タフってなんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:51:04

    なんかの漫画?偶にスレに名前出てきてはスレ違いだって言われたりクソ漫画とか罵倒されてるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:51:44

    ファファファ
    このスレを建てた機械で検索すれば調べる事が出来るんです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:52:37

    タフってどこで読めるんだ?
    ゼブラックと他はどんなアプリにある?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:53:32

    >>2

    それはそうなんだけど、何でそんな罵倒されてるか気になって

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:54:58

    >>4

    別に罵倒はしていないんだよね愚弄なんだよね

    自身の端末で調べろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:55:05
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:55:41

    >>6

    じゃあけど残念ながらネタ・バレ塗れやからあんまりオススメ出来んわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:58:32

    >>6

    サンキューシャンクス

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:02:15

    彼岸島と似たような枠の漫画ではある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:04:08

    古い方のシリーズが面白かったけど最新のシリーズの展開が意味不明でぶっ飛んでるからその落差で色々と愚弄されているんだ悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:04:43

    >>9

    おいみんな!

    ここにマネ笠がいるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:05:38
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:06:52

    荒れネタやら粘着系のスレに100%定形の使い手がいるから漫画はしらんが読者の印象は良くない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:12:48

    ピッコマで毎日19は読めるから読め・・といいたいけどtoughと龍継ぐは来週グラいに終わっちゃうんだよね

    シリーズ中一番最初の後攻鉄拳伝なら1月16日まで行けた気がするから読め・・鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:14:19

    >>4

    罵倒ではなくて愚弄

    まぁ語録よ要は


    彼岸島みたいにファンは基本的に語録で会話する

    ただ強めな語録が多いけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:16:42

    あなたはクソだのところまで読んだけど今のところめっちゃ面白い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:20:43

    >>15

    勘違いさせるとあれなので一応言っとくけど内容の話なら語録使わなくても話はできるんだよね、まぁ当たり前だけど

  • 181721/12/09(木) 16:24:04

    >>17

    日本語めちゃくちゃだしなんか刺々しい感じになっちゃった

    あわわ・・語録を使いすぎて日本語力が低下しちゃったですぅ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:26:23

    >>13

    しゃあけど…語録使ってる=読者ならタフはもっと売れてるわ!

    そもそも語録すら間違ってる適当未読蛆虫が大半だしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:28:35

    普段作者と漫画をバカにすることでスレを回してるくせに他スレでのアンチ扱いされると反論してくる異常者だよマネモブは

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:30:55

    >>20

    待てよ

    猿先生を本スレでバカにしたりなんてすれば愚弄どころじゃすまないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:33:26

    >>20

    おいおい流石に本スレエアプもいいとこでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:40:38

    >>20

    ここガバガバじゃん!!ってコメントががあってもまず前提に(この漫画面白い・楽しいよね)ってのがあるんだよね、行間を読め、鬼龍のように・・


    それはそれとしてガバいところはガバいから読んだうえでそういう部分否定されたら認めるしかないんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:43:25

    まずは読め 鬼龍の様に…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:47:41

    偽装タフスレのせいで嫌いになった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:46:26

    偽装タフスレのせいでハマった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:58:22

    >>26

    ムフフ…それはよかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:04:28

    タフはおっさんに萌える漫画なんや

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:07:49

    怒らないでくださいね
    色々なスレで語録使いまくってそれが広まったら語録が間違っているなんて揚げ足取るなんてバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:17:22

    あにまんみんに大人気の漫画だからちょっと関心があったんだよ
    紹介されてた初期は普通に面白そうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています