【閲覧注意】ポケシコスレ II

  • 1123/07/18(火) 22:28:08

    ここはポケシコのみを取り扱うスレです!ポケシコの祭典が開かれるので立てました。2スレ目です。

    下ネタは規約に反しない程度で

    ・キャラsage批判厳禁

    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK

    ・荒らしはスルー&報告で

    ・性癖に貴賤なし

    ・他スレのシコネタに過剰反応しないこと。見かけても報告&スルーが最善手


    現スレ主=前スレ主

    前スレ

    【閲覧注意】ポケシコスレ|あにまん掲示板ここはポケシコのみを取り扱うスレです!ちょっと乱立が怖い&ポケシコの祭典が一か月後に開かれるので立てました。下ネタは規約に反しない程度で・キャラsage批判厳禁・BL、百合、カントボ、ぽけかん…bbs.animanch.com

    喧嘩せず仲良く共生しよう!劣情を抱いたら我慢せずここにブチまけよう!

    スレ画はらてぃざつ(前スレの193さんありがとうございます)

  • 2123/07/18(火) 22:30:12

    あと196さんもわがまま聞いていただきありがとうございます。
    お礼と言ってはなんですが、シッポちゃんSS書いてみますか。
    皆さんのハードルも下げたいですし。

  • 3123/07/18(火) 22:30:58
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:31:20

    スレ立て乙!

    あぁ~ポケモンの発情期が来たら
    解消してあげるトレーナーになりてぇ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:33:35

    そういえば、カニに寄生して全身虫用の子宮にしてしまう寄生虫がいるらしい。
    ケケンカニとキャタピーに置き換えてみるとアラ不思議。

    前スレ200さん!楽しみにしてます!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:36:05

    スレ画はラティアス?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:37:31

    スレ立てありがとうございます。保守です。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:38:28

    体格が小さなポケモンが発情期のポケモンの群れに捕まり
    解消されるためにひたすら行為を繰り返されて
    終わった頃には身体中が体液まみれでぐったりしている姿を想像した

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:58:10

    スレ立てお疲れ様です。ありがとうございます。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:00:01

    ポケモン化した後に手持ちのポケモンにべったりスキンシップしてその気にさせてしまいたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:40:29

    ヤってる時がえっちなのは勿論なんだけど
    個人的には「普段の状態からその気に変わった瞬間」が一番クる

    そしてこれは性癖の話だけど
    無機物ポケとかがその気になってる様子は普段の無生物感とギャップがあって凄く好き
    あと前スレでもちょいちょい無機物ポケの話題があってとても妄想が捗りました、ありがとうポケシコの民

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 03:04:41

    >>5

    確かウツロイドのモチーフだっけ?

    ウツロイドいいよね あの神経毒で服従したい 自分じゃないいきものに頭の中塗り替えられたい


    百合が非常にほしい イエッサン♀同士でふわふわメイドさん百合を見たい

    男同士もいいがなんかたまに百合を摂取しないとおかしくなりそうになる

    ホントに生殖行為のできないメスしかいないポケモン同士の百合とか良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 03:37:25

    >>11

    最近このサイトとスレッドを見つけたけど,無機物ポケめちゃくちゃすき(もちろん性的な意味で)なのに個人の名前出るSNSとかに書くのあまりに恥ずかしかったからこうやって話が共有できる人がいるの安心しました それはそうとメカ系の無機物ポケモンは変な電流とかデータを流して快感を与えたりして"そっち"のスイッチを入れるシチュエーションが映えるのでとても良いですよね とても良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 03:54:53

    アローラの島めぐりとか性癖ぶっ壊れるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 04:08:08

    >>13

    電流とか流して快感与えるシチュ、手を握り潰す勢いで握手したいくらい分かる

    スキンシップで敏感な部分(性感帯)を探して、そこに電流集中させたい…

    同じ無機物系でも種族によって反応は多少違うだろうし、それを想像するだけで楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:29:59

    嫁ポジの♀ポケモンをタマゴグループが同じ別種族の♂ポケモンに寝取られたい
    ♂は世間的にかっこいいとかイケメン枠扱いされてるポケモンじゃない方が興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:10:55

    あんまり知られていないことなんだが実はガブリアスはクリムゾン(シチュ)適性が高いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:03:53

    >>16

    マスカーニャかわええなぁと思ったがニャオハを増やしたくて仕方がなく旅パ唯一の植物グループ♂のワタッコとピクニックしたんだが

    これ旅してる最中に起こったらウミディグダがドヒドイデなことになっていた可能性がアルクジラ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:15:09

    手持ちのポケモンたちに回されたい…
    ご主人大好きって感じで求められてさ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:27:02

    オニシズクモに捕食されたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:12

    ヒスイドレディアで目覚めた
    ショートヘアっぽい頭部、笑ったような目、レオタードのような緑の葉っぱと、しなやかに動く白い根のから色づいていく足と錨型の足先
    バレエのようなモーションから繰り出される格闘技
    すべてがえっち
    あの葉っぱみたいな腕で全身くまなく触られたトレーナーが単なるじゃれあいだと思ってたら、服の下にまで潜り込んできちゃって、ぎょっとして顔を見たら、ヒスイドレディアがすりすりって顔寄せてきて、頭のピンクの花から興奮するような甘ったるい香りに誘われるままヒスイしちゃうんだ

  • 22123/07/19(水) 21:34:48
  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:36:42

    >>21

    そんなアローラ地方みたいな

    でもエロいのでセーフ

  • 24123/07/19(水) 22:28:12

    モブ男×サケブシッポ♀

    シッポちゃんSS 閲注【閲覧注意】













    ・・・無数のサケブシッポが、パルデアの大穴の上で浮遊していた。

    彼女らは、今しがた、外への興味を持ち、脱走を試みている。

    数ヶ月前、外への興味が強い個体が群れを作り、斥候として一匹、また一匹と上へ旅立っていった。

    そうして、わかったこと。大穴の外の灰色に出くわすとまずい。

    謎の光をぶつけられ、大怪我したものが数名。

    青い龍は大丈夫。

    龍の決め技は私達にとっては痛くない。

    そうと分かれば、灰色の間をくぐり、艦隊を組んで突破をすることは彼女らにとって容易だった。

    彼女らにとって目覚ましい景色は、探索しがいがあるなと腕を鳴らす者、非日常への興味のままに進む者を生み、自然と彼女らは単独で行動することになった。


    ・・・


    群れのリーダーを務めていた・・・一応古代では雌とされていた個体が、ハッコウシティ南の東2番エリアへと降り立った。

    ”ふぅ・・・まずはエサ・・・外にもオボンはあるのね”

    他のポケモンを蹴散らし、エサにありつく。エリアゼロのものと比べて味は落ちるが、腹を満たすのには十分だ。

    ”外には、キラキラ光る結晶はないのねぇ・・・”

    エリアゼロにある光り輝くものがないのは…
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:39:40

    寝て起きたら牧場のミルタンクになってたい
    尻尾とか動かせる感覚に戸惑ってるうちに搾乳の時間になって搾乳される時に自分は人間だと牧場の人に抗議するんだけどポケモンの鳴き声としか認識されなくてそのまま無理やり乳を搾られたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:12:18

    >>24

    シッポちゃんかわいいね

    シッポちゃんの性欲にやけに理解のあるモブ男くんもいい味出してて好きです

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:16:00

    前スレのイッカネズミ化SSも良かったな
    ネズミ君の執着と情念でポケ化したとしてもえっちだし、ネズミ君が知り合いのポケモンの伝手とか使って手段を選ばずに好きな人と結ばれる方法を探した結果がポケ化だったのかな…とかの想像もできて好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:19:20

    あれからイエッサンの百合をひたすらに考えていたがイエッサンはメイドっぽいポケモンなだけありやはり仕えるお嬢様的なポケモン(もしくはトレーナー)とアブナイ関係になってほしい
    ベッドの上、あまいかおりの怪しいお香を焚きながら発情には少し遠いけどすけべなきぶんにさせられてそのまま抱き合ってほしい
    仕える者がご主人様にそんなこと…!っていうの最高に好きだしそういった障碍を感じさせないオープンな関係性でも何かしらちょっぴりある背徳感と共に抱き合ってふんわりと身体を触り合いとか最高だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:45:45

    >>27

    ありがとうございます。元々ホラーSSスレに投稿しようとしていたものなのでその辺はぼかした書き方になりましたが、

    ネズミ君に知り合いのポケモンはいなかった想定です。

    ぶっちゃけ『ボールに入ってないイッカネズミは気に入った人間をネズミに変えてつがいにする事が出来る能力がある』という特殊設定ですね…。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:53:34

    最近パッチラゴンがすごい巨尻だと解釈できることに気づいた。
    当の本ポケ(?)はそういうの気にしなさそうだし無意識のうちにトレーナーや他のポケモンを惹き付けてそう。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:40:25

    捕食でも交尾でも良いからでけぇ虫ポケに襲われたい

    具体的にはメガヤンマとか>>20でも言われてるオニシズクモ辺り

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:26:52

    悪タイプ×5+ソウブレ♀パーティ作ってみた
    なんかすごい興奮するな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:49:36

    幼少期からフカマルと一緒に育ち、こちらが思春期に入った段階で進化したガバイトを性の対象として意識したい
    ガバイトに進化してからしばらくは今までとの体の違いに苦労したりでそこまで意識したりしなかったはずなんだけど、ガバイトも自分も今の生活に慣れてきて少し余裕が出始めた頃から徐々に後ろ姿だったりが気になりだして、ある日いつものように甘えてきたガバイトをもうそういう対象にしか見られなくなってることに気づいて後戻りできなくなりたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:42:26

    >>31

    剣盾の図鑑説明文の

    「あしで すいほうを とばして えものを つつみこみ おぼれさせる。 じかんを かけて あじわうのだ。」

    を読んだときめちゃくちゃ興奮した 食事風景眺めたいし僕も水泡の中で溺れてぐちゃぐちゃにされたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:57:17

    ベイビィポケモンから進化したての子がはじめての発情で悶絶する姿を見たい

    (ところでイッカネズミの子ネズミってベイビィポケモンのと同じ扱いでいいのかな)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:09:15

    気品溢れるミロカロスやジャローダが獲物を丸呑みする時だけは恍惚とした表情が発露して更に妖艶な姿になると妄想すると萌える。
    被食者が雄だと尚良い。抵抗虚しく呑み込まれていく中、子孫を残そうとする本能で白濁液が迸るがそれも徒労に終わり共に糧となり一部になるという妄想までできるのでとても捗る。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:20:26

    ここってポケモン♂×トレーナー♀の話はOK?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:24:19

    OKだと思うよ
    前スレでもあったし

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:25:59

    ありがとう
    個人的に旅をしながら絆を深めた♂ポケモンと交尾してタマゴを仕込んでもらうシチュとか好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:36:57

    こうして人間的な特徴を持った盛るペコポケモンが増えていくんですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:24:47

    個人的なイメージ
    グレンアルマ♀→鈍感、和姦が似合う
    ソウブレイズ♀→煽り系誘い受け、レ○プ無理矢理凌辱が似合う

    同じカルボウの進化系なのにどうしてこうも違うのか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:11:51

    ポケダン主人公、ポケモンだから発情期とかあってほしい
    それでパートナーを良くない目で見てしまって自己嫌悪に陥ってほしい
    なおパートナーにはバレバレだとする

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:04:46

    >>41

    うちとイメージ逆かも

    それぞれどっちも色んな意味で分からせたいって思ってるからかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:21:55
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:43:02

    >>40

    🤯

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:59:43

    このスレにいると自分では思いつけない発想に出会えるから楽しい
    性癖の可能性は無限大だ
    とりあえずタイム先生のイシヘンジンを見る度に「太ももムチムチ生意気顔コルセットピアス女性優位…」と思うようにはなった

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:51:45

    悪タイプとゴーストタイプのカプ好き
    どっちも公式設定や図鑑説明が物騒だったり嫌われがちな印象があるから傷の舐め合いとか破れ鍋に綴じ蓋っぽくなりそう
    あと対戦的な相性補完も悪くないから身体の相性も良さそう(偏見)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:06:22

    お互いに一致抜群突き合える関係っていいよね
    サーナイトとベトベトンとか

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:50:31

    ガブリアスにのしかかられたい
    無邪気にのしかかってきてこちらにすり寄ってくるガブリアスのむっちりとした肉感におっ立てて無様に無駄打ちしたい
    ガブリアスはそれを一切分からずにすりよってきて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:54:55

    リザードンに求められたい
    確実にこちらを番として見ている感じで押し倒されるんだ
    力の差が明らかなので抵抗しても逃げられないし、すればするほど激しくなるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:08:07

    前スレのタツノオトシゴの生態に追加情報
    ・オスの育児嚢はただ卵を収納するだけではなく、卵の成長に必要な酸素や栄養を供給する機能がある
    ・その機能のために哺乳類の胎盤に類似した構造を持ち、更には卵を攻撃しないように免疫も抑制される
    ・つまりただの抱卵ではなく限りなく妊娠に近い状態
    さあ、みんなもキングドラ系統をイケナイ目で見よう!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:39:45

    例の大会に色違いクエスパトラ♂を出したくて孵化粘りしてるけど♀の色違いしか出てこないので、開き直ってトレーナー♀×クエスパトラ♀の可能性を考えている
    あのかぼちゃパンツの下って手を突っ込めるんだろうか
    それともかぼちゃパンツっぽい見た目をしてるだけでただの羽毛なんだろうか

    リアルインコとか文鳥の♀は飼い主を番と認定して無精卵を産むことがある(体力使うし最悪卵詰まらせて亡くなるので推奨はされない)けど、鳥ポケモンはどうなんだろうな
    種族の差もトレーナーの性別もよく分かってないけどトレーナーのことが大好きで卵産んじゃうクエスパトラちゃんは可愛いけど、それが無精卵でいくら温めても子供が産まれないってとこまで想像して勝手に悲しくなってシコどころではなくなっている
    レジギガスさん、無機物からポケモン作れるんなら無精卵に命を宿すとかもできませんかね…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:27:04

    ポケモンの種類によって『交尾』にあたる行為をなんと言うか違いそう
    『せっくす』『子作り』『交配』『繁殖』『えっち』『生殖』『進化の準備』etc…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:50:19

    サーフゴー溶かしたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:56:45

    >>46

    最初にイシヘンジンをそんな目で見てると書き込んだ人としてニッコリ

    是非とも追加でザシアンのイケメン+姉属性(姉なのは公式)も布教したい

    三つ編み耳切れイケメン狼のくっころは最高だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:09:25

    群れの1番お姉ちゃんしていたガバイト(♀)を捕獲してたいして懐いてない反抗的な時期に元々いた手持ちの最終進化たち(♂)を使って快楽を仕込みたい
    反抗的な目つきで睨まれながら体だけ堕ちてく様子をじっくり眺めたいし過程で生まれたフカマルたちに複雑な感情を抱きながら母性を感じるガバイトを眺めたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:56:04

    土下座、ヒスイケンキ、ゲッコウガの和風悪タイプ三人衆に手篭めにされる西洋女騎士ソウブレイズ見たすぎるな
    いやでも公式設定的にノリノリで味方になって3体を大混乱に陥れるのもありかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:58:20

    >>56

    反抗的な目つきで睨む事しかできないガバイトちゃんも良いなと思い、少し描いてみました。


    ※サンドウィッチ作り中にガバイトちゃんにマヨネーズがぶっかかってしまったという内容の絵です。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:27:13

    >>58

    あ゙ー!!ありがとうございます!!!kawaii…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:55:12
  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:43:16

    >>55

    前スレにいた方かな

    その節はどうも

    その分野は専門外なので的外れな質問かもしれないのですが、女性優位でしかイケないタイプの方が姉属性イケメン女子のくっころでイケるものなんですか…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:02:43

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:53:52

    >>61

    割と別で見ているしその日によって好みが変わる

    まぁ結局女性上位のほうが好きだけど

    それはそうとザシアンが姉なのはそこそこ知られてない気がするので広まって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:37:46
    ポケ化のちょっとした話注意文章を書くのが苦手なので多分読みにくい

    最後かなり欲望がでてる、人によっては怪文書にも見えるかも

    内容が合わないなと思ったら逃げて下さい↓↓↓











    ポケモンに犯されまくって同族化させられちゃって最終的に子供を何匹か作ってしまうぐらいにそのポケモンのことを愛してしまう様になるのって良くないですか…?

    ポケモンが出す精液って精子以外になんらかの成分があってその成分が同族化させる元だといいなって考えてるんですよ

    それを過剰摂取しすぎると人間はポケモンになっちゃったり微妙に摂取すると半人半ポケみたいになるっていう考えです


    ポケモンのタイプによってポケモンになってしまう早さが変わるってのもあって欲しい

    ドラミドロとかのどくタイプのポケモンは他のタイプに比べてポケ化が異常に早いとか

    でも一部例外としてロズレイドみたいに遅効性の毒があるポケモンに犯されまくって遅効性の毒(意味深)を与えられちゃって遅くなるみたいなものもいいなあ

    どくタイプとは逆にオリーヴァみたいな根を生やすことができる草タイプは栄養(謎)を少しずつ入れるからポケ化が遅いってのもいいと思います

    ゴーストタイプに犯されると魂そのものがゴ…
    telegra.ph

    ポケモンに犯されまくってトレーナーがポケモンになっていく妄想をする沼に落とされてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:12:07

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:01:50

    >>63

    なるほど

    姉属性イケメンザシアン、イイですよね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:50:48

    >>64

    美味しいです!ありがとうございます!

    身体が、感覚が作り変わっていって、人間からどんどんかけ離れていく過程を想像するだけでゾクゾクしますね……

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:14:07

    HP種族値が体力
    S種族値が絶頂までのスピード
    だとしたら
    高HP鈍足ポケモンは遅漏の絶倫……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:36:39

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:48:41

    HPの低さを防御と特防で補う種族値のポケモンに謎のエロスを感じる
    ガード硬くて中々ヤらせてくれないけど、いざシたら行為中すぐに体力尽きてそうだし、相手からすれば物足りないからって果ててもなお一方的にされてそうと言うか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:28:16

    >>70

    ツボツボ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:50:05

    HP→体力
    攻撃→行為の激しさ
    防御→ガードの硬さ
    特攻→特殊プレイ力
    特防→特殊プレイ耐性
    素早さ→イクまでの速さ
    のイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:54:01

    >>71

    書いた直後にあっそう言えば…ってなったけど、すぐ果てちゃうツボツボもエロ可愛いと思ったのでそのままレスした

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:03:32

    >>72

    これ、素早さだけ高いポケモンが一番悲惨かもな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:34:44

    >>72

    これを推しに当てはめつつステータスの調整するとなんかアレだな…エロいな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:54:23

    >>72

    だからマスカーニャは紙耐久なんだ


    あれ?じゃあ先制技でイっちゃうイッカネズミやハバタクカミは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:56:36

    HAB種族値が高い子は誘ってもガード硬すぎてなかなかその気になってくれないけど、一度火がつくと持ち前の体力で何度も激しく抱き潰してくるのか……

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:18:42

    >>72

    お誘いは直ぐ受けるけど、ノーマルなプレイで直ぐに果てちゃうイッカネズミ…

    ネズミの交尾なんてそんなもんか

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:47:16

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:45:14

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:45:53

    いつもあにまん全体でマフォクシーをえろいと書きまくっているが普通にテールナーも好きです
    ただマフォクシーはそこまで熟女や人妻キャラが好きじゃない(せいぜい大人のお姉さん止まり)自分を唯一熟女萌えさせているやべーポケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:49:24

    >>77

    ガチグマ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:47:12

    マフォクシーは熟女っていうか人間で言うところの22〜4らいの女性が大人びようと背伸びして成功してる感じがする
    ちょっと崩すと少女になる、かわいいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:36:12

  • 85123/07/27(木) 19:04:41

    抜根大会のスレ画が公開されたぞ!
    集え、ポケモナーよ!

  • 86123/07/27(木) 19:05:29

    >>85

    (応援イラストでした・・・)

    (よく読んでなくてすいません・・・)(全裸土下座)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:30:49

    >>86

    (お詫びとして推しポケのエロ絵かエロSSを書くのです…さすればこの掲示板の住民くらい容易にごまかせましょう…)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:15:52

    >>86

    スレ画になりそうですよ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:37:48

    スナノケガワの毛皮(?)全部とって原始の力を失いし未来の己と同じだなっていじめてやりたい
    なんというか、こう、スナノケガワはヤンキー属性があると思う
    漢らしいヤンキーほどグチョグチョに泣かしたい

  • 90◆VNV7kA5dsbcz23/07/27(木) 23:46:58

    お疲れ様です!少し相談に参りました。
    大会終了後に手の空いた方から語らいの場としてこちらのスレに誘導してもよろしいでしょうか?
    内容が内容なだけにあまり似たようなスレを乱立させてもちょっとな、と思いまして…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:17:08

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:27:37

    グレンアルマとソウブレイズを並べて調教したい。
    ほのおタイプを不思議なアイテムで低温調教して、人肌の温度が1番気持ち良くなるようにしたいんだ。
    調教中でも調教済みでも二匹でムラッとして慰めあうけど、熱くて気持ち悪くなって満足できなくなるんだ。

  • 931◆.3V4z4jtUs23/07/28(金) 15:58:27

    >>90

    いいアイディアですね!大丈夫ですよ!

    共に妄想テラバーストしましょう!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:40:04

    人間界にポケモナーがいるならポケモン界にヒトナーもいるよね

    「私ヒトナーで・・・気持ち悪いですよね・・・」って言ってるポケモンを優しく抱きたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:53:48

    体の構造的に自慰できない種族の子に性的なことを教えたら高頻度で乗っかってくる(意味深)ようになりそう

  • 96◆VNV7kA5dsbcz23/07/29(土) 04:42:00

    >>93

    ありがとうございます!よかった〜

    では大会終了後よろしくお願いします!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:34:58

    ポケモンの♂の群れで
    一番弱くて仲間の足を引っ張るようなポケモンが慰め者として扱われて欲しい
    「オラァ!雑魚のテメーでも肉○器として役に立てやぁ!」
    「うぅ…!」ビクンビクン
    と同じ♂なのに組み伏せされて♀のように喘いでいるとなお良い

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:24:33

    あんまり精神が成熟しきってないけどバトルしまくってたせいで最終進化になるまでが早かった早熟な最終進化ポケってエロくない?
    無知ギャルJKみたいなエロさがある

  • 991◆.3V4z4jtUs23/07/29(土) 20:57:06

    ・・・さて、と。
    ポケシコの祭典まで残り五分を切りました。みなさんにつきましては、いかがお過ごし・・・

    という堅苦しい挨拶は置いといて、簡潔に伝えます。

    ポケモナーの皆さん、すべての欲求を・・・
    吐き出して ぶつけてください。
    勝利は 欲望の先へ。

    (深夜テンションで変なこと書いたかも)
    以上、現場はH努力値稼ぎ中からです。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:54:19

    明日が楽しみだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:41:01

    あげ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:33:15

    生意気で気が強い2XLのカルボウ♀……
    ド受けか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:26:45

    大会ちょっとだけ参加したけど予想通りマスカーニャとサーナイトが多かったね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:50:09

    上手く表現できないんだが、単体だと受け(攻め)っぽいのに別のキャラと絡むと攻め(受け)だな…ってなるポケモンいるよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:54:27

    ドレディアとアマージョのカプすきィ...
    アママイコまではドレディアの方が身長高いのに
    最後の最後で一気に抜かされて逆転しちゃうんや

  • 106デカヌたんと結婚したい23/07/31(月) 00:21:02

    大会に夢中になりすぎて、肝心の語るということを忘れていたようだ・・・ではいく

    デカヌチャン
    野生での生態は物騒そのものだが、カヌチャン時代から育てることによって僕にベッタベタの愛らしいポケモンになってしまうんだな。
    ここで重要なのはナカヌチャンからではなく、カヌチャンという幼少期から育てるというのがポイント!!
    臆病でビクビクしてたカヌチャン時代。この時に優しくすれば、ほぼ間違いなく僕にだけメロメロなポケモンちゃんになってくれるでしょう。

    あと、デカヌチャンの体型
    よく見ると、お腹がぽちょっと出ているではありませんか。ここがイイ!!
    ぜひこの腹肉をもっみもみしたい!!この腹肉の感覚を手に染み込みさせたい。

    デカヌチャンは100kgを超えるハンマーを軽々扱える怪力。
    時には力ずくでドレインキッスされたり、無理やり×××を迫られたり・・・あぁ・・・😳

  • 107デカヌたんと結婚したい23/07/31(月) 00:40:59

    もう一丁。ヒスイドレディア。

    この子の魅力は言うまでもなく、足!!おみ足!!
    逆に原種ドレディアでは、抜けないのである。
    アルセウスプレイ時、何度となく背後からローアングルで眺めたものだ。
    とりあえず、後ろからその尻に顔をうずめさせてくれ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:27:44

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:28:11

    例の大会なんだが、ブイズでエーフィだけ未参加だったらしい
    普通に美人だから性癖としては物足りなかったのかな。
    個人的には四足歩行系の入門としてグレイシアの次にオススメする

    個人的に有りだと思うエーフィは、「普段は大人しいけどトレーナーへの愛情が強すぎて言い寄ってくる人を片っ端からサイコパワーで追い払ったり、発情すると四六時中ベッタリするようになるという甘えん坊」
    あとは暗い所がダメらしいから、「お化け屋敷や洞窟ではずっと半泣きでプルプル震えながらトレーナーにしがみつく臆病エーフィ」とかどうだろうか。

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:39:14

    性欲とかあんまりないスリープをもふもふするついでにこっそり触ってみて「やめろ」ってキレられてみたい
    クールで目つきの悪く花が高く人間に誤解され嫌われている男と考えると結構カッコイイかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:30:33

    やっとIP規制解けた…すみません実況スレもう無いのでここに晒します
    序盤だけ参加(全敗)したうちのイメプパーティです

    ガブリアス♂(NNアリス);性癖の始まりはこいつからだった━シンオウからの旅パの相棒兼嫁兼今回のリーダー。捕まえたのは小学校低学年時だが当時の俺にはオスメス表記の区別がついていなかった。NNの由来はガブリアスを捻ったもの。実は臆病なギャップやヨシ!きっと妹思いのお兄ちゃんさ。まあ負けたけど。興奮するね。
    ガバイト♀(NNコリス);野生で群単位でいるの可愛くないか?ピッピにんぎょう持ちの子です。ピッピにんぎょうを持たせた理由は性癖。ロリって最高。下記のリリスより耐久が無い。おとなしい性格のロリだぞ持たせたかった。
    ガバイト♀(NNリリス);一応起点役担当だった。しかし現実は思ったより上手くいかない。だってそもそも耐えられる技が少ない。ゴツメ持ち。ゴツメかぶって喜んでる姿を想像したら俺のディグダもテラバーストした。生意気で逃げ足が速いらしい。これはおじさんがわからせねば((
    ガバイト♀(NNノリス);レッツゴーするとよく木の実を取って来てくれるのでそのまま持たせた。ナナシなら相手にとられても問題ないんじゃないかと思う反面冷静なこの子が先発なんてするだろうかと考えた結果ピッピにんぎょう持ちのコリスが選出された。実はこっちの方が耐久があった。
    ガバイト♀(NNイリス);レッツゴーするとよく木の実を取って来てくれるのでそのまま持たせたその2。そのオレンの実はお兄ちゃんにかい?えらいねえ〜ところでおじさんのバコウの実も(( ry

    ガバイト4姉妹は同じ群で全員メスだったのに興奮して衝動捕獲した元フカマルの群れ。さすがにフカマルでは申し訳なさが勝つので抜けなかったので取り急ぎ進化させた。群れのリーダーの敗北♡イメプで興奮してて申し訳ない。

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:45:27

    >>111

    ガブシコニキ、今までのシコスレのガブ族関連レスの何割がニキなのか知らんけど熱量すごくて好き

    願わくば大会であんたと戦いたかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:52:14

    ほんと今さっき気づいたけどフライゴンって八重歯なのかめっちゃ可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:45:02

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:18:51

    >>72

    これツキに当てはめて見たら体力そこそこあってすっごい行為激しいやつになってしまった

    380kgもあるからベット確定で壊れちまう...

    青姦確定じゃん...

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:26:32

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:52:52

    >>112

    そんなに褒めても頭悪い文章しかでないぞ♡


    あと非常に残念ながらガブシコ系レスは全部俺です

    かなしい


    ガブ族統一パ敗北記念のなんかAVかエロ同人のパッケ裏にありそうなヤツ割と人を選びそうなジャンルになっちゃったんでテレグラフで(あと長文なので)

    正直書いてて自分は何をやってるんだろうという気持ちとどうしてこのAV(もしくはエロ同人)はこの世に存在しないのだろうと思う気持ちとでちょっと悲しくなりました。


    どこに需要があるんだろうこの文章…

    俺か…


    このAV(?)がどうして存在しないんだと嘆く人間がもっと増えたらいいなって思います。


    群れのリーダーガブリアス♂陵◯シリーズ①

    おにいちゃんはピッピにんぎょう〜妹思いのお兄ちゃんガブリアスを陵辱♡〜

    バトルで負けちゃったガブリアスとガバイトたち!妹のガバイトたちを逃すためにお兄ちゃんのガブリアスが頑張る!♡カラダであなたを惹きつける健気なガブリアスのお兄ちゃんを徹底的に犯し尽くす210分間♡


    群れのリーダーガブリアス♂陵◯シリーズ②

    おにいちゃんはおんなのこ⁉︎♡〜遂に完堕ち♡お兄ちゃんをお姉ちゃんに変える徹底調教♡〜

    自分はオスだと言い張るお兄ちゃんガブリアス!バトルにも快楽にも負けた♡生意気な群れのリーダーをメスにするわからセックスで快楽徹底的に調教♡ガブリアスのむちエロボディにイライラちんぽを叩き込む340分!♡…
    telegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:46:37

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:16:06

    ♂イメージが強い種族の♀(A)が別種族の♀(B)に「大きくなったらAさんの番になりたい!」と言われ、多分自分のこと♂だと思ってるんだろうな…とか考えつつ軽く流してたら
    その後進化したBに「まだ番になってくれないの?」と迫られ、いや自分は♀だから…と言ったら「そんなの最初から知ってるよ、私本気だから」と真剣な目で言われて何も言えなくなってしまうAの百合見てぇー…
    種族と攻め受けはご想像にお任せします

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:25:57

    全く別のタマゴグループもタイプも見た目も何もかもが違うせいぜい住んでるとこが近くだっただけの二体がひょんなことから共同生活して擬似家族になって共依存していくのを眺めたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:43:12

    >>117

    1500分♡まで読んだ

    なげえよ!でもちょっと観てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:01:56

    ポケモンスリープで推しと寝たいなぁ(意味深)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:17:35

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:12:00

    ポケモンsleep、実質ポケモンと添い寝できるゲームってこと??

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:11:28

    鉱物グループの♂ポケモンになって高潔な騎士ギルガルド♀と交わりたい
    あとギルガルド融かしたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:15:22

    >>124

    ポケモンスリープのコンセプト映像では

    ポケモンと添い寝しているね。


    「マスター、早く寝ないとダ...あっ♡ダメぇ〜♡」

    「今日は寝かせないぞ⭐︎」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:14:44

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:01:55

    ブロロロームとセグレイブによるドラゴンカーセッ...が見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:12:12

    ミニーブみたいな手がないポケモンに快楽を教えまくっておかしくさせたい
    自分だけで気持ちよくなりたくても足や手がなかったりで奮闘するも出来なくて悲しむ姿が見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:12:24

    ブロロロームはごついメカなのに舌出してるのがエッッだとおもいます、とても

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:33:44

    シャリシコが最近見当たらなくて寂しい限り
    純愛シャリはえっちだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:10:38

    進化前が受け(攻め)イメージで進化後が攻め(受け)イメージ強い子が個人的に一番困る
    普通に進化前と後でカプにすればいいのでは?ってなるけど同一種族の進化系統は身内解釈で近親カプ組めないから無理なんだよな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:36:30

    元々おにロリや青年×少女の純愛エロが好きだった
    でも自身の加齢に伴って、幼い女の子に手を出す大人の男性がなんだか受け付けなくなってきてしまった
    我ながらフィクションに現実の倫理観を半端に持ち込むんじゃないよこのダブスタロリコンがよぉとは思うし、今までお世話になった作品達に泥をかける気も無いんだけど、かといって抜けなくなってしまったものは如何ともしがたい
    でも最近おにロリのお兄さんの方をポケモンにする事で、まぁ人間じゃないなら道徳云々言っても仕方ないし…と脳内倫理委員会の審査をパスできる事に気がついた
    しかもポケモンなら成長(進化)のタイミングはケースバイケースだし、未進化ポケモンなら生まれた瞬間から大人と同じ姿な訳だから、お兄さん(同い年)やお兄さん(実質ショタ)といった変化球も作り放題
    やったね
    ただシチュも可能性も無限大すぎて、自分好みのシチュエーションはまず供給が無いから自力で妄想するしかないのが辛いところ
    とりあえず今はモスノウ♂(見た目美麗お兄さん中身無邪気ショタ)にしびれごな()とメロメロ()されて動けなくされた上で悠々とちょうのまい()を積まれてまとわりつく()でじわじわ責められる美少女のカプが見たい
    ふたりが致してる部屋の空調になりたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:19:43

    Xで動物咬傷の怖い話が流れて来たので思いついたんだけど、人間がポケモンに噛まれたら一刻も早く病院に行かないと感染症のような症状を経つつ噛まれたとこからポケモン化していく可能性がある、処置が遅れるほどポケモン化の後遺症が酷くなる、完全にポケモン化したらもう戻れないなどの話がありそうだと思った

    同じ理由でポケモンの食いかけを人間が食べると危険とかありそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:13:08

    パルデアには
    『もしもボッチネズミ(単体で行動するワッカネズミ)を見かけたら近づかず、向こうに気づかれる前にすぐにその場から離れろ』
    『ボッチネズミは人間を見ると半分食べた木の実を渡そうとする事があるが、絶対に受け取ってはいけない。受け取ったが最後、死ぬまで付きまとわれる』
    『増してやそれを食べてはいけない。ボッチネズミのつがいにされてしまう』
    みたいな言い伝えがありそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:17:05

    前回の抜刀大会の景品のダイスが振り直しになったようで
    7位がヒスイゾロアーク、28位にガバイトが当たったようです。
    保守がてら、連絡。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:22:01

    >>136

    マジすか?

    28位って複数人いたりしない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:49:34

    >>137

    ポケモンホームで順位が見れるのですが

    28位は一人しかいません。

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:02:01
  • 140二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:24:06

    推しポケ受けの時の相手役キャラ無限に迷うな…
    竿みたいな扱いになったら相手キャラ推しに失礼だしな…とか考えてしまう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:55:18

    >>140

    その相手役のポケモンだからこその関係とかシチュに持ち込めばいいんじゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:37:14

    保守リュー

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:24:20
  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:24:48

    >>143

    レス本体とテレグラフの隙を生じぬ二段構えとは恐れ入った

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:32:42

    >>134

    異性のポケモンを懐かせすぎるとプロポーズ代わりに噛んでくるとかありそう

    勿論病院行けばポケ化は免れるがその代わり噛んだポケモンは処分確定


    究極の決断かな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:50:01

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:07:18

    一緒に育った子に影響されて進化先選んじゃう子って可愛いよね…
    例えばラルトス族と幼馴染のカルボウはグレンアルマ、コマタナ族と幼馴染のカルボウはソウブレイズになる可能性が高いんだろうな
    イーブイやイワンコとかもかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:21:01

    >>143

    本来なかないはずの状態異常になって変な感覚になっちゃうのはH

    サーフゴーに電磁波浴びせてくる

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:18:14

    >>148

    っ おうごんのからだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:22:36

    >>149

    つなやみのたね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:31:39
  • 152二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:09:07

    少し前に思ったこと: WCS2023のアニメーションCM(YouTubeで観れる)見てて、顔が><になってるテツノツツミ超かわいいな……ってなってふと気づいたんだけどテツノツツミってタイプに水入ってて特殊耐久も低いからロボなのに電気通したらめちゃくちゃ反応しちゃうってことだよね!?!?超かわいいな…………定格電圧オーバーの電気いっぱい流してバグらせたいな…………

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:10:08

    炎タイプに火傷
    電気、地面タイプに麻痺
    草タイプに粉技
    毒、鋼タイプに猛毒
    氷タイプに氷結
    を喰らわせたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:39:36

    >>151

    漏れてる漏れてる


    あとすごく切なくて良!!!!すき!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:23:07

    >>150

    特性書き換え技かぁ〜〜〜盲点だった

    ご自慢の黄金ボディーを、特性書き換えでわからせられちゃうサーフゴー……

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:32:39

    >>155

    しかも不眠症になったり単純になったり怠けたり種類が多いぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:07:42

    >>156

    これが…かわいそかわいいというやつか!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:49:37

    >>149

    デカヌチャンいっけー!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:50:44

    >>152

    古き良きかはわからんがちくでんスレにそういうのあったな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:01:35

    >>151

    とろっとろのものがもれっちゃったね・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:04:16

    >>151

    エッッッッッッッに思うと同時に、その後のことを考えたらあまりにせつなすぎてないちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:10:51

    ホラーSSスレにもたまにそれっぽい話が来るよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:11:58

    人とは寿命の違うポケモンが戯れのつもりで人間と付き合ったら思ったよりずぶずぶ()になっちゃって終わりゆく人間を眺めながらどうしようどうしようしてるのは可愛くないか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:28:33

    種族によっちゃ褒められて嬉しいポイントとかが違うだろうから異種族で付き合ってて普段褒められても微妙な反応なのに偶然褒めた箇所がたまたまその種族にとってはめっちゃ嬉しい箇所であ、そこなんだ…となるパートナーみたいなシチュをポケモンでも摂取したい
    けど思いつかない

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:53:46

    >>159

    すみません ちくでんスレとは何でしょうか……?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:56:42

    >>165

    パルデアの至る所で乳首に電流が流された凄惨なスレだ

    なぜかシリーズがあるしテツノツツミも犠牲者になっている

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:48:14

    >>164

    ポケモンウォッシュで触ったら嫌がるところじゃね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:05:20

    他の種族(場合によっては同族も)や人間からしたら欠点でしかない特徴や習性、性格がとある種族にとっては長所でしかなくて
    それが理由で好かれたり惚れられるシチュ好き
    周囲のポケモンやトレーナーが「何で…???」と困惑してるのもセット

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:23:29

    発表されたばかりのポケモンでアレな想像をするのもどうかとは思うんだが、思い浮かんでしまったものはしょうがないので吐き出させてくれ

    カミッチュって1つのリンゴに2匹入ってるんだよな…
    という事はその2匹の関係によってはリンゴの中であんな事やこんな事をしてる可能性もあるんじゃないかって…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:40:54

    ごめんホントマジで申し訳ないんだけどさ、最初にテツノカシラくん見たときの第一声が「フーンえっちじゃんかわいいね…」だった よろしくない胸のときめきを感じた…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:46:23

    蜜(意味深)まみれのカミッチュの周りに量産されるカジッチュのタマゴ…いい概念ですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:23:25

    大きなポケモンとの交わりもいいけど小さなポケモンとの交わりもスケベだと思う

    腰の辺りに抱きついて電マみたいな振動を与えてくる30cm程度のポケモン…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:02:28

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:22:16

    >>128

    ブリジュラスとの3Pも見たいですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:28:55

    キリキザンとソウブレイズって図鑑説明そっくりだし剣士モチーフだしタイプ相性互角でタマゴグループ同じなんだ…
    ふーん……

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:35:18
  • 177二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:44:07

    >>176

    自レスだけどぺろぺろとべろちゅーも追加で。

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:13:36

    >>176

    >>177

    サイコー

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:25:56

    タイプ相性が互角のポケモン同士カプが逆転ありSMプレイやってるの見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:30:18

    ワッカネズミとかタイレーツとか、本来常時複数で行動する(かつ単体行動が不可能ではない)ポケモンをわざと幼少期から単独飼いして自分にベタ慣れと言う名の依存させたい

    飼い主をを番だと思い込むボッチネズミ、飼い主をヘイチョーだと思い込むタイレーツはかわいそかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:17:31

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:17:25

    イエッサンは射精管理してきそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:40:33

    >>180

    まだ1匹で戦えないポケモンを親が離れているうちにベタベタ触りまくりたい

    人間の匂いが染みついたせいで実の親に見捨てられちゃったその子を引き取って親に成り代わりたい


    他のポケモンとは一切かかわりを持たせず、自分を人間だと思わせたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:16:04

    ポケモンsleepはポケモンと添い寝するゲームらしいけどポケモンと添い寝って普通に無理じゃない?推しポケの等身大ぬいぐるみ抱いてると興奮で心拍数上がっちゃってマジで睡眠どころじゃなくなる自分はどうすれば……?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:06:21

    >>16

    マスカーニャ♀相棒でバクーダ♂に脳を破壊された自分が通ります

    因みにそこから生まれたタマゴのニャオハ♀ともさらにタマゴを作っていたので

    あんまりにもあんまりな気持ちになってバクーダは旅パから解雇した

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:15:32

    >>184

    テラバースト

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:41:32

    今日レジェアルやってたら雪原の爆睡ヌシガブに睡眠姦するのを思いついてしまった
    強者の余裕か単に寒すぎて冬眠しちゃったのかは知らんがぐっすり眠ってるところを犯し尽くしてしばらくして起きたヌシガブがどことも知れん人間に快楽漬けにされて強者としての威厳もプライドもずったずたにされながら喘ぐのもいいし結局最後まで起きなくて人間がいなくなってからしばらくして起きてスリットから白濁が溢れるのに「?」ってなってもいい
    いや実際は触られたら起きるんだろうけどそこはエロ本マジックということで…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:25:57

    >>187

    安全を期してキノコのほうしとかねむりごなとか追加で吸わせておくと良いかも?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:48:41

    王道の組み合わせとか好きなポケモン同士も勿論いいけど
    公式設定や図鑑説明とかゲーム内要素を上手く落とし込んだ説得力のある組み合わせ(CP)大好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:27:32

    >>156

    性的に単純になっちゃうんだ…へー…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:32:55

    次スレは立つのかな
    DLCでカミッチュ絶対捕まえて可愛がる
    ジャラランガやフライゴン捕まえてもっと色んな仕草が見たいんだ…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:33:31

    >>188

    ありよりのあり

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:34:46

    次スレどうしますか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:06:41

    あげ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:37:38

    >>193

    あると嬉しいな

    俺は管理能力が足りんから立てられんけど……

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:21:54

    わかりました、立ててきます

    >>195

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:25:24
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:27:09

    こっち埋めますか

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:29:32

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:29:55

    200ならポケシコに繁栄あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています