【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart23

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:32:31

    後方腕組み彼氏面♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart22|あにまん掲示板5スレといえば黄昏時♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:33:49

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:34:04

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:34:18

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:34:31

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:34:47

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:34:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:35:41

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:35:57

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:36:16

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:37:16

    みんなありがとう♡エラスレ純愛になっちゃった♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:39:05

    たておつ♡
    エラスレNTRとかエラスレ凌辱とか言ってたのに遠いところに来てしまったな♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:40:16

    たておつ♡
    一周まわって純愛に帰結するエラスレすき♡
    4スレと5スレの純愛見せたんだからさ♡様スレの純愛も見せてよね公式♡♡
    オラ♡様♡♡純愛キメろ♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:45:38

    今日は6月最後の放送♡♡
    エラスレジューン・ブライドぶちかますの期待してるからな♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:52:13

    広義民が玉砕覚悟完了しすぎてて笑うんだ♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:54:04

    せっかくだし書いとくかみたいなノリで付け足されてるように見えたパセリ様が動きだすの期待してるんだからな♡♡♡
    何もしなかったらやっぱり手を付けられずに端によけられるパセリでしかないんだ♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:13

    5号がめちゃくちゃかっこよかったです(感想)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:52:26

    YABAI♡♡(頭を撃抜かれる音)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:13

    とりあえず5スレで地球旅行しても5号がいれば多少治安が悪い場所も大丈夫って事は分かった♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:06:56

    身体能力は高いけどおひとよしで誰かを助けるために自分から危険に突っ込んでいくスレッタと♡♡
    そのせいでいつも苦労させられるボディーガード5号概念♡♡♡
    二人が各地を旅する話がものすごく見たいぞ♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:07:28

    22話でスレッタから「お母さんとエリクトを止めたい」って話を5号が聞いていたからこそ♡♡
    今回の展開すごく刺さった♡♡♡こんなん5スレじゃん♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:12:46

    5号がママン止めたし殺さなかったんだよな♡♡間接的5スレの波動を感じる♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:19:47

    死にたくない!命大事に!な5号がクワゼロに乗り込んだ時点で5スレでは?(パメスコ10)♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:42:07

    やっぱり皆も5スレ感じたよね♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:50:29

    >>24

    これこれこれぇ!♡

    5号が死地に乗り込んでスレッタがやりたい事をアシストするという胸熱展開♡♡♡

    しかも2人とも生き残ってくれたから怖いものなし♡♡♡♡♡後の妄想は任せろ♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:55:32

    何度見てもお義母さん娘さんを僕にくださいヘッドショット顔が良すぎる♡最終回直前まで来てなんなんだお前は♡イケメンは顔が光るって本当だったんだ♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:58:48

    やっぱりさたぶん地球行のために協力すると言ってもここまで体張る必要ないよね♡♡これはスレッタにも思うところありまくりと分かってしまったな!!♡♡
    ママンは止めるでも殺さないしヘッドギア撃抜くだけで済ますワザマエ♡♡これは5スレと見ていいんだな♡♡(強めの幻覚)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:35:02

    最終回まで立ち絵が公開されない男がいるってマジ??♡♡
    どういうことだよ♡
    スレッタちゃんちょっと慰めてあげて♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:41:15

    様は次回で何かやると信じてるから♡♡様スレになりそうな気配はしないけどな♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:08:50

    言い方悪いけど一話しか出ないゲストキャラでも立ち絵とキャラ紹介あったのに♡♡エラン様のがここまで出ないのガチで次期や劇場版あったりするの!?♡♡言うだけならタダ♡許して♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:19:22

    まぁ何が来ても来なくても広義し続けるけどな♡
    エラスレいちゃいちゃしろ♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:29:00

    5号カッコ良すぎて笑っちゃったんだけど♡
    ハニトラと今の素の状態の温度差にスレッタちゃん風邪引きそうだぞ♡暖めてやれ♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:01:34

    5スレ地球放浪記に一歩近づいたってマ?(パメスコ10)♡♡
    最初はソフィの墓参りとノレアの絵の場所に行くという別々の目的を持ってたけど♡行動するうちに情が芽生えてお互い色々と理由を付けて地球旅行を長引かせる5スレだってぇ!?♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:06

    様は最終回にしてやっとキャラ紹介されるよくわからない人になってしまうのか♡♡
    無いよりマシと思うしかねえ♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:54:02

    やったね広義民♡最終回まで幻覚見放題だよ♡
    今のうちに好き勝手最終回予想しとこ♡なんやかんやあってクワゼロドーン!コロニーレーザーもドーン!ついでにペイルもドーン!して全て解決♡打ち上げやろうぜ!ってなってるとこで一人そっとクールに去ろうとする5号をスレッタが捕まえて会場まで引きずって行ってみんなでご飯食べて流れでプロポーズしてハッピー5スレエンド♡♡♡
    それぐらいやってくれねーとやってらんね〜!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:54:17

    >>24

    やっぱり皆思うことは一緒♡♡♡あそこまで身体張る!?って思ったけど22話でスレッタの覚悟聞いた後、何か思案するような間あったしスレッタのやりたい事を全力でサポートしようって思ってもおかしくない♡♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:24

    地球紀行見たいけど株ガンで一緒に仕事する5スレも見たいんだ♡♡
    間を取って地球に出張行くタイミングで有給も取って旅行するか♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:32:40

    ここまで来たんだ♡スレッタ死ぬな♡5号死ぬな♡♡様も死ぬな♡♡4号帰ってこい♡♡
    最終回で重婚してハッピーエラスレ(広義)エンドや♡♡♡(幻覚)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:38:54

    今回は5号も様も作画よかったね♡♡様の顔が明るい場所だとイケメン保てないことなんてなかったんだ♡♡
    最終回も絶対作画いいからその状態でスレッタの前に出てこい♡♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:58:10

    >>37

    いいよねオフィスラブ5スレ♡2人で出張も残業も頑張れ頑張れ♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:35:40

    >>22

    プロスペラを止めたのが5号という事実にずっと震えている♡♡3週連続で5スレの餌貰えるなんて贅沢すぎて罰当たりそう♡もうここまで来たら罰当たって良いからもっとちょうだぁい♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:43:10

    小説の4スレ宇宙遊泳シーンで「スレッタとエランは、星々と太陽の光の中、溶けあうように手をとりあっている」って所なんだかとってもセンシティブに感じるぞ♡♡♡
    もともとがセンシティブじゃないシーンでこれだと♡10話のセンシティブシーンはどうなっちゃうの♡発禁になっちゃう♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:54:06

    >>42

    センシティブといえば7話の「褐色の肌を露わにして」「四つん這いになって混乱している」スレッタを様は見たわけで…♡

    やばいめっちゃえっちだ♡♡

    あと様のスレッタが「笑ってくれるようになって」って言った時の反応描写が意味深だし、様と会うのが「再会」って表現されてるっぽいの、かなーり怪しいし♡♡♡

    これは様スレ来るか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:17:40

    四つん這いになって混乱してるとかいきなりバッグでされて何が起こってるか分からないシチュで使えそうな文面じゃん♡♡♡
    これは二次でエラスレ書く場合は地の文のセンシティブ度何でもないシーンでもマシマシにした方がいいのか♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:35:20

    そもそも様は審問会の時に上昇するスレッタをあの位置からガン見して絶対スカートの中身見てるから、放送時点でセンシティブ野郎ゾ♡♡
    なんなら会社のパーティに白タキシード着ちゃうような人なんだ♡♡♡
    様スはあるな、こ・れ・は♡♡♡♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:07:51

    >>41

    本編、色々と言いたい事はあるがプロママを撃つという大役を5号が担った事実は吸っていきたい♡視聴中こんなん5スレじゃん…ってテンション上がった♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:54:28

    ないと思ってた供給が23話でも間接的ながらあったのはもう好きに幻覚見ていいってことなんだな♡♡私はそう判断したぞ♡♡♡
    結末がどうなろうが関係ねえ好きなように妄想と幻覚見てやる♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:27:52

    間接だけど強すぎる5スレに意味深な様のカットと小説版の4スレで正気を保てた♡広義ってもしかして精神安定剤?♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:35:26

    広義吸うと狂うけど狂うだけで済むのは精神安定剤…?
    幻覚見て踊ってるのは不満ぶち撒けるよりよっぽどいいな♡♡これからも吸うわ♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:02:32

    常に踊り狂ってる広義民はそれだけで世界平和に貢献してるのさ♡
    今日もスちゃんとエランズは一緒のお布団で寝てるね♡かわいいね♡♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:00:00

    気抜いたらお気持ちマシーンになりそうな自分だけど広義のこと考えたらニッコリしちゃう♡これもう安定剤かやばい薬か分かんない♡でも幸せ♡

    おらっ♡様♡安定の4スに最近怒涛の追い上げを見せてる5スと影武者は頑張ってるぞ♡はよ活躍しろ♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:41:16

    センシティブだと噂のノベライズ版幻覚の種にするために買うか迷う♡♡
    真面目な話ss書くときのMS戦パートの参考にもしてみたいんだけど♡ノベライズ読むだけで満足する予感しかしない♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:25:09

    ノベライズの様の描写がだいぶ性格悪そうでやはり広義の鬼畜担当は様か…?♡♡♡と思ったけどでもこいつ寝顔汚ねぇんだよな…ってふりだしに戻ったわ♡なんてこった♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:25:59

    どれだけ鬼畜なプレイした後でもあの寝顔が転がってるとジャンル変わると定評のある様の寝顔じゃないか♡♡
    本当になんであんな寝顔を晒す必要があったのか♡気持ちよく鬼畜凌辱妄想できないじゃないか♡♡逆にそんなことをさせないためなのか♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:15:28

    ノベライズ様はスレッタへの反応が意味深だったり、出会った場面のタイトルが「ふたつの再会」(ひとつはミオさんとプロママ、もうひとつは…)だったり、なにげに様スレ隠れ幼馴染妄想が捗るものになってるんだ♡
    まだまだ広義の可能性は無限大♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:53:39

    純愛の可能性を示された5スレもまだ咀嚼しきれてないのに様スレまで迫ってくるだってぇ!?♡一向に構わんッッ♡♡もっと来いよ広義♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:57:38

    ゴン太広義受けて燃え尽きる覚悟は出来ている♡♡だからギガブレイクで来い♡♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:58:57

    5号覚醒で鬼畜担当がまたエラン様に戻る可能性に草♡
    2期始まる前はエラスレのセンシティブ担当が4号で純愛担当は5号になるとは思わなかった♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:20:50

    このアニメ最初に受ける印象と最終的な印象が全く違う詐欺してくるから様も鬼畜担当とか無理だと思っている♡♡♡
    あのクソ間抜けな寝顔の時点でかなり無理は出てるけどな♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:56:59

    おいおい結局純愛じゃないか♡
    5号並みの跳ね上がりを見せてくれ様♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:06:27

    4スレ程ではないけど様スレまでノベライズでセンシティブ盛られてて笑う♡♡
    約束されしセンシティブの10話が楽しみすぎるなこ•れ•は♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:24:08

    最終話一回で跳ねたらすごいぞ♡でも様に期待出来るのって政治パートだからシャディクと組んで何かやるくらいしか想像つかないぞ♡♡
    様スレなってないじゃないか♡♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:58:34

    今の光の5号による純愛5スレも好きだが♡やっぱ最初のネトネト5スレが恋しい♡♡ナメクジとか安納芋とかに喩えられてたくらい粘度高めの5号にまた会いたい♡♡♡プレイの一環としてまたハニトラ演技してくれないかな♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:35:32

    頼まれたらハニトラ演技もしてくれる5号♡♡やった後は自己嫌悪で具合悪くなるからちゃんと慰めるんだぞ♡♡♡
    体でじゃまたオエーってなりそうだから撫でるくらいが限度だな♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:50:39

    「ちょうだぁい♡…………ごめんねキモイよね…」ってコト!?♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:52:35

    >>64

    絶賛ハニトラ中の5号をナメクジみたいな粘度って例えてたレスに当時笑ったけど、今の5号なら演技でやった後に自分から塩を振りかけそう♡♡

    やらせちゃった罪悪感でスレッタちゃんも頭から塩被って♡書きながら思ったけど5スレ塩まみれシチュとか意味分かんないね♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:05:42

    ローション塗れならエロ展開でよくあることなのに♡♡みんなぬるぬるねとねとになって絡み合うんだよ♡♡♡ナメクジの交尾みたいに♡♡♡
    久しぶりにセンシティブなこと書いた気がする♡♡それもこれも5号が純愛方面に鞍替えしたからだよ♡♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:36:38

    あらためて広義の鬼畜担当を考えたら♡
    5号は無理だろ♡
    様は寝顔が汚いから無理だろ♡
    やはり…4号か?♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:30:12

    >>68

    5話見る限り鬼畜だろうな♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:52:56

    改めて23話見直してたらこの5号オス味強くて超イケメンだな♡♡♡
    こんな顔してるのに鬼畜も凌辱もNGになるとは残念だよ♡♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:58:40

    やっぱ何度見返しても
    21話→謝罪、協力申し入れ
    22話→ベンチに座らない、怖くないの?逃げればいいのにと声かけ、スレッタの決意を聞いて「羨ましいな」、テストを見守る
    23話→生きたい最優先のキャラが銃弾戦、プロスペラを止める
    の流れが5スレが来すぎていてやばい♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:31:21

    餌の投下が続いてわがままになったから最終回は様スレも5スレも両方ちょうだぁい♡ってなってる♡♡♡
    同じ画面に映っただけで餌になるかた安いものだろ♡♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:29:33

    今更思ったんだけどスレッタが素直に怖いですと言えたのすごくない?♡♡♡それだけで特大の広義じゃんって時間差で噛み締めてる♡♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:14:36

    ドラマCDで5号の名誉が回復したと聞いて♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:34:04

    ドラマCDだから時系列ふわっとしているかもだけど♡
    本編時空だと決めた!自分が決めた♡
    ということは4号も5号もキス未遂あるのか…!♡♡
    果たして影武者たちにリードされまくってる様はどう出るか!?♡♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:09:58

    ドラマCDどういうことなの♡
    こんなんスレッタ4号5号でセッ部屋入れられたら4号が即スレッタの手掴んでベッド向かって5号はちょ待てよって止める役割になる♡♡♡
    数ヶ月前とこんな真逆になることある?♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:36:11

    ちょっと4号♡♡♡5話前で何やってんのよ♡♡♡5号のハニトラがああなるのも無理はないってレベルでグイグイ行くじゃない♡♡♡♡センシティブ担当が4号に変わってきてるわよ5号!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:40:58

    ドラマCDのガツガツ4号スゴすぎ♡6話決闘後からデートの待ち合わせまで数日の猶予あったの判明したのよ♡♡♡絶対4号この間にスレッタ食ってるよ♡♡♡5号のハニトラが霞んじゃう♡♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:02:12

    可愛い妹分のスレッタが4号に食われて脳破壊されるお兄ちゃん気質5号というニッチすぎる概念に説得力生まれて草生える♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:09:33

    >>74

    5号のハニトラ全然ポンコツじゃないどころか前任者を真面目に分析した可能性出てきたね♡♡

    どういうことだよ氷の君♡早く出てきて説明しろ♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:11:14

    ちょっとどういうことなの4号♡♡♡5号が出た時は水星に性を持ち込んだとかほかの男キャラと違ってスレッタを人間じゃなく雌としてしか見てないって言われてたのに♡♡♡♡4号ガッツリ女として見てるんだけど♡♡♡♡5号の脳破壊とかいう2周くらい回った展開キタコレどゆこと??♡♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:09:25

    前スレで出てたNTRビデオレター送る4号の幻覚補強されちゃったな♡
    4号くんはスレッタ・マーキュリーは僕のものってアピールしてくる♡♡
    5号くんが脳破壊されちゃう♡♡こんなのちょっと前までは考えられなかったのに♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:16:33

    ドラマCD聞いてないけど4号が肉食系だったことは理解した♡♡5号は真面目に仕事してたんだな♡
    やっぱり拒絶された理由はねっとりしてたことなんか♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:46:20

    待ってよニューゲンCEO!!♡♡♡
    初期の広義スレでは「4号は広義4Pに消極的」ってのが定説だったはずだろ♡♡♡
    それが今じゃ4号一番乗り!!ぐらいのイメージになるのどうなってるんだよ♡♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:11:41

    4号がフィックスまっしぐらなのを必死に止める5号と様になっちまった♡♡♡
    普段欲を抑えてるから解放されると本能に素直になってしまうんだな♡♡♡そこまで開放的になれない5号と様ははよ理性蒸発しろ♡♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:17:56

    キス邪魔された時「邪魔しないでくれる」って言いやがったのよ4号♡♡♡これじゃ様と5号との広義ができないよ♡♡♡♡
    え、何?そこで2人は指くわえて見てろってこと?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:45:45

    5号が最初の印象から一変して常識的で穏やかな方になりつつあるのどうかしてるぞ♡♡
    肉食系4号は与太時空限定の存在かもしれないけど5号の印象の変わりようは本編由来だからな♡♡
    媚薬大量に飲ますかセッ部屋にぶち込むしかねえな♡♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:16:07

    >>76

    「ふざけた部屋だな……。とりあえず、他に出る方法がないか手分けし「スレッタ•マーキュリー、僕とベッドに行ってくれる?辛かったり苦しかったりしたらすぐに言ってほしい」」…ってコト!?♡

    引き止める5号に「邪魔しないでくれる」って氷の瞳で返す4号まで受信した♡もう肉食の君だよこんなん♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:20:49

    セ部屋で4号とスレッタが繋がろうとするのを(スレッタは4号が好きだったし4号もちゃんとスレッタのこと大切な人だと思ってたんだなよかったじゃないか)って無理やり言い聞かせて自分は部屋のすみっコで邪魔にならないように縮こまってて欲しい……聞こえてくる嬌声に耳を塞いでほしい……

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:24:49

    5号スレ大好きなんだけど同じくらい5号には好きな人の結婚を祝う羽目になってバウムクーヘン持ち帰って欲しい気持ちもある

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:26:17

    前の5号だったら交わってる4号とスレッタの間に入って仲間外れにしないでよ♡寂しいな♡♡とか言ってたのに…こんなに奥ゆかしくなってしまって…
    ハニトラの時もガツガツ行ってるようで基本は待ちの姿勢だった5号にはスレッタから行かないと無理なのでは♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:33:06

    ハニトラしてる間は寂しいな♡って言えるのに♡♡♡今では寂しい構ってとすら言えないなんて♡♡♡♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:45:55

    5号は一人でも生きていけるけどそれはそれとして寂しがりだと思うから寂しさは口に出さなくても顔に出していけ♡♡顔にも出さない?君は奥ゆかしすぎる♡♡
    4号も鬼じゃないから5号が寂しそうにしてたら仲間に入れて…入れてくれるかな…?やはり鬼畜4号か♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:02:17

    無事セッして部屋から出られる状況になっても体位変えて2回戦おっ始めそうな4号♡♡5号もスレッタが気がかりで部屋に留まる羽目になる♡なんてこった♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:26:14

    これは強めの幻覚だけど♡♡4号とスレッタに幸せになって欲しくて5号自身がセ部屋の手配するのもいい♡♡♡♡自分の羨望や恋心より好き合ってる2人に両思いになってほしいからって2人を閉じ込めて欲しい♡♡♡見えないところでちょっとだけ泣いて欲しい♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:36:54

    可愛い妹分が性的にめちゃくちゃにされて脳破壊される5号やしょっぱいバームクーヘン齧ってそうな5号が出てくるの風向き変わりすぎ♡♡
    4号がガツガツ行くタイプだと分かったから逆に引いてみよう♡♡寂し気でアンニュイな表情で遠くを眺めて儚げな雰囲気を作り出すんだよ♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:04:11

    円盤あらすじ10話
    積極的なエランとか
    センシティブ表現では?♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:37

    同じ強化人士だし5号に仲間意識芽生えそうになるがスレッタに恋心を向けていることに気づいてもやっとする4号はいるよね 僕が先に出会ったのに……みたいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:16:54

    ここに様も追加したら仲間意識とかもなさそうだし4号と5号が結託して排除しようとする幻覚が見える♡♡
    白兵戦SSじゃないと強化人士に対抗できないぞ♡♡間抜け面で寝てる場合じゃない♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:19:38

    そんな様をこ、この人は困ってた私を助けてハンカチを差し出してくれました!!意地悪するのはやめてください!ってスレッタが庇って泥沼になるのかな♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:55:07

    駄目だ♡様が4と5に勝てるビジョンが見えない♡2期始まる前まではエラン様鬼つええ!なイメージだったけど影武者達が強すぎた♡♡♡エラン様が出てこない間に5号は常識人な過保護お兄ちゃんになり4号は押せ押せの肉食の君になったぞ♡♡どういうことだよ♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:06:52

    添い寝しても4号だとフィックスリリースしそうなのに5号だと抱きしめて寝るだけの健全なものなりそうなのどうしてこうなった♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:57:04

    前にスレッタ攻略ギャルゲネタスレがあって、
    4号→様→5号の順でCEROが上がりそうって言われてたんだけど今は逆なイメージが♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:34:49

    >>84

    4P自体には消極的だろう

    絶対他の男が混ざるのめちゃくちゃ嫌がる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:31:11

    エランズは基本的に嫉妬深いからね♡♡
    でもスレッタを共用するエランズはえっっっっっろいから謎解釈でも大歓迎♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:25:55

    このスレで

    >もうスレッタに絡む5号は見れないと思うと寂しい

    言われてたけどまさかちゃんと和解して共闘するのは予想外だったね

    でもセンシティブ担当から外れちゃった♡

    【閲覧注意】このシーン|あにまん掲示板ドキドキしたよねbbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:35:24

    前の5号は対象年齢高めの少女漫画的なアレだったが掲載誌変わったから…♡
    様はよく分からんから据え置きだし代わりに4号が対象年齢高くなってしまった♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:46:46

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:48:03

    肉食の君で盛り上がってる時にごめん♡

    ここの過保護お兄ちゃん5号とスレッタがめちゃくちゃツボだった♡♡

    本編でも尺さえあれば似たような過保護シーンあったと思う(パメスコ8)♡♡♡


    エラン5号「スレッタ・マーキュリー」|あにまん掲示板体は大丈夫か?辛かったらちゃんと言うんだぞ?水分補給はしたか?お腹空いてないか?トイレは大丈夫か?bbs.animanch.com
  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:57:32

    >>106

    >やだやだセンシティブさが全くないところが4号の魅力なのに!センシティブは5号担当でいいよ!


    まさか数ヵ月後4号こそセンシティブ担当だと言われるとは予想もされなかったのである

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:21:48

    貼られた板見てきたけど、結局5チャンは17話でキスしたのかしなてないのかどっちなんだ♡♡
    今回のドラマCDで4がキス未遂だし、もししてるならもう様とはフィックスするしかないんじゃないか?♡♡♡
    まだデートしてないんだぞ♡順序がおかしいぞ♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:40:25

    デートはしてないけどキス未遂は少なくとも2回あるとかセンシティブが過ぎるぞエラスレ♡♡♡♡♡
    スレッタちゃんがドキドキしながらも「(身体目当てなのかな…)」って落ち込む可能性だってあるんだから早よデート行ってやれ♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:22:57

    私も過保護なお兄ちゃん5号大好きだとも(スコア8)♡♡
    お腹すかせてたらご飯盛ってくれるし辛いことや困りごとを抱え込んでないか聞いてくるしガンダム乗った後は体調不良になってないかめちゃくちゃ気にするししばらく傍を離れないし捨てられる夢を見て泣いてたら何も言わずに寄り添ってくれるし泣き疲れて眠たくなったらそのまま寝かしつけてくれるんだろ♡♡♡♡
    嘘じゃないもん♡データストームの向こう側で見たもん♡♡みんなパーメットキメろ♡♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:40:12

    お兄ちゃん5号いいよね♡
    公衆の面前でスレッタにキスしようとする4号を羽交い締めして止めようとするお兄ちゃん5号はいる♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:41:32

    >>114

    ちょっと♡♡本当に前と立場が逆になってるの笑うんだけど♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:56

    公衆の面前でキスするなんておかしいんだぞ!スレッタも流されるな!って怒る5号としたかったからやったのになんでダメなの?ってチベスナ顔で返す4号とアワアワしてるスレッタが見えるぞ♡♡
    4号のやることが当たり前と思うとどこに出しても恥ずかしい水星たぬきになってしまうね♡♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:00:20

    所構わずスレッタにちゅっちゅする4号とはわわ…♡ってなる水星たぬたぬ可愛いね♡
    5号がTPOを弁えろって説教しても4号は聞いてないなこ・れ・は♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:03:55

    もうちょっとで七夕だね♡♡♡地球寮がワイワイ笹に短冊括り付けてる中「スレッタがぼくのことをすきになりますように」って書いた短冊を拳の中に握り隠して「長生きできますように」って別に用意する5号見たいな♡♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:18:10

    >>118

    かわいい♡か♡わ♡い♡い♡

    4スが始まりだとは思うけど♡こんなん5号に肩入れしたくなる♡♡♡

    妄想だけど♡

    なんで5スはビターな雰囲気が似合いすぎるんだ♡♡

    想いを握りつぶして♡でも大事に取っておくんだよね…♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:42:09

    >>118

    パーメットキメた脳みそは今のエランさん(notハニトラ)は好きですにスレッタの気持ちが変わっていて実は求めていた好意はすでに手に入っていた青い鳥みたいなオチを幻視するんだ♡♡♡

    今までの行為と今のエランさんは好きじゃないと言われたことで手元に欲しいものがあるのに目を向けられずに外に求めてしまうのはラブコメの王道かもしれない(パメスコ8)♡♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:44:10

    七夕の笹飾り付けしてるエラスレ絶対可愛いじゃん♡
    スレッタちゃん絶対織姫と彦星のお話とか好きじゃん♡
    可愛いしかないじゃん♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:19:14

    スレッタからの好意が欲しいパターンだとハニトラの罪悪感で必要以上に近付けずスレッタから来ても思わず距離を取ってしまう5号も美味しい♡笑顔を向けられて嬉しくなりつつも「(この笑顔は4号に向けられるべきだよな…。何やってるんだよあいつ)」って思ってたのに、いざ帰ってきた氷の君が攻め攻め姿勢なせいで「時と場所考えよう?」って結局4号を引き止める役割に♡♡最近苦労人5号概念が熱い♡♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:22:37

    エラスレは星が似合うよね♡♡
    二人で星を見るような♡♡
    そんな静かなデートもいいな♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:14:49

    フロントの偽物の星空じゃなくて地球の星空を見て欲しい…やはり地球行きか♡♡
    水星暮らしのスレッタには星は珍しいものじゃないかもしれないけど何も隔てるものがない場所で星を見るのはまた違うんだろうな♡♡
    アーシアン(仮)の4号と5号に地球の星空について教えてもらってくれ♡♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:53:23

    星ならプラネタリウムのカップルシートネタ考えたい♡♡
    前までは5号は途中から星見ないで隣のスレッタにちょっかい(R15)出しそうって思ったけど今なら一番真面目に星空見てそうなエランになってる♡♡♡どういうこと♡♡♡♡
    4号は隣で目を輝かせているスレッタを見て急に身体を寄せたり手を握ったりしてドギマギさせるし様は寝る♡♡♡変わらない様でいて♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:58:22

    4号 スレッタ 5号 様の順でみんなでソファで寝っ転がってるところ想像してほのぼのしちゃった♡
    様は寝ちゃって5号がスレッタは楽しめてるかな♡ってふと隣を見たら4号がスレッタにえっぐいキスしてて♡♡スレッタも嫌がるどころかもっともっとって甘えてるところ見て頭っパーンってなって♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:03:54

    様は汚ねえ寝顔でぐーすか寝てるし4号とスレッタはちゅっちゅ♡♡してるし5号の疎外感が酷い♡♡♡
    あんまりいじめると何も言わずにどこかに消えるぞ♡♡適度に構うんだよ♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:05:53

    脳破壊担当が5号になってるの10話後の自分に教えてあげたい♡♡♡意味がわからないのにすごく納得してる♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:14:36

    10話から二期までの空白期間を経てハニトラ期間まで5号がNTRして脳破壊される4号だったにこんなに強く…強く?なって♡♡♡
    今の5号はスレッタがメス顔してても優しい目で見つめる姿ばかり出てくるのどうかしてる♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:39:13

    >>126

    そのうちスレッタの身体を弄りだす4号に「やらせねぇよ!?」って我が○ばりに突っ込む5号!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:56:18

    4号のすることなら受け入れちゃいそうなスレッタ・マーキュリーには参るね♡
    頑張れ5号♡天然ふたりを止められるのはお前だけだ♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:04:02

    5号は本心を隠すのが上手いから4号ですら5号がスレッタに矢印向けてることに気づいてない可能性ある?♡気づいたあと「好きなら好きと言えばいい なぜ言わないの?」って不思議そうに首をかしげられるかスレッタは渡さないって嫉妬するかどっちなんだろう♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:08:32

    寂しさや虚しさをじっと我慢して無意識に指に噛み痕が増えていく5号はお労しくていい♡♡♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:11:17

    5号は本心隠すの上手いけどよく見たら違いが分かるとかだといい♡♡♡
    人前で笑顔でいたり飄々とした態度でいることが増えるんだ♡♡だから大抵は内心に気付かれずに済んでしまうんだ♡♡5号学むずかしいね♡♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:10:18

    >>133

    ここ可愛かったね♡♡感情が昂って思いがけずスレッタを噛んじゃうパターンも見たい♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:20:28
  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:22:33

    >>136

    やだ♡可愛すぎる♡可愛いのに切ない♡♡お目々が泣きそうにうるんでるところとか壊れたハートとか自分の後ろに隠してるハートとか♡♡♡やだやだ両思いになってくれなきゃやだ♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:33:41

    >>136

    ひゃだ♡神降臨きちゃった♡

    感情を抑えられずガジガジしちゃう5号と動揺するスレッタちゃん可愛過ぎんか♡♡♡

    隠したハート全部見せるんだよ♡スレッタに曝け出せ♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:34:29

    >>136

    え♡♡♡可愛すぎる♡♡♡♡♡♡

    広義スレであなたに会えるとは♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:39:07

    >>136

    こんなデータストームの只中に可愛い生き物が…♡♡

    思わず齧ってもすぐ正気に戻って謝りそうなのかわいそうでかわいいね♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:02:09

    >>136

    噛み跡はキスマークと同義だって昔のえろい人は言った♡取られちゃう前にがぶがぶ噛んで自分のものアピールしないと♡誰よりも早く5スレしろ♡もたもたしてると(放送が)終わっちゃう♡美味しいたぬきは待ってくれない♡すぐにエラン(任意)の口の中♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:40:49

    あちこち噛み跡つけられるたぬきちゃんえっちだね♡
    エランズによるチキチキ噛み跡付け合戦が始まってしまう♡
    服の下はすごい状態で見せられないな♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:35:31

    >>136

    ちょっと♡♡♡可愛いが過ぎる♡♡>>135書いたの自分だけどこんな神絵がお出しされるなんて♡♡♡♡

    沢山のハートを隠してたり涙目になってたり唯一表に出したハートは割れてたり細部までに渡る可哀相可愛さ♡♡噛み噛み5スレいいね♡♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:28:07

    噛み跡だらけにされたスレッタがやり返そうとするけど優しいから跡が残るくらい噛めなくて甘噛みになっちゃうんだ♡♡
    それがエランさん達を煽って更に噛み跡だらけにされるんだ♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:26:05

    >>136

    可愛すぎる♡♡♡♡♡

    ぶるぶる震えながら噛む5号も「エ…」って戸惑うスレッタも可愛いね♡♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:22:05

    お互い素性を知った事による5スレ第2波キテるなこ•れ•は♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:15:49

    本心を隠す5号と肝心なことは言わないスレッタは本心を言わないと出られない部屋に閉じ込めないとね♡♡
    セッ部屋はまだ早いと判断した♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:43

    5スレの本心を言わないと出られない部屋めっちゃ見たい♡
    出るのにめちゃくちゃ時間かかるなこ・れ・は♡
    出てくる頃にはお手て繋げるくらいにはなってるかな♡
    健全過ぎんだろ♡どうなってんだ♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:24:17

    本心言うのも聞くのも怖いからお互い中々言えないんだな♡
    スレッタとついでに5号が帰ってこないからファラクトに乗った4号が武力介入にくるぞ♡♡
    やっぱり本心ぶち撒けてもらわないと困るから4号ガンダム降りろ♡カエレ♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:30:52

    逆に本心は全く隠さずにずけずけという4号♡♡
    5号がんばれ♡♡根は素直な子だってわかってるぞ?♡♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:29:39

    「身体……触られるの嫌でした……」
    「うん…」
    「意地悪な事言うし、すっ、すごく近づいてくるし…あなたと会うの怖かったです…」
    「……うん」
    「でっ…でも!」
    「?」
    「本当は優しい人だって分かりましたから……。私、あなたともっとちゃんとお話ししてみたいです」
    「…………」

    本心を言わないと出られない部屋が天才設定すぎて便乗しちゃった♡♡時間立てばこれくらいは言ってくれそうと夢見てる♡♡♡5スレの可能性は無限大♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:48:38

    >>151

    あっ♡♡(尊死)おい5号♡お前も本心をぶちまけるんだよ♡♡どっちも本心言わないと出られないんだからな♡♡♡

    出られないし介入されないのをいいことにフィックスしてもいいけどさ♡♡♡抱く(健全)が限界だと見ているぞ♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:36:32

    「わかった。言う、言うから、……逃げないって、約束してくれる?」って小さく問うてから恐る恐る目を合わせた5号の瞳が今までにないくらい弱々しく揺れてるんだよね♡♡♡スレッタは全部受け止めてくれるよ♡♡♡はよ全部ブチまけろ♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:37:42

    「君に好きになって欲しかった」とか「任務だったけどデートしかったのは本当」とか言われたら泣くぞ?♡泣くからな♡♡
    5号は本心を視聴者にすらひた隠しにしてきたから♡♡♡
    都合よく解釈しているのはわかってるけど♡♡
    それだと謎の行動も納得できちゃうから問題なんだ♡♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:46:05

    何故か下手くそなハニトラに最後まで拘っていた5号♡♡これは都合のいい脳みそが「僕のことを見て欲しかった」と解釈したぞ♡♡♡
    スレッタは強化人士や4号のことは聞いてたけど加えて「あなたのことも教えてくれませんか?」に繋がると広義100%なんだよね♡♡♡(スコア8)
    5号は自分自身のことについて興味を持たれるとは思ってなくて目をまん丸にしてポカンとしてたらかわいいね♡♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:50:34

    過去のことを思い返してぽつぽつと本音を語りながら左胸をギュっと苦しそうに握りこんでる5号♡♡♡「君に嫌だと言われたことが辛くて、4号が羨ましくて、憎くて、……任務が失敗して処分されるのかと思ったら怖くて、どうしていいかわからなくなって、」って恋心も怖かったことも吐き出して欲しい♡♡♡抱きしめてもらえ♡♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:54:41

    泣きそうに苦しいけど女の子の前では格好つけたくてやっぱり笑顔を張りつけてほしい しそれを看破されてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:11:08

    いよいよ最終回♡♡♡ドキドキしてきた♡♡♡保守♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:22:21

    最終回どうなっても幻覚は見る♡♡♡if妄想色々書きたいね♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:36:21

    >>151

    「僕、は……。あ〜あ、君を落とさなくても良くなってこれでオサラバかと清清したのに。こんな所に君と閉じ込められるなんてツいてない」

    「……扉、開きませんね」

    「…………。君が言ったこと、嘘だったりして?」

    「へ?」

    「僕とはこれ以上関わりたくないのに、何されるか分からないから耳当たり良いこと適当に言ったんじゃない?」

    「そんなこと、ないですっ!本当にあなたともっとお話ししてみたいんです!」

    「…………そっか」


    続き考えてみたけど5号が本心語ってくれない♡♡♡♡このまま2人っきりの時間過ごしとけ♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:59:22

    >>160

    そこから>>153>>154>>156みたく語り出す5号に繋がる…ってコト!?♡♡即尊死モノだなこ•れ•は♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:13:54

    最終回までもう1時間切っちゃった♡
    心臓痛い♡息できない♡さっき食べたお菓子吐きそう♡でも私生きてる♡
    広義民のみんな♡一緒にいてね♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:17:31

    最終回まで1時間切ってから心臓が口から飛び出して死にそう♡今日に限ってついったくん死んじゃったしあにまんしか心を落ち着けられるものがない♡今のうちに最後の幻覚を吐き出しとくか♡嘘♡放送終了しても幻覚見続ける♡
    様大活躍!!(素振り)
    4号復活!!(素振り)
    純愛5スレ!!(素振り)
    エラスレ広義大勝利!!!(素振り)
    逝くぞーーーーーウオーーーーー!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:36:29

    泣いても笑ってもこれが最期♡結婚エンド?知るか♡♡幻覚見るのはやめないからな♡♡
    心臓痛くなってきたけど逝くしかない♡♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:56

    地球暮らしのスレッタと地球を旅してる5号とかこれからの絡みが無限大じゃないか♡♡♡
    本編後幻覚も問題なく見れちゃう♡♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:15

    髪結んでるスレッタちゃん超絶可愛かった♡♡♡
    5スレ妄想まだまだいけます♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:00

    5号も髪伸びて結んでるしお揃いだね♡♡とりあえず目的は果たして株ガンに帰ってくる5号とか色んな妄想が出来るじゃないか♡♡♡やはり可能性の獣か♡♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:00:04

    実質エラスレ(広義)大勝利endじゃん?(曇りなき瞳)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:08:07

    >>168

    え?♡自分も素でそう思ってる♡♡4スレ5スレはあるし様はもうこっちで好きにしていいってことだよね?♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:13:24

    5号の地球行きに同行するスレッタ♡♡
    もしくは地球旅行の途中にふらっとスレッタの元を訪れる5号♡♡
    髪が伸びてきた5号にこう結べばいいですよでお団子にしてあげるスレッタ♡♡
    後は5号とスレッタがお茶飲み友達になって♡親愛築いて♡気付けば同棲してるifルート♡♡
    本編が舞台設定ふわっとで終わったのなら♡♡こっちはいくらだって幻覚ifルート見る♡♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:14:04

    地球で交流する5スレの可能性も♡
    パーメット空間でいちゃ♡いちゃ♡の4スレの方向も提示された♡
    様も好きに想像できる♡
    やっぱ広義って無敵じゃん♡♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:14:04

    4スレは虹の向こうで見守ってる♡♡5スレは絵に描かれた場所を見つけて帰ってきた5号と再会する♡♡様スレは学校建てる支援をしてくれる♡♡これだな♡♡♡
    エラスレ(広義)大勝利♡♡希望の未来へレディゴーじゃん♡♡♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:18:19

    待って♡♡♡
    変な声でた♡♡♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:19:41

    5スレバディになってるじゃん♡♡♡やっぱり5スレはあったんだ♡♡♡(曇りなき眼)

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:24:33

    >>173

    同じくこれを貼りにきた♡

    5スレまじで来るとは思わなくて動揺しちゃった♡♡純愛ルートの可能性が開たのといい、広義民を振り回す5スレには参るね♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:43:22

    旅の合間にちょくちょくスレッタに会いに来て体が思うように動かないから遠くに行けないスレッタに見てきたものを話してくれる5号はいる♡♡♡(強めの幻覚)それを楽しみにしてるスレッタもいる♡♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:09:22

    ハニトラ時代5スレのバディコレ嬉しすぎる♡♡♡♡♡
    5スレはバディ(ネットリ)として扱ってオッケーってことね♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:28:56

    最近の浄化された純愛5スレも大好きだけど♡
    やっぱ俺…ねっとりハニトラ5スレも大好きだわ♡♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:44:34

    君はねっとりハニトラ5スレの幻覚を見てもいいし純愛5スレの幻覚を見てもいいってこと?♡♡♡
    やったぜ!まあ半年前からずっと幻覚見続けてるけどな♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:57:02

    地球で療養するスレッタと5号の半同棲5スレ妄想いける♡♡
    ふらっと旅に行ってはスレッタに旅先で手に入れた珍しいお土産を渡す5号♡
    自分は行ったことない場所のお土産と話を聞けて楽しむスレッタ♡♡
    帰ってきた日は同じベットで眠るんだ♡♡
    今日はエランさんがいるから温かいですねって笑うんだ♡♡
    私!まだやれます!!まだ、5スレの幻覚!見れます!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:34

    正直お気持ちは山程あるけど♡お気持ちするくらいならスレッタを「お゙っ゙♡気持ぢイ゙イっ♡♡」と啼かせるエランズを考える方が精神衛生上良いからそうするぞ♡♡
    こんな感情初めて♡理性溶けた獣と化せ♡ベッドヤクザ4号♡♡
    使えるものは何でも使わなきゃ♡体だけじゃなく玩具も使っちゃう♡玩具スペシャリスト5号♡♡
    夜の技能はSSだ♡ペイルグレードのお墨付き♡テクニシャンオリジナル♡
    ジェットストリームアタックをかけるぞ♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:57:10

    初めての共同作業4スレ♡2人とも生き残ってくれた5スレ♡味付け無限大な様スレ♡
    木っ端微塵になると思ってた広義の妄想の余地がちゃんと残ってて感謝感謝♡♡余裕で生きられる♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:11:03

    同じくかなりお気持ちしたい所存ではあるが♡今は公式が残した広義の可能性を存分に楽しむのが精神衛生上良いと判断♡♡
    というか5スレは実質始まったと判断しても良いのでは?♡♡♡(パメスコ10)

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:26:06

    正直アレは誰と誰がしてるものかは明言されてないし?(されてなかったよね?ラスト記憶飛んでる)♡♡
    されたとしてもどう考えてもスレッタ親子に経済支援が必要だからそのための契約・贖罪と思うことにしてるし?♡♡
    というか10話で浮気ぐらい許してくれるよしてた5号だ♡♡浮気(本気の純愛)の5スレを見せてくれる♡♡♡(幻覚)
    5スレはある♡♡私がそう判断した♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:31:21

    >>180

    自分の脳内ではこれがトゥルーエンド♡5号が帰ってきたらスレッタの療養の為に空気の綺麗なド田舎でリモートで学校や株ガンの仕事と農作業しながら暮らすんだ♡そして出来た一粒種のスレッタ似の娘を大切に育てるんだ♡そういえば結婚式してないねって仲間を呼んで手作りの小さな式を挙げるんだ♡今さらだねって照れる二人は幸せなキスをして終了♡いや終わるな♡末永く幸せに暮らせ♡ガチ恋純愛5スレはエターナル♡♡♡♡♡幻覚もエターナル♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:44:38

    というかあの後の5号がスレッタを気に掛けない訳がない♡
    スレッタにお土産話を持っていく5号と5号が来てくれるのを楽しみに待っているスレッタはいる♡♡これは確実♡♡♡♡♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:48:51

    土産話してくれる5号好きだから幻覚書いた♡♡

    「エランさん、久しぶり、です。あ…エランさんでよかったですか?」
    半年ぶりくらいにスレッタの元を訪れた。リハビリが功を奏したようで、動けるようになった彼女がよたよたと近づいてくる。
    「やあ、スレッタ久しぶり。別にいいよ、僕はエランさんであっちの方はケレスさんでさ。」
    エラン・ケレスご本人はアレの方だけど、それはスレッタにとってどうでもいいし重要なことでもないだろう。
    それよりも大事なことがある。目を輝かして待っている彼女に土産話の一つでもしなくては。
    「新しくどんなところに行ってきたんですか?聞かせてください!」
    「そうだな…まずは日本を周遊した話からしようか――――」
    各地を旅して周った話やスケッチに似た場所は見つけたが細部が違うので別の場所に向かったこと、本当に実在している場所なのか、地名くらい書いておけよという愚痴、どこそこで食べた物が美味しかった、珍しい動植物を見た、スケッチの場所とは関係ないが美しい景色を見た、様々な話を長々としたが彼女は一つ一つを大切にしまうように聞いていた。
    「ふう…これくらいかな。そろそろ日も落ちそうだしお開きにしようか。」
    すっかり辺りは落陽に照らされている。日に照らされた麦畑が風に揺れて琥珀の海のように映る。
    「あの、もしも、ですよ。スケッチの場所を見つけたら、その後にやりたいことって考えてますか?」
    「特に考えてない、かな。どうしたの?いきなりそんなこと聞いて。」
    真剣な彼女の表情に思わず聞き返す。確かに今は目の前のことに必死でその先を考えたことがなかった、これを果たした時、自分はどうなるのだろうと思うと漠然とした不安を覚えた。
    「じゃあ、そのままやりたいこと、見つからなかったら、私と学校を作って先生をやるってどうですか?」
    驚いた、まさかそんな提案をされるとは。先生…今まで考えたこともなかったが、割といい選択なのではないだろうか。なにせ命のやり取りから遠い場所にいる、それに自分のような境遇の子どもを失くすことにも繋がるだろう。真剣に考えてみてもいいと思えた。
    「あー…まあ全部終わって暇で暇でしょうがなくて死にそうになったら考えてもいいよ。」
    「もう!私これでも真面目に言ったんですよ!真剣に考えてください!!」
    プリプリと怒っている彼女を見て笑う、その時が来たら盛大に驚くといいさ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:36:58

    >>187

    最高すぎる♡♡♡♡

    お土産話からくり広がる5スレの軽快な会話に将来は一緒に学校にいるかもしれない未来♡♡♡水星第2部はこれにして♡♡♡♡

    語彙力ない民だから最高SSに対してクソみたいな文章しか出ないの歯痒い♡♡♡でも本当に最高だったありがとう♡♡伝わって♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:59:32

    >>187

    ありがとう…ありがとう…5スレは救われた…

    いくらでも妄想と幻覚の余地を残してくれた公式に感謝♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:15:16

    >>187

    ひぇ…♡神SSきちゃ♡♡♡

    ふたりの雰囲気最高♡♡♡

    一緒に学校の先生して♡♡♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:23:10

    次スレ立てとくかな♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:25:22
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:10:39

    おつうめ♡

    5号は定期的に帰ってスレッタといちゃいちゃしてれば良いと思うよ♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:23:24

    立て乙♡♡まだまだ狂うぞ♡♡♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:56:55

    うめるぞ♡♡狂気は止まらない加速する♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:14:42

    立て乙♡うめ♡
    様の立ち絵と5号の表情集欲しい♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:54:33

    うめ♡まだまだ舞える♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:13:25

    うめ産め♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:44:17

    うめうめー♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:52:19

    200なら広義♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています