ここだけUndertaleの世界に落ちてきたニンゲンがボ卿だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:50

    どの√を辿るとしてもめちゃくちゃ硬いケツイで挑むと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:29:11

    初手LOVEカンストやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:17

    最初はまあ問題ないよ
    コンティニュー機能に気づいた辺りから雲行きが怪しくなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:07

    Gルートには行かなそう
    モンスター達を皆殺しにしても、ボンドルドにはなんのメリットも無いし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:25

    逆に弾幕張りに行くと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:00

    Pルートでアズリエルを抱きしめるボンドルド……アリだと思います

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:07

    >>4

    Gルートにはいかないだろうけどこの世界について色々と試行錯誤しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:16

    どちらかというとボ卿はタマシイ関連の研究でえげつないことしそうなんだよな
    アルフィーのしでかしたことが可愛く見えるくらいには

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:35

    >>4

    行くでしょ

    とりあえず全員殺してはみるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:14

    引きずり回される花

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:45:08

    >>6

    慈愛に満ちてるのが何とも言えない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:20

    charaにもドン引きされてる、多分

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:33:29

    そもそも死ななそうだからセーブロードの存在に気づくんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:01:54

    Gルートではないのにアズゴアに『えっと………キミはなんのモンスターかな?』って聞かれちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:04:02

    絶対セーブ&ロードを覚えさせちゃいけないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:00

    サンズに弟を〇したことを詰られても「困りましたね」としか言わなそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:42:36

    トリエルの愛(バタースコッチ)で復帰するのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:45:31

    >>14

    心外ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:35

    夜明けルートが実装されてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:16

    こいつならモンスターのタマシイにケツイを定着させる技術を完成させれそう
    犠牲者はGルート並になりそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:50:25

    いうて何気に初手PかNか行くだろ
    なんだったら「良い人」として地下を出てみんなで朝日を拝んで
    また穴に落ちるところから始まって気づいて研究所を見て
    そっからはもう鬼のような試行回数で各回何百周するんとちゃうの

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:55:41

    Gルートに行った後、審判で
    ……トリエル、パピルス、アンダイン、アルフィー、アズゴア。
    ここにいるモンスターは皆いい人達ばかりですよね。
    あなたもそう思いませんか?サンズ

    って平然と言ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:58:08

    なんだかんだ言いながら最終的にいけるならばPルートに行くだけの前世はある人だと思う

    ただ、その過程でGルートを試す必要があれば躊躇なくそんなことはするし、最終的に最もその後の未来をつなぐ可能性のある未来を選択するであろうことが想像に難くない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:58:37

    >>22

    お前が殺した定期

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:33:26

    純粋な探究心はある
    それはそうとしてその探究心が地下世界の役に立てるならそうすると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:19:31

    >>14

    そもそもアレは人間判定していいのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:36:34

    崩れやすいモンスターのタマシイ……なんとかしたいですよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:15:25

    俺やだよEDの集合写真にボ卿が写ってるの

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:17:51

    手ミー村の奥が深い歴史を解き明かしそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:37:17

    プレイヤーには諦めるって選択肢が頭の中にあるけど、ボンドルドには多分それがない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:39:59

    >>27

    邪悪なののじ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:47:11

    ボ卿のたどり着くPルート、多分SPルート(”THE END”が赤文字になるほう)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:29:40

    しんじつのラボ見て「素晴らしい研究成果です・・・私が引き継ぎましょう」とか言い出すでしょ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:31

    >>33

    あのモンスター達を見て「素晴らしい」って言えるのが最高にボンドルド

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:10:22

    Gルート通っても何故かタマシイを乗っ取れず困惑するchara

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:13:58

    >>28

    写真は額縁に入れて大切に飾ってありそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:45:13

    橋から落ちそうになったモンスターの子供は迷わず助けるよ
    それはそれとして実験台に使うね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:20:39

    時空の歪みとか興味ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:33:21

    Charaはパピルスを「覚えておく価値もない」って切り捨ててたけどボンドルドはちゃんとパピルスのこと覚えてると思うしなんなら一緒にパズルをやってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:09:34

    自分が嫌いだって塞ぎ込むアルフィーに
    「自分を嫌いにならなくてもいいんですよ。
    あなたは私にとってもモンスター達にとっても素晴らしい研究成果を出したのです。
    だからどうか顔を上げて、胸を張ってください」

    って励ますボンドルド

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:33:43

    何百回ループしたとしても、どのルートを通ったとしても出会ったモンスター達には丁寧に接するんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:27:39

    硬いケツ と読んでしまった...

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:31:28

    ???「パピルス?ハッ、あんな死体同然の下等生物になんて興味ありませんね!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:32:40

    >>43

    おはエアプボンドルド

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:59:38

    >>43

    私の計画は完璧だったはずなのにぃぃ〜〜〜〜!!(ガスターブラスターを受けながら)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:05:37

    初手、成れ果ての村と勘違いしそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています