シャニマス総合スレ NO.53

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:28:03
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:11

    乙だったよ、何もかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:36:37

    お前と見たものひとつひとつが
    前スレを灼く

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:52

    焼かれる前スレの気持ちにもなれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:18

    保守ぷぷー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:23

    ぶちかませ、黛冬優子ってこの四つの中だとめっちゃ劣らない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:41:15

    建て乙
    とこでぶちかませ、黛冬優子って何のやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:42:34

    テンカカイロも流行ったかと言われるとわからん
    やってみせろよが一番な気もする

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:45

    >>8

    それガンダム…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:04

    右にこがどこででてきたのかわからん…左はよくわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:14

    >>8

    テロリストの天井努じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:17
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:45:41

    『いいよ』とか…『どうもです!』とか…『ルカ関無』とか…ないの!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:28

    あくまでも中間発表だからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:47:02

    >>10

    甜花カイロは甘奈の最新カードだな

    4コマでも拾われてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:47:04
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:47:55

    >>13

    全部シーズじゃねえか!確かによく使うけど!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:52

    ムキムキにちか
    どうもです!
    ルカには関係ないでしょ
    いいよ
    行けたら…行く!
    甜花は頭がいい!
    筋肉べろんちょ
    わっせわっせ

    思いついたのはこれくらい…シーズ多いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:47

    >>12

    これ無法過ぎて好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:55

    他はともかくぴょぷぷーが流行語になるのはシナリオ的になんか違う!ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:10

    >>8

    >>11

    今年は社長が熱かったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:34

    これもインパクトヤバかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:57

    前スレ199…
    御いたわしや…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:01

    ピーちゃんは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のシャニPを除かなければならぬと決意した。ピーちゃんにはアイドルがわからぬ。ピーちゃんは、真乃の飼い鳩である。歌を歌い、主人と遊んで暮して来た。けれどもクソボケに対しては、人一倍に敏感であった。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:37:05

    >>23

    いやまあ確定で当たるんですけどね たしか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:24

    これ10になったら即貰えるんじゃなくて10になった次の回の抽選が1等確定か

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:21:42

    ゲージMAXで次回1等確定!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:24:05

    今一等にしろよ!ちくしょう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:45:19

    サンキュー無料十連

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:27:58

    天変地異の前触れか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:12

    9400のブーストパッケージ買ってみたけど結果はいまいちだったな…
    最初に2週目真乃が出た時は期待したが、その後は恒常めぐると灯織
    10連チケットはSSRすら出ない。実質葉月さんと真乃を9400で買ったみたいなもん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:45:37

    >>30

    どうせ休み要求されるから粘ろ……ってすると急にやる気だすテンカチャン

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:13:37

    そういや甜花ちゃんってレッスンの約束してそれを失敗した場合なんて発言するんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:53:53

    アウウとかじゃないっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:53:17
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:55:29

    ハーフアニバでもらったセレチケ未だに使ってないけど3週目冬優子と美琴さんと浅倉で迷ってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:03:03

    >>35

    >>33が言ってるのは約束のレッスンはしたけど失敗した時じゃない?

    うまく見つけられなかったからこれは冬優子のやつだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:56:18

    じゃあこっちか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:07:08

    はづきスロットがはずれスロットじゃないシーンを見れたのはいいんだけど、肝心のチケットはR9SR1の最低保障でござった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:10:17

    スロットの演出ガクガクすぎて決まる前にゲージ溜まらない?おま環?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:19

    スロット回し始めた時点で結果決まってるだろうし
    画面切り替えたら多分景品手に入ってるよねこれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:17:43

    今日はメンテ日だからメンテ前と後で二回引けるのでお忘れなく~

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:37:34

    アンティーカのシナリオ楽しみだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:46:10

    >>41

    pSSR引くとフリーズするからurlで飛んでるんだけどスロット演出も飛んだよ

    翌日、その分のゲージが溜まってることを確認した

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:48:24

    >>44

    だろうね

    リロードで演出飛んだからそうなってる気はした

    景品は未確認だったけどそうだろなって

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:50:48

    >>37

    >>38

    それっす!それが言いたかったっす!

    ありがとっす!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:13:59

    >>40

    おま環

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:15:10

    うおおおお!ギリギリ滑り込みセーフ!
    なーちゃん可愛い!樹里ちゃんは引けなかったけど仕方ない!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:33:37

    仕方ない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:58:05

    結局5回引いてチケットで迎えることになってしまった……担当だから仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:01:20

    やったで。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:59:34

    めっちゃいっぱい出た

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:52:58

    今回の強化期間は成果あったわ
    これとEX泥アップを交互にやるくらいで丁度いいんだが…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:24:39

    またリサイクルのコイン無料やってほしいな。
    タルト貯まってきたしなによりテンションアロマをここまで使う事になるとはこのリハクの目をもってしても…!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:10:24

    mmm

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:23:36

    限定10連引いたら泡沫真乃が引けたんだけど、限定当たったのは嬉しいんだけど
    どうせ当たるなら同じタイミングで登場してた日刊果穂がほしかったよ...
    イルミネでViVoは使いにくいんよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:28:31

    あの……
    このグレフェスで1000個星を集めろというミッションは正気なのでしょうか……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:29:22

    限定チケ結果
    いつもの

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:37:58

    プレゼントの規模がでかすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:39:24

    摩美々パッシブに注目度もメンダメUPもないんかい!
    5T以降120%バフって正気か!?!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:39:39

    声付かないかあ、残当だけど本当に残念

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:40:04

    ねぇ、シャニPはなんで千雪さんへのプレゼントがあれでいいと思ったのよ
    下手したら100年の恋も冷めるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:40:12

    >>59

    星ってそういう…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:43:33

    オルゴール
    ファミレスのパフェ
    荷物持ち

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:44:52

    すいません誰かこの高度なギャグがわかる人います?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:45:09

    つづき

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:46:36

    たまには仕事の事忘れろ
    って事ですかね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:49:45

    イージーでもこうなるのにスター何百個も何千個も集められないよ…
    ツアーズのときも思ったけど基本的に負け続けるのは苦痛なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:50:20

    >>59

    エモいな……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:50:42

    >>66

    ははっ、283はブラック企業だからな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:52:52

    グレフェスミッションこれ往復勢が地獄を見るやつですやん

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:53:33

    衣装ガシャは悪い文明

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:54:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:56:31

    衣装ガチャなら衣装だけ出せボケが

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:06:28

    勝利の味

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:12:48

    コスガチャ限定も出るのか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:14:46

    前回の水着ガシャから限定入りだっけ
    でも被りの限定よこすくらいなら衣装くれ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:17:59

    スターミッションなんでグレフェス限定なんです?リハでいいじゃないですか?無理だこれ…。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:59

    >>75

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:21:06

    なんかグレ5維持の筈がぎりぎり落っこちてみたいで
    グレ4になってしまったけど星稼ぎはめちゃくちゃ楽でいいのか悪いのか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:21:15

    これグレフェスミッションまとめて消費じゃだめなやつですよね?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:23:04

    フェスツアーズといい、シャニマス運営はどんなプレイヤーを想像してるの…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:24:31

    >>82

    一日で全部終わらそうとしないで毎日ちょこちょこ稼ごうと考える人

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:28:36

    >>82

    12日間でスター1000だから、だいたい一日にスター100弱稼げる人

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:41:13

    ははっ、星24を5回だからいけなくはないな!
    45スパイラル民で今期5の俺は無理なので見なかったことにします

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:44:25

    >>85

    往復民にはつらいよなぁこの仕様

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:45:28

    >>85

    45往復民だけどたかが10連+ほとんど他でも手に入るアイテムなら上に上がれた週くらいは見なかったことで良いかな……ってなる。ほんとなに考えてるのこの運営

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:50:25

    思慮があったらフェスツアーズをあんな自信満々にお出ししたりしない

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:54:35

    シャニマス君は自分がストーリー良、ゲーム性虚無だけどデイリーが超軽いのお手軽ゲーだという認識がない?
    Twitterみたいやな。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:03:08

    限定入りガチャで限定出るんすね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:04:15

    プロデュースブーストパッケージってのは買った方が良いの?無課金初心者なんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:09:53

    >>91

    10連チケットは今やってる無料10連と同じなのであんまり旨味はないです

    流行雑誌のあてがなくなった時くらいじゃないですかね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:14:54

    開発がエアプ…ってコト!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:16:56

    初心者卒業しかけのグレ4タッチ勢なんですが、今回のガチャチケ付きセレチケは買いなのでしょうか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:19:33

    セレチケは毎回買っていい
    よほどの廃課金か豪運でなければ未所持pSSRあるから

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:20:06

    >>94

    何としても欲しい恒常があるなら引いてもいい

    資金に余裕があって限定狙いたいなら有償9400のブーストパッケージもオススメ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:24:42

    MMO長年やってる自分としてはコツコツ系は得意だがアプデと被ってて今は厳しい…助けて…真乃…めぐる…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:25:35

    30連で出た、にちかはでなかったけどまぁええわ
    これで撤退しよう
    なんか甘奈から新ガチャの演出出なくなってるけど今後も出さないのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:26:31

    クリスマスミッションって営業で稼ぐのが効率いいやつかこれ
    いつもの流れ作業で同じメンバーを12時間営業に送っちゃった

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:30:17

    ☆1000個とか正気ですか運営

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:34:59

    >>95 >>96

    回答ありがとうございました!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:36:01

    限定入りで限定でるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:36:36

    俺は最低保証だったのに…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:38:31

    自引き17着、チケット8枚で無事コンプです対戦ありがとうございました。
    今回の衣装被りは合計19着でした

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:39:51

    クリスマス10連の方はどうも調子悪い日々だわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:42:32

    限定入りはまずSSRが出ない

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:46:07

    (やらかした今日メンテだったことに今気づいた)
    (復刻イベとかやろうと思ってたのにomg)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:47:02

    >>98

    不具合関連のお白瀬で言及されてたね、ガチャ演出の件

    復活させるつもりではあるらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:47:53

    往復勢で厳しい人はeasyにすれば多少マシになる?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:48:10

    今回のイベ報酬の三峰結構いい性能してる
    現状Daティーカで思い出までいけない場合の霧子の仕事がほぼないから遅延用に刺しておいてもいいかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:50:39

    サポートSSRのにちかのコミュ見ました。
    宿泊の準備をしているにちかがめっちゃ可愛かったです(小並感)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:53:30

    美琴さんやっぱり甘さの強いものが苦手だしやっぱり果物系は好きっぽい。ハロウィンのケーキはほんとに単純に甘すぎでダメだったんだなコレ……(クリスマスケーキをプレゼントしながら)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:01:19

    >>108

    そうなんだ、よかった

    なにが来るかドキドキするから好きなんだよあれ

    最近の限定ガシャはライブで先に発表してるけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:02:15

    無料10連終わるまではセレチケ我慢するか

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:04:44

    ログイン後に演出が出ないことでガシャ欲を抑えられるって寸法よ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:07:41

    うーんガシャが当たらん…寝る…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:14:27

    動揺して画像撮りそこねたけど、限定入り10連で珍しくSSR2枚抜きした
    限定クリスマス千雪さんと、この間のうらめしや~な千雪さん

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:32:37

    ボイス無しは覚悟してたしなんならアンティーカイベントしばらくやらないんじゃないかとすら思ってたからやってくれたのはうれしいんだけど
    プレゼントコミュが素っ気ない気がする…
    ボールペンは単品だとまだいいんだけど菓子詰め合わせがあれなのもあってプロデューサーとろくに会話もしてない
    他二つのコミュはちゃんと会話してるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:36:09

    霧子イズムしてたけどプレゼントの名前が壮大

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:00:35

    天井まで摩美々もにちかも引けなかった
    チケットはシーズ組みたいからにちか取る

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:21:13

    もしかしなくてもP相手の単品売りやろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:25:14

    >>119

    光…時間…?

    霧子は高次概念だった…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:27:50

    150連でにちかゲット
    まあ許容範囲?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:01

    早くクリパ来ねえかな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:53:18

    前スレ>>30でクリパの配布美琴について質問したものですが、

    公式から回答をもらったのでこのスレで共有します

    どちらか1日の配信チケットを購入したら、シリアルコードが配布されるとのことです

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:05:27

    次からは過去衣装は別のガシャにしてくれ高山

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:18:57

    >>125

    乙、仕事できるスレ民だな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:21:16

    なーちゃん、にへへ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:37:56

    甘奈のクリスマスコミュ全部見たけどクソかわいいな。
    てか講演会でメンズの話もあると知って喜ぶのが、シャニPのコーディネートをしたいんだろうなぁって

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:16:38

    170連で魔美々とにちか当たった担当の同時ピックアップで確定ガチャコースだと思ってたから嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:23:28

    このあいだはボーカルが1ターンで吹き飛んでたけど、今期はダンスがめっちゃお疲れにされてる…、なんかのカード効果なんだろうなぁ…。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:29:36

    >>131

    自分で勝手に興味無くしてるだけだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:30:48

    >>132

    あー、毎ターンやってるからあんなに青くなってるのか…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:33:58

    あと書いてないけど3つ付くっぽい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:02

    >>132

    書き出すと字面が酷いな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:49

    なんか今期のDaいつもより硬いなと思ったらそういうことか
    自分から興味なくしていく審査員とか審査員名乗るの辞めろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:02:16

    今回のサポにちか最大のやらかしはあさひクリ峰と同じDaひらめきViサポということである この事実だけで週末は落ち込める

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:02:51

    2年以上やってるけど初めてこんなに引けたわ・・・これが神引きってやつか
    興奮しすぎて心臓バクバクだった

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:16:01

    甜花ちゃん果穂ちゃんかわいいね

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:22:08

    シーズ以外のユニットで使う場合は、初動のバフを取るか飛びターンのバフの密度を取るかってとこか
    2ターン以前30%の85%バフは明確に強い、Viサポの深刻な初動不足があるから猶更

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:38:36

    にちかを4凸するのに700回してしまった
    半年分の石がほとんど吹っ飛んだんだけど、皆さんはどのくらいの頻度で4凸まで回します?
    次のシーズのViが来るまでに貯められるのかが怖い・・・

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:46:00

    たとえ担当でもガチャで4凸まで回したことはほとんどないな…ssr2倍の時のあさひ愛依と真乃果穂だけだ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:14:16

    シャニP……じつは俺魔法が使えるんだ、ってのはぎりぎり果穂ぐらいに通用するネタだと思うぞ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:15:04

    はづき課金してるから基本1枚引いたら撤退
    200回超えてたら天井まで回すかどうかその時の気分で決める

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:22:16

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:26:59

    確定チケ最高!やっっっとウィズユー果穂引けた!!
    これでP揃ったぜえええええ!!うひょーー!!!
    後はSの風邪果穂だけ!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:30:54

    >>145

    一括DLが終わらないだけならスキップしな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:37:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:51:06

    シャニPちょくちょくバッドコミュなプレゼント贈ってるのな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:21:32

    20連でギャルストレイ揃っちゃった
    リスあさひって限定だっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:28:18

    >>150

    イェスっす

    Viサポ最強格や

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:39:27

    >>151

    やったっす〜

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:53:26

    >>143

    ていうか完全に口説き文句だよね……

    騙されるかというよりPラブ勢だとドキドキはする

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:07:14

    一桁%で事故った直後にレッスンの約束されて30%台はキツいと思いつつ思い出上げも兼ねて突っ込んだら案の定事故り、取材が来たから確認メッセージの安牌なプライベート選んだら悪意がやって来てなんとかテンション上げときたいと直前に約束してたレッスンへ突っ込んだらやっぱり事故った
    なんとかTRUE行けたが……なんだこの

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:47:15

    今回初めてグレ5残留できた
    次はグレ6昇格目指さないと…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:12:12

    プチセレのPsr2枚目以降はチケット1枚で交換できるようにならんかな
    衣装を解放してぇ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:34:52

    そこにSR特訓はづきさんがおるじゃろ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:41:22

    SR特訓はづきさんめっちゃ余るんだが…10枚揃えればSSR特訓はづきさんにならんか?
    恒常限定でもいいからそうなってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:43:20

    どこでそんな余らせてんだみんな
    全然手に入らんぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:44:50

    こんくらいだったけどみんなどんぐらい持て余してるんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:49:17

    金ピ交換とか全然やってないのにいつの間にか30枚行ってた
    たぶんなんかのキャンペーンとかSSRはづきさんセットとかのおまけだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:50:34

    10連で限定まみみは出たが限定サポまで狙うか悩む
    とりあえず推しとか決めきれなくて手持ち強くしたいグレ4勢

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:52:28

    >>162

    前の雛菜の時にそんな感じでサポ狙いに行って230連爆死したぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:54:43

    >>160

    俺も似た感じだ

    セットについてくるからだんだん増えてくるんだろうなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:55:54

    >>163

    0.5%だもんなぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:57:58

    なるほどセットのおまけか~
    今んとこはづきさんに金使う予定はないからちまちまセレチケ集めよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:01:03

    多分限定のSRでもこない限り使わない

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:01:49

    始めたばかりでSRはづきさんもそんなないけど
    限定SR以外に使ってないな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:03:01

    恒常のpSRくらいなら無凸でもTRUE見れるようになってしまったからな
    今年の正月は限定SR出るんだろうか…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:04:14

    サンタさんへ
    サンシャインシエスタめぐるのVo版Da版が欲しいです

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:09:11

    めっちゃ笑った

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:16:35

    >>162

    今回のにちかは育成面に関しては限定の中では平凡な性能をしてるから無理して追っかける必要はないと思う

    その分パッシブのバフとシーズ編成での4凸LSが強いけど、まずステータスを十分盛れる強いsSSRを持っていることが前提みたいなとこある

    最近の限定sは所属ユニットの育成にはめちゃめちゃ強いけど出張性能は控えめみたいな調整が多いから、追っかけるユニットは早めに絞ったほうがいいよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:32:44

    四コマの咲耶ちょっと可愛いが過ぎる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:50:35

    >>171

    すき

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:07:52

    SRはづきさんの使いどころではあるけど今更凸する理由も薄いやつ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:22:47

    ギャルずみ冬優子が本家で猫耳云々言われていたので試しに削ってみた

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:53:05

    今回のポエムは割と普通だな

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:07:00

    普通ってなんだ………?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:12:37

    >>178

    普通の一例を連れてきたよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:35:47

    >>176

    えっちじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:55:44

    こんなHな女が普通なわけないだろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:55:39

    ( ・ H ・ ) ←智代子のこの口好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:06:31

    本スレでコメントできなくなってるのは俺だけなんやろか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:12:33

    たぶん荒らされたからまたコメ禁止にしたんだと思う
    語りたいなら本家引用してこっちでスレ立てとかしかない

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:18:36

    にしても管理人もコメ欄全封鎖すればいいものを…
    まあ荒らす奴が1から10まで悪いから管理人を責めるのも間違いなんだが…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:24:27

    まみみの反転って興味ダウンで遅延しまくってリンク組んでそろったら反転して思い出打つっていうのが一応基本のやり方なんか?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:30:08

    アンティーカの興味ダウンってVo以外が息してるか疑問
    出張できるかなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:32:36

    衣装ガシャからの誠意でビードロ夏葉をサービスして貰った
    あとグローリーとSSはづきさん12枚欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:33:07

    プロメッサ互換のDaが来たらわからねえな…
    ただ≠とあんまりかみ合い良くなさそうなのが…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:33:38

    ペンライト届いたけど現地落ちたから使いどころがない
    来年はLV復活しないかなあ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:33:55

    立ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:38:38
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:39:27

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:39:33

    摩美々はアンティーカのパーツというよりは3人ユニットが絆要因兼お守りに突っ込んだり妨害用編成に入れてVoティーカやNE砲を潰すために使うカードだと思う
    少なくとも自分で積極的に打つ札ではない
    今後Daティーカの編成が更新されたらCeになる可能性はあるけど

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:41:10

    >>192

    おつー

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:49:54

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:54:50

    埋めがてらさっき届いたユアクマちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:56:28

    上の顔に意識乗っ取られてそう

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:03:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:05:24

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています