スマホ家に忘れる→仕事終わりに保守すればギリ落ちないな→結果

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:06:08

    帰宅してスマホから入るもエラーで保守出来ず→そのまま数時間経つ→なんか悟って諦める→無事スレが落ちた←今ココ
    笑えよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:06:48

    因みに何のスレ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:07:09

    何のスレかは知らんが立て直してもええんちゃうか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:07:40

    俺は死んだスレにハートを押すのが趣味の紳士
    どんなスレか教えてくれると助かる

  • 5121/12/09(木) 23:09:04
  • 6121/12/09(木) 23:11:26

    ゴミみたいな落書きでも息抜きに最適だったからプチショックです
    自分を反面教師に不測の事態を想定してスレ管理しようね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:12:09

    スマホを忘れただけなのに…みたいな映画あったよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:12:48

    俺は落ちたの納得いかないから建て直したぞ

  • 9121/12/09(木) 23:19:24

    >>8

    自分の不注意でスレ落としといて立て直すってアリなのか?と無駄な心配してました()

    その場合(立て直し)とか付けたほうがいいんすかね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:26:31

    >>9

    誰か待っている人がいるんじゃないか?

    続き物は基本スレ主が立てるって不文律あるみたいだし

    なくても共感したものが次スレを立てるかも知れんが

  • 11121/12/09(木) 23:35:13

    >>10

    そうなんだー…色々ありがとっす!まあ待ってる人はいなさそうだけど()

    せっかく170ぐらいやってたんで明日辺りにパート2で立てようと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています