羂索が悪いとストレートに言うキャラがいなかったから

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:59:10

    ここスッキリした

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:00:08

    ド正論なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:01:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:02:08

    強さ以外ラスボス

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:02:27

    お兄ちゃんの正論パンチ大好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:06:29

    生き続ける限り不幸を生み出すから羂索を殺さないといけないって分かりやすく説明してくれて嬉しかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:11:45

    虎杖殺せば解決じゃんに対して
    羂索が生きてる限りずっとどこかで誰かが不幸になる連鎖が終わらないってはっきり示してくれて嬉しかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:13:34

    こいつ生きてる限り1億呪霊か宿儺が倒されたとしてもまた新たに厄災を思いついて実行しそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:16:02

    悠仁が生まれるずっと前から不幸のど真ん中に突き落とされてるお兄ちゃんが言うから説得力ありすぎる
    九相図と母親みたいな犠牲者も今まで何人もいるだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:24:31

    自分もケンジャクのせいで これでもかという不幸を味わってきたのに
    あくまで悠仁の為に非難しているところも正当性を高めているね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:24:41

    お兄ちゃんカッケーってなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:42:26

    ここらの問答、半呪霊ぽくないなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:59:33

    >>8

    クレヨンを握りしめた幼子だからなぁ…よくソレを親と認識してる息子に言えるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:13:49

    >>12

    呪霊に着いたのも弟たちを苦しませたくないからだったし

    兄弟仲良く平和に暮らすのが最高の幸せで元から悪意とか害意と無縁な人間性してるんだよなお兄ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:18:32

    例え虎杖が生まれなかったり嬰児で死んだりで宿儺を受肉しなかったとしてもメロンパンがいる限り第二第三の宿儺の器が生み出されるだけだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:21:11

    >>8

    ただひたすらに圧倒的に強いだけのチンピラの宿儺より世界にとっては羂索が害悪すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:27:11

    >>12

    直哉との兄弟問答でもどちらが呪いかわからない会話だったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:34:47

    >>16

    本人的に悪意がなくて目的のためには誰よりも行動力あるし日本はおろか世界各国にも自ら足を運ぶからものすごくたちの悪いサイコパスみたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:53:11

    行動力も頭脳も運気を逃さない機転もあるからな
    長生きしているけど努力をしているの好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:18:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:21:21

    >>20

    突然どうした?

    悪役なんだし羂索自身がやってきたことが色々言われてるだけじゃん

    あとこのスレではそこまでdisってるやついないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:23:08

    お兄ちゃんカッコイイ〜
    スレ画の台詞本当に好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:37:00

    >>7

    確かに虎杖殺してもただの対処療法に過ぎないんだよな

    根本から解決したいなら病原を潰さないと

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:45:23

    羂索推しだが理不尽なdisはさすがに嫌だけど理不尽な批判やdisはこのスレでは今のところ書いてないし気にならないけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:50:15

    >>20

    突然のお気持ち表明…

    これ荒らしみたいなもんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:08:28

    虎杖を殺して一時平和になったとして問題の先送りしただけで、次の羂索の犠牲者が自分じゃない保証さえどこにも無いからな
    死滅回遊や一億人呪霊全部大失敗で終わったとしても羂索がへこたれる気がしないのもすごい話だが

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:44:40

    心が折れるってことが無さそうなんだよ羂索、無敵かこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:23:48

    無敵マンのこいつが過去に味わった後悔の味がなんなのかすげー気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:27:55

    なんか死滅回遊の覚醒組とか羂索に恨み節とかぶつけても良いのに全然何にも言わないもんな
    お前が全部悪いんだよ!って言ってくれたお兄ちゃんに感謝

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:19:01

    死滅回遊の覚醒組は羂索がやらかしたせいって知らなさそうだもんな
    デスゲームに突然強制参加させるとかいい迷惑だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:35:31

    伏黒とかブチ切れてもいいはずなんだが羂索に対してはあんまり思うところなさそうなんだよな
    虎杖は宿儺で手一杯で羂索のことまで考える余裕無さそうだし
    お兄ちゃんと乙骨くらいか?羂索本人にはっきり怒り感じてるのって

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:36:51

    五条も親友の死体使われてるし思うところがないわけではないと思う
    ただ本人の立場だとそれ以上に優先しないといけないことあるだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:41:06

    >>31

    別に乙骨も羂索に怒りを感じてるようには見えないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:24:50

    >>33

    怒りより殺意が強い

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:05:32

    >>34

    怒りというより義務感くさいよね

    恩師にこれ以上負担をかけるわけにはいかないから寄生された親友の殺処分は何がなんでも自分がやるっていう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:38:15

    >>35

    それな

    義務感というか五条を想って自分が殺すって宣言したってだけで羂索への怒りとかは全然感じない

    怒ってるモノローグとかもないし

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:14:15

    羂索への怒りより五条への想い(二度と夏油を手に掛けさせない)が強い気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:37:41

    夏油戦みたいな乙骨見れるかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:42:40

    >>29

    覚醒組で生き残れてるのが天才日車やポテンシャル五条クラスの高羽くらいだからでしょ

    雑魚はさっさと死んでて文句も言えない生き残ってるのは激強超能力に目覚めさせて貰ったようなもんだから特に文句も出ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:58:34

    生き残った覚醒組にとって恨むと言うより倒すべき敵って印象

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:19:44

    まあ勝手に脳味噌弄って日常破壊されているからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています