このおじさん面白すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:23:11

    ハニートラップに気づかず一人で純愛
    クソみてぇな義手
    NTR妄想でセルフ脳破壊
    ハチャメチャバトル

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:26:15

    面白くもありお労しい人でもある

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:35:02

    最初から最後までウォールードのおもちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:37:15

    最後の最後まで道化であることに気づかなかった絶妙ににぶいところがあったり、これまでの所業からうるせえ!ってスカッと殴り倒せたりするからなのか、あにまんでも人気高いよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:39:50

    ドミナントの力で後押しされてるとはいえ、経済顧問だから自分の手腕で財を得たのは確かなんだよな。
    ここだけクプカの私兵、金で雇われてるのでダルメキアは正規兵枠とその指揮系統が消耗されずに残ってる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:41:55

    まさかフーゴと4回もバトルすると思わなかったわ 
    序盤に出てくるもんだからてっきり最初に対戦するドミナントかと…
    クライブの宿敵ポジまで手に入れるとはこのリハクの目を(ry

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:47:27

    地位的に元は脳筋ではないはずなのにベネディクタのハニトラがききすぎた

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:53:44

    >>5

    ロアで見ただけだけれど単なる金頼みではなく

    出身地などでは人望もあるらしい


    私兵の中にもフーゴがいなくなっても賊に堕ちずに部隊を維持し続けた連中もいたし

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:57:34

    クライブとの決着のついででぶっ壊されるマザークリスタルくん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:58:48

    >>7

    金も力も権力もあるんだからそれこそ女なんて選び放題なのに何故あそこまでベネディクタに入れ込んだんだろ?

    もしかして過去に女性との間にトラウマがあったりしたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:59:29

    アルテマの目論見的に、後半のマザークリスタルは自分の方からクライブに寄って来てる節が有る。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:00:26

    テイクダウン時のエリアルブラストが気持ち良くて好きなんだけどこいつの時は格別でしたね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:02:09

    >>10

    自分の地位がドミナントであるから得られたという自認が二人には共通してるし、ベネディクタもバルナバスに認められたい≒ドミナントからの支持を得たいという方向性は共通している。

    まぁどんなに美人で教養があってもベアラーの女なんか抱きたくないだろう?それと同じよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:15:58

    ドミナントってやっぱあの世界じゃ王以上に孤独な印象ある
    フーゴにとってはベネディクタが唯一無二だったんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:26:04

    見ててずっと有能だったからベネディクタに惚れなきゃマジで弱点無かった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:48:10

    復讐に狂った後もVSザンブレクに突っ走った国に「後先考えずに始めた戦争の結果はどうだ?」って皮肉を飛ばしたりなんやかや戦局を見れたりできる有能描写はあるんだよな。
    最初のVS鉄王国もウォールードの援軍が無いと知ってすぐ出撃に動いたりできたし。

    まあ別スレでも言われてたけどすぐにシヴァをぶっ殺せていれば結果的にベネティクタを失わずに済んだ可能性はあるのですが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:55:44

    フーゴの私兵は買収されたドレイクファングの守備隊とあるから
    ドミナントの仕事の報酬か何か商売をしていたのかは不明だけれど
    金の使い方は上手かったのだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:59:53

    >>10

    ダルメキア国内での地位はもう頂点に近かったし

    世界の王とか言っていい具合に野心を刺激してくれたのだろう


    一般人の女性がそれを言ってもただのおだてにしか受け取らないだろうけれど

    相手もドミナントなら世界の王を目指すパートナーになれるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:10:32

    タイタン戦はトドメの一撃のヤケクソっぶりとか何かクライヴもテンションおかしくなってて好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:31:38

    クソ見てえな義手はジェイミー・ラニスターがモチーフかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:59:44

    見た目がタイタンに寄り過ぎてて笑うんだよね
    タイタンのドミナント史上最もタイタンみたいな男かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:02:40

    とばっちりでロザリアが大変なことになってるし笑えないんだけど
    タイタン戦でなんかもう全部ふっとんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:07:21

    最終フェーズ入った時にクライヴがこぼした「しつこい奴め…!」みたいなセリフに完全にシンクロしてたわ
    物語的にもバトル的にもまーじでしつこかったからこその魅力だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:56:08

    >>23

    事前のPVでTitan lostの撃破まで見てたから

    あれで終わってコアを壊しにいくだけだと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:58:33

    デビルタイタンくんちょっと長すぎて盛り上がったテンション維持できないんだよね…
    せめて片腕は1ターンで千切れてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています