ミオリネガールズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:04:37

    シャディクトークで盛り上がれそう
    空気は知らない

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:07:18

    シャディクトークされたらさらにシャディクの事が心に刻まれそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:07:47

    まあ、シャディクが託すならミオリネしかいないよなとは思った
    表には出さないだけで、お互い死ぬほど複雑だろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:08:29

    面会後でも
    「元気だった?」
    「顔色は良かったわよ」
    「そう」で車内の空気ヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:10:23

    でも、こいつら全員凄い有能だから、いろいろとまだ危ない立場でもあるミオリネの護衛にはピッタリという

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:10:52

    ガールズ全員あのバカ全部一人で背負いやがって状態だろうなってのがちょっと辛いわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:11:34

    >>4

    小姑(あのさぁ…)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:12:57

    >>7

    これには小姑ちゃんも黙り

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:13:40

    シャディクの誕生日の日の空気感みたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:18:06

    シャディクが死んだ後もずっとミオリネに忠実に働き続けて
    引退したらシャディクの命日に頭吹っ飛ばして自殺しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:20:29

    ガールズはシャディク応援してたし、校則変えた時もミオリネ慰めに行こうって言ってたから、普通に仲いいんでないの?
    今は目的も合致してるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:21:25

    車内で全員((((((シャディク……))))))って思いを巡らすやつじゃん
    空気が重い…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:21:28

    ガールズはミオリネに好感持ってると思うけどシャディクという男で繋がる関係みたいなのなんかいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:21:33

    そういえば仕事の時にはエリクトも一緒に行脚しているからエリミオガールズでもあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:23:03

    美少女軍団を引き連れてるの交渉に来る美少女社長

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:04

    >>15

    婿も女性なので悪意持った相手に愛人はべらしてるって揶揄されそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:16

    ミオリネとガールズってシャディク理解度高め?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:25:35

    >>17

    やばい

    全員シャディク検定1級持ち殿堂入りだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:26:57

    ミオリネ最終的にハーレム形成してて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:27:12

    >>17

    ミオリネはシャディクが黒幕って聞いてすぐサリウス確保すべしって言うし

    ガールズはミオリネ関係察してるから言わずもがなだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:27:16

    刑が執行されると 毎年墓に訪れるガールズ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:27:58

    全員種類はどうあれ(シャディク♡)という気持ち持ってるんだろうけど最終回まで見たらまああいつはそれに値する男だと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:28:34

    >>21

    ミオリネが来る時間とはずらしそうだけどサリウスとはまぁ被っても良いかって感じで墓参りしそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:47:56

    シャディクの話で一生移動時間雑談できそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:50:51

    シャディクが全部背負って自分たちは出られるってなって実際5人集まった時の空気ヤバそう
    実際ガールズって最後までシャディクと共にって感じだったからめちゃくちゃ辛いと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:53:00

    時々感情が溢れて「シャディクはいつも君を思っていたよ」って小声で漏らしちゃうサビーナ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:53:13

    >>25

    やったぜなんて空気はありえないよな

    ミオリネが引き取る事事前にシャディクと決まっててミオリネが引き取りに来た時の空気もヤバそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:54:38

    ガールズが娑婆に出た後全員どこかで合流した時の空気はちょっとヤバそう
    メイジーの笑顔もこの時ばかりは剥がれたりしたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:00:17

    イリーシャちゃんは護衛の時にはいないけどスレミオの家事炊事の手伝いとかママの介護とかやっているのかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:00:47

    >>25

    ミオリネが身元引受人として表れた時点で全てを察してそう

    面会にはミオリネしかいなかったけど、あれもガールズがシャディクを切り捨てる事を望んでるって事を

    察した上でその意思に従ってるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:02:01

    明るく気さくなメイジーを信じろ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:05:44

    >>25

    表向き「あーそうなっちゃったかー」くらいの軽さで釈放受け入れて>>10 みたいな結末になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:14:08

    シャディク本人を慕ってるわけじゃなく計画に賛同してるだけだから失敗した以上は
    切り替えてミオリネに従ってるだけだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:49:49

    ガールズ達とミオリネの自然なやり取りに3年の間に
    、シャディクのためになる事、ガールズのためになる事で其々が動いて覚悟決めた結果の今なんだなって感じた
    ガールズは自分達がシャバで動ける理由も飲み込んだ上でこれから生きるんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:52:52

    こいつらはシャディクどうこうじゃなくて全員同じ目的で集まった同士だと思ってるから
    単純にグループ売却後のアーシアン地位向上に動き続けるだけだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:58:27

    ミオリネ含めてシャディクの理想を私達がこの手で…って集まりだよね
    シャディクが罪過の輪を全て一身に引き受けたからこそ尚更団結できてる面はありそう

    それ故にシャディクトークは雰囲気激重になるから誰も口にしない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:14:38

    なんだろううまく言葉にできないが、車内での自然な沈黙にミオリネもガール面々も受け入れ合おうとしている気配を見てグッときた
    あの沈黙でシャディクに思いを馳せる時間を共有しているようで

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:52:34

    >>30

    ガールズが会いに行ったら一方的に利用してたので彼女達に罪は有りませんのシナリオが崩れちゃうもんな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:54:42

    そうたまにガールズが何も思ってないみたいなのあるけど確かに描写少ないんだが、体裁上会えないんだよな…
    会って普段の感じで話しちゃうと一方的な駒として利用していただけという体裁が崩れてしまうので会えない……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:12:43

    襲撃者とかにミオリネが狙われたときにシャディクのために思い人の盾になろうとしてそんなこと望んでなんかないわよ、あいつもね的なお説教されて打ち解けるイベントとかあってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:19:13

    >>10

    絶対しないと思う

    なんだかんだ強かに生きていくでしょみんな

    シャディクがいようがいまいが自分なりの目的があるんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています