4BBA……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:26:35

    思ってたよりいい生活してるなお前ら

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:27:12

    一瞬誰!?ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:27:39

    けどなんか枯れ果てた感じなのが切ない
    3年前のバイタリティ消失してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:02

    これ見て誰が誰かすぐ分かったのここに毒され過ぎたかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:15

    地毛そんなんだったんかよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:16

    いっしょに暮らしてるあたり、ガチで仲いいんだな
    若い頃出したら売れそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:19

    会社潰れたのにまだ四人つるんでるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:25

    なんだかんだで老後生活楽しんでそうで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:31

    ニューゲンたちがもろにジブリに出てくる婆さんみたいになってたの笑ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:36

    勝手に資産を売られてかわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:40

    最後の最後に普通のおばあちゃんになっちゃったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:45

    ゴルネリ日焼けしてよりゴルネリっぽくなったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:45

    鳩が豆鉄砲を食った4BBAも笑ったけどこのシーンで大笑いした
    BBAは二度刺す

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:51

    禿げてなかったの裏切りだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:56

    ゴルネリのゴルネリ度上がったな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:57

    資産没収って言っても社会に影響力を持てないだけで老後を不自由しないぐらいには残ってるんだろうな
    でも枯れたなあって感じがする

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:28:59

    この絵が欲しかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:10

    ある意味死ぬよりしんどそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:14

    真面目に荒れ地の魔女っぽかったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:15

    こいつら今も一緒とか仲良すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:17

    野望破れて隠居生活か

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:18

    本来の髪の毛の色それ!?ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:21

    まあコイツラも個人資産で残りの一生遊んで暮らせるだろうし···

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:23

    死なないのだけは恩恵だけど自分たちの努力全部若造に全部かっさられたのスカッとしすぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:53

    モジャゴル

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:12

    ツインテカル可愛いか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:12

    >>17

    マジで権力欲ってか欲のママ生きてたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:32

    >>23

    身元隠しに染めてる逃亡生活かもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:44

    会社は全部持ってかれたけど、役員報酬の蓄えはあるか

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:26

    悪くない老後で笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:00

    何ならペイルグレードに今後の方針仰いだら「いや、予定通りですけど?」みたいに返されて心折れた可能性。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:21

    前2人はともかく後ろ2人は髪おかしいだろ
    なんか変だなって思わなかったのか?
    あんな変な格好お揃いでしてたやつらだから思わないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:25

    普通のお婆ちゃんに戻れてよかったと思わなくもない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:33:28

    こうならないだけ余裕あるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:00

    なんで一人となりのトトロに出てきそうな髪型なんですかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:25

    なんだろうこのジブリ感w

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:34:29

    シャディクが罪被ってくれたおかげでコイツら普通の生活送れてるんか

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:40

    相変わらずリップのセンス最悪で笑っちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:53

    普通に上流階級の生活送ってて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:25

    この状態でも、まだ風向き読んでたりするんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:38

    ジブリって書きにきたらみんな言ってて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:02

    まぁ流石に隠し資産くらいあちこちに分散させてたんだろう
    でも会社自体なくなったんで大人しく隠居するしかなかったんでしょ。ペイルグレードも資産と一緒に持ってかれたんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:03

    本当に仲が良いんだなこの4人

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:12

    ブラッシュアップライフ思い出しちまったよBBAズ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:25

    なんでこんな仲良いの

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:30

    カルが特にジブリ
    なんだそのリボンは

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:40

    お前らも墓参りくらいしろや!とは思ったけど強化人士達に帰れって言われそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:46

    おさげ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:09

    BBA同士のシェアハウスで暮らしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:13

    P的にはマーサポジションだったのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:19

    ゴルネリアフロはダメだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:54

    資産は失ったけど普通に穏やかな老後暮らせてそうだし十分勝ち逃げ組よね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:58

    ちゃんと人間だった

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:57

    ゴルネリが近所のオバちゃんにそっくりで草
    朝ゴミを出しに行くといつもこんな顔で他の人のゴミ袋をチェックしてるんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:08

    たしか4BBAは肌色まったく一緒だったはずだけど本当は違ったんだな。
    髪色と一緒で統一感出すために揃えてたのかな。

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:10

    というか一箇所にまとめて不自由ない程度に隠居させられて実質引退&監視下に置かれてるみたいな感じじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:30

    資産なくなって強制老後生活に入った4BBA

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:46

    俺ら庶民目線だと「めっちゃいい暮らししてんだから勝ち組じゃねぇか!」ってなるけど、この人達的には何もかも失ったようなもんだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:42:33

    >>56

    リップの色はなぜか未だお揃いだね

    ゴルネリはきっと庭いじりでも趣味になったんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:54

    >>38

    シャディクの罪云々とは関係ないと思う


    こいつらがやってたことってエランシリーズとガンダム開発だけどガンダム開発はプレゼン時に株ガンに全部投げたし

    議会連合へはただの垂れ込みかつ「今後の企業覇権を握る」ってことだったけどそもそもグループ全解体で企業資産凍結だし、エランシリーズの筆頭は辞めちゃったしでそもそも企業系列から追い出されたようなもん


    企業内での罪も含めて全部持ってかれたから個人資産で細々って感じじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:00

    老後に気の合う友人同士で暮らすってある意味理想でなんか勝ち組になってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:49

    地球寮と類似した髪型にも見える 何となくだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:50:24

    これはずっとピッチリした仕事姿しか見せてなかったキャラがうっかりプライベートの可愛い姿見せて大人気キャラになるパターンだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:50:46

    髪はおそろいじゃなくなったけど仲良しだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:50:53

    お前ら老後をちゃんとエンジョイしてそうだな!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:51:12

    >>62

    余生であの時議会連合に身売りしなければって公開し続ける人生だけどな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:51:34

    これはこれで悪くないとか思ってそうなんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:51:54

    資産を失って人間の醜いところ見せるかと思ったら四人仲良く暮らしてるのはちょっと面白い
    インタビューとか設定資料とかで軽く触れる程度でいいからこいつらの関係性を知りたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:51:58

    どうしても色が分かれてるので草生える

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:52:06

    資産売ったって言っても会社の資産で個人資産は残ってただろうし今後静かに過ごすぐらいは蓄えあったんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:52:32

    ネボラめちゃめちゃ好きなマダムになっててビビった

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:53:25

    よく思ったら現実でも老後に親友がおる人なんて少ないだろうし、コイツら親友同士としたらガチの勝ち組じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:54:13

    BBA達は非道は非道なんだけどこの作品の大人達って大なり小なり闇抱えてるからなぁ
    あまり哀れな最期でもハッピーエンドのノイズになるしこのくらいの落とし所がちょうど良かったかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:54:44

    >>70

    今までが今までだけに各々の個性が出るだけで笑えるのズルい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:56:10

    思った以上に魔女だった

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:57:15

    >>76

    最終話でタイトルの意味がわかるってもしかして!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:58:53

    >>1

    ネボラ縮んでない!? シークレットブーツだったの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:58:55

    >>76

    キレた表情はもろにジブリに出てくる魔女でしたね

    宮崎駿のスピンオフで「宇宙のペイルグレード」制作されねえかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:05:48

    >>70

    他の奴らは予想どおりの髪型だけどカルだけは「お前そうなるの!?」って思った

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:16:14

    >>78

    老けると背中も丸くなるし背も縮むのよ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:16:56

    はい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:17:57

    >>82

    ここで出番終わりかと思ったら>>1ってのがずるい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:18:38

    ジブリにこういう婆さん達出てきそうっw
    カルさんが髪型含めて少女っぽいのが何とも言えん

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:19:53

    ゴルネリのゴルネリ化が止まらないよおお

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:24:42

    カルの髪型が少女過ぎるんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:32:03

    真ん中がニューゲンだっけ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:33:01

    4人ともめっちゃ不満顔で草生えるw

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:33:31

    昔も今も口紅おそろっちなの本当に仲いいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:34:41

    生活するに困らないくらいの資産はあっても
    権力はなくなっちゃったからねえ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:34:58

    >>1

    百合エンドだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:35:06

    >>82

    この人らもこんな顔するんだな…感すごい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:35:30

    ホントなんだったんだこいつらは

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:36:12

    >>93

    ゴルネリと愉快な仲間たちでショ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:36:20

    >>91

    この日生まれ出た百合カップルは1組

    いや、2…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:38:32

    公式で「出番が無い」ってネタにしてたのにまさか最後まで出番が無いとわね。まぁ失墜する時の唖然とする顔で満足したけど。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:38:51

    ジブリ感もあったんだけどどこか大阪のおばちゃんみたいにも見えた

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:56:06

    なんだかんだいい人生だよな。
    余生を満喫してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:01:23

    4BBAで笑い取っとけばええやろの精神
    正解

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:01:24

    ゴルネリ黒くなってるけど肝臓でも悪くした?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:02:44

    これはドラマCDあるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:17:32

    続編とか劇場版があったらこいつら悪者役で引っ張り出せるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:19:13

    >>1

    ちょっと前に日曜の夜にやってたドラマの

    エンドがこれだったなw

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:20:23

    昔美人だったんだろうなとは思える。特にネボラ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:22:14

    奥二人の髪マジでなんなんだよ
    ウィッグだったりする?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:05:10

    ビジネスライクな付き合いじゃなかったんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:08:06

    >>23

    年齢的に白髪でもおかしくは無さそうだし染めているんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:23:06

    預貯金はあったんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています