ヒロインの次に死んでる人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:42:32

    キヨマサくんに刺され死亡
    ハメられて死刑囚になる実質死亡
    マイキーに斬られ死亡
    その辺のモブから武道を庇い死亡
    作中でも1.2を争うレベルの聖人なのに悲惨過ぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:42:59

    死刑囚も含めたら多分ヒロインより死んでる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:43:37

    もうドラケン死んだら笑えてくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:43:54

    ギャグかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:44:44

    令和のカブトボーグじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:46:00

    未来で死ぬならああ…またか…wって感じで笑ってたけど過去で死ぬのはシャレになんねえんだよ!!
    ドラケンが死んだことでハッピーエンドから遠くなったというか迷走してる感強くなった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:46:49

    >>5

    しれっと復活する事無いし全然違うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:48:10

    クリリン並に死んでるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:16

    どのルートでも確実にエマが死んでるのもキツい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:03

    マミさんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:24

    またドラケン殿が死んでおられるぞー!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:01:30

    いい奴だから普通に可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:03:23

    マイキーの外付け良心回路だから壊しておかないとね
    マイキー本人にも壊されるのがかなしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:43

    一番好きなキャラだからマジで辛いわ
    ドラケンも救ってくれるんですよね…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:04

    結局ドラケン撃ったモブって捕まったの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:21

    ただでさえもうマイキー救える要素なくない?ってなってたのに
    ドラケン殺したらもうどう足掻いても無理じゃん?

    なのでタケミチの能力が覚醒してさらに過去に戻ってマイキーの兄を救うルートで全員ハッピーエンドになる展開がくることは確定的に明らか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:56

    ドラケンとイヌピーはマイキーやココとつるむよりこいつら二人でつるんでた方が幸せだったんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:15

    ドラケンだけはボコボコにされてもマイキーの事信じて救おうとしてたんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:59:00

    家族いないから共同墓地に入るのか…とか考えてしまった
    一番好きなキャラなのに報われないから辛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:04:37

    ストッパーにはならないけど起爆剤にはなった男

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:50

    好きな人多くて地味に嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:55:14

    >>20

    本人はストッパーのつもりで動いてるというね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:13:25

    >>17

    この二人が仲良くなってるのなんで?ってなったけどバイク屋やりたい共通点があったのな

    イヌピー拾ったのえらい、ちゃんと飼うんだぞって言われてて笑った

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:31:55

    読み直してたらエマが死んだときにマイキーのこと殴ったシーンでストッパーじゃないのは納得した。家族が居ない弊害が出たなと
    エマはマイキーの家族なんですよ。過ごした時間の長さも密度も違う。好きな人が亡くなったとはいえ、その遺族を殴っちゃアカンでしょう…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:34:01

    >>15

    サウスがシバいてた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:39:53

    >>24

    作中屈指の善人だけど変な環境で育ってるから常識人ではないよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:18:57

    家族がいないからマイキーと壁ができるの悲しすぎんか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:24:27

    >>25

    殺人の割に刑が軽すぎる…ドラケンの命はそんなに安くないだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:28:30

    一人でマイキー追っかけたドラケンと死んだと聞いたマイキーの荒れようを見たらドラケンだけでも突き放さずに連れてたら…でも連れてっても死刑囚ルートかマイキーに殺されるルートなんだよな
    なんで殺したの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています