【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:51:20

    前回のあらすじ

    様々な趣味・性癖を持ったガールズをシャディクから託されたグエル・ジェターク

    彼女らのことを理解できず、宇宙猫になってメンタルが死にかけつつも、シャディクの『汝、隣人を愛せよ』の言葉に一念発起

    徐々にガールズたちと打ち解けていくのであった


    人物紹介:

    『触り魔』サビーナ:過剰なスキンシップ・触られるのは嫌い

    『安楽』のメイジー:家具に見立てて座るのが好き

    『彫り師』イリーシャ:体に傷痕を彫る

    『ニップレデター』エナオ:乳首をしゃぶり、しゃぶられ

    『お尻掘るダー』レネ:ムードが大事


    セセリア:たまにガールズと混じってグエルを煽るのが好き

    ケレスさん:卓越した生存本能で静観中


    詳細は↓

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2111746/?res=186

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:53:15

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:05:17

    まさかの続き

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:12:39

    セセリア…5人をも超えた凄まじい変態性癖を持つと聞く

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:13:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:13:53

    変に顔出したが最後ずっと自分も変態集団の一人、それどころか一番やべぇ奴みたいに言われ続けてるセセリアに笑うんよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:14:00

    >>5

    1に前スレ貼ってるの見落として貼っちゃったから消したごめん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:19:18

    グエルがガールズの相手をして培ったテクニックのすべてをセセリアに注ぎ込むことで名実ともに変態人妻の仲間入りってわけよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:25:01

    セセリア……一体どんな変態性癖を持ったラスボスなんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:30:29

    セセリアへの熱い風評被害

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:24:47

    (ガールズの性癖がごっちゃになってイリーシャの乳房に歯形をつけてしまい「間違えた!」と思ったがふとイリーシャを見ると満更でもない顔をしてた時のグエル)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:37:34

    (最近は坐禅組んでても乳首が欲しがるようになってきた…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:38:45

    エナオはもう手遅れかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:39:28

    前スレでメイジーはラブコメしてたのにエナオは…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:43:49

    シャディクの嫌味が眠れる勇者を目覚めさせてしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:46:25

    仕事中も隙あらばグエル先輩に乳首吸わせては喘いでますけど…

    嫌い嫌い言っててもやっぱりグエル先輩が好きだったりするんですかぁ〜?


    断じてそんなのじゃないわ

    ただ私はグエルの乳首いじめテクに屈しただけよ


    えっ?ああ、はい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:50:11

    >>16

    おっとこの反応はやはりノーマル……いや、騙されんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:54:49

    まだだ…まだ俺にはやれることがあるはずだ…!
    ※ガールズ達と真摯に向き合うために彼女達を満足させるテクニックを磨こうとする若社長

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:56:43

    ……もう抱いちゃえよ(小声)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:15:49

    (サビーナにこちらから撫で返すなどのスキンシップを取った時、
    サビーナの機嫌によっては平手打ちされない日も出てきたが
    それはそれで何か物足りないなぁと思うようになってしまったグエル)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:18:54

    グエルがガールズと上手くやっていると聞いて

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:34:53

    (自分がいるにも関わらず隣の椅子にメイジーが座った時のグエル)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:36:40

    もうダメだ…自分はメイジーの椅子ですが何か?レベルになってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:59:03

    喜べよ! ちゃんと椅子に座ってくれてんだからさ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:09:42

    しっかり致せーっ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:14:57

    そのうち脚立もってきて頭の上に座ってきたメイジーにちょっとほっとする

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:24:28

    自分がいるにもかかわらずってなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:46:10

    すっかり調教済みの若社長……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:27:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:31:54

    社長業の傍らガールズの相手をするようになったらマルチタスクが得意になった気がするグエル
    シャディクはこれも予見して?いやそんなことはないか…でも実際、出張でガールズがいないとガールズが来る前よりもずっと早く仕事を片付けられるようになったと感じるグエル
    ガールズの面倒を押し付けられたのに自分を一回り以上成長させてくれたシャディクに感謝し始めるグエル

    しっかりいたせー!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:09:01

    >>30

    このグエルは風呂上がりのガールズの髪を一人一人ドライヤーで乾かしてそうやな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:55:57

    (うすうす「嫌い」という言葉を額面通りに受け取らなくてもいいんじゃないかって気がしてきたグエル)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:58:47

    >>32

    自分もスレッタにやったもんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:15:51

    他の4人はともかくとしてレネはどうするんだ 友好度あげてから攻守逆転か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:20:29

    ア○ルフィックスリリースしてるんだからセフレみたいなもんでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:33:34

    ドラマCDラウダ評のグエル

    ・調子に乗りやすい
    ・一度落ち込むと面倒くさい
    ・頑固
    ・人の影響受けやすい

    …なるほどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:07:00

    (レネとのデートの店を探すグエル)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:35:00

    そろそろシャディクも素直になれよ……




    お前だってグエルにしたりされたり望んでることあるだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:56:17

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:52:31

    (椅子に座っていた所に強引に割り込んでメイジーが膝に座って来た時のグエル)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:51:49

    (ふとした時に「あ、こいつ普通に綺麗だ(可愛い)な」って思ってしまい、なぜか罪悪感を抱くグエル)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:07:39

    イツッ・・・イテッ!

    ・・・・・・俺の背中で何を彫っているんだ、イリーシャ?


    ・・・・・・当ててみて


    クイズか! よ~し・・・・・・イツッ

    アルファベットの・・・F!クッ いや、E・・・かな

    ・・・・・・わかった お前、自分の名前を彫ってるんだろ?


    すごいわ こんなにすぐ分かっちゃうなんて、さすがグエルね

    ・・・・・・でも半分だけ正解よ あとでみんなの名前も彫るから

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:08:15

    そ、そこまで頑張らなくてもいいんじゃないか?


    ダメよ 今のアナタはみんなのものだもの たとえ名前だけでも独占しちゃうと、きっと喧嘩になってしまうわ

    ・・・・・・私、メイジーと喧嘩なんかしたく、ない

     


    でもね、グエル 私、『イリーシャ』って名前で良かったと思うわ

    なぜって、ABC順なら5人の中で最初に私の名前を彫っても、誰にも文句言われないもの


    これから私の名前を彫り始めて終わるまでの間、ほんのわずかな間だけど それまではアナタは・・・・・・私のものよ


    ・・・そうか


    ・・・・・・(ガリッ!)


    痛でぇっ!


    今のは『なんとなくムカついちゃった私記念』の歯形よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:36:54

    ちゃんと描写しゃれるとイリーシャの癖は痛々しすぎてヤバいな!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:55:10

    「クイズか! よ~し......」って前向きに取り組むグエルどういう心境してんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:15:04

    >>45

    シャディクのアドバイス「汝の隣人を愛せよ」を実践しようとする前向きな気持ちで一杯かな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:29:36

    >>40

    これはもうダメみたいですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:54:44

    (グエルが触れてくれたところをその日の夜にいちいちメモに残すサビーナ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:02:47

    >>48

    サビーナも堕ちましたね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:31:02

    なんやかんやでグエルって学園の(判断できる材料が少ないものの)融資元筆頭、そして再建中とは言えどジェターク社のCEOなわけで
    まあ結構な量の縁談来てそうよね。さて、ガールズ+セセリアは一体どんな反応を見せるのかな(愉悦)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:59:15

    縁談なんて来ていないしグエルはそんなものは知らない、いいな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:35:55

    >>51

    女ラウダか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:09:45

    >>51

    こんなことしていながら「嫌い」って臆面も無く言うからな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:37:41

    >>53

    嫌いだからグエルの他の女との幸せを許せないんだ

    何も矛盾はないだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:51:30

    >>54

    グエル(別に束縛しているわけじゃないんだ。嫌いだったらどこかに行けばいいだろうに……)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:06:00

    >>48

    サビーナメモ:相変わらず触れてくる場所は肩(7回)と腕(4回)に限られている。もう少しセクシャルな場所に触れてくる勇気を持ってほしいものだが……今後のグエルの精進に期待したい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:06:44

    >>55

    1日、2日くらい何も言わずにふらっといなくなったらどうなっちまうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:09:24

    急な出張で二三日グエルが何も言わずにいなくなったらどうなるんだろうこのガールズ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:31:11

    なぜ私たちに黙って姿を消した!!
    ただの出張……たかが数日だと!?
    言う必要もないと思っただなんて、そんなわけないだろう!!
    貴様がいない間私たちがどんな気持ちで……
    ああもう貴様のそういう所が嫌いだというのだグエル!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:46:48

    出張後に執務室の椅子と机と寝室のベッドとカーテンと衣服がイリーシャの爪と歯でボロボロになってるのを発見したグエル

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:55:13

    出張から帰ってきたその日の夜グエルはどうなってしまうん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:59:42

    サビーナ様がラウダ化してきたと聞いて

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:01:59

    (帰ってきたその日、5人からの「愛」は感じたグエル)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:06:28

    >>63

    ある意味で眠れない夜を過ごしたんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:43:09

    ふん 久しく見ない顔だと思ったら、お前だったかグエル・ジェターク(ムぎゅ~~~~~~~っ)

    いきなり雲隠れした時と同じく突然現れるとは、やはりいいご身分のつもりのようだな(~~~っ)

    いっそこのままお前を絞め殺し、その顔を永遠に見られないようにするべきかな(~~~~~ッッ)




    ・・・・・・フゥ



    だが今日の私は機嫌がいい 命拾いをしたな とっとと失せるがいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:53:16

    私たちのこと、雑な捨て方しないでね?グエル君
    もうレナオとかレネとはそれなりのことしてるんだから
    いざとなったら文春だよ?文春

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:23:12

    グエルに一夜の過ちで、掘る側から掘られる側になった翌日から距離感が近くなるレネ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:38:45

    >>67

    まあ、下な話だが…グエルはそのデカイだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:05:36

    前からグエルのアレは相当気持ち良いって期待してたけど、想像以上だった…♡
    すぐにまた誘おうっと

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:24:47

    >>59のように激情に任せて詰めよるサビーナも良いし、

    >>65のようにクールツンデレるサビーナもいい・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:47:44

    ついにイリ―シャがグエルの胸板に名前を掘り出すんですよね……

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:55:36

    エナオ・レネ・イリーシャに散々弄ばれた後、メイジーを膝に座らせながらサビーナに後ろから抱かれているグエル

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:11:17

    そういえば触れられることは少ないけど、確かイリーシャって本編ではグエルの決闘動画をよく見ているという設定だったはず。
    その割には本編ではグエルとの直接的な絡みはほとんどなかったけど...

    それを踏まえて考えると彼女の彫りこみの意味がいろいろと意味深になってくる気も...

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:21:38

    「彼女たちは……魅力的だな。すまない、シャディク、お前は彼女たちのことを家族のような存在と見ていたのだろうに、俺は……」
    「えっ?お前、見れるのか?あの5人を?女として?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:13

    >>67

    グエルは一夜の過ちだと思ってるけど実際には毎回そうなってもいいように準備するようになってたレネ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:39:52

    「汝の隣人を愛せよ」とか旧世紀の宗教のカビの生えた教えを引用して当て擦ったら愛の戦士が爆誕したんだが、俺は何か間違ったのかな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:04:36

    >>76

    ガールズもグエルも幸せならいいんじゃないですか?

    方向性がそれでいいのかって疑問はあるけどさ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:59:57

    グエルって、ちょっと怖いの
    私がボロボロにしちゃったベッドでそのまま寝るし、私がボロボロにしちゃった服をそのまま着るんだよ?
    当てつけなのかなって思ったら、本当に怒ってるわけじゃないみたいで
    「ごめんね」って謝ったら、優しく抱きしめて「構わんさ、これもお前の愛の形だろ」って

    そのあと?丁度噛みやすい所にあったから首筋に噛みついたけど、やっぱり怒らなかったの……

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:13:36

    >>78

    南斗聖拳の使い手とはいえ

    服はともかくベッドをボロボロにするお前のが怖いわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:26:19

    兄さんは愛に飢えている……
    だからあの変態女どもに縋る……!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:09:34

    >>78

    シャディクが怒ってたことにびびってたイリーシャが

    怒ってないことにびびってるとか相当やぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:24:23

    ガールズがやばい→グエルのメンタルがやばくなる→ジャディクのアドバイス(?)→グエルが愛の戦士として目覚める→ガールズとグエルが良好な関係になる→グエルの懐がデカすぎてガールズが何をしても受け入れる→グエルがやばい疑惑が持ち上がる

    流れとしてはこういう感じか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:57:49

    >>80

    逆に考えるんだ

    自己肯定感が低い孤独なハイスペ博愛経営者なんていくらでも悪い奴につけ込まれそうなのに、同年代の特殊性癖女子5人に共有される程度で済んで良かったって…うーんそうかな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:02:51

    >>83

    まあ悪い奴らがつけこむ余地のない(せいぜい下ネタ好きのゴシップ誌くらい)最強セコムに囲まれたと考えれば……うーん……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:15:13

    現在
    サビーナ
    →(グエルの)縁談を勝手に断る、少し目の前からいなくなると拗ねる等の行動を『嫌いだから』という理由をつけている。尚機嫌がいい時は触れても怒らなくなった。
    イリーシャ
    →恐らく現状一番被害を出してるであろう人物。噛む・爪を立てる等他と比べるとやや攻撃的な癖を持つ。最近になって、グエルが怒らない事に(ある意味)恐怖を覚えている。
    レネ
    →グエルの尻を掘り、グエルとフィックスリリースした人。普通にデートに行くなどまあ健全。
    メイジー
    →前スレを見れば分かるだろう。割とヒロインしてる人。
    エナオ
    →痴女。グエルのテクに現在翻弄されている。

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:37:53

    グッ、グエル!何を!何をする!!(パチンッ)
    放せ!どこを触っている!!(パチンッパチンッ)
    ……た、確かに、私も同じことをしたかもしれないが!
    とはいえそういうことは……そんないきなりっ(パチンッ)
    あ、ちが、嫌とは言ってないだろう嫌とは!
    そんな顔をするな……ずるいぞ……アッ
    グエル!!(パチンッ)
    せめて、部屋で……

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:28:30

    >>86

    いくらぶっ叩かれてもゴリ押ししてくるとか、たしかにシャディクには出来ない芸当だわ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:31:24

    グエルがね、私がつけた傷を見て、「ずっと消えない傷痕になればいいな」って
    そうすれば私のことも、みんなのことも、何十年経ってもずっと忘れないから……って……

    グエルってなんかちょっと……「重い」よね?
    まあ、私もなんだか嬉しくて、またグエルの腕に噛みついちゃったんだけど……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:35:51

    >>88

    お前が言うな! お前らが言うな!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:49:56

    (またガールズの性癖がごっちゃになってメイジーの胸に手を伸ばし「ひゃっ!?」とメイジーがあげた悲鳴で正気に戻るも、「もう~……グエル君のえっち」の一言で再び正気がとんでいった時のグエル)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:45:20

    汝の隣人を愛せよ……自分を愛するように他人を愛せ、か


    最初は俺のことが嫌いだというサビーナ達に対して距離感とか苦手意識を感じていたが……本当は俺自身が彼女達に踏み込もうとしなかっただけだったんだ

    相手を理解しようとする努力もしないくせに、相手からの愛情や敬意を一方的に欲しがっていた。我ながら浅ましい……


    お前は俺に大事なことを気づかせてくれたよ。……ありがとう、友よ



    うん、そういうところだぞグエル

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:49:12

    >>86

    部屋ならいいのか!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:50:35

    グエルが時々ガールズの性癖を間違えて接してしまうため5人の間で性癖MIXが始まりつつあるガールズ
    特にレナオとサビーナの性癖の親和性が深刻で、サビーナは既にグエルからの胸への接触をかなり欲してしまっている

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:52:21

    当然5人の性癖を真っ当に受け入れて愛に昇華したグエルは5人分の性癖を一身に抱える性癖の化け物と化している

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:19:28

    さて、そろそろラスボスのセセリアに挑む頃合いか
    一体どれほどの性癖を持っているのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:30:39

    私……男のシェアとかちょっと無理なんですけど……

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:34:13

    セセリアは見る専かもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:45:13

    おかしいな……
    グエルと一緒にいる時は、なんか、普通の女の子になってるみたい、なんて……

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:57:35

    >>76

    >愛の戦士が爆誕したんだが

    もうこの一文だけで面白いのよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:22:56

    >>98

    レネを含めてグエルと共に過ごすことで少しづつガールズが普通の女の子になっていくんだ。

    触れ合うこととか独占欲や自己顕示欲なんかも普通の女の子としての感情だったのだと

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:27:20

    あ~もう! 全部気のせい気のせい!

    アイツとはちょっと相性が良かっただけで、単なる体と体の関係!

    それ以上でもそれ以外でもない!





    ・・・・・・好きとか嫌いとか、求めてねーし・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:51:24

    >>94

    愛の戦士になっても変に曲がったりせずに今まで通りの真っ直ぐさと目の輝きを残しているから、そこがグエルの凄さであり恐ろしさなんだろうな

    何で性癖の化け物になっても変わらないの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:53:32

    私……グエル君に座ってる時間……
    ……好きかも

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:01:20

    シャディクは、私たちを愛してくれていたかもしれないけど
    私たちの性癖までは愛してくれなかった

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:03:42

    〉私たちの性癖までは愛してくれなかった
    まあ、それは難しいよね…
    愛の戦士だから成せる技というか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:02:04

    話を聞いている限りは、5股だとしか思えないのだけど……
    当人たちがいいならそれでいいのかしら……

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:08:48

    >>106

    グエルは平等に愛してるだろうしシャディガは満更でもなさそうだし

    世間体とか後々のことを除けばまあいいんじゃないかな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:32:06

    確かに嫌いだとは言ったが……
    だからといって別に嫌いだとは言ってないだろう!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:15:23

    >>108

    あ、ああ

    (「嫌いだとは言ったがだからといって別に嫌いだとは言ってない」… どういう意味なんだ?哲学か?)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:17:34

    あまり入れ込みすぎるな 

    シャディクは同志だ 最後まで裏切るようなことはしなかったし、我々もそうだった




    ・・・・・・あの男はシャディクとは違うし、まして我々とは・・・・・・違い過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:31:59

    ......サビーナが、それ言う?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:13:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:13:29

    サビーナ達について喋る時に枕詞的に「シャディクがそうしていたように」って言うのやめてくれないか?
    俺はお前ほどは、こう、色々、ヤってないぞ?
    「シャディクがそうしていたように」って言うことによって俺まで変態みたいになるだろ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:43:28

    最近、引っかいたり、噛みついたりしたいって、思わなくなってきたの
    時々だけどね
    ただ、抱きしめ合うだけで幸せなんて、私、おかしくなっちゃったのかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:55:34

    昆布やワカメもびっくりの浄化能力でビビる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:13:46

    ガールズに真摯に向き合い性癖を受け入れた結果、ガールズがごく一般的な愛情表現で満足するようになった、だと?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:42:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:43:14

    >>111

    ? 言葉の意味がよく分からない、メイジー

    私がいつ、あの男に入れ込んだ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:51:19

    >>118

    ふーん、そういう態度とるんだ

    私、サビーナのそういうところ、大嫌い

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:57:34

    イリーシャがあまり噛みついたり、ひっかいたりしてこなくなった
    ……もしかして、本当に嫌われたのか?
    それは……嫌だな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:09:40

    >>120

    お前さては、愛の戦士のくせに愛に対して鈍感だな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:15:23

    >>121

    愛の戦士だけど自己肯定感の低さも定評があるからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:23:22

    >>118

    意地張ってるのか自分の感情の分析が出来てないのかどっちだ……!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:05:21

    >>114

    レネがグエルと一緒に寝る日(交代制)に情事を行ってる二人がいる寝室の扉前でちょっとむすってしながら拗ねてると尚良い

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:06:27

    >>119

    まさかの本編で出てこなかった表情がここで!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:00

    もっと、こう、6人で映画見るとか、そういう方向性の絆の深め方を期待してたよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:33:04

    >>126

    自分ができないことを人に求めるのはよくありませんよプリンス

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:34:13

    >>126

    自分がけしかけたのにそれ言うの?!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:45:19

    イリーシャだけじゃない……エナオも最近夜乳首をしゃぶる頻度が減ったしレネもケツを見てこなくなってきた
    俺は……彼女たちを失望させてしまったのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:59:31

    >>129

    まともになってきたのに疑心を煽る形に・・・!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:02:53

    対エナオなら乳首をしゃぶるに留まらず、乳首を弄りながら耳とかうなじを甘噛みしたりあちこち撫で回したりしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:06:08

    >>129

    しっかりいたせ愛の戦士

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:17:35

    シャディク、私たちに二つ名?通り名だっけ、つけてくれたよね
    イリーシャが「彫り師」で、サビーナが「触り魔」だっけ
    私は「安楽」だよね、初めて聞いた時は笑っちゃったな~

    ......グエル君にもね、あったよ
    グエル君特有の癖
    私が名付けていいなら……「抱擁神」かな、
    「ハグ魔」とかでもいいけど、サビーナと被っちゃうのがちょっと嫌だよね

    うん、グエル君、すっごいハグしてくるの
    前からも後ろからも、グエル君力が強いから、ちょっと痛い
    イリーシャに噛まれるほどじゃないけどね
    勿論、最初からそうしてきたわけじゃなくて、
    グエル君が私たちにハグしてくるようになったのは、少し前からのこと
    私は……嬉しかったな
    グエル君の癖を知れて、初めて対等になれた気がしたから

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:56:19

    イリーシャが傷跡を掘ってる最中にグエルが何を思ったか首元あたりにキスをして跡を付けるんだよね。

    彫ってる最中いたずらはやめてとか難色を示してるけど、終わった後にグエルから見えない角度で愛おしそうにその跡を撫でるイリーシャはいる。

    そして他のガールズ達には虫刺されと言って誤魔化してちょこっと優越感に浸っているのもよし。ただし、セセリアにはバレている

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:33:32

    >>134

    元アーシアンだからこそ虫刺されでごまかされるガールズと、スペーシアンだからこそバレてるセセリアいいね

    (学園には虫はいない設定)

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:03:15

    (体格的にも特にサビーナにはすぐに抱き着いてしまうグエル)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:07:45

    グエルの腕に抱かれてるの、私は好きじゃない
    ……許されたような気分になってしまうから

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:47:08

    ウケの良さそうな下着を探すグエル

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:21:30

    今夜も私はグエル・ジェタークの寝室の前に立つ、彼の乳首をしゃぶるため

    寝室の扉に特別な仕組みは何もない、シンプルなものだ 鍵を複製するのも破るのも容易い


    しかし、私はそれらの方法を選ばなかった 私が向かったのは扉のすぐ隣の壁の、空気供給管だ

    管の蓋は簡単に外れるが、穴は小さい 頭がやっと入れるほどの狭さだ 物理的に不可能に見える



    (しかし、『虎穴入らずんば乳首を得ず』・・・・・・)

    そう心の中で唱えると、私はヨガの応用で関節を外して体を小さく折りたたみ、その穴の中へ自分の体をねじ込ませた

    もし目撃者がいたとすれば、おそらくねぐらに帰るヘビか、巨大なミミズに見えたことだろう




    完璧かつ完全な侵入方法であるが、ひとつ、ささやかな欠点があった




    (・・・・・・んっ♡ こすれる・・・・・・♡)

    そう、こすれるのである しかしそんな甘美なる刺激も、後の主菜を引き立てるためのスパイスに過ぎないのだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:23:56

    空気供給管をくぐり抜けると、そこはもう寝室の内部 お目当てのものはもう目前だ



    グエル・ジェターク 日中の激務によって彼の眠りのヴェールは厚く、起きる気配は見られない



    彼を起こさないよう慎重に掛け布団をめくる そしてハサミを取り出すと、そっと彼の寝巻に切れ込みを入れた これがもっとも迅速かつ静かな脱衣方法だ



    彼の身体が露わになった 古くなった引っかき傷や歯形があちこちにあった 

    しかし乳首だけは、まるで磨かれた大理石のように、薄暗がりの中でも光沢を放っていた



    吐息がかからないよう呼吸を止めて、まず舌だけでテイスティングを始める




    乳首にはその人の全てが表われる




    さっそく彼の疲労は溜まっているが、健康そのものであることがわかった

    次に唇で含むように啄ばんでみる ファーストテイスティングの頃より肥大化していて、より味わいやすくなっていた

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:25:15

    ん・・・、エナオ 来てたのか

    軽く歯を立てると同時に彼は目が覚めた いつもと同じタイミングだ



    またあの狭い所から入って来たのか 合鍵なら渡しただろう



    あの鍵なら貰ってすぐに処分したわ 防犯上鍵が複数あるのは危険だし、・・・私にはこっちのほうが慣れてるから

    (私には分不相応だから・・・)という言葉を飲み込みながら、私は言った

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:26:17

    すると彼は腕をこちらに伸ばすと、私を包むように抱きしめた 最近できた彼の癖だ

    その度に背筋に甘い痺れが走り、私の中の何かが溶かされる感覚を覚える 


    これはしゃぶられる乳首とはまた違った快感だ



    しかし私は、彼の抱擁を振りほどくように彼を突き飛ばした あれ以上は危険だった 

    溶けた何かがこぼれ出してしまうのが怖かった



    (シャディクもこんな気持ちだったのかな・・・・・・)

    間近でずっと見ていたつもりだった彼の心中を、ようやく理解できた気がした

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:28:31

    エナオ・・・? 

    心配げにこちらをグエルを見て、しかし私は思い直した 私はシャディクではない



    私は自分の服を捲りあげて自分の乳首を露わにすると、すぐさまグエルの口に押し付けて、そのままベッドに押し倒した

    困惑した彼が悶えていたが、私は乳首が外れないようしっかりと彼の頭をホールドする




    乳首にはその人の全てが表われる




    言葉には出せない私の気持ちを、彼に少しでも伝わってくれるといいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:32:28

    い、いい話なんだよな……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:36:35

    本当はドキュメンタリー風のギャグしたかったが、スレの流れ的にこうなった

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:24:51

    あとメイン(?)回がないのはレネとサビーナだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:28:36

    心の扉を開けて 新しい君に会える
    いつだってそこにある 愛という光

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:51:11

    サビーナはともかくレネのメイン回は割とがっつりR指定だな

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:15:46

    シコスレとかの方が過激やし大丈夫やろ(適当)

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:20:27

    アナルでつながる純愛が想像できない…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:18:20

    >>134

    淡い恋心を上手く出力出来ずにイジってた相手が自分が踏み出す前に偉い勢いで愛の戦士になってしまったセセリア概念。どノーマルだからあそこに混じれないしさりとて離れることも出来ずに今日も前衛芸術みたいに絡まってるグエルをぼんやり見てるんだ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:39:56

    >>151

    BSSは心に来るからぜひこの歪なハーレム仲間に堕ちてはしいな。

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:53:05

    は~い、ジェタークCEO 突然の訪問、失礼しま~す♡




    セセリアか 何の用だ?




    『何の用だ』とはご挨拶ですねぇCEO 実は新事業計画案にいくつかの修正が・・・・・・




    グエル、食事の用意ができたが・・・ あとにしようか?




    すまん、セセリア 忙しくてまだ飯を食べてなくてな・・・ 食べながらでもいいか?




    まぁそれぐらいは・・・・・・ (ライスボールにハンバーグ?)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:56:15

    それで、修正箇所なんですが・・・




    ほら、口を開けて・・・ あ~んしろ




    (えっ? あ~ん? 人の目の前で? しかも素手、手掴みで?)




    モグ・・・モグ・・・ ン、ウマイナ で、企画に修正があったんだったな どこだ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:56:46

    いやいやグエル先輩! 提携会社の人間の前で女の子にご飯食べさせてもらうなんて、いい趣味してますね~♡




    え? あぁ、最近よくサビーナに食べさせてもらっている 両手が空いて仕事が捗るからな



    あ、うん そうですか

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:58:24

    グエル、口の端にソースが付いてる スッ ・・・ほら、ちゃんと舐めとれ




    ああ、すまない サビーナ チュピッ・・・




    (指〇ェラまで!?)

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:01:45

    セセリアの脳はもうボロボロ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:05:45

    とっても綺麗なグエル君の体に、
    引っかき傷や歯形が一つ、二つ、三つ
    イリーシャがグエル君に残した「証」だって思うと
    駄目だな、少し、羨ましくなっちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:21:38

    セセリアに思わぬダメージ(?)が

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:55:50

    社ちょ~! お茶をお持ちしました!



    あぁ、ありがとう メイジー



    あ、お構いなく~



    よし、それじゃあ・・・ よいしょっと



    えっ、あの・・・・・・ (グエル先輩の肩に座った・・・!?)



    お構いなく~

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:56:30

    こらメイジー 今は来客中だ 俺に座るのは後にしろよ




    (座ること自体はOKなの!?) 


    そ、そうですよ~ 今は大事なお仕事の話で~




    ・・・・・・




    ア、ベツニイイデスヨ ハイ




    そうか、すまないな

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:38:24

    俺の時はギリギリで「シャディクとあの5人はそういう関係じゃない」って周りに思わせられてたのに、
    グエルがバリバリ一線越えて周りからも普通に5股で認識されてるせいで
    今になって「やっぱりシャディクも5股だったんじゃないか」って言われるようになったんだよ
    風評被害だよ風評被害、グエル俺を汚したな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:55:10

    5股か……やっぱりそう見られてしまうのか。仕方ないことではあるが……



    彼女達と関係を持っておいて何を今更……

    5股でなければ何なんだ?



    家族だ。……なあシャディク、お前もそうだったんじゃないか?

    お前にとっても彼女達は、同志とか共犯者である以前に、共に生きる大切な家族として……



    そういうところだ。そういうところだぞグエル

    ……お前のそういうところが俺は大嫌いだったんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:59:00

    愛の戦士がなんかシャディクの理解できない領域に行こうとしている

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:03:40

    グエルは5股してる派と5人に共有されてる派が居そう
    というかシャディクの時からそんな論争起こってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:10:37

    5人相手できるフィジカルがあって自己肯定感が死んでる博愛の男に預けちゃったシャディクが悪いよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:17:12

    こ、公私混同です……!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:01:49

    家族……ね……
    グエルは、私たちのこと5人全員、まとめて大事にしてくれるから、
    誰か一人を特別に、なんて、望んでないんだろうな
    私たちも、きっと、望んじゃダメなんだ
    もしそうなったら、今までのままじゃ居られないから

    ……だからだよ、グエル
    だから私たちは、あんたに「好き」って言えないの
    あんたに「嫌い」って言っちゃうんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:03:56

    >>168

    なんだ このレネ重いけど可愛いぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:04:20

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:37:14

    >>168

    グエル「何を言ってるんだ。全員が特別に決まってるだろう。誰もレネの代わりにはなれないし、レネも誰かの代わりにはなれない」

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:42:16

    >>171

    はぁ……

    そういうところ、ほんっと嫌い!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:27:55

    さすが愛の戦士 強い

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:51:21

    時々、思うよ
    ただ、お前のことが憎くて、妬ましくて……嫌いだった頃に戻れたらと

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:17:27

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:32:45

    愛の保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:44:53

    家族……か……
    グエル君がそう言ってくれるのなら、
    そんな言葉に甘えて、「好き」って言ってもいいのかな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:41:26

    あ~あ、今日はセンパイに全然集中できなかったな・・・




    あんなの見せられて↓

     




    ・・・・・・あんなののために、3年間頑張ってきた訳じゃないのにな・・・




    ・・・あ あ~もうサイアク! 必要書類忘れてきちゃった ・・・なにやってんだろう私




    もういい! とにかくチャッと行ってパッと取ってサッと帰ろう・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:42:43

    失礼しま~すジェタークCEO ちょっと忘れ物を取りに・・・




    (カジカジカジカジカジカジカジカジ・・・・・・)



    (レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ・・・・・・)



    オラぁ♡ 声を抑えないと外に聞こえちゃうぞ♡



    ムググ、ぐっ!




    ナニやってんのぉ!? ・・・・・・いや、ほんとセンパイに何やってんの!??

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:45:13

    ・・・恥ずかしい・・・ 見られちゃったわ


    チッ まだ挿入れたばっかなのに



    グエルセンパイ大丈夫ですか!? センパイ!



    あぁ、セセリアか・・・ 大丈夫どころか、今俺は満たされてるよ、とても・・・・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:47:02

    グエルはね、とても愛が大きくて深いの だから私たちの性癖を全て受け入れてくれる なんでもね



    ハァ!? そんなバカなことありえるはず・・・・・・








    ・・・・・・なんでも、全て?




    なんなら私と一緒に彼を齧ってみる?



    一緒に乳首しゃぶってみる?



    一緒に掘ってみ・・・ さすがに無理か

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:48:39

    (グエルセンパイが、私の全てを、なんでも、受け止めてくれる・・・)




    セセリア・・・・・・?







    ちょっとセンパ~イ♡ か弱い女の子相手に好き勝手されて、恥ずかしくないんですか~♡ (フミッ♥)




    うぁ・・・ッ アッ!



    うわ~♡ 女の子みたいな声♡ グエルセンパイって女の子だったんですね~♡ 

    じゃあイジメられても仕方ないですね~♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:53:13

    どうやら目醒めてしまったようね・・・ いつまであのテンションが続くかしら?



    30分ぐらいじゃねーの? 初めてっぽいし 正気になったら滅茶滅茶恥ずかしく思うんじゃないかな 賭けてもいーよ



    私は賭けないわ どの道グエルが最後に勝つもの



    私はまだ負けてないけどな!



    『まだ』と言ってる時点で半分認めてるようなものよ、レネ



    あン!? どーいう意味だよ 『ニップレデター』?


    そのままの意味よ 『お尻掘るダー』



    喧嘩はやめようよぉ・・・ (私、『彫り師』でよかった・・・・・・)

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:53:15

    堕ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:53:57

    ほんとザコですねぇセンパ~イ♡ ジェターク社のエンブレムの獅子、今から子ネコちゃんに替えたほうがいいんじゃないですか~♡

    アハ、アハハ アハハハハハハ♡ (ブミッ♥ ブミッ♥ ブミッ♥)



    ウグア・・・ッ! ア・・・ッア・・・ッ! 

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:56:07

    最終性癖兵器セセリアがついに動き出したか
    まあグエルの愛の戦士(?)っぷりを弄って性的に遊ぶのはセセリアっぽいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:58:47

    次スレを立てる前に聞いておきたい

    セセリアの二つ名は何にしよう?
    『煽り屋』セセリアか 『せせら笑い』のセセリアとか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:59:32

    今までの傾向を見るに、グエル自分がヤられたことは割と当人にヤり返してるけど
    セセリア大丈夫かな……

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:00:23

    女の子に『ニップレデター』とか『お尻掘るダー』とか付けちゃうなんて、最低だよシャディク

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:06:30

    夜は逆転されるセセリア……いいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:08:25

    ちょっと次スレ立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:23:10

    グエルと並び立つ為に三年間頑張ったセセリア概念は胸がきゅーんってなる

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:26:25
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:29:28

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:33:36

    夜にやり返すってどんなプレイを……ま、まさか踏むのか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:24:44

    セセリアは普段ノーマルだから、一旦賢者タイムになったら詫びとして「踏んで下さい」しそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:21:42

    セセリアは昼と夜がより極端そう

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:51:52

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:52:53

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:49:29

    200なら全員で大パーティー(意味深)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています