【閲覧注意】白銀の城のラビュリンスシコスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:51:45

    【ラビュリンス】を統べる、自称白糸の如く繊細で月の如く儚いポンコツ城主、《白銀の城のラビュリンス》

    及びその元で働く召使いたちのエロい事を語るスレです


    次スレは>>190を踏んだ方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:52:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:58:32

    さて、スレも新しくなったことですし新しい議題を語りたいと思います
    ずばり、マスター×騎士ちゃんはアリか否かです
    エロトラップラビュリンスのマスターとして挑戦者を返り討ちにするのもよし
    戦利品にされてしまうのもよしの新たな見地であると私は考えます

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:59:15


    最近見かけるようになったアーヌちゃんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:00:08

    >>3

    まあ本音はちんちんで騎士ちゃんを返り討ちにした後メイドふたりにすごいすごい♡っていっぱいちやほやして欲しいだけなんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:07:06

    >>3

    あり

    最近迷宮の罠配分が違うことから誰かが入れ知恵してるのか?と思って姫様の部屋を覗いたら人間がいて、お使いとかで城の外で遭遇して問い詰められるとかあったりしそう

    最初は普通の知り合い程度だったけどある日姫様との情事を見てエロいことに興味持ってその次の日に「……あれも作戦のうちなの?」と別に見せつけてる訳じゃないのに誘われてると思って……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:13:29

    騎士ちゃんの男性経験は皆無であってほしい感はある
    あくまで迷宮探索においては常軌を逸しているけどそれ以外はからっきしでちんちん一つまともに舐められないウブでエッチ下手だといい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:22:29

    セッしないと出られない部屋にマスターと閉じ込められて、はじめてだから優しくしてほしいといわれ手加減するけどそれでも目がチカチカするほど気持ちよくなっちゃって出られる頃にはもうそれ以上戦えなくなって罰ゲームでまたおせっせされちゃう騎士ちゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:41:50

    持ち帰って肉バイブにしようとしたらあっさり堕とされてわからされる火遊び大好き騎士ちゃんもいいと思うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:04:13

    個人的に騎士ちゃんのエッチは敵同士だから一夜の関係でこれっきりにしようとしたらずるずるとひきずる印象があるけど
    対象がマスターの場合もそんな感じに思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:20:39

    >>10

    最初は絶対通らないといけない場所にセッバトルで勝たないと通れない部屋を配置してあるんだ

    2回目以降は迂回できるけどここが最短だからとか自分に言い訳して結局挑んじゃうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:52:01

    騎士ちゃんの慣れないハニー"トラップ"をあっさり返り討ちにしたいところはあります

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:23:48

    どうやって、何の目的で姫様に取り入ったか(カードの精霊として偶然知り合って意気投合しただけ)探るために勇気を出して宿で一夜を共にする騎士ちゃん
    あの神話の世界から出てきたかのような雄々しい甲冑姿からは想像がつかないほどの拙いフ○ラでマスターを興奮させて、頭を掴まれて物のように扱われて飲みきれない量の精○を吐き出される騎士ちゃん……
    無理して即尺に走ったことを咎めるかのように(本当はリラックスさせるために)全身をじっくりねっとり愛撫されて、蕩けきったところを剛直でハメ倒されて負けちゃう騎士ちゃん……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:14:39

    騎士ちゃんを一方的に腰砕けにしてメイド組と姫様に流石ですわマスター♥と無条件にチヤホヤされるつごうのいいハーレム

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:52:53

    >>12

    ハニートラップに引っかかったフリをして押し倒して

    油断してる騎士ちゃんの両手を縛って、混乱してる所を美味しくいただいてしまいたいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:23:25

    謀反を起こして姫様を牢に閉じ込めたい
    粗末な服を着せられて憤慨してる姫様をメイドたちと一緒にたっぷり可愛がって、たっぷりわからせて愛玩奴隷にしたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:50:59

    >>16

    麻でできた簡素な布切れと穴の空いた下品な下着の2種を用意してどっちを着るか選ばせたい

    当然みんな麻の方を選んだ上で犯されるけど、ある日唐突に前戯だけで済ませてそこから絶対にセッまでいかずに放置したい

    既に身体はチ○ポに屈してて犯してほしいと思ってるのに手を出してもらえなくて、それで次の日からエロ下着を選んで「ご、……ご主人様❤️アリアは今までの反抗的な態度をお詫びいたしますっ❤️」「ご主人様のご希望に沿った服を着ようとせずにアリアたちだけ気持ちよくなろうだなんて、とんだ浅ましい考えでしたっ❤️」「これからはっ❤️しっ❤️白銀の城一同❤️誠心誠意をもって新たな城主様にお仕え致しますわ……っ❤️ですから……早く……っ❤️この卑しくよだれを垂らすメス穴をっ❤️ふ、塞いでくださいまし……っ❤️」「「アリアたちも❤️お、お願いしますっ❤️」」ってお尻と尻尾を振って媚びてくるようにしたい……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:27:56

    騎士ちゃんが何分でちんちんに堕ちるかでみんなに予想させたいですね、一番近かった子はご褒美にたくさんエッチしてもらえるやつ
    アリアたちが半日とか3時間とかに予想するのに姫は自信満々で30分とかにしちゃうんだよね。そしてほぼ姫の予想通りになるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:32:59

    >>18

    3人の予想した時間が、それぞれ『自分がどれくらいで堕ちたか』だったりすると興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:46:55

    >>19

    アリアンナ(半日)2時間程でとっくに堕ちてるのに、口だけは負けてないと言い続けてどろどろぐちゃぐちゃに

    アリアーヌ(3時間)アリアンナが堕ちたのを知って突撃、途中からいちゃらぶックスに移行

    姫様(30分)メイド敗北の報告を聞いて意気揚々と参戦、前戯の時点で前後不覚になり、挿入即堕ち

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:36:56

    姫様に牛柄ビキニ着せて首輪とリードでお散歩したい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:49:53

    >>21

    そのまま野外で乳搾りして、高貴な者としてではなくただの乳牛として扱いたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 04:03:03

    >>16

    (いつか騎士が来れば異変に気づいてくれるはず…!)

    と必死に心が折れないように耐えていた姫様

    ある日そんな姫様の前に突き出されてきたのは自分と同じく粗末な衣服を着せられた騎士だった


    目の前で犯されながら媚びきった声で鳴く騎士は、自分から子種をおねだりして、最奥にたっぷりと注がれながら失禁し、姫様に見せつけるように深く絶頂を極める

    精液と騎士の愛液でどろどろになった剛直を差し出された姫様は、何かが折れる幻聴とともにその剛直に口づけを……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 04:36:54

    利尿剤を盛ってお散歩中にもよおした姫様のおしっこの世話をしたい
    犬のようなポーズをとらせて今の自分はお姫様ではなくマスターのワンちゃんであることを自覚させながら放尿させたい
    その後ハンカチで拭いてあげて、尿道の下の穴も濡れてるから延々と拭いて放尿ポーズのまま何度もイカせたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:59:45

    >>22

    バックでヤりながら乳搾りをして真下に置いたバケツに注いでそれを熱心に見る子供達に「採れたて姫様ミルク1杯100円♡」って感じで振る舞うんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:20:28

    今だとエクソシスターとか罠にかけて倒してるの、メイドたちが罠にかけた女の子を献上してると考えるとシコいよね
    それはそれとしてティアラメンツあたりにボコボコにされると、メイドや姫様が相手にぬるぐちょに犯されてるとも考えられて、それはそれでシコいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:53:52

    週末の夜に開かれるラビュ姫様主催の王族マナー講座を受講するアンナとアーヌにマスターと騎士ちゃん
    ⋯の後深夜から夜明けに掛けて開かれるラビュ姫様主催のチン媚びマナー講座を受講するアンナとアーヌに騎士ちゃんと教材のマスター

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:00:15

    >>26アーヌが呼んだ結界像で助けを呼べないエリスを弄びながら「あは♥女の子に触られて興奮してるんだ〜♥」と言葉責めするアーヌ

    エリスは羞恥と共に自分に眠る同性に対する感情とマゾの気を自覚されちゃうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:09:21

    捕まえた騎士ちゃんを裸に剥いて、エロトラップ満載のダンジョンに落として鑑賞したい
    装備も落ちてるんだけど、以前あったエロトラップ紹介スレみたいに、装備するととんでもないデメリットが発生するエロ装備ばっかりで
    エロい目に合わされないためにエロ装備を身につけて恥じらってる騎士ちゃんを観て愉しみたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:18:11

    >>21

    トラップレビュースレにあった搾乳触手を使いたいなぁ

    姫様みたいな娘が搾乳で絶頂狂いになってるのは興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:21:46

    >>29

    どうにか姫様の元へ辿り着いたときには既に出来上がっちゃってるんだよね……

    今更装備を脱いでも手遅れなのに脱ぎ始めて、よたよたと姫様に近づいて倒れ込んじゃって無防備な姿を晒しちゃう騎士ちゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:27:42

    >>29

    その次は姫様も裸に剥いてダンジョンに落とそうぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:52:36

    エロトラップの数々で完全に身体が出来上がった騎士ちゃんと姫様を決闘場で合わせて決闘させるんだ
    決闘場のド真ん中にはそれぞれの体格にあわせて、ギリギリ挿いるレベルの媚薬ローションを塗った極太バイブを地面から生えさせ設置して100回ピストンした方の勝利になるんだ
    跨って挿れるだけでも意識が飛ぶんだけど20回毎に振動したりアンナかアーヌがクリをブラシで擦るみたいな妨害が入るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:44:55

    >>23

    堕ちきった姫と騎士を並べて可愛がるのは征服感凄いだろうな

    2人を四つん這いにさせて舌で奉仕させたり、『先に相手をイかせたほうを可愛がり、もう片方はお預け』と煽ってイかせあいを見て愉しみたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:42:51

    >>33

    調教されきった2人だと結局100回ピストンする前にぐったり倒れちゃうんだよね……

    仕方ないからアリアたちが持ち上げて、何をするかを察した姫様と騎士ちゃんがやめてと泣いて懇願する中無理やり100回ピストン達成させてオホ声絶頂させちゃうんだ……

    そこからはカエルのように延々と腰を振る2匹のクソザコを尻目に、アリアが順番にマスターの上で同じようにぴょんぴょん跳ねてお手伝いしたご褒美をたっぷり注がれちゃうんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:22:14

    全員完璧に堕としてから自慰禁止して指一本も触れないようにしてみたいな
    誰が最初に我慢できなくなるだろう……
    個人的にはアリアーヌとか有り得そうかなと、純粋に寂しくて夜這いしてくる感じで

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:24:50

    >>35

    2人に手伝ってもらって騎士ちゃんと姫様は100回目の引き分けフィニッシュで一気に極太バイブを奥までゴキュッ♥って挿れ込まれて、エロトラップで出るようになった母乳を噴水のように勢いよく出しながら白目を剥いて失神するんだ

    そしてアンナとアーヌは引き抜こうとするけどバイブのエグいカリが引っかかってなかなか抜けず揺さぶったり余計に上下させて、結果2人の意識を無理やり覚醒させる事になってイき狂いながら下品な喘ぎ声を決闘場に響かせ続けるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:53:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:56:24

    >>36

    他の子が必死に我慢してる中、オ○ニーできないならマスターに慰めてもらおうと襲ってくる悪い子アーヌか……

    開きなおって正直にマスターへの好意を隠さずに甘えてくるからいっぱい可愛がられちゃうんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:11:57

    2回目のマスターの授業参観、姫様はどうあがいても目立ちまくるから代理でメイドが来るんだけどいつものメイド服姿なせいで結局浮きまくるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:27:27

    >>40

    まだまだ幼い容姿だから門前払いされてるのをマスターが事情を説明して通してくれるとかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:35:52

    城のトラップエリアに新たにスライムエリアを設置するために増殖炉を購入してアンナとアーヌが組み立て設置するんだけど姫様が組み立て中に誤って作動させて3人仲良く増殖炉に取り込まれてスライムトークンを胎内で生成し続ける生体コアになるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:33:01

    メイド姉妹をたっぷり可愛がりつつ、姫様だけは前処女のまま後ろを開発し続けたい
    メイド姉妹が孕まされてボテ腹になってるのに自分だけ処女な姫様がいつ前も可愛がってほしいとおねだりしてくるか、メイドたちと賭けをしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:04:43

    >>43

    いい……でもどっちも今日中って答えて賭けが成立しないからいっそ協力して姫様を堕としにかかるんだ

    それで姫様の前でボテ腹メイドのご奉仕腹ズリして

    「見て見て姫様❤️アリアたちのは小さいから姫様みたいにおっぱいでで挟むことはできないけど……こーいうことはできるんだよ❤️」

    「羨ましそうですね……ふふ❤️マスターのを欲しそうに毎日一人で慰めてる姫様の姿、アリアはしっかり見てますよ❤️アリアみたいにおま○こ屈服して今すぐマスターと一緒に世継ぎを作ることをアリアは提案します❤️」ってめちゃくちゃ煽ってほしい……

    それで姫様がとうとう折れちゃってくぱぁと拡げてきたから今度は何発目で孕むかの賭けに移行するんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:35:36

    >>44

    根負けしてチン媚びする姫様にぶち込んだら2人は互いに胸を姫様に吸わせて「私達が愛の結晶を授かった証だよ♡」「姫様も早くボテボテになりましょうね♡」って煽りながら母乳を与えるんだ

    そして濃厚種付けプレスで受精確定しても、今度は1人か双子か三つ子かを賭けるんだ。アンナあたりが三つ子を賭けて「三つ子になるようにもっと姫様に注いてください」って手伝い始めて姫様のお腹がポコッて♡膨らむまで犯し続けるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:38:07

    白銀姫様MD実装記念ラブラブエッチ!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:35:29

    >>46

    姫様、白銀姫の姿で暴漢に扮したご主人様に負けて手籠めにされるプレイとか好きそうなイメージある

    口では負けを認めないし抵抗を示してるんだけど、カラダは正直でご主人様に縋りついちゃうからプレイになりきらない感じで

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:42:18

    >>47

    これじゃ陥落城の白濁姫(ソクオチオブザラビュリンス)だよ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:04:20

    昔のスレにあった、ガスでふたなりになった姫たちがお互いを孕ませあうシチュエーションすごく性癖に刺さったんだけど、同志はこのスレに居るかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:07:34

    >>47

    むしろご主人様を拘束罠に嵌めて身動きとれないくして高笑いしてる所を下半身に気付いて「あら?こんな状況で勃つなんて…悪いおち○ぽ様♡」な感じで雌の本能を全開にさせて

    すぐに脱がして「くっさ…♡この凶悪なおち○ぽ様はこのわたくしの卑しいお口ま○こで成敗しますわ♡」って感じで支離滅裂でフ○ラし始めて勝手に姫様の下半身もトロトロになって

    「さぁ…♡わたくしのおち○ぽ様しゅきしゅきクソ雑魚雌穴で、ずーっとおち○ぽ様をガチハメ種付けプレスさせて拘束してあげますわ♡」って言いながら挿れただけでイってそのままイきまくりながら敗北宣言して拘束解除したご主人様に白目を剥くまで徹底的に抱かれる姫様…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:45:00

    姫様の角をイラマハンドルにして可愛がってあげたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:48:34

    >>51

    角が性感帯だとなおいいよね

    喉の奥を乱暴に突かれてるのに角を掴まれてるだけで気持ちよくて抵抗もできなくて、精液の味や臭いに快感が紐付けられちゃうの

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:13:02

    >>49

    トラップレビューのセッしないと出られない部屋のやつかな

    俺もあれ好きだった

    姫様のでっかいのに一回出したきりで限界なの全然責めなれてない感じがしていい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:23:38

    ヴァンキッシュソウルのDr.マッドラヴちゃんは悪魔族星4なのね
    ラビュリンスで媚薬制作とか興味ない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:38:02

    確かラビュリンスデーモンの鎧が女性型なんだっけ?
    実はあの鎧の中で姫様もかくやなバインバインなかわい子ちゃんが入っていると思うととてもエッチでいいと思います

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:14:11

    >>54

    苦痛や愉悦を感じるトラップセットにマンネリを感じ、Dr.マッドラヴより協力を得て

    一度ハマると快楽から抜け出せなくなる系の媚薬エロトラップダンジョンを作成する姫様


    当然まずは試さないと、ということでアリアーヌとアリアンナで試すも戻ってこないことから、

    流石の姫様も心配して自身もそのエロトラップダンジョンに挑むのであった…


    状態:姫様

    B:大きい

    W:引き締まっている

    H:大きい

    感度:角以外は未開発

    性感帯:未開発


    みたいな同人下さい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:18:27

    >>55

    VBの扱い見るにアンナアーヌの更に下の妹か…

    姉より発育良かったけど恥ずかしがりだから姫様に鎧使ってもらったのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:50:37

    >>55

    着た者に力を与えるかわりに快楽責めにする触手鎧という可能性

    末の妹ちゃんが鎧に取り込まれて助けを求めることもできずに四六時中快楽に狂わされてると考えると興奮する……しない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:17:47

    ウェルカムで逆行立ち絵の庭師ちゃん(推定)とかもはよう実装してシコシコさせて欲しいねぇ
    ラビュの中では一番の低身長っぽい気配がする

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:36:54

    アリアンナを膝に乗せて愛でたい
    頭を撫でてほっぺモチモチして、子犬を可愛がるように愛で続けて
    えっちなことされるかもと期待していたのに何もしてくれないご主人様にキレたアリアンナに襲われたい
    そして逆転したい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:47:53

    ラビュリンスたちは家具も含めてマスターにはすげー尽くしていくれる感がある(シコ的な意味でも)

    主である姫様も含めて何故そう思うのかは私にもわからん(画像略)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:44:27

    姫様は何故か騙されやすそう
    催眠術とか掛けられて『催眠術なんてあるわけないじゃないのバカバカしい!』って言いながらレイプ目で服を脱いでそうだし
    マッサージと称して目隠しされて媚薬オイル塗られながら胸とか鼠径部刺激されても「他の方もしていますので・・・」って言われたら『そ、そうなの? ・・・だったら仕方ないわよね』って流されてそのままイかされまくった挙句美味しく食べられちゃってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:55:51

    蠱惑魔やドラゴンメイド等の他のモンスターとの性事情トークで自分だけマスターにパイズリをせがまれる率が異常に高いことに気づいてしまった姫様

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:29:26

    >>62

    なんならアーヌとアンナに「殿方を悦ばせるのも姫様のお役目ですよ」「そうそう♪大事な事だよ♪」って入れ知恵されてマスターの前でオナってイきながらチン媚びしてめちゃくちゃに貪られるんだ

    その様子をアンナとアーヌにばっちり撮られて、殿方を悦ばせる教材としてそれを姫様に見せながらさらに余計な入れ知恵をしていくんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:15:05

    >>63

    気づいてからはマスターの気を引きたいときにおっぱいゆさゆさして視線を誘導するようになるんだよね……

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:05:27

    姫らしくマスターを自分のものにしようと誘惑をし、罠を仕掛けるも
    結局敏感過ぎる性感帯故にベッドの上でレッドリブート(意味深)されて罠を無効にされて夢幻泡影(意味深)で抵抗自体も無効にされて成すがままにマスターからの快楽に溺れる姫様概念


    母乳は出る方向でお願いします(重要)

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:56:45

    >>43

    背面駅弁で後孔を犯されているのをボテ腹メイド姉妹に鑑賞される姫様(姫様側からもメイドが自分を見ているのがよくわかってしまう)

    ご主人様の太いものが何度も後孔を出入りして、その度に甘い声を上げ、とうとう潮を噴いて絶頂から降りてこられなくなってしまう姫だが、それでも執拗に前は触ってもらえない

    寂しそうにぱくぱくと開閉する自分の膣、排泄するだけで絶頂しそうになるほどに開発された後孔、幸せそうにボテ腹を擦るメイド姉妹、自分を苛めて愉しんでいるご主人様

    もう二進も三進もいかなくなった姫が泣きながらご主人様に孕ませ懇願をするまで、姫はメイド達の見世物として延々後孔で狂わされ続けることになるのだった、みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:53:14

    姫様は白銀姫の姿が出てからずっとお尻がすごく弱そうと思ってる
    後ろから尻肉を揉んでるだけで達しちゃうしア○ルの皺を指でグリグリされようもんなら立ってられなくなっちゃってそのまま四つん這いになって準備が整っちゃうんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:43:22

    対騎士
    対侵入者
    対マスター

    で対応や反応がコロコロ変わりそうで、またその変わりようが容易に想像できる姫様可愛い
    騎士とはまた違うテンションでマスターと接しつつ、姫らしくお淑やかにしているとか

    んで、夜には牛のような声を上げながら後ろから突進(意味深)される姫様とか
    (搾乳付き)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:06:15

    来週にはMDに騎士姫様がくるから、これでもっとラビュシコ勢が増えそうでワクワクするぜぇ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:26:59

    姫様の鎧が一部不明瞭だからか素姫に対して白銀姫の絵少なかったけどそれ差し引いてもMD実装は大きいだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:58:39

    お仕置きエッチも解らせエッチも辱めエッチも催眠エッチもラブラブエッチもイチャイチャエッチも姫様は全部似合う

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:31:38

    >>70

    ビッグウェルカムと白銀姫が実装されると火力もリソース保持力も一気に上がるからな

    なんなら③の効果目当てでビッグと白銀姫だけ出張させる手もあるし、白銀姫見る機会は増えそう



    ……出稼ぎと称して蟲惑魔たちの森に赴く姫様か

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:20:29

    久々に対戦会
    真竜相手に対象に取られない騎士姫様が真正面から真竜を殴り倒していくのはなかなかカッコよいものだった
    たまにはかっこいい姫様もいいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:22:03

    Twitterで見た、感覚遮断の落とし穴にハマる姫様は実に良かった(エロ無しでハマったシチュだけ)

    あの後何が起こるかを想像しただけでwktkする

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:43:51

    姫様出張は召使いとかいないから出張先でオ○ホにされても助けを呼べないのいいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:23:33

    真冬のボロアパートでジャージ着た姫様とこたつで鍋をつつきたい
    隙間風が入って寒い室内でどっちが鍋を洗うかで熾烈なジャンケンをしたり、こたつの中で互いの足を絡ませて遊んでるうちに雰囲気出てしまって、なしくずしで炬燵ックスに移行したい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:14:45

    >>64

    召使いがグルになって姫様を堕としにかかるのいいよね

    フ○ラチオジェスチャーを意味を伏せて「これを行うと意中の殿方ともっと仲良しになれますよ」とアンナに吹き込まれてその日は一晩マスターに目一杯犯されちゃってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:37:08

    姫様にもメイドにもチン嗅ぎから恐る恐るペロペロしてほしい
    奥まで咥え込んだタイミングで角をハンドルにして雄の味を覚えさせられちゃってほしい……

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:28:41

    >>79

    無理矢理頭をこっちの股座に押し付けると、はじめは文句を言うんだけど、すぐに深呼吸して臭いを堪能するようになって

    自分からズボンのチャックを口でおろして、ぼろんと出たブツを幸せそうな顔でおしゃぶり始めて

    そこで『待て』って言うと、無意識で動きが止まっちゃうんだけど、すごい悲しそうな眼でこちらを見てきて

    暫く焦らしてから『よし』と言ってあげると笑顔で口奉仕を始める


    そんなどうしようもない状態に仕込んであげたいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:10:14

    姫様を任せるのに相応しい床上手にする為に従者達に英才教育を受けるよわよわのショタマスター

    アリア姉妹の指導の元で二人の身体を手で揉み弄り口で喰み舌で舐め竿を入れずとも押し当てたり擦ったりといった物理的な刺激から言葉や吐息を使った方法まで様々なシチュエーションでの女体の昂ぶらせ方を学ぶ前戯トレーニング(1回アリア姉妹をイカせる頃にはその何十倍も昂らせれてイカされてる模様)

    手や口や二人の中を模したオ○ホールを使い予想不能な加減速で長時間扱かれたり逆に後ろから抱きつかれて固定したホールや姉妹の口に腰振りを強制させられたりと徹底的に竿を使い込む絶頂我慢や連続絶頂の耐久トレーニング

    精力と感度を高める為に特別な食事を二人の口移しで(悪魔の体液も添えて)食べさせられたり秘伝の薬で満たされた三人だと肌が密着するくらい小さなお風呂に浸かってぬるぬるの二人に抱きつかれ身体の隅から隅まで薬液を塗りこまれ漬け込まれる身体トレーニング

    夫婦生活のマンネリ防止に色んな種類の気持ちいいを実際に体験する為の厳選したエロトラップに放り込まれる特殊トレーニング

    そして寝てる間に最大貯蔵量や生産速度を育てられるように寝る前に全裸の従者達にサンドイッチされ耳舐め囁かれながらの太ももコキで二人の太ももに貯蔵庫が最後の1滴まで空っぽになるまで吐き出されてから気絶するように気持ちよく眠りに付く就寝タイム

    等々従者達に鳴かされる日々を送るショタマスター(但しエッチは明るく楽しくなきゃいけないというのがモットーなのでマスターが元気で余裕のある日を見計らって行われる)

    尚姫様も別日に従者達の手で同じような目に合っており卒業試験では姫様と二人掛かりで学んだ全てを使って先生のアリア姉妹を徹底的イキ狂わせて心から屈服させ堕としてから一周回ってぱっと見初々しく穏やかな実際はお互いに他の男女なら一瞬で堕ちるくらい異次元のえげつない責めをし合いながら愚痴混じりのトレーニングの思い出語りをしながら初夜に挑む(これでもまだ童貞処女な)姫様とマスター

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:04:30

    >>81

    初めては決して奪わないアリアたちがなんかそれっぽくていいね……

    この内容の薄い本出たりしないかな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:39:20

    >>80

    待ての間の息がやけに激しくて、股間に当たる風がこそばゆかったり

    ちょっと角を掴んだだけで凄い笑顔で待ち構えてたりしてほしいよね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:37:52

    >>77

    爛れたOLみたいな姫様だ…寝るときに風情とかそういうの抜きに布団の中で即唇を貪りあって抱き合いながらひたすらおせっせしたりとかしちゃうんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:43:01

    >>81

    トレーニングに既視感あると思ったら…




    これはモンスターファーム、じゃな?(名推理発動)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:23:54

    アリアたちとダブルデートして各所で振り回されつつジャージの謎の白い人に心配そうにつけ回されたい
    試着室で下着が似合うかをマスターに見せつけてきて謎の人が「はっはしたないですわ~!」と叫んでる光景に皆でクスクス笑っちゃうんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:20:15

    姫様にディックウェルカムラビュリンスされたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:33:33

    一国一城?の主にはなったけど身を固めようとしない娘に業を煮やして来襲する黄金?金剛石?城の城主なお母様が馬車一杯のお見合い写真持って来ての来襲イベント

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:06:19

    >>88

    見合い話を持ちかけられて露骨に後に控えている執事を気にする姫様

    気を利かせて執事の写真を見合い写真に滑り込ませるメイド姉妹

    全て作戦通りのお母様

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:13:39

    両親もきっとジャージ着てるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:05:23

    >>87

    姫様たちがエッチなことするときにウェルカムラビュリンス❤️って言うの好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:00:03

    >>89

    お母様の策略で食事に睡眠薬を盛られる姫様(実行役メイド姉妹)

    目が覚めると執事とともにベッドルームに押し込められている姫様

    『受精しないと出られない部屋』の看板がぶら下げられている、出入口らしき外側から施錠された扉

    高貴な装飾品のように見せかけて置かれている大人のおもちゃと精力剤の山

    品のいい香に見せかけて焚かれている催淫香

    何故か目線を感じる大きな鏡や彫像

    発情して目を潤ませながら何も言い出せない姫様

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:47:40

    >>92

    確実に受精するくらい注ぎ込まれたが、それはそれとして念のためひと月くらい閉じ込められる姫様たち

    羨ましそうに見ているメイドたちに悪い顔をするお母様

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:32:02

    >>93

    ずっと部屋の中だからやがてどんどん爛れた性活になっていく

    ずっと抱き合って挿入しながら胸の感触を味わいつつキスでお互いの口内を貪りあってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:54:32

    あまえんぼみたいに箱庭形式で姫様やアリアたちと肉欲の日々を過ごせるエロゲとか出ないかな……
    他の子にバレないように堕としていって、その気になれば3人ともはべらせることもできたり
    姫様たちをお手製のエロトラップにハメたり、サブイベで騎士ちゃんも堕とせたり……

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:38:40

    予想はしてたが白銀姫演出なしでおっぱいかなしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:29:21

    スッとデッキから出てくる白銀姫は
    無表情で搾乳機で乳を搾られている姿を見るぐらいに哀しい

    やだやだやだ! 毎日搾乳しているのに、何度も経験しているのに敏感で感じちゃう姫様がいいんだー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:43:27

    ラビュリンスの女性キャラには媚びっ媚びに奉仕してもらうのもいいけど(イチャラブ前提での)色仕掛けとか誘惑とかで空っぽになるまで絞られたい気持ちがある
    アンナのフェ〇素振りやアーヌの故意パンチラ、姫様のわざとらしい乳揺らしとかそういうあからさまな罠に引っ掛かりたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:57:42

    >>98

    このまますっかり搾り取られて骨抜きになるのもいいし、男なんて楽勝と思っていた三人娘がぐっちゃぐちゃに犯されて快楽堕ちするのもいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:21:03

    アリアンナがお仕事の最中に旦那様に後ろから抱きすくめられて、胸を揉まれたり、スカートを後ろからたくし上げられて
    『ダメです! 旦那様お許しください! あとで奥方様にどんなお叱りを受けるか・・・』って抵抗するんだけど強くは抵抗できないで
    ある時は納屋に連れ込まれて、ある時は旦那様のベッドで、ある時は廊下の物陰で無理矢理に手籠めにされて、メイド服でギリギリ隠せるか隠せないかのところにキスマークを残されて
    忠義ある奥方(姫様)への罪悪感を感じずにはいられないんだけどそれすらも快楽のスパイスにしてしまって、たっぷりとナカに注がれたまま仕事に戻るように命じられて、バレたら破滅という状況にゾクリとした興奮を感じてしまう・・・

    というメイドお手付きプレイに興じるアリアンナ(姫様公認・発案者はアリアンナ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:48:24

    ランクマでラビュリンスと当たって、こちら蟲惑魔だったんだけど
    罠の効果が通りづらい蟲惑魔VS姫様が何度も復活して打点が高いラビュリンスで滅茶苦茶な泥仕合になって、最後は息切れした相手を横並びさせた蟲惑魔たちで飲み込んだんだが
    鎧姿の姫様が多勢に無勢で少しずつ追い込まれて、最後は蟲惑魔たちにメイドもろとも捕獲されてぐっちゃぐちゃに犯されて共有の苗床にされるエンド
    ・・・とか考えると非常に興奮しませんこと?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:14:32

    >>101

    暗闇ミラーで動きを封じるのもシコれるぞ…偉い悪魔と聞いたのに案外大したことないんだね♡って力を抜かれて立ってるのもやっとの姫様をセラが顎クイしながら挑発してEX組が姫様を自分たち好みに調教しちゃうんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:35:52

    紙で出たときも思ったけどシトリスが取り込んだ種族の効果耐性付くやつは一人コロッと堕ちたら一気に侵食される感あってシコ度高いと思う
    最後に姫様を戴いてそのまま新しい仲間として迎え入れられるのとかとてもいい……

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:29:04

    >>103

    シトリスは粘性の分泌液を出して獲物を捕らえて取り込むんだよね・・・

    メイドやマスターの見ている前でシトリスに粘液塗れで囚われ、抵抗することもできず、助けてもらうこともできずに快楽拷問にあう姫様、というわけだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:27:08

    無限泡影で効果を無効にされた姫様
    略して『泡姫』

    ……高級ソープラビュリンス概念?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:55:21

    姫様のお城ってラブホっぽいしソープ機能とかあってもおかしくないな!
    姫様はそれ相応に高い分、男を悦ばせる作法とかみっちり仕込まれてて抱き心地も最高そう……時々うっかりでノースキンでヤらせてもらえたりもするんだ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:36:28

    迷宮城の白泡姫

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:26:08

    姫様に前後にエッグいおもちゃを挿入して、下着を履かせないまま一日執務をさせたい
    誰かにバレたらアウト、玩具が抜け落ちたらアウトでキツいお仕置きを執行と言い含めておいて
    メイド達と会話してる時に不意打ちでバイブ起動したり、2人きりの時にスカートを自分でたくし上げさせてしっかり挿入してるか確認とかいいながらおもちゃを動かして苛めたり

    途中で深イキして玩具が抜け落ちたらお仕置きレイプ、一日耐えきったらご褒美にあまあまプレイ
    ・・・実のところ選択権は姫様にあるので、ちょこちょこわざとおもちゃを落としてお仕置きされてたりする

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:54:35

    理解してもらえるかどうかは解らないがメイド組でエクシーズしてシトリスにするの中ボス感もあるしえっちじゃない?
    二人組との再戦かと思いきや一定まで体力削ったら「アイタタ…やっぱり騎士様は強いなあ…」「普通にお相手していては満足していただけませんね。それでは今回はこのような趣向でおもてなしいたしましょう」からのエクシーズ二人の人格は残ってて「「さあ!アタシ達の蜜で溺れさせてあげる!♥」」で2回戦開始みたいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:08:43

    エロトラップでロクな抵抗もできないくらい発情しきった騎士ちゃんが、メイドに引きずられて広間まで連れてこさせられるのとか想像すると非常に興奮する
    風が体を撫でるだけで甘い声が漏れるくらい出来上がってるのに、敵を見かけたら懸命に立ち上がって武器を構えて、健気に立ち向かってくるのを押し倒して、か弱い抵抗をしてくる騎士ちゃんを押さえつけて美味しくいただきたい

    何とか逃げ延びた騎士ちゃんが、その後快楽が忘れられずエロトラップに期待の眼差しを向けてしまうようになったのを見て愉しみたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:33:23

    挑戦者の数を増やすための宣伝のためにデスキャスターのインタビューを受ける姫様
    根掘り葉掘り聞かれてマスターや騎士ちゃんとの夜の事情まで全部話してしまった模様
    最後にデスキャスターちゃんにもエロトラップダンジョンに体験取材してもらってとろとろになって帰って貰った

    みたいな回

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:23:40

    >>109

    二人とも飼い慣らされててアリア達を足蹴にしながらシトリスが出てくるのでもいい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:27:54

    >>109

    メイド2体でミカエリス!とかできなくもないからわかるよ……

    あとシコ方面からは離れるけどデュガレスになってオーバーレイユニットのメイドが姫様を応援(攻撃2倍効果)とか

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:55:55

    VBで想像はついてたけど姫様アイコンの解説かわいすぎる
    こんなの絶対おせっせ我慢とかできないじゃん……

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:21:08

    寸止めオ○ニーして高めて、自分を娶ってくれる旦那様を待ってるはずが飛び出して襲ってきそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:26:18

    飛び出した結果ずっこっける(守備表示)

  • 117炬燵っクスと麦茶っクス流行れ❤23/07/15(土) 23:38:50

    >>77

    真夏のボロアパートでラビュリンスと麦茶っクスする話 ミーンミーンミンミンミンミーン……

     ジリジリジリジリジリ……

     カナカナカナカナカナ……

     チリーン……

     ぷちゅ……ちゅぷ……❤️

     「…………ぷはっ!」

     「あ゛っづ!」

     「あ゛ーもう我慢出来ませんわ!」

     するる……ぼゆんぼゆん…❤️

     「ふ~っ❤️やっぱり裸になると涼しいですわ~っ❤️」

     「……貴方もお脱ぎになられては?今更その立派なモノを隠さずとも、何度もシていますわ❤️」

     ぐいっ……ボロンッ

     「ふふっ❤️とても立派なおちんちん様❤️この凶悪なモノで私どころか、アーヌもアンナも、あの騎士様も落としてしまわれたんですもの…❤️」

     「…貴方が落ちたのはこのお胸でしょう?ちゅーちゅーしても宜しくてよ…❤️」

     はむっ……ちゅるる…❤️

     ぴゅる……ぴゅっ❤️

     「お口に合われますか…?」

     「「ラビュリンスママのおっぱいミルク美味しい」…?もう、お可愛いこと❤️」

     「…此方も可愛がらせて頂きますわ…❤️」

     しゅりしゅり…くちくち…❤️

     じゅるる…んきゅんきゅ…❤️

     「んっ…❤️はん…❤️ちゅーちゅー上手ですわ…❤️」

     「……びゅーってしそうですか?我慢せずに、出して良いですわ…❤️」…
    telegra.ph

    真冬の炬燵っクスはその内に書き上げるんでこれで何とぞオナシャス!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:37:03

    >>117

    わや、放ったネタ書いてくださったんですね、ありがとうございます!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:17:42

    >>117

    姫様のエロだ!ありがたい……

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:42:37

    天真爛漫なアリアーヌちゃんが触手服を着せられて、対抗することも脱ぐことも出来ずに快楽責めされ続けて
    情けなく涙と鼻水を垂れ流しながら助けを求めるのに誰にも気づいてもらえず、絶望して失禁しながら深イキ極める
    そんな姿が見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:25:45

    >>120

    アリアンナや姫様の前だと普通の布と同化して、触っても気付かれない狡猾な知能まで持ち合わせてるんだ

    お風呂に入るときも脱ぐことは可能だけど核は尿道や膣内に隠れて、常にアーヌちゃんの中で暴れまわってイキ狂わせるから一息つく暇も与えられないんだ……

    当然お着替えも核によって触手服化するからずっと触手服にその身体を弄ばれてしまうんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:43:20

    定点カメラになってそうな日常に溶け込んだエッチシチュ良いよね⋯
    クソ熱い真夏日に扇風機をガンガン回した四畳半
    ある程度負けたら交代のルールの元で汗だくの全裸でマスターの膝の上に座り暇な手で乳首を弄ばれながらゲームを楽しむアーヌとこれまた全裸でアイスを食べながら横で野次馬してる他の皆

    少しぶるっと震えて抜かれたアーヌの体液が塗られたマスターのモノを当然のように納めてから交代してアーヌの敵を取りますわよ!っとドヤ顔で挑む姫様

    即落ち撃沈してヤムチャる姫様を介抱するアーヌを横目に黙々とステージを進めていくけどマスターからのイタズラが敏感な体には殊更響いてプレミが増えて遂には撃沈するアンナ

    やっべえコントロール捌きで危うげ無く進めていくが目を光らせた三人も加わり4人からいたずらを受けまくって真っ赤な顔で小刻みに震えてふーふー荒い息を吐きながらもラスボスを倒してコロンビアする騎士ちゃん

    からの後ろ向きに背中でマスターを押し倒してからやっべえ激しい騎乗位でマスターを撃墜して妨害してくれやがった三人に心なしかキレ顔でお仕置きする騎士ちゃん
    みたいな日常があったり

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:24:30

    >>121

    アリアンナたちに助けを求めようとしたら、急に攻めが苛烈になって強制的に絶頂させられて

    アリアーヌが『ごめんなさい もう許して 逆らいません』って懇願して、意識が飛んで強制的に覚醒してを繰り返してようやく慈悲を貰えるような状態で

    それ以降触手服の意にそぐわない行動をするたびに触手による快楽拷問が挟まるから、数日ですっかり心が折れて触手服のことを『ご主人様♡』ってうっとりした顔で崇拝するまでになっちゃんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:36:34

    男の侵入者が来た時に発情させられて、子種をせがむよう仕向けられて服もすじの部分だけ切り取ったかのようにどけられちゃうアーヌちゃん……

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:20

    クール系っぽい男装執事!多分中姉様!めっちゃ好きな奴!


  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:19:42

    好きすぎて狂いそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:37

    男装イケメン女子!
    快楽堕ちすると一番淫靡になるポジションじゃないか!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:43

    急に来てビックリした

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:38:04

    素直に癖です

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:38:34

    姫様達の爛れた性活にお小言を加えたり冷たく射精管理する方向も良いよね!
    よく勘違いされますが節度さえ守ればわたくしこういうのも嫌いではないのですよ♡
    みたいなのも!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:53:19

    姫様に顔似てるしやっぱ中姉様がアリアスと庭師ちゃんで上姉様が姫様な姉妹経営白銀城なんじゃ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:57:28

    レベル6だから姉妹百合カオスアンヘルいけるわね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:59:40

    私はアリアスちゃんに「主人(あるじ)殿」もしくは「我が主」って呼んでもらいたいんだけど、うぬらは?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:00:59

    剥いてみたら巨乳か貧乳かで戦争が起こる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:54:59

    姫様や妹達に粗相を働かないようにとマスターの性欲発散を手伝うアリアス
    初めは事務的な関係だったが、気がつけばアリアス自身が快楽を求めるようになっていって……みたいなメス堕ちは見たい

    普段は執事服なのに休日デートする時は滅茶苦茶ガーリーな服で恥じらいながら待ち合わせ場所に来るんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:57:50

    >>134

    身長高いのに体つきはスレンダーで、本人はそれがコンプレックスだといいと思う

    薄いお胸を丹念に愛撫されて乳首イキしまくって欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:20:50

    >>131

    姫様は姫様と呼ばれてるから大姉様(仮)がいるなら大姉様と呼ばれてる別人がいると思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:22:04

    仮に姫様と姉妹だとしたら胸囲の格差社会に泣くんですわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:41:29

    大姉様はハサミ持ってる娘なのかな
    わたし 長女が1番小さいの 好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:39:55

    >>136

    単独でアリアス乳首責めスレが立ってるのちょっと笑うけど理解できる


    あの澄ました顔が涙とよだれでぐちょぐちょになって、『他の場所も苛めてください♡』『もう乳首壊すの許してください♡』って懇願するまで乳首責めし続けてあげたい可愛さがある

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:00:42

    ラビュリンス城

    胸が大きい程階級が上説

    つまり中姉さまは脱ぐとすごいんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:09:30

    牛娘らしい特大をBホルダー等で抑えている説
    そのままスレンダー体型説
    どっちも捨てがたい……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:10:54

    皆してアリアスの話ばかりで、嫉妬してマスターに襲いかかってくるメイド姉妹概念

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:18:35

    アリアスって攻撃力じゃアーヌやアンナよりも下なんだよな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:20:40

    >>144

    中姉様よわっちいですね

    末妹に攻められてこんな可愛い情けない声あげちゃうなんて……

    ってこと!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:20:55

    アリアスは貧の場合乳のサイズに対して乳輪がデカイし感度高すぎてすぐ勃っちゃうのがコンプレックスだといいなって

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:19:19

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:20:24

    ブラックで疲れて帰ってきて、マスターデュエルも出来ないくらいヘトヘトなマスターに『大丈夫?おっぱい揉む?』とお誘いをかける若奥様な姫様概念

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:24:15

    >>148

    おっぱい揉む体力もないからそのまましなだれかかるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:35:41

    姫様がアリアスさんにお仕置き食らってる絵とか出そうだなとか思ったらすぐ出てきたの草

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:39:58

    姫さま堕としたアリアーヌと中姉堕としたアリアンナが互いに見せ付けるように手◯ンする
    主人としての尊厳と姉としての威厳で無様を晒すまいと耐えようとするけどアッサリと下品な喘ぎと雑魚マ◯コっぷりを見せる結果になってしまう
    その後は姫さまもアリアスも2人仲良くアリア達に首輪を着けてもらい全裸お散歩に連れて行かれて、マゾ性癖満たされて嬉ションしちゃうんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:58:12

    顔は姫様の乳にうずめ!
    両手はアーヌアンナの秘所をクチュクチュ!
    そして股間の決闘棒はアリアスさんの執事ご奉仕フ●ラ!

    最高の癒し空間ができちまったなぁ~!?
    これでノーベル賞は俺のもんだぜ~!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:45:39

    アリアスは手札から発動、そして墓地でも発動・・・
    墓穴ホールに掘られるアリアス・・・
    つまりアリアスはお尻が弱いと?

    男装女子でお尻を苛められるのが弱点のアリアスちゃんか・・・いいね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:39:48

    アリアスも一人称アリアだったりするのかな……いつもは私だけどエッチのときに素が出てぽろっとこぼしたりしてるといいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:31:39

    カード名の「アリアス」は「アリアドネの胸像」と呼ばれる彫刻を複製した、美術用の石膏像の日本での通称。
    オリジナルは「アリアドネの胸像」と呼ばれているが、実際はアリアドネではなくディオニュソス(バッカス)を象った胸像である可能性が高いとされる。

    wikiから拾ってきたけどアリアスがバッカスってことは、つまりマスターや姫様をアルコール入りの紅茶で酔わせて一夜の間違いを起こしちゃう可能性もある……?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:21:04

    >>155

    お酒でマスターを酔わせて、こっそりマスターと一夜の関係を・・・とか思っていたのに

    酔ったマスターに押し倒されて強いお酒を口移しで飲まされて、自分も酔わされて

    逃げることもできず主導権を握られてぐちゃぐちゃに犯されちゃうアリアスちゃんください

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:27:39

    ラビュリンスガーデナーアリアリア(仮)は今回無しか

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:29:18

    紅茶の香り付けに入れるブランデーを人目を盗んでちびちびやるのが趣味のアリアス
    この日も火照った身体を冷ますために廊下を歩いていると誤って壁尻トラップを作動させてしまい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:20:10

    他のデッキで群雄割拠に挑んで他所様のラビュリンスに苦戦するマスター
    マスターに構ってほしくてメスガキ煽りする姫様
    割と真面目にイラついていたマスターにガチめのお仕置きをされる姫様
    泣きながら謝るが許してもらえず白いお尻が真っ赤になるまでスパンキングされる姫様
    腫れ上がって敏感になったお尻を不意に優しく撫でられて気持ちよくなってしまい、マゾ指摘されて恥じらいながら濡れてしまう姫様
    そのままお仕置きレ○プに移行して、口では抵抗しながらも押さえつけられていることに興奮を隠せないし、ナカに注がれて深イキするトロ顔の姫様

    翌日棒読みのメスガキ煽りをするアリアンナとアリアーヌ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:24:27

    お酒で酔わせたマスターや姫様や更に妹達に襲われ(≒せ)るけど示し合わせたように毎回何故か前の穴だけは取っておいて口や乳首やお尻の穴だけ弄られるせいでどれだけ感じてもそっちでしかイケなくなっちゃったアリアスさんのスーツ姿で(イケない♡気持ちいいのにイケない♡)って焦りながらぐちゅぐちゅと前の穴を弄ってオ○ニーする姿を見てみたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:27:42

    「姫様にこんな汚いモノを触らせるわけにはいきません、ここは私めにお任せを」と口では言うが本当はただチ◯カスを食べたいだけのド変態アリアスという電波を受信した

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:01:17

    ミラーマッチの超激戦&長期戦を制して、体からムワッと汗とフェロモンの匂いをまき散らしながらマスターにご褒美を要求する姫様たちは”いる”

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:07:58

    今日発表されたティフォンの生体パーツとして取り込まれる姫様
    ……ダメだヲーと融合したマリクみたいにノリノリで使い倒す姿しか見えねえ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:18:28

    超巨大メカと化した姫様vs騎士ちゃんめっちゃ見たいな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:47:29

    意味深に両サイドに座ってマスターにご褒美を欲しそうに囁いてくる召使いたち
    頭を撫でてあげるとくすぐったがって、お返しにマスターの膨れ上がった股間をお口でご奉仕してくるんだ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:34:32

    騎士ちゃんが来ない日の夜伽の相手としてアリアスさんに付き合って貰う姫様

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:23:13

    なんだろうアリアス相手ならあの姫でも攻めに回れそう感

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:24:09

    アリアスさんは強いのも弱いのも似合う

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:35:09

    某所にアリアスさんのエッッッなイラストがあげられている

    ダイノルフィアに出張した姫様が明らかに攻守で劣るケントレギナ見て、蟲惑魔や従者たちから受けた鬱憤を晴らそうとしたら、時間とともにエンジンかかり始めたケントレギナに逆転されるシチュはどこにあるのか……

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:07:42

    姫様も一応偉い立場だから城から不在の時がある
    そんな時代わってマスターの性欲処理をするのがアリアスなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:42:23

    >>169

    書けば出るよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:54:40

    引きこもり姫様を砂浜に連れ出して遊び回りたい
    『日焼けするといけませんから』と姫様の体に隈なくサンオイルを塗り込んで意地悪したい
    後日それでも焼けちゃってヒリヒリする肌をかるーく撫でて反応を楽しみたい


    ビキニ跡の残る日焼け姫様と汗だくックスしたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:34:08

    >>172

    何故かビキニ跡がなくこんがり焼けたことをアーヌに指摘され小麦色の肌からでもわかるくらい真っ赤になる姫様

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:03:14

    >>172

    姫様渡されたらどんな水着も着そうな危うさがある

    マイクロビキニとか、紐水着とか、溶ける水着とか


    アリアンナはオシャレな水着用意してきても、こっそりアリアーヌにスクール水着と取り替えられてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:41:16

    >>169

    叡智なのは画力がアレなんで描けないが

    「オマエのクッキーウマいんだよなー、おかわりねぇの?」

    「ふふっ焦らずとも焼け次第お持ちいたしますよ」

    みたいなやり取りはみたいから自分で描くの

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:46:29

    >>174

    自分のスタイルに自信あるから、私は何着ても似合っちゃいますわ〜!つってロクに確認せずきわっどいの着ちゃいそう

    えっちでいいね!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:19:58

    姫様肌白いから焼きすぎて浴衣が触れるだけでヒリヒリしそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:10:42

    シコスレで言うのもなんだが、ティ・フォン出てから家具通常召喚に意味が生まれたの面白いな
    そのままロボになれたならよし、ロボ着地を阻止しようと着地狩りしてきたらチェーンして墓地に逃げて罠張って他の手札次第でどんどん荒らせるし

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:22:39

    >>178

    あの見た目で悪魔族だからね

    黒塗りのアーゼウスがウロウロできる城ってどうなってんのと思ったけど、肝心のアーゼウスも板前やってるし今更か

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:23:22

    >>178

    巨大ロボへの変形機構を取り付けられてノリノリの家具たち

    ロボ搭乗用のパイロットスーツを作成するアリアンナ

    他の皆はプラグスーツ風の見た目なのに、一人だけ胴体部分クリアのマブラヴ方式パイロットスーツを着せられる姫様



    なおパイロットスーツは普段使わないため、マスターとの特殊プレイに使われる機会の方が多い模様

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:29:02

    白銀の城 ラビュリンガーZか

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:58:27

    >>180

    着ると媚薬混ぜローションが内部に注がれる改造をされたスーツを着させられ、ヌルヌルピッチリ火照った食べごろツユだくメス牛肉を極薄半透明素材で晒さられている姫様との、悪の組織に捕まった女パイロットにえっちな尋問プレイか

    昂るな

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:02:39

    ボディスーツ姫様はいい
    ロルバ来たときも使い道の次はプレメのタイツ着たらエロいだろうなとか自分の中ではそんな考えだったし

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:25:18

    「マスター様には姫様がいらっしゃいますよね。従者にそのような真似はお辞めください」
    って口では言うけどしっぽ絡ませて来て他の娘のところには行かせないようにしちゃうアリアス

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:17:11

    エロトラップダンジョンで洗脳され『城を攻略するにはマスターにご奉仕して妊娠させてもらわなくちゃいけない』と認識改変されて、敏感になったカラダでマスターにご奉仕する騎士ちゃん
    そんな騎士ちゃんを眺めで悦に浸るエロトラップダンジョンで『自分たちはマスターの所有物なのでご奉仕して寵愛をいただくのが当然』と常識改変された姫様たち(順番待ち)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:31:00

    >>185

    全員洗脳して愛玩奴隷に、って都合のいいシチュエーションではあるけど、憧れる部分はあるよね


    個人的には『姫様だけ正気で、部屋に閉じ込められて調教されていく』みたいなシチュエーションもいいと思う

    メイドたちに「正気に戻りなさい!」って怒るんだけどメイド達は不思議そうな顔で「私たちがご主人様の寵愛を賜るのは当然のことです」「姫様も素直にご主人様に孕ませてもらえばいいのにね♥」って返答してきて

    孤立無援の中で幸せそうに犯されてるメイド達を見て、少しずつ心が弱っていくけど、最後まで折れずに抵抗しようとする姫様が見たいんだ


    そしてお出しされる>>23みたいなシチュエーションでの堕ち済み騎士ちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:31:04

    >>184

    い、卑しい……!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:58:06

    メイドたち人形説も出てるっぽいけど、このスレでは採用は任意でいいですよね?

    そして人形としてもそれはそれでえっちだ・・・
    白磁のカラダで事務的に搾ってくるのもよし
    人形のはずのカラダが快楽で燃え上がることに困惑しながらも絶頂を貪る姿もまたよし

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:40:44

    前に姫様でも同じネタ出てたけどさ、メイド姉妹のそれぞれ、前孔だけと後孔だけを開発していきたい
    自分が苛めてもらっていない部分を苛められてよがり狂って、犯されてナカに注がれて絶頂している様子を、それぞれ目の前で見せつけて
    『自分もアリアンナ(アリアーヌ)と同じところを苛めてください』とどちらが先に懇願してくるか観察したい

    想定としてはアリアーヌが前、アリアンナが後孔担当

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:02:05

    「おや知らなかったんですか?アリアたちは人形ですけど、ご主人様と子作りくらいは普通にできるんですよ❤️」
    「姫様の腕は完璧だからね❤️そこらの生き物と同じようにおっぱいも出るし、びゅーってナカに出されたら赤ちゃんだってできちゃうんだよ❤️」
    「さて……これだけたっぷり出してくれたからにはしっかり責任を取ってくれるんですよね❤️」

    「「「……ご主人様❤️」」」
    みたいに無茶苦茶都合のいい展開とかないかな……

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:04:53

    踏んじゃったし立てるね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:11:36
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:11:55

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:13:12

    おつおつです

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:12:13

    アリアスが出てきてスレの消費速度が上がってるな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:13:22

    >>195

    アリアスがえっちなのが悪いんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています