ウマ娘関連で馬主に通報したって奴がいたけどよお…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:49:30

    まず馬主とサイゲ間でどういう契約取り交わしたのかわからねえから憶測になるとは言っとくけどよ、そもそも馬主に報告してもどうにかするってのは難しいと思うんだ
    キャラクターとコラボしたカップ麺が仮に不純物が混じっててもそのキャラクターの版権扱ってるとこにクレーム入れてもどうにもならねえだろ?要はそれよ
    あ、もしかして馬主じゃなくてその生産地の牧場に通報しようとした奴はいねえよな?そっちは出産や種付け、ケガや病気の対処でマジで気合入れてやんねえ時もあっからそんな報告の対応させられることを考えたらただの迷惑にしかならねえんだよ
    あ、それとついでに言っとくけどウマ娘とかでウマに興味を持って見学に行きたいと思ったらよ、上のような理由があっからまずは牧場じゃなくて競走馬のふるさと案内所に問い合わせるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:50:24

    >>1

    お前頭いいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:50:38

    サンキュー不良少年

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:50:43

    お前馬鹿じゃないのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:50:47

    これは漢

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:50:52

    急に賢いなお前

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:51:57

    まあほんとに問題解決する気がある奴はそもそもそんなこと言わねえから
    ただのアンチの迷惑荒らしカスに理屈を話しても読む訳ねえんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:52:22

    まあ名前貸してるだけでウマ娘の権利とかはサイゲのものだからな、なんなら名前だけ同じの別物してみた方がいいかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:53:15

    Twitterで直接絡みに行くバカがいるからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:53:21

    どう考えてもサイゲの管轄なのに馬主ガーとか言ってる奴が多くて呆れるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:03:07

    >>4

    馬鹿と愚者は違うからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:07:02

    こいつインテリヤンキーだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:14:06

    サンキュー思慮深ヤンキー

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:14:47

    ウマ娘関連ならまずサイゲだもんな
    サイゲから馬主ならともかく

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:47:56

    この不良、親が牧場主だから色々知っている説

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:49:32

    馬鹿だからよく分かんねぇけどよぉ…の前置きがないから普通に頭の良いヤンキーだなお前

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:51:21

    つまりエロ絵描いてもウマ娘が消されることはない…ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:51:30

    つまりサイゲに注意されない限りR18の絵も描いて良い、解禁ですね!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:52:07

    >>18

    良識ッ!配慮は忘れずにな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:54:26

    男達はエロ絵を目指し、夢を追い続ける。世は正に大海賊時代!
    おおおおおおお!!!!エロ絵の始まりだー!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:55:59

    >>20

    ———エロ・グロ・イメージを損なう表現。

    この世のすべてを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャー。

    彼の死に際に放った一言は、人々をネットの海へ駆り立てた。


    「おれのエロ絵か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」


    男達は、エロ絵ラインを目指し、夢を追い続ける。

    世はまさに、大海賊時代!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:57:28

    ウマ娘のえっちなイラスト描きたいやつは描いても良いのだ…ただしそれは自分だけで嗜むこと…承認欲求に負けて公開してはダメなのだッ!
    そしてえっちなイラスト見たいが自分では描けない者達…自分で供給出来るに修行するのだッ!そしてそのままエロ絵師になれッ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:58:21

    >>22

    いいじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:58:30

    自由を主張する以上義務を果たさなければいけないのは、皆もちろん知ってるね!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:00:07

    >>23

    ダメよ〜ダメダメ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:11:37

    >>21

    ロジャーの絵が出てくるデストラップやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:25:53

    ウマ娘と実馬を交配させるとかじゃなきゃ大丈夫でしょ
    手持ちの馬モデルはハイラルの奴だから遠慮なく作るで

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:27:53

    >>27

    ハイラルの馬...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています