先生、本日はお越し下さりありがとうございます

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:30:37

    本日先生をお呼びしましたのは他でもありません
























    ネットで私のことをバカにしていらっしゃるようですね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:34:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:19:00

    だってナギサがエデン条約中でやったことって
    ・補習授業部への執拗な嫌がらせ
    ・そもそも見当違いの相手を疑ってた
    ・巡航ミサイルぶち込まれた時になんか気絶してた
    ・2回もミカを見誤った
    だもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:28:10

    ミカのこと大好きだよねとかしか書いてないよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:29:24

    ほかの2人見てみ?
    メンヘラゴリラと海綿体だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:31:10

    エデン編で散々やらかしてるし残当だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:33:25

    >>5

    事実陳列罪やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:41:17

    なるほど…先生の言い分はわかりました。しかし是非ともいま一度思い出して頂きたいのです。私がその気になればいつでも補習授業部を「本来の目的」に沿った形で解散することが出来るということを…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:42:54

    そういうところやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:42:55

    >>5

    ミカは事実かもしれないけどセイアは風評被害だろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:43:30

    でもミカのことは大好きだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:46:15

    >>8

    それは可能なら辞めてほしいけど行使してもしょうがないというか…エデン条約編の最後結局また再結成することになってんのどう考えても駄目なことだし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:47:44

    >>12

    本来の目的の処分=退学やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:50:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:51:02

    >>8

    あはは……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:51:53

    >>13

    最初は脅しだったとしてもまた同じメンバー集まってるなら文句言い辛いよ俺…だって普通はあそこまで追い込まれたら更生するじゃん…なんでまた補習授業部になってんの…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:57:08

    でもさ、補習になった連中も連中で問題はあるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:01:22

    >>14

    >>15

    確かにヒフミさんは大切な学友です。しかし、先生もよくご承知の通り、ミカさんの件について私の政治的権威をいささか傷つける結果となってしまいました。そこで、思うのです。ミカさんが失敗を―あのときほどの規模ではなくとも―犯してしまった場合、私は果たして再びミカさんを守ることが出来るのか、と。


    …先生には勘違いしてもらいたくないのですが、これはあくまで優先順位の問題です。ミカさんもヒフミさんも私にとっては大切な友だち、しかし―あとは皆まで言わなくともわかりますね?先生

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:11:52

    ぶっちゃけ妥当か妥当じゃないかって言うとメンバー的には妥当なメンツだからな…
    コハルも地味に押収した18禁を持ち出してるの職権濫用でだいぶアウトというか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:14:46

    アズサはまだ……うーんヒフミがなぁ
    ハナコはやる気がね
    コハルは成績がね
    ヒフミ

    しまった、反論できない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:15:16

    人畜無害そうなヒフミでさえ少し足りなかったから補習授業部、じゃなくてペロロ優先しすぎてテストぶっちだしな。しかもブラックマーケットにも行ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:38:19

    退学するためにそういう言動してたハナコはともかくそれぞれ成績不振以外にも

    コハル→職権濫用による違法物所持
    アズサ→限度を超えた破壊活動(ついでにスパイで大正解)
    ヒフミ→ブラックマーケット入り浸り、銀行強盗に参加、備品の無断借用とそれを用いて多数の重軽傷者を伴う大規模破壊活動、

    …ヒフミだけ罪状多くね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:39:45

    >>22

    ハナコだけ弱いな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:42:32

    >>23

    そんなんだからシスターフッドにも覚悟に負けるんだよなぁ(語弊)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:45:13

    今更だけどハナコ退学したらどうするつもりだったんだ、ヘルメット団になるつもりだったのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:46:30

    >>25

    そこら辺の真面目なことや難しい事もう考えたくないからヤケになってたわけでして…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:47:18

    >>21

    何ならそれが原因で補習授業部に入れられたの知ってて2回目やってるからなヒフミ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:52:18

    >>3

    見当違いっていうけど、アズサやヒフミはほぼ正解だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています