【クソ女】開戦!まだ中尉?少佐?だった頃の大佐とクソ女 0079【一年戦争開戦!】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:14:47

    いよいよ一年戦争が開戦してしまいました、クソ女スレ79スレ目です

    ルウム戦役の頃の大佐の階級、いろいろと定まってなくてわかんないよ!公式の見解を出してほしいねほんと!

    スレ画は漫画版0079か、イグルーにちょっと出てたシャアザクかで悩んだけど、まあ後者で

    このスレはアレです、いろんな作品にしれっと出てるらしい、シャアを意識された存在にくっつきつづける元は木星出身だったクソ女の集団幻覚で70スレくらいまで続いたスレらしいので、まあ過去スレを見ればいいんじゃないでしょうか(定期)

    この定型文使うのも流石にこのスレで最後か、まあ往生際が悪い方だったよ

    まえの

    【クソ女】大佐専用ガンダム!……と、クソ女 RX-78【祝!78】|あにまん掲示板一つのテレビシリーズが最終回を迎える節目の日に78という節目のパートを迎えられることを誇りに思います勝手に思ってろということで大佐専用のガンダムで78スレ目!このスレはアレです、いろんな作品にしれっと…bbs.animanch.com

    過去スレ

    過去スレさいしょの

    https://bbs.animanch.com/board/1306881/

    つぎの

    https://bbs.animanch.com/board/1315133/

    みっつめ

    https://bbs.animanch.com/board/1329371/

    よっつ

    https://bbs.animanch.com/board/1341859/

    いつつ

    https://bbs.animanch.com/board/1354671/

    むっつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1378942/

    セブン!

    https://bbs.animanch.com/board/1398806/

    ここのつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1428007/

    きゅう。

    https://bbs.animanch.com/board/1464940/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1497212/

    じゅういち

    https://bbs.animanch.com/board/1544162/

    じゅうに

    https://bbs.an…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:16:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:17:11

    ちなみにこれはイグルーのシャアザクとで悩んだ漫画版0079の大佐

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:19:07

    ソーナは株ガンを設立当初からペッシェの事を思い出し3年後にペトラのデータを集めながらまた火星をマーズレイから救った時のように「軍事技術がまた人を救ったよペッシェ」と

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:19:40

    >>4

    お姉ちゃん…お姉ちゃんが救った火星ってどうなったっけ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:20:20

    ……さあ……
    あたし寝てる間のことは知らんから……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:22:02

    なんだろう、あたしが寝てる間にまたあの髭の生えたカリメロみたいなのが世界滅ぼしたのかな
    それとも長い間眠りすぎて自然に環境激変したのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:22:25

    それにあたしが救ったわけでもないから…
    大佐が救ったから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:23:48

    やっぱりあれだな
    あたしが生き証人するにはサボらずずっと起きてないとダメだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:28:11

    でもやっぱ無理
    大佐のいない空白期間をずっと起きて過ごすなんて拷問だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:31:56

    せめて大佐がずっとあたしのそばにいてくれれば!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:33:48

    無茶言うなよ
    私も勝手にお前に私だと思われてる彼らも別にお前みたいな人外じゃないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:37:13

    だからあたしは人外じゃない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:38:41

    黙れベニクラゲ女

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:40:13

    >>10

    あ!ララァの言ってたことってこういうことか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:24

    >>15

    (ちょっと違うかしら?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:55:16

    なんかあたしの細胞のおかげでエリィが復活するらしい!!(前スレ200)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:57:31

    >>16

    違うのー?

    ララァも大佐さえいれば幸せじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:59:36

    >>17

    僕嫌だな…あの体質になるの

    いや肉体が欲しくないってわけじゃないけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:02:20

    なんで?便利だよ(背後から触手を生やしながら)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:03:37

    >>20

    そういうとこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:03:57

    やっぱり人間の身体じゃないよ、あれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:45

    大佐がメタル化してからあたしも身体にいろいろ共生させるのに抵抗なくなったからね、あたし

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:55

    アマゾン細胞クソ女

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:06:32

    なんでー?ドクターオクトパスみたいで便利なのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:07:20

    >>25

    アメコミのヴィランみたいってのはあんまりポジティブなアピールポイントにはならないよお姉ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:10:26

    >>23

    ってことはやっぱり宇宙生物が引っ付いてるの

    やっぱり人外じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:11:12

    大体僕の方がスレッタの血縁上の姉にあたるのに僕がお姉ちゃんって呼ばれてないのにあれがお姉ちゃんって呼ばれてるのちょっと許せない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:13:25

    >>28

    まあ結局あたしの方が姉力が強かったってこと(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:16:22
  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:17:11

    >>27

    ノー

    人外が張り付いてるだけであたし自身は人外ではない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:18:32

    >>30

    家族を名乗る不審者が増える西さん

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:20:25

    >>31

    同化レベルで引っ付いてたらもう人外だと思うんだけどなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:21:00

    >>32

    日常の方だとせいらさんも家族を名乗る不審者だからなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:25:23

    なんだかんだ西さんはクソ女も受け入れそうでいいじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:31:26

    >>33

    人外じゃないよー

    大体人外だったら何?差別するの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:32:41

    >>36

    いやでも…

    気持ち悪いよお姉ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:33:03

    そういう感情が差別を生むんだよ
    だめだよ、融和融和

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:33:46

    ELSが注がれるソーナとシャアの何かが注がれるフロンタル

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:34:45

    >>39

    あばばばば

    ELSくんたち手加減してよ、一斉に喋られたらわかんないよ

    あたしも一斉に喋っちゃうぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:37:20

    >>38

    大体昔はね、身体の中に人外を飼ってるくらい普通だったよ?それこそ最初は抵抗あったけど、みんないずれ慣れてったし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:38:39

    >>40

    一斉に喋れるの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:40:09

    いっそあたしが大佐のママになれればなー

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:41:35

    >>42

    まあ、やろうと思えば…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:44:25

    >>43

    でもやっぱ無理だよ、あたし大佐に甘えたいもん

    多分、あたしが甘えたいって思ってる間は大佐の意にそぐうママにはなれないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:47:47

    >>44

    できるのかよ

    やっぱり脳の作りが人外…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:51:08

    あたしにはやっぱり出来てお姉ちゃんか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:53:12

    正直姉として見ても、世話の焼ける姉というか

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:57:03

    完璧なお姉ちゃんじゃないが故に好かれるんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:09:54

    そう、あたしは全て計算してる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:14:49

    そうかな…
    お姉ちゃん割とポンコツじゃ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:18:12

    うるさい!!
    そのポンコツっぷりは計算してるの!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:20:41

    抜けてるところがあった方が親しみやすいでしょ?
    弱みがないと可愛くない

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:03:54

    実際世話焼いてくれるなら焼いてほしいな、あたし

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:53:21

    あらゆるアナザーガンダムの考察において論拠から外されるクソ女

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:51:34

    クソ女はもうそういう生き物だから…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:59:34

    >>54

    そういうところマジでお前…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:04:40

    クソ女を時系列考察に使うのは無理じゃねえかなあ…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:07:23

    >>57

    あたしは一生ヒモ生活するのが理想なのよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:16:41

    あたしがしたくないことあんたらがやってよー

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:02:42

    やりたくないこともやりなさい全く

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:10:39

    もちろんやるよ大佐の頼みなら…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:13:12

    私が頼まなくてもやれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:16:19

    >>55

    クソ女はなんかもう今までの実績からどういう挙動を起こしても不思議じゃないのでその理論の根拠にはならんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:25:55

    >>64

    クソ女絡めた考察が出てくるたびにこう言われるんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:41:24

    クソ女は多分水星一家とは関係ないぞ!
    いやなんか寄生してるけど!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:50:34

    クソ女を絡めた考察で根拠となり得るのはギガンティス関連くらいだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:56:26

    >>67

    そしてギガンティスはオフィシャルではないので結果的にろくに考察に使えない

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:27:02

    あたしを推し量ろうとするでない

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:41:52

    あたしの真実を知ればお前たちは無事ではいられまい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:43:28

    あっ じゃあ結構です

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:06:03

    妙に素直じゃないかよー

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:12:42

    クソ女のしんじつなんか言うほど知りとうない

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:38:31
  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:40:17

    >>74

    ギュネイー あれ迎えに行かなくていいの?w

    別に止めてやんなくてもいいだろ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:50:56

    あたしは止めに行くぞー
    大佐とあんなイチャイチャしていいのはあたしだけだからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:58:38

    クソ女!男同士の間に入るな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:59:52

    え?男同士の間に入るな?
    つまりあたしも男だったらいいの?ちょっと性転換するわ、気合いで

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:01:06

    マジかよお前…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:02:11

    クソ女状態とクソ男状態を気分で使い分けられるクソ女

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:06:44

    みんながそろそろ身を固めた方がいい身を固めた方がいいってうるさいからさ
    いっそ女性ボディと男性ボディ同時に操作して自分同士で結婚しようかなって

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:07:39

    お前自分大好きか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:10:45

    そりゃまあ、大佐の次に好きなのは自分だよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:13:03

    >>77

    ナナイ、ソーナ男同士の間にはいるnうわぁぁぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:15:37

    >>81

    ソーナお姉ちゃん結婚するんだって?相手は誰なの?

    えっと、ソーナ・クオンかな

    えっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:20:09

    ナルシストなんだけど、自分はかわいいとは多分直接は思ってない
    自分は素晴らしい存在だから、多分可愛くもあるんだろうとか思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:23:49

    みんなが結婚しろってうるさいからさー
    自分の理想の結婚相手と結婚したんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:25:55

    >>86

    あたし優秀だし賢いし、多分見た目もいいんだろ 多分

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:26:27

    >>87

    え?理想の結婚相手が自分?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:31:09

    でもね?
    あたしのしてほしい気遣いをしてほしい時にしてくれるし、あたしのやってほしいことをお願いしなくてもやってくれる最高の旦那様なんだよ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:38:30

    まあ並列して身体動かして自作自演してるだけなんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:40:12

    言ってて虚しくならないお姉ちゃん…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:42:22

    正直大佐ほどに惹かれないその辺の男にレベルを合わせるのなんて苦痛で仕方がないよ
    だからあたしはあたしと結婚することにする

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:50:59

    思ったよりやばいな
    大佐はお姉ちゃんに精神科を受診させようと少しでも思わなかったのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:53:50

    言ってることがヤバすぎて頑張って好感度稼いでたらしい妹分にすらメンタル案件と思われているようだが?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:58:29

    あたしだって本気で言ってるわけないでしょ!!世間体だよ世間体!!あと便利だし!!
    ……世間体気にするなら名前一緒だとまずいな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:09:27

    お気づきになりましたか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:34:48

    でも独身でも文句言うじゃんアンタら…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:36:10

    でもあたし自分より低レベルなやつに合わせたくないし…
    でもあたしより高レベルの奴なんてそうそういないし、高望みなのわかってるし…
    じゃあこうするしかないよね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:38:51

    あたしはあまりにも優秀すぎてね
    自分と同じくらいのレベルのやつと付き合いたいけど、あたしが優秀すぎて高望みになっちゃうんだなあこれが

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:41:38

    傲慢!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:43:34

    いやあ大佐と出逢っちゃったもんだからさぁ
    一応いると知ってる以上高望みだと知ってても高レベルな人求めちゃうんだよねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:45:09

    お前の友達はだいたいお前よりもNT適正が高いぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:46:17

    でもあたしの方が強いし頭いいし金も稼げる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:53:01

    IQが10か20も違えば会話は成立しないんだよ?
    あたしはそんな気を使う生活したくないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:53:52

    >>104

    超能力でマウントを取られたら現実的なスキルでマウント取るのやめない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:56:27

    アンタらが小市民的な生活で満足する間あたしはスマートにちょっとした富豪になれるよ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:01:49

    >>106

    そんなんだからヤザンやガロードやアセムにコテンパンにされるのだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:03:48

    生き方の器用さでマウント取るのやめろ
    生々しいから

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:05:07

    >>107

    テロしながら大富豪はハイリスクすぎるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:06:41

    大佐に声かけられない間は割と器用に生きてそう感はあるよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:09:17

    >>110

    よくあるじゃん!

    大富豪の裏の顔が実は…っての

    あたしならそれができるよ、多分

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:12:22

    >>106

    でもあたしも他人の心覗くことはできるわけだし?

    人殺しにしか使えない適性より金稼ぎの適性あった方がよくない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:14:37

    たまに正論吐くよねこいつ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:18:00

    まあ正直人の感情の機敏を察する以上のNT能力って基本的に人殺しにしか使わないからね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:20:11

    人殺しに使う能力だけごっそり抜け落ちたあたしこそ真のニュータイプってわけ(笑)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:22:34

    人殺しに使う能力だけごっそり抜け落ちてるのに普通の人間が出来る範囲の人殺しは大得意なのどうなのお前

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:26:00

    殺すための進化は必要なかったってだけだよ
    進化しなくても人が出来る範囲の人殺しは勿論得意に決まってるよ、あたしは人間の出来る事全てが得意な人間の完成系だから

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:28:08

    謙遜は得意じゃないらしいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:28:40

    >>119

    人間に謙遜なんて出来ないからね、誇示と謙遜風の誇示しか出来ないよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:32:51

    宇宙世紀元年に首相官邸ラプラスで石碑に刻まれラプラスの箱に記された宇宙に適応した新人類は伝説巨人の事だったそしてそこから生まれた妖怪クラゲ女ソーナは連邦政府を転覆しうる存在だった!
    そしてそれを手にしていたシャア・アズナブルやフル・フロンタルにゾルタン・アッカネンは稀代の英雄と言えよう!
    フォント・ボー著宇宙世紀民明書房

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:34:32

    >>121

    フォントくんこれ出版するの?

    考え直そう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:39:24

    別にクラゲなのは生まれつきじゃないんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:41:08

    考え直すんだフォント

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:41:47

    あたしの存在は連邦に反省を促す存在なんだぞ!ハサウェイくんにボッシュ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:43:05

    考え直せ
    これを新人類とか言い出すとSHOCKERみたいな次元の話になるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:45:33

    そもそも類じゃないぞこいつ
    新人だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:48:25

    あれが宇宙に適応した新人類か…ティターンズのようなレイシストがスペースノイドに言う宇宙人とは違い正真正銘の宇宙人じゃ無いかそしてそれを手に入れたシャアの再来侮れないな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:49:14

    >>127

    なんかルーキーみたいになっちゃうじゃんそれじゃ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:51:32

    こいつ基本的に繁殖しないし増えても複製だから類にはなんないぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:57:15

    あたしみたいなのがいっぱいいたらきもいじゃん!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:00:45

    >>131

    わかってんじゃねえから

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:01:22

    >>128

    やめて大佐

    あたしを政治的アピールに使うのはやめて

    多分引かれる

    ドン引きされる

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:04:35

    >>133

    あたしの身体の利便性を実演したら多分引かれるよ

    惹かれるより先に引かれるよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:14:39

    オ、上手いこと言うな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:25:14

    あたしだって理解してるんだよ?
    人前で半透明の触手とか出したらドン引きされるって

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:26:19

    出せる時点でドン引きだけどな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:26:46

    >>129

    そうだね

    新人というより変人だね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:27:48

    クソ女、アホほど稼いだ金は基本的に友達に仕送りしてそう
    稼ぎの元手は大佐の財布から

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:30:26

    >>138

    どんどんニュアンス変わってきてんじゃないかよー!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:35:31

    >>139

    いや…戻せよ私に

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:45:11

    お姉ちゃんがたまに近況報告の手紙、いろいろな詰め合わせ、そして楽しそうなホームビデオを送りつけてくるので、その度にちょっとほっこりしてます

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:27:46
  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:24:44

    >>142

    いえいみんな見てる?

    最近のあたしたちの様子ちょっと映像に収めるねー

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:59:30

    え?お姉ちゃんがどこから送ってきたか探る?
    どうして!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:00:04

    >>144

    ほーら大佐カメラ回ってるよー

    笑顔笑顔

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:00:58

    >>146

    今もあたしと大佐は同棲してて実の親子みたいで〜す

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:01:26

    >>145

    リリスちゃんが映像見ながらキレてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:02:26

    >>148

    お、落ち着いて!

    舐めくさってる!!私たちを舐め腐ってる!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:08:00

    あははー
    あばよーとっつぁーん

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:43:44

    絶対に捕まえてやるぞクソ女…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:47:55

    『いつでも連絡していいんだぞ!あたしの家に来てもいいし、あたしを呼んでくれたらいつでも行くから!』
    アルマ…こいつに連絡入れて 呼びつけるか住所聞き出して
    待ってよ!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:08:57

    捕まえてごらんなさいw

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:53:38

    のらりくらりと逃げ続けちゃお、あはは

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:11:24

    >>149

    私と分かり合えたようにお姉ちゃんとも分かり合えるよ、お姉ちゃんすごくいい人だし…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:19:15

    いつからかリリスちゃんのところにも送られるようになる仕送り一式

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:23:33

    煽ってやがる!!
    奴め煽ってやがる!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:26:34

    あたしの友達と仲良くしてくれてありがとねー
    色々な食材とビデオを送りまーす

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:29:47

    いいことをすると気持ちがいいね大佐ー
    私の財布から元手抜くのやめろよまず

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:31:25

    しかし子供のあたしには大佐にお小遣いをもらえない限りポケットマネーと呼べるものが…
    給料もらってるだろお前、普通に
    …………😚〜♪

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:55:42

    金稼いでるのに穀潰し感

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:57:04

    稼いでこそいるけどまともに働いてはいないし一から十まで自分のためにしか稼がないからね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:12:36

    あたしは元手を増やす賢いやり方をしてんだよぉ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:13:38

    アルテイシアさんだって同じようなことしてるしー
    あたしだけ責められる筋合いはないよー

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:24:58

    実際に稼いでる額はともかく穀潰しのバカ娘感はすごい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:26:49

    実態はともかく雰囲気がポンコツ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:28:30

    >>155

    ケラケラ プークスクス

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:56:04

    この人とは分かり合えないと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:21:59

    >>165

    しかし…あたしはお父さん思いの娘なのです

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:22:58

    それは確実にない
    100%ない

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:23:49

    >>168

    そこで諦めたら世界は闇だよ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:24:22

    世界の闇そのものみたいな奴がほざくんじゃねえよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:27:12

    そんな…あたしが世界の闇を暴くために必要な最後のキーだなんて…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:28:07

    どんな耳と脳みそしてんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:32:56

    大佐の活動の為の資金繰りだってしてあげていいんだよ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:37:02

    お前に借り作ったらめっちゃ怖いからいいかな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:38:06

    家族に借りを作った程度でそれを怖い使い方する奴なんていないよー!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:39:55

    >>177

    つまりその借りで家族であることを強制的に認めさせる魂胆なんだな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:39:55

    アムロは私の父親のような存在だからな仲良くしろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:42:05

    え?別に借りがなくても家族だし、あんなのが家族とか認めないよ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:48:56

    意志が無駄に強い…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:51:27

    こいつ幸せな幻覚の中に閉じ込めたりしたらどうなるの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:06:58

    >>182

    多分幸せな幻覚に閉じ込めるなら大佐出しちゃいけない奴

    全くの別人は大佐扱いするのに幻覚とかになると些細な違和感から気付きそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:09:33

    多分気付くきっかけは「大佐はこんな都合のいいこと言わない!!」だと思う
    いや、言ってて悲しくなんないのか それ現実の大佐はいつも適当にあしらってるってことだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:12:02

    大佐とあたしの関係はもっとリアルな親子関係なんだよ
    こんな漫画みたいな溺愛大佐はしないもん!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:17:49

    いや別に…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:26:58

    漫画みたいなファザコンのくせによく言うよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:30:18

    あたしは漫画みたいなファザコンじゃないぞ?
    だって父親に性干渉なんて求めないもん

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:31:34

    >>185

    あたしたちの関係はリアルなんだよねー

    あたしも大佐もいい意味でお互いの扱いが雑っていうかー

    付かず離れず的なー?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:33:31

    少なくとも他人を父親呼ばわりしてくるのは漫画にもそういないタイプのキャラ付けだと思うなあ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:43:22

    こんなの全然リアルじゃないぞ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:46:27

    >>189

    …もしかして直球で好意ぶつけて来る割にたまに態度が雑なのは意図してやってたのか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:56:10

    >>192

    そっちのがリアルだろぉ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:58:15
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:03:47

    さて、記念すべきところも終わりだな 次はどうするんだ?

    次は……意外と思いつかないんですよね

    水星終わったから水星じゃ駄目なのか?

    水星は散々言われた通り大尉枠が浮いてるので…該当者全員を写した画像が必要かなと…そしてそれを作るには労力が要りそうで…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:10:15

    格好つくように画像作るのは少し難しいよな

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:13:18

    まあいいんじゃないか次スレまでは平常運転でも

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:28:45

    だいたいなんで浮遊するんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:22:41
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:07:42

    200ならプロスペスラママンに赤い機体をプレゼントするソーナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています