\\// ☆*:.。グエモフ復活祈祷祭。.:*☆ ////

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:05:02

    本編ではもうグエモフは見られないのかもしれない……だが、希望は捨てない!!!
    ふわふわもふもふで獅子のようなあの髪型が大好き!ピンク部分のピョロ毛も大好き!!
    もっと吸いたい……ずっと吸っていたい……ううーー吸わせてほしいーーー!!!絶対柔らかくて良い匂いする……吸いたい……

    というわけで、グエモフの画像やスレ、グエモフへの熱い気持ちを語ってくれると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:10:34

    前髪のピンク好きなんだが染めてるのかな?
    23話回想だとないから気になっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:12:50

    >>2

    染めてまっせ

    便所拘束中も変わってなかったから(ご都合かもしれんが)きっと染め直しのいらない技術があるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:13:39

    染めてるらしいな、高校デビューで染めたのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:16:35

    たてがみみたいなモフモフ派手でかっこいいよね
    冬場うなじに手をもふって突っ込んで暖をとりたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:16:42

    このThe雄ライオン感がたまんねえよ…あとグエルみたいなデカつよ男の好きな色がピンクなの良すぎ(可愛いからとかじゃなくて普通にピンク好きそうなとこがポイント)。
    短髪も好きだけどやっぱグエモフが恋しいよ…長髪毛量多髪染め男好きなんだよ…復活してくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:17:20

    ありがとう
    魔女ラジで染めてる発言あったんだね
    今更知りました

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:18:25

    グエモフはいずれ甦る。私がそう決めた

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:18:55

    短髪にしてもせめてピョロ毛は残してほしかった
    いろんなカットでピョロ毛の残滓を見つけてはフフってなってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:20:45

    後ろ向いた時のピンクがピョロって見えるのほんとすこ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:21:36

    つ 育毛剤

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:21:56

    >>10

    この角度のグエモフ見たことが無かった!!感謝🙏

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:34:00

    >>10

    動きのあるグエモフ!素晴らしい


    ここのピョロ毛+泣きぼくろ+ふわっとしたグエモフが好きすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:45:49

    「俺はお前のことなんて全然好きじゃないんだからな!」って言ってるときのピョロ毛がめちゃくちゃ動くの好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:55:12

    ラテン系はピンクはかっこいい色と捉えている場合が多いらしいからな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:53:41

    グエモフ恋しいよ
    グエルの髪早く伸びてー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:57:29

    わかる〜〜エピローグで時間経過があってちょっとでもモフみが復活したらいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:19:21

    >>10

    サラフワモフだ〜!!!!!

    ほんと気高いライオンって感じで素晴らしいね いつまでもスルスル撫でていたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:43:11

    >>13

    この横顔のライン好きだなあ…

    なんというか浅黒肌の長髪!ラテン男!って感じが好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:52:50

    誰が言い出したかわからんけどピョロ毛って名前すき

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:02:29

    半年くらい経ったらモフ復活しないかな
    長髪モフは無理だろうけど子供時代くらいのモフには

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:23:02

    短髪といってもショタ時代くらいのもふもふさがほしかったなあ
    髪伸びるのに期待するか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:33:47

    最終回にせめて幼少期リバイバル位に髪が伸びたグエルが拝めるようにと祈っておく…!
    今の短髪グエルも好きだけどこのスレに貼られているグエモフみてたら良良良〜!!!ってなっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:24:52

    最終的に子供時代のをほんの気持ち短くした程度のモフになると予想

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:04:31

    >>20

    後ろは切っても大丈夫だけど前髪の長さは保持してほしかったな…

    早く伸びてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:20:57
  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:41:17

    >>26

    おお!最古のモフスレ!

    ここの43が「グエモフ」という単語を初めて使ったのかな?ありがたい……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:21:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています