【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart24

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:24:15

    バディコレ可愛いね♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart23|あにまん掲示板後方腕組み彼氏面♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、愚痴…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:25:58

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:26:11

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:26:28

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:26:43

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:26:56

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:27:12

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:27:26

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:27:41

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:27:54

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:28:01

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:49:30

    たておつ♡
    バディコレは広義推しかな♡様スレもだしていいんだぞ♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:25:20

    深夜のスレ立て乙♡
    妄想の余地を残してくれたおかけで広義が永遠になっちゃったね♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:14:44

    乙♡♡バディコレ何度見ても可愛い♡♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:26:36

    たておつ♡♡♡
    これからも幻覚見てもいい私がそう判断した♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:36:20

    たておつ♡エラスレ広義は永久に不滅です♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:54:04

    広義スレ永遠だもんね♡妄想がティンときちゃったから書き残しとくね♡ROMってた組だからなんかヤバかったら削除するから言ってね♡

    4号くんが焼きもろこしされずに続投してたらスレッタの大きくなったお腹を撫でるエランさんしか見えなくなったよ♡あら、データストーム広がっちゃってる♡
    ベルメリアさんに「スレッタの月のピーが来ないんだけど、どうすればいい?」って無知で聞いてコーヒー顔面に浴びればいいと思うよ♡
    エラン様も高っかいコーヒー吹いて♡爆笑して♡そしたらペイル嫁入りして広義できるな♡5号もおいで、え?いや?そんなぁ♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:41:13

    5号だってスちゃんに何がしらの想いは抱えているはずなんだ♡♡
    もう全部かなぐり捨てて♡♡幸せな広義世界にライドオーンしようぜ♡♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:19:40

    5号なんでキスしようとしてたの♡♡ハニトラでちょうだいちょうだい言ってたの♡♡
    ハイライト揺れてたのは何でなの♡♡粘ってたのは何でなの♡♡♡
    公式が答えを出してくれないならこっちで都合よく解釈するんだからね♡♡
    スレッタからの愛がほしかったって解釈するんだから♡♡♡
    地球で療養するスレッタに土産話を持って会いに来る5号♡♡そのまま半同棲生活が続くんだ♡♡
    労わるようにゆっくり親愛を築いてお互いに愛を与え合うささやかな家庭を築くifルートの幻覚を見るんだから♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:54:03

    見返せてないから間違ってたらごめん♡♡
    スレッタがパメスコ5クリアした時やクワゼロ一瞬止まったのって4号が手助けしてたって解釈してもいいの?♡♡♡どっちも意味深な5号のアップシーンがあったけどこんなん実質広義では♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:59:21

    ここも指輪してるだけでスレミオがそれぞれ誰と結婚したかは不明♡そもそも結婚したかすらふわふわさせてるんだな♡公式が正式に明言しない限り妄想は自由だ♡つまりエラスレ広義は“存在”る♡個人的にこの指輪はエラン(任意)からの虫除けだと思ってる♡まだまだ幻覚見っぞ♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:03:47

    >>20

    わからん♡何もわからん♡

    しかし誰がやったとも明示されていないという事は好きに考えてもいいという事だね♡

    広義シーンだと解釈してもいいんだ♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:38:50

    >>21

    声優さん達すらそこコメントしてないからね♡♡まぁ明言されたとしてもインモラル妄想すれば良いだけ♡♡

    というかスレッタちゃんめちゃくちゃ可愛いけど顔のパメ痕が痛々しい♡♡定期的に遊びにくる5号がスレッタちゃんの顔を見るたびに一瞬苦々しい表情になるパターンあるなこ•れ•は♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:25:26

    >>21

    スレッタが明確に恋してた描写があったのは未だに4号だけという事実♡♡

    指輪も今のところどう解釈してもオッケーな感じだから自分も虫除けとして理解している♡♡♡もし違ったら?♡花婿の証であるホルダー服じゃなく晴れて指輪を外す描写を使えるようになるだけ♡♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:26:46

    スレッタの顔に残るパメ痕を見て苦い表情になる5号♡♡
    5号はガンダム乗りたくないって言ってたから「(パメ痕見るの)嫌ですよね、ごめんなさい」って困ったように笑うスレッタ♡♡
    そんなことないよって苦い表情のままスレッタの頬を両手で挟んでそっとキスとか落としてくれないかな♡♡♡(パメスコ8)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:57:30

    はぁバディコレ5スレすき♡
    せっかくだから4号も合流させる♡
    様スレバディコレも来ていいんだぞ♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:41:41

    >>26

    出たわね天才コラ師♡♡♡

    あまりの可愛さにずっと眺めちゃう♡♡実際スレッタにちょっかい出す5号見たらチベスナ顔で牽制に入りそうだよね4号♡♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:45:15

    ハニトラモードだとスレッタにちょっかい出す5号が簡単に想像出来たのに…♡
    ハニトラやめたら4号に見せつけられて🤯こうなってる5号しか考えられない♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:31:38

    最終回後もエラスレ(広義)はある♡♡広義の夢は終わらねえ♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:59:34

    >>26

    4スレと5スレのバディコレ嬉しすぎてヤバイ♡♡

    メガハウスにお金落としちゃう♡♡♡様スレも来い来い♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:00:04

    >>20

    もしパーメット関連で5号が反応してるところ全部4号がスレッタを助けてるとしたら♡知らないうちに22話からずっとエラスレ広義を見せられてたって事になるんだね♡

    やっぱ広義始まってるじゃん…♡

    始めよう♡♡♡スレッタ・マーキュリー♡♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:07:12

    やっぱり広義は存在したんだ♡安心して喧嘩き見れるね♡♡
    とりあえず一区切りついて落ち着いたから幻覚を文章にしたい♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:25:38

    >>31

    まとめ助かる♡つまり我々は22話から広義を見せつけられていた…?♡♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:14:42

    前スレにもあったけど、旅の間にスレッタに会いに来る5号概念良いよね♡♡♡妄想捗る♡似通っちゃうの垂れ流すけど許して♡

    久しぶりに会いに来てくれた5号がちょっと大人になってて、
    「(4号君も大人になったらこんな感じだったのかな…)」
    と急にドギマギするスレッタ。
    何かを察した♡5号が土産話も手短に帰ろうとするも、
    「待って下さい、お茶くらいだせま…あっ!」
    と5号を引き止めようとした手を掴み損ねて服を掴むも勢いで倒れそうになる。
    咄嗟に下敷きになって受け止める5号へごめんなさいするスレッタに、
    「(え?軽…)」
    と療養中に筋肉が細ってすっかり痩せてしまった事にショックを受けつつも、庇護欲掻き立てられてついそのまま抱きしめちゃう5号を受信した♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:57:11

    あ♡♡♡最高♡♡♡♡5号の同族愛と庇護欲が刺激されて大変なことになる♡♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:56:54

    5スは思わず抱きしめたりキスしちゃったりが本当似合うんだよね♡♡♡
    特に5号は普段本音を隠すのに、「そんなやつはここにはいない」みたくとっさにポロッと出ちゃったりするのが可愛いし、事故みたいにお互いの想いを曝け出して、戸惑いながらも恋を認識する♡♡♡
    はああーーー可愛いしんどい♡♡♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:35:44

    過保護5号概念は本編後時空でも健在か♡♡最高だな♡♡♡
    抱きしめたり距離は近いのに全くセンシティブな雰囲気にならないの才能だと思う♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:53:28

    煮え切らない5号にはスレッタのほうから迫るしかないね♡♡
    ほーら据え膳だぞ♡♡
    こればかりは逃げるんじゃないぞ♡♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:30:53

    過保護気質と同族愛で、今や5号にとってスレッタは構ってあげたい概念が出来上がってる♡
    パメ跡残る昔掴んだ手首より細くなった手に触れて感情ぐしゃぐしゃになって欲しい♡♡♡

    送った写真見た?行ってみたい所あるなら連れてくよ。人生楽しまなくちゃ!でガイド兼ボディガードでスレッタを旅に連れてって♡♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:33:55

    一緒に旅する5スレいいなあ♡
    本編時空じゃ叶いそうにないけど、元気なスレッタと5の旅も見てみたい♡♡
    困っている人は放って置けないスレッタとそれに振り回される5号とか♡♡♡
    無茶しないようにちゃんと見ててあげなくちゃね♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:01:26

    旅する5スレ概念好きすぎて浄化される♡田舎を散策中に突然の大雨に降られちゃって飛び込んだオンボロモーテルでベッドが一つしかなくて顔を見合わせるけど真っ赤になってすぐに逸らすんだ♡先にシャワー浴びて着替えなよって向こう見ながら5号がいうけどいえ私はあとでいいですお先にどうぞって問答が始まるから決闘(ジャンケン)で決めスレッタが遠慮がちに先に入ることになってソワソワしながら5号も待つんだけど風呂上がりのスレッタの姿を直視できなくて入れ替わりでバスルームに入ったはいいけど残り香や指に絡む赤い髪の毛に理性がオーバーライドされちゃうんだ♡決闘(意味深)を終えた5号が部屋に戻ると薄着でふわふわの石鹸のいい匂い・マーキュリーがご飯の支度してる♡カップ麺どっちの味がいいですか?って無邪気に聞く無知無知たぬきに5号のパメスコがギュンギュン上がっちゃう♡理性vs本能フィックスリリース!夜は始まったばかりだ♡♡♡そんなお馬鹿エロコメなノリに5スレ珍道中の幻覚をずっと見ていたい♡♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:31:45

    今俺の心の穴を埋めてくれるのは旅5スレしかない♡
    片田舎でボロ車が故障して一晩肩を寄せ合って車中泊してくれ♡毛布もココアも半分こしろ♡見上げると満点の星空の下で初めてのキスをしろ♡そこでガラクタの指輪を渡すんだよ♡子供みたいに笑い合って手を繋いで寝ろ♡二人の物語はこれからだ♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:55:27

    5スレ地球旅で盛り上がってるみんなに質問♡
    移動手段が車のときって、運転はどっちがしてると思う?
    どっちがしてても美味しいんだけど、みんなのご意見や妄想を吸いたくなっちゃって♡教えてもらえると嬉しいな♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:34:59

    >>43

    どっちも運転上手そうだけどスレッタに色んな景色見て欲しいからという5号の希望で5号が主に運転してるだな♡♡

    助手席で移り行く景色を眺めてくれ♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:40:48

    >>43

    スレッタの体の具合によるけどスレッタは密かに運転する5号の横顔が好きでいて欲しいから5号派♡じっと見つめてたら視線に気づいた5号が突然ウィンク飛ばすからヒィッ⤴︎って悲鳴あげて欲しい♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:45:12

    普段は5号がのんびり運転してそうかな♡
    でも何か事件に巻き込まれて逃げなきゃいけない時にスレッタがカーアクション映画ばりの運転して助手席の5号がおわーっ!ってなってるのは見たい♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:53:42

    普段は5号が運転、スレッタがナビのイメージかな♡行く先々でおやつを買い込んでほしい♡そんでスレッタちゃんが助手席で冷凍みかんをあーんしてくれる♡個人的に好きなだけだけどスバル360みたいな感じのレトロなオンボロ車に乗って旅してほしい♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:02:59

    たまに様も地球旅行に合流して欲しいけどきっと運転はしない♡♡後部座席でふんぞり返ってるか汚ねえ寝顔で寝てる♡♡♡
    運転しない代わりに財布にされる♡♡きっと様がいるときは全体的に食事が豪華になったりする♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:14:43

    寝ている5号の長髪にこっそりキスをするスレッタ♡かと思いきや押し倒されて「もしかして寝込み襲いにきたの……?」って囁く5号♡♡♡お互いドキドキする夜♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:57:39

    罪悪感からスレッタに真面目に接する5号も好きだけどハニトラ時代と同じ雰囲気出してスレッタからかう5号も好き♡♡どうしよう選べない♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:28:47
    水星の魔女書店コラボ!?|あにまん掲示板対象店舗にポスターが先出ししてあるみたい。bbs.animanch.com

    書店コラボのアクリルパネルの5号とスレッタ、とっても可愛いね♡

    二人並べることで、「なに読んでるのスレッタ♡」ができちゃうね♡

    この引用、駄目だったら消すから許してね♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:29:58

    スレッタは少女マンガ読んでそう♡♡♡エッチな描写あるやつだったら必死に隠すんだろうな♡♡♡
    でも見られるしこういうことされたいの?好きなの?って聞かれて言い訳したあとに本当は好きです…って小声で言う♡♡♡どこに出しても恥ずかしい雌狸だね♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:47:54

    >>51

    一緒に絵本読んでるちび5スレが頭に浮かんだ♡♡

    でもちっちゃい5はたぶん好きな子にちょっかい出すタイプ♡♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:49:09

    みんなはちび5スレに読んでほしい絵本ある?♡自分はベタだけど100万回生きたねこ♡幼い二人に愛と死を考えさせたい♡(どういう性癖?)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:44:54

    ぐりとぐらとか、ねないこだれだとか♡♡♡
    妄想が広がりんぐ♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:12:33

    「ビロードのうさぎ」とかいいな♡♡
    ぬいぐるみのうさぎが、愛されることで本物になりたいと願うお話♡♡
    本編の強化人士の境遇と重なって涙腺やばい♡♡♡
    ハッピーエンドだから、5スというか広義エラスレに希望のある未来がくるようにって願掛けも込めて♡♡♡
    やっぱり、世界が暗くても希望を持って生きていて欲しい♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:49:44

    「しろいうさぎとくろいうさぎ」を読んでほしい♡
    お互いが大好き!ずっといっしょにいたい!じゃあ結婚しよう!っていうシンプルで可愛いお話なんだけど色々考えさせられる要素があってエラスレっぽいなって思う♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:36:25

    ちび5スレふたりでからすのパンやさん読んで♡
    絵本読みながらふたりともお腹くーくー鳴ってるの可愛いね♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:35:48

    パンどろぼうシリーズ読んでふたりでケラケラ笑ってほしい♡いっぱい笑ったらオヤツを食べて仲良くねんねしな♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:36:43

    ちび5スレに本読んであげるケレスさんを幻視した♡♡同年代のはずなのにおかしいね♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:57:01

    久々に来たらすごく可愛い流れになってるんだけど♡♡
    絵本って案外ホラー系も充実してるからちび5スレにも読んでほしい♡怖くなっちゃったからお風呂も寝るのも一緒だね♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:59:46

    >>61

    「ねないこだれだ」にきゃーって悲鳴あげて笑う5スレは可愛いし、

    「いるのいないの」にガチビビりして夜一緒の布団でくっついて寝る5スレも可愛い。

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:16:06

    童話もいいよね♡かちかち山を読んでうさぎのオーバーキルに泣いちゃうスレッたぬきちゃんは可愛いね♡
    ごんぎつねのオチでも泣いちゃうなこれは♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:00:22

    ちび5号は気になる相手にはちょっかいかけるタイプでスレッタはそういう機微がまったく分からないタイプと見た♡♡♡
    気を引きたくてちょっかいかけるけど嫌われてると勘違いされて涙目になる5号はいる(スコア9)♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:18:08

    ちび5号に泣かされたロリスレッタちゃんも5号が泣いちゃうと自分も悲しくなってさらに泣いちゃうんだよね♡
    ふたりでよくわかんないままわんわん泣いちゃって保育士様がすっ飛んでくるやつ♡仲直りのハグしようね♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:39:45

    ちび5スレとかいう可愛いの権化みたいな概念♡天才♡♡♡
    これが数ヶ月前まで年齢制限付き妄想しかされてなかったカプってにわかに信じられない♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:10:36

    大型犬にびっくりして涙目のちびスレッタと自分も怖いけど必死に背中に庇って守ろうとするちび5号…♡
    なおわんこは優しい子だから仲良くなった後は一緒に遊んでもふもふに埋もれてお昼寝したよ♡♡♡

    …ちびに限らず、好きな女の子を一生懸命守ろうとする男の子っていいよね♡♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:27

    好きな子にちょっかいかけちゃう5号のちび5スレ可愛いね♡
    そんなんじゃ4号にスレッタちゃんの初恋泥棒されちまうぞ♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:39:59

    ちび5号→ちびスレッタ→高校生4号の三角関係を幻視した♡ちびスレちゃんはお腹が空いてる時におやつをくれる優しい初恋の近所のお兄さん4号に夢中でちび5号はそれが面白くなくてついいつもちびスレちゃんに意地悪しちゃうんだ♡お手手繋いでる4スレを見て嫉妬のあまり4号のスネを蹴っ飛ばしちゃう5号♡今の5号くんは好きじゃないですっ!ってちびスレちゃんを泣かせちゃった5号もショックでわーって泣いちゃう♡困った4号は二人にアイス買って仲直りさせてあげるんだ♡♡♡かわいいね♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:42:32

    4号には話しかけられただけでも顔が赤くなるのに自分にはそんなことなくて勝手に脳破壊される5号だって?♡♡
    なんでちび5号でも脳破壊が発生してるのかね…🤯🤯

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:33:10

    幼馴染ちび5号くんとちびスレッタちゃんと、スレッタちゃんの初恋の君こと近所の4号お兄ちゃん♡♡(パメスコ8)
    スレッタちゃんは4号お兄ちゃんの前で照れて頬染めちゃうんだ♡お兄ちゃんに会えるときはオシャレして可愛い恰好とかしちゃうんだ♡
    自分には見せないその表情とか4号お兄ちゃんのためにオシャレした姿に焼きもちやいてつい意地悪しちゃう5号くん♡♡
    でもスレッタちゃんは何だかんだ5号くんの後ろを引っ付いていつも元気に遊んでるし♡5号くんの前では自然体で無邪気に笑ってるし♡♡4号お兄ちゃんに見せたくてオシャレした時は、まず最初に5号くんの所に行って「似合ってるかな?」って聞きに行くんだ♡♡
    いつも一緒にいるから5号くんはそのことに気付いてないんだ♡♡♡かわいいね♡♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:25:47

    同じ背格好で同年代のはずなのにちびスレッタに4号はお兄ちゃんと呼ばれて様はおじさんと呼ばれる姿を幻視した♡♡
    どうして様はおじさんっぽい印象を受けるのか不思議だね♡♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:50:14

    ちっちゃい時にした結婚の約束を本気にするガチ恋純愛ちび5スレ♡玩具の指輪で「おとなになったらぼくとけっこんしてね」ってプロポーズするショタ5号にいつものおままごとだと思ってはい!って元気なお返事しちゃうロリスレちゃん♡「ちゅーしていいのはぼくだけだよ」「かれしつくっちゃだめだよ」「すれったにはぼくしかいないんだよ」愛を囁き続けそして十数年後♡立派な共依存関係になった二人は結ばれましたとさ♡めでたしめでたくもなし♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:50:31

    一緒に育つ幼馴染広義エスとかいいなあ♡♡
    思い出も青春も、スレッタとエランズはずっと一緒♡♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:06:16

    ちび化と5スレの相性良すぎる♡♡♡保護者の様や4号とはぐれちゃった時に5号が僕の方がお兄ちゃんだししっかりしよう!って泣いてるスレッタ慰めてるの見たい♡♡様と4号は不安で耐えきれなくなった5号が自分の指噛む前に早く2人を見つけて♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:21:56

    ハニトラ時代の5号、スレッタ関連になると若干幼い言動してたからね♡♡
    欲しがりになったり♡♡指を噛んだり♡♡♡
    甘えたかったのかなってちょっと思う♡♡かわいいね♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:44:17

    おはぐれ5スレちゃんかわいーーーーーーーになっちゃった♡♡♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:08:53

    >>77

    あ゛っっ♡♡♡可愛っっっ♡♡♡♡

    おててぎゅっと繋いでるの可愛過ぎ♡♡♡

    ちび5スレちゃん世界の宝♡♡♡

    早く見つけてあげてくれ様と4号♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:35:56

    >>77

    ちまいエランズの神絵師!♡ちまいエランズの神絵師じゃない!♡♡あなたの5スレまた見られるなんて今日は良い日♡♡♡相変わらずの可愛さに乾杯♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:19:06

    >>77

    ちょっと涙目だけど頑張っておてて繋いで♡♡

    スレッタ安心させようと頑張ってるちび5号かあいい♡♡♡

    神絵感謝です♡♡♡♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:08:44

    >>77

    かわいそかわいい♡♡♡早く保護者の4号か様は回収しにきて♡♡♡

    でもイオンモール泣きしてるところを見たい気持ちもある♡♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:09:10

    >>77

    可愛すぎて噛みたい♡♡♡(キューアグ)

    泣かないで♡ううん泣き顔見せて♡いややっぱり泣かないで♡あーでもイオンモール泣きして♡心がふたつある♡

    無事様達に保護されたらモーリー◯ァンタジーでゲームしてサー◯ィーワンでアイス食べて帰ろうね♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:13:54

    スレッタのために必死で泣くの我慢したから保護者に会えたら5号くんは機が緩んで堰を切ったように泣き出すんだ♡♡♡
    スレッタをちゃんと守れてえらいねって思いっきり褒めてあげたい♡♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:41:45

    >>77

    あー!♡だめだめ可愛すぎる♡♡♡

    スレッタちゃん胸に抱えてるのは5号と一緒に読んでたお気に入りに絵本かな?それとも4号お兄ちゃんの本かな?♡♡

    ボロ泣きスレッタちゃんの手をギュッと握って頼もしいお兄ちゃんでいようと頑張るけど涙溢れそうで指も噛んじゃいそうな5号可愛いね♡♡♡

    ブルブル震えてる5スレ可愛すぎて無限に語れる♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:05:02

    カワイイが過ぎるぞ♡いい加減にしろ♡狂う♡
    迷子になっちゃって怖くて不安でいっぱいだけどスレッタちゃんを守らなきゃ!って頑張る5号♡スレッタちゃんも5号がいたから頑張れたんだね♡そのあと様や4号に無事見つけてもらえてわんわん泣いて泣き疲れて抱っこされてお家に帰ろ♡ごはん食べてお風呂に入って一緒におやすみしようとするとスレッタちゃんが今日は5号くんとってもかっこよかったです!ずっとお手手ぎゅっとしてくれてありがとうございました!うれしかったです!って言うもんだから僕はお兄ちゃんだからねって嬉し恥ずかし5号くんはお布団被っちゃうんだ♡お手手繋いでいい夢見ろよ♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:09:08

    パパもお兄ちゃんも同じ顔してるなんて複雑な家庭だねスレッタちゃん♡♡ケレス家の子じゃない?細かいことはいいんだよ♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:23

    スレッタちゃんは本当はケレス家の誰とも血が繋がってないから任意のエランと将来結婚できるんだ♡やったね♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:46:17

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:50:02

    しあわせケレス家の可能性は無限大♡
    様スレ夫婦のケレス家も♡
    ちび5スレと保護者のケレス家も♡
    みんな違ってみんな良い♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:43:50

    耳元で小声でお兄ちゃん(4号)と結婚するっていうちびスレッタはいるな♡♡♡(強めの幻覚)恥ずかしがり屋だから二人だけの秘密にしたいの可愛いね♡♡♡
    何を言ってるのか聞こえてないけど内緒話してる様子が面白くないちび5号もいるな♡♡♡(スコア9)
    必死に引きはがそうとしてる様子をにやにやと軽薄な様子で眺めるさまもいる♡♡(小説版感)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:55:48

    何このほのぼの幸せ空間♡♡どんなパロになってもスレッタの初恋掻っ攫う4号には参ったねこりゃ♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:47:09

    幼い頃からずっと一途に想い続けた初恋のお兄ちゃんと憧れの結婚式を挙げて祝福される4スレ♡
    ちびの頃から一緒だった男の子と喧嘩したり仲直りしたりすれ違ったりな青春を経て結ばれる5スレ♡
    様がちびスレッタを引き取り育てていたはずが何故か逆に世話を焼かれだし最終的に押しかけ幼な妻になる様スレ♡
    他にも色んなパターンの幻覚が見える♡♡広義の可能性は無限大♡♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:57:47

    でか5号とちびスレッタで考えてみたけどお兄ちゃんに徹して間違いが起こらないんだな♡♡♡
    もし間違いを犯して一線超えてメス顔してるスレッタを見たら死にたい…死のう…ってなる5号が見えるぞ♡♡♡(スコア9)

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:29:46

    >>93

    「スレッタがロリだったら」スレで完全アウトな4号と一周回って常識人になった5号を思い出したぞ♡

    今の5号解釈はこの頃から片鱗あった!?♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:50:12

    >>77

    かわいいーーー!!!♡♡♡♡もっとこの状況の2人を見ていたいから様と4号もう少し遅く来てもいいよって邪な考えしちゃう♡♡♡♡♡

    あと微CP5スレのスレ最っ高でした♡♡♡ずっとニヤニヤしながら読んでたしアドレスも保存した♡♡♡♡♡最高5スレありがとう♡♡♡♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:55:17

    5号の素の性格を考えるほど♡
    ハニトラ時代はなんだったのってなるし♡♡
    もしかして相手がスレッタだからバグってた?♡ってニヤニヤしちゃう♡♡♡
    5がポンコツ化してたのは♡スレッタへのハニトラ時だけなんだ♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:50:21

    今思い返せばコンプラに配慮する5号の姿が正しかったなんてびっくりだよ♡♡♡
    ちょっとコンプラ破っても誰も責めないぞ♡♡だからやっちまいなよ♡♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:46:50

    話変わっちゃうけど、様とスちゃんの間に双子が産まれて4と5が転生する某アニメのパロを受信した♡♡
    4はお乳普通に吸えるけど、5はすごい躊躇っちゃうんだ♡♡♡
    転生してることを様はハイスペだから見抜いて、スちゃんからお乳あげるのやめさせちゃう♡♡
    そんで成長した4と5チャンはマザコンを拗らせた複雑な「何か」に変貌するんだ♡♡♡
    オラッ、インセストタブーしろ♡♡♡♡
    様の目が恐ろしいことになってそ♡♡♡
    読み返すと支離滅裂だ♡行間を読んでください♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:52:31

    5号が一夜の過ちでスレッタと一線を超えてしまったら顔面蒼白になりながらも責任取らなきゃ…ってなるんじゃと思ったりする♡♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:53:35

    >>98

    エディプスコンプレックス45vs様概念♡♡♡

    近親相姦?する45に雄として対抗する様が見たい♡♡♡

    それって虐待じゃね?って言われてもパーメットの魅せた幻覚ってことにすればヨシ!♡♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:55:10

    >>98

    何者かにコロコロされちゃったスレッタママの復讐鬼と化すエランズの物語になっちゃう♡それもみたい♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:58:38

    様スレの子供に転生4号概念すき♡
    大きくなったらお母さんと結婚するが口癖なんだね♡オイオイ目がマジだぞ♡
    スレッタは気付いてないけど様は勘付くんだな♡
    仁義なき戦いが始まる♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:31:18

    ちびスレッタとでか5号の話だけど過ごしてる時間が長いほど成長してメス顔してるスレッタを見たショックは大きいと思った♡♡♡
    赤ちゃんの頃から一緒とかだと他人にメス顔しても自分にメス顔されても脳破壊🤯の衝撃がすごいの素晴らしいと思う♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:18:38

    5号の破壊する側からされる側に華麗に転身するの冷静に考えたら笑えるんだが♡♡
    それはそうとスレッタへの想いに苦しむ5号はいくらでも見ていたいから妄想が捗って幸せなんだ♡♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:27:18

    5号がスレッタに真摯になったのと同時にノベライズとドラマCDで肉食感マシマシ4号お出しされたのが悪い♡♡♡
    あれで4号にドロドロにされるスレッタ見て脳破壊されるお兄ちゃん気質5号概念に説得力が増した♡♡♡♡♡
    4号となら大丈夫だろってデート送り出したら紅潮して呆けた顔で帰ってきたスレッタ見てミオミオみたいに門限にうるさくなる5号は“いる”♡♡♡ナチュラルに一緒に住んでることになっちゃった♡♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:49:57

    伸びた5号の髪に顔を埋めてすんすん匂いを嗅いでるたぬきとそれに真っ赤になりながら耐えてる5号とそれをみてむっとする4号

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:56:57

    >>106

    (髪が)もがれる!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:54:40

    エラ吸いするたぬき可愛いね♡♡♡
    5号の髪が毟られてハゲそうだから4号も吸ってやって♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:42:03

    匂いを嗅いでいたら耳元や首筋に当たる髪の毛のこそばゆさに5号が身じろいで匂い嗅ぎ嗅ぎたぬきに「えっち…」って言うとこ見たい♡♡♡♡真っ赤になるたぬき♡♡♡走る4号♡♡♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:12:19

    >>109

    5号の(ブレードアンテナが)もがれる!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:45:00

    今更でごめん♡♡最終回でスレッタが「エラン…さん?」って言った時手前に5号が来る角度で皆の反応描かれてたの好き♡♡♡♡あそこは4スレと険しい表情で前見据えてる5号に初見でウホッ♡ってなっちゃった♡♡♡♡あの数秒は実質広義で間違いない♡♡♡私そ判♡♡♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:10:36

    分かる♡♡♡
    4号がスレッタを助けに来て♡
    5号がスレッタのエランさんに反応する♡
    これは完全に広義♡
    無限に見れる♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:18:49

    4号来てエランさん?て言ってるスレッタのところの5号のカットどういう感情なんだ♡♡何故そんな険しい顔をしている♡♡
    一瞬呼ばれたと思ったのか♡実際は違って恥ずかしいから誤魔化そうとしたのか♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:32:15

    わ•か•る♡
    5号の真剣な顔と何!?みたいな反応にテンション上がっちゃった♡♡
    あの後も緊張しながら見守るも「いいえ…いいえ!」で何かを察してフッと微笑んでくれたら嬉しい♡♡♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:23:58

    エラ吸いしていいのは吸われる覚悟のあるスレッタ・マーキュリーだけだ♡
    4号と5号でエラ吸いしたスレッタはもれなくふたりからスレ吸いされるぞ♡
    もふもふ髪を左右からすんすんされてひぃ〜ってなるスレッたぬき♡
    ふたりが満足するまで動けないぞ♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:03:26

    ネップリに21話の5スレあったね♡♡♡♡
    5スレに味方しすぎるネップリ愛してるぞ♡♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:43:53

    ネップリは何故か一期の頃から5スレ推し♡♡
    インスタントラーメンも満足に作れない出演時間と言われてた頃が懐かしいぞ♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:10:53

    さすが5スレ推し疑惑のあるネップリ♡
    10話の5スレのやつはプリントするのに妙にソワソワしたぞ♡♡河原でエロ本見つけて辺りキョロキョロする男子学生マインドになったけど21話は健全♡♡♡堂々とプリントしてくる♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:53:23

    セブンくんもしかして5スレ推しだったりするのかな♡♡♡
    仲間だね♡♡この調子で23話のバチくそイケメン5号も頼むな♡♡あそこは間接的5スレポイントだゾ♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:21:16

    全国どこのコンビニでもスナック感覚で5スレが摂取できると思うと最早5スレは幻覚どころかメジャーCPなのでは?ボ訝♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:36:54

    ネップリや宣伝画像、たまに謎の5スレ推しだよね♡
    あれで何もないなんて信じないぞ♡
    広義は一通りの性癖を羅列できるから♡
    それこそ創作においての大きな原動力♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:31:23

    公式が推してくるなら食うしかないってことじゃん♡♡分かってしまったな♡♡♡
    学校作りたいなら分かってるよな?と見返り(意味深)を要求する様も何もかも放り出してスレッタと逃避行する4号も先に学園に送り込まれていた5号のif展開も自由ってことだろ♡♡♡
    データストームネットワークの住人になる♡♡♡いやもうなってたかも♡♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:57:53

    エラン様といえばヘッドハンティングされた後三年以内にアス校の支援してたけど♡様自身学校行ってないし、それやる義理ってないんだよね♡
    慈善活動?♡優秀な生徒に恩を売るため?♡♡
    グエルに恩を売っていたけれど♡頼まれてやるタイプでもなさそうだし…

    …そう言えば、アス校生徒で作中唯一、ペイル時代の様と関わった生徒がいたっけ♡
    スレッタちゃん、学校に匿名で大金寄付とかされてない?♡確認は大事だぞ♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:50:53

    様が学園支援したのはスレッタにとって大切な場所かつスレッタの夢である学校を作りたいの間接的支援目的だと思ってる♡♡♡♡というかそれ以外に理由ないよな♡(パメスコ10)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:04:42

    全部片付けてまっさら綺麗なエラン・ケレスになって改めて白スーツでm100本の薔薇の花束抱えてスレッタに会いに行く様だってぇ!?(パメスコ∞)

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:25:24

    唐突にスレッタしまっちゃうおじさんとなる様が降りてきた♡♡♡
    監禁展開の定番は身動きとれなくすることだと勝手に思ってるけど♡本編後のスレッタは何もしなくても逃げられない状態じゃん♡♡♡こんなのしまってくれと言ってるようなものだよね♡♡
    最初は嫌だと思ってたけど段々様に対して情が湧いてくるスレッタを見たい♡♡♡(スコア9)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:41:37

    やっぱ学園に通った事もない様が支援した目的ってそうとしか思えないよね!?♡
    同類想いでお兄ちゃん気質もある5号が同じく地球にいるスレッタを気にかけないとも思えないし広義の夢は終わらないな♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:38:37

    慰問だなんだと理由つけて地球にいるスレッタにちょくちょく会いに来る様はいる♡
    旅の合間にスレッタにちょくちょく会いに来る5号もいる♡
    タイミングが被って何でお前がここにいるんだよってバチバチするのが見えるぞ♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:02:32

    旅の合間にスレッタに会いにくる5号だけどスレッタにおかえりなさいと言われてたら心の中のナニかが荒ぶる♡♡♡
    そんなのさここがあなたの帰る場所なんですよって言ってるようなものじゃん♡♡♡(スコア8)それでただいまとか言っちゃったらそれを認めてることになるじゃん♡♡♡(スコア9)
    つまり広義はあると証明出来てしまったな♡♡♡(スコア10)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:57:43

    夏だし広義で海行こうぜ海♡
    褐色肌にはやっぱり白い水着だな♡
    思い切って白ビキニを着るスレッタ・マーキュリー♡
    ガン見する4号♡
    心配して自分のパーカー着せる5号お兄ちゃん♡
    暑さでへばってる様♡
    楽しい広義の夏が始まる♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:26:06

    様は海行ってもあちー…磯くせー…とか言ってパラソルの下から出てこなさそうだからダメ♡♡
    スレッタの白ビキニ姿を遠目に見るだけでお前は満足なのか♡まあ引きこもってても強制的に引きずり出されそうなんだが♡♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:26:17

    エラン様はお金持ちだからね♡
    色んなとこ♡連れていける♡♡
    広義で素敵なバカンス堪能しちゃえ♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:29:48

    ハワイに旅行のつもりがあれよあれよという間に結婚式する流れになっちゃうスレッタちゃんだって!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:25:27

    >>133

    同じ姿の新郎が3人♡これは現地人もびっくり♡

    でもリベラルな州だから大丈夫♡

    やっぱりビーチウエディングだね♡♡

    海辺の別荘で素敵な式をあげよう♡


    ちなみにだけど法律でハワイのビーチはすべて公有地なんだ♡

    人気スポットから知る人ぞ知る穴場の絶景まで♡

    絶滅危惧種の保護区以外は自由に泳げるよ♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:45:16

    ハワイ旅行してたのに結婚するまで帰れま10が始まった何も知らないスレッタ♡
    様が金に物言わせて滞在期間引き延ばせるから資金切れを狙うのも無理なの詰んでるね♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:13:01

    >>130

    >心配して自分のパーカー着せる5号お兄ちゃん♡

    「あまり肌出さない方がいいよ」っていう5号を受信した♡♡とにかくベタ褒めして隙あらば触ろうとしただろうハニトラ時代との差が本当に好き♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:36:32

    自分はだいぶ前に「広義の良心は4号♡」とここに書き込んだ広義民♡まさかこれがとんでもない勘違いになるとは♡♡
    スレッタが露出度高い服着てたら奴は瞬きもせずガン見するし恥ずかしくなったスレッタが腕で胸とか隠しても「もっとよく見せて」って平然と言うよ絶対♡センシティブ前担当者の5号が「女の子怖がらせるようなことするな」って止めに入るよ♡♡もう訳わかんないな♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:13:22

    https://bbs.animanch.com/board/2144463/?res=21

    昔懐かしの広義の味を楽しめるスレが立ったぞ♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:52:50

    やっぱり広義の始まり10話5号の5スレも好き♡初心大事♡
    10話5号と今のお兄ちゃん5号でスレッタ囲んでくれ♡戦いの火蓋が切られる♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:05:21

    パーメットの幻覚はハニトラ5チャンも魅せてくれる♡♡
    そのまま初心をKEEP ON!させてくれるなんてオタクに優しすぎる設定を作った公式くんのせいだぞ♡♡♡
    オラッ!5(×2)スで3Pしろっ!♡♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:07:23

    >>138

    Not for meなスレ避けのためにここ含めお気に入り登録したスレしか見れてなかったから新規スレ情報めちゃくちゃ助かる♡♡♡♡♡♡

    そして懐かしの初期5号概念とか素晴らしすぎるんだが♡♡♡♡♡お兄ちゃん5号も好きだけどやっぱこの5号も大好き♡♡♡ずっと擦ってくぞ♡♡♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:40:51

    共通幻覚になってたNTR竿役5号と素のお兄ちゃん5号に分裂してるのカオスすぎる♡♡♡
    ただでさえ同じ顔複数いるのに同一人物まで増えるな♡♡
    スレッタにねっとり粉かけにいく竿役5号を必死に止めようとしたけど失敗して脳破壊🤯&羞恥プレイくらう5号が見える♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:32:28

    5号からしたら黒歴史の体現だしスレッタに危害を加える悪バージョンだし何より自分に嫉妬するからきっと気が気でない♡♡
    身から出た錆というヤツだ♡♡

    …普通は自分が分裂なんかしない?♡
    ご都合時空だから細けえことはいいんだよ♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:20:32

    スレッタを取り合う5号と5号♡
    5号にトロトロにされたスレッタを見て脳破壊される5号♡
    5号と5号にサンドイッチされるスレッタ♡
    新しい5スレの時代きたわね♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:36:16

    今の5号はすっかり大人しくなったからスレッタも警戒心が下がってねっとり5号にほいほい付いていっちゃうんだ…♡♡♡
    部屋に連れ込まれておかしいなと思った時にはすでに手遅れでおいしく頂かれて一部始終が5号の端末に送り付けられるんだ…♡♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:49:47

    ハニトラ5号はあっちの自分も素直になればいいのに♡それはそうとスレッタは僕だけのもの♡って思ってるし
    悟った5号は自分に脳破壊されながらも♡きっとスレッタに迫られたら断りきれなさそうで自己嫌悪♡それはそうとスレッタは渡さない♡って思ってるし
    これはおそらく永久機関!?♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:13:07

    5(×2)×スレッタって書くと何たか算数みたい♡♡広義学科5号コースのテスト問題か?♡
    自分は初期5号によって快楽堕ちしたスレッタとそんなスレッタの様子を動画に収めて『代わりに仕事しておいたよ♡』って現5号にビデオレター送りつける初期5号を提出する♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:39:54

    ハニトラ5号に快楽堕ちさせられてご奉仕♡のやり方も仕込まれたスレッタに気持ちよくさせられちゃう5号(当然自分同士なのでいいところも同じ)を提出する♡♡♡体は気持ちよくなってるのに心は脳破壊してるのかわいそ…♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:27:04

    スレッタを後ろから抱え込んで「こんなにトロトロなのに♡我慢は身体に良くないよ♡」ってく○ぁしながら現5号に見せつけてくるハニトラ5号を提出するぜ!♡♡なおこの時点でスレッタは呂律が回らないくらいイかされまくった後とする♡♡♡強靭な脳を手に入れようぜ!現5号!♡♡♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:48:22

    ハニトラ5号の5スレだと急激に閲注濃度上がっちゃうの草♡でも好き♡♡♡
    何回もイかされてるのに挿れてもらえなくて辛そうなスレッタを助けてあげるんだ現5号♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:51:52

    何回もイカされてぼんやりしてるスレッタはえっち♡♡
    ナカに何もないのが寂しくて目の前の現5号に入れてください♡っておねだりするんだ♡♡♡
    辛そうなスレッタを放置できないよね…♡♡逃げるなよ♡♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:52:42

    結局、現5号もスレッタの涙に弱いのは変わらない♡
    別の意味で泣かせることになるけどいいよね♡
    耐えてる5号もスレッタのために♡思考吹っ飛んじゃう5号も♡どっちもおいしい♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:47:08

    5号が分裂するなら4号も通常verと反転アンチverで分裂できるのではボブは訝しんだ♡
    3人しかいないはずなのに5人になってしまったな♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:28:49

    今の5号は理性つよつよって感じだけどハニトラ時代の5号は本能で動いてる感じある♡♡♡
    パーメットが何かアレしたり調整で失敗したりして理性と本能で分裂した5号がスレッタと夜の決闘することもあるな♡こ・れ・は♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:35:48

    反射と思考的なノリで分裂するの自然に受け入れてるの冷静に考えるとおかしい♡♡
    欲望に忠実になると分裂した5号は更に本能に忠実になった5号と理性つよつよになった5号で特化して欲しい♡♡♡
    具体的に言うとヤリたくなったら即ハメな5号を止めようとするけど敵わずにぐちょぐちょにされるスレッタを呆然と眺めるしかない5号が見たい♡♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:57:58

    4号まで分裂するな♡
    しかし4号は本質がドSなのでドSが二人に増えただけでは???♡♡♡
    プレイがより激しくなってしまう♡♡♡
    ドMたぬきちゃんが嬉しそうだからいいか♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:05:02

    組み合わせも無限大♡日替わりエランさんの出来上がり♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:44:45

    「エラン・ケレス」は多面的だからね♡
    どのエランも♡スレッタにしか見せない顔があるんだろうね…♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:09:12

    ところでみんな書店コラボグッズは予約したかな?♡
    グッズの書店事前予約は17日まで♡
    4号5号両方いるのでスレッタを囲めるぞ♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:09:00

    >>159

    可愛すぎる♡♡最高コラ画ありがとう♡♡

    これ4号5号の向きや視線がエラン2人でスレッタちゃん挟んでね♡って公式からのお達しとしか思えないくらい完璧♡♡♡♡っぱ広義よ♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:17:12

    本読んでると後ろにエランさんがいても気付かなそうなスレッタ♡
    4号は遠慮なしにガン見するし5号はつまらないからいたずらするんだろうな♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:21:04

    >>159

    3人並べるとやっぱり可愛いねえ♡♡

    好きな本のこととか、いろいろとお話しているのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:40:06

    >>159

    これは可愛い本の妖精さん♡人間が寝静まったら夜な夜な机の上で楽しそうに遊んでるんだ♡借り暮らしのエラスレッティ♡でも悪い人間が仕掛けたお菓子に釣られてネズミ用のトリモチ罠に引っかかっちゃったスレッタちゃんを助けようとするけど4号5号も捕まっちゃうんだ♡ぷるぷる震えながらもスレッタちゃんを守ろうと威嚇する4号と5号だけどひょいとつままれて悪い人間に虐められちゃうんだ♡まずはお湯責め泡責めの刑♡次は適度な熱風をあてタオルで擦ってふわふわの刑♡お揃いの患者服を着せたらあったかい白くてドロドロの液体を飲ませて腹をポンポンに膨らませて苦しませる刑♡あとはフカフカベッドで朝まで眠らせられちゃうんだ♡ただし大型ハムスターケージの中だぞ♡これからは毎日一緒だよ♡あれ?悪い人間って…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:53:53

    本の妖精に様がいないけど個体数が少ない上に一日のほとんどを寝て過ごすから見つかりにくいと無理矢理納得した♡
    見つけられたら捕まえるのは簡単なのに見つからないの悔しい♡♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:44:45

    >>164

    一時期見た神話考察スレで様がフレイだったのを思い出した♡

    フレイは妖精の王だからね♡

    妖精王エラン様♡


    妖精だからいたずら好き♡♡森に迷い込んだスレッタちゃんが攫われちゃいそう♡♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:43:13

    >>159

    正直悩んでたけどこれ見て無事購入決めた♡合法広義グッズみたいなもんだしね(パメスコ8)♡♡様は本の内容全部頭に入ってるからって昼寝決め込んでるのかな?♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:28:15

    >>159

    しかしこれみんないい尻してるな♡このポーズのヌードルストッパーフィギュアが欲しい♡エラスレの尻で温められたカップ麺はエラスレの出汁がきいてて絶対飛べる♡♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:37:50

    5号もスレッタもケツデカいからヌードルストッパーフィギュア出たら安定しそう♡♡
    4号は…強く生きて欲しい♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:21:30

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:59:57

    様って煙草が似合うと思うんだよね♡
    スレッタに煙草の煙吹きかけてニヤニヤしてそう♡
    からかってるのとマーキングも兼ねてるんだ♡
    様と会った後のスレッタは煙草の匂いがするんだね♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:04:54

    様の「ホンモノ」の重い男感は異常♡♡
    マーキングだけじゃなくて、スレッタちゃんのことを付け狙う他の悪いオスたちを裏で社会的にコロコロしてそう♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:12:33

    4号も5号も重いところあるけど様も重い男なのか♡♡私には判断できない♡
    広義民の見解を聞きたい♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:19:27

    様は重い♡

    推定重い♡

    とても重い♡

    自分が重いと悟らせないあたりが誰よりも重い証拠だと思うんだ(ご都合解釈)♡♡♡

    >>172

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:40:23

    学園に通ってなかった性格悪いはずの様が何故か支援してたのが学校を作るのが夢で学園を大事に思ってたスレッタの為だと解釈してるから♡そんなことまでするなんて重いんだ♡♡そうに違いない♡♡♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:46:30

    様は記憶力もSSSだと思うから♡
    子供の頃に起きたたった数分、一度きりの出来事でもずっと覚えてそうだと思うんだ♡♡

    自分は様スレは幼少期に面識があった幻覚をずっと見てるんだが♡♡
    スレッタはそのことを忘れていても様はずっと覚えていると思ってるんだ♡♡(パメスコ8)
    スレッタと交わしたほんの少しの会話をずっとずっと繰り返し思い出してるんだ♡♡心の支えにしてるんだ♡♡(パメスコ9)
    誰にも自分の本心を離さず、一途に一つの想いを抱え続けてるんだ♡♡(パメスコ10)
    そういう重さのある男だとデータストームの向こうで勝手に解釈してるぞ♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:50:59

    様スレのクソデカ感情片想い幼馴染設定幻覚だいすき♡
    この世界線のエランズは殺し愛宇宙必至♡♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:25:46

    >>170

    >>171

    ヤクザの若頭かな?♡スレッタを巡り様4号5号による仁義なき戦いが始まるんだね♡修羅場だね♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:38:16

    様スレ幼馴染幻覚でもスレッタの初恋の人は4号?そんなのBSSで脳破壊🤯確実じゃん♡♡♡
    しかもスレッタは4号の見た目に惚れた訳でもないから俺の見た目に惹かれたから(震え声)みたいな言い訳もきかないじゃん♡♡♡
    最終的に脳破壊担当が4号になるのおかしい♡♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:48:50

    以前見た様スレが幼馴染で許嫁なスレ好きだった♡♡♡
    2人とも両片想いですれ違ってたの好き♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:14:54

    スレッタが雌になった姿を見せつけてお兄ちゃん5号の脳を破壊し♡
    スレッタの初恋を奪い幼馴染み様の脳を破壊する♡
    エラン・ケレスの脳破壊担当4号♡
    強い♡♡♡強すぎる♡♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:31:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:34:58

    >>177

    そんなこと言われたらエラスレヤクザパロ見たくなったじゃないか♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:13:20

    4も5も銃使いだし、様も悪ぶってるし、アウトローな設定がとても似合うよね♡
    スレッタ守るのは絶対で♡お互いバチバチしてるといい♡♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:23:11

    スレッタ孕ませたら正真正銘ゴッド・ファーザーの誕生だ♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:29:01

    水星の魔女がゾンビアニメになっちゃって2週間♡寂しいしクソ暑いから幻覚見て元気出す♡
    どこかで様はギラギラのチンピラファッションが似合うって言われてて笑ったけどマフィアスーツに葉巻持たせたらキッズ向けアニメの悪の組織のボス感半端ない♡見た目は可愛いとっつぁんボーヤだけどやる事はガチエグいギャップ萌え♡スレッタちゃんに近づく悪い虫は数の暴力でイチ殺(コロ)だぞ♡問答無用でスレッタちゃんを花嫁にしてポコポコ孕ませて一族繁栄させてほしい♡でも最後は同じ顔した鉄砲玉に撃たれるんだ♡血の海の中で様を庇ったスレッタちゃんを抱きしめながら流れるエンディングロール♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:50

    目の前で両親を殺された様スレの子供が十数年後、父と同じ顔をした仇に復讐する誰も幸せにならない暗い話が読みたい♡(下衆顔)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:52:42

    ?「エラン・ケレスを覚えてますか?」パァンパァンパァンパァン!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:58:24

    ファンタジーでも現代的なシチュでもスレッタは囚われたり囲われたりするイメージがある♡
    不思議だねたぬきちゃん♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:14:39

    やはり監禁シチュか私も同行する♡♡
    様は引きこもってるのもあって想像しやすいんだけど5号も過保護さが限界突破するとやるかもなという考えに変わった♡♡♡
    自分の身を顧みずに人助けして危ない目にあうスレッタを見てられなくて閉じ込めちゃうんだ♡♡部屋の中では好きなようにさせるしやりたいこと何でも叶えてあげるけど外に出すことは叶えられないんだよね…♡♡外に出すとまた危ない目にあうからね♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:35:45

    次スレ立てるか♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:37:51
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:19:34

    勃ておつ♡今夜も熱い夜になるね♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:27:56

    今夜は寝かせない♡♡♡?スレッタが発情期の雌狸になっちゃう♡♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:00:16

    うめうめ♡♡
    今夜は寝かせない♡いっぱい家族をつくろーね♡
    ぽこぽこ子沢山雌狸スレッタ♡♡(パメスコ8)

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:18:37

    乙乙♡いっぱい産め産め♡たぬきちゃん♡
    今年は一人♡来年は双子♡再来年は三つ子♡四つ子♡五つ子♡どこまでイけるかな♡あっという間に大家族♡たぬきちゃんの乳首がいくつあっても足りないね♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:24:59

    うめうめ♡
    たぬきちゃんのおっぱい争奪戦にパパ達も参戦♡
    赤ちゃんいっぱい幸せいっぱいたぬきちゃん♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:40:22

    埋め埋め♡子タヌキいっぱい産め♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:42:37

    うめっタ・マーキュリー♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:56:19

    産め産め幸せケレス家♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:04:56

    200なら赤ちゃんたぬきが沢山♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています