巨人族ってエッチだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:01:17

    スレ画のゲルズちゃんは身長1700cm だいたい一般男性の十倍くらいの大きさ

    何もかもスケールが違うものを楽しみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:02:16
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:02:18

    おや…こんなところに小さな洞窟が…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:04:07

    人間の卵子って0.1mmなんだよ つまりゲルズちゃんのは1mmもあるんだよね すげえ興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:04:21

    手のひらの上に乗せてもらってお話したい
    「でも今この子が思いっきり握りしめたら自分全身の骨折れて死ぬし、絶対力じゃ勝てないな…」っていうスリル感を楽しみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:07:37

    純粋に普通の人間と子供を作れるのか疑問

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:24:13

    お風呂に入る代わりに口の中で唾液まみれにしてペロペロしてもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:19:29

    巨人族になって重機がわりで小さな村とかで貢献したい
    お嫁さんは出来無さそうだけど色々と幸せに暮らせそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:33:10

    >>1

    このロリちゃんがこんなにも美しく成長したんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:36:31

    髪の毛の中に入って暖まりたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:07:34

    ガンツで巨人星人を犯す普通サイズの人間のシーンがあったけど、それをゲルズやしらほしで想像すると濃いの出る
    変態性癖の天竜人ならやってそうだな。羨ましすぎてやっぱ〇すべきだわあいつら

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:15:02

    ちなみにゲルズさんは75歳(人間換算で25歳)
    ビッグマムの回想に出てきた時は12歳(人間換算で4歳)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:30:42

    たしかに、まだ女性巨人族が登場してなかった時にこれをお出ししてくれたトレクルほんとありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:41:29

    >>13

    これゲームオリジナルなん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:42:34

    >>14多分そう、ちなみにモブキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:43:49

    >>15

    ありがとう モブでこれはエッチすぎるやろ…

    兜からしてエルバフの人かな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:44:25

    ゲルズさんは4皇までに上り詰めたリンリンのことどう思ってるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:45:03

    >>13

    ググってみたら2015年か

    WCI編が2016年だったはずだから確かにまだゲルズちゃん出てないな

    えっちすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:46:41

    >>17

    ゲルズって今ハイルディンの船にいるからマムが死んだりしなければ大船団絡みで今後会話する機会自体はありそうなんよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:47:53

    一瞬1700mに見えた
    デカ過ぎんだろと思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:48:28

    アニオリでも巨人族の女の子いたよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:48:54

    ゲルズもセムラ嫌いなんかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:10:14

    たしか海軍中将にも一人女巨人いたはず

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:12:52

    >>6

    フォクシーのとこにいたウォータンなんかはまさに魚人と巨人の子供なわけだし、人間と巨人でも子供は出来そう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:13:58

    この子はちょっと大きい人間?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:15:40

    暫定でおっぱいだけで

    身長150cm超してるだろうし普通に巨人では?

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:05:48

    >>25

    アフェランドラは大きくてもマム以下だし大きめの人間枠。たぶん4mぐらいじゃない?


    17mぐらいないと巨人じゃないんだっけか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:29:13

    ハイルディンの相手だし、巨人族同士の規格外の色々デカイそういうアレを想像すると、ふふふ下品なんですが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:41:49

    野外でトイレするとき普通の人間みたいに隠せないだろうからその…下品なんですが…フフ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:44:08

    横になってもらって体の探索したい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:45:04

    >>1

    この子船医なんだよね、このナリで

    斧は何のために使うんや

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:47:44

    >>31

    お前今まで何を見てきたんだ

    船医は戦闘職だろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:54:01

    >>32

    マジかよ、そんなわけ…そんなわけ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:54:24

    072とかしたら音すごいんだろうな隠せないじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:55:06

    >>11

    ちょっと理不尽で草

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:57:59

    下から丸見えってのがいい
    履いてても履いてなくてもよい眺めだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:05:28

    もしかしてオシッコをお風呂にできちゃう!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:08:43

    大事なところをピンポイントで蚊とかそのへんの虫に噛まれたり群がられたりするんだろうか
    興奮してきたな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:12:10

    ルフィにはゴムゴムの巨人槍してほしい。性的な意味で

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:13:06

    >>4

    細胞のサイズは同じで数が多いのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:17:44

    >>30

    こちらB地区 異常ありありであります!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:35:18

    頂上戦争のときの巨人部隊が全員中将だとは言及されてなかったかと

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:08:32

    >>42

    モブ海賊なら無双出来るからなあ。

    案外あっさりなれるかも。サウロも立派な中将だ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:23:58

    サウロも「あのサウロ中将が!」って言われるくらいだから武力は相当なもんだったんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:29:45

    >>44

    体がでかいってのは的が大きくなるデメリットもあるけどそれ以上にスケールの差をぶつけられるからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:43:24

    >>9

    ロリの時もスキ 

    このときでも大きさじゃ絶対勝てないのも最高

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:32:35

    >>40

    完全に合ってる自信がある、とはいえない知識だけど、

    人間の卵子は直径が約0.15mm、精子の全長が約0.06mm

    ネズミの卵子が直径約0.08mm、精子の全長が約0.12mm

    ゾウの卵子が直径約0.15mm、精子の全長が約0.06mm

    って感じで、つまり小さいほうが卵子が小さく、精子も長くなる傾向にある。排卵数は身体が小さい方が多くて、精子の数は身体が大きい方が多い、とかもあったりするらしいけどね

    ということで身体が大きい方が卵子や精子が大きい、っていうのは今んところないはず。クジラなんかも人間とかわらないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:48:05

    >>47

    夢くらい見たっていいだろう!?


    兄者も卵子かけご飯をいただこうぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:00:17

    >>47あの世界ハーフいるからどの種族も染色体46本のはずなんだよなあ

    つまり分類としてはハーフができるくらいは同じ、ここら辺の具体的なところは分類学に詳しい人頼んだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:03:16

    >>13

    これ確かに女海兵の巨人も既に登場してるけどそれまで出てきたドリーとかブロギーみたいな格好してる女巨人は出てきてなかったから助かるって意味なんだよ、ちょっと誤解させてすまん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:36
  • 52巨大娘フェチ21/12/10(金) 20:12:24

    ONEPIECEの巨女の同人誌、数が少なくて悲しい
    アニオリのリリーちゃんをスコれ 比重でサニー号が揺れるシーンは本当に股関に悪いからオススメ
    そういえば、巨人族としらほしってどっちの方が大きいのかね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:17:05

    というか卵細胞を知りたいのならタマゴを見れば早いのだ
    ニワトリの卵とダチョウの卵は大きさに違いがあるのだ
    ちなみにダチョウの卵は世界一大きい細胞なのだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:20:35

    >>53

    (胎生と卵生は)違うのだ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:25:47

    >>52たしかしらほしが10mくらいだったから巨人族の方が大きいはず

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:32:21

    しらほしが天竜人に捕まって巨人奴隷けしかけられてレイプされるイラスト好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:20:50

    おへその中に入って体温を感じたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:22:13

    巨人族ハーフとかいた記憶あるしそういう性癖の人がいるのは確実
    後種族じゃなくて人種が違うみたいなもんなんだな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:25:46

    巨人族もいいけど、九蛇のアフェランドラが本当にエッチで好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:54:05

    ガンチョさんみたいになりたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:11:24

    吐息で飛ばされたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:08:11

    >>9

    可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:40:25

    >>9

    ちっちゃくておおきいうえに可愛すぎるだろ…

    全身堪能したい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:59:50

    結婚したら潰されないように暮らすのが大変そう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:03:40

    >>60

    ブラックマリアにこれしてもらいたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:39:58

    そういやブラマリって巨人族なのかでかいだけの人間なのか明言あったっけか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:59:02

    >>1

    身長ビッグマムの2倍あるんだな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:13:16

    >>66

    29歳で今の姿だから人間かと

    巨人族で29歳なら人間に換算すると10歳くらいの子供になっちゃうわけで

    身長もブラックマリアさま820cm ゲルズちゃん1700cmと倍半分くらいだし

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:35:15

    現実のビルと比べて巨人族の方が大きいんだよなぁと想像するとタツ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:17:15

    >>65

    私は女巨人海兵さんにしてもらいたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:18:10

    >>9

    ワンピってたまにすげー可愛いロリキャラ出る気がする

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:19:33

    >>33

    い船そ

    ね医ん

    ぇ な

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:52:45

    女だけどこの子のすべすべの太ももに挟まれたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:59:43

    >>71

    わかる、お玉かわいいよね

    そしてこんな可愛いゲルズちゃん(幼女)のことを忘れていた自分が腹立たしい…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:29:02

    ONEPIECE世界のコビト族になって巨人族と触れ合いたい
    コビトから見たら体感100メートル越えになるかな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:01:35

    ブラックマリアのお口で噛まれたいでござる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:15:13

    口の中に入ってベタベタになりたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:18:40

    >>75

    レオが23cmだからゲルズとは約74倍差

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:21:12

    まあ小人族になればゲルズちゃんの子宮に住めます

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:40:41

    >>29

    巨人のおしっことかすごそうだな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:53:09

    巨人族の子供は何mくらいだろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:27:35

    某人間5歳族が人間の対比でだいたい4mってところだからそれとほぼ同じ身長が幼女ゲルズだからそれくらいじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:21:49

    >>27

    巨人の身長は地球人類の約10倍くらい

    平均が15~17mくらいで、小柄な巨人で12m、大きいと20mを超える

    人間はどれだけ大きくても10m未満

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:02:49

    5mくらいの幼女

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:48:31

    >>81


    >>9

    簡単に大事故になるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:45:04

    ディルドみたく扱われてみたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:02:11

    魚巨人のビッグパンとか出てきたけど流石に母親が巨人だよな・・・?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:03:17

    男巨人が出した液を中に入れれば出来るのでは


    >>87

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:09:16

    >>87

    ワダツミやしらほしみたいに巨人並みかそれ以上の体格の魚人人魚も時々いる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:37:44

    しらほし…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:37:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:10:49

    >>90

    このシーンだとしらほし40メートルくらいあるように見えるんだよね 好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:11:16

    船医か

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:38:13

    排泄物の量も凄いんだろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています