【閲覧注意】急募 正気の失い方

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:00:28

    推しのえっちなSSを書きたいんだけどよ!!!
    全部が捏造すぎるしそもそもマイナーキャラだし「えっこれ誰が得すんの?」の正気に戻っちまって全然書けねェ!!!
    正気の失い方を教えてくれよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:00:51

    うるせェ!!!!書こう!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:01:26

    羞恥心との戦いになるのあるある
    酒を飲みながら書け

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:02:14

    何も考えずに欲望をさらけ出せ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:02:19

    酒を飲むと理性は消えるが知性も消えて文章力がアホになるのが難点

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:02:35

    あにまんの狂ったスレを読み漁って「あっこれぐらい人間って狂って良いんだ」になるのおすすめ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:02:50

    深夜に書こう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:03:08

    この場面だけは書きたい!ってのを繰り返すんだ
    勢いと情熱で出来る

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:03:36

    エロSSの喘ぎ声の中に巧妙におっほっほほホオーウホッホアアー!!!を紛れ込ませるスレを読んで一緒に正気を失うのおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:04:38

    こういう時の為に性癖がおかしいスレまとめみたいなのが必要では?
    狂気は伝播するから狂ってる人間を見ると自分も狂いやすいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:05:08

    誰得?!お前得だろォがアホンダラァ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:06:00

    割と真面目にバキューム頂上戦争読み返すとここまでやっていいんだと元気づけられるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:06:19

    渋とかの超下品系エロSS読んでると「おれの作品くらいならセーフでしょ」って感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:06:26

    ちなみに何のキャラだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:08:12

    >>9と某島スレ読むのがいいぞ


    まあ読了後の勢いで自分も行けそうな気がして書いてるうちに理性が帰ってきて何もかも中途半端になるのがおれなんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:09:36

    バカ系のエロなのかしっとり系のエロかで色々正気の失い方も変わってくるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:11:18

    >>14

    マイナーすぎて言えねェ!!!

    人気投票とかグッズの話には全然入れんけどでもこいつのことエッチな目で見てるって名前出したら「あ〜こいつね」ってなるぐらいのラインだと思う!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:12:12

    >>16

    しっとり系なのだ

    羞恥心で頭おかしくなってきたのだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:12:23

    男キャラ?女キャラ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:12:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:13:01

    名前出して具体的にどう書きたいか曝け出してしまった方が狂えるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:13:41
  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:14:08

    純愛しっとり系とかだと確かに狙って狂うのちょっと難しいよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:16:46

    しっとり系だと台詞よりも地の文の描写に力を入れるので気恥ずかしくなって全然書けないのはわかる…
    恥ずかしさと何より自分の語彙力との戦いだよしっとり系

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:17:18

    そっち系だと名作スケベテキストを探す旅をするよりは逆にエロの枠組みを超えて色んな名作を読み漁る方がいいかもしれない
    語彙とか表現の幅を広げる感じで

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:17:45

    ドスケベアホエロだったら勢いで狂えるんだけどしっとり系だと雰囲気出すためには多少の理性が必要だからな……酔ってる時にでも本筋だけ書いちゃえばいいんじゃないか 冷静な時に文の質だけ見て推敲すればいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:19:47

    今回書きたいのは男キャラなのだ
    前に男女や男男のCPすけべSSは何度か書いたことあるけどしっとり系の単体は初だから狂うのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:27:50

    普通の小説のスケベ描写とか読むと文体とか参考にできるかもね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:29:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:33:04

    スレ主の気持ちめっちゃ分かる
    推し同士がえっちな事するのが見てェ……って気持ちと推しはこんな事しねェよ!!!って葛藤で板挟みになる
    下戸なんで酒に逃避することができないからますます葛藤することになる
    でも書き上げた時の達成感は半端ねェからよ
    スレ主も頑張ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:33:14

    ドスケベアホエロSSも♡を消して語彙を詩的にするだけである程度しっとりになるからまずは酒を飲んでドスケベアホエロSSを書いて素面の時にしっとり系移行作業に入るのはどうだろうか
    「これはあくまで添削」って自分に言い聞かせたら辛くないと思う


    「おっほォ!?♡♡これやべっ♡」その一瞬、〇〇は己がいい年した男であることを忘れオホ声絶頂をキメた

    「う…おぉ…っはァ…こ、れは、まずい…なっ…」その一瞬、〇〇は男としての性を忘れかけた。彼が口に出したように過ぎたる快楽は非常に危うい毒だ。一夜限りの火遊びではなく〇〇を堕落させようと背中を押す悪魔。背中から切ない感覚が走り抜け、眉根を寄せる。額には汗が光っていた。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:36:37

    >>31、ありがとうございました

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:38:15

    >>22

    初めて見たが爆笑したし普通に抜ける

    何だこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:58:02

    しっとり系はとにかくスケベな推し可愛いの気持ちを高めてそのタイミングで書くようにしてるなぁ
    とにかくスケベだったりエモい文を読むのと推しを愛でるのを並行して行うと頭の中でいい感じに混ざってスケベな推しを書きたいの気持ちが高まる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:06:08

    >>31

    名文じゃないの…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:07:55

    とりあえずマイナーキャラだから需要ないって心情は放り投げろ
    需要は自分の手で作るもんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:20:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:55:58

    >>31

    自分もこれに近いな

    先にしっとりした真面目な文を書くとエロパートで正気に戻りやすいからとにかく最初に中身のないドエロスケベ文を書いてしまうのオススメ

    自分はちんちん亭の語録とか素晴らしいので参考にしてる(丸パクリはダメゼッタイ!)


    後から読み返して添削したり文に肉付けしていくんだけど、自分で書いたものでも推しがえっちなことをしてるのを読むとやっぱり気分が上がって筆も乗るし正気に戻りにくい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:29:39

    寝る前に書け
    そんで後から読んでどんなに変でもちゃんと清書するんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:23:16

    ドスケベよりしっとり官能小説の方が書きやすいと思うんだけどなぁむしろ♡喘ぎの方が書けねえ
    そもそも正気を失った状態で字書くなんて無理だわ、考えて推敲しまくらなきゃ出せん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:49:03

    えろいの描くモチベーションの保ち方ってほんとにわからない
    絵描きなんだけどえろい下書きして肌色塗ったあたりで恥ずかしくなって続き描けなくて放置してるの何枚もある
    恥ずかしいとこは文章にしたら行けるんちゃうかと思ってSS書いたらもっと恥ずかしくなってセリフが書けなかった
    自分で書くとなると絵よりSSの方がえっちさ生々しくない?
    えろ絵えろSS完成させられる人ほんとに尊敬する…推しにえっちなことさせたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:04:00

    みんなありがとう!!!ドスケベなの書ける気がしてきた!!!!
    書き上がったら総合シコスレかどこかに落とすからよろしくな!!!!!

    ちなみに1はスケベ部分よりその間を埋める真面目な文章の方が小っ恥ずかしいわみんなオシャレに書けてスゲー!!になっちゃって書けない派だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:06:30

    おれは何も生めないが意欲があるだけ偉いしいつかの誰かを救うから頑張ってくれよな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:08:50

    口角上げて「おっほっほほホーウホッホアー!」
    すれば正気失うと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:17:04

    メモ帳にネタだけ書いてるやつ完成させないとなって気持ちになったよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:29:47

    深夜テンションとお酒パワーの勢いで描き終えてしまえばなんとかなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:38:58

    ちなみにこれはワンピカテ民が気を悪くしたらごめんな話なんだが
    「自分からしたら推しはウルトラスーパードスケベイケメンに見えてるけど冷静にフィルター外して原作見たら全然イケメンでも何でもねえな」問題はみんなどうしてるんだろうか

    冷静になったら負けだと思ってるけども

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:43:01

    良いのだ
    読んでる側はスケベなら何でもいいからマジで冷静になったら負けなのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:45:09

    そもそもイケメン/美女のつもりで書かないし…
    公式美人ならそのつもりで書くけどべつに美=エロでもねえしな
    字書きなら文字でエロく魅せろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:46:39

    >>47

    かっこいいかわいい綺麗美形その全てが個人の感性によるんだぁ

    だからお前がエロかわかっけぇ!!!って思うならお前にとってソイツは最高にエロくて可愛くてカッコいいんだ

    お前の感性を恥じるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:46:42

    マッキンリーさんのシコスレが現在進行形で伸びまくってるカテだぞ正気を捨てろ
    いつもお世話になってます

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:46:58

    美形を書きたくて書いてるんじゃないし…
    自分が推しのここ好きと思ってる体のパーツをエロく描写するんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:47:53

    この世界ではおれが基準
    おれが可愛くて美しくてエロくてモテモテだと思ってればそうなのだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:49:32

    お前がどう思ってようが誰もそれを否定できない
    それを公式のように言いまくったり他人に自分の考えを強要しないなら

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:17:02

    推しCPのドスケベエッなSS書こうと思ったんだけどよぉ
    導入まではまぁ思い浮かぶんだ
    でもいざ本番になると自分の推しCPはこんな事言わないんじゃねーの?って理性が戻り、♡と濁点乱舞のドスケベを書くのに躊躇いを持っちまうんだ
    どうすればいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:19:35

    まじで正気失いたいなら鏡に向かって毎日お前は誰だって言えば失うぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:20:18

    で?どのキャラなのよ?
    正気なくしたいって言ってる奴がキャラのマイナーさを気にしてどうする

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:45:52

    一つ聞くが>>55……エロSSに♡と濁点乱舞は必須かね?

    その二つが無くてもエロいSSは書けるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:19:18

    >>55

    個人の趣味にもよると思うが自分は♡と濁点無い方が好き

    自分で書く時も絶対に使わないと決めている

    その二つに頼らず官能的に書き上げるのを模索するのが楽しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:21:43

    >>59

    あと1秒惜しかったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:32:50

    どうしても喘ぎ声を書くのに正気が邪魔だったらまずは自分で喘いでそれを書き取るっていうのも手だと思う
    ただリスニングテストしてるだけって思えばいいよ

    前に「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」をどれだけエロく詠唱できるか試して見たけど普通に楽しかったしな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:37:57

    >>61

    >前に「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」をどれだけエロく詠唱できるか試して見たけど普通に楽しかったしな


    狂人……ポロッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:43:41

    >>59

    >>60

    真面目なレスなのに爆笑してしまったすまぬ…!


    あ…あっ、あっ♡ってとりあえずめっちゃ喘ぎ散らかしてから地の文埋めていくって手もあるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:51:24

    >>57

    完成SS落とした時にバレバレになるからキャラ名は出せねェ!!どうしても気になるなら脳内アキネーターでアタリをつけてくれ

    んでもただでさえマイナーキャラなのに捏造幼少期スケベSS書こうとしてるからこの需要は…?と不安になったのだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:54:40

    作業用BGMでモーニ〇グ娘の恋〇レボリューションとかLOVEマ〇ーンとか流してバイブスめっちゃ上げて書いてるわ
    「日本の未来はWowWowWow!!」とか歌いながら書いてるとどんな恥ずかしい内容でも脳内麻薬が分泌されてなんかイケる気がしてくる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:04:09

    芥〇龍之介の羅生門だって要約すると「コソ泥の老婆が最終的に全裸になる話」だけどそれでも多くの日本人にとって共通の思い出になっている
    内容がどんなにニッチでも進んで読んだわけじゃなくても魂が宿った文に出会ったらきっと心に残るよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:09:56

    芥川龍之介老婆フェチ説やめろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:10:06

    パソコンを前に牛乳とクッキーを片手に椅子に座れ
    するとあら不思議かけるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:10:27

    急にとんでもねえ角度で冤罪飛んでてだめだった

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:11:34

    >>65

    ちなみに世代や個人によるが平成ヒットチャートメドレーとか聴きながらやると爆アゲ曲多くて正気を失い続けられるからオススメ

    ただ無様系ハードエロを書いている時にSM〇Pの夜空のム〇ウとか流れると「あれから僕たちは何かを信じてこれたかな」の歌詞で急に何で自分は推しにウ〇コ漏らさせてる劇物書いてんだって正気に戻って死にたくなるから注意して欲しい


    個人的にはテンションぶち上げ曲マイリス作って流しまくって酒まで決めたらもう最強

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:12:54

    自分の中でテンション上がる曲流し続けるのはわりかし効果あるよな
    自分は歌詞付きだと歌詞を気にしちゃうからもっぱらゲームミュージックとかだけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:13:58

    どうしても♡付きや濁点喘ぎが書けなくて「ん…」とか「ああっ」ってなる
    未だにちいかわ感抜けない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:24:19

    >>62

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    めちゃくちゃ時間かけて前戯されて限界突破レベルで感度が高まってるの前提で

    「おっ(一気に奥まで入れられる)ほっ(余韻で惚けてる)ほほ(ゆっくり引き抜かれる感覚で漏らすような吐息)ホオ(限界近くまで引き抜かれた感触で声が上擦る)ーウ(また最奥まで突かれる)ホッ(今度は高速で引き抜かれる)ホ(その余韻)アアー!!!(容赦ないガン突き)」

    とかいくらでもエロくできるだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:49:53

    >>73

    まさか自分以外でおっほっほほホオーウホッホアアー!!!のエロさを知ってる人がいると思わなくて喜んでる

    全部分めちゃくちゃ考えられてて感動だけど特にアアー!!!(容赦ないガン突き)が分かりすぎて固い握手したい

    頭を高速回転させて快楽から逃れようと頑張るも雑なガン突きで崩壊するの股間にくるよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:54:13

    >>72

    奥ゆかしいのもいいじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:57:10

    おれは推しカプのスケベが書けぬ…ポロッしていた一般通過カプ厨なんだが、このスレ読んで「スケベ書く(描く)とき悩んでる人けっこう居るんだな…」とか「おれと一緒で♡喘ぎとか濁点喘ぎ書かないようにしてる人も結構いるんだな…」と勝手に共感して、なんというか同じ悩み持ってる書き手の人が居て嬉しい
    スケベが上手いこと書けなくて放り投げてた書きかけあるけど頑張って書こうかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:58:10

    なんで淫帝が複数現れるんだよ怖いよこのスレ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:59:37

    なんか普通失礼なこと言うんだけど、
    元から正気がない人は手間がかからなくて羨ましいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:59:38

    >>74>>75

    突かれた衝撃で肺から空気が出されるような喘ぎ声も恥ずかしさとかで我慢してるけど漏れちゃうような喘ぎ声も好みだ

    もちろん♡乱舞も堕ちたな…ってなるし濁点喘ぎも叫んだり息切れしてる時って声濁るよなってわかりみが深いので好きだ

    エロはいい…生物の根源と言っても過言ではない

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:03:19

    >>78

    妄想はすれど長年形にできなかったけど去年の末にとあることがきっかけで書き始めて2か月で30作品くらい書いたりしたんだ

    最初から正気があるとかないとか関係ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:24:44

    ♡書けないから書かない派だけどしっとり系だと話の切り上げ方が地味にな困るよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:37:10

    >>81

    割りと話題逸れるかもだけど自分で見返すと喘ぎの字面が数パターンしかなくてめっちゃ苦労してるみたいに見えてちょい恥ずかしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:39:21

    >>78

    スレチだがマイナー捏造過多CPのエロ量産している者だけど正気の取り戻し方教えてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:48:30

    上にも出てたけどすけべ小説の終わりどきや終わり方が分からない
    ネタだけ半端に書き溜めたのがメモ帳に溜まってるから書き終えられる人凄いわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:06:24

    >>22

    >富、名声、力、それからおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    この世の全てを手に入れた男、海ぞくっ♡王ゴールド・んほジャー。

    彼のイキ際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。


    うっかり深夜に読んで死んだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:44:31

    >>84

    自分はプレイの区切りでエロシーン終わらせてピロートークいれたりその後の日常シーンいれたりしてるかな

    2回戦3回戦とやるならそれは1話で続けて描写するけど作品によっては即連戦だったり1回戦ごとにキャラ同士のやり取り長めに入ったりとかする

    変化球として相方気絶→残った方がまだやりたりない→眠姦(気絶だけど)→夜は終わらない的な文言入れて終了とかもしてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:33:32

    >>84

    フィニッシュして後始末してピロートークでイチャイチャor朝チュンでイチャイチャが多いかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:58:23

    >>87

    フィニッシュして後始末……中にムラムラっと来てまたヤっちゃうのもそれはそれでアリれすね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:02:15

    >>47

    文の中に「〇〇はウルトラスーパードスケベイケメンだ」ってそのまま書かれてたら自分が〇〇推しでもそうかな…?そうか…?って思うかもだから別の書き方にするかな

    「精悍な」とか「凛々しい」とかだったらワンピキャラ大体に当てはまるから「〇〇は精悍な顔を快楽で歪ませた。普段の凛々しい姿からは想像できない痴態だが〇〇の魅力を損なうことなく、むしろ更に煽られる」とかにする

    「魅力的」や「魅了された」もフワッとしてて便利

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:55:52

    しっとり系もアホエロも好きだけど上手いこと作品内で統一できないのが悩み
    しっとり系で行こうとしてもテンション上がったらアホエロになるし
    アホエロで行こうとしてもなんか叙情的な表現を入れたくなってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:12:16

    良いのだ
    しっとり系の地の文に♡濁点喘ぎさせまくった自分みたいなのもいるのだ
    好きに書けば良いのだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:14:21

    先人に追いつけないまま後進が育ってる!
    嬉しいけど複雑!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:22:29

    何となく心当たりがパっと浮かんでしまった
    特定を避けて口を噤んでおくのだ
    同じくマイナーを書く人間として応援してるのだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:26:31

    まさかジャンアンゴの……?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:27:11

    今まで♡喘ぎどちらかと言えば苦手な方だったんだけどワンピキャラにはまって急にはっちゃけた自分みたいなのもいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:27:40

    1の推しアキネイターもそれはそれで楽しそうだが名前出したくないなら無理強いはしないのだ
    楽しみにしてるのだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:28:15

    ♡喘ぎ博識シャンクスのスレも参考になるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:30:33

    マイナーでえっちな男キャラって言っても軽く数十人は浮かぶからな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:37:58

    イチャイチャしてるのが書きたい
    じゃあまず原作読み返して推しの言葉遣い考えるか←これが面倒に感じるのなんとかしたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:40:19

    >>99

    推しが出てるページだけ特定するの面倒とかならワンピース公式アプリがおすすめなのだ

    キャラ検索するとそのキャラが出てくる話数だけ出てくるのだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:40:44

    >>58

    >>59

    単純に自分が♡と濁点乱舞が性癖なだけなのだ

    確かにそれが無くてもドスケベなSSはあるから、試しにその性癖を封印して書いてみようと思うのだ

    アドバイス感謝するのだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:07

    >>100

    推しが出てる巻だけコミックス持ってるからそれは大丈夫なのだ

    アプリのあの機能は便利でいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:03:27

    これで>>93がぴったり当ててたら凄いな

    今んとこ全然見当つかん

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:10:12

    各々すけべだと思うマイナー男キャラを合計30キャラぐらい名前出したら一人は当たってる説

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:42:50

    スレ主ではないけどこのスレのおかげで放置してたおっさんの脳イキSSを完成させる気になったわ
    ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:43:32

    書いてる時は気が付かないけど後で冷静に読み返した時に
    「手をぎゅっと握った」「グッと堪えて」「心臓をどきどきと鳴らしながら」みたいな擬音語が多くなってるのが我ながら幼稚な文なんじゃないかと凹んだりしたことあるわ

    まあ元が漫画なんだしええか!でゴリ押すようになったけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:05:13

    >>106

    むしろワンピにハマってからSS書く時は擬音を多用するようになった

    個人的な感覚なんだけど、

    ・早鐘を打つ鼓動を抑えるように強く手を握り息を呑んで耐えた

    より

    ・どきどきと高鳴る鼓動を抑えるようにギュッと手を握り息をグッと止めて耐えた

    のほうが生々しくてすけべな気がするんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:10:22

    ちょっと邪道だけど正気だと書けない部分を1箇所だけAIのべりすとに書いてもらう
    自分はこれで2ヶ月間で自分だけが楽しいSSを40個くらい書いた

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:12:35

    >>108

    AIというか診断メーカーに手伝ってもらうことはあるなぁ

    適当な名前入れて喘ぎ声出してもらってそれを分解して使ったり全然決まらないタイトル決めて貰ったり

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:23:53

    >>108

    あとお題箱もめちゃくちゃ楽しい

    好みのシチュがあったら推しの名前を入れて遊んでる

    一時期ハマり過ぎてもうコレだけでいいじゃん…SSなんて書かなくてもさ…と思ったけど、定期的になるほどなるほどあと10000文字くらい続けて?ってシチュにぶち当たるのでやっぱり自分で書いてる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:51:12

    スケベSS書く時に小っ恥ずかしくなっちゃう派だからこのスレむちゃくちゃ助かるのだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:07:04

    >>107

    キャラ視点の一人称で書くなら擬音ありのほうがよりらしさがでるよね

    もちろん前者の表現が似あうキャラもいるけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:17:11

    おそらくここでいう最初から正気がない部類
    どんだけニッチでもノリノリで書けてしまうんだけど正気がないので途中でムラムラしすぎて中断しがち
    あと単純に注意散漫だから違うこと始めて時間だけ経ちがち
    どうあがいてもSSを完成させることは難しいので正気を手放せない方も安心してほしいし、むしろ謙虚なところが尊敬できるとつくづく思うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:19:30

    >>10

    あるよ

    でも大体sageになってるし探して見つけられるかっていうと運

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:11:19

    長文が書けない〜2000字いかない〜
    文字数ってどうやったら増やせるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:55:59

    >>115

    ぶっちゃけ慣れと適性

    書くのに慣れてくればいろんな表現できるようになって文章量増えやすいし、一つのシーンをじっくり描写する人もいればさっぱり描写してさくさく進める人もいる

    あと長ければなんでもいいってわけでなく、長くなったらなったでくどすぎないかと悩むことにもなる

    この設定のSS書きてえ!書きたいもの全部突っ込んだぞおらァ!!で完成したのが適度な長さなんだよきっと

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:44:09

    >>115

    長ければ良い訳じゃない

    「推しがこう言うことしてこんな反応してたらスケベ!」と言うポイントが過不足無く書けていればそれで良い

    行為の描写だって前戯〜事後まで丸々全部書く必要は無い

    いきなり挿入から書き始めて快楽でキャパオーバーして意識失う描写でシメとかでもいいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:54:49

    文字数増やしたいなら、喘ぎ声の母音に応じて地の文で反応を描写するとか?
    (以下例文)
    「あ」→甘く上擦った悲鳴が零れる。
    「い」→(キャラ名)は歯を食いしばった。
    「う」→犬のような哀れっぽい鼻声と共に、(キャラ名)の背中がぎくぎくと痙攣する。
    「え」→だらしのない声しか紡げない。
    「お」→(キャラ名)は一際大きく跳ねた。空気と共に、もはや声とも言えない音が押し出される。

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:01:28

    >>117

    眠姦とかでやりやすいよね

    寝てるときにぐずぐずのどろどろにされてて入った瞬間イってその衝撃で目が覚めてそのまま攻められて即キャパオーバー気絶するとかって感じで

    そこから気絶しては覚醒させられてまた気絶してを描写変えて複数回とかもおいしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:05:09

    ”「くそっ…何でこんなことになっちまったんだ…!!」時は遡ること〇〇日前~”
    便利な導入と聞く…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:11:47

    何度かエロSS書いたことあるが
    推しの単独エロが994文字、CPものが1140文字とかそんなもんだぞ
    それ以上書き足しても蛇足にしかならないと思ったのでそこで完成とした

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:18:50

    スレ主の文が一人称視点なら視点主から見た相手の様子を描写した後視点主の感想を書くとかでも字数稼げるぞ
    三人称視点なら忘れてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:24:36

    自分は逆にダラダラ長くと書いてしまうタイプだ
    サラッと読めるすけべを書こうと思ったのに気付けば1万文字だし、何も考えずに書きたいことを書いてたら3万〜5万文字はいってしまう
    渋に投稿してからトータル文字数に毎回ビビる

    快楽堕ちが好きなんだがワンピは男女共に精神が強靭なキャラばかりなせいでなかなか堕ちない
    アレな作用の薬をよく盛るんだがその度に引っかかると推しがただのアホになるので難しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:27:17

    >>122

    自レス例文(モブ姦のモブ視点)


    (キャラ名)はじっとりと汗をかいている。それが苦痛による冷や汗だけでないことは、下腹部を見やれば一目瞭然だ。嘲りを含んだ笑みに口角が歪む。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:00:52

    書いてる最中は字数特に気にしてない
    描写が読者に伝わるかを気にするので精一杯だ
    字数へのツッコミを受けたことは特に無いのでそんな気にしなくてもいいと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:20:31

    エロSSの文字数かー1000文字いかないのもあればシリーズもので一万文字超えとまちまちだからやっぱその時のモチベっつーか書きたい物への熱量次第だな
    シリーズ物でない単話のエロで3万文字くらいのとかもあったしリビドーは大事

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:43

    困ったら、はっ夢か!で終わらせればOK

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:07:26

    はっ夢か!
    ほっとするも束の間、下半身に違和感を覚え改めるとそこには滑り気を帯びた液体が……to be continued

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:37:13

    ガチの夢オチでもそれ以来相手の事意識しちゃってちょっとしたしぐさにドギマギするのもいいよなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:06:31

    保守
    スレ主がんばれ、良きSSライフを

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:00:53

    正気にては大業ならず

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:56:08

    エッチしてる時の声に♡付けるけど、個人的に♡付けない方が好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:34:44

    両方書けるようになれば幅が広がるのでお得だぜ
    まあこれは自分が♡・濁点無し、♡あり、濁点あり、♡濁点あり全部好きだからだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:53:35

    自分は状況で使い分けてる
    初っ端から♡や濁点が乱舞するのはあまり好みじゃないので最初は抑えめで、文の中でだんだん盛り上がってきたら増やして行く感じ
    合意甘イチャだったら♡多め拒絶セリフ(いや、だめ、やめろ等)無し、非合意モブレみたいなのは♡無しで濁点と拒絶セリフ多め、みたいな感じ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:23:16

    いやっ と いやっ♡ で印象かわるので表現のしやすさって意味で♡は強い

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:26:04

    喘ぎ声だけじゃなくて擬音にも♡がついてるSSは福利厚生がしっかりしてて助かる
    ぎゅむぎゅむとぎゅむぎゅむ♡には明確が違いがあるんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:50:49

    ぽびゅっ♡びぃーっ♡♡びゅちち♡どぼぼっ…♡こぽ…♡
    種づけを心から楽しんでる様が伝わってくる、ナカを跳ね回る種たちの笑い声まで聞こえるかのよう
    また受けもそれを心待ちにしていたいじらしさも表現できる

    ぽびゅっ びぃーっ びゅちち どぼぼっ… こぽ…
    ゴール(最奥)を目指す種たちの緊張が伝わってくる、孕ませるまでが遠足と言ったところか
    淡々と出された事実のみが突き付けられる静と動のメリハリ

    ♡の有無でここまで変わるか…これだからエロSSはやめられない

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:46:30

    擬音に♡付けるのは何だか恥ずかしくて今まではセリフにだけに付けてたけど、こうやって例文出してもらうと確かに擬音♡の効果はすごいな
    確かにエロい漫画だとオノマトペに♡付いてること多いし、これから書くときは擬音にも積極的に付けていこうと思う
    このスレ真面目に参考になる

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:52:42

    恥ずかしくて声を一生懸命我慢しようとしてるんだけどやっぱり気持ちよくて耐えられなくて我慢し切れなくて、どうしても小さな甘い声が吐息と一緒にこぼれて…みたいなの好き
    問題はそういうのばっか書いてるからウチの女の子はみんな恥ずかしがり屋さんになっちゃった事

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:07:52

    台詞に♡も擬音に♡もそこに篭った感情わかりやすいしエロいしめっちゃ好き
    だけど♡を使わずに♡あり並にエロいの書けるようになればめちゃくちゃレベルアップしてね?と思ってから意図的に♡封印してる
    結構楽しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:31:13

    雰囲気重視のエロSSを書くときは♡使わないけど、とにかくシコいの書きてぇ!ってときは♡を乱舞させる
    やり過ぎるとキャラが崩壊するがそれもまた乙かなと思っている

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:39:26

    こんなにエロSS書いてる人多いのか…ってここ見てると自信になるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:06:28

    >>141

    快楽が強すぎて精神(キャラ)崩壊したとすれば何も問題はない

    そのまま壊れたままでもいいし快感が落ち着いたら正気に戻るでも良い

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:59:06

    まだまだ失える正気が残ってるハズだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:09:52

    いきなりだけど参考にしてる小説家さん紹介していいか?
    燻製ねこさんという方なんだけど♡喘ぎ無しなのに死ぬほど抜けるんだ…
    設定とか性癖はかなりぶっ飛んでるんだけど地の文がしっかりしててギャグ方面に行かない最高のバランス

    昔から愛読してるんだけどあまりのエロさに最近まで♡喘ぎしてるって錯覚してた
    モネはゾロの斬撃に覇気が乗ってると勘違いして動揺してたけどマジでそれくらいの気迫なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:55:47

    ちなみに>>1は筆進んでるかい!?!!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:34:43

    >>146

    無論だ!!(感謝)

    本文書くまでのあらかたの流れを下書きとして箇条書きみたいにしてたはずなのに気がついたら5000文字到達したのだ

    おかげさまで狂いすぎたのだ このまま行くのだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:42:43

    狂えてえらい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:11:35

    ところでさスレ主に限らずシコSS投下する人に聞きたいんだけど
    例えばSSが1日で完結しない場合あるじゃん
    そういう時続き読みたいから保守するじゃん?
    その保守の内容なんだけど、投下主的には感想のみか『保守』だけが助かる?シコい妄想絡めた感想は迷惑だったりする?
    えろすぎ早く○○されて××やってほしい!とかそういう妄想レスは展開の予想みたいになるから迷惑じゃないかなって不安になることがある
    あまりにも好みのSSだと読み手の妄想も爆発して正気失いかけるんだわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:35:57

    個人的には予想は普通に嬉しい範疇なんだけど
    〇〇版もください!!みたいな別バージョン求められたらお前が書いてくれ!!!とは思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:32:08

    急に5000文字の劣情ぶつけられる1のマイナー(らしい)推しくん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:07:44

    >>149

    個人的には感想と妄想が嬉しい

    特に「〇〇の部分が好き」みたいな感想とか「〇〇が××してたら最高!」みたいな妄想あるとより嬉しい

    感想はシンプルにモチベーションに繋がるし妄想をネタに使う事もあるしありがたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:33:02

    感想→めちゃうれしい
    展開予想→自分の考えてる方向→伝えたい事伝わっててうれしい
    └→自分が考えてない方向→自分のSSで妄想捗ってるようでうれしい
    SSやスレの流れに沿った妄想→スレがにぎわってうれしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:36:08

    自分の書いたエロSSで「君のせいで…おれは…おれはこのキャラをエロい目でみてなかったのに…君のせいで今大変なんだから…」「なんとかしてくれよ…」みたいな感じで新たな性癖の扉開いた人がいるとやったぜってなるね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:46:19

    >>150

    続き待ってますは良くない?

    プレッシャーかと思って書かないけど、すごい読みたいってときはどう気持ちを伝えていいのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:02:33

    こんな気狂いSSこの世で自分自身しか求めてないよ…と思って書いてるので続きを楽しみにしてくれるとめちゃくちゃありがたい
    あと「命助かってます」って言われたときは今でも見返してニヤニヤするくらい嬉しかった
    アホエロSSが人名救助をする世界やさしすぎるだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:22:00

    >>155

    続き待ってますはかなり嬉しい

    一通り書き溜めてる中で全然別のシチュ求められるとごめんそこまで書いてる時間と余裕ねーや!むしろ読みたいからそっちで書いてくれ!!になったことはある

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:27:06

    待ってますは嬉しいと思う反面そればっかりのレスだと乞食ヤメロっていう人も出てきちゃうこともあるのがな
    感想・妄想がベターなところある

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:26:34

    自分は感想でも予想でも貰えれば何でも嬉しい派だが、そもそも反応の有無で筆が鈍ったり続きを書くのを止めたりは絶対しないな
    まず書きたいものを出力させるのが優先

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:07:46

    なるほど

    しつこくない程度に続き待ってる態度で好きなとことか妄想言いまくって良いのか

    感想はともかく妄想もそんなに嫌がられてないの知れて良かった

    >>149に答えてくれてありがとう

    どこかのスレで皆様がSS投下してくれたとこに居合わせたら遠慮せずに好きポイントと妄想書き込むことにするよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:18:25

    あーまあアレだ
    ぶっちゃけるとスレ主やSS主によるのでそこは念頭にね
    ○○についてどうしようかとスレ主とスレ民で意見交換した後にわかりやすい伏線を張った続き投下されて、なるほど○○になったのかってレスしたら削除されるわ「言い当てられたので展開変えました」というね
    展開予想NGとかなんもいわれてなかったし前述の通りスレ民と今後の展開について相談すらしたのにこういうことする奴いるから気を付けるに越したことはない

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:22:09
    官能小説でよく使う同義語まとめ 1 – アダルト官能小説 快楽機姦研究所adlib1.net

    このサイトとかよく使ってる

    スケベ方面限定類語まとめみたいなの

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:05:58

    SS相談スレ落ちてるらしい
    実質ここを第二の相談スレみたいにするか…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:48:15

    >>163

    こっちはスレ主の個人的な相談から始まったスレだしそもそもエロについてだし、落ちた方は総合的な相談スレだし役割が違う

    そもそもあっちは建て直しすればいいだけやろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:12:07

    すけべSS専門相談スレ……?(不名誉)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:20:14

    違う意味で正気を失うんじゃあない!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:35:05

    でもまぁこう言うのって総合とかそういう所では聞き辛かったりするから今回色々聞けて良かった

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:47:24

    一応シコ方面の総合SSスレ的なのもあったと思うが

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:54:04

    酒をキメて書き始めたら気にならんよ!!ギャハハ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:00:26

    >>169

    えっ!?泥酔姦ってことれすか!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:02:32

    >>170

    それは危険すぎるだろうがァ!!!!


    ……でも見たいシチュではある……!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:10:31

    >>171

    現実でやると危険はあるけどフィクションならへーきへーき

    どうしても泥酔者の危険性が気になるようなら似たようなシチュの睡姦にするって手もあるよ

    こっちはこっちで意識が無い事による危険性がちらつくかもしれんが

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:11:40

    >>172

    それはそれでアリだからヨシ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:10:32

    基本どんなシチュでもファンタジーだからヨシ!で流せる派なんだけど一回女キャラのモブ攻め壁尻ものでローション代わりに酒使ってるの見た時はやめろーーー!!!!になった
    難しいね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:28:51

    泥酔姦と粘液直アルコールはまた別ジャンルじゃねーかな危険度ダンチでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:14:45

    趣味の一環で下の口飲酒をする者です
    飲むっていうか40度程度のウイスキー原液を粘膜に染み込ませるんだけど少量でもじんじん熱を帯びてきて良く言えば敏感、悪く言えばヒリヒリする
    塗るタイプの媚薬も使ったことあるけど正直ウイスキーのほうが全然効果あるし気持ちいいからストレスたまった日にやってる
    でもローション代わりにはならないことは確かだね

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:52:21

    昔のblではよくあったけど実際にやったらしぬからな
    もし書くときは注意書きを忘れずにね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:02:18

    >>176

    シレッととんでもないことカミングアウトしてて草

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:08:34

    >>176

    お前がナンバーワンだ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:04:11

    正気度残り20

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:09:22

    >>176

    なんかスレ終盤にレベルの高い人が…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:37:50

    最初から最後まで一切受けが目を覚まさない睡姦好きだけどだいたい途中で目が覚めるんだよな
    一人でずっと進めるのって書く方は難しいのか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:55:17

    >>176

    好奇心で聞くんだけど

    あなた手錠を嵌めたら取れなくなったから嫌いになったことない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:01:57

    >>162

    命助かった……こんなのあるんだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:56:27

    >>182

    普通に密度たっぷりでかけるしおれも好きだよ>受けが最初から最後まで目覚めない

    ただ起こした方が受け側の混乱や快楽堕ち等の心理的身体的反応を描写しやすいからそっちで書く人が多いんだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:20:09

    >>183

    そのスレ最高に笑えて大好きだけど残念ながら別人

    ただ自分も拘束系は好きだから何らかの関連性はあるのかも

    気持ちよすぎて暴れたいけど拘束されてて動けないシチュは書いてて最高に楽しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:26:12

    >>186

    拘束とはまた違うけど許容オーバーな快楽で無意識に逃げようとするのをガシッとつかんで引き寄せたり背中や腰を押さえてじっっっくりと押し込むのとかどうだい?

    逃げようとした側はいやいやとばかりに頭をふってたり目を見開いて呼吸を整えようと口をパクパクさせてたりとかも追加でさ

    衝撃強すぎて半分白目(いわゆるアへ顔)でヨダレも舌もだらりとして力なくピクピクしてるとかでも

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:08:01

    スレも終盤に差し掛かってきたところで自分も質問したいんだが真っ最中の男(攻め)側のセリフ、喘ぎ声というかうめき声?ってどうしたらいいんだ?
    女(受け)側の喘ぎ声は母音だったり♡をつけたりそれなりにレパートリーあるんだが男側はウッとかグッとかばっかになってしまう
    ワンピは比較的硬派な男キャラが多いから最中に女を煽ったり愛を囁いたりするイメージがなくて、書いたのを読み返すと結局ほとんど喋ってないことが多い
    女(受け)キャラがエロければいっか!と思ってるけど好きなCPで書きたいしレパートリー増やしたいんだよなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:20:35

    そういうとき便利なのは相手の名前呼ばせるやつ?
    濁点で短く声出すのはわりと見るかな、あ゛ぁっとかそういう

    喘ぐのが書きにくいなら普通に会話しててもいいんじゃない?CPならセリフのやりとり多いほうがCPっぽい気するな
    逆に女側が声かけて男側に返事させるとかもある
    あとは吐息系?

    ちなみに俺は男側がクソ喘ぐのも嫌いじゃない

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:56:24

    >>188

    「ウッ」とか「グッ」は快楽を必死に堪えてる感あるし、その合間に「やべっ、まっ」とか「でっ…あ、あっ」とかは限界間近感ある

    「お…あ……」とか「うわっ、あァ~…」とかは予想以上の快感で半ば放心気味とか腰砕けっぽさある

    他の人が挙げてる名前を呼ぶも「ハァ……フゥ……〇〇……!」だとまだまだ余裕ありそうだけど「〇〇…!〇〇!〇〇!!」だと快感、特に『目の前の相手としてる』ことに脳焼かれてる感ある

    達してしまった場合は堪え系か放心系が主だと思うけどそこにバリエーション付けるならまあ種〇けとか受〇とか着〇とか「欲望を解き放って満たした事」に付随する言動取らせるとかもあるね

    凹凸合わせてないいわゆるオーラル中に達した場合はどこにかかったかとか、オーラルってことは主導権は割と相手側にあるのでその事に言及するとか


    パッと思いつくのはこんなもん

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:07:09

    レスしてからこれも書いとけばよかったってあとから思い浮かぶや~つ
    男キャラの性格にもよるけど素直に気持ちいいとか部位の感想言わせるのも手
    未経験キャラとか経験浅いキャラには未知だった事の経験を思わず吐露してるとか相手側にそう言わせるよう誘導する(「どう、『ハジメテ』の感想は?」とかの)台詞喋らせたり
    経験豊富キャラは相手との関係性次第なところもあるけど余裕度ありそうだし大半は呻き・堪え系ってイメージ
    そんな経験豊富キャラを「喘ぐ」レベルで快感与えるならそこはもう「その男キャラにどんな台詞を喋らせてどんな反応させたいか」になると思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:22:57

    なんやかんや完走しそうなのいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています