【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ、」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:07:06

    高嶋「ぐんちゃん、ぐんちゃん!昔の高ワイくんってどんな子だったの?」

    千景「……どんな子…そうね…普通の子かしら…困ってる人を助けたりする優しくて普通の子、高嶋さんの所にいた時はどうだったの?」

    高嶋「普通…普通かぁ…意外かも、私があった時には直ぐに学校の中心にいたし何でもできる感じがあったな…あっでもちょっと無理してる感じもあったかも…」


    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「なっ、」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1921879/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッ…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:08:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:08:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:09:39
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:10:25
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:10:53

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:12:06

    建て乙〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:15:46

    建て乙なんよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:20:48

    立て乙なんよー

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:23:39

    乙建てなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:42:34

    たて乙なんよー

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:29:26

    立て乙
    基本わかひなに優位取りまくってる若ワイとは違って高ワイはぐんたかに文字通り尻に敷かれてそう(仲は極めて良好)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:51:03

    そういえば高ワイって地味に高嶋さんとぐんちゃんどっちと同じ歳なのかわかってないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:43:40

    >>13

    ぐんちゃんと同い年だと、バスでのたかしーに対する高ワイの絶望が分かりやすくなるけど、年下の紳士ムーブする高ワイにときめくぐんちゃんもアリだと思うから、個人的にはたかしーと同い年だと思うんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:03:19

    紳士ワイ君の方がぐんちゃんと同い年かもしれないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:11:11

    >>15

    同一人物だから誕生時期でもズレなきゃキツイんよ

    高ワイの誕生日が九月だから大体半年ちょっとぐらい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:19:43

    >>15

    >>16

    矛盾を失くすなら、紳士ワイと高ワイを兄弟にして両親がクソ村を出た後離婚して高ワイは片親と奈良に行ったなら、解決するんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:21:46

    結局人によって好みや癖は変わるからなァ〜
    己が好きな概念を選べェ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:38:02

    紳士のIFの姿だからこその良さもあるしな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:45:29

    >>12

    前スレで出た蕩けた顔を見せたくないから、後ろからほにゃることを好む若葉ちゃん概念だけど、たぶん若ワイは触手を使って二穴責めをしてるんよ

    口だけ攻めないのはトドメを刺す為にとっておくのと若葉ちゃんの嬌声を聞きたいからなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:12:54

    ゆゆゆいなら兄弟みたいな仲でもおかしくはなさそう本編だと頼れるのが多くて抱え込まないから覚醒フラグが潰れて二人とも蠍辺りで死にそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:31:40

    >>20

    若ワイは若葉ちゃんをノックアウトさせた後に高尾山を揉みしだいて祝杯として母乳吸いをキメるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:05:52

    紳士ワイと若ワイだと男版ぐんちゃんと若葉ちゃんみたいな感じだけど高ワイと若ワイだと高ワイからのより若ワイからの矢印の方が重いイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:36:11

    >>23

    これ付き合いの長さと距離感が違うからの差異なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:06:44

    高ワイは何かを諦めた人とか絶望した人とか負よりの感情がある相手に120点のコミュニケーションをしてしまう感じがするんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:51:48

    初期の頃に見かけた、みんな助けられなくて生き残った若葉と傷を慰め合う高ワイも好きなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:54:11

    >>26

    そっちの要素は今は若ワイに分割された印象なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:44:09

    諏訪ワイ君って精力って強そうなイメージが有ると思うんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:55:46

    >>22

    母乳呑んだ後に待っていたひなたんと第二ラウンドに行きそうなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:16:49

    >>21

    高ワイは蠍戦でカグツチ取得だから、逆に覚醒してるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:14:26

    >>30

    二人が同じ世界に生まれているなら天照に認められ月読に危惧される器が二人もいるとは考え難いから迦具土で神樹炎上作戦が行われる可能性が低そうだし何なら最悪天火が高ワイに近寄らないとかもありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:03:12

    >>28

    うたのんとミトりんが満足するまでほにゃほにゃするんよ

    諏訪ワイくんは若ワイと同じように絶倫持ちなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:55:36

    >>29

    ひなたんとほにゃほにゃしてたら、復活した若葉ちゃんが乱入するんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:40:35

    >>33

    そして二人して触手に翻弄されてダブルノックアウトされちゃうんよ

    若ワイ家の夜のいつもの光景なんよー

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:45:37

    >>34

    事後若ワイはわかひなにおたがいの母乳を飲ませて自分は二人のミックスミルクを飲んでるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:50:00

    >>35

    仲良しこよしなんよー

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:52

    >>20

    若葉ちゃんが妊娠した時のほにゃほにゃ問題を解決する為に若ワイはぼた餅やお尻を開発してるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:57:05

    若ワイさん、若葉とひなたで責め方変えてそう
    若葉は耳含めて全体的によわよわ敏感ボディだから蕩かすようにじっくりと甘々に責め立ててそう
    逆にひなたんは耐性自体は相対的には高めだけど兎に角その男ウケが良すぎるふわふわボディに加虐心が昂り蹂躙してそう
    あと前スレの神託悪用概念で言葉責めとかしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:17:40

    若葉ちゃんとひなたん二人でほにゃほにゃさせてから混ざるとかもありそうなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:23:50

    >>39

    イケイケで若葉を鳴かせてたら後ろから突然若ワイに責められ始めるひなた

    そして若葉も反転攻勢に出て若ワイと二人掛かりでひなたを悦ばせるんよー

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:19:46

    >>38

    その逆で鍛えられた若葉ちゃんの美ボディだから、遠慮無く蹂躙出来るし、羞恥心を煽る言葉責めも映えるんよ

    華奢なひなたんは若ワイと体格差があるから、じっくりと甘々に責め立てるんよ

    若ワイはその様を若葉ちゃんに見せつけることで若葉ちゃんの嫉妬心と負けん気を引き出して自分から誘うように誘導してるんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:33:47

    >>38

    >>41

    どっちにしろ若ワイは嫁さん二人をよく見てるのは間違いないんよー

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:18:41

    年をとって物覚えが悪くなってきても家族(孫たちも含める)の名前と誕生日と結婚記念日だけは絶対に忘れない若ワイ爺さん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:37:13

    >>40

    ひなたがダウンしたら、次はお前だとばかりに若ワイに蹂躙される若葉ちゃんなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:15:48

    どれだけ夜に燃え上がっても翌朝はちゃんと起きてる若ワイたちなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:19:08

    >>45

    服を着替えたとたんにお役目モードに切り替わるんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:25:30

    >>46

    子供たちの前では良き父と母

    部下たちの前では頼れる上司 

    布団の中ではただの雄と雌

    それが若ワイ夫婦たちなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:33:58

    若ワイなら・・・諏訪を何とか防衛すると信じているからよ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:00:44

    >>48

    切り札と厄神がない若ワイは統率力が高くて戦闘力がちょっと低い若葉ちゃんみたいなもんだから大分厳しいと思うんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:21:30

    つまり……重症で生存したワイ歌野&水都の概念とか有りなのではないか……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:25:55

    >>50

    それは諏訪ワイの役割だから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:45:00

    >>26

    若ワイの話題が多い今じゃ大きな声で言えないけど

    色々あれどたかしーが好きだっだ高ワイとたかしー掛け替えのない友人だと思っていた若葉の慰め合いは

    幼馴染のそれとはまた違う良さがあると思うんよ〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:49:07

    >>52

    若ワイ✕若葉派だけど妄想は各々の自由だと思うんよ!

    語りたいだけ語れ!! なんよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:55:31

    >>52

    失意に沈む高ワイを若葉がどうにか励まして少しだけ前を向くんだけど、そこで高ワイは若葉も無理してるのに気付くんよ

    まだまだ癒えてないけど若葉を支えようとする高ワイの行動が心地よくて、若葉はいけないと思いつつも高ワイにもたれかかってしまうんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:58:44

    過去スレに若ワイをバーデックスに殺されたせいで傷心の若ひなが依存するように高ワイに惹かれていく概念があったんよ

    それを踏まえて>>52>>54を見ると……

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:12:09

    若葉(……こんな事してはダメなんだ。彼は友奈の好きな人で、彼は優しくて断れないって知ってるのに……だけど……)
    若葉「少し、付き合ってくれないか……?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:03:56

    友達の好きな人に惹かれていっちゃうのは物語として王道なんよ!
    その友達が死んでなければ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:13:30

    若葉様は若ワイに夜のお誘いをする時、サインとして結んだ髪を解いてリボンを渡すんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:11:31

    高ワイが魔性過ぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:34:35

    >>58

    渡しても良いし恥ずかしくて髪解くだけでいじらしくアピールしても良い

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:24:04

    >>59

    だから神樹様の中に連れて行く必要が有ったんだよ!!高ワイくんと永遠に一緒だから……

    GIF(Animated) / 2.83MB / 600ms

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:53:33

    >>56

    そのうち我慢できなくなって高ワイを押し倒しそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:26:40

    高ワイ、紳士ワイ合わせると堕ちてないの神樹様ぐらいだからな…なので弱ってる所を取り込んで養分にする(ゆゆワイ並感)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:46:07

    死別√はあんタマワイのひとりだけ戦死した時の重力は絶対凄まじい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:22:02

    たかしー√前提の離別後若葉√は高ワイも若葉もたかしーへの罪悪感が凄いことになりそうなんよ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:23:33

    >>64

    タマ戦死√のあんずんとかワイがいなかったら精神崩壊しかねない……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:16:37

    >>60

    若葉ちゃんは若ワイに上手くアプローチ出来ず、結果的に淑女然とした振舞いになってしまうんよ

    普段の若葉ちゃんとのギャップで若ワイのリビドーが更に高ぶるんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:42:38

    >>66

    あんずん死亡でもそれはそれで地獄

    通常じゃ絶対にありえないレベルでも曇るタマ先輩がみてェ〜

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:49:29

    >>62

    でも高ワイは監禁時のアレコレで経験豊富だから初めての若葉は負けてしまうんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:56:04

    >>67

    淑やか若葉ちゃんを撮るひなたんがいるんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:11:24

    >>67

    息子たち(((若葉お母さんは今日も凛々しくてカッコいいなー)))

    娘たち(((若葉お母さんは今日も奥ゆかしくて綺麗だなー)))


    大人若葉(今日もシたいがこう連日だとワイに嫌われないだろうか? しかし、昨日はひなたの方が二回も多く注いで貰っていた。母乳もひなたの方を多く飲んでいた……気がする。……やはりガマンできん。今夜は朝まで愛してもらわないとダメだな。そうと決まれば夕飯は精が付く物にするか。子供たちもいるから味付けは大人用と子供用で変えないと。あと家事も早めに終わらせて子供たちとの時間と夜の時間を長くとれるようにしなくては。そうだ。この間ひなたと一緒に買いに行ったちょっとだけ煽情的な下着を使うか。洗濯物を畳む時に出しておかねばな)

    ※リボンを解きながら

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:09:40

    >>69

    犯罪以外の事は殆どやったと豪語する某異常者がいるからそこら辺の経験値はマジで高いんだよね高ワイ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:06:44

    >>72

    高ワイにとってはその時のことは思い出したくもないだろうし不本意だろうけど

    その経験があるからほにゃほにゃで相手を満足させてしまうんだろうね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:56:38

    >>71

    そして朝まで愛された若葉様はまた妊娠しちゃうんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:26:05

    >>65

    若葉と愛が芽生えても高ワイのたかしーへの想いは変わらないと思うんよ

    だから若葉に対して不誠実だと思ってしまうし、たかしーがいないのに自分だけ幸せになる事に罪悪感が生まれるんよ

    若葉も結果的に高ワイが弱ってる所に付け込んでしまったし、本当ならたかしーがいるべき場所に自分がいる事を申し訳なく思うんよ

    二人の愛が深まるほど罪悪感も強くなるけど、もう離れられないんよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:54:29

    高ワイくん… 若葉ちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:19:02

    >>74

    若ワイに執拗に愛されて子を産み続けたことで若葉様の身体は母性的な美しさを増していくんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:35:09

    >>75

    傷の舐め合いだった筈が逆に傷が増えてるんよ

    地獄なんよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:46:38

    >>77

    高尾山がマウンテンになってることから、下半身も腰周りからお尻のラインがヤバいくらい艶やかになってるんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:51:23

    >>64

    タマだけ死んだ場合はあんずんがメンタルぐんちゃん化してひたすら不良ワイに当たるか自分でタマRPしたりとお労しさがヤバい

    逆にあんずん戦死√だと表向き平気なように振る舞うけど発作的に弱くてごめんなさいとか守れなくてごめんなさいとかタマ先輩が言い出すようになって尊厳破壊っぷりが凄い

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:05:59

    >>79

    たぶんひなたんも負けず劣らず艶めしい肉体になってそうなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:16:35

    高ワイはたかしーの件があったから人には善いの面も悪いの面もある、だから村の事も善い所も見なくちゃいけないって思ってそう
    それはそうとぐんちゃん(被害者)が狂って自身にも天の神の何かが来ると皆殺しに派生する

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:31:30

    >>75

    高ワイと若葉ちゃんは互いが抱える罪悪感に気づいていてほしいんよ

    二人とも頑固で言葉ではどうにもできないから相手の罪悪感を忘れさせようと強く体を重ねるんよ

    その瞬間は安らぎで満たされて、また罪悪感が募るんよ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:32:28

    >>82

    こういう視点を考えるようになる当たりが紳士ワイとの分岐点になりそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:57:52

    高ワイは親しい女の子に監禁されてよく善性を失わなかったと思うよ
    バスを降りるという選択肢を選べる時点で元からどこか歪んでたかもしれないけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:30:06

    たかしーと茉莉ちゃんってそういえば竿姉妹だけどゆゆゆいですずちゃんこれ知ったらどんな反応するんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:56:23

    高ワイは男版殺生院キアラみたいなイメージも出て来るんだよな人が縋りたくなる救世主の器って意味で

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:13:18

    >>87

    それだと(紳士ワイ)高ワイが道を踏み外した時に引導を渡す若ワイは何者なのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:17:50

    >>85

    物心が付くのが3、4歳辺りだから小学5年生からの3年間って人生の4分の1位に当たるし

    監禁が友達の善意から行われたものとか価値観ブッ壊れるだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:38:52

    >>88

    どんな事があっても人側でしかあれない特別ではないけど優れた人、神に完全に至れる(高ワイ)程イカれてないけど大切な人を守れない(不良ワイ)程無力でもない人だから一番幸せを掴み取りやすいって感じかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:08:12

    >>90

    不完全でも神を降ろせる器を持ってるから、高ワイとは資質の差が有るだけで特別ではあると思うんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:39:22

    若ワイのは厄神の力は年と共に抜けてるから巫女が祭事に行う神降し若しくは切り札の延長版って考えれば勇者と巫女の適正持ちの若ワイならって事で王道的で理解しやすいけど
    高ワイのは神格を入れられて適応して糧にして神格に成るだから手段として外法で無法過ぎて同列で纏めるより別分類した方がわかりやすいんよ
    魔王ゆゆワイとか邪神たかしーもアレ過ぎて特別枠だろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:55:24

    全体的に神への敬意がねぇ…一応造反神に義理建てして試練側にいる若ワイは行っちゃ行けない領域だよそこは…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:47:32

    だいたい天の神と邪神が悪い

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:10:44

    >>86

    経緯まで知られたらドン引き不可避でしょうね…

    監禁の事ってどのくらいの人が把握してるんだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:47:39

    >>93

    高ワイ「神なんて言うけどちょっと強いだけで人と対して変わんないし…」

    ゆゆワイ「敬意?ちゃんとあるよ『いただきます』と『ごちそうさま』って食材への感謝は大切だからね」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:58:00

    >>96

    流石旧支配者を食材にしてるゆゆワイなんよ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:05:57

    >>93

    >>96

    こういう人の増上慢が天の神がバーテックスを差し向けた原因かもしれないんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:16:28

    >>98

    人間とは違う視点を得た結果の答えだし高ワイは天の神に気に入られていてゆゆワイは神樹様の跡継ぎだから関係ないと思うんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:40:20

    >>93

    なんか神樹様が若ワイ因子を量産する理由も見えてきたんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:48:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:36:12

    >>95

    隔離しているのは知っているのはバスを瀬戸大橋で待っていたひなたと若ワイとその他神官とかかね、理由は天空恐怖症で誤魔化されてそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:22:17

    外に出られない理由は天空恐怖症って事にしてれば怪しまれないのが便利すぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:30:09

    多分たまに若ワイかひなたに高嶋さんが高ワイの近況を聞かれるやつ、高嶋さんに仲のいい男の子がいると知ってぐんちゃんはダメージを受ける

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:28:19

    たかしー「前までは抵抗してたけど最近は大人しくなったし自分からも動いてくれるようになったんだよ!」(夜の事を言っている)
    ひなた「不治の病とされているのに症状が快方に向かう事もあるんですね、素晴らしい事だと思います」(天空恐怖症の事だ思っている)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:07:28

    >>105

    うーんこの・・・いやらしいことしか考えていないたかしー・・・

    高ワイくんを自由にしてあげて・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:28:06

    >>106

    「? でも高ワイくんも悦んでくれてるよ?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:49:53

    >>107

    コワイ・・・これ普通のたかしーだったらご褒美なのに

    高ワイのたかしーの場合恐怖の類いなんだよ……

    まあ・・・逆ほにゃは抜けるからいいんだけどさ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:13:38

    この仕打ちを受けてたかしー√に行ける高ワイは調教され過ぎだと思うんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:29:42

    高嶋さんがこうなったのは高ワイ三割烏丸二割天の神五割ぐらいで悪いから…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:09:31

    >>101

    傍から見れば危うそうな関係だし止めようとしそう

    若葉のためにならないと言われたら高ワイは引き下がりそうだけど、当の若葉はどうかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:50:43

    ここまでキャラ変わってたら本編にもがっつり影響出そうよな高ワイ√のたかしー
    でも高ワイ以外にはほぼ原作通りの振る舞いが出来てるって感じでもそれはそれで明らかに高ワイに対しての感情だけバグってる感出てていい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:18:01

    しがらみに囚われる前のとある二柱(一人と一柱)の想像ss

    誰も知らない前日譚少年はある時からたまに神社の夢を見るようになった。

    空の中央その一番上に鎮座する太陽に、四方を囲む山の緑、何処かから聞こえる水の流れる音、そして

    「また来たのアナタ?」

    賽銭箱に行儀悪く座る少女の声。

    彼女は腰まで届く白い髪に太陽と同じ橙色の瞳、着ている服は左右で異なる奇妙な巫女服だ。

    彼女は人の形こそしているが、何処となく人ではない雰囲気を漂わせている。

    少年は、彼女が人であるとは到底思えなかった。

    「ねえ、今失礼な事考えたでしょう?」

    笑顔で睨んでくる少女に少年は身体をビクッと震わせ、ごめん、ごめん、と軽く謝る。

    「ふふ、じゃあ何で遊戯をしようか?コマ?将棋?お手玉?蹴鞠?隠れんぼ?おはじき?それとも」

    「えっとじゃあ前はかるただったからーコマで!」

    「ふふっわかったわコマね、何処に入れたかなぁ」

    彼女は袖に手を突っ込み探してるようだったが見つからなかったのか乱雑に振り回し始める。

    そして、豪速球となって二つのコマが紐に絡まった状態で袖から飛び出し少年の額に激突する。

    「いだっ!ちょっとお姉さん危ないよ!」

    「あ、よかった見つかった〜ほらぼさっとしてないで片方ちょうだい」

    差し出された手にコマを置く、今…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:10:57

    >>105

    若ワイ(妙だな……天恐が快方に向かった事例は今まで無かったはずだ……だが友奈が嘘をついている確証が無い……少し探って見るか)「友奈、その人と話してもいいかな?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:12:19

    >>113

    SSありがとうなんよ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:03:15

    大赦のマークって、神樹様を象ったものなんだろうけど、若ワイが八岐大蛇を降ろした姿を象ったようにも見えるんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:02:11

    >>116

    この世界だと神樹様と八岐大蛇どちらにも掛けてるのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:32:46

    >>114

    これで若ワイと高ワイが知り合って高ワイのレベルアップに繋がるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:06:49

    >>104

    ぐんちゃんがそれとなく相手の特徴を聞いてるうちに高ワイだと勘づきそうなんよ

    たかしーからすれば高ワイが会いたいと思ってる相手がぐんちゃんだと知らない故のすれ違いなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:53:31

    >>113

    やっぱり高ワ──某カグツチは変なフェロモン出てるんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:17:35

    >>116

    >>117

    高ワイ世界線だと厄神化で若ワイの記録が抹消されたから存在を残す為に大赦のマークとしてひなた達が定めたのかもしれないんよ

    紳士ワイだと別の理由も考えられるんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:57:04

    神樹様は高ワイと天の神の関係に気付いていて本当にヤバくなった時の講和の条件に入れてたりしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:13:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:41:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:18:23

    >>124

    若葉は安産形だからひなたよりも子供を産めたのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:51:49

    そういや高ワイってゆゆゆの時まで封印されてるし若ワイと鏑矢ワイが夢で見たのはその分霊だったりするのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:07:17

    >>54>>56>>111を参考に高ワイ×若葉ちゃん。世界線とかは適当


    ひなた「若葉ちゃん、高ワイくんとは離れた方がいいと思います」

    若葉「ひなた……」

    ひなた「高ワイくんが友奈さんを失って苦しんでいるのはわかります。

    私や若葉ちゃんだって辛いんです、特に親しかった高ワイくんならもっと……

    ですけど若葉ちゃんを友奈ちゃんの代わりにして縋っても誰も救われません。ただ若葉ちゃんが重荷を背負うだけで……」

    若葉「それは違うんだ、ひなた。高ワイは私を友奈の代わりだなんて思っていない。……決して代わりになんてなれないんだ」

    ひなた「若葉ちゃん?」

    若葉「それに私は高ワイに縋られたわけじゃない。

    私は少し慰めの言葉を掛けただけで、高ワイは前を向いた。

    自分の傷も癒えてないだろうに、私を気遣い、支えようとしてくれた。

    その強さに、優しさに寄りかかってしまったのは私の方だ。彼の心にいるのは友奈だと知っているのに……」

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:41:00

    >>126

    たしか鏑矢ワイの時代で高ワイの魂が天火からサルベージされて生大刀に宿ったことで天之尾羽張に新生させるんよ

    若ワイと鏑矢ワイが夢で見たのは天火を通じてパスが繋がり一時的に高ワイの意識が目覚めたんだと思うんよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:44:44

    >>128

    あれって教団編で折れた生太刀の修復の為に試練を経て天火の角を使って出来た擬似的な天之尾羽張で魂自体は高ワイが生前手に入れた本物の方に入ってなかったけ、天火が魂持ってたらそのまま自身の肉体の主導権を渡しそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:14:16

    >>129

    東郷27スレの46で最初に天之尾羽張の核に高ワイの魂が宿っている概念が出て、たかしー23スレの14、16、25、29と赤奈10スレの28、33、34、35、185でその肉付けがされたんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:00:06

    ここら辺は本当に複雑だからな…

    高ワイの天之尾羽張、鏑矢ワイの生太刀から派生した天之尾羽張の二つがあって

    サルベージできるとなると>>129の通りクソデカ感情持ちの天火がそのまま数十年ほっとく筈がない

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:08:58

    >>131

    ゆゆワイの天火が高ワイの天火からサルベージされた高ワイの魂(分霊?)で生太刀から成った天之尾羽張は満開ドラゴンの素材の一つに神話産の方のにあるのは眠ったままで何処かにあったりしたら整合性は取れると思うんよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:09:30

    >>131

    高ワイの場合は本来の神化とは手順が違う上に変生のが早すぎて神格として不安定だったから、安定させる為に時間が必要だったとか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:35:01

    >>132

    高ワイが手にした天之尾羽張は肉体の消滅の際に魂共々、天火に取り込まれたなら整合性は取れると思うんよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:46:10

    そんな近くに高ワイの魂があるならたかしーが拗れに拗れて神々の欠片を取り込んでまで暴走する理由がないし大部分は天尾羽張と共に神樹様も天の神も把握できない高天原と現世の境目が曖昧な所で漂ってる説

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:53:44

    >>135

    逆に近くに居ると解っているのに触れられないうえに話せないから拗れると思うんよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:20:19

    んじゃ神樹様がたかしーの魂を天之尾羽張に移せばよかったって事になるんよな浄化後たかしーは実際にそうやってハッピーエンドになったし

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:49:48

    >>137

    高ワイの魂がサルベージされた時期に外なる邪神が侵攻をかけてきたからこそ、高ワイ因子の安定性の向上と高ワイ自身の神格としての向上が優先されたんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:39:28

    (設定や概念が色々増えすぎたので諦めて大団円√後のぐんたかワイを考えることにした顔)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:06:07

    >>139

    ぐんちゃんもたかしーも性欲強そうだから高ワイはいつも絞られていそうなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:50:55

    高ワイ因子は時代が降るごとに人間への好感度が下がってる気がするんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:10:02

    なんやかんや最後に眠るのは高ワイなイメージがあるんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:15:38

    >>140

    ちゃんと三人で分かり合えた後なので狼狽えながらも幸せそうに搾り取られる真END版高ワイ………なおメンタルや肉体スペック抜きの単純なベッド戦闘力となると案の定最弱になるぐんちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:17:36

    >>143

    三人でイチャほにゃしてたはずがいつの間にか高ワイとたかしーの二人に攻められて鳴かされているぐんちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:00:48

    >>125

    それもあるけど、公務の時以外は家庭に入ってる若葉様の方が若ワイに貪られてるんよ

    出産前だと、裸エプロンほにゃとかも試してそうなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:34:41

    >>127

    「……決して代わりになんてなれないんだ」にそこはかとない重さと湿度を感じるんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:13:56

    >>145

    共働きのひなたんは回数が少ない分、じっくりと時間をかけて愛されてそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:06:46

    >>147

    大赦でのストレスを旦那に向けて発散するひなたんなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:22:52

    >>148

    休日は毎日種付けほにゃほにゃするひなたん!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:38:46

    >>149

    ひなたを馬鹿にするな



    ……休日どころか毎晩ヤッテるに決まってるだろ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:48:39

    >>150

    それだと、若葉様は毎晩愛されて朝は肌着一枚で寝てそうなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:54:19

    >>150

    乃木さんのレスかしら?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:02:06

    >>151

    「パパとママたちは寝る時にパジャマ着なくて寒くないのー?」

    「……ママたちは強いから大丈夫なんだよ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:17:59

    >>153

    または若ワイ宅は全室冷暖房完備の可能性が高いんよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:20:07

    >>154

    子供たちいっぱいいるし毎年のように乳児も産まれるからね

    室温調整は大切だよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:25:59

    >>141

    個人的には数値は同じだけど感情の向き方が違う感じがするんよ

    信じてはいるけど愛してはないのが高ワイ

    信じてないし愛する事を強要されたのがゆゆワイ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:40:31

    >>156

    そして愛しているし信じてもいるが、道を踏み外した者は処断を下すことを迷わず行う鏑矢ワイなんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:14:08

    >>157

    高ワイ因子を使い切って若ワイ因子主導になった本編後がそれで高ワイ因子主導の時、特に本編前や序盤は信じても愛してもなさそう現人神の方は害意と殺意しかない

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:50:52

    >>158

    鏑矢ワイは本編前の情動が薄い理由として神樹様による邪神の精神汚染に対する対抗策だったんよ

    現人神の方は存在自体が焼き直しで本当に薄っぺらいなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:55:17

    >>154

    そして後々の乃木邸に繋がるんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:47:44

    >>146

    たかしーの代わりとしてではなく自分を見てくれることは嬉しいけど、高ワイの中のたかしーの存在が大きすぎて代わりになれない事を羨ましいと思ってしまう複雑な若葉ちゃんか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:52:36

    >>160

    乃木家・上里家の家訓その3だか4とか「子育てのためにも家の設備はケチるな」

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:17:51

    >>161

    たかしーに嫉妬して思わず自分だけを見てくれって言って自己嫌悪に陥りそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:11:51

    >>162

    鍛錬用に道場やトレーニングルームも有りそうなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:35:05

    >>159

    それはそうと高ワイ因子で珍しい悪性持ちなので人工精霊空亡の中核になってゆゆワイにこき使われる

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:07:20

    単純にメンタルが硬いし折られても直ぐに立ち直れる強さが高ワイにはあるんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:13:02

    >>158

    内包されてる現人神が焔特化だけに、鏑矢ワイって、高ワイ因子持ちだけど、焔がメインじゃなくて武術を主体としてるから若ワイ因子が基本優位な気がするんよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:23:45

    >>167

    鏑矢ワイの過去スレで若ワイ因子と高ワイ因子は両立するのが難しくて若ワイ因子が出始めたのが現人神倒した辺り的な概念があるんよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:35:18

    もしかして……諏訪ワイ因子とか有りそう…
    主に防人ワイ君は適正有りそうだけど……どうかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:18:27

    >>168

    高ワイ因子単独だと、資質不足で焔の残火を制御出来ず焼死する事件が起きていて、鏑矢ワイは若ワイ因子が高ワイ因子を炉のように包むことで制御して健康体を維持してる概念が有るから一概には言えないんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:51:41

    >>163

    若葉にそんな事を言わせてしまった高ワイの方も曇りそうなんよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:28:40

    過去スレで出た若ワイと高ワイの最終形態のイメージがカラーリングを入れ替えた某ブラックエースとレッドジョーカーって感じるんよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:36:09

    >>167

    精霊の特徴がジャンプ強化と方向の強制で高ワイと同じ蹴り主体になり易いし精霊の元ネタが天火と同じく怪火の一瞬である龍灯だからそれに頼ってる前半は高ワイ因子主体の方が自然なんよ

    制御に力を注ぐから多少残火が抜かれた後じゃないと出れなかった等の理由付けもできるし

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:52:52

    >>173

    龍燈の伝承自体が海や河川の淵から現れることから、川や海に親和性の高い若ワイの血族から生まれた高ワイ因子持ちであり、高ワイとの差別化で多彩な武装を扱うことから若ワイ因子も強いと思うんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:51:26

    >>169

    防人ワイは若ワイ因子持ちであると東郷スレで出てたんよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:54:25

    単純に考えて最終的には若ワイ因子だけになるんだし前半は高ワイ因子主体の方がバランス取れてない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:22:56

    >>175

    別に複数因子持ちなんてわりかしいるし複合因子って事にすれば行けるんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:11:55

    >>177

    鏑矢ワイも高ワイ&若ワイ因子持ちだもんね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:02:17

    >>177

    問題は諏訪ワイ因子の特徴は何かという話なんよ

    鏑矢の過去スレで紳士ワイ因子は盾と格闘技使いで防御に長けていて、高ワイ因子はそれに神殺しの焔が加わり紳士と比べて速度に長けるという特性で、不良ワイ因子は射撃型の武装を発現する傾向が有るという特性で、そして若ワイ因子は刀剣や長柄武器を発現しやすくなり攻勢に長けるという特性を持つんよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:05:41

    >>172

    流星3で例えると若ワイがエースで高ワイがジョーカーなのは納得なんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:38:45

    >>176

    >>170で出てる情報や現人神との統合に加え、天火の試練を超えて天之尾羽張を獲得した影響で若ワイ因子と高ワイ因子の比率が崩れたことで鏑矢ワイが暴走してしまう概念が出てたから、器担当である若ワイ因子主導じゃないと暴走や焼死するリスクを鏑矢ワイは抱えてるんよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:46:59

    >>179

    戦闘センスというよりかは性格的な因子で好きになった人を支えようとする感じの気質が内包されてたりしそうなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:08:37

    >>182

    その気質だと、どのワイ因子も共通して持ってそうだから、差別化出来ないんよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:55:29

    >>171

    高ワイと若葉ちゃんが心から笑い合える日はいつになるだろうか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:03:19

    農業適正と主夫適正と忠犬適正ぐらいかなわかりやすい個性は

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:42:45

    >>185

    その特性だと、犬ワイ君が不良ワイ因子と諏訪ワイ因子の複合因子持ちの可能性が出るんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:10:23

    >>186

    無念の死を遂げた二人の魂もしくは因子が融合した可能性も……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:13:07

    >>187

    諏訪ワイ因子はうたのんとミトりんの因子混ざってるんよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:10:23

    >>186

    つまり犬吠埼姉妹と結ばれた後の未来の犬ワイ君は主婦能力や農業技術が覚醒する可能性があるんよ

    器用貧乏で突出して秀でているところが無いと言われていた犬ワイ君についに強みができるんよ

    他にも遠縁で因子が受け継がれているワイ君いるかもなんよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:44

    >>188

    ゆゆゆいでうたのんの武装が鞭から蛇腹剣に変化することを考えると犬ワイ君の蛇腹剣はうたのんから因子を引き継いだことになるんだね

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:59:52

    >>188

    四国に因子として運ばれた原因は若ワイが祟り神化した諏訪ワイを討伐した時に八岐大蛇に取り込まれたと思うんよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:08:59

    >>162

    過去スレで家訓として「何事にも報いを」、「なるべく諦めない」、「悩んだら相談」が出てるから、4つ目だね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:35:01
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:38:51

    建て乙なんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:40:20

    立て乙なんよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:43:09

    建て乙なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:43:47

    建て乙ー

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:44:20

    埋めるんよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:44:49

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:45:51

    200ならばゆゆゆい時空で若葉ちゃんが若ワイに告白するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています