【閲覧注意】ポケシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:02:16

    ここはポケシコのみを取り扱うスレです!ちょっと乱立が怖い&ポケシコの祭典が一か月後に開かれるので立てました。
    下ネタは規約に反しない程度で
    ・キャラsage批判厳禁
    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK
    ・荒らしはスルー&報告で
    ・性癖に貴賤なし
    ・他スレのシコネタに過剰反応しないこと。見かけても報告&スルーが最善手

    喧嘩せず仲良く共生しよう!劣情を抱いたら我慢せずここにブチまけよう!
    スレ画はざつかーにゃ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:04:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:14:18

    スリット系があるポケモンってエロくない?
    尾びれの付け根なのかなとかヒレ寄りか付け根寄りか個体差があんのかな…と思ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:17:48

    ウミウシの反射の実験あるじゃん?
    アレをカラナクシに置き換えたらえっちになるんですよ
    ヒレのどっかしらを触られてエラ的な器官をひっこめてたのが段々と慣れてきたのに今度はヒレと別の部位を一緒に攻められてさっきより敏感になっちゃうカラナクシ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:23:38

    >>4

    わかるんだけどしょっぱなからすごい飛ばすじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:33:11

    古代パラは本能のままに搾り取る

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:42:13

    確実に焼けるだろうし死ぬだろうけどイーユイをおにゃほにしたい…
    ゲーム内の3Dの尾びれの隙間とかポケカのあのぷにっぷにのお腹とか見てすごい興奮した
    不気味で災厄として恐れられているポケモンを性処理道具として扱ってプライドずたっずたにしてやって気持ちよくなりたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:44:44

    ポケモン捕まえて人質に取ってビリジオンを辱しめたい
    まさか剣士サマがか弱いポケモンちゃんを見捨てるわけないよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:53:24

    >>7

    イーユイがイーブイに見えた

    どっちもエロいからヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:09:17

    >>6

    ツキはオス、メス関係なくいっぱい搾られて欲しい

    イキ狂ってギャン泣きして欲しい(トレーナーさんとか野生のフェアリータイプとか手持ちのポケモンとかに)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:16:26

    >>10

    レベル技でじゃれつくを覚えるマスカーニャが手持ちのトドロクツキを襲ってしまうのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:20:40

    自分はミュウツーでポケシコに目覚めましたね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:25:27

    タツノオトシゴはメスがオスの胎に卵を産みつけ、オスが出産するって知ってから
    キングドラをそういう目で見るようになってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:25:31

    最近ミカルゲ憑依オナホえっちにハマった

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:40:23

    理由はわからないけど目元に赤いライン?隈取り?入ってるポケモンにめっちゃ色気を感じる
    ツキとかジュカインとか 目元ってか顔の色気凄まじくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:24:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:26:44

    オクタンって素でひょっとこ𠃍ェラ顔だよね
    この公式絵とか明らか「きもふぃいい?」って聞いてんじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:28:40

    ザングース良いよね…
    鋭い目つき横切るような赤模様そしてムスッとしたお口
    ナマイキオスガキでもメスガキでもツンデレ女房お姉さんでも全部すこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:29:59

    想像した50倍くらいすごい人が集まってた
    自分もこの領域に至るまで鍛錬を続けなければ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:35:03

    人懐っこくて大好きなトレーナーをヌメヌメにしてしまったり自分に向けられた指示が理解できないと呆然としてしまいその姿が人気という情報が公式のヌメルゴンえっち過ぎでしょ
    無知シチュの申し子かよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:37:42

    >>15

    わかる

    自分はそれでゾロアークを和風色気マシマシ美人だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:06:49

    >>20

    ヌメルゴンさんとそう言うプレーしたい...

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:19:38
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:28:31

    そういう目で見てるポケモンを腹パンしたりとか少し痛い目に合わせて顔が苦痛にゆがむのを見たい気持ちとエロい目にあって顔がぐちゃぐちゃになるのを見たい気持ちとゴミのような目で雑に殺されたい気持ちがある
    心が3つある〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:42:59

    >>21

    わかるぞ…

    こんな感じですげーえっちよなゾロアーク…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:43:24

    もう時期夜なのであげ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:33:33

    ガオガエンの♀とかいう性癖破壊者

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:59:24

    >>23

    俺的にはテレグラフ案件だけどそれはそれとして隠せてなくて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:46:26

    変態の魔の手からヒカリを守らんとするナイト気取りのポッチャマにセクハラしたいよね
    まさか自分がえっちな目で見られてるとは微塵も考えてなくて怯えちゃうんだよねかわいいね
    ヒカリちゃんのドン引きする顔も見られて一石二鳥だね
    ペンギンだけに

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:53:21

    サーナイトは♀でも♂でもえちちよね
    相手の感情を悟れるから♀で私にこんなに興奮してるんですね♥でも♂で私の愛撫でそんなに興奮してるんですか♥でも美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:30

    ここってポケモン同士とかOK?

    ワッカネズミの尻尾の先端が隠れ性感帯で、
    画像のようにツガイ同士で触れ合う時だけ性的快感が味わえるようになってたらどうしよ
    (尻尾をくっつけるのは人間で言うキスに相当する行為とかそんなの)
    (子ネズミが掴んでも何ともない)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:12

    >>31

    イッカネズミに進化後うっかり子供が見るとかできそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:46

    2号の方のコラミラが性的にいじめられる+セフ◯程度にしか見られてないシチュってありですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:28:20

    >>33


    2号「グオオオオン!!!!」

    1号「アギャス・・・」



    1号「グオオオオン!!!!」

    2号「アギャス・・・」


    ありだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:29:10

    一見生殖の光景が思いつかないポケモンの生殖を考えるのもえっちよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:15:54

    アドバイスが欲しい
    ポケモンのえち絵を調べたいのだがマイナス検索で盛るペコを入れたいんよ
    英語版だとそれに近い単語あるか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:16:58

    >>35

    シンボラーとかかな…マジでどうやって増えるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:27:49

    >>36

    追加の悩み

    できれば原型に近いポケモンのえち絵を調べたいので良いキーワードあったら教えて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:48:32

    リキキリンいいよね。
    色っぽい目付きや尻尾が移動して剥き出しになった臀部に思いを馳せながら寝たら自分がなってる夢を見たよ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:54:49

    マスカーニャの股とウェー二バルの腰が狂わせる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:31:21

    アスフィアのしっぽセクシーすぎて辛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:13:38

    >>36

    盛るペコ避けるならメスケモ、オスケモをマイナスするとか?

    ただキャラによっては盛るペコがデフォでタグ付けしてない場合もあるから完全に避けるのは難しいと思う

    ひたすらキャラの英語名で調べて原型に近い絵を見つけたら絵師の作品遡るのが盛るペコの被弾率少ないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:31:12

    >>36

    日本だとポケ獣人があるけど海外には検索避け用タグなんてあったかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:36:30

    e621でbreastsとか盛るペコ的要素をマイナスしていくくらいしか思い浮かばない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:46:43

    アメモース、図鑑説明曰く触覚が湿気を吸って重くなると飛べなくなるらしいけど
    びしょ濡れで身動き取れなくなってるの想像するとちょっとエッチじゃない…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:43:07

    >>35

    ギアルとか??


    それはそうとリアルのスズメバチだったかは女王が歳を取ると最期は雄の交尾の練習に使われるそうですね

    ね、ビークインさん

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:57:36

    ギアルのR-18小説があるという事実

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:31:39

    グソクムシャとオトスパスの関係、良いよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:37:04

    >>31

    ぶっちゃけ尻尾が生殖器の可能性もあるな

    一瞬で子作りして捕獲時にはもう妊娠してるとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:39:23

    最近、膣栓の存在を知ってびっくらこいたぜ
    齧歯類系のポケモンも膣栓作るのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:51:49

    >>50

    飼ってたハムスターで知ったな

    刺激して排卵を促す猫のトゲトゲ一物といい豚の粘度が違う液といいもし生殖に特化した性質をポケモンが持ってるんだとしたらかなりえっちよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:25:16

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:44:14

    卑劣な戦法で勝ってきたソウブレイズ♀が格上の悪タイプに歯が立たず(自主規制)されるの見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:49:53

    >>19

    その刃、大事にしろよ…(善意)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:05:25

    >>50

    「もう子供作れない体になっちゃったねぇ」てこと?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:10:14

    >>55

    ニドクインかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:12:16

    >>55

    そこまでではない

    ただ、膣栓入ってる間は液が漏れない(妊娠しやすい)のと他のオスとは子作りできないというだけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:42:55

    >>57

    それはそれで重い愛だな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:55:59

    長いのでこちらに

    クエスパトラ、あの綺麗なヒラヒラとミステリアスな目元に似合わず割と本能で生きてそうな生態がかわいい


    飼い主を番と思う系の鳥類は可愛いよねという話現実の動物と絡めた話かつポケモン×人間なので注意

    スレ内でペットの話が出て思い出した

    昔飼ってたインコ♂が飼い主の自分を番と認定してて、甘えたり嫉妬したり手や足に股間を擦り付けたりしてた

    腰を擦り付けるのは要するにオナニー(本鳥はセックスだと思ってる)

    手の甲に跨ってせこせこ擦り付けて、しばらくするとピタッと静止して全身の羽がしゅんって畳まれて細くなるから果てた瞬間が分かりやすかった

    そのこと自体は可愛いだけで特にエロとは思わなかったけど、ポケモンに当てはめるとエロかもしれない


    例えばクエスパトラ♂×女性トレーナーの場合(自分がセクシーだと思う鳥ポケを選んだだけでダチョウの生殖には詳しくないよ インコ準拠でいくよ ごめんね)

    クエスパトラくんはトレーナーを番と認識していて、自分こそトレーナーにふさわしいパートナーだという自負があるし、気のありそうな男(人間・ポケモン問わず)には威嚇するし、興奮したらトレーナーの肩や背中に生殖器を擦り付けたりもする

    トレーナーはクエスパトラを性や恋の対象としては見てないけど、まあ他に相手を作りたいという願望もないしクエスパトラのことは可愛いし、肩や背中に色々擦り付けられる衝撃(たかさ1.9m…
    telegra.ph
  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:28:20

    >>59

    トレーナーを番と思い込むポケモンえっちだね…

    前にポケモン生活相談スレであった

    『親を亡くしたイッカネズミの赤ちゃん(♂)を、他地方から来てワッカネズミの生態をよく知らない女性が1匹だけで育てていたら、完全に番認定してしまって女性が自宅にあげた男性に攻撃してきた』みたいな話に萌えた事ある。


    その話だと結局女性は男性との交際を諦めてネズミの寿命が来るまで彼氏作らない事にした、というオチだった

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:41:49

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:56:12

    ピカチュウを性的な目で見てるけど事情(アレルギーとか?)があって本物のピカチュウには触れられないトレーナー×ピカチュウとして扱われたいミミッキュの完全合意win-winピカチュウイメージプレイ
    ミミッキュと呼ばれるよりピカチュウと呼ばれて徹頭徹尾ピカチュウ扱いされる方が感度が上がるミミッキュちゃん可愛いね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:46:51

    ヌメルゴン、こういう場だとよくぬめぬめやムチムチボディがよく注目されがちだけど個人的にはお口もなかなか素晴らしいと思う
    あのお口でご奉仕してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:05:33

    トドロクツキに尻尾で体巻き付かれる+大きな手で押さえられながら上の口も下の口もいっぱい犯されたい
    確かウーパールーパー(ボーマンダのモチーフ)ってスリット型(ペ二スがない)だから恐らく貝合わせみたいな感じでヤることになるから普通とはまた違う気分になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:14:11

    ポケかんと言えるか微妙だけど、ポケモンによって同族化させられて子作りさせられちゃうのってありかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:30:15

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:45:03

    >>31

    イッカネズミの子ネズミって実子では無い可能性があるのは百も承知だけど、

    それでも進化=生殖っぽいのがエッチだよね

    ボールの中に入れてると最大でも2匹までしか子ネズミ増えないけど、

    野生だと(巣を増築できるし、他のポケモンに襲われる確率も高そうなので)

    死が二匹を分かつまで無限に子作りするのかなとか考えちゃう

    家族が増えれば増えるほど強くなるポケモンっぽいから


    時々画面を埋め尽くすレベルの超子沢山イッカネズミのファンアート出てくるけど、

    ラブラブ夫婦なんだね…とエロスを感じてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:00:16

    推しポケのアレな妄想はよくするんだけど相手役が決まらなくていつも単体エロにしがちなんだよな…
    みんなどうやって決めてるんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:05:22

    >>68

    そのポケモンの弱点になるポケモンは妄想しやすい

    例えばハッサムならブースターとか

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:09:16

    >>68

    人間相手なら自機主人公が一番お手軽

    似合いそうな設定のオリトレを生成してもいい


    ポケモン同士ならとりあえずタマゴグループ一覧を眺めて絵面が好みになりそうな相手役を探してみる

    タマゴグループにこだわる必要は無いんだけど、自分はゲーム内でタマゴが見つかる組み合わせの方が色々想像しやすい気がする

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:19:29

    自分の可愛いポケモンが相手のポケモンにゆうわくされて特攻2段階ダウンさせられた時にしか摂れない興奮ってあると思うんですよ
    そんな、手塩にかけて鍛え上げたお前の特殊技が初対面のポケモンの色仕掛けなんかでこんなに弱々ダメージになるなんて…っ!
    バトルが終われば元通りになるのも含めて、ソフトな寝取られマゾに優しい技だったなーと
    技ごと削除されて誠に残念

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:38:46

    ほ・ほ・ほしゅしゅぷ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:03:58

    >>59

    コライドンでやりたいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:49:54

    >>73

    >>59だけどいいと思う

    好きなポケモンにシチュを当てはめて使ってくれ

    sv主人公の体格でコライドンに色々されるのは大変そうだけど、その力の差も含めてえっちですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:10:22

    ネタキャラっぽかったり見た目が頼りなさそうなのに戦闘めちゃくちゃ強いポケモンに沼りやすい
    今作だと土下座がそうだった
    自分的には攻め派だけど相手がいないから単推ししてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:33:29

    ポケモン同士CPで結構好きなの多いんだけどpixivとか見ても絶対数が少なかったり擬人化だったりして供給不足感じてるんだけどこれってやはり自家生産して自分で自分に供給するしか無いのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:11:59

    毎晩の日課でキリキザンの体をお手入れするトレーナーワイ、うっかり手を滑らせてキリキザンの刃で怪我して、慌てたキリキザンに泣きそうになりながら謝られたい  それ以降キリキザンはワイの近くによるのを躊躇するようになってしまうんやけど次は気をつけるよ大丈夫だよとか言ってよしよし撫で回したいですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:48:33

    >>77

    うっかり技に当たってしまって…とかもよい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:08:12

    >>53

    悪の総大将ドドゲザンと外道侍ヒスイダイケンキに翻弄される亡霊女剣士ソウブレイズ……!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:58:38

    >>74

    コライドンは303kgあります

    それも考慮していきましょう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:00:13

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:09:03

    ストライク(ハッサム)×ワナイダー
    ライバルで勝敗は五分五分だったはずのストライクがストライクが進化した途端に負けが続くようになり、最終的にハッサムにバカにされながら犯されるワナイダーちゃん可愛いね
    自分の種族を恥じたことはないのに、ふとした瞬間になぜ自分には進化先というものがないのか……とか考えちゃってることに気が付いて呆然とするワナイダーちゃん可愛いね

    なおハッサムの進化方法

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:07:19

    鳥類って殆どは総排泄腔でオスにちんが付いてないらしい
    ジュナイパーあたりの総排泄腔まんまん一方的にガン掘りして雄としての格の違い教えこんで雌堕ちさせてぇな〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:19:41

    ほっしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:00:18

    >>76

    組み合わせが膨大だから、自分の好きな組み合わせで供給が欲しければどうしても自給自足になるね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:41:20

    別個体概念があるからどんな設定付けても度が過ぎなければ自由で解釈違いが起こりにくいし、手持ちにいれば接点になるから他作品で批判されがちな顔カプが実質存在しないよ
    その代わりキャラ数が多すぎて同じ組み合わせにハマる人がほぼいない(公式で対やアニメ絡みは除く)、いたら奇跡に近いよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:12:03

    ワイは推しpkが活躍している対戦動画を漁るのが好きなストーリー勢対戦にわかオタク
    かつての強構築の準伝×一般に長らくはまってしまい頭を抱えて続けている

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:31:54

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:44:14

    自分の強さに自惚れてるニンフィアがマルノームに毒かけられながら丸呑みされてるシチュが好き
    それと細胞組織が水とほぼ一緒のシャワーズがルギアに水分補給として吸われてるのも好き
    ブイスをリョナるのがとにかく好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:44:46

    小学生の時ダイパのミオの図書館で
    「人とポケモンは一緒だったから結婚していた」で人は人以外と結婚してもいいんだという天啓を受けてポケモン×人間にどハマりしている
    最初に選んだ御三家×主人公とか、SVだとミラコラ×主人公とか公式が推しているとしか思えない
    アルセウスだと追放イベでヒスイ御三家と逃避行したかったなあ
    寒いヒスイ地方で温めあったと妄想している

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:07:07

    野生ポケモンの性教育ってどうなってるんだろな
    やっぱり子供が年頃になったら両親が子作りの現場を見せるのかな

    父親がタマゴグループ一緒なだけの別種だったらややこしい事になりそうだが
    あとタマゴグループ違う子を養子にしたとか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:24:52

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:19:11

    ちょっと鬱っぽいの注意

    ひょんな事からワッカネズミ達と仲良くなったメタモンが、
    片割れを亡くして生きる気力を失ったもう片方の為に変身して代わりにワッカネズミになる。
    最初は「生き返ってくれたんだね!!」と喜んでくれたけど、毎晩交尾しても交尾してもタマゴしか産まれなくて、
    イッカネズミになれない事から不審感を抱き、ある日とうとう(片割れが帰って来たのと同時期に失踪した)メタモンである事がバレて「騙したな!!もうお前の顔なんて見たくない!!」と巣を追い出される…

    残されたネズミが程なく真の伴侶の元へ旅立って尚、かりそめの幸せにすがってワッカネズミ(両方)を演じるメタモン…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:45:36

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:11:03

    なんかレベル高くない…??

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:23:37

    落ち着け人としてヤバいから低レベルだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:21:31
    置いていかれた者同士の救えない関係ってシコいよね内容が内容なのでワンクッションを置きたいんだけどTelegraphってどこまで見えるんだろうか

    これで駄目なら文字数増やして上げ直します


    最愛のパートナーであるポケモンを失ったトレーナーが奇跡的な確率で愛するポケモンと同じ種族かつほんの少し前に最愛のトレーナーを失った子を拾い、ともに穏やかに暮らしていく中でちょっとした弾みで体の関係を持ち、そのまま互いを代用品にした傷の舐め合い慰めックスをして欲しい。そしてどハマリして欲しい。

    この場合受け攻めも性別もどちらでもいいが、ポケモンはニックネーム付きかつ忠誠心や愛が強い子の方がクる。

    それで不健全な関係になる前に人間側が間違えてニックネームを呼んだり、ポケモン側が新しくなった自分のボールを見て涙を流してたりすると更に良い。

    行為中一人と一匹は今は亡き愛する者の名前を呼びながら、現実逃避をするかのように快楽に耽溺してくれ。

    しかしタガが外れてぐちゃぐちゃになってる時でも頭の片隅で何処か冷静な自分に何をしてるんだ、と諭されるんだ。それに傷付きその感情をまた交尾相手にぶつける負の連鎖が始まるんだ。

    そんな風に互いに精神を滅茶苦茶にし合ってくれ。

    神視点で救えない関係…
    telegra.ph

    頭の中の妄想をいざ文字に起こすのって難しい

    レベルの高い低いは基準が変態としてか人間としてかで180°変わるよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:07:09

    ガブリアスの体のラインが全体的にエロくて好き
    首筋にあるエラ、目に入る鎖骨、なだらかな胸から細くもしっかりとしたウエスト、筋肉質で、しかしむっちりと丸みを帯びた太もも 全てがエロい
    何よりスキンシップを取ると意外とアホっぽい顔ばっかりでフカマルの時とあまり変わっていない幼さがより背徳感を煽る
    フカマルの時はなんとも思ってなかったのに…どうしてこんなエロい目で見てしまうんだ…という複雑な感情を抱きながらぐちゃぐちゃに犯したい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:16:27

    >>20

    いいよね…

    無邪気な瞳で「赤ちゃんってどうやってできるの?」って聞かれて戸惑いたさある

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:36:34

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:40:16
  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:13

    蛮族ネタが多いけど生意気メスガキ系デカヌチャンのわからせ好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:10:16

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:01:47

    >>96

    ポケモナーとしては高レベルじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:11:18

    セグレイブ育ててたら夢女になってた
    レッツゴーでコワモテな怪獣が歩いてくるの見てたらこの巨体に抱きしめられたい…背中の剣で守られたい…って変な気持ちになった…
    新しい扉開いた…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:13:02

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:07:28

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:26:24

    元々死の匂いのする仄暗いイケメンをエロいと感じる癖なんだが、最近ゴーストポケモンって死の匂いがする(直接的な表現)だからめちゃくちゃエロいんじゃないか?と思い始めた

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:21:21

    無機物モチーフだったりで現実の生物からかけ離れてるポケモンって性感帯どこにあるんだろうな…
    とか一度でも考えてしまったが最後、それ以降そのポケモンをめちゃくちゃ邪な目で見てしまう現象ある…ない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:25:51

    ガブリアスも好きだがガバイトも好きだ
    フカマルよりも育っているもののガブリアスほど角があるわけでもないあの成長過程にある幼い肉体を暴きたい欲求に駆られる
    自分はペドだったのだろうかという悩みに苦しみながら抱いたあと幸せそうな顔をするガバイトを撫でて眠りにつきたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:38:56

    一部の爬虫類は交尾の際に相手が逃げないように首を噛むらしいと聞いたので爬虫類系のpkがガチ目に首噛まれてかなり苦しめの表情してるの見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:59:15

    鮫もだね
    しかもオスはアレがふたつもある

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:12:57

    >>112

    オスなのにスリットの中に突っ込まれて快楽と苦しみに喘ぐガブリアスか…良いな

    トレーナーの手を甘噛みしたのに(サメは交尾兼プロポーズでオスがメスの胸ビレを噛む)自分が犯される側のガブリアス、力だって自分の方があるのにトレーナーを傷つけたくなくてされるがままに強者の威厳とかオスの尊厳とかそういうものごと快楽と混ぜてぐちゃぐちゃになっていくガブリアスはエロい

    苦しみと形はどうあれ愛する人とひとつになれたことに対する幸福でいっぱいいっぱいになってて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:22:09

    rule37だったかな、昔クワッスホゲータのそういう画像見つけておおーってなった記憶ある
    ウェーニバルとかラウドボーンのも探したらあるかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:24:49

    >>114

    多分rule34やで

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:43:23

    妻を亡くし深く傷ついたトレーナー×トレーナーの妻にイリュージョンして悲しみと欲望の吐き口になってあげるゾロアーク概念が最近の脳内トレンド
    ゾロアーク図鑑説明の孤独なトレーナーはゾロアークに幻を見せるように命じてひとりのさみしさを紛らわすや仲間想いのポケモンとか読むとエッなことを命じられたりするんですね?とかトレーナーへの深い愛情から自ら進んでもうこの世にいない伴侶の代わりになるんですね?って妄想が掻き立てられて止まんねぇ
    これも全部ゾロアークの色気のせいだよ責任取ってくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:50:48

    このスレのせいでせいぜいスタンダードなポケシコしかしてなかったのに新しい扉開いた

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:23:06

    保守保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:12:43

    ガバイトのウロコは疲れた体をギンギンにするそうですね

    ということはつまり

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:23:36

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:51:45

    性癖が体格差僕レジェアルで歓喜しSVで無事死亡
    同種の3XLと3XSのセッ見たい滅茶苦茶見たい
    サイズの違いで大人と子供もしくは使用者と道具ぐらいなセッ見たいぞ見せてくれよ…って不埒な妄想をサイズ厳選したポケモンとピクニックをしながら思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:53:12

    タマゴパワーlv3のサンドイッチを食べてしまい色々やらかす(意味深)シチュすき

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:13:23

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:22:53

    何人か多頭飼育スレに出入りしてそうだなこのスレ
    ポケシコ(あっちは人間×ポケモンだからやや雰囲気が違うけど)同士仲良くしていきたいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:31:42

    ポケモンの生態とか手入れの仕方とか考えるの大好き+脚フェチ、最近になって人型ポケモンの良さに気づいてしまった。
    キリキザン、なんだその脚は。メリハリが効いていてしかもつま先だけで立つ形。足袋のようなデザインだなと思っていたが、よく考えてみたら偶蹄類みたいな形でもあった。削蹄みたいな手入れをしてやろうか。
    ソウブレイズ、すらりとしたおみ足。まるでサラブレッドのようなしなやかさ。本当にその接地面で60kg支えられるんですか。接地面が少ないことは素早さを出すために必要だろうが、二足でそれじゃあ負担が大きいだろう。くだよろ個体なら尚更。蹄鉄みたいな脚を保護する道具履かせたい。
    グレンアルマ、むちむち。公式絵の滑らかで肉付きがある程度ある脚を食い入るように見てしまった。何度描いてもあれは越えられない。素晴らしい。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:48:46

    ガバイトを後ろから突きたい(直球)
    なんだあの寝方は、誘ってるのか?
    突きながらガバイトに噛みついて意図せずギンギンになりたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:34:00

    想像の数倍レベル高いスレで困惑している
    ポケモンにおっぺぇがあるかはさておいて初めておっぺぇの付いたポケシコをしたのはバシャーモだった
    UMA組を傷つけるとなんかあるっていう伝承から「ユクシーと無知シチュ」「アグノムに意志消失無理やりシチュ」「エムリットに感情消されてベタ目事務処理シチュ」が大好物なんだけど全然そういうのを見ない

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:52:00

    >>127

    命かかわりそうなのいいね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:01:51

    俺も初めてのポケシコはバシャだったなぁ
    穴をくぱあしてるタイプのイラストで今でも偶にお世話になっている
    そのせいか個人的に自分から穴を広げて誘惑するシチュはバシャが一番似合うと感じるんだよな次点ザングース
    良ければ他の民の初ポケシコと穴広げ誘惑が似合うポケモン聞きたいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:13:01

    新参者なので初シコはドラパルトかトドロクツキのどちらかだったと思うけどどっちが先かもう思い出せない

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:40:22

    >>129

    初ポケシコがバシャーモ同志よ…

    マフォクシー

    テールナーよりマフォクシーのおb…年上感が好きなのと年上に誘惑してほしいしあわよくば逆に責められたい欲が強くてマフォクシーには誘惑してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:14:46

    保守
    シンオウの神々のおみ足は良いぞ
    ギラティナはオリジンで脚が無くなるが、むちむちな胴体があらわになって良いぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:50:38

    昔のおいたわしいスリーパーの流れで、こう、スリーパーの苦悩に気がついて誘うのもいいし「催眠使わなくても別にいいのに」的展開になってお仕置きで赤玉以上に絞られるマスサーニンが見たい気持ちがないと言ったら嘘になる
    これの男女が逆版とかもっといいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:45:05

    アローラキュウコンエロすぎる、ふわふわのしっぽに包まれてセッしたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:33:24
  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:45:11
  • 137二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:08:24

    女性優位にしか興奮できないから女性優位に似合いそうなポケモンを聞きたい
    公式絵で太ももムチムチ生意気顔コルセットピアスのイシヘンジンにわからされたいんだけど流石にどうやって?ってなっている
    テツノブジン良くねと思ったけどあいつは性別不明だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:08:57

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:34:28

    >>83

    「殆ど」に入らないやつ(クワッス系統のモデル)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:47:33

    僕のPixivの閲覧履歴あげたいけどなぜかスクショ自体が撮れない・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:23:19

    >>137

    ブリムオンとかユキメノコが良さげかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:59:57

    ポケモンって生育環境によっては(トレーナーに育てられたとかで)同族と交流を持たないまま最終進化形になることが全然あり得る
    そうなると同族間の性教育的な情報を得ることもできないまま育つわけだから、大人(最終進化形)の無知シチュを無理なくやれる
    強く美しくカッコいい彼らがえっちな状況ではあまりにも幼い反応をするの、めちゃくちゃエロいと思うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:15:30

    真夜中ルガルガンがドストライク過ぎてずっと虜になってる。全てが美しくて愛おし過ぎる。
    Iラインから尻尾の付け根まで真っ白な体毛も掻き立てるものがあり。また、受けの姿も違った良さがあってゾクゾクする。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:50:12

    >>109

    ポリゴンZの頭の突起を撫でまくってバグらせたい……

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:05:52

    >>142

    地雷だったら悪いけどそれ+本能で勝手に体が動いてしまい自らに戸惑いながらもえっちするやつ大好きです

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:11:58

    >>145

    大丈夫ですよ

    知識はないのに本能に刻まれた動きをしちゃうのえっちですね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:16:09

    >>142

    この嗜好に辿り着いた経緯という名の自分語りとシチュエーション妄想をカキシルス

    ヒスイバクフーンのせいで…私は…私は普通だったのに…ヒスイバクフーンのせいで今大変なんだから…


    ヒスイバクフーン♂×少女トレーナーのW無知シチュってエロいと思うんですよまず自分はポケまぜで初めてヒスイバクフーンを知ったんですけど、第一印象が「エッチなお兄さん」でしたtelegra.ph
  • 148二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:28:39

    某多頭飼育スレ見てて思ったんだけど、
    もしかしてエリアゼロって時間止まってるor時間の流れが遅いから交尾してもうまく繁殖できないとかある?
    だからエリアゼロ内でピクニックできないのかなーとか思った

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:32:34

    ポケシコ初心者です。初恋は小学生の頃フェローチェに奪われそこからポケシコするようになり、中学生時代はペンドラー、現在(高校生)はハッサムがイチオシです。虫ポケって...いいよね。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:38:52

    >>144

    ポリZのパーツはポリ2をバラして再構成したものとすると、ポリZの頭の突起はポリ2の首なんだよな

    首筋触られてぞわぞわしてるのか……?それともまた別の感覚器になっている?

    あこれやばいどんどん深みにハマってく楽しい

    新しい扉をありがとうございました

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:36:34

    >>150

    無機物ポケの性感帯考えるのは良いぞ

    定番かもだけど,ギルガルドの盾を奪って遠く離れた場所から好き放題するシチュとかすき

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:31:55

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:39:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:38:21

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:53:17

    >>137

    ぱっと浮かんだのはエンニュート、アマージョ、ビークイン、オヤブンミミロップだけどイシヘンジンが癖の人に刺さるかは分からん…

    生態的に♀しかいないor♀のみ進化は女性優位っぽいけど、大きい♀に物理的にわからされたいならレジェアルのオヤブンポケとか刺さりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:56:14

    >>137

    テツノブジンは性別不明だけど、現代の技術では生殖方法が解明できないだけで実は性別にあたるものが存在するかもしれないし♀個体がいるかもしれない

    何か未知の方法で搾り取ってくれたりするかも

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:56:35

    >>155

    イシヘンジンが癖の者です

    親分ポケモン妄想は何度お世話になったかとか…

    エンニュートの事をすっかり忘れていましたがメチャクチャ良いです。ああいうクールな姐さん系に弱いんです。

    アマージョやミミロップはむしろ踏まれたいです。

    わからせよりわからされのほうが好きなんですが逆の方が多くて少し涙目。

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:56:49

    ミス お世話になったことか

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:58:49

    >>152

    君や>>19もいつかこの領域に辿り着けるといいね(何様)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:47:44

    >>151

    盾に性感帯があるとした場合、それで身を守ってるとかえっちすぎる

    攻撃防いだら不意に感じちゃってビクッてなってほしいね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:19:22

    サーフゴーの性感帯ってどこだろう…
    コインの溝の部分?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:26:31

    純粋だった子供の頃同じポケモン同士を預けるとタマゴができるのになぜかマリルとピカチュウみたいな別種のポケモン同士でタマゴ作れるから俺だけが知ってる裏技って思ってたんだ

    今じゃ異種交配したんだろうなぁって下賤な考えが浮かぶ俺を許してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:04:19

    >>160

    いいね〜〜〜〜〜バトル中に耐えられずにめちゃくちゃ悶えてほしい


    >>161

    コインの溝が性感帯なの解釈一致すぎるな

    というかサーフゴーめっちゃかわいくない?ベルトで腰が強調されてるのえちえちすぎるし,でかい手も"癖"すぎる……

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:09:29

    >>162

    まあ世の中卵グループを利用して不埒なことを考える人間はいくらでもいるので…

    進化前でもベビポケ以外は卵作れるのが悪いよ

    初期だと進化前ちょっとちっさいな…倫理観…ってなるけど厳選し始めたら近親も卵から孵ったばかりでも全然平気になってくるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:28:06

    >>163

    わかる~~~~~~!!!!

    たまたま見つけたサーフゴーのシコスレでうっかり目覚めてしまったんだけど、あれからサーフゴーがかわいすぎてつらい

    今までそういう素質なかったのに…


    コインの溝部分、腰辺りが特に弱いといいな…

    はじめは綿棒等で溝部分を掃除されるのをすごく嫌がるけど、掃除後気持ちスッキリするのもあって、複雑な感情ながらトレーナーに"次"をおねだりするサーフゴーを思いついた

    耳かきみたいな感じなのかな、アレって…(後々癖になってほしい)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:49:52

    最終進化のポケモンが進化前のポケモンと子を成すのって、人間社会に置き換えるとヤバいのでは……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:06:36

    >>165

    サーフゴーのシコスレ!?!?超気になる ノクタスとサーフゴーのサムネのやつですか??

    あとそれは素質あるのでこれを機に無機物系沼に落ちよう!!僕と一緒にジバコイルとかイシヘンジンで致しましょうね


    普段はクールなのにそういうときは湧き出る欲望にやっぱり逆らえきれないサフゴ,めっちゃくちゃかわいいな……

    良いシチュをありがとう このスレ見つけてよかった

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:40:56

    >>166

    よく気づいたな

    デカい最終進化ポケと中間進化ポケで卵作らせてみろ、トぶぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:16

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:37:30

    >>167

    【閲覧注意】今ならできる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ読むまではサーフゴーの存在をロクに知らなかったというのに……何があるかわからんな

    時間をかけつつも、ちゃっかりスレ完走してるのほんと笑う


    サーフゴーに対してはエッッッよりもカワイイ!な感情寄りで見てるんだけど(もちろんエッッッに思わなくもない)、ピクニックで寝る姿はいつ見てもぐらぐらする

    >>167 がサーフゴーにクールな印象を持っているときいて、なんだか新鮮に感じた(陽キャとかパリピなイメージあったので)


    ジバコイルとイシヘンジン…どういうシチュで致してるんだろう…

    2体に対して、正直クールなイメージしかないな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:44:56
  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:31:02

    >>149

    文章を読み直せ。矛盾してるぞ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:12:00

    ♂のポケモンに組み敷かられたい
    逃げ出そうとしても腕とかをガッチリ掴まれて逃げ出せないやつ
    そして変化技でいろいろと弱体化されつつもて遊ばれたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:39:16

    >>173

    良き良きですね!自分も夜ルガ様にされたい…!


    組み敷かれるで思い出したのですが、アニポケのメガリザードンとメガヘルガーのあのシーンを思い出しました。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:47:01

    逆にイシヘンジンはクールなイメージだからこそとてもえっちに思える
    クールなあの子が超ムチムチの脚持ちとか最高だと思うんだ
    ニーソックスやガーターベルト履かせたい
    盛らなくても元々盛られてるペコ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:57:23

    >>170

    わ~~いまそのスレッド読んできました めちゃくちゃ良いね というかこんなにサフゴをそういう目で見てる人がいるの安心したし嬉しい >>171 さんもありがとうございます

    "クール"はワードチョイスちょっとミスったかも?落ち着いてる意味合いのクールっていうよりかは単にかっこいいって意味だった(図鑑画像のサーフィンしてる写真とか)

    正直なところ物心付く前から堕ちてたからキッカケとかを教えてアドバイス(?)ができるわけじゃないんだけど,たとえばこういうシチュとてもとても好きです みんなにも刺さってほしい:
  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:11:20

    ふくよかむちむちボディのポケモンがしこいんじゃ 2つの意味で抱き心地がええ
    特にエンペルトとドンカラスはすけべすぎる
    この2匹は仮に♂でも挿入るもんが無いから実質♀やろ(暴論)
    このふくよかボディで皇帝や首領は無理だろオラオラッ
    締まり良くてもガバガバでもえっちだし濁点喘ぎしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:22:13

    発情期が訪れて、とりあえず落ち着くためにトレーナーの目を盗んで部屋の中の物使ってオナるポケモンえっちだね…
    でもお掃除してもニオイが残ってトレーナーにはバレてる…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:25:28

    >>176

    や っ た ぜ

    沼 へ よ う こ そ …


    なるほど、サーフィンしてる姿からか~~あれは確かにクール!!


    URLのジバコイルくん、意外と表情豊かでカワイイ…カワイイネ……

    シコにはまだ至らないけど、キュートさでキュンキュンくるのはわかる

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:43:20

    >>170

    ジバコはツンデレ系で見てる

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:00:34

    >>171

    下のスレッドの定義でいくとガブリアスとかジュペッタのメガってやばくね?

    ただでさえ弱めの穴がさらに弱体化って…しかもガブリアスに至ってはいつもよりMっ気マシマシなのはヤバイ

    こんなの劣情を煽っているとしか思えん

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:04:50

    ポケモンホラーSSスレに投稿したいネタあるんだけど、ちょっと図鑑の記述にないポケ化+つがい化を示唆する話だからテレグラフ使ってこっちのスレに上げた方いいかな?あっちのスレは解説求められる事もあるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:39:09

    ♂ポケの張形がコンビニに売ってる夢を見た
    一番人気はルカリオで予約受付中はヒスイバクフーンだった

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:42:32

    >>182

    気になるからよろしくお願いします

    あ、あとスレ主さんこのスレッド続きとかありますかね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:37:52

    2週間後の祭典のために対戦とか努力値振りとかやったことないなりに色々調べて、とりあえず金策ニンフィアなるものを作って薬代を稼いでいるんだけど、金策やってるうちにニンフィアがセクシーに見えてきたな…こう細くて綺麗な腰をひらひらリボンが強調してイイなって…今までかわいいとしか思ってなかったのにちょっと性的な目線が入ってしまったというか…
    酷使した上に邪な目で見てごめんよ可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:14:20

    >>183

    まず張型がコンビニで売っている世界観とは


    しかしヒスイバクフーンの張型か

    もし本当に売ってたら、いやヒスイバクフーンのえっちなところは顔と表情とあったかそうな懐だから、ソレは別に重要なところじゃないから…と10分くらい悩んだ末に2、3個予約購入してしまいそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:11:09

    >>179

    この人他にもダンバル×コイルやポリZのイラストを大量に描いてたりしてとても刺しにくるのでおすすめですです 興味があればぜひぜひ全部見ましょう 自分はこの人のおかげで最近はダンバル系統もそういう目でしか見れなくなってきた……

  • 18818223/07/18(火) 00:16:36

    >>184

    某多頭飼育スレのSSが完結したようなので投下しますね


    ネズミの単独飼いにご用心ワッカネズミって気を付けないとあっという間に増えまくって大変な事になるけど、1匹だけで飼うのってもっと危ないんだって。

    昔、他のポケモンに襲われてボロボロになってた野生のイッカネズミを見つけた女の人がポケセンに連れてったけど、助かったのは♂の赤ちゃん1匹だけ。ポケセンの人からは『1匹では生きていけないから保護団体に預けましょう』と言われたけど、彼女は昔、『増えるから』とワッカネズミを飼うのを親に反対された過去があって、1匹なら増えないからいいでしょと思ってこっそり自分で飼う事にしたんだって。


    で、成長したネズミちゃんは滅茶苦茶懐いて、彼女の後をピョンピョンついて回るようになったんだけど、どうも彼女を自分のつがいだと認識しちゃってて、男の人と話すと機嫌を悪くするようになったんだって。

    で、ある日、彼女といい感じになった男の人がキスしようとしたら、襲い掛かって怪我させちゃった。

    彼女が男の人に謝ったら、男の人は『今からでもいい、その子は保護団体に預けて本当のお嫁さんを探してもらうべきだ』ってアドバイスしたの。


    でも、その日を境に、彼女は会社に来なくなっちゃった。

    上司が自宅のマンションに電話しても、聴こえてくるのはネズミの鳴き声だけ。…
    telegra.ph

    ポケモンホラーSSスレとどっちに投稿しようか迷ってたの示唆程度です

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:18:06

    夢以外もいたんやな…
    進化前、進化後両方とも大好き
    手のひらに乗せて、触覚や尻尾をつまんで可愛がりたい進化前、体格差に覚える罪悪感すら背徳感
    いろんな液体で塗れた体で歩いてちっちゃい足跡つけて欲しい
    進化後は普通に腰とか鼠蹊部とかやばいけど、特にGOで一緒に冒険するとさらに来るものがある
    連れ歩いたまま電車乗るとサーっとボードに乗って追いついてくるのが愛おしい、純粋に愛おしい
    好みの画像を自分で描きまくってたらフォルダを圧迫し始めたよ
    本出したいくらい好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:09:22

    保守
    次スレはあったら嬉しいな
    じゃないと祭典まで吐き出す場所が無いので…最近変態総合スレも建てられてないよね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:58:14

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:04:07

    ♀ポケモンになってさ、トレーナーか♂ポケモンに求められたい
    ♀ポケモンでもいい
    あと人間としての尊厳とかを奪われたいし、ポケモンという生物の本能に呑まれたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:46:16

    らてぃざつ
    次スレのスレ画にどうぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:05:36

    夜ルガ様を溺愛している変の態の者ですが、書き込みにハート付いてて嬉しいです。真夜中ルガルガン、良いですよね…!
    ところで次スレですが、このままスレ主さんが現れず立たない場合は私が代わりに立てても問題ないのでしょうか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:59:51

    良いんじゃないかな
    もっと妄想を吐き出したい

  • 196123/07/18(火) 22:24:43

    >>194

    いいえ

    私が立てます

    久々にシッポちゃんへの欲情があばれるしそうなので

  • 197123/07/18(火) 22:28:29

    勃てました

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:28:54

    >>196

    分かりました。

    スレ主さんどうもありがとうございます。助かります。

  • 199123/07/18(火) 22:28:58
  • 200◆VNV7kA5dsbcz23/07/18(火) 22:30:56

    抜いたポケモンのみ使用可大会の準備スレは明日立てます!
    お楽しみに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています