四代目雷影ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:11:59

    先代がヤバすぎて地味に見えてしまってるけどスレ画の時の強キャラ感は痺れたし、ゴリゴリな奴が超スピードでぶん殴ってくるのが超好き

    あと暁が目立ちまくってたせいで当時五影大丈夫かってなってたけどやっぱり影はやべーなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:15:08

    ここ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:15:35

    >>2

    こんときのサスケはさすがに調子乗りすぎてたからスッキリした

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:16:15

    >>2

    須佐能乎も天照も全部無視した一発は痺れますね…

    このあと天照の片腕バッサリ行くのも好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:17:31

    >>2

    これはまさしく極限の憤怒によって為せる一撃

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:18:02

    マダラっていう対戦相手が悪いだけでこの人も大概おかしいんだよね
    尾獣並のチャクラって普通にヤバないですか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:22:22

    >>2

    先輩を舐めるな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:22:30

    とりあえず言える事は

    「ユギトの事どう思ってたの?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:27:07
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:27:32

    >>8

    ユギトの件も許せなかったけどまだ暁メンバーが多かったから迂闊に手を出せなかったため、泣く泣く静観

    けどビーが拐われたと聞いて完全にブチ切れて潰しに出たと予想

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:30:22

    クシナとヒナタ誘拐した里だ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:32:18

    このキャラ考えた時の岸影はプロレスにハマってたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:32:46
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:41:56

    ダメージ覚悟で攻撃する場面っていいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:42:42

    >>13

    覚醒モードがめっちゃいいんだよね

    チャクラダッシュで後ろ取れるし、威力は下がるけど雷我爆弾も使えるから好きで使ってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:51:06

    たぶんスピードは先代より上だよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:58:42

    >>16

    四代目なら一瞬で追いつけそうなゴム玉を走って追いかけてたからね

    破壊力とタフさは先代だけどスピードは四代目の方が上だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:11:13

    全身雷切みたいなもんだよね3代目と4代目

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:11:31

    ここまでダルイとの会話がないとか嘘やん
    左腕に未練などない。なぜならワシは右腕を二つ持っておるからな
    技だけじゃなく性格も男前すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:15:25

    >>19

    相手が金銀だからなぁ… 普通に強いんだけどどうしても六道の宝具の言葉狩りが小物感がある。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:16:06

    >>19

    しばらく鯖落ちしてたからレスしようにも出来なかったのだ…


    影に相応しく後進のこともしっかり信じてるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:17:15

    天照回避好き

    あとやっぱ>>2

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:20:59

    発動すれば必中だと思われてた天照を回避するのかっこよすぎるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:30:55

    この時の天照への対処好き
    この後服脱げばノーダメになった天照嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:36:16

    雷我爆弾の体術の極み感好き
    というかあれ使った時その少し前に八尾を見たカリンに尾獣レベルのチャクラ量とか言われてたんですけど(困惑)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:40:00

    さらっとチャクラ砲とかやべー兵器保有してたな。
    月消し飛ばせるってヤバすぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:50:31

    >>26

    月を消し飛ばすって十尾も余裕で殺せそうな兵器だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:51:29

    >>27

    チャージに時間がかかり過ぎるのがネックかな。

    本編でやっても遠距離尾獣玉でお陀仏な気がする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています