そろそろ【推しの子】の最新話が更新されるけど…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:01:52

    絶対にアクルビ(ゴロサリ)大勝利だよね♪
    もし違ったら、せんせと同じ様に崖から落として貰ってもかまわないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:02:56

    せんせが気絶するのでやめて差し上げろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:03:40

    お前前回も同じ事言ってたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:04:14

    前にも見たぞ…死にたがりか?

  • 5123/07/05(水) 23:04:55

    >>3

    私は何度でも蘇るんだよ♪

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:05:25

    あにまんルビーは不滅だから崖から這い上がってくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:05:38

    >>5

    一度ガチで蘇った奴が言うと説得力が違う

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:08:50

    くっ…アニメでこんなアホそうな顔の作画があったばかりにこんな化物が生まれてしまった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:10:05

    前回この流れからの大勝利を掴んだ女だ
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:11:57

    どんな形でもキスをするか否か、それが重要だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:12:30

    ヤンジャンだしアクルビおせっせ普通にあり得るんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:12:37
  • 13123/07/05(水) 23:13:30

    >>12

    そうだよ。

    あの時も大勝利したし、今回も勝てるよね♪

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:14:10

    早バレでも見てんのか?

  • 15123/07/05(水) 23:14:30

    もし駄目だったら、前スレのこれを使わせて貰うね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:15:11

    一度勝ったせいであの時と空気感が違うの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:15:13

    >>12

    このスレ後半からカミキがカイドウさんに大威徳雷鳴八卦や熱息喰らったりシャンクスから神避喰らったり色々とボコられてたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:15:41

    >>17

    結果アイに飛び火したの人の心ないけど笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:17:34

    >>17

    カミキがタフすぎて最終的にはイムビームに至ったからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:18:48

    おっせせはアクア的にはやらないだろ、できる精神状態じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:19:40

    >>20

    あにまんルビー化したらありえるぞ、逆レという形で。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:20:13

    前回はただ前世バレしただけだったからな、これからが本番よ
    多分…きっと…恐らく…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:20:50

    ここでカミキも登場して「我が子達…やっと会えたね!」してくるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:23:09

    >>23

    暫定ラスボスが主人公の自宅に凸るのやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:23:58

    >>24

    ちょくちょくそういう事してた作品はあるにはあるし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:24:05

    >>18

    ついでにワンピのあっさり死因トップクラスに擦られるくいながまた死体蹴り食らうのも草

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:24:11

    >>21

    原作ルビーがあにまん化するの前提かよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:26:44
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:29:38

    >>25

    俺が知ってる奴だと、電話かけたら普通に出てくれるラスボスも居たな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:30:52

    >>24

    主人公の父親けんラスボスが自宅凸って言ったら、刃牙思い出すなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:34:25

    ラスボスが主人公の自宅凸は無惨様も1話からやってたからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:36:03

    >>31

    鬼の王の父(産んだという意味では母)だから、マジでカミキヒカルやん、無惨様…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:36:34

    あにまんルビーのみんな!感想スレではしゃぎすぎると私達に耐性がない読者がびっくりしちゃうからキチゲ...せんせへの愛は極力こっちのスレで爆発させようね!

  • 34123/07/05(水) 23:37:24

    感想スレにあにまんルビーが現れたらこうしようね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:39:26

    ジャンプラで追ってたが先週は誘惑にまけてヤンマガのポイント使っちまった……

    今週も使うとなるとなかなかきついが悩む……
    闇光どっちだろうと濃厚なサリゴロが約束されてるだけに悩ましい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:40:37

    >>35

    当然の様にさりなちゃんが上で草。

    でも、きついのは解る…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:43:26

    >>33

    これ123感想スレで言った方が良いんじゃないの、ここ見てるかわからんし

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:44:50

    >>33

    棲み分けは大事(至言)

  • 39123/07/05(水) 23:45:34

    >>37

    言ってきたよ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:46:13

    >>12

    このスレで笑って会おうって言った次のレスで泣いてたの好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:57:48

    さてみんな、数分後に笑って会おう!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:02:05

    道(ブラコン)を極めた者が辿り着く場所はいつも同じだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:02:56

    私もう16歳になったよ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:03:11

    うっそだろお前あにまんだけに生息するんじゃなかったのか
    本編に出てきやがった

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:03:16

    あにまんルビー、ただのルビーだった!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:03:26

    タイトルが不穏だったから怖かったけど!!!

    うん!!!さりなちゃんは救われたなヨシ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:03:27

    マジでこっちルート!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:03:49

    >>43

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:03:52

    >>42

    やめろ...!アカ先生...!私は(素晴らしい展開をオールウェイズ出してくれる)お前のことが嫌いだ...!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:04:21

    外見よりも中身重視するルビーちゃん偉いなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:04:27

    やめろ!あにまん!ルビーになるな!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:04:29

    >>43

    ラストページの感動を粉砕してくるのやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:04:36

    本編であにまんルビーが出てきた場合どうしたらいいですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:05:00

    あはは…なっちゃった…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:05:01

    >>43

    闇光あれこれ想像はしてたけどさぁ……浄化されてあんないい笑顔で言うとは思わないじゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:05:04

    >>53

    定期

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:05:10

    やったぁぁぁああ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:05:40

    やっぱりこうでなくちゃね!
    もう一人の私信じてたよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:05:58

    あにまんルビーへ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:06:08

    言質はマズイですよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:06:10

    >>51

    逆になってる!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:06:51

    うわああああ!!戻れ戻れ戻れぇぇぇぇ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:07:06
  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:07:26

    今、その時ーーー
    じゃねえよwwwwwww

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:07:28

    あにまんルビーが流出してる....

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:07:57

    いや……これは……祝福するべ……べき……べきな……
    いやダメだろ!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:08:24

    スレ主お前さん実は早バレ読んだろw

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:08:44

    >>57

    (カイドウさんも大泣きするほど笑いながら祝福しております)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:09:28

    なんで本編が寄せてくるんですかこえーよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:09:34

    アイ役やるんだもんな!
    カミキ(顔)の子産まないと役作れないもんな!
    ?????

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:09:35

    本編に出るって言ったら認めてくれるって言ったよね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:10:13

    いやちょっと待てよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:10:21

    ルビー…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:10:33

    マジで悪手すぎて同情した

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:10:53

    いかん!あにまんルビー...いやもうあにまんルビーなのか本編ルビーなのか区別がつかないが!奴ら最新話を見ている...!なんて数だ...!スレが乱立するぞ...!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:10:53

    もしかして>>15のバンジーコラには出番が与えられない呪いがかかってる?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:11:41








  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:12:06

    ほんとに16になったよオチじゃねーか

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:12:33
  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:13:26

    みなさま今どんな顔してんだい?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:14:09

    アカ先生、あにまん民なのバ レ バ レ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:14:36
  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:15:08
  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:15:15

    今日の展開はおれたちにとっては

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:15:18

    >>81

    まさかいないだろ・・いないよな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:15:44

    先生…みてるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:16:41

    あー視力回復した

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:16:50

    このままだと弱った時に搾り取られる→事実婚コースじゃないですかー

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:17:14

    >>87

    こんばんはフリルさん

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:17:18

    視力良くなったわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:17:28

    もはや右目まで光かけてるじゃねーか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:18:41

    >>91

    なんだろう、私がまだ到達してない境地に至るのやめてもらっていい?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:21:29

    >>81

    あにまんルビーyoutubeにも流出してるからあか先生そっちを見たとかはありそう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:21:51

    あにまんルビーめ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:21:52

    おいあにまんルビーを隔離するためにこのスレ建てたのに本編があにまんルビーしてたから感想スレの人たちが困惑してるじゃねーか!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:21:57

    最後のコマで、煽り文でルビーちゃん、本当に言ったのはこっちですよ、って言われてるのちょっと笑った

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:25:17

    ダメだろあにまんルビー本編に出張したら

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:25:28

    >>96

    本当だ、歪められてるw

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:25:46

    >>81

    イメソン!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:26:09

    >>92

    記念だ、受け取れ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:27:14

    Twitterでアホみたいにあにまんルビーが言及されてる……
    やめて、流失しないでこんなふざけた概念……

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:32:09

    >>100

    写輪眼まで身に着けてて草

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:32:23

    この目の星ってギアスみたいなもんか?
    覚醒したら両目になるんかな?
    いやルビーはどちらかっつーと暴走か・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:32:44

    逆に考えるんだ…
    公式があにまんルビーに寄せてきたのではない
    もともとそういう要素やヒントが散りばめられていたからこそルビーはこういう女だと“推理”して俺たちは語っていたのだと…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:33:45

    このセリフあにまんで見た気がするっっっ!!!?!?!!!!????は?????????
    ってなった

    よかったねあにまんルビー

    ほんとによかったのか???

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:34:02

    まぁそもそもマジレスすっとあにまんルビー自体、
    アクアの正体がルビーにバレたらさりな時代の思いの重さからこれぐらいはするかもってキャラだから
    まぁそうなるよなって

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:35:21

    まさかあにまんルビースレって未来のヤンジャンを取り寄せた早バレだったのか……?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:36:49

    >>106

    重曹ちゃんとあかねちゃんにゴローのこと話した時からこうなるかもって予想は出来たよね


    って言うかルビー恋敵二人にゴローのこと話ちゃったんだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:37:47

    >>107

    マジかよあにまん民最低だな反省してます

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:38:38

    >>107

    俺達はただブラコンシスコン…キャッキャw

    してただけなんだそれがこんな展開になるなんて

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:38:56

    流石に来週アクアが断るだろうな
    それはそれとして夏コミでアクルビのコピー本めっちゃ出てほしい
    冬コミでは濃厚なアクルビR18本たくさんでるだろこれ楽しみだなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:40:28

    ゴロー「16歳になったら真面目に考えてやる」

    ルビー「16歳になったら結婚してくれるって言ったよね?」

    なんかあにまんで見た気が...

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:41:28

    この深夜テンションで読みたいので誰か俺におすすめのあにまんルビースレ教えて

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:42:11

    >>112

    ルビーの最後の宣言をアクアが聞いてないのが怖いよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:42:12

    アクルビ以外受け付けたくない

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:42:43

    誰にも止められなくなるぞ…!!!この暴走するあにまんルビーを!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:43:09

    >>115

    おはあにまんルビー


    いやもう本編ルビーなのか...?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:43:46

    地味に前世バレ回、タイトル回収の倍のいいねついてんのな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:44:12

    倍は盛ったわ見間違え

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:44:51

    >>116

    唯一止められる原作ルビーって存在がいたんですよ

    いたんですよ(過去形)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:46:37

    >>116

    恐れるに足らん!!私はァ"あにまんルビー"だ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:49:21

    取り敢えずこの言葉を

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:50:46

    確かに最後の一枚絵は滅茶苦茶美しかったけど、せんせの発言を微妙に弄って都合のいい解釈してる感じは強かなあにまんルビー感を感じたw

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:51:07

    >>122

    ついさっきテレビで見た!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:53:03

    なんで隔離スレまで出来た概念が公式の方から漏れ出しているんですかね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:54:17

    言っただろ。俺は君を推すって。
    あの時の君はアイよりずっと眩しかった。

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:54:44
  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:56:14

    >>106

    とはいえここまで直球ストレートでこられるとは思わなかったよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:58:27

    てんめえ管理人!日が変わった直後に40分だけ謎のIP規制しやがって!
    一番盛り上がってる時に参加できなかったじゃねえか!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:03:16

    ここぞとばかりにあにまんルビーが暴れ回ってて草

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:04:07

    それはそれとしてせんせ最低って落ちも考えてたけど
    一気にヒロインルート突入か

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:08:56

    待てよ、あにまんルビーは本編のブラコンルビーと激重さりなちゃんから生まれた幻影…
    すなわち実在するということだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:10:29

    病気と孤独でどうしようもないときに救ってくれたせんせが復讐でどうしようもなくなったときに「復讐なんて止めよう」とか言って再び救ってくれたらもうね…
    でもそれは悪手だよスケコマシ三太夫

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:12:09

    原作ルビーの霊圧は?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:14:13

    原作ルビーが元気になって霊圧一気に増幅させたからこそのあにまんルビーの大暴れだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:15:15

    アクア=ゴローだって気付いたらSAOの直葉みたいにショック受けると思ってたのにまさか近親相姦も辞さない構えとはね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:18:06

    >>134

    あにまんルビーとフュージョンしてあにまんルビーになった

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:21:51

    ゴローへの想いの強さから見てルビーがアクアに恋心を持つだろうことはわかってたんだ
    でも正直割と葛藤とかすると思ってたんだよね
    まさかこんな速攻であにまんルビー化すると思わんじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:23:15
  • 140二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:34:27

    >>127

    あにまんルビーの新時代が来るなんてこえーよ、お母さん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:01:39

    ……そういえば、姫川上原が無理心中した理由なんだったんだろうね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:04:36

    >>134

    >>137

    むしろフュージョンしてあにまんルビーの霊圧が消えてない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:13:55

    >>101

    場をわきまえない奴増えたよなぁって思う

    このネタはここだから許されるのであって、他には持ち出さないっていう自重がどんどんなくなってる

    真面目に作品の話してるところにネタやコラ画像放り込む奴とかみんなそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:36:10

    >>141

    あにまんルビー?油断したなァ!星野ルビーとは初めからこういう人間だ!!されたからな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:24:32

    >>144

    そうだったのか…!クソォ……!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:39:20

    あにまんルビーと原作ルビーが一つに…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:48:42

    なにげに1巻のルビーが眠ってる姿にアクアはさりなちゃんって声かけてるし、ルビーも気のせいかで済ませてるだけでアクアがルビーにさりなちゃんって声かけてたの聞いてるんだよな。デジャブどころじゃなく薄々ルビーの正体に気づいてたゴロー先生も重いし、下手すりゃあの序盤でアクアがゴローバレしてたかもしれないのか。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:56:11

    いやマジで最後のページが美しすぎたよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:59:29

    原作で、せんせの重みを感じる…とか言い出さなければまだセーフ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:05:11

    家族に飢えてるのはアイだけじゃなくてルビーもなんだよね。アクアはゴロー先生としてもアクアとしても膨大な愛情をルビーに注いでたからあにまんルビー降臨しても仕方ないわ。アイとゴローは死んで前世の母親は自分のことを愛してたかもわからない中でアクアは病室で願った事を叶えようと四苦八苦してたんだから。

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:31:56

    >>150

    まあね…人生2回分の愛情を注がれてるのは大きいよねルビー。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:34:22

    視力が良くなりすぎて未来を見てたんだな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:58:34

    ルビーも別にアクアとゴローを切り分けてる訳でもないだろうしな
    今まで自分を大切にしてくれてたシスコンの兄が実はゴロー先生だった!
    お医者様としても優しかったゴロー先生はお兄ちゃんとしてもやっぱり優しかった!もっと好き!ってなってる感じ
    上書きじゃなくて上乗せ、アクアに対しても相当盛られていた好感度にカンスト級のゴロー先生への初恋分が乗っかったもんだからオーバーフローしてる状態
    もしアクアとしての好感度がマイナスだったら、あれがゴロー先生の本性だったんだ…って幻滅していた可能性もある

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:16:28

    >>153

    アクア=ゴロー先生でアイの担当医=ゴロー先生だから初期アクアのアイへの対応もルビーの中で納得いくんだよな。アクアのアイ推しはさりなちゃんがいた頃は無かったからさりなちゃんがゴロー先生の心のなかにずっといた事の証明でしか無い。だからゴロー先生にとって自分はそれほど重い存在だったことをルビーは理解してしまったんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:31:13

    >>147

    多分あそこから本篇開始地点に前世バレしてたら、ルビーの勝確だったよな

    そこから重曹ちゃんやあかねと出会って1強状態から3強までもつれ込んだんだと思う


    アクアの重曹ちゃんへの思いの詳しい理由は明言はされてないからまだわからんけど、よくここまで持っていたなこの二人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています