BORUTO初めて読んだんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:20:03

    これってNARUTOベースにドラゴンボール作画を添えてJOJO味をつけた実質ジャンプオールスター漫画なんじゃねぇか……!?
    後シンプルに絵が上手くて読みやすいわ今まで悪評だけで避けてて後悔した

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:20:49

    悪評の理由は週刊なのに月刊で話が全然進まなかったのもある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:21:52

    >>2

    ドラゴンボールの悪い所も継いじゃった感あるよね、でもバトルシーン好きマンなので好きは無いのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:25:47

    カワキがボルトたちに絆されていくのがいいんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:25:52

    作画ドラゴンボールよりジョジョ味の方が強くない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:28:45

    >>5

    格闘戦が完全にドラゴンボールなんだわ…もしかして読んだことある人の方が少ないの…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:33:07

    >>6

    俺は作画の違和感がデカくて読んでない…。というかアニメがめっちゃ良いからそっちで満足しちゃってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:34:57

    宇宙人と戦ってるらしいから避けてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:36:43

    NARUTOの続編というのが受け付けない人が結構いるだろう
    綺麗に終わってたから蛇足感が強い
    岸本が描いてるわけでもないしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:37:16

    >>8

    NARUTOのラスボス自体宇宙人だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:41:28

    漫画だと原作本編が比較対象になるから
    DB超もそうだけど作画が違うことの違和感が強い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:52:26

    良さを分かってくれる人が増えて嬉しい 最近は絵も違和感(この場合はぎこちなさ)が無くなってきて、上手く言えないけどBORUTOになったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:01:51

    ストーリーにそれなりに思うことはあるけど絵が大分ナルトらしくなってきたのは嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています