【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part230

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:32:54

    ここは色々な性癖をお話ししていい場所です

    語ったり仲良ししたり相談したりイメプしたり楽しく色々やってみましょう


    情緒が実質ロリショタなのに背が高かったり意外と年齢が上だったりとかそういうのが好きです


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part229|あにまん掲示板ここは色々な性癖をお話ししていい場所です仲良ししたりイメプしたりとみんなで楽しみましょうぼんやりとその人を可愛がって犯したいなって思いながらも現実では頑張って耐えてます前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    次スレは>>190を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:34:50

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラや内容が濃くて覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:35:27

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:35:53

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:36:12

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかもしれませんね
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOKです
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:36:53

    スレ画は過去スレから持ってきました
    笹の葉さらさらです

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:40:07

    乙でした
    定期的にちんちんしゃぶらせてくれるだけの間柄の人が欲しあい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:40:51

    さて性癖語り

    とはいえ>>1の通りなのですが

    そういうキャラって恐らくはギャップ狙いなのでしょうけど幼いどころかむしろ同年齢代と比べても体格や発育とかが周りより優れてるパターンを見かけるイメージです

    ムキムキとかムチムチとかですね 嫌いじゃないしむしろ大好きですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:43:20

    あとはまあ痛々しめの部類にはなりますが所謂ホームレスや野生児とかの属性の子もこのパターンになりがちなのかなって
    後者はともかく前者は体格は微妙かもしれませんけども

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:51:06

    >>1

    牛娘はいいぞ…朗らかでおっぱいデカくて包容力あっておっぱいデカくてのんびり屋でおっぱいデカくて優しくておっぱいデカくて

    付き合うなら牛娘、結婚するなら牛娘だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:51:36

    そんな自分の最近の推しはポケモンのマチエールという女の子ですね
    所謂ストリートチルドレンで16歳だけど情緒が幼い あと笑顔可愛い
    でも身長は高いし、ポケモンキャラならデフォルト気味だけど発育もかなり良く
    本編ゲーム作品にはXYのクリア後にしか出ないけど可愛いのです

    性癖語り終わりー

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:19:17

    >>1さんにはブロリー(超)はいかがかな?

    幼少期に辺境の惑星に追放され以後41年父親と2人っきりだったからこう見えて精神年齢がかなり子ども

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:19:31

    たておつ

    マチエールこの子か可愛いな

    そしてデカイなおい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:21:56

    >>12

    超ブロリー好きですね

    チライとレモとのトリオも当然好き


    あとはまあギャップが極端な例だとダンガンロンパV3の獄原ゴン太くん好きですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:28:37

    >>14

    ゴン太もそうか!一瞬キーボもなんか似たような感じに見えたけど落ち着いて考えたらそんな情緒幼い系ではなかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:00:47

    >>8

    刺さるかどうかはわからないけど刺さりそうなキャラクターを紹介しよう

    「デビィザコルシファーは負けず嫌い」からディアブロさんだ

    見た目も性格も大人びてるけど感性だけまんま女児のカッコ可愛いお姉さんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:49:43

    https://you-smblog.com/

    このサイト気にいる人結構いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:39:39

    キス顔が好き

    中でも目を瞑って上を向いてキス待ちをするって感じのが好き

    まあそのシチュだと女の子が多いんですけど女>男の身長差で男の子がやるのも好きですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:36:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:13:20

    妖怪も鳥人も節足動物に甲殻類も好きな私
    先日の何でも鑑定団で無事尊死

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:33:16

    あーーーー眠い
    妄想の許す限り寝込みを襲われたい
    なるべく起こさないように睡○な感じでお願いしたい
    途中で起きても激しくしないでむしろゆるゆると寝かしつける感じにシてもらいたい
    そんな無茶なと思われてもいいんですよ妄想なんだから

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:56:17

    広告のこのマンガみたいなシチュに憧れる
    ちなみに犯される方ね、四肢を固定されて変わる変わる中に出されたい
    俺男だけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:03:40

    >>22

    わ か る

    同意のうえで身動きできなくしてもらってとにかく乱れさせられたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:15:36

    >>20

    一体何が…!?

    鳥獣戯画みたいなものしか思い浮かばないぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:59

    >>24

    ざっくり言うと新たな妖怪画が多数公開されましてですね

    鳥人に鳥にカニにカタツムリに虫にイイダコ串焼きにシュールグロテスクetc

    まあとにかく刺さりまくりでした


    画像は今回の推し

    人ん家にやってきて勝手にお酒呑んで泥酔してくるという妖怪らしい迷惑さもGood

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:45:04

    >>25

    鳥さんに…前脚(?)が…!

    なんともいえない表情が素敵

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:29:50

    女装ホモです
    また朝っぱらから襲われまして♡
    早朝、まだ起きる時間まで45分もあるってのにシコシコされてまして明らかに興奮してるっぽいからパンツずらしてあげたら思いっきり突っ込んでくるんですよね♡

    「眠いのにー」って抗議しても「お前が誘惑してきたんだろ」とか言ってくるし♡
    「そんなに感じてるんだからいいだろ」とかさ♡

    その上で途中で満足してやめやがるから僕の方から四つん這いになって「お願い、もっとしてほしいな♡」っておねだり♡

    「やっぱりしたいんじゃねえか」って思いっきり突いてもらった♡
    「感じてる○○本当可愛いなあ」とか「もっと喘げ」とか「またイった、バレバレだぞ」とか言われながらズポズポパンパン♡♡♡

    一旦抜いて終わったと思ったら僕のお尻クパァして「お前のエロい穴見てたらまたヤりたくなったじゃねえか」とか言って第三ラウンド♡

    後ろっから抱きしめられながら全身で愛してもらいました♡♡
    何回いつも以上に気持よかった♡彼氏大好き〜♡


    それはそれとして睡眠時間削られたのはムカつくので今日夜勤の彼氏に起きる時間の45分前ぐらいに起きるまでフェ.ラしてやろうと思います

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:32:51

    本日七夕にはストレスなく気持ち良くイケるよう願った
    それ踏まえてオナったけど割といい感じだった…気が…
    いやまあ実際に特別()な気分のつもりでいつもより激しくいじったりしてたのは否定はしないけどもさ ふはは

    んで休日は歩いて回れる範囲のカフェハシゴしてやる…
    可愛い女の子達が来店することも多いのはわかってる…
    お菓子の甘さと私にもあんな頃があったというノスタルジーで疲れとおさらばよ… カロリー?はて?何それ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:38:54

    安全なセフレ♂とかってどうやって作ればいいんだろ…ヤられたくてたまらないのに出会いの場所もない
    体のデカいタチに思いっきりご奉仕したいよお、オチンポしゃぶったり後ろ穴ハメハメしてもらったりしたーい!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:20:09

    >>29

    無難に言えばそういうコミュニティやマッチングをあたればいつかは、という感じなのでしょうか

    匿名では責任が持てないし自己責任での危機管理な範疇になるのでこれ以上私は言及しませんが…


    それはそれとしてお気持ち良く良くわかりますよ

    大きく立派なのをしごいたり舐めたりしたいです

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:34:50

    七夕といえば織姫と彦星が仕事をほっぽり出してイチャイチャしてたから天の川で分かたれたとのことですが自分に恋人ができたらそうならない自信がない
    大好きな人に会うためなら神殺しにさえなれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:44:43

    >>31

    相手がいないか遠距離だったのを相手が見つかって愛し合ってから引き離されるというのがね…

    むせび泣いてヒス発揮する自信しかない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:00:17

    昨晩ふと織姫彦星と私達を重ねてしまって一人勝手にナイーブになってた同窓会再会姉貴です
    パートナーにぱふぱふナデナデちゅっちゅお休みでやっと落ち着けた…あの日だから本番は無し
    だからか今日は朝からパートナーがくっついてくる…熱くない程度の温もりと柔らかさが幸せ…
    赤ちゃんレベルに甘やかしてちゅっちゅさせてくれるんだもんダメ人間になっちゃうウヘヘヘヘ
    まあパートナーもパートナーで私に吸われて感じてたくさいのでお相子ですお相子

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:00:59

    なんだろう
    コロッケ蕎麦とかそういう素朴かつ独特でジャンクなものをおじ様おば様が食べてる何気ないシーン…みたいなのにセクシーさを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:03:37

    >>34

    耽美な絵画にできそうな日常の風景ってありますよね

    優雅なエロスを感じる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:12:03

    >>28さんはかわいいカフェやお菓子は満喫できたかしら

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:28:36

    >>36

    まず一件目でフレンチトースト

    その次の二件目でケーキセット

    を食べてきて美味しかったです


    ただその日の朝は寝坊しまして

    一件目はそもそも人がおらず二件目は少し待ってしまうことになりもう一つの目的である可愛い子は満喫できませんでしたね

    でも美味しかったから満足です

    また明日から頑張る気になれた

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:45:26

    >>37

    ほわわ

    美味しいスイーツいいですね♡

    きっとかわいい子にも巡り会えますよー♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:24:11

    寂しい時は抱き枕にうつ伏せになってえっちな甘々敗北シチュの小説かうさぎの動画を見て泣くんだけど
    このままだとうさぎの動画が性欲に結びつきそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:32:23

    >>39

    うさぎの動画見せて強制発情シチュできそう

  • 41きゃろる23/07/09(日) 22:41:57

    >>37

    美味しかったようで何よりです♡

    たまにはカロリーとか気にせず美味しいものを食べるのも、可愛い子を遠目で見るのも、気分が上がりますね♡

    駅とかで地雷系やロリータの子が前を歩いているだけで幸せになれます♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:05:49

    >>40

    悪くない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:51:06

    さいきんふたなり牛娘の嫁分身という禁断の快楽に目覚めた
    でっかいちんちん生えたおっぱい大きな女の子って美しくない?男性としても女性としても性的に強い存在に圧倒されて自分の性をやさしーく蹂躙されるの絶対気持ち良いと思わない?

    具体的にいうとおっぱい押し付けられながらちんちんしゃぶらされて手コキ強要されてハメられながらハメるの

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:53:50

    >>43

    この情報だけで胸が高鳴りますねぇ!

    もっと詳しくお聞かせ願いたいですねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:06:01

    >>44

    えーそんな

    「あなたぁ、おっぱいふわふわで気持ちいいでしょ?」

    「あなたぁ、たっぷりしゃぶってふたなりミルクいっぱいごっくんしてくださいね」

    「手が動いてないよあなたぁ、気持ちよくして〜」

    「右手だけじゃなくて左手にも集中してね、あなたぁ〜」

    「私の膣内気持ちいいでしょ、あなた専用ですからね〜」

    「あなたのお尻気持ちいいよぉ、いーっぱい射精しちゃうからねぇ」

    みたいに6人に分身した嫁にがっつり犯される普通の妄想だよ


    最後は全身、喉奥、腸内にふたなり特濃ミルクをいっぱい注いでもらってベトベトになりながら俺も絶頂して、「「「「「「これからもずーっとよろしくね、あなた♡」」」」」」って言われて6人に抱きしめられながら寝るんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:14:00

    嫁ちんちんは俺のブツの倍くらいあって、それを慣らすためにすごい苦労するんだけど嫁に気持ちよくなってもらうために頑張るんだ
    だんだん慣らすのも気持ち良くなってきて、嫁にサンドイッチにされるのが堪らなく心地よくなってくるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:24:09

    はわわわ
    家畜扱いと純愛のフロマージュ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:57:05

    >>10

    僕も牛娘好き〜!

    牛耳や牛柄ビキニだけでも充分エロいんだけど、

    毛皮やマズルのあるケモ度の高い爆乳牛娘も見たい

    もっと乳牛メスケモの供給増えんかな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:11:10

    美少女が写真映えとかでなくなにかしら日常で力んだりふとした場面で変顔になる概念好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:09:28

    昨日今日と企業説明会あったのでリモートお姉さんの真似して下はスーツ履かずいじいじさわさわしてたんだけど全然気持ちよくなれなかったマゾメスオナホです
    やっぱ気が散っちゃうと快楽に集中できにゃい…まだまだ私は未熟

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:54:44

    >>50

    所謂リモートお姉さん張本人です

    あれはどっちかといえば非日常感を味わうためにやってると言うか

    余程気分がノる&表に出さないコンディションの自身がある じゃなきゃ私も最中にスるのは稀かな

    いやまあ大抵いじりはしてるけど

    大体は終わった後で諸々発散するイメージでスるパターンになるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:34:36

    >>51

    はわわ…そうだったんですね

    いつか澄ました顔をカメラに映しながらイキ散らかしてみたいです

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:00:03

    Amazonでセールやってますねぇ
    女装ホモさんとかはお買い物してるのかしら

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:46:00

    Amazonセールで可愛いウィッグが欲しくなっちゃう…
    たくさんあっても使わないのは分かってるんだけど…うぅ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:13:12

    >>54

    わかりますわかります

    後からやっぱりいらなかったかなってなってもその時は間違いなく欲しいんですよねわかります

  • 56きゃろる23/07/12(水) 21:44:11

    >>54

    わかります♡買った時楽しかったけどあんまり使わずにお蔵入りするものって結構ありますよね♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:49:39

    >>55

    >>56

    いらなかったかなーとか後悔はしないけど頭は一つしか無いから同時に一種類しか被れないしそもそもウィッグ付けてお出かけする勇気がないよぅ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:57:14

    >>53

    今のところセール品に買いたくなるようなものは見つかりませんねぇ

    むしろ今月は実店舗で買いたいなぁとネットでは買わずに仕事帰りに駅ビルを彷徨いていたり

    むしろ服より化粧品を色々買っていたり


    まあそれでもスカート買っちゃったけど♡(セール品外)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:11:16

    >>58

    かわい〜

    一枚目のやつとか特に好みだな〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:28:35

    こういう乳房をこっちに向けて持ち上げてるポーズ好きなんだけど、なんて呼べばいいんだろう?
    pixiv.net/artworks/109017536

  • 61きゃろる23/07/12(水) 22:41:19

    >>58

    可愛いですね♡

    わたしは2枚目が特に好きです♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:27:25

    >>59

    >>61

    可愛いですよね♡

    最近花柄にハマっていまして

    花柄のワンピースとかほしくて今探してるけどサイズ的にいいのが見つからないー

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:12:42

    >>60

    乳寄せ

    の寄せ方のバリエーションの話だとは思うんだけどね

    寄せ方(ポーズ)がどんな名前なのかはわからないや

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:50:02

    薬か何かで若返りショタになった成人男性が
    同じく若返ってお姉さんになった熟女とおねショタする作品ってあるかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:05:55

    >>64

    それコナンでは?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:39:44

    >>65

    蘭姉ちゃんは若返った熟女じゃないから…

    なるほどメアリー×コナンか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:47:32

    こんにちは、おにいさんです
    お元気してましたか? おにいさんは気圧の変化でくたばってました

    元気になるにつれ昂まるものがあるので明日の夜でイメプを募集しようと思います
    お付き合いいただけるえっちなおねいさんは安価をいただけるとうれしいです♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:07:53
  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:57:40

    どうして乳を揉むとあんなに気持ちいいのか不思議でならない
    基本は脂肪なのにただの贅肉を揉むのとは快楽の桁が違う気がする

    気持ちの問題なのか?それとも本当に感触が超気持ちいいのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:26:57

    >>68

    たて乙 熱意が凄い

    >>69

    相乗効果というやつなのかな

    普通の脂肪も感触はまあ悪くないというか普通に癖になりがちというか

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:21:59

    最近「普段は真面目そうだけどムッツリスケベな女子」が性癖だと気づいた(ノンケ、レズ問わず)

    同級生のチンコ見て無意識に鼻の下伸ばしたり、女性と会話する時つい胸元をチラチラ見ちゃったりするのにエロスを感じる


    恋するワンピースの会長とか好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:15:37

    3時間以上のWEB選考まじで疲れる
    悪いレズは「遠くにいる相手にえっちなことできる」的なよくあるえっちアイテム欲しいです
    一緒に選考受けてるかわいい子や採用担当のおねーさんにいたずらして画面越しに観察してたい
    体の主導権乗っ取って服脱がせてえっぐいオナニーさせるみたいな人生終了シチュは流石にかわいそうなので自分がされる妄想に抑えときましゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:04:34

    生理が近いせいか性欲が止まらん
    処理めんどい
    困った

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:12:06

    おにいさんです
    今夜のイメプ募集もう一度ご連絡しておきます
    だいたい11時までは見てるのでお付き合いいただければぜひお願いいたします

  • 75レン23/07/14(金) 22:56:40

    >>74

    寝落ちが怖いコンディションではありますが考慮して遅くても多分2時までなら続きやれます

  • 76おにいさん23/07/14(金) 23:14:54

    >>75

    レンちゃんさんありがとうございます

    ではよろしくお願い出来ますか?

    確認していただいたら仕切り直しでシャワールームでリスタートする形で始めてもらっていいでしょうか

  • 77はーい23/07/14(金) 23:23:31

    >>76

    (汗と性液で濡れた体を流すためにシャワーを浴びることにした二人)


    んぅ…はぁ…まだ…震え…っ

    (少なくともこちらはまだイキまくった余韻が残っているようで、シャワーに打たれるだけでも反応を示していた)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:27:49

    >>77

    (背後からヒクつく股に腕を伸ばして指を挿入する)


    どうしたの? 

    さっきまでのそんなによかった?

    立ってるのつらいかもだけどがんばってね


    (おしりに男根を押し付けながらクリをぐりぐり)

  • 79レン23/07/14(金) 23:33:25

    >>78

    っ、ぁ、は、はい♡

    すごく、すごく、よかったです♡

    ぉ、ぁあ~…♡

    (だんだん腰をゆるゆると揺らし始め、お尻とクリそれぞれの動きに変化ができ蕩けた声が響く)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:36:04

    >>79

    (クチュクチュクチュクチュ…)

    こっちがしてばっかじゃアレだからさぁ

    身体、洗ってよ 分かるよね?(耳ぺろ)

  • 81レン23/07/14(金) 23:47:03

    >>80

    ひぇ?えーっと…

    (少し悩んでボディーシャンプーを手にとり体に塗り)


    …こ、こう、ですか、?

    (見よう見まねの乳スポンジかのような密着状態になりつつ、後ろからハグするように片手で体を撫で上げていく)

    (もう片手は早々に水で落とし、ゆるゆるとした手コキのようにブツに触れていく)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:53:09

    >>81

    もっと脚を絡ませて

    (ぬるりと腕を脚と脚の間に突っ込む)


    あんまり洗体プレイはやったことない感じ?

    めちゃくちゃなこというともっと押しつけオナするくらいなイメージだよ

  • 83レン23/07/15(土) 00:01:31

    >>82

    あ、そ、そうなんだ、ぁ♡

    そうです、やったことない、です、

    (そう言いながら、勃った乳首、シャワーとは別に濡れた秘所、それぞれを塗りたくるかのように体を揺らしておにいさんに押し付け始める)


    お、おにいさ、気持ちいいですか?

    おちんち、も、一緒に洗っていいですか♡

    (おにいさんに具合を聞くが、その実自分もより気持ちよくなれるという魂胆なのは明白だった)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:07:18

    >>83

    きみは本当に気持ちいいことに素直な子だなぁ

    まだだめ♡

    もっとお股使って身体洗ってくれなくちゃあ良いとは言えないなぁ

  • 85レン23/07/15(土) 00:15:23

    >>84

    えっへへ、わかりました


    じ、じゃあ、すみませんけどそこに座ってもらって…

    (そう言っておにいさんに椅子に座ってもらう)


    たくさんイカせてくれて、この後もお疲れさまなおにいさんの腕、洗いますね♡

    (片腕を手に取るとそこにまたがるように位置をとり、股を腕に擦り始める)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:27:06

    >>85

    ムクムク…


    そうそう、上手い上手い

    気持ち良くなってもやめちゃダメだよ

    興奮してきてるよ…………

  • 87レン23/07/15(土) 00:35:43

    >>86

    は、はいぃ♡

    (体を洗うという建前でゆっくりとした動きとはいえ、段々と腰の動きが早くなる)

    (愛液に濡れすぎていることで、早々に腕は全体がぬらぬらとした光沢を帯びていく)

    (顔もご奉仕をするというより、必死に快楽を求めているといったほうが的確な形相だ)


    ぉ、お、ほぉぉ…♡

    つ、次…♡もう片方の腕も洗いますね!

    (そう言って片腕から離れるとき、そのあまりの濡れようはギリギリまで秘所と腕が糸を引いているほどだった)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:41:01

    >>87

    ビキッ…ビキッ…


    その調子その調子♡

    レンちゃんさぁ、せっかくだしいろいろ教えてよ

    いくつくらいからこんな事してんの?

    淫乱さがまともじゃないじゃん、小学生のころからおなってそう

  • 89レン23/07/15(土) 00:56:17

    >>88

    は、始めて、オナったのは…小3でっ♡

    保健の、教科書、授業で使う前に読んで、発育のところでムズムズして、ハマっちゃいましたぁ♡

    そ、それから、小中高、ほぼ毎日やってます♡


    あ、んん゛♡

    (話すことに夢中になりすぎたのか、気づかないうちに腕に股を強く押し付けすぎたようだ)


    こういうのは、高校からで、ヒッ♡、何人目だっけ♡、でもおにいさんが一番凄いです♡

    (それでも達しきってはないようで、少し緩くはなりつつ腕への奉仕は続けている)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:02:05

    >>89

    レンちゃんはもうどうしようもないくらいすっごいエッチな子なんだね♡


    そろそろ代わってあげるよ

    全身犯してあげるから俺の上座って♡

  • 91レン23/07/15(土) 01:08:08

    >>90

    あ、は♡

    お願いします…♡

    (そう言っておにいさんの正面に収まるように座る)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:13:40

    >>91

    (自分の男根にボディソープを垂らしていく)


    レンちゃんさ、これからおにいさんのコレで、全身擦ってあげるんだけど

    たぶん途中で何回かイッちゃうけど精液泡に混ぜてそのまま塗ってあげるからね


    (レンちゃんのおなかにハケかフデを擦り付けるように男根で泡を塗っていく)


    あーじれったいかも

    もう寝転がって、マットいる?

  • 93レン23/07/15(土) 01:19:01

    >>92

    は、はい


    ……ふー……ふふっ、ふ♡

    (シチュエーションと触覚が合わさって興奮材料となっている)


    …え、あ?

    あー、さすがにマットは欲しいかもですね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:22:27

    >>93

    あ、そう、さすがにそうか

    ラブホテルはこういう時用意がいいよね



    はぁ、はぁ……(レンちゃんに跨って両胸を寄せてパイズリ)

  • 95レン23/07/15(土) 01:26:36

    >>94

    ん、熱っ…♡

    おにいさんの、すごく大きくて、私じゃパイズリ足りないって思ってたけど、ふふ、寄せて一応でおにいさん興奮してくれてる…♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:31:12

    >>95

    はあ……はあっ……うっ、うっっ!!

    (ドクン、ドピュッ、ドピュッ…)

    (レンちゃんの寄せた両胸のうちにどくどくと射精していく)


    …………はあ、はぁ

    (ぐちゅぐちゅとレンちゃんの胸の中で白濁液と泡をかき混ぜていく)

    (竿全体を使って両胸を白く汚していく)

  • 97レン23/07/15(土) 01:36:47

    >>96

    ぁっ

    すご…あんなにズコバコたくさん出したのに…

    こ、こんな、真っ白な濃いのまだたくさん出せるんだ…

    ん…胸グリグリされてる…♡くすぐった…白いのたくさん、ん、ヌリヌリされてる…♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:39:20

    >>97

    はぁぁ……♡

    (首筋から顎の裏までを犯して竿の先をピンと弾く)



    ごめんね、おまんまんさみしいよね

    あとであわあわ塗り塗りするまでは手で我慢してね(クチュクチュ)

    (竿は先端を腋の下に向けて右の二の腕をすりすり)

    (ついでにもう片手は勃っぱなしの胸の先端をぐりぐり)

  • 99レン23/07/15(土) 01:47:13

    >>98

    あ、スーーー、ハーーー、ふ、におい、ふふっ♡


    あっヤバッ、さみしく、あ、ぁあ、わき、くすぐ、ぅ゛、ちく、ん゛ん~~~♡♡♡

    (あれほど実質自慰をしていたが、やはり他人に体をいじられる方がよりムズムズして気持ちいいようだ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:51:40

    >>99

    ヌルルルルルル……

    (レンちゃんの右腕全体を精液と泡でコーティングしながら手のひらの竿を握らせる)

    ん……♡

    (指と指の間まで男根で擦り込んでいく)


    そんなに匂い好きなら……えい

    (胸の谷間に溜めた白濁液を竿に塗り直して鼻の頭にちょんと着ける)

    おにいさんは女の子のお漏らしで興奮する変態さんだから、我慢できなくなったらしーしーしてもいいからねー♡

  • 101すみませんそろそろ眠気が…23/07/15(土) 02:01:33

    >>100

    あ、あっ♡

    (握らせられた一瞬、まるで玩具を与えられた子供のように嬉しそうに、愛おしげにゆるくコく)


    あ、スゥー、ぁ、あっあっあ゛っ♡

    (突然の好きなにおいに、同時にかけられた放尿性癖)

    (ある程度事前に済ませていたとはいえ、体の力が入る部分と緩む部分が、バグった)

    しょろ…ちょろ…

    (失禁と言えるほど大量ではないが、それは確かに、所謂おもらしだった)

  • 102お時間ですし引き上げましょうか23/07/15(土) 02:08:57

    >>101

    (左手側も同じように白濁液と泡のミックスで犯していく)


    そういえばレンちゃん、手に精子着いちゃったからもう自分でお股触れないね

    精子付いた指、おまんまんにつけちゃったら妊娠しちゃうかも知れないもんね♡

    おにいさんは避妊してるし外でしか射精してないのにね♡


    (手に温かな感触がふれる)


    …………っ!

    (手でしていたがために罹ったそのままの手でレンちゃんの左手から取り上げた竿を擦り上げて顔目がけて浴びせかけた)

  • 103わかりましたそろそろ23/07/15(土) 02:14:50

    >>102

    ううぅ、おにいさんの意地悪…♡

    ぅ、ぁ、あ♡熱っい♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:18:13

    >>103

    今夜はありがとうございました

    キリよくここで打ち止めにしておきましょう

    それではわたしもおやすみなさい

  • 105レン23/07/15(土) 02:22:19

    >>104

    おやすみなさーい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:48:03

    保健の教科書きっかけとか生々しくていいなあ
    自分も教科書に出てくるキャラクターでこの子可愛いとか胸があるとかやってたの思い出したわ
    いわゆる素朴系が好きになったのもその影響があるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:57:09

    こんな時間にすいません最近時間帯のIP規制が予測出来ない事からこのタイミングで 話させて頂きます かなり前のスレで言葉を話せなくさせるのが好きだとか 家族とかにその様子見せて尊厳破壊が好きだかとか言ってた者です シブで感覚遮断落とし穴を知り癖に追加された事をお知らせします──だんだん自分の癖全て入るオカズが無く文才も無い所為なのかAIのべりすとさんには性癖掠りもしない内容を書かれる始末です……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:08:09

    >>107

    いいですよねあれ

    基本人体改造込みだけどたまに単純?な快楽堕ちとかもあったりしてどちらも好き


    ただ喋れなくなるとかとは噛み合い悪いのかな…遮断時点でなったらバレるし

    遮断解除のクライマックスで一気に改造が流れ込んで喋れなくなるとかかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:18:16

    女装ホモです
    彼氏の手が好き
    暖かくて大きくて
    頭撫でられるのも大好きだけど
    普通に日常過ごしてて意味無くにぎにぎしたりさわさわしたりしにいっちゃうし寝る時も手を繋いでいたい

    彼氏曰く僕が熟睡してる時でも寝ながら手を奪いにいってるらしいw

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:08:59

    >>109

    お手々にぎにぎするのきゃわわ

    触れ合うって強く感じられて手が好きなのわかります

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:00:31

    同窓会再会姉貴です
    暑くて色々やる気も起きず何とはなしにパートナーと触れ合う連休です
    手と手を重ねて指や指の間を撫でたりつついたりでパートナーのお手々可愛いなあ

    あとは買ってたアイス食べさせ合いっこしようかと思ったけどお互いラムレーズン選んでるという
    まあ関係なくあーんはしましたけども
    こっちがあーんする時「あーん」って声に出して口を開けるパートナーあざとくて可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:40:46

    ふああ
    服脱いでベランダで露出オナするの気持ちよくてハマりそう
    体が隠れるように足をかっぴらいたガニ股でしゃがむから自然とエロ蹲踞のポーズ♡ヒールのある靴履くとアンバランスさでもっと興奮しちゃいます♡

    最近やばいオナニーするのにどんどんのめり込んでいってる気がする
    学校でしちゃった話はしましたっけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:03:05

    >>112

    あらあらあらあらあらあらあらあら

    屋外露出にエロ蹲踞??ほほう??


    どんどんえっちになってるんですね

    そして学校…初耳だけどすごいな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:09:11

    >>113

    学校で部屋に誰もいないとこっそり脱いでシたくなっちゃうんです…

    バレたらやばい人生終わるってわかってても…もう2回か3回くらい…

    流石に最後までする勇気はないので少しだけ弄ってすぐやめますけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:05

    >>114

    節度…節度?いや違うな

    まあ最後までは…というのは無理もない判断かと

    バレない範疇で好きなことヤるのが一番かなって


    それはともかくそんな背徳えっちすぎて羨ましい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:16

    >>115

    冷静になった後もしバレてたらどうしよう…ってめちゃくちゃ怖くなるのに部屋に一人になるとまたしたくなっちゃうんですよね…

    自分でやって怖いことだって分かってるのにやってみます?って誘っちゃう私

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:24:34

    >>108 とても好きです…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:37:22

    あそこをしゃぶってる時に予告なくドピュッとされてビックリしてる女の人が性癖

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:56:38

    昭和歌謡みたいに湿気のある大人な百合が好き

    というわけでキラキラプリキュアアラモードの あきらさん×ゆかりさん はいいぞ
    宝塚系王子様JKと気難しい系寂しがりクールJKだぞ
    当時まあまあ純粋だったはずの私は見事に沼ってしまったぞ
    百合に興味ある全人類25話を1話からの流れで視聴してほしいレベルだぞ
    デュエットキャラソン「愛とときめきのマカロナージュ」に至っては深夜アニメのそれかと疑うほどに濃厚なラテンナンバーだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:43:27

    このスレで言うことじゃないかもしれんけど見つかるかもしれない露出は危険とか以前に犯罪だからマジでやめとこうよ
    露出体験談ってやってること犯罪自慢と変わらんよ
    もし見られた場合、見られた側も色々危ないし下手したら人生終わるけど見た側も望んでない物を見せられたダメージ受けて最悪トラウマになるって事を考えてみて欲しい
    性癖やエロ話扱いで茶化していい話じゃないと思うんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:17:42

    >>107

    最近気付いた……フェイスハガーです!フェイスハガーに襲われて勢いで感覚遮断落とし穴に落とせば良いんだ!! そうすれば周囲に人がいても先にフェイスハガーを剥がそうとするだろうし、その間どんどん感覚遮断落とし穴では身体の変化が進んでいて 落とし穴から助けようって時には普通に感覚遮断落とし穴に落ちた時よりも悪化している……最高か!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:23:45

    >>121 大事なお話し中割り込んですいませんでした 寝てた時にハッと思い付いたと同時にレスしたかったのですがIP規制されててくすぶってたのが解除されたと同時に打ったのでテンションがおかしな事に……

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:20:14

    自衛隊が僕の性癖を狙い撃ちしに来てる

    何だこの国は

    天国か

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:04:08

    >>121

    >>122

    いいですねぇえっちですねぇ

    フェイスハガー…初めて聞いたけど興味深い…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:20:13

    先日初のレズ風俗行ってきました
    諸般の事情でオーガズムには至れなかったけど抱き合うだけで幸せすぎて泣いたしおっぱいは柔らかかった

    そのときにおすすめしてもらったセルフプレジャーグッズなるものを今日試してみる
    irohaというTENGA作ってる会社の女性向けシリーズがとてもいいらしいです

  • 126きゃろる23/07/19(水) 19:28:43

    >>125

    お疲れ様でした♡幸せな時間を過ごせたようで何よりです♡

    思い詰めていたようなので少し心配してましたが、報告があってほっとしました♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:00:10

    >>125

    おー おかえりなさーい

    楽しんでこられたようで何よりです

  • 128特に女性向けのラブコメ23/07/19(水) 21:55:01

    僕は小柄でかわいい年下君がお姉さんに可愛がられる男女CPが大好きで最早男女CPはそれしか見ないってくらい好きなんだけど、
    世の中には男がかわいいよりカッコいい系の男女CPが多すぎてつれぇぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:56:55

    iroha試したのけどやばいですねこれ
    今までえっちな気持ちとかよく分からなかったけどここが良いかなってところにズボンの上から最弱で当てただけでなんか漏れそうになった
    慌てて止めたけどこれ止めなかったらどうなるんだろう…
    これが1300円ってどうなってるんだ
    今使ってる電動歯ブラシより安い

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:51:45

    >>129

    えっっっち

    自分の追い付かない快楽もいいけど最初は自分のペースに合わせて心地よく気持ちよくなれるのが一番だと個人的には


    そしてやっっっす

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:20:10

    >>125

    >>130

    わぁぁぁしゅごい

    楽しかったなら何よりです!


    私も抱き合いたいなぁ…寂しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:22:38

    安価間違えてる…>>129宛です

    許してください♡何でもしますからぁ♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:03:43

    ムッツリスケベな女の子が数経てオープンスケベなセクシーお姉さんに進化するのが好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:29:00

    女装ホモです
    今日は仕事帰りにお買い物
    このスカートを気にいって買いました♡
    他にも可愛くて大きいサイズあったけど値段が少し高めだったので二個以上はキツかった…
    なのでこの店は覚えておいてまた来月にでも来よう。いい店見っけた♡

    あと買い物してる間に夜勤前で寝てる彼氏から「抱きまくら早く帰ってこーい」とLINEが
    まったく寂しがりやめ♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:57:41

    昨日irohaでセルフプレジャーしてた人です

    せっかくなのでリンク貼っておきますね

    自分は一番安価で使い方がわかりやすかったiroha stickを買いました。電動歯ブラシより安いです。

    iroha-tenga.com

    このままハマりそうでやばい

    抱き枕をぎゅっとしながら間に挟むのが良いのでstickの形状がちょうどいいですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:43:12

    >>135

    当方男性だけど女性向けってアダルトグッズですらなんかお洒落に見せてんのね

    普通にインテリア売ってるサイトみたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:00:08

    >>136

    部屋に保管する前提で考えると

    モロに性器の形だったりイメージとして根付いた電マやボーダー模様は抵抗がある(いろは作ってるのはかの有名なTENGAだけど)

    オシャレ路線のアイテムはだいたい小さくて隠しやすいのもいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:17:23

    仮に女の子の部屋で見つけるとしたら、見るからにアダルトグッズなやつでもエッチで可愛いし、おしゃれなグッズなら奥ゆかしいけど興味はある感じで可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:23:10

    あどけない可愛い子がその実エッッッグい玩具で下半身開発しきって大人顔負けな貪欲マゾメス穴と化してる概念好き
    性別は問わないしアへオホ声出すのも全然アリ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:51:03
  • 141二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:59:07

    >>140

    アリガトウ…アリガトウ…(。>人<。)

    最高ですよねいいですよね…

  • 142きゃろる23/07/20(木) 23:47:56

    >>132

    何でもするなんて簡単に言ってはいけませんよ♡

    わるーい人たちに何させられるかわかりませんよ♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:50:31

    >>142

    私こそがそのわるーい人なんですよねぇ

    だから何も言ってなくても酷いことしちゃう♡

  • 144きゃろる23/07/20(木) 23:52:35

    >>143

    あっ♡やだっ♡酷いことされちゃう♡

  • 14517023/07/21(金) 21:34:59

    お久しぶりです
    以前(前スレ)相談にのってもらった170です
    ちょっと自己解決の兆しが出てきたので報告です
    あの時はありがとうございました

    …人いますかー?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:39:01

    >>119

    みらリコ…あきゆか…えみルー…ひかララ…

    この辺りは連年で謎距離激重感情の百合キュアが出まくって凄かった…いやほんと…

    全部しゅき♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:40:49

    >>145

    重なってしまって申し訳ないです

    いますよー

  • 14817023/07/21(金) 22:23:46

    >>147

    あ、ホントだ(^_^)/オーイ


    自己解決(の兆し)についてですが、腹くくって例の本読みました。「思いっきりシてみた」にあたるんですかね

    生理前で性欲が高まってるといえ、…予想よりは感じませんでした(飛ばし飛ばしに読んでたのもあるかもですが)


    拍子抜けしましたが、以前のようにBLにも反応するようになりましたし、(生理前で揺らぎはありますが)メンタル面でも以前のような好調に戻りました


    それから読んではいませんが、この調子だとどうにか自己解決できそうです


    相談にのってくださりありがとうございました

    たまに遊びに来ます

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:39:05

    >>148

    おお、お疲れさまでしたー

    メンタル諸々含めて解決しそうで何よりです

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:12:34

    激辛料理を嬉々として食べるお兄さんお姉さん概念が好きですね 美味しく食べてる一方で汗もかいててほしい
    寒い冬でもこんな猛暑の中でもいつでもどこでも求めててほしい

    ちなみに辛い料理はかく汗で涼をとれるし夏バテ防止にもなるとかどうとか
    皆さん思い思いの方法で猛暑を乗りきりましょうね~

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:46:38

    今までこのスレをROM専しながらそんなに気持ちいいのか?と思ってたけど今ついに理解しかけてます…実家なのがブレーキかけてイクまではいってないけど…
    ラブホって1人でも入れるんですかね
    周りを気にせずにしたい…使い捨ての道具も使いたい…こんなえっちな自分がいるとは思わなかったです…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:01:27

    >>151

    一人で泊まれるものの方が多いけど、逆に言えば一人不可なのもあったりはする

    事前にどこに泊まるか目星をつけて調べるなり問い合わせるなりした方がいいですね

    いざチェックインする時も一人なことをきちんと伝えるのは忘れずに


    開かれた新しい扉とうまく付き合って気持ちよくなれることをお祈りします

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:47:54

    同窓会再会姉貴です
    暑さでぐでってるパートナーがいつもより低い声で「あ゛ーー」って伸びしてるのセクシーすぎて辛い好き
    そこで昼ご飯の冷やし中華をパートナーが好きな辛めの味付けにしたらとても喜んでくれて嬉しい
    美味しい好きありがとうって何度も言われて口角下がらないしそのままくっついて寝るしで愛しさと可愛らしさと何かもう何だこれ
    今は離して寝かせてるけどくっついてる時は少しずつじっとりしてくる感覚がしてそれがむしろ心地よかったというか何というか

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:47:51

    昔から気になってて一念発起して聞いてみようと思う女の人の体に関する疑問なんですけどドン引かずに聞いてくれますか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:59:37

    >>154

    なんなりと言ってごらんなさい

    ちゃんと答えられるかはわかりませんが♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:05:14

    >>155

    サンガツ


    上つき、下つきって言うじゃないですか

    それってクレバスの先っちょが前の方にあるか奥の方にあるかってことだと思うんですけど

    成長(性徴?)に従って前に割れ目が伸びて出てくるものなんですか?

    それとも下つきの人はそのままなんです?

    男の人って大小はあれ、成長で位置が変わるってことないのでずっと疑問で

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:41:12

    >>156

    結論から言えば普通に成長に伴って変わったりもするものです


    若い子は上つきが多めですが、性徴で骨盤が変形したり脂肪がついたりで下つきになるということが普通にあります

    さらに大人になって筋肉が衰えたりすると、相対的に位置関係が上つきになったりということも普通にあるわけです

    当然体型抜きに上つきか下つきかは変わらない人も0ではなく、骨盤による判別法もあるけど絶対じゃありませんね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:56:04

    >>157

    逆に言うと脂肪がついてないとお腹の方に引っ張られて上つきになるかもなんですね

    しっかりとした解答をしてくれてありがとうございます

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:19:17

    スキマ時間からこんにちは♡
    どうもおにいさんです

    今週、というゆるい範囲でイメプを募集していきます
    無理に平日というわけではないので、お付き合いいただけるえっちなおねいさんでこの日ならいけそうというのがあれば書き置いてくれるとうれしいです

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:23:33

    ジト目が好きだ
    ませた子が好きだ
    ケモも好きだ
    疑り深い系の属性も好きだ

    なんかドンピシャなキャラがいたようないなかったようなでここ数日うんうん悩んでたんだ

    しまじろうのらむりん(口癖:あやしい)だった

    なっっっつ!!! ドンピシャどころか明らかに性癖の原点だったわ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:54:31

    >>160

    らむりん懐かしいなおい

    今もういないんだっけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:17:15

    気持ちいいのにいけなくてグズグズのお腹を抱えながら寝る子は可愛いねとそういうネタを読んだり書いたりしてたけど体験したくはなかったよ…!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:28:12

    >>161

    Yes


    >>162

    大丈夫ですか…?

    自分でしたのかお相手にされたのか何がどうなってそんなことに…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:31:29

    >>163

    自分でですね……

    自慰が気持ちいいけど達するに至らず…体は火照ってるしお腹もムズムズするけど気持ちだけ無理かなこれって冷めて寝るのを繰り返してます

    イクまで至らないのはよくあることだと調べたらあったけど一度くらいスッキリしたい…でも自分で書く時のリアリティは上がるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:52:04

    >>164

    おおう…

    こちらからアドバイスしてどうこうな話でもなさそう…そもそも既に調べてらっしゃる…

    精神面で何かバランスが崩れたらイキづらいらしいけど…一番簡単な「寝てリセット」が今悶々してて微妙なのか…

    儘ならないですね…お大事になさってください…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:09:34

    ストレスはこれでもかと溜まってるからえっちなことで発散の段階を超えてるんだと思います…あとするときの気持ちいい姿勢が負担デカくてシンプルに疲れるので…
    このスレにいる方のイクというのはどんな感じなのか、そもそも本当にあるのか気になるところです

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:59:28

    うたた寝してたと思ったらカエルみたいに足かっ開いた姿勢で寝てしまってた
    見る人が見れば無様系の性癖に当たるんだろうなと思ってしまう今日この頃

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:03:03

    今日も今日とて面接でした
    担当してくれる人が綺麗なお姉さんばっかなのは悪いレズ的にはうれしいですが内定もらってこの人たちと一緒に働ける可能性はごく僅かなんだと思うと悲しくなる

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:26:13

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:13

    >>168

    面接お疲れさまでした

    丶(・ω・`) ヨシヨシ


    うちの場合は部署関係なく総務部が面接やってて入社後も資料関係で関わることは多かったです

    とはいえ気持ちはわかりもして…とりあえず眼福で嬉しかったという部分は喜ばしく何よりです

  • 171きゃろる23/07/26(水) 07:32:07

    おはようございます♡
    昨日の朝Twitterで凄く性癖に刺さった漫画を見つけたのですが、タイムラインからすぐ消えてしまいそれから見つけられていません
    せめてスクリーンショットを撮っておけば良かったのですが
    2コマの漫画で、1コマ目で昨日告白して付き合い始めた彼女がチャラ男に鞍替えし、2コマ目で1年後に久しぶりに会った元カノが元チャラ男をすっかり調教しきりメスにしてしまうという内容でした♡
    昨日1日ずっとそれの事を考えてて、仕事が手につきませんでした♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:54:30

    >>171

    私も見たことある〜

    仕事に集中できないくらいになっちゃうなんて悪い子ですねぇー♡

  • 173きゃろる23/07/26(水) 07:58:54

    >>172

    いいな〜、わたしもああいう風にされたいな〜

    という気持ちが抑えられませんでした♡

    色々検索ワードを変えても見つけられず

  • 174レン23/07/26(水) 22:42:20

    >>159

    >>103の続きするなら金曜の夜ならできるかなと思います

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:49:41

    フリルが好き
    自分が着るのが好きなんじゃなくて女の子が着てるのを眺めるのが好き
    おしとやかでも活発でもゴシックでもとにかくフリルなら大体好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:50:58

    >>175

    活発とフリルの組み合わせは盲点だった

    上手く想像できないのがもどかしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:08:47

    >>176

    ものっそいザックリ例えるならプリキュアとかですかねえ

    キュアメロディ辺りが可愛さとイケメン系美人を両立した子がフリル着てて特に好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:37:17

    >>177

    活発そうな表情で可愛くてイケメン美人のフリル!

    しゅごい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:39:51

    ザ・子供向けな作品においてのえぐい闇だとかえっちなのだとかが好き
    前者はアンパンマンのロールパンナとかそういう系
    後者は男女混在系の作品で見た目でわかりやすくするための年齢不相応な巨乳とか

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:29:57

    端から見たらドツキ漫才じみてたりするような「当人同士以外にはいまいちわかりづらい」っていう感じのカップル夫婦のイチャツキが好き

  • 181おにいさん23/07/28(金) 15:22:41

    >>174

    お返事くれてありがとうございます

    今夜何時くらいから行けそうですか?

    おにいさん的には8時9時くらいに始めて日付が変わる頃にきれいに終われるような感じが理想なのですが

    ご都合教えてください

  • 182レン23/07/28(金) 15:57:52

    >>181

    8時はかなり厳しいです…9時からならまあ何とかという

    9時からでも無理そうと感じたら別途書き込みます

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:02:33

    昔学生の頃に普段おちゃらけてた可愛い系の友達が真剣な顔でソリティアだかスパイダーだかやってるのを見て胸がときめいたことがある
    それ以来なにを間違ったのか独りで真剣に黙々とトランプやってる人を見ると言いようもしれぬドキドキを味わってしまうようになってしまったわ
    何を言ってるのかわからん人が多いと思うけど自分自身なんでこうなったのかわからん

  • 184おにいさん23/07/28(金) 16:02:57

    >>182

    わかりました

    また教えてください



    実はおにいさん今週風邪っぴきで、だいぶ戻ってきてはいるんですがあんまり夜更かしできなさそうなので

    誘っておいてこんなでごめんなさい

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:27:12

    >>183

    1人でできるトランプ遊びってパットはそんなに思い浮かばないしそれを見られる機会はもっと少なそう…

    性癖を破壊されたとはこのことか

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:51:07

    >>185

    自分自身トランプがド下手くそなのもあっての憧れ込みかなーとも思ってたんだけど

    そうか…あれが噂の性癖破壊だったのか…今すごくしっくり来てる…

  • 187きゃろる23/07/28(金) 19:09:53

    何も考えずにギャルになりたいです♡

    可愛くなることやキラキラすることや彼氏の事ばっかり考えて過ごしたい♡


    【閲覧注意】こうも暑いと水着のギャルになりたくなる…|あにまん掲示板おっぱいのデカい美少女ギャルになって、水着で海に行きたくなる…。bbs.animanch.com
  • 188二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:20:20

    >>187

    ギャル…いいよね…いい…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:59:33

    >>187

    自分も平均以上のバスト持ちで屈強な彼氏に余すところなく体をラブラブ蹂躙されたい…

    頭を彼氏のことで茹で上がらせたい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:07:23

    >>183

    カードとかスパスパ操る手の動きってそれだけでセクシーだと思うの

    というわけで立ててきますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:15:12

    >>190

    ありがとう!好き!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:28:38
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:32:34

    >>192

    たておつ ありがとー

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:52:21

    >>192

    どうもありがとうございます

  • 195レン23/07/28(金) 21:05:14

    とりあえず9時から大丈夫そうです
    ただ、おにいさんの方が体調危うそうなら取り止めでも構わないです

  • 196おにいさん23/07/28(金) 21:07:42

    >>195

    今んとこ大丈夫そうなので初めて行きましょう

    前戯本番お風呂と来て次はなんでしょオモチャでも使うか

    何かこれっていうのありますか?

  • 197レン23/07/28(金) 21:09:52

    >>196

    ないですね…

    おにいさんのリードでお願いします

  • 198おにいさん23/07/28(金) 21:12:59

    >>197

    了解しました

    じゃあオモチャを使って遊んでいきましょう

  • 199レン23/07/28(金) 21:14:00

    >>198

    はい

    それでは次スレで

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:30

    >>200なら猛暑も性癖談合で乗りきれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています