男の8割が勘違いしてそうなことwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:55:28

    おっぱいすなわち母乳をめちゃくちゃ吸って出てくるものと勘違いしてる人いるバブね?
    実は母乳は吸い出すんじゃなくで自動で出てくるものなんだバブ。
    赤ちゃんに限らずおっさんでも誰でも、"吸う"という刺激がトリガーになって母親の体から射出されるんだバブ。
    これを「射乳反射」というバブよ。
    だから強い力で吸い出そうなんて思うとお母さんに負担をかけることになるバブ。どっちかというと唇で食むくらいがいいんじゃないかバブ?
    あにまん見てる諸兄にも子供ができた時、多少興味が湧いたとしても絶対に大人の力で吸っちゃダメバブよ。
    じゃあ昼寝するバブ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:56:01

    勉強にバブ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:56:29

    あかまん民賢いな、勉強になったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:57:06

    赤ちゃんがスレ立てする時代が来たな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:57:41

    令和生まれのくせにスレ立てかよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:57:45

    はえー来世で参考にします

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:00:28

    正しい知識は身についた
    知識はな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:01:53

    射乳反射なんて初めて知ったんだけど男の2割は知ってるってマジ?
    己の不勉強さに悲しくなるね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:02:33

    母乳の吸い方ぐらい小学校で習うだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:03:31

    知識は身についた
    次は応用と実践だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:05:10

    おっぱい飲みたいって言ってる人いるけど実際に大人が母乳飲むとお腹壊すんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:06:41

    飲み過ぎて救急車で運ばれてニュースになったおっさんがいたな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:10:03

    >>11

    大人が飲むには栄養過多で体調崩すらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:10:05

    本来は赤ちゃんのためのものであり産後の心と体はボロボロだということを努々忘れちゃいけないバブね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:12:03

    お風呂で噴射してしまったりいきなり母乳が漏れて衣服がダメになるなんてざらだから思ってる以上に制御ができなくて大変なんバブよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:13:00

    賢い赤さんだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:14:24

    なんか育児漫画みたいのでお乳出ちゃったみたいなの見たことある!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:20:16

    まあぶっちゃけ自分の子が産まれるってのに妊娠や出産や育児の知識をつけずに奥さん任せにして性欲は発散させろなんて輩はここには

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:32

    (そもそもそんな相手が)いないバブ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:24:49

    学校上がる前に乳張って辛いから…って言って哺乳瓶的なのに出したの少し飲んでみたけど別に美味しくなかった記憶

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:47:52

    自分女だけど知らなかった
    勉強になったわありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:25:12

    副乳っていうのがあってたまに脇の下とかにサブおっぱいがあるバブけど
    そこも同時に反応するからスプリンクラー食らってるみたいになってまあ大変だったバブ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:27:27

    いい事聞いたバブ
    来年の夏コミはそのネタで描くバブ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:28:18

    ふふ…また賢くなってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:02:03

    >>22

    マジか

    なんというかすげえな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:04:11

    普通に助かる知識だったわ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:27:43

    2割は子持ちってこと?
    多分子持ちでもそんなに知らん人のが多いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています