【閲覧注意】もしかして玲王って24

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:50:43

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:53:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:55:12

    >>1

    守りたいこの笑顔

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:55:38

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:56:39

    わたしが産んだかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:59:00

    少し傾けた首とペットボトルを握る美しく綺麗な手
    もちろん顔はパーフェクトなキュートフェイス
    最高だよ…玲王…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:00:56

    バブ玲王のもみじのようなおててをニギニギしてぎゅっと握り返されたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:10:06

    口ちょっと大きいの可愛すぎる
    その水逆に飲ませてやりたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:15:38

    バブレオは愛らしいしカラ鉄レオは目きゅるきゅるで可愛いし最高!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:22:30

    >>6

    実はこれペットボトルをおじさんのジュニアに見立てて夜のお誘いしてる場面なんでしょ?

    おじ知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:00:40

    スレ画の赤ちゃん玲王のお手々はむちむちのクリームパンだろうから食べたい。こんなにも純粋無垢な笑顔向けられたら自分を制御できなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:08:06

    玲王にも腕むちむちちぎりパンの時期があったのか…興奮する
    愛情深いままにいっぱいよしよしされてさ…可愛い
    うぃぃぃぉうあーーうらやましいおーほはーあ)!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:51:19

    ちぎりパンの玲王…足ちぎろうとしたら嫌がられそうでかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:08:43

    スレ画玲王さすがに可愛すぎるし他のラインナップと並べてもそういう癖持った人間がいるとしか思えない可愛さで無理すぎるかわいい育てたい、これは流石に産んだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:25:51

    >>10

    おじジュニアでかすぎて草

    玲王くん大丈夫?慰めてあげるからこっちおいで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:12:44

    デフォルメキャラなのにそこはかとなくえっち

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:22:00

    なんなんですかね
    舌出しは営業ですか?計算してます?
    悪い子すぎるよ玲王

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:26:36

    自分の売り方分かってる
    自分の魅せ方分かってる
    金になるって分かってる
    周り良く見渡してみな玲王、生意気な挑発顔は君だけだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:46:21

    いじった
    玲王はかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:51:17

    >>19

    ありがと職人

    眉毛の違いが愛おしすぎん…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:49:44

    舌ペロのイタズラっぽい顔が可愛いよ
    玲王はかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:40:50

    >>19

    天才がいるのマジで人生潤う大感謝

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:07:20

    >>19

    感謝!

    玲王にベロベロベーされたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:01:51

    ちっちゃい玲王が分身しておじに付きまとってくる夢をみたよ…「おれはだせーやっとつまんねーやつがきらいなのー!」ってかわいかった、現実になれ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:10:55

    赤子玲王は無邪気に人を狂わせてくるし成長した玲王は自分の魅せ方をわかった上で狂わせてくる
    責任取って結婚してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:14:16

    玲王のことが好きで好きで狂ってんだけど
    自分はダサくてつまんねーやつなので近づけないっていう悲しみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:17:53

    玲王がシコすぎてグッズなんてフィギュアくらいしか買ったことのなかった人間が玲王の香水を買ってしまったよ
    よくわからんけど高そうないい匂いがしたから玲王の香りだと思っていろいろと楽しませてもらうな😁

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:20:01

    >>27

    そもそも香水なんてものと無縁の部屋にポツンと場違いな香水がある光景が、自分とは違う世界に住む御影玲王を連想させて大変興奮いたしました

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:34:07

    ユニ着て髪下ろし貴重すぎて、まじ興奮する①
    後ろから包み込んで抱きしめたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:36:32

    ユニ着て髪下ろし貴重すぎて、まじ興奮する②
    いつもの云割り増しかわいい、なんでだ
    というか幼い、顔は真剣キリッなのに、幼くてえろい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:51:31

    個人的な感想だけど、玲王ぴの香水はトップからミドルにかけては爽やか→深み,渋みと男性的な香りが強くてラストに甘い女性的な香りがする香水だと感じた
    つまりこれってみんなが知っているカーストトップの雄な玲王様の殻が少しずつ剥がされていって最後に残るのは情緒不安定だったりバブみを感じたりお姉さんみを感じたり子宮の存在を感じる雌な玲王ぴってことで
    ベッドの上でも最初は雄の本能で優位に立とうとするんだけどだんだんと組み敷かれていって最後は雌堕ちする玲王ぴがいるかもしれないってことで

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:05:12

    玲王たやぁ~~~俺だ!!結婚しろ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:59:51

    >>30

    やばいこのユニ着て髪下ろしての真剣な玲王の顔見てたら乙女堕ちしそうになった。おれおぢさんなのに。やっべ……ふぅ……まじ危ない。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:01:41

    いいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:15:11

    >>33

    快楽堕ちみたいな言い方で草

    でも分かる

    玲王のこと劣情抱いた目で見てるけど、格好良すぎてたまに自分も乙女堕ちしてるときある

    そこで格好いい玲王をたくさん摂取して満足したら、また玲王への劣情募らせて…に戻ってくる

    良質な好循環築いてるわ

  • 36おぢさん23/07/02(日) 19:03:22

    コンビニ前の暑いベンチに僕と玲王がぴったりと肩をくっつけ座り、買ったばかりの魚肉ソーセージを地獄の炎天下の中、夢中で頬張る。そんな夏があってもいいと思うんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:12:23

    >>36

    夏ってなんか妙に頭がおかしくなってしまう季節なイメージがある。暑さでぼーっとして判断能力が低下しちゃうからかな。

    夏のベンチで玲王とギョニソとか萌えシチュだろもう。それが中学生の玲王だとなお劣情を感じられて良い。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:19:44

    隣でパタパタとワイシャツをはためかせる玲王ちゃんを横目で見ながら、ぽっき↑しちゃうシチュは何万回妄想したか。
    日差し強いな、暑いなっていいながら、一本の水を交互に分け合いながら飲みたい。ギョニソもつけて。

  • 39おぢさん23/07/02(日) 20:24:38

    玲王の綺麗で美しく洗練された手指で、魚肉ソーセージのオレンジフィルムを剥く瞬間が、本当にたまらんと感じます。
    玲王が魚肉ソーセージをかじるグッズは出ないのでしょうか。いつか魚肉ソーセージの会社とのコラボをしてくれることを望みます。魚肉ソーセージと玲王の相性は抜群です。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:05:54

    てぃくび責めしたい
    夏なので、水圧エグ強めの水鉄砲で、玲王のてぃくびめがけて集中砲火とかいいね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:09:45

    夏ってお前……夏ってさ……

    玲王きゅんが水泳の授業受けるとかさあ…やっちゃダメだろ?
    水着姿で…乳首晒して人前でずぶ濡れになる玲王きゅんとかさあ……ダメだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:49:22

    肌弱くてラッシュガード着ててほしい
    じゃないと露出多すぎて皆見れなくなる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:49:55

    玲王くんが服を肩まで腕まくりするのとか好き…。公式絵の浴衣での腕まくりとか、神田祭の法被を腕まくりするグッズとか。普段隠されてる腕をさらけ出す姿に、そこはかとないえろさを感じる。洋服じゃなくて、和服を腕まくりしてるっていう玲王くんの豪快さもいい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:06:25

    レオと海🌊の相性良いんだよ絶対…
    濡れてるだけで色っぽいのは確かなんだけど
    半袖腕まくりして、海の家で焼きそば作って働いてるレオをナンパしたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:15:31

    >>44

    なんだろね

    絶対そこの空気ムンムン蒸し蒸しして暑いだろうに、汗臭さを想像できないのは。いや違うな。

    汗の匂いがしても、臭くないんだと思う。玲王本来の匂いが肌から染み出してかほってくる感じ。玲王の匂いが空気に乗って漂ってくる。ムラムラするなあまじで。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:40:56

    玲王の匂いで満たされた部屋に閉じ込められて、クスリキメちゃってるようにぼーっとしたい。玲王の匂いを俺の精神安定剤にしたい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:54:44

    >>46

    もう現実世界にそういう部屋があったら良くないか???

    仕事終わりに同僚誘って玲王の匂いキメにいきたい

    先輩や上司に愛想笑い残業に疲れた自分を癒す空間がほしい

    そのうちそこで玲王の集団幻覚見そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:56:37

    玲王のにおいのシーシャ吸いてぇ
    玲王のイメージのにおいじゃなくて玲王のにおいで頼む

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:01:13

    >>47

    幻覚見たらいよいよ頭おかしくなって、そこで玲王の名前連呼しながらシコるやつ出てくるな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:32:33

    >>39

    おぢさんのおかけで、なんだか剥き出しの魚肉ソーセージを玲王の頬にぺちぺちしたくなりました。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:52:34

    ※これは卑猥画像じゃないです断じて
    自分はギョニソ食べさせただけなんで

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:55:41

    >>51

    !?!??なんじゃこれは!!!

    ギョニソぐりぐり喉に押し込みてぇ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:23:59

    >>51

    太いギョニソやねえ玲王ちゃん♡♡

    へへ、もしおぢさんのギョニソ歯でかじられたらって想像すると、すごく痛い😭😭んだけど興奮するよ♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:27:29

    凛々しすぎないか玲王たゃ、魚肉ソーセージいる?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:35:14

    >>54

    なにこれかわいい

    あまりの可愛さにアシカめっちゃ玲王きゅん見てる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:39:23

    >>54

    俺もアシカ並みに芸覚えるから使役してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:53:25

    俺ら玲王おじ初めての希望では?
    アシカになら勝てるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:19:23

    まーーーた玲王が生き物をたぶらかしている さすがにビッチすぎんか

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:21:18

    パンダぼのぼの凪に続いてアシカまで籠絡する玲王きゅんは怖いね
    たぶらかせないものはこの世に存在しないんだね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:28:02

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:28:34

    俺もアシカポーズで玲王のまわり纏わりつくか?おん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:23:18

    >>54

    この玲王にムチ持たせて、調教師させたい

    そんで女王様気分存分に味あわせたあと、立場逆転で俺が分からせするまでがセットだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:12:55

    芸を披露したら凄いぞ!ってキラキラ笑顔で褒めてよしよししてくれると思うとアシカになりたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:50:06

    おじさんも玲王きゅんになでなでしてもらって癒されたいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:55:06

    >>55

    えっっっっっろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:56:35

    全員だいたい同じ大きさなはずなのに玲王見た時「ケツでっか!!」って思っちゃった揉みたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:17:35

    ふわふわのばぶちゃん🍼🍼🍼を合法的にぺろぺろできるってコト!?!?!?!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:23:11

    >>67

    ウィンク舌出しって…スレ画といいこうも自分の魅せ方ってのを"理解"してる赤子レオとアイスレオさ…おじさんの前でもそうやって誘惑する

    悪い子だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:23:30

    怒涛のグッズ情報で供給過多
    脳みそイッちまうよ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:30:22

    最近のグッズの玲王が舌出し率が高くて小悪魔あざとい系メスガキ担当なんか???ってなってきたな
    いやまぁ実際玲王は小悪魔あざとい系メスガキなんだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:50:04

    喰っていいか???

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:52:50

    こんなものをオタクの手に渡しちゃいかんでしょ
    綿で窒息してもいいから口に含みたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:12:33

    >>65

    これはお色気担当のメス顔

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:31:26

    こんなアイスな可愛い玲王くん見せられたらぺろぺろするしかないよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:13:23

    >>65

    こんな壁尻が似合うポーズして責任とれんの?

    後ろが見えない玲王にイタズラしてビクビク(意味深)させたろか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:28:55

    レオ 今日はありがとう 楽しかったよ
    きっと疲れたと思うからゆっくり休もうな おやすみ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:45:26

    おじ達が寝静まった…
    玲王アイスを食べるなら今のうち…ペロッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:30:54

    >>65

    何これけしからん

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:55:17

    おねむれおぴかわちぃね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:20:34

    >>79

    ジェラピケか!?可愛いがすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:47:45

    >>79

    俺と寝ような 玲王

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:48:40

    >>71

    公式が喰えって言うんだから仕方ないよな…

    いただきます

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:04:25

    >>79

    お帽子かわいすぎん???

    幼児っぽい寝間着もいいが前日譚小説のパジャマ姿もいいんだよな

    セクシーなのキュートなのどっちが好きなのって事か

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:16:28

    玲王が作ったアイスになりたいと思っていたら玲王がアイスになっていた
    レオアイスを冷凍庫から出して早く食えよな!(ò⩌óν)って顔してるのを無視してずっと眺めていたい。だんだん溶けてきて不安そうな顔になってもまだ眺めていたい。あーもう崩れちゃう(ŏ‪ᯅŏν)💦ってなったとこでまた冷凍庫に戻す、これを永遠に繰り返したいところでアイスに賞味期限って無いらしいな一生一緒にいような玲王

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:08:40

    玲王がアイスって事はクリームまみれの玲王を口に含んで舐めしゃぶってもいいの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:32:34

    >>84

    顔文字玲王かわいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:39:45

    日付変わったらエピ凪更新らしいんだけど玲王出番あるかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:46:57

    俺の近くにもし玲王がいたら、そこらのモブみたいにきゃー玲さんさま…!!なんてできない。たぶん近くにいるだけで「えへ、えへへ」みたいになってマジで気持ち悪い人権のない人生を送るところだった

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:44:33

    玲王はいつだって俺らの心にいるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:01:47

    た、助けてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:02:06

    れ、れお……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:09:14

    ヤバいマジで語彙力溶けた

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:10:07

    本当に…………美しいな御影玲王は……………

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:13:31

    おじ達が御影玲王の尊さに浄化されてる……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:38:12

    日付変わってからずっと咽び泣いていたけど玲王のあまりの美しさと尊さに浄化されて光の粒になって消えていくおじ達見て思わず笑っちゃったよありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:49

    御影玲王あまりにも高潔すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:51

    泣く瞬間美しすぎないですか…………………

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:48:13

    玲王が幸せなら、もうなんでもいいや
    幸せになれ幸せになれ玲王

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:54:46

    これからもおじは玲王の幸せを願いつつ
    ここで玲王への劣情を語り続けることを誓うよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:55:34

    これがおじたちからの愛だから

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:03:53

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:06:07

    一周回って落ち着いてきた…
    泣きながら抜いてもいいか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:19:31

    むりしぬあーーーーーーーーーー

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:20:35

    溶けるやだかわいいむりむりむりむりむりあーーーーーーおかしいなんだしりにょわは
    えろいとかのまえにやばい
    息して、息いき
    わたし、もう、いきて

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:21:20

    >>103

    綺麗な髪の毛くしゃくしゃにしてんのたまらん

    いつもおじたちが欲しがってる髪の毛…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:22:47

    最近泣いたことは………………………

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:24:07

    待望の玲王の泣き顔
    泣き顔見れたら絶対抜くオカズにするって意気込んでたけど結果として勃起したけど射精できなかった。俺は自分で思っていたより玲王のことが好きになってたって気づいた。泣かないでくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:30:02

    漏れもさ、玲王ピのエチ泣き顔ピクチャーきたらいっぱいだしちゃうゾ♡とか思ってたんだ
    けどさ、その時が来ていざ、と…シようとしたんだけどさ…
    できなかったんだ
    あんな気高い精神性と愛情を持った美しい男に
    己の欲を吐き出すことなんてできなかったんだ
    ごめん、玲王。許してくれ
    今だけは劣情おじとしての看板を降ろさないと俺は
    泣いてしまいそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:33:44

    マジで今回全ての自分の役とか全部かなぐり捨てて泣かないで、泣かないでって気持ちになった。下心も一切なく抱きしめてあげたくなる大丈夫だよ、泣かないでよって言ってあげたい、泣かないで

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:45:12

    御影玲王は本当に人間なのか?
    美しくて高潔すぎないか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:50:09

    涙がまじで真珠に見える
    もう玲王が幸せになるなら何でもいい
    最近泣いた事に大あくびと答えたアイツをちょっと刺したい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:14:40

    玲王は間違って人間界に来ちゃった天使なんじゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:25:32

    ブルロある限り玲王推すわ
    劣情スレで何だけども

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:28:55

    劣情スレすら一瞬浄化される玲王の高潔さなんなんだよ………

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:30:14

    気高い程美しい……って玲王の為にある言葉だね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:49:31

    玲王の泣き顔待望だったのにいざ来たら胸が痛くて劣情どころじゃねえ
    悔しくて泣くとか悲しくて泣くとかそんなレベルの涙じゃなかった
    御影玲王は美しすぎて俺なんかが触れていい相手じゃなかった…
    幸せになってほしい…ごめん名前出すな、今だけ許してくれ
    凪本当頼む、二度と泣かさないでほしい、凪本当頼むから

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:51:52

    泣き顔でたらぜってーシコるとか息巻いてたのに、玲王の泣き顔でこっちも泣いちゃったじゃん
    初めて罪悪感感じさせられたじゃん
    天使じゃん、かわいくてかわいくて尊くて
    男子高校生の純度100パーの泣き顔
    脳に砂糖とはちみつあびせられたんだけど
    動悸止まらないし

    泣き顔玲王で抜くのも、しばらく時間が経ってからになっちゃうなあ
    心の弱い俺でごめん玲王
    玲王かわいくて大好きほんと
    今日もっともっとだいすきになった

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:59:19

    更新きてからずっときつい……きつい……って唸ってた、ガチで涙流しながら読んでた……玲王くんの泣き顔をこんな気持ちで拝むとは思ってもいなかったんだ……ほんとに抱き締めてあげたい、幸せになってくれ、、

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:45:52

    新雪のような玲王きゅん…
    自分の色に染めたくなるよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:52:18

    悔しくてじゃないんだもんね
    怖くて、寂しくて、自分が弱くて

    もうダメ
    心臓潰れそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:51:49

    正直本編呼んでた時は、玲王が飲み込んだ言葉は、相棒が自分じゃなくて違う人を選んでいってしまったことの嫉妬とかくやしさかなと思ってたんだよ…
    まさか「行かないで」じゃなくて「行ってこい」を言いたくて、言えない自分に泣いてるなんて思わなかった
    どこまでもハイスペックで現実離れしたキャラクターなのに、感情の流れがすごく人間的で、でもありえないくらい高潔で純粋無垢で…こんな尊い存在が近くにいて脳が破壊されない方がおかしいよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:58:21

    玲王に脳焼かれるのは当たり前の自然の摂理だと思った
    こんなに綺麗で可愛くてかっこよくて明るくていつもキラキラ笑顔で
    内面はこんなに繊細で高潔で純粋だななんてさあ…こんなの国で守らなきゃダメだろ国宝だろ…?
    周囲の人間みんな狂うわ当たり前だわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:11:04

    >>122

    跪いて足の甲にそっとキスをしたい

    この人の為に生きてこの人の為に死にたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:15:36

    玲王のために命を捧げられるならこんなおじでも生まれてきた意味はあるかもと思わされる
    それほどにみんなが崇める王として相応しい存在だよ玲王

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:09:32

    白宝生徒も凪斬鉄以外のチームVメンバーも本当の玲王を見せて貰えてなかったとしてもそんな玲王に気付いて心の底から慕ってた奴らも絶対居ただろ
    ばぁやもこんな玲王の純粋な子どもであり高潔な精神を知りながら守ってきたんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:30:09

    普段表に出せないようなろくでもないこと書いてる(誉め言葉)ここのおじたちが浄化してしまっている…
    玲王の涙ってすごいんだな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:21:17

    玲王きゅんが今まで純粋なままでいられたのはばぁやが守ってくれたのが大きいだろう
    でもこのスレの様子を見ているとばぁやをすり抜けたよからぬ人達がいたとしても至近距離で御影玲王を浴びて浄化される二重のセキュリティがあった気がしてならない

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:52:22

    今月のエピ凪の玲王の涙のせいで
    玲王が本誌とは違ってM字開脚してる事に誰も触れられない空気になってしもうたな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:02:23

    >>128

    おじ達がみんなレオきゅんの純粋涙で浄化されてる中、それが気になって仕方なかったおじ

    よくぞ言ってくれた

    正直、あのシーンは邪な思いと浄化されそうな気持ちの中悶えてました


    あんなのえっちじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:03:38

    おじ達でさえ浄化されてるのにあのシーンを邪な思いでしか見れなかった俺
    おじ達よりも心が汚れてる…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:10:03

    >>129

    この時点で「?!」ってなって本誌見返したら本誌とポーズが違うじゃん!って気づいてしまった……

    本誌だと片足を崩してたよね…?

    本当、こんな時ですまんなんだけどうっかりドキッとしてしもうたこのシーン

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:17:47

    ごめん、ここお尻にしか目が行かなかった
    本当にごめん
    玲王ケツありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:51:28

    >>131

    これ、手が美しすぎないか?

    泣き顔のところの腕をつかむ手もいいなと思ったけど、このだらんと下がる指の美しさが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:53:34

    これ見て思ったんだけど、玲王ってやっぱり華奢じゃない?
    脚細い!って思った…なんていうか、足首がたまらない

    そして体育座り可愛すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:57:12

    おじたちが息を吹き返してきた

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:57:54

    >>134

    なんかうまくここがどうとか言えないけど全部放棄しちゃったみたいな座り方に見えて表現がうますぎるってなった…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:30:03

    やはり純粋で美しいからこそ汚したいと思ってしまったおじもいるはず
    先生怒らないから出ておいで

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:32:19

    かかとだけつけて足を浮かしてるのがマジで幼女
    愛情深くて幼さが出る座り方本当に好きだ…
    「こんなキモチ味わわずに済んだのかな…」とか語彙が幼すぎてハゲた。
    玲王くゅ、俺にしなよ………

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:35:01

    くにがみさんたちが来る前に1人でこんなことやってたの…???
    れおちゃん1人で泣いてたの…???
    これが「…言いたくねぇ」なの???
    おじ泣いていい?いや泣きたいのは玲王たそなんだろうけど
    男しかいない中に幼女混ざっちゃってるけどだいじょぶ??襲われなかった??

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:41:57

    身長185cmなのにどう考えても小学生みたいな清さがある
    よくないよこんなの…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:42:57

    今日ずっとちんちんがイライラしたりしおしおしたりしてる😢
    おぢのちんちんはもうだめだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:22:35

    ふと思ったんだけど、こんなにも高潔で気高い意志をお持ちの玲王が何であんなに病んだのか凄い気になる。
    相方の成長を喜べなかった自分が不甲斐ない→復讐しようにはならなくないか。
    もしかして闇堕ちの心境とか語られたりします…??

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:23:39

    おぉぉぉぉぉ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:26:11

    あまりにもきれいだ

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:35:30

    もう宗教画なんよ
    こんな綺麗な玲王を…おじは…おじは…レ◯プ目とかにさせたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:37:35

    本当に待ってくれよ1日かけて涙腺壊しにくるじゃん〜……

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:52:58

    笑って玲王

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:40:44

    最初は玲王の絶望顔から入って、でも玲王の事知る度に絶望顔や悲しい顔じゃ抜けなくなって 俺は自分で思ってるよりも玲王の事めちゃくちゃ大好きになってたんだ…って気付いた
    もちろん泣き顔じゃ抜けなくておじさんは朝から顔面べしょべしょにしながら泣きました
    世界一綺麗だよ玲王
    元気な玲王をもう一度見るまでは多分君の綺麗な涙では抜けない…
    笑ってくれ玲王
    君の笑顔は宇宙一綺麗だ

    って事で最近抜いたホログラム玲王貼っとく

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:40:43

    >>134の格好とか最高。玲王の体型だけで抜ける

    好みの体型が玲王そのものなんだよ

    玲王の健康診断するためだけに医者になって何も知らない頃の玲王の胸囲を測定したい。というか全部測定したい。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:38:53

    今月のエピ凪で玲王くんは触れてはいけない崇高なものだって分からせられたんだけど、一方で一途で健気でいい子すぎてこんな俺でも受け入れてくれるんじゃないかって気持ちにさせられた。

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:52:23

    結局俺はれおきゅんの目の届かない所で妄想するだけのチンケなおじ
    泣いてるれおきゅんを前にしたら何も出来ずただオロオロするしかないと思い知った
    泣かないでれおきゅん…アイス食べる…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:18:20

    昨日1日中ずっと放心状態でやっと精神が戻ってきた
    泣き顔見て辛い気持ちと精神面も合わせて美しいと思う気持ちで心がふたつある〜…
    俺はどうなってしまうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:32:01

    二桁回読んでようやく正気になったわ
    M字開脚も髪をクシャッとしてる手も性的要素が詰められていてとてもいい回だ…髪の一本一本が息をしているようだね…美しい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:49:16

    はー玲王好き過ぎて眉毛食べたいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:30:31

    >>84

    遅すぎてスレチだったら消してくれ

    アイスって1回溶けて固まるとまずくなるらしいから玲王きゅんまずくなっちゃったね、って言いたい

    (´°̥̥̥꒳​°̥̥̥`)ってさせたい

    大丈夫、まずくてもおいしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:51:10

    まずくてもおいしいw

    そう、どんな玲王も魅力的で美味しいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:25:08

    ちょっとちんが回復してきた
    なんか可哀想なことできねえよ…って思ったけど、冷静に考えると公式で可哀想なことばっかされてるから俺がわざわざ可哀想な追い討ちをかける必要はないということに気付いた
    俺はただ見抜きすればいい
    そんな単純なことすら忘れて情けない

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:12:48

    あのM字開脚(しかも泣いてる)を見せられる他のブルーロックズの気持ちよ…そんな格好簡単に他の男に見せるんじゃない

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:08:29

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:11:34

    いや俺だってエピ凪読んでて
    ウヒョーM字開脚玲王きゅんたまんねーぜこりゃあシコスレが伸びるぜって思ったんだよ
    でもページめくったらそれどころじゃなくなっちまったよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:13:39

    さすがのおじも好きな子の涙には弱いよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:14:19

    可愛いのでは?出されてよかったな…劣情だけのままだったらチン萎えしてオロオロするおじが大量発生するしかなくなってた…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:33:32

    ネコチャンなでなで出して元気出そうね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:38:24

    >>163

    パカって開けてる玲王猫のお口に指突っ込みたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:55:06

    >>163

    玲王猫可愛い。飼いたい。

    ちゅーるあげたらぺろぺろしてくれるのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:07:49

    玲王猫に毎朝起こしてもらいたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:27:19

    もちもちの肉球でぺちぺち頬を叩いて起こしてくれるんだよね「起きろー!」って
    朝目覚めて一番に入るのがレオ猫ちゃんなの最高すぎるなペロペロしちゃうだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:38:12

    抱き上げてお腹もふもふしたい
    へそ天で油断してるところを撫で回したい

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:20:48

    >>163

    かわいい…かわいいね…

    おじさんが毎日髪の毛結んであげようね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:55:35

    玲王クンはきのこ🍄派じゃなくてタケノコ🎋派なんだネ…😅

    長い方が良いってことカナ⁉️💦

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:01:02

    たけのこ派ワイ、勝利を確信

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:48:49

    >>163

    玲王ネコチャン🐈きゃわわわわ💞😍💞

    おぢさんのマタタビ✨あげようね😘

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:49:24

    玲王きゅんお外は暑いね
    だから水着になろうね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:06:15

    屋内プールでクロールとか平泳ぎで水泳してる玲王を遠くから眺めて癒されたい……

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:17:11

    水泳する玲王きゅん流石にシコい

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:25:46

    水着玲王きゅんはすべてが無防備になるから興奮してしまう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:22:50

    B地区晒してる玲王きゅんとか泣いてしまう、えろすぎる

    ラッシュガード着てくれ、

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:31:10

    水泳した後はバスタオルで水気を拭き取る訳だが
    大きめのバスタオルで拭くのもいいが、スポーツタオルのような細めのタオルで拭くのもいい
    水気を拭き取るところずっと眺めてていいですか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:19:33

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:20:30

    水泳終わりのレオにタオルを渡す係になりてえよ
    そんで拭き終わったタオルを持ち帰りたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:34:29

    玲王きゅんに競泳水着みたいな丈の長いピチッとしてる水着着てほしい
    そんでもって少し透ける長袖白いラッシュガードを着てもらって
    水に濡れると肌に張り付いて肌が透ける 
    いとおかしだね玲王きゅん

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:51:22

    汗吹いたタオル絞って出てきた汗を飲みたい。

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:31:32

    公式Twitterの一問一答のいいね数での判断になるけど玲王ってかなりの人気キャラなんだなーって実感した

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:32:59

    玲王きゅん水着で乳首出しちゃダメでしょ
    ビキニ着る?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:16:08

    小学生の頃ってさ…
    巻き巻きバスタオルを使って教室の中で着替えたりしてたけどさ
    玲王も巻き巻きバスタオル使って着替えてたりしてた時代あったんかなって思うと……
    うん、これ以上はアカン

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:16:35

    女の子に玲王くんかっこいーーー!!ていわれてた泳ぎの早い玲王きゅん...

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:08:38

    >>185

    てるてる状態の玲王きゅんの細い足…夏って良いもんだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:20:36

    れおきゅんの新たなご尊顔が多すぎて俺、耐えられないよ……俺…おれは…っ!!!っ!!ぅぅうっはぁっ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:40:35

    >>131

    ごめん玲王。めっちゃ抜いた

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:31:11

    >>131

    綺麗なM字だね

    裏ももむちぃっとしてて…はあ

    わしづかんで馬乗りになりたい

    見下ろしながら全力でれおくんの泣き顔眺めたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:07:14

    この間ブルロ展行った時に、全然買うつもりじゃ無かったのにあまりにも顔が可愛いから玲王のコマプレートスタンド買ってしまった。

    あんまり部屋にグッズとか飾らないタイプなんだけど、買っちゃったし、折角だから飾るかと思ってさっき見たら端に白い汚れがついてるのに気付いて、本当に勢いで手に取ったからちゃんと確認すればよかったなって思ったんだけど、なんか、玲王に白い汚れついてるのエロいからこれはこれでいいやになってきた。

    それはそれとして、綺麗な玲王も欲しいから通販で再購入しようと思う。

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:58:00

    玲王たそのお尻ペンペンしたいしパンパンもしたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:49:12

    玲王ぴが恥ずかしがる顔を永遠に眺めていたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:28:46

    玲王の口内炎になりたい たまに痛がって顔顰めて欲しいし舌先でツンツンしてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:14:07

    クソッ‼️ 俺が時間停止できるタイプのおじなら時間止めて何時間でもレオくゅのご尊顔を眺めれるっつーのに…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:04:38

    >>191

    ぜひぬいもどうぞ!!!!


    ぬいはいろんなことを経験させて親のような気持になりながら夜の経験も増やしてあげるのがオススメ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:42:40

    ぬい、柔らかさとか大きさとかそういうの考えちゃってどれがいいのか悩みすぎて手を出せていない。全てを買うべきだろうか…だろうな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:34:37
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:38:45

    今回も良いスレだったよレオ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:40:28

    一瞬だけおぢたちが浄化したスレとして歴史に残るね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています