わたし女だけど(お気持ち)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:37:40

    週一ペースで女食ってるイケイケのお姉さまになって内気で褒められ慣れてない感じで隠キャの隠れ美少女を百合堕ちさせた後に、上手いこと「似合うよ」みたいな感じでおだてて生き恥みたいなエロ下着着けて過ごすよう仕向けたいんだよね
    いつもの野暮ったい布地の下がエッグい紐みたいなパンツに変わったことに思いを馳せて「私が履かせたんだよな…」って優越感に浸りたいんだ
    というわけで有識者の方はいい感じの二次元隠キャがいたら教えてくれませんか?休み時間友達と話したりしなさそうな感じさえ出てれば最悪男でも構わないので

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:38:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:39:17

    性癖がこじれてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:40:58

    ネトゲの嫁の亜子みたいな陰キャラ女性キャラが知りたいって感じね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:42:15

    こん!30の所沢住みやで!フツメンやけどノリ良ければご飯食べてイチャイチャする?笑
    どこ住み?!

  • 6122/01/15(土) 01:42:52

    >>4

    Yes

    まぁわたしは最強イケイケのお姉様なので冴えない男をメス堕ちさせてドスケベ女装自撮りの道へ導くのもやぶさかではないが、それはそれとして女の子の方がいいのは確か

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:43:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:43:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:45:02

    これの本体とかどう?
    なんだかんだ流されてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:45:24

    この子は?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:46:33

    ムルシエラゴとか読んでそう

  • 12122/01/15(土) 01:49:49

    長瀞さんのセンパイを女にしたみたいな感じのが理想なんだが、なかなかいい感じに当てはまるのが思いつかないんだよなぁ


    >>10 >>8

    好き

    >>11

    エスパーか?

    >>9

    すまん作品名がわからない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:56:51

    生き恥みたいな下着って具体的に何?紐?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:57:03

    TISTA

  • 15122/01/15(土) 02:05:44

    >>13

    単純に面積が小さいだけの紐よりもスケスケレースの方がスケべじゃない?

    ユニクロのワイヤレストップブラしか着てませんみたいな顔の子に着せたいよね


    >>14

    わたしの記憶違いでなければその子人間を殺していたような……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:36:38

    公式で陰の者って言われた奴らを連れてきたぜ!

    ビカラ(ネズ耳無しのすがた)

    リッチ

    ニーア

    全員グラブルだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:16:47

    TS八幡とか好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:04:17

    >>12

    >>9の作品名はアクセルワールド

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:16:08

    イッチどっちもイケるのかよ・・・
    剛の者だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:18:56

    お気持ちスレはとにかく正論で殴る・・・つもりで来たんですがなんか怖いので大人しく帰ります。では。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:30:30

    イッチに雌堕ちさせられたい!
    と思わせてくれたお礼に良さそうなキャラクターを教える。
    破壊神マグちゃんの小深山桔梗。オカルトマニアで友達にはその趣味を隠してた。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:37:46

    その界隈では絶大な人気を誇るポケモンのオカルトマニアちゃんとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:40:36

    吸血鬼すぐ死ぬのアベックにく美とかか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:43:33

    こういう子だろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:46:06

    こん!🦊

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:12:40

    >>20

    何いってんだこっち来て座れよ

    そして1をよく読んでお前も陰キャ女子としてスレ主に調教されるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:09:02

    俺は雌堕ちさせることがやぶさかではない女子がこの世に存在するだけで嬉しいよ。

  • 28122/01/15(土) 18:53:37

    >>16

    効く効く……爆死の傷に効く……

    >>17

    わたしは……八幡はTSなしでもシコれる部類だと思いますが

    >>18

    thx

    >>21

    黒髪メガネは正統派にポイントが高いね!

    >>22 >>23 >>24

    「隠キャっぽい」だけで意味が伝わるかやや不安だったんだけど伝わってくれたようで嬉しいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:01:28

    新すばらしきこのせかいのナギさん
    いい人だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:39:30

    恋するワンピースの山本海賊王(やまもと ルフィ)君はどうだろう。
    名前とは裏腹に気弱で優しいタイプの陰キャ。他のレギュラー二人のキャラが濃すぎて空気になりがち。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:40:54

    なにっ!ここは陰キャの男を用意してここをホモスレにする流れではないのか!


  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:42:29

    >>31

    イケイケのお姉様が男女問わず雌にするわけだからどうあがいてもホモにはならないんじゃないか?

  • 33122/01/15(土) 20:50:07

    >>29

    すばせかはノーマークだったな……この子出番多い?


    >>30

    >>他のレギュラー二人のキャラが濃すぎて空気になりがち

    正直嘘風が言ってること半分もわからないよね……(ワンピース流し読みしかしたことない)


    >>31

    だからわたしはイケイケでどちらかといえば女を求めているだけのお姉様だから男が出てきたところで何ら問題がないって言ってるだろうがえーっ

    あと下は多分隠キャ(非陽キャ)畑として非常に優秀なラノベ主人公か何かだと思うけど上は作画枢やなな時点で半分ぐらい美少女みたいなもんでしょ(暴論)!!!普通にいけるんだわ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:53:11

    なるほど、じゃあ京ちゃんはドストライクだな?

  • 35122/01/15(土) 20:54:57

    >>34

    バレてしまっては仕方ない

    限りなく理想に近いよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:53

    >>9

    これの中身というか現実の姿の日下部綸ちゃんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:50

    この子は違うか?
    スレ主の言うシチュは似合いそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:56

    >>35

    市川可愛いよね。早く雌堕ちしてくれないか待ち焦がれてる。顔真っ赤にしながらえっちなベビードール着て欲しい。

  • 39122/01/15(土) 21:12:09

    >>36

    全体的に困り眉な感じなのがいいね!困り眉は大事非常に大事


    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:13:45

    ぽっちゃりはどうなの?

  • 41122/01/15(土) 21:17:14

    >>40

    体型的には田亀源五郎がうーんでめろん22が(肋骨がよく見えないのは)ちょっとなぁ……だけど普通のぽっちゃりは大歓迎ですね

    でも割とよくある「ぽっちゃりな子が恋して痩せようとするシチュエーション」をぽっちゃり萌えに含めていいのかってところは多少悩むよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:24

    デレマスの小梅ちゃん好きそう
    アイドルだからもちろんわかりやすく可愛いしエアプだから陰の者かどうかも微妙だけれど、属性の方向としてはこの向きらしく見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:03

    小夜子も好きそう
    男嫌いでほぼ引きこもりだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:27:10

    開発中のギャルゲーだけどどう?

    あと、この作者さんのツイ垢は陰キャ系女子の宝庫だ

  • 45122/01/15(土) 21:34:26

    >>42

    小梅ちゃんは見た目120点ぐらいだし実際担当しているけど性格はそこそこ活発に見えるので、この場合想定してるのに当てはまるのはもりくぼとかかもしれないですわね


    >>43

    好きだよ

    辻ちゃんも好きだよ


    >>44

    ウワーッすごい!!!フォローしとこ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:34

    内気で褒められ慣れてない陰サイドでぼさっとしてて

    内心バクバクしながら露出多いの着る


    概念的には根は割とこの子が近い気がしなくもない

    ただちょっと普段は外面の狂気でそれどころじゃないかも


  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:44:58

    ウマ娘のゼンノロブロイ、ライスシャワーはどうだろうか?

  • 48122/01/15(土) 21:48:45

    >>46

    ブルアカってなんかエロ絵で有名なバニーの子しか知らなかったけどこんなエッチな子がいるのか……


    >>47

    ウマ娘でシコったらウマシコ警察に殺されるでしょ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:54

    市川とセンパイと八幡がいけるなら西片も対象としてはありなんだろうなという妙な確信がある

  • 50122/01/15(土) 22:34:13

    >>49

    うん

    そこはかとなく情けない男っていいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:58

    この1はどんなゲームに手出してるのか聞いてみたいのだわ

  • 52122/01/15(土) 22:48:03

    >>51

    ゲームでアクションやるより漫画とか小説の形式で物語を読む方が性に合うので基本は漫画が多い

    基本無料の配信ゲーはFGOデレステツイステウマ刀剣グラブルを基本ログボ+更新直後にに最新シナリオを読めイベントを最低限完走(あるいは目標まで走破)できる程度に

    コンシューマはシリーズだとポケモン、ダンロン、ニーア、キングダムハーツとかその辺りをざっくりと

  • 53122/01/15(土) 22:49:49

    あとペルソナは基本的に悩みある人でもなきゃメインキャラにならない都合上苦手なタイプの陽キャがいなくて助かる
    みんなややしっとりしているのは素晴らしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:52:42

    >>52

    > FGOデレステツイステウマ刀剣グラブル

    多い……多くない?

  • 55122/01/15(土) 22:58:12

    >>54

    それほど大層なものではない

    ボックスガチャを100箱目指さず、イベントは参加報酬アイドルがもらえるところまで営業でこなし、空いてる時間で授業開いたまま放置し、チャンミオープン安定優勝を諦め、イベントは毎日自然回復分未所持の配布キャラがもらえる程度以上回さず、古戦場ノルマが厳しくない団に入ればいいのだ

    正味好きなキャラの出番シーンだけ回収できれば別に勝利もランキングもどうでも良いのだ

    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:13

    なんで二次元?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:06

    アラクニドの蚰蜒ちゃんはどうです?

  • 58122/01/15(土) 23:05:08

    >>56

    逆に聞きたいんじゃが三次元の隠キャってそもそも直視できる?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:06:58

    陰というか無知シチュ寄りだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:43

    >>58

    あにまん民の大半に刺さる言葉の刃はやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:59

    >>59

    ふみふみいいよね、特に前髪と趣味が


    >>57

    すごくいい!前髪が長い+1000000お姉さんポインツ

    名前的に虫の漫画か何かなのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:55

    難しいな……野暮ったげで辛気臭げな子が好きなのか?
    俺が紹介できるの大体オリジナルNTR同人のキャラになりそうなんだが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:59:35

    カバー範囲的にもう知ってそうだけどコベニちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:00

    >>61

    虫の能力を身につけた暗殺者同士の戦いを描いた漫画ですよ

    スケベなシーンがやたら多く>>57の画像を探していたときにもゲジちゃんのけしからん画像が出てきたので「アラクニド ゲジ」で検索!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:58:07

    対魔忍RPGの隠キャ、ドロレスちゃん(対魔忍じゃなくて魔族だけど)


    ちなみに隠キャになった理由は魔界貴族の家に生まれたけど能力使えないから落ちこぼれ扱いされて、思い詰めて自殺しようとしたら能力発動して、無意識で自分を馬鹿にしてた姉をやっちゃって勘当されたから


    その後に親戚の褐色巨乳お姉ちゃんに引き取られてからは部屋から出ないでネットとゲーム漬けになった

    2枚目はゲームイベントに参加するためのお出かけ用

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:36:00

    スレコンセプトが私性合でたすかる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:33:32

    このレスは削除されています

  • 68122/01/16(日) 22:13:39

    >>62

    NTRはちょっと…


    >>63

    コベニちゃんいいよね……喋る前に「あっ」とか言うところとか


    >>65

    出生+1000

    前髪が長い+10000

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:58:29

    カラフルぶらぱんのナツ君はどう?口数が少なくて近寄りがたい雰囲気だけど女子が苦手。女子を前にするとまともに喋れない。
    唯一ギリ平気な幼馴染の女の子に騙されて女装してランジェリーショップでバイトする羽目になる。なお店主もそれを知っててノリノリ。

  • 70122/01/17(月) 19:11:15

    >>69

    えっこの顔で生えておられる?お得じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:14:08

    >>70

    俺と同じような感想でダメだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:52:20

    ここに貼られてるキャラがイッチに堕とされてエグい下着穿くようになる妄想が捗る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています