あのさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:04:45

    誰の育成しても結局「やっぱスカーレットだな!」ってなるせいで全然別の娘育成できないんだけど、みんなもそんな感じだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:05:07

    いや、ならんわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:05:25

    そんな事はないけどそうなる気持ちも分からんではない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:05:32

    わかるよ
    俺の場合はマックイーンだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:05:36

    お前の頭は一番にやられちまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:06:03

    人による、おわり

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:06:12

    なるなる
    俺はスズカで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:06:16

    スカーレット1番にするためには他の子育てて因子作る必要があるんだ
    そしてスカーレットだけでチームレースを組むのは不可能なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:07:11

    その物言いは無駄な反感を招く気がするぞ...いや目標レースとかがすごく育成しやすいのはわかるんだが
    長距離混ざらないしシニア級かなり間空いてくれるしで育てやすい
    三冠路線育成すると毎回菊花賞で事故るようになっちまった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:07:31

    >>8

    頭では分かってるから別の娘→スカーレット→別の娘→スカーレットを繰り返してる。別の娘が上振れてスカーレット越すと悔しくなる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:08:10

    私はバクシンオー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:08:14

    俺もテイオーの声を聞かないと禁断症状が出るから1日1回はテイオーの育成してるから分かるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:08:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:10:09

    同じキャラの育成を連続でやると、そのキャラに飽きてしまわないか怖いから、いろいろ分けてやってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:13:31

    完全に頭がやられて最推しが固定になるのはわかるよ
    周回してても時々ストーリーちゃんと見ちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:16:46

    >>9

    誤解招く言い方になってすみません。「スカーレット」の部分は各々推しの名前に変えてください。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:23

    最推しの子を育成しまくる→いい因子が出る→同じウマ娘では育成できない→結局強い最推しを作ることができない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:02

    >>10

    自分の中の最高傑作は1番の推しにしておきたいよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:31

    彼は>>1

    この通りスカーレットの輝きに脳を焼かれちまったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:19:11

    無理もない
    ウマ娘ファーストインパクトとして彼女は強大すぎたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:03:46

    最推しで勝ちたい→因子周回は最推し以外でやらなきゃいけない
    因子周回を最推しでやりたい→チャンミで再推しを育てにくい
    このジレンマ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:48

    わかるぞ
    だがそれは人によって違うウマ娘なんだ
    そして推しのために無限の因子厳選作業が始まるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:48

    俺はやっぱりオグリだなってなる
    そしてオグリの強い因子ばかり出てオグリの育成にそれを使えなくて悶えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています