死柄木ほどの教育を受けたエリートヴィランでさえも

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:20:57

    LOLの民度には勝てなかった説が好きで御座る

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:21:34

    ソロでLOLは自殺行為だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:22:16

    LOLがヴィラン堕ちのきっかけ説も好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:26:26

    モフれるイヌが来たから復帰してラスボス目指そうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:27:28

    スピナーと共通のゴブリンクエストのせいかもしれんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:28:14

    こいつら絶対サポートキャラ使わないだろうなって信頼がある
    トップとジャングルキャラばっかりピックしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:29:42

    ヴィランよりもヴィランしてる一般人LOLプレイヤーにビビりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:30:30

    小さく付け足した「ソロだけど」が可愛いんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:31:14

    共通の趣味を見つけた時の食いつき方いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:34:33

    このシーン見た時の(あっ⋯⋯(察し))感ほんと良かった
    LOLからは足を洗ったけどやってて良かったと思った瞬間でもある

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:35:44

    チャット欄で親爆発煽りされるのさすがに酷すぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:36:00

    この、たまに見せる普通の大学生みたいな顔がさぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:36:27

    >>12

    何だかんだ年相応の感性してるのいいよね、、、

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:37:34

    死柄木のmid/jgメイン感

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:37:34

    >>11

    もしもしヒーローですか

    急に親が爆破されまして、はい...はい...ジャングルを狩っていただけなのですがダブルバフを狩る前に事件が起きて...はい...

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:38:14

    LoL? じゃなくて LoL!?なのが尊い

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:40:06

    >>4

    アサシン得意そうだしナフィーリとめっちゃ合うな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:41:00

    事前知識とチームワーク前提のゲームをプレイしてる死柄木弔
    ゲーム越しとはいえ一般人に協調性を見せてたら可愛いな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:42:22

    >>13

    だが風呂は入らないし飯は雑だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:43:11

    >>7

    即チャット消してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:45:41

    LoLで学ぶヴィランの作り方

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:47:25

    死柄木アクションゲームは下手そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:48:32

    >>22

    指5本付けないの辛いね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:56:41

    スピナー以外の保須以降の連合の面子ってさ
    血筋・前科・強個性がのどれかはあるエリートヴィランばっかだよね
    これに釣り合う要素がスピナーにもあるわけだ…
    そう
    lolだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:57:51

    悲しき過去……としてLOLを出すのはなんら間違いではないからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:28:37

    LOLもヴィラン英才教育の一環だった説

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:40:42

    何も情報が無い状態のエルデンリングで壁を数百回叩けるタイプか否か

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:43:31

    >>21

    相変わらず死柄木の描き込み量は異常なんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:08:40

    ヴィランなのにめっちゃ暴言吐いてきたやつに復讐しようとかならなかった辺りかわいいな
    大人しく撤退してしまったのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:15:07

    >>29

    ふて寝かまた散歩行ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:19:14

    すぐ諦めてた初期弔でも、失敗から学んでやり直したりコンテニューしたりするからな
    トライアンドエラー精神はゲームから身に付いたのかもしれぬ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:49:45

    LoLを全く知らないワイにどんなゲームなのか教えてくれ
    過去スレ見たけど人が多い分民度もひどいってのは分かったのと仲のいい友達と組めば良ゲーってのは分かった

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:52:44

    >>32

    「lol 民度」で検索したら画像出てきたで


    多分複数人で協力プレイして戦うけどパーティメンバーに足手まといいたら致命的に負けるやつでは

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:58:29

    >>31

    初期の頃はその片鱗見られるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:58:45

    ポケモンユナイトしてろとか言われたんかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:59:24

    >>32

    そもそもヒロアカは別の歴史を辿った並行世界ではなく近未来なので、現実のLoLと同じかは知らん


    ただ現実のLoLはプレイヤーVSプレイヤーVSNPCのゲーム

    相手より先に敵を狩ってレベルを上げて相手陣営をぶっ倒す感じ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:59:41

    >>32

    組む友達によっては友情破壊ゲームにもなりかねない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:05:13

    >>33

    心が痛い!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:14:10

    >>34

    AFO貰ってからもゲームのコンボ感あるとか戦闘中に米炊けるとか言われてたな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:15:31

    今の死柄木はもうゲーム用語使わないのかな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:17:22

    もしコイツをピックしてたらスピナーだろうが死柄木だろうが俺は迫害する…それがlolだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:33:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:36:50

    >>32

    ポケモンユナイトがこれをかなりコンパクトにまとめたヤツと考えれば

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:42:09

    異形系がネトゲに嵌まるのはまあ納得だよな
    死柄木はコントローラーどうやって握ってたんだろ、指抜きグローブとか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:50:50

    >>40

    使って欲しいよね…HPとかチートとか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:54:11

    >>35

    >>43

    タルタロスとコキュートスぐらいの差じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:43:34

    バスケ持ちとかあるから片方それでもう片方はグローブとかハメてたのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:06:08

    >>6

    サポになった時はリヴェンとかヤスオとか出してそう

    スピナーはsupメインでやってそう

    サイラスとかセトをストーリー的に気に入ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:48:18

    アトピーってグローブ使えるのかな…
    4本指で頑張ってやってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:06:41

    ゲームに限らず手の患部を保護したい場合は薬を塗ってから綿手袋をつける
    弔の場合は最低一本でも指先部分カットしておけばいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:53:41

    >>29

    ゲーム通した暴言にリアル暴力で返さないのなんか生真面目ゲーマーですき

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:08:27

    >>33

    ゲイって分かっただけで晒して家族まで侮辱されたり、人種や障碍差別や揶揄すると仲間内でロックで理不尽な圧に対抗出来る強くてクールな奴扱いされるドブ

    めちゃめちゃまともな人もおるけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:31:53

    lolで煽りを学ぼう
    頑張ろうな!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:34:34

    ネトゲでファンメ来た……って落ち込む人がやったら一瞬で脳破壊されるよ
    上手くならない限り毎試合必ず罵詈雑言飛んでくると思え

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:35:00

    ヒロアカ世界のlol、異形差別がとんでもなさそう ただでさえレイシストが持て囃されるオールドインターネットなのに
    ヴィラン1匹どころじゃなく生まれるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:35:40

    一般人とヴィランとか、ヒーローとヴィランとかがゲーム通して知り合いだったりするのかなあの世界
    オフ会でわかる衝撃の真実!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:36:25

    AIがすげー頑張って遠回しの差別用語もカバーしてくれてるのかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:37:03

    >>56

    ゲームだと半分女子

    オフ会だとみんな男

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:40:53

    ネカマの死柄木?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:42:48

    ネカマのプレイヤーに惚れてオフ会でプギャーされて引きこもる伊口秀一?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:38:45

    >>32

    ランダム10人マッチで5vs5で戦うゲームだけど言うほど全員おかしいってわけじゃない

    少しのことで煽りチャットとかピン連打(マウスの位置にアイコンと音が出て敵の位置とか危険を知らせる機能)を使って煽るやばい人は2ゲームに1度自分のチームにいるかなくらい

    ただこのタイプはチームでゲームに勝とうとするより自分が気持ちよくなりたいが強い人だから自分が犠牲になる代わりに味方チームが勝ちに近づいてても煽り続ける


    このゲームの問題はそのやばい1人が味方を煽り続けるとゲームが負けに傾いてる場合他の味方に感染して煽り始める人が出てくること、チーム内で2人がそうなるとまともな3人がゲームに勝とうとしても2人はプレイより煽る方に集中してるからなかなかゲームを畳めないしこいつを負けさせてやる!って動きをする人も出てくるしゲームから切断する人も出てくる

    基本1人いなくなると勝てないゲームだからその時点でまともだった味方3人は煽ってた2人に巻き込まれてレートが下がる

    これを繰り返していくうちにまともだった人も心が闇に染まっていくと言われている

    当たり前だけどチャットミュート機能とかはあるから効いちゃう人はそれを使えばいいんだけど効いちゃう人に限って使わないんだなぁ


    それでも世界一人気のゲームであり続けて皆がやめないのは面白すぎるからなんだけどね

    平和に楽しみたいならフレンド5人でノーマル(レート増減のないエンジョイモード)とアラーム(レート増減のないミニゲーム)するのがいいんだけどランク(レートあり)で勝った時の気持ちよさが半端じゃないのよ、本当に脳汁出るからみんなやめれないのさ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:19:29

    >>57

    ヒロアカ世界って一度AIの反乱起きてそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:31:48

    >>62

    起きてるよ 学校でよくでてくるロボットの口が悪いのはその名残

    救護担架で生徒を運んでるときに呟く「軟弱な人類め」みたいなのとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:41:04

    ゲーマーヒーローもいるかもしれないけど、ヒーローがゲームで暴言吐いてたら嫌だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:32

    心が人間じゃなくなるって…コト!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:22:53

    色んな意味でオフ会の危険性は現実より高そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:01:32

    連合メンバー参加させれば5人集まるな
    協調性はしらん

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:05:27

    >>67

    死柄木が少しイラッとしそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:14:09

    >>67

    トゥワイスが凄いうるさいのは分かる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:07:02

    敵連合でlolやってみた動画毎日投稿しろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:40:36

    案外荼毘はめっちゃ下手そう
    弔がキレるとかイラつくんじゃなくてえ……? って言葉無くすくらい下手そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:06:16

    実績あり:死柄木、スピナー
    手先が器用だからワンチャン:トガ
    将棋知ってる発言:荼毘
    弱そうな気がする:トゥワイス

    コンプレス読めねえな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:16:14

    荼毘はなんでリーダーと遊んで機嫌取ってやらなきゃいけないんだよでそもそもやってくれない可能性
    トガもこれ楽しくないですで突然抜けそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:23:16

    >>70

    ジェントルと競い合おうぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:00:09

    >>74

    ジェントル機械音痴を頑張ってなんとかやってたところにラブラバ来てくれたから巡り巡って実質ラブラバとの対決になりそうな予感

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:01:48

    >>75

    ついでで巻き込まれたスケプティックが善戦するもトラウマ掘り起こされてる絵面が目に浮かぶ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:52:18

    >>19

    風呂については寸劇でトガに言われて言い返してたから気にはしてたわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:36:29

    ホラーゲーム実況しようぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:39:25

    >>78

    ホラゲーというかホラー自体に慣れてそうな奴らが多い…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:49:23

    >>79

    弟みたいに「お」って反応する荼毘…て考えたけどほぼ無反応そうにおもえるのなんでだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:53:40

    でも倒せない相手に追いかけ回されるのとか突然出てくる幽霊って怖いじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:24:46

    すまっしゅ次元なら真面目にやってくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:52:15

    アクションやロールプレイは好きそうだけどノベル系行けるかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:47:28

    主人公が反撃出来ないタイプのホラゲーやらせたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:42:56

    >>84

    仕様に文句言いながらもトロフィーコンプしそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:57:52

    スピナーがここにきて思い出すのがステインでも無く、地平線見えた瞬間でも無く、ただの死柄木との何気ない会話なのすき

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:31:59

    >>86

    ヴィランとしての死柄木じゃなくて素の死柄木なのが好き


    会話がLOLなのは見ない

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:45:04

    >>86

    差別を受けたスピナーだから異形でも弱個性でも友だちのように接してくれる素の死柄木を一番に思い出すんだなって


    内容はlolだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:49:11

    スマホ横持ちは何のゲームやってたんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:28:29

    >>89

    ヒロトラかな

    スピナー未実装だったな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:30:55

    >>90

    つらい!

    スピナーだけじゃなくて他のキャラもどんどん実装して欲しいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:51:45

    見るからに不健康ゲーマーだったガリガリ時代の弔でも、別段身体能力が低い感じしないのはやっぱエリートヴィラン
    特に身体強化系の個性でも無さそうなのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:10:26

    触れたら死ぬみたいな個性の癖に……くそっ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:33:24

    健康的に育て過ぎると世の中への恨みパワーが弱くなるかもしれないから適度に不健康にしつつも、肝心の戦闘力が落ちたら困るからバランス取りながら育てるAFO先生による弔育成ゲー
    隠しパラメータの弟そっくり度が高いとボーナス

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:41

    弟ポイントと間男ポイントという、稼いでも何の旨味もないポイントほんとひで

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:00:12
  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:27:28

    >>80

    荼毘本人が幽霊側の気持ちわかるからかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:21:46

    死柄木に色んなゲームを与えて自分好みに育てるゲーム

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:12:45

    >>98

    あのAFO先生が実践!

    どんな落ちこぼれでもエリートに!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:22:35
  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:12:27

    鳥とか愛するメルヘンボーイ設定があったしヒナとか育ててみないか

    【1986】バード・ウィーク【FC】


  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:51:58

    lolは何のステータスが上がるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:07:47

    ロウ・カオスとかカルマ値……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:15:13

    >>100

    >>101

    死柄木が悟りを開いちゃうぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:25:26

    >>102

    頑張ろうな!精神

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:07:15

    >>27

    巨大な脳みそに敬礼出来るような連中はもうヒーローとかヴィランとかそういうくくりにしちゃダメなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:42:15

    絶賛反抗されてるのはAFO先生的には育成失敗してるんだろうか
    弟そっくり度を上げるためには反骨精神必須なのが難しいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:12:12

    ダイジョーブ博士はもう頼れないからな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:10:45

    弟に似過ぎると兄さんに反逆するのは道理だな
    そっくり度が高いとボーナス付くけど、弟に近くなり過ぎると言うこと聞かなくなるってけっこうゲーム性ある
    そっくりボーナスの内容がAFOのテンションが上がるだけなのを除けば

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:58:00

    LOLやってたことにより暴言への耐性ステータスが上がったから爆豪に暴言吐かれてもLOLよりはマシだなって耐えられるようになった
    だからお父さん爆破されてもキレずに済んだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:24:39

    Strongest Heroで遊んで死柄木にゴミ拾いや猫の餌やりしつつご飯のドカ食いや筋トレさせようぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:07:57

    死柄木の成長にlolは必要やったんやな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:48:22

    真面目にかっちゃんの暴言はlolよりはマシなレベルだからな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:08:11

    lolは何かしらの言語使えるだけ上澄みとか言う魔窟だからな某動物園扱いされる大手ロボゲーとちがって動物園が比喩じゃなくなってるレベル

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:54:34

    >>113

    ワンチャンダイブが最高火力技のかっちゃんとはレベルが違うよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:39:41

    爆豪くん、敵連合に入って一緒にlolやろうぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:41:49

    >>116

    そのために誘拐したの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:43:39

    かっちゃんはlolやらせて仮に暴言吐かれてもチャットで返すよりゲーム機に向かって叫んでそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:45:28

    >>117

    勧誘じゃなくてみんなでゲームで遊んでみたくて…ならキレつつ遊んでてめぇらアホなことしてないで自首しろや!で許してくれるかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:49:50

    lolのチャット戦争の戦闘員としての素質見込まれちゃったか

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:59:43

    門限すぎたからオールマイトが迎えに来た……ってコト!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:07:26

    >>115

    ワンチャンダイブでどこまでlol民に対抗出来るだろう…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:50:40

    >>111

    バイクにも乗れるようになるぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:39:28

    三輪車かな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:58

    >>121

    おいたが過ぎたな!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:03:30

    ガチャしようぜ死柄木

    また見たことない謎服が増えたぞ死柄木

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:25:43

    死柄木のグッズ今後半裸ばっかになるのかなと思ってたらちゃんとマント着せてもらえて良かったね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:49:43

    >>123

    死柄木でこの絵面とBGMが面白すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:16:17

    >>127

    1個ぐらいズタボロ半裸ラキもフィギュアでほしい

    あんまり怖いのは求められてないキャラなんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:00:53

    金玉ポロリ状態のAFOが立体化したから行けると思うんだよな半裸ラキ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:22:05

    リアル等身フィギュアはとにかく左手をマントに隠す、右手の穴は開けないって決まりでもあるのか?ってポーズばかりだし肌面積より指が問題になってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:02:52

    フィギュアの指ってやっぱ難しいのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:46:58

    赤マントがボリューム感あってカッコいいのかもしれない
    真ん中に置くと映えるとかそういう感じで

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:53

    >>132

    指の造形というより悪役に指が無い事をメーカーが気にしすぎてるんだと思う

    止めてくれって言われた作品って基本悪い事と特徴をイコールに結びつけてるやつばかりだからコイツは大丈夫だと思うんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:05:23

    もう作られることは無いだろうけどデクとエンカウンターした時の黒パーカーを着た死柄木のフィギュアが欲しかった
    半裸は秋か冬に出るヤツに期待してる

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:42:57

    黒パーカー可愛いよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:29:05

    >>135

    なんと秋か冬のやつも片手隠しマントなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:59:33

    お茶でもしようかと全部オールマイトだの描き込み量がヤバ過ぎて黒パーカー印象に残ってる
    てかパーカー弔いればお茶でもしようか再現出来る?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:23:57

    ちいかわコラボおめでとうボス

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:31:53

    もふもふまみれだったねリーダー

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:18:31

    黒パーカーの弔はフード被ってるのと目元の肌荒れ痕が雰囲気出しまくってるおかげで何か森の中で毒薬作ってる寿命何千歳の魔女みある

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:27:12

    ま さ か の

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:34:27

    >>135

    何故か今更オバホやファットのインターン編一番くじが来たからパーカー弔も可能性は0ではないかも

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:47:56

    死柄木の肌荒れ表現って元々アニメ版権だと控えめだし最近のクジに至ってはこの線何?影かな?って感じなのでフード時代独特の迫力は出るだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:56:07

    オンリーワン笑顔

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:25:55

    守らなくても大丈夫そう、この笑顔

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:37

    いいや守るね
    あの時の笑顔を見なかった事にしたくないから

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:39:07

    お茶でもしようかの笑顔もいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:47:34

    lolは一生AI戦から出れないわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:57:40

    >>147

    ネタ寄りスレでたまに見える本気のキャラ愛からしか得られない栄養が得られたありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:39:10

    ぼくはあの子を救いたい


    そういう事なんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:59:49

    なら僕はあのこをモフりたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:33:10

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:05:06

    >>148

    (通信ケーブルとポケモンのソフト持ってる)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:10:16

    エンカウンターの時は連合にスピナーいたかなぁ
    トガと荼毘が最初のメンバーなんかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:37:31

    半裸立体化かもしれないがどちらがと言うと来るのはAFOなのでは?というフィギュア

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:50:38

    このデクと対になる感じなら指マスク死柄木なのかな
    ミリオの尻が欲しくなる

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:54:20

    >>155

    いたとしても、ステインのフォロワーだった頃のスピナーとはそこまで仲良く無さそう

    やっぱlolで意気投合しないと

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:45:48

    >>158

    lolで生まれた友情か…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:31:26

    >>157

    百均のおもちゃコーナーに尻が売ってると聞いた

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:54:19

    >>148

    これもこれでえぐいんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:10:14

    >>161

    やっぱ年季の入った魔女

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:08:46

    >>162

    ねるねるねるねのおばちゃんおいくつ何だろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:54:13

    >>160

    探してみる

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:52:54

    なあ死柄木アマゾンプライムデーでワンパチのぬいぐるみが半額だぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:06:47

    なぁ死柄木もうセミが鳴いてるぞ
    そんな黒い服で大丈夫か

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:39:09

    ウルトラランブルではピンクのパーカーも着れちまうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:26:10

    >>23

    多分今は記憶戻って自由にコントロールできるからセーフだと思う

    (えっ?どうせ豚箱行くことになるし、それがなんだ、ってことにはなるが野暮なことは言うな)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:38:46

    なぁ死柄木野暮言うヤツにかぎって野暮言われるの嫌うって本当らしいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:41:01

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:40:07

    >>164

    桃だぞ死柄木

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:55:25

    lolの話したり死柄木を育てるゲームの話になったりフィギュアの話になったり死柄木に色んなことを報告したりしながら死柄木を愛でるスレ、とうとう170レスを超える

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:34:14

    >>171

    桃が!!!!!!!成ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:41:18

    >>172

    軽い気持ちで立てたら実質死柄木ファンスレになったのはとても良いことです。。。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:33:20

    このスレを一言でうまく説明できる自信が無い

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:51:02

    >>175

    いつもの

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:57:07

    コラスレになってないからまあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:13:24

    >>177

    クソコラは別で生まれるからな死柄木は

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:51:42

    スレ画の時にLOL界隈が少しざわついたらしいけど漫画にLOLの名前が出てきたことってそんなにざわつくようなことなん?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:05:12

    ヒロアカカテ民LOLに詳しい人多いな

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:43:32

    作者もlol好きなんじゃなかったっけ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:47:01

    >>179

    LOLに限らずスレ画の状況で名前出されたらそのゲームやってる人たちはざわつくんじゃないかな

    自分も桃鉄だったらざわつくもん

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:27:10

    ヴィランとLoLの親和性の高さも致命的だった

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:52:25

    ヴィラン促進ゲーム

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:53:17

    LOLってゲームボロクソで草
    どんなゲームやねん

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:38:57

    >>185

    5vs5のランダムチーム戦で1試合15分〜30分かかる。

    チームの足手まといがいたら皆チャットで暴言を叩きつける。性能が弱いキャラ使ってもキレられる。来世に賭けてワンチャンダイブがヌルいレベルの罵詈雑言

    割と知識ゲーだからセオリーから外れた動きやキャラ選択されると途端に勝率落ちるからみんなピリピリしやすい(負け試合に長時間拘束されるのが確定するようなものだから)

    故にフルパで挑むことが推奨されている、そんなゲーム

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:44:00

    人狼で例えるならただの村人なのに積極的に役職を騙る、みたいなセオリーガン無視も多いから敏感になってるのもある

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:07:32

    lolでムシャクシャしたら美味しいご飯食べような

    お腹がいっぱいなら幸せになれるね

    お寿司も飾れるようにるぞ🍣

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:18:21

    組織の金で美味いもん食べようと盛り上がりスケプティックが切れるって字面だけでもおもろいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:11:26

    お寿司
    イベント限定の報酬で、ヒーローベースに飾ることが出来ます!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:41:42

    完走間近だ
    凄い

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:28:40

    大トロ、確保だ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:13:41

    ワサビの有無を知りたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:33:48

    血管が拡張して痒くなりやすいからワサビは控えめにした方が良いらしいぞ死柄木

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:09:29

    最後は寿司で〆るの草

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:33:15

    【組織の金で美味しいものを食べようと盛り上がる】

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:40:17

    おかしい死柄木は見た目と食にこだわりが無いはず…!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:38:25

    仲間が美味しいもの食べたいって言ったらはーやれやれしながら寿司屋に連れてってくれる死柄木…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:48:23

    >>198

    来い財布(社長)!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:19:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています