【閲覧注意】フレーッ♡フレーッ♡チ・◯・ポッ♪

• 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:25:57

フレーッ♪フレーッ♪ゴルファンタジスタ様ッ♪得意の豪腕スイングでかっ飛ばせーっ♪ガンバレガンバレ強いぞ強いぞゴルファンタジスタ様ーっ♪

あっ、ここでハーフタイム!どっちの選手も一旦休憩だねっ!よーし、私達の真骨頂はここから!チア隊&マーチ隊出動ーっ♪選手達に御奉仕でたーっぷり英気を養って貰うよ~♪

はーい♪ゴルファンタジスタ様、貴方の大切なチアオナペットアカネ、今回もただいまエッチなフレフレ御奉仕をさせていただきたく参上しました♡
    長丁場の試合にグツグツと溜まりに溜まったタマタマの中のムラムラ、ぜ~んぶ私のおま◯こにぶちまけて下さいね~♪
    ほ~ら♪見て下さいゴルファンタジスタ様♪私、もうおま◯こもすっかりトロトロに出来上がっちゃってます♪
    試合開始前からおま◯こにローターを入れながらフレフレ応援してたのもあるんですけど、途中からその、私達チアガール達に欲情しちゃった変態なお客さん達にたっぷりやらしく試合観戦のお供感覚で気持ち良くセクハラされまくっちゃって…♡
    うぅ~っ、でもでもっ、私達はあくまでもゴルファンタジスタ様だけの親衛隊にしてオナペット♡
    変態おじさん達にたっぷりイタズラ中◯しされちゃった私のおま◯こを本来の所有者であるゴルファンタジスタ様のその極太で女の子を泣かせる事に特化した凶悪イボイボデカマラでしっかり上書きマーキングして下さいねっ♡

• 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:26:07

…ふにゃぁぁぁんっっ♡♡♡ゴルファンタジスタ様のおチンポっ…挿入ってきたぁぁぁっ♡♡♡
    やっぱり他の誰よりも比べ物にならない位っ…おっきぃぃぃぃぃっ…♡♡♡
    もちろん応援も忘れていませんよっ♡♡♡それではチアスカーレットアカネ、ご主人様であるゴルファンタジスタ様とそのおチ◯ポ様へ全身全霊でたっぷりエッチにフレフレ応援しちゃいますっ♡♡♡
    フレーッ♪♡♡♡フレーッ♪♡♡♡チ・ン・ポ・ッ♪♪♪♡♡♡ズコバコパンパンチンポッ♪♪♪♡♡♡おま◯こハメるぞチ◯ポッッ♪♪♪♡♡♡パコパコ気持ちいチ◯ポッッ♡♡♡
    やぁぁぁあ~~んっ♡♡♡ゴルファンタジスタ様っ、わざと観客席に見せつけるみたいに激しく犯してくるぅぅ~っ♡♡♡「このメスのおま◯こは俺様だけの物だ」って観客のおじさん達に誇示するみたいにっ♡♡♡おま◯こにおチ◯ポ突き刺さってる所見せびらかされちゃってるよぉ~っ♡♡♡
    ふぇっ!?♡♡♡ハーフタイム延長っ!?♡♡♡急遽見放題ハメ放題チアオナペット生ハメ観覧ショーを開催~っ!?♡♡♡
    そんなぁ~~っ♡♡♡ただでさえ皆に私のエロエロな所見られながらなんて恥ずかしいのにそれ延長でぶっ通しでだなんてホントにおま◯こめちゃくちゃにされちゃうっ♡♡♡
    これじゃあ剛流振じゃなくてただのドスケベチアガール生ハメ乱交祭だよ~~っっ♡♡♡♡♡

• 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:27:25

出たわね

• 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:27:57

待ってた

• 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:31:24

腰振流ファンタジスタかな?

• 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:33:24

ゴルファンタジスタ様深淵に沈んでったけどどうするんだ

• 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:29:41

フレッフレッ♪ゴルファンタッ♪フレッフレッ♪ジスタッ♪今日もイッパツ豪快なフルスイングキメちゃって下さ~いっ♪
    …ひゃぁぁっ!?ちょ、ちょっとなんだよぉっ!?チアパフォーマンス中だぞぉ~!?応援のじゃまするなよぉ~っ!
    ふぇっ?『アタシのこと見てたらなんだかすっごくムラムラしてきちゃった』?『このままだと試合観戦に集中出来ないからアタシで一発ひとヌキする』~!?
    な、ななな何いってんだよぉっ!?ひゃんっ!?ちょっ、持ち上げるなぁっ!?アタシはちびっ子なんかじゃないぞぉっ!
    あっ…♡やぁっ…♡ちょっとぉっ…♡後ろから抱き締めるみたいにおっぱいとおま◯こいじいじくちゅくちゅするなよぉっ…♡
    ふにゃぁっ!?♡♡♡ちょっ、バイブいじるなぁっ♡♡♡な、なんでアタシが普段からバイブおま◯こに挿入れてエッチな気分でチアパフォーマンスしてるの知ってるんだよぉっ♡♡♡
    あっぁぁっあ♡♡♡そこだめっ♡♡♡一番気持ち良いところっ♡♡♡エロいとこばっか責めるのやめろぉっ♡♡♡
    あっ、まってだめっイクッ♡♡♡乳首とおま◯このダブル攻撃っ、我慢できにゃぁぁぁぁ~~~っっっっ…………♡♡♡
    …はぁーっ…♡はぁーっ…♡イ、イッちゃったぁ…変態ロリコンスケベおじさんに責められてイッちゃったよぉっ…♡♡♡
    おっ、おじさんっ!?なにお尻の割れ目にカチコチおチ◯ポ擦りつけてるんだよぉっ!?
    も、もっとエロいことする気マンマンじゃんかぁ~っ♡♡♡
    ぅ、ぅぅ~っ、ぬ、ヌくならさっさと済ませろよなっ!
    …あっ♡…アタシのちっちゃい入口に…おじさんのデッカい亀さん挿入ろうとしてくるっ…
    ……んにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ♡♡♡ぬりゅんって、チ◯ポきたぁぁぁぁっ♡♡♡

• 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:31:20

やぁっ♡♡♡おじさんいきなりトばし過ぎっ…♡♡♡アタシのおま◯こちっちゃいんだから体格差考えろよなぁっ♡♡♡
    あっ、でもすごぉっ♡♡♡後ろで思い切り抱き着かれながらアタシの赤ちゃん部屋突き上げられるのっ…すごすぎっ…♡♡♡
    あ、ぁぁもぅ~~~っ♡♡♡こんなに激しく逞しく責められたら応援したくなっちゃうじゃんかぁ~っ♡♡♡
    ふっ、フレーッ♡フレーッ♡ロ・リ・コ・ン・ッ♪♡♡♡フレーッ♡フレーッ♡お・じ・さ・んッ♪♡♡♡
    キツキツぷにマンギュウギュウギュウッ♪♡♡♡ガチガチおチ◯ポパコパコパコッ♪♡♡♡
    ここで突かなきゃチ◯ポが泣くぞッ♪♡♡♡そーらもっともっと突け突け突け~っ♡♡♡
    アッ、ヤバっ、イクッ♡もうイクッ♡お、おじさんもっ?♡♡♡いいよっ♡♡♡じゃあ一緒にイこっ♡♡♡アタシも目一杯腰動かずからおじさんも息合わせて動かしてッッ♡♡♡
    ぁあぁぁぁぁぁ~~~っっっ♡♡♡チ◯ポッ♪♡♡♡チ◯ポッ♪♡♡♡ガンバレチ◯ポッ♪♡♡♡
    中◯しびゅーびゅーあとちょっと♪♡♡♡ガンバレガンバレッ♪♡♡♡
    あっ、まってもうホントにイクッ♡♡♡チ◯ポにもドクドクって精子駆け上がってきてるの感じるっ♡♡♡
    あっ、まってそんな激しくラストスパートかけられたらぁっっ♡♡♡アタシのちっちゃいおま◯こ壊れちゃっ、あっ、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っっっ♡♡♡♡♡

はぁ~っ…はぁ~っ…♡♡♡おじさんの精子…濃ゆ~っ…♡♡♡おま◯こからだらだら流れてきて…ちょっと射精しすぎ…っ…♡♡♡
    んっ、おチ◯ポお掃除?いいよっ♡ん~…ちゅぷっ…♡にゅるるるっ…♡♡♡ちゅぱ…っ…ぷはぁ…っ♡♡♡
    残ったお汁もごちそうさま♡…ちょっとおじさん、何カメラで写真撮ってんだよぉ~…
    「褐色肌に白いザ一メンが映えてとってもエロい」?「SNSで投稿したら万バズ間違いなし」?うぅ~…ばかぁ…もう勝手にしろよぉ…っ…♡♡♡
    はぁ~…気がついたらゴルファンタジスタ様の応援そっちのけにしちゃったなぁ~
    ……………………♡

• 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:33:10
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:54:03

保守

• 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:26:03

>>8

画像のフレテキ見たけど元々こういう喋り方なんだな

• 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:24:52

ゴルファンタジスタもいなくなったし新規のジャイアントスノーフェアリーは難しいか…と思ってたら普通にいっぱい来たしなんならデュエル修行の新規イラストにも出てくるしでしばらくプッシュされる感じがして安心してる
    スレ主もいつも高シコリティのスレをありがとう…

• 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:50:04

…ハーフタイムだ!よ~し、ゴルファンタジスタ様が体を休めている間もお客さん達を楽しませて離さないのが私、幕間の妖精に与えられた役割!皆のハートは私達のチアパフォーマンスでぎゅ~っと掴み続けてみせる!

…の、為とは言え流石にちょっとこれはカゲキ過ぎだよぉ~~っ…
    こんな布面積なんてほとんど無い極小マイクロビキニ衣装で応援だなんてぇ…
    上は乳輪思いっきりはみ出ちゃってるし、下に至ってはもうただの紐だし…これじゃ裸んぼで皆の前に出た方がまだ幾分マジだよぉ~っ…
    …う、うぅん、でもチアたるもの、どんな格好だろうが関係なしに皆の事を楽しませてこそ、だもんね…ごくり…
    う、うん…分かった…恥ずかしいけど…やってみるね…

みんなーっ♪ハーフタイム中、退屈してないかなーっ?♪
    してる子もしてない子もみーんな注目~っ♪
    皆の空いた時間も楽しい時間に変える為にっ、え、エロエロで男の人のおチ◯ポを一瞬でカチコチにしちゃうドスケベマイクロビキニ衣装でのチアパフォーマンスっ、とっ、とくとっ、ご覧あれっ…♡

う、うわぁっ…♡み、皆パフォーマンス前からもう既に血眼で食い入るように私のこと見てくるよぉっ…
    私が会場に現れた途端一気に視線が私に全集中してっ、皆私の事今にも犯してぇ~♡♡♡おチ◯ポぶち込みてぇ~っ♡♡♡って性欲マックスなケダモノ染みた欲望の眼差しを痛い位に向けてきてる…っ…♡
    わ、私これからどうなっちゃうのかなぁっ…

フレーッ♪♡フレーッ♪♡ゴ・ル・フ・ッ♪♡フレーッ♪♡フレーッ♪♡フ・ァ・ン・タ・ッ♪♡フレーッ♪♡フレーッ♪♡ジスタッ♪♡
    片脚を持ち上げて~っ…I字バランス~ッ♪♡

ひゃんっ♡いっ、今撮られたっ…♡I字バランスで私がほぼ丸出し同然状態のおま◯こ皆に向けてる所、絶対撮られたぁぁ~っ…♡
    これっ、絶対SNSで拡散されちゃう…っ…♡そしたら私、皆のオカズになっちゃうのかな…脳内でドスケベチアパフォーマンスでおチ◯ポ煽ってくる私のおま◯こ無理矢理レ◯プする想像をズリネタにおチ◯ポから精液ビュルビュルされちゃうのかなぁっ…
    は、恥ずかしすぎるよそんなのぉっ…♡

• 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:50:22

デッカいクラブを振り回しッ♪♡マワせこの世の何処までもッ♪♡
    ってひゃぁぁんっ!?♡お、おおおお、おじさん達どうしたのっ!?そ、そんないきなり抱き着いてきてっ…
    「もう我慢出来ない」?「幕間の妖精ちゃんが俺達のおチ◯ポ応援してくるのが悪い」?
    やぁっ!?♡ちょ、ちょっとぉっ!?♡ち、チアパフォーマンス中だよぉっ!?♡こ、これじゃあ踊れないよぉ~っ♡
    「そのぶん俺達のおチ◯ポで踊り善がり狂って貰うから」って…そんなぁっ…♡私、おじさん達の性欲を応援したわけじゃないのにぃ…っ…
    「そんなエロエロで明らかに男を欲情させることだけを意識した衣装着ながら言ったって説得力ゼロ」?そ、それは…そうだけどぉ~…♡ううっ、言い返せないよぉっ~♡
    んひゃぁっ!?♡♡♡おじさん達のおチ◯ポっ、ガッチガチ…い、今から?か、観客の皆が見てる前で徹底的にマワす~っ!?♡♡♡
    そ、そんなのだめっ、恥ずかしすぎるよっ♡♡♡ちょっ、なんでカメラ皆私の事ズームアップするのぉ~っ♡♡♡
    あっ♡♡♡おチ◯ポの先っぽ、私のおま◯こ狙ってるっ♡♡♡もう亀さんが入口グリグリしてるっ…♡
    うぅ~っ…でも…おじさん達がこうなっちゃったのは元を辿れば私がエッチな応援しちゃったからだもんね…うん、分かった…
    じゃあ私…おじさん達のおチ◯ポ、今度は心から応援するねっ♡
    ふ、フレーッ♪♡フレーッ♪♡お・じ・さ・ん・っ♪♡フレーッ♡フレーッ♡チ・ン・ポ・っ♪♡
    生意気ドスケベマイクロビキニ衣装でおチンポ煽ってタマタマの中身グツグツに煮えくり返らせてくる変態淫乱チアガール…おま◯こにおチ◯ポツッコんでた~っくさん♪わからせちゃえ~~~っ♡♡♡♡♡

• 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:40:36

新作ありがとうございます

• 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:44:06

今弾最推しの罰打の妖精ちゃんもお願いしたいです………!!!

• 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:06:26

最近知って遡ってきた
    見事に知らなかった世界の扉が開きましたありがとうございます

• 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:24:51

幕間の妖精ちゃんメカクレの影がいい感じに赤面に見えていいよね…

• 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:14:31
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:16:55
  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:50:58

保守

• 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:27:53

保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています