【クロスオーバー】AFOはもう倒されていて黎明卿がラスボスのヒロアカでありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:41:25

    ヒーローとヴィランの連続失踪事件

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:42:13

    ヒーローには手を出さないけどヴィランは次々に消える

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:42:27

    俊典「AFOはもう倒したが、またいつかAFOのような巨悪と戦うことがあるかもしれない!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:43:14

    >>2

    "追ってきたヒーロー(と賞金稼ぎやヴィジランテ)は別とする"

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:44:19

    個性が暴走してる子供を集めて保護しつつ実験してるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:48:00

    倒してもきりがないから事実上放置されそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:18

    個性に関わる重大な論文をインターネットとかでバンバン世界に発表するけど、論文に書かれた実験内容が倫理観終わってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:56

    >>7

    でも内容は確かで効率的なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:19

    >>8

    リアルでもたまに問題になるやつ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:02:51

    ゾアホリックがAFO亜種過ぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:08:43

    >>7

    ついさっきNHKの防疫部隊のドキュメンタリー見たばかりだがあんな感じか……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:11:27

    とりあえず街からホームレスが居なくなって綺麗になることだけは想像できるわ
    そしてそれと比例するように加速する技術革新

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:27:46

    >>11

    あれって、ノモンハン事件とかの大陸方面で生物兵器や化学兵器等による焦土作戦が展開されて、当時の医療技術水準では実験段階の治療しかなかったから、助けるためにやむを得ず試験的な治療をしてノウハウ化していきましたって話だから、割と戦争における仕方のない部分かつ医療発展が起きる工程の短縮みたいな側面が強いので別かな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:47

    ヘドロヴィランが実は黎明卿の被害者だったりする

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:30:59

    むしろAFOとコラボれば?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:31:44

    一連の失踪事件の犯人「黎明卿」が捕まるけど取り調べ中に明らかに人格が変わったかと思えばまた同じ事件が多発するストーリー

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:32:03

    コイツの研究を認めれば個性への理解が10~100年は進むの分かってるけど、研究方法がAFOもちょっと顔をひきつらせるレベルなので認められないやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:33:00

    >>15

    あの2人は似てるようで全く異なるからあり得ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:34:15

    >>15

    あくまで人間社会のために研究してるボ卿とその社会壊して魔王になろうとするAFOは協力関係結べなさそう

    なんならボ卿がヒーロー側と一時共闘提案してちゃっかり脳無とかの技術取りそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:35:15

    ボ卿は友達は欲しがらないよねって

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:36:26

    コイツタルタロスぶち込んでも既にオフの祈手が看守に潜んでそうでな…収監したら祈手増えそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:35

    死亡したヒーローの死体を使ったノームくらいは作ってそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:56:30

    >>20

    友達がいたとしても憧れのために友達を生け贄にして特殊技術を召喚するタイプのアレだから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:58:16

    >>15

    AFO:楽しい人生のために魔王やって世界を弄びたい


    黎明卿:人類社会のために黎明をもたらすという憧れのために自分を含めた全ての資源を用いて未踏の領域を目指し続ける


    価値観がまったく噛み合わないんだ。なんなら、黎明卿からしたらAFOはただの異物だから排除対象になり得るんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:59:15

    >>21

    タルタロスがアンブラハンズの大量収容違反で囚人すらアンブラハンズ化していて、擬似的なイドフロントが出来そう……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:00:28

    >>17

    人間としては認めたらいけないが、ロマンは分かるんだよ、という科学者の総意

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:03:05

    >>11

    羊のドニーや中国のデザインベイビー論文が具体例としては正しいかな。そっちは有事の極限状況における防疫給水および医療の事例だから戦時における実験的治療がどう見ても必要とされる事案なのでアノマリーケース。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:04:05

    >>25

    いくらそっちの方が効率的とはいえ、流石に看守にまでは手出さないよね?

    肉倉先輩のお父さんも無事だよね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています