ビルド2周目完走したけどこの男このライダーカッコ良すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:36:14

    紫と黒基調のカラーに白手袋がよく映えるし
    最後に大義の為の犠牲となったの良いよね......
    デザイン的にもキャラ的にも一番好きだわ
    それはそうと後頭部のシール

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:37:58

    あまりにもカッコよすぎて主人公の人気食いかねないから、公式からデバフ食らったんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:29:00

    >>2

    ダウト、最初っからこういうポンコツおぼっちゃんの設定やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:30:11

    シールの話じゃね?
    普通にカッコ良すぎるからシール貼っておくか
    みたいなノリと聞いたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:30:13

    >>3

    公式デバフは後頭部シールの事じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:31:09

    ここまで面白い人がパンドラの光の影響で長いこと悪人になってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:31:59

    改めて一話見直すとビルド見送った後急いで変身して壁登ってるこに気づいてダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:34:10

    >>6

    でも何もかも半端なあたり元が光すぎるんだよね

    手段はおかしくなったが全ては民のためって目的に変化はなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:00:05

    仮面ライダーになった時点でもうパンドラの影響で悪人ではなくなってたのに自分の父親のために悪党(ローグ)の仮面被り続けてたのめちゃくちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:17:52

    お前は優しい子だった…という父親の発言にだいたいの視聴者はそうでしょうね…となっていた

    それがローグです

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:20:57

    絶対成果出すキックとかいう呼ばれ方するだけあってマジで成果出しまくってる奴

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:26:42

    地獄を見てきた…が最初ネタにされてたが、本当の地獄すぎて視聴者がちょっと引いた奴

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:30:02

    改めて思うが、ローグのデザインが完璧すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:31:43

    親 し み や す さ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:32:55

    最後変身解除しても影はローグのままだったのめちゃくちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:45:34

    ちょっとくらい変な服だと着こなされちゃうから素材から頭おかしいレベルの衣装をチョイスしなくちゃならないやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:58:03

    >>16

    役者がモデルかつ元アパレル店員なので拘りぬいたダサさという…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:44:28

    アーツ欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:47:50

    本格的に仲間になったの遅かったのに爆速で馴染んでったなこの人

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:51:10

    >>19

    これ考えるとまさか私服ダサいキャラ化は英断だったのか?って思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:56:54

    >>19

    わりとカシラのおかげなとこありそうだよね

    仲間入りする時もカシラから誘ってくれたし

    早々にヒゲ!ポテト!ってあだ名で呼び合ってバカやってたし

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:22:50

    大義のための犠牲となれ、って台詞は自分自身に言い聞かせてたものでもあるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:37:31

    >>21

    カシラはなんというかメンタルが武人って感じがする

    本業は農家だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:24:09

    >>11

    あの成果出すキックがなければ詰んでいた事実

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:38:13

    ネタにされてるがガチの金持ちとか地位が高い人は切符の買い方わからない人割といるらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:48:50

    後頭部シールかっこいいかはわからんがセンスあって好きだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:50:00

    >>2

    割れ物注意

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:50:05

    >>25

    でも氷室首相は切符買えると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:52:03

    >>26

    いま考えるとこの人特有のデザインセンスで貼ったという妄想もできるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:42:42

    おら!!全面戦争じゃー!!!

    負けそうだからライダー助けて!!

    は笑ったけどそもそもこんなことやるような奴じゃねえから迷走してたんだろうなって

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:09:32

    プライムローグも好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:11:29

    >>31

    てれびくん限定フォームかと思いきや、ファイナルステージ、Vシネと活躍したフォーム

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:25:18

    ヒゲがファウストバレした後も成り行きで戦兎との上下関係続いてたのなんか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています