ウェェェ~ん!ミスタ~!立ち上がってくれよォ~!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:12:58

    シニアの六月後半で休んだら寝不足を引いたうえに
    合宿中一度も友情トレーニングが発生しなかったけどゲンキになってくれよォ~!

    NO.6ガ代わりに育成をやってパワー3の因子を作っておいたヨォ~!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:13:40

    有能で草

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:14:35

    プロシュート「なんであんな下振れ引いて生きてるんだ…?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:16:48

    因子を狙う
    上振れも目指す
    両方やらなくっちゃあならないのがトレーナーのつらいところだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:17:01

    あとの因子は全部微妙なやつついてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:17:45

    ◎だらけだったのにアオハル負けたけど元気になってくれよ~

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:20:15

    4着とか取るたびに育成やめてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:21:40

    ゴールドエクスペリエンスレクイエム!(目覚まし時計)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:22:46

    育成自体は上手く行ったのに欲しかった金スキルのヒントだけくれなかったけど元気出してくれよ~

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:25:34

    >>9

    普通に落ち込む

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:31:13

    なんで根性サポ入れてねえのにアオハル爆発が根性にしかつかないんだ!なめてんのかクソックソッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:26:54

    >>7

    悪い流れではあるからやってる人実際にいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています