【閲覧注意】なんかもう汚いものでしか抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:42:24

    昔から尿失禁イラストが性癖だったんだけど
    それからおむつがメイン性癖になって
    大スカもイケるようになって
    三次元でもイケるようになって
    性別も関係なくなって
    最近はそれもどんどん物足りなくなってきて
    R-18Gが悪化して前は抵抗のあった内蔵がまろびでるぐらいのエログロイラストでイケるようになってしまった
    まだ成人したばかりの童貞だが普通の性行為で勃てる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:43:17

    おめぇウンコから産まれたんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:43:58

    ゆっくりと大から小へ、グロから微グロへって感じで慣らしていこう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:43:58

    特殊清掃員になって、どうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:44:38

    ありがとう…俺は君のおかけで安心して自分の性癖で抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:45:12
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:45:15

    性癖が少しずつエスカレートしていったのなら少しずつ戻すことも出来るはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:46:16
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:46:27

    具体的にどの辺りにどう興奮するんだ?
    言語化したら感受性の高いあにまん民を引きずり込めるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:53:48

    >>9

    スレ主は心理学を専攻してるんだけど

    これは魅力を言語化できるものではないな

    幼少期に失禁に興奮した記憶が残っていて

    R-18を漁ることでそれが条件付けされて悪化して、脳がそういうもので興奮するようになってしまったんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:01:05

    俺も幼少期からのおむつ好きなんで色々聞いてみたい
    スレ主はおむつならケモノ系でもいけるクチか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:02:53

    >>11

    メインじゃないけどイけるな

    海外絵師はケモ性癖併発してることが多いからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:07:33

    スカからグロに行くパターンもあるのか
    逆にグロから失禁に目覚めたタイプだけど通常のシチュエーションでのスカはまだいけそうにないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:09:37

    昔というのがどの程度昔なのか地味に気になる
    中学の頃からとかだとうわあ根深…ってなるし、大学生くらいだったとしたらそれはそれで成長速度が著しすぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:09:59

    おせろまんって人いいよ(pixiv)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:10:53

    R-18Gって自分の中でホラー枠に入れてたけどそうかイケる人もいるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:12:14

    >>14

    これは小学校高学年くらいから

    根深い


    >>15

    もうフォローしてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:13:43

    これじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:13:49

    グロいから貼らないけど
    渋にあったジータの除皮質硬直絵はいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:17:30

    >>19

    こういうやつだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:19:24

    >>20

    そうそう

    とてもえっち

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:21:56

    もしかして彼岸島で抜ける人?!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:26:13

    スカはいけるけどグロはまだだからすごいわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:28:36

    >>22

    抜きはしないけど着衣恐怖失禁があったら興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:34:02

    激辛と同じで脳は刺激にだんだん慣れるしさらなる刺激じゃないと反応しなくなってくから、今後も性癖は過激になる一方だと思うぞ
    どこかで一度矯正というかリセットしたほうがいいかも
    もし彼女とかいるなら特に。彼女いなくても抜くネタが超狭くなってどんどんオカズが見つかりにくくなってく恐れがある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:35:58

    >>22

    彼岸島は抜けるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:41:31

    スレ主は最近になって普通の巨乳とか巨尻みたいな女体が逆に素直に良いと思えるようになり初めてきたという一面もあるので
    そっちを強化していけばなんとかなるかと思うのだけど
    マゾ向け無様エロにも興味が出てきた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:43:15

    ストライクゾーンが死ぬほど広い代わりに中々満足できない感じなのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:59:05

    ドーパミンを制御できてないからどんどん悪化するのかな
    しばらくポルノ断ちしてみるか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:33:45

    >>5

    君もこれからエスカレートしていくかもしれないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:02:12

    同志!!!
    かと思ったら
    予想より遥か上だったわ
    上には上がいるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:59:47

    同人だと本気出してくれるジュブナイルポルノ作家遠野渚の大ファン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています