【閲覧注意】コルサさんにキワマッタ者達のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:59:07

    ○はじめに
    ここはコルサさんのお色気に魅了され、キワミ!を感じた人が集うファンスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!
    SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していただけるとスレ主は大変喜んで見に行きます!時間はかかりますが、感想も出来る限り書きますのでお気軽に投稿してください!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:59:45

    ▲注意事項


    ・投稿は利用規約の範囲でお願いします。規約に反するとスレ主が判断した場合は該当スレを削除しますのでご了承ください。


    ・本スレはコルサさんを中心に語るスレです。CPを重点的に語りたい場合は適切なスレに行くか、別途スレをお立てください。


    ・スレの系譜上投稿されるレスやSS、イラストにはコルサさんに蹴られる、踏まれる、締め技を喰らう等の話題が含まれます。予めご了承ください。


    ・投稿していただいた作品は、後ほどスレ主がギャラリーにまとめます(まとめないで欲しい方はその旨をお伝えください。)


    ・SSやイラストを投稿する際にはTelegraphの使用をおすすめいたします(投稿した後でミスに気が付いても編集ができます)

    リンク
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ・シチュエーションや衣装等、人それぞれ趣味嗜好は異なります。自分が好きなものを取捨選択し、解釈違いはスルーしてください。


    ・荒らしはスルー&報告。

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:00:42

    ■過去スレ

    メロメロにされた者達のスレ(前スレ)

    【閲覧注意】コルサさんにメロメロにされた者達のスレ|あにまん掲示板○はじめにここはコルサさんのお色気に魅了された人が集うファンスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していただけるとスレ主は大変喜んで見…bbs.animanch.com

    メロメロされた、成敗されたいスレ

    【閲覧注意】コルサさんにメロメロにされた者、成敗されたい者達のスレ|あにまん掲示板○はじめにここはコルサさんのお色気に魅了された人、コルサさんに成敗されたいと願う人が集うスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していた…bbs.animanch.com

    御御足で蹴っ飛ばしてスレ

    【閲覧注意】コルサさん、その魅惑的な御御足で|あにまん掲示板身体が吹っ飛ぶくらいの強烈なキックを叩き込んで欲しい……bbs.animanch.com

    偉大なる先駆者様のスレ

    【閲覧注意】ハッサクさん……その大きな手で|あにまん掲示板bbs.animanch.com


    ◇ギャラリー

    スレに投稿された作品をまとめています

    ギャラリーイラスト

    作成者-スレ主

    https://telegra.ph/コルサさんとフット団仮-04-27

    https://telegra.ph/コルサさん-ライダーキック-04-28

    https://telegra.ph/アマージョコス-コルサ-05-14


    SS

    作成者-スレ主

    https://telegra.ph/コルサ御御足活劇ハッサク先生救出-04-24

    https://telegra.ph/コルサ御御足活劇アトリエの侵入者-05-04
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:05:52

    □『フット団(仮)』について

    このスレシリーズ独自のオリジナル組織です。

    偉大なる先駆者様のスレに登場したハンド団(仮)のパロディで、コルサさんの脚に蹴られたい、踏まれたい、痛めつけられたいをモットーにしている悪の組織です。必要であればご自由にどうぞ。

    組織の大まかな設定は以下に記載していますが、これらは創作者様ごとに自由に改変していただいて構いません。

    フット団(仮)の仮の設定・コルサに踏まれる、蹴られる事が共通の目的。ヒールで踏まれたい、革靴で蹴られたいなど、詳細な趣味嗜好は団員達によって様々。

    ・服装は黒いヘルメットとサングラスに水色の団員服。服はカントー地方のとある組織の制服を参考にDIYしたらしい。

    ・自己紹介の時は必ずFの字ポーズをする。直立して首を下げ、両腕で横の線を表現するのだ。

    ・団員達の強さにはバラつきがあるがチャンピオンランクまで到達した者もいる。手持ちもくさタイプだけとは限らない。

    ・コルサに壊滅される事を望む組織だが、コルサ以外の者が来た場合は返り討ちにする。またコルサに直接脚を下されたいあまり、団員によってはコルサの手持ちに対しても容赦がない(しかし中には手持ちのアマージョに蹴られたい者も存在する)
    telegra.ph


    それでは、性癖の扉を開く準備はできていますか?


    これからは夏真っ盛り、体調に気をつけながらキワマっていきましょう。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:11:54

    ここで差し出がましいようですが、Telegraphの使用に際しての注意です。
    プライベートブラウザで開いて記事を作成した場合、そのタブを閉じてしまうと後で内容を編集できなくなってしまいます(1敗)
    ですので記事を書く際は、通常のブラウザで開いて作業する事を推奨します。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:58:17

    スレ立てありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:07:56

    スレ画のコルサさん、目つきが真剣で好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:22:18

    >>6

    レスありがとうございます。

    こちらでも引き続きよろしくおねがいしますね。

    >>7

    バトル中はスッと真剣な顔になるの良いですよね。

    今までスレ画はコルサさんのヒップと御御足だったので今回は正面にしてみました。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:32:04

    ピクミン4の体験版やってたら、ジムテストのキマワリ集めがピクミンみたいに見えてきた。頭に植物生えてるしコルサさんピクミンやってても良さそう(?)

    やり込み度dice1d100=61 (61)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:18:57

    >>9

    そこそこやってるのか

    ピクミンやってるコルサさん想像したらなんか面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:24:46

    >>9

    コルサさんピクミン好きそうなのわかる

    もしも実際にピクミンとエンカウントしたら確実にモチーフにするんじゃなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:29:24

    >>9

    自然界に造詣が深そうだから弱肉強食のピクミンの世界には理解を示しそうだけど、それはそうとしてピクミンをロストさせてしまった時にめちゃくちゃメンタル抉られてそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:39:23

    ピクミンやり始めたきっかけはなんだろう…思春期かハッサク先生にでも勧められたのかな
    インスピレーション得てピクミンモチーフの作品作ったら勧めてくれた人にプレゼントしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:11:08

    ピクミンとかあつ森とかコルサさんにいろんなゲームやってほしい
    ほのぼのな絵柄のゲーム好きそうなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:19:28

    手持ちの進化前がみんなちっちゃくてコロコロしてる系だから意外と可愛いもの好き説あるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:59:59

    >>10>>11>>12>>13

    「キマワリ集めがなんかピクミンっぽい」って何回かジムバトル後の子供達に言われて気になってやり始めそうかなって想像してました。


    個人的には2のダマグモキャノン戦で、弱肉強食と言える領域を超えたあの理不尽さを味わってほしいですね。次々にピクミン達が消し飛ぶ光景にキレてそう()


    >>14

    ほのぼのした雰囲気のゲームやってるのも似合いますよね。どう森はマイデザインや家具のレイアウトがとても凝ってそう。


    >>15

    アニメでも丸っこい系のポケモンでマグカップ作ってたので、かわいいものも好きそうですよね。カッコいい系のレックウザの彫刻も作ってたので意外と趣味の範囲が広いのかも。

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:11:11

    アニポケ再放送始まりましたね。コルサさん回は大体20:25近くかな?正確ではないですけど。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:09:57

    もう少しでコルサさん回始まりますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:10:24

    ごめんなさいもう始まってました……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:16:37

    コルサさんお手製のカップ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:18:06

    コルサさんとオリーニョの組み合わせ可愛すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:23:04

    コルサさんの自宅結構大きいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:24:51

    出た!飛び降りのシーン

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:36:28

    やっぱり何度見ても魅力的です…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:55:36

    いやあ面白かったですね……本編ではなかなか見ない表情がオンパレード。スランプの顔もテンション高めの顔もちょうはつの時の顔もいきいきしてますし、ちょうはつしたウソッキーの顔がなんか癖になる。

    ただ一つだけ初見からずっともやってましたが、ロイに負けてあげても良かったんじゃない?って思いました。自分だったら立ち直らせてくれた相手に強く出れないし、勝利経験も一つの学びだと思うので。

    まあロイが求める相手があのレックウザなので、手加減が彼の為にならないと判断したのかな?コルサさん自身手加減するような性格じゃなさそうなイメージもありますけど。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:14:59

    自分を助けてくれた人だからこそ、その時点での全力で応えようとしたのかも、と考えてます(全力と言っても極端にレベルが離れているのではなく、頑張れば食らいついていけるくらい)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:45:10

    >>25

    自分で書いておきながらスランプの時の顔がいきいきとしているって何なんだろう……文章を一部分しか見ずに作っているからこうなる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:03:52

    >>26

    本気に対して本気で(勿論レベル帯は考慮した上で)応えようとするのがコルサさんなんでしょうかね。


    今思い返せばジムリーダーとしてって言ってるからコーチングの意味合いがあるし、そこでわざと負けるのも変かな?とも考えましたね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:33:05

    ボウルタウン西の崖を降りたらすぐチーム・シェダルのアジトだから、コルサさんのアヴァンギャルドな絶叫がたまにメロコちゃんにも聞こえてそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:11:09

    こんな感じのウソッキーのコスプレをしたコルサさん、見たいかと言われれば是非見たい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:51:55

    >>30

    なんか、やりそうだなぁという謎の信頼感…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:50:00

    スレ立て助かる
    うちの主人公ちゃんとのツーショット(幻覚)よ!見なさい!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:46:30

    リコちゃんより色白なアニポケコルサと比べるとゲームのコルサは血色良くて健康体に見えて安心する
    いやゲームでも割と色白なんだけどね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:47:15

    >>32

    見ました!

    画面いっぱいにコルサさんが映ってるの良いですね、映えです!主人公ちゃんも全体的にシルバーでスタイリッシュさを感じる所に、黒眼鏡がアクセントになってオシャレです!


    >>33

    3Dモデルコルサさんは程よく赤みがあって、血色の良い肌の白さですよね。実際どうかはさておきとして、ちゃんとご飯食べてそう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:40:42

    公式立ち絵とポケカとアニメのコルサさんは隈がヤバいのもあって不健康な白さ感がすごい。睡眠たっぷり+ご飯もしっかりで精神的にも肉体的にも絶好調だとゲームのコルサさんになるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:03:47

    二次創作やファンアートで少食そうという共通認識、おもしろい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:10:11

    >>36

    だけどいっぱいむしゃむしゃ食べてるのも見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:17:21

    >>37

    むしゃむしゃ(野菜サラダ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:04:41

    >>36>>37>>38

    あにまんでもコルサさんを太らせようとしたら予想以上に食べなさそうでお手上げになったスレありましたよね。

    【閲覧注意】コルサさんを|あにまん掲示板太らせたい何かを幸せそうに食べる姿が見たいbbs.animanch.com

    ちなみにボウルタウンは飲食店が8軒もあるので、個人的には散歩ついでに何かしら食べててもいいかもしれない。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:24:59

    飲食店に立ち寄っても手持ちに食事を多く分けてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:31:26

    コルサさんはアオキさんを見習ってガッツリ食べて肉付け…あの人食ってる割にかなり細いからあてにならねぇ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:14:19

    コルサさんは男性だし堂々とした立ち振る舞いが1番彼らしいと思ってるけど、それはそれとして欲を言えばそのお身体から溢れる色気で魅了されたい。おいろけスキルにポイント振れないんですか?(某ドラゴーンのゲームみたいに)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:37:19

    ハッコウシティの看板や飛び降りパフォーマンスを見るに自分自身を芸術の一部として魅力的に見せるみたいなことには興味持ってくれそうなので、それが演出として効果的だとなれば色気全開ムーブもやってくれるはず

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:32:52

    お色気全開ムーブはオリーヴァがNG出してきそうな気もするけどコルサさんは止まらんやろうしなぁ…
    ドレディアとアマージョはキャーキャー言ってる側なイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:27:31

    ウソッキーやキノガッサと一緒にセクシーポーズしてるコルサさん想像した

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:50:42

    >>43

    コルサさんのお色気に需要があって、それを実現することが如何に芸術的かを説得すればチャンスはありそうですよね。

    >>44

    オリーヴァが腕でバツを作ってるのが目に見えますね。不埒な欲望に大事なトレーナーを巻き込ませない手持ちの鑑。ドレディアとアマージョが顔真っ赤にして手で隠してる所もみたいですね!

    >>45

    コルサさんの両脇でやたらキメッキメのポーズしてそうなウソッキーとキノガッサを想像したら笑いましたねwwそっちの方に目がいってしまう。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:52:52

    >>45

    たのしそう

    やさしいせかい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:35:00

    >>44

    >>45

    手持ちの女子たちと一緒だと微笑ましかったり耽美な感じなのに男子たちとだと途端に男子校のノリ感出るのなんなんだろう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:01:12

    >>48

    そこが不思議ですよね。面白おじさんというかネタキャラみたいな一面もあるから……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:03:53

    コルサさんはお花とかフルーツの甘い匂いしそうだし、タイトで身体のラインが見えるセクシーな服装だから人の視線を惹きつけてそう。視覚、嗅覚を無性に刺激されて誘き寄せられたら、御御足での鋭い蹴りやふみつけを喰らって無様に返り討ちにされたい。

    コルサさんが自分の色気で人を惑わせられると分かってた上で、それを武器として使ってたらめっちゃツボ。本能という抗いがたい部分を弄ばれて卑怯だ、ズルいと感じつつ、痛い目に遭わされてもメロメロボディが視界に入るとやはり魅了されてしまう。コルサさんの色気には絶対勝てないって完全敗北したい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:22:19

    コルサさんの色気って仕草や身のこなしの上品さからくるお耽美系なイメージがある。本人愉快な面もあるから吹き飛ぶこともあるけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:33:49

    >>51

    確かにそうですよね。


    腕を組んだりピンと姿勢を伸ばしたりしてる時はスタイルの良さも相まって色気がスゴイけど、本人の言動がアヴァンギャルド!してる時はそう感じにくいですし。


    >>50を投稿したのは自分ですけど、コルサさんにそういう振る舞いをして欲しい性癖を表してるという事になるのかな。普段は堂々としていたりオーバーな仕草が目立つので。

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:22:26

    >>50

    アマージョコスの小説思い出した

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:37:30

    ※ちょっと画面が暗い
    この小さくて果肉の詰まったモモン尻が好きすぎる。腰もくいっと括れてるように見えるし、これは果たして中年男性のスタイルなのか……?
    というかお尻の立体感がヤバいと思うんですけど。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:39

    >>53

    アマージョコスの小説はまさにこの性癖を詰め込んだんですよね。圧倒的な色気で弄ばれつつもしっかりとおしおきされたい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:42:54

    ポケカのコルサさんの効果、行き詰まったアイデアの練り直しをしてる感じがして芸術家っぽいなあと思ったりしました。後SRとSARください。

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:14:43

    元がハンド団だしなと適当にいったフット団(仮)がそのまま定着してるの今更だけど笑う。すみませんその高くてよく手入れされてそうな革靴で踏んで下さい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:47:45

    >>57

    スレ主です。実はオミアシ団とか考えてましたが、下手に凝るのもなと思いフット団で採用させて頂きました。

    艶々とよく手入れされた高級な革靴で踏まれるの良いですね!そのまま躙られたい……!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:12:35

    >>55

    アマージョコスの小説、コルサさんの色気の爆盛り具合があまりに良すぎて何度も読み返してます…ありがとうございます…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:29:21

    ウソッキーのコスプレするコルサさん


    ウソッキーのコスプレtelegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:41:08

    >>59

    お褒めの言葉ありがとうございます!

    コルサさんの色気でメロメロのデロンデロンにされてから懲らしめられたい願望をとにかく盛ったので、気に入っていただけて嬉しいです。


    >>60

    サムネイルで思わず吹き出してしまいました。

    陰鬱そうな雰囲気のコルサさんが、茶色の全身タイツに頭飾り、腕の6個の丸もちゃんと着けてノリノリでやってる所にシュールさを感じますし、とても良いギャップですね!子供向けの美術番組に出てそう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:58:23

    明日までだしなと思ってYou Tubeで再放送見てたらコルサさんのシーンが1番リピート回数多くて魅了されてる人が多いのを実感した、さすがコルサさん

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:22:48

    >>60

    これはずるい

    ツボったわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:08:18

    アカデミーの文化祭でハッサク先生つてに呼ばれてそうなコルサさん
    以下妄想


    司会ネモ「文化祭のゲストはーー?去年も来ていただいた、ボウルタウンジムリーダーのコルサさんでーす!!」
    生徒・観客「「「イェーーーイ!!」」」
    司会ネモ「コルサさん、ご登場ください!!」

    特設ステージに上がってきたウソッキーコスプレのコルサ

    爆笑と困惑に包まれるステージ観客席
    ???「……ウソ!」(裏声)
    ネモ「あれ?お呼びしたのは確かコルサさんのはず……貴方は誰?」
    ネモ、コルサに耳を近づけうなづく
    ネモ「うん、うん……なるほど!コルサさん、文化祭を楽しみにしてたんだけど、今朝急に仕事が入って来られなくなったんだってー!」
    ネモ「だから、親友の自分に代理を頼んだんだって!そっかー!今日はよろしくね!」
    ???「ソッキー!」(裏声)
    ネモ「ところで、名前はウソッキーで良いのかな?」
    首を振るコルサ
    コルッキー「コルッキーーー!!!」(裏声)
    ネモ「コルッキーって言うんだね、今日は文化祭、一緒に楽しもうね!」

    という一幕を思いついたけど、ネモちゃん観客を楽しませるための演技できるよ……ね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:02:25

    事前に打ち合わせておけば大丈夫、のはず…
    企画を提案された時は困惑してそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:08:35

    >>65

    ネモ「えっ、ハッサク先生を驚かせたいから今年はウソッキーの格好で出たいという事ですね……なんというかその……すごいですね」

    みたいな感じで引かれてそう。

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:41:59

    アニポケは子供たちに慕われる側面がある一方でゲーム版だと呼び捨てにされてヤバくない?とか言われてるので、尊敬もあるんだけどバカなヤツ変なヤツという意味での庶民的な親しみやすさというのもあるのかもれない。個人的にコルサさんが好きな理由がそれ。

    踏まれたい蹴られたいという気持ちあれども、ボウルタウンの子供になって呼び捨てとかちょっかいかけたい願望も無きにしも非ず。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:30:17

    >>67

    身振り手振りが大きかったから、子供視点では「おもしろい」の方が勝るのかもしれません

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:44:43

    オーキド博士の川柳みたいに、アニメの終わり際にコーナーできてほしい…。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:14:03

    >>68

    初めて見た子供の中には顔が怖いと感じた人もいそうだけど、風車からジャンプしたりよく絡まって助けを求めてる所を見て怖い人じゃないんだと分かってきそうですよね。


    >>69

    コルサさんの追加の出番があると嬉しいですよね。みんなもポケモンゲットでアヴァンギャルド!って言いそう。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:36:38

    スレ画のコルサさん、改めて見ると胸がセクシーと言うか女性的な膨らみ方にも見えるのは私だけですかね?えっっっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:57:27

    若い時はもっと中性的で、ぱっと見おじいさんかおばあさんかわからない老け方しそうなイメージあるから、今が一番男の人っぽい印象。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:15:48

    やっぱり何度見てもお尻から太もものラインが最高なんだよなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:30:23

    このスレの人はもう買ってると思うけどミニーブのハンドタオルがめちゃくちゃ可愛くてコルサさんもこういうハンドタオル使ってたら可愛いなぁと思いました(こなみ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:51:33

    >>74

    ミニーブのハンドタオル使ってミニーブを拭いてあげるコルサさん想像した、かわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:30:35

    今日みたいな暑い日は萎れてそう

    汗ふく時ミニーブのハンドタオル使ってたらかわいいw

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:33:47

    7月20(木)にポケセンオンラインで缶バッジ再販だそうです。

    他のジムリーダーは専門タイプのポケモンと一緒で、自身もくさタイプ専門と自己紹介してるのにわざわざいわタイプのウソッキーを選出するコルサさんが面白くて好き。敢えて外してきた。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:33:40

    >>77

    つづき

    でも敢えて専門タイプを外したというよりかは、アニポケでもウソッキーを出してきたし、コルサさんとウソッキーのペアが定番になってきてるのかも?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:15:46

    発売前にテラスタルの紹介でコルサさんのウソッキーが使われてたらしいので、公式もコルサさんの相棒はウソッキーという認識なのかなと思ってます

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:51:04

    >>75

    手持ちの進化前が赤ちゃんっぽい子多いから口周りとかお食事後に拭いてあげてそうでかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:25:11

    ボウルタウンの子供(せいかく:なまいき)になって、コルサさんがロープに絡まって動けなくなってる所を見て
    「うーわまたコルサが絡まってるよ」
    って言いたい。
    コルサさんにまたキサマかって顔されて「ワタシは見せ物じゃないから、早く大人の人を呼んできなさい」
    って言われて退散させられたい。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:51:53

    コルサさんとミニーブの組み合わせが好き過ぎる。
    ボウルタウン民になってバブちゃんなミニーブをあやしたりあんよ拭いてあげたりしてるコルサさんを拝みたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:46:07

    何故かラランテスとコルサさんがペアでポケマスに実装される夢を見た。衣装も普段と少し違った気がする。

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:29:29

    何回もゲーム画面見てて思うけど、コルサさんあまりにも色気がすごい……すごいとしか言いようがない。ピンク色の良い匂いがしそうなエフェクトが身体の周りにふわ〜っと漂っててもおかしくないと思う。

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:14:34

    個人的にポケマスにSVジムリ来るならなんとなく一番最初がコルサだと思う
    SVの紹介動画とかアニポケで最初に出るとか公式からかなり贔屓にされてる感じがする

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:04:07

    「美麗」と「おもしろい」が両立しているすごい人

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:38:39

    独特な髪型(癖っ毛?)だけど、お風呂上がりや寝起きはどうなってるのか気になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:15:49

    前作のシマボシさんもだけど眉無しでも美形と分かる顔立ちいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:30:34

    >>83

    たしかこんな感じで、ジャボタイのついたグレーの丈が短いジャケットを着ていた気がする。

    なんだかアニポケのエクスプローラーズのジルを思い出す服装してる。


    コルサさんが実装されるのは嬉しいけど、なぜ手持ちにいないポケモン…?ていう困惑も同時に夢の中で味わってた(夢の内容が印象的だったのでメモをとった)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:57:59

    >>89

    すごい、まさにエクスプローラーズを連想させる衣装ですね!ジャボタイが上品でコルサさんによく似合いますし、全体的に暗めの色がコルサさんの陰鬱な外見に噛み合っていてカッコいいです。その相棒がピンク系のラランテスというのもギャップ。

    でもラランテスは手持ちにいませんし、くさタイプではあるけど何故選出したのか自分が見ても困惑すると思います。夢って不思議でおかしいですね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:34:04

    この人ヒゲ生えるんだろうか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:44:35

    生えているところも見てみたいけど生えるとしても脱毛してそう
    パフォーマンスやバトルまでアートにしてるからだと思うけど自分の見た目にもこだわりが強そうなところが魅力的

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:10:03

    芸術家って身だしなみに無頓着なイメージがあったから(実際、美術の先生がそうだった)この人はだいぶオシャレだと思う。

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:58:21

    朝に生えた無精髭はちゃんと剃ってそう。上着や靴も市販品には見えないし、自分自身の外見にもかなりのこだわりがありそうに見える。

    でもその一方で、お高そうな革靴のまま風車から飛び降りるトンチキぶりを見せつけてくるのでよくわからない。外見や素材だけじゃなくて、頑丈さや機能面も価格に含まれてそう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:28:56

    >>93

    お洒落な芸術家と言うとアーティさん(あの人もあの人でかなり独創的なセンスの持ち主だけど)とかがぱっと浮かんだ。あとハッサク先生もお洒落さんだよね

    逆に一切身だしなみに気を使ってなさそうなマツリカちゃん…


    コルサさんムダ毛一切生えてなさそうで羨ましい。なのにアニポケの声帯は中井和哉さんとか情緒バグる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:31:34

    >>94

    「風車から飛び降りても大丈夫なくらい頑丈な靴を作ってくれ」って靴職人にオーダーしてたら面白いw

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:19:12

    >>96

    職人さんが宇宙を背景にニャオハ顔になってそう。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:34:55

    ジム戦での『養分』というワードチョイスが大変えっっっすぎる。ギガドレインという名のドレインキッスでコルサさんの養分にされたいのですが良いですかね。

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:55:04

    >>98

    いちげきひっさつですね。自分も食らいたい…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:58:10

    服装とかもそうだしアニポケで客人に茶を入れてあげる+ポケモンたちにもご飯あげるなど品とか育ちの良さを感じられる…アート自体お金もかかるしコルさんももしかしたらいいとこ育ちのお坊ちゃんだったのかもね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:14:17

    >>98

    美人だなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:29:13

    自暴自棄時代とか長いことトリミングしてない長毛犬の如く髪髭毛玉放置な状態も見てみたかったりする

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:23:17

    ゲームの3Dモデルだと無表情や微笑んだ顔の時はけっこう黒目が大きいけど思いっきり笑顔になったときは黒目が小さくなる表現がされてて、美人でともすれば儚い印象とエキセントリックで元気な印象と両方味わえるの本当にナイスデザインだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:41:52

    朝は髪型のセットに時間かかるのかな
    コテとか使って整えてるところ見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:53:48

    また会いたい…頼むDLC

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:06:57

    写真撮りたいから外でも会えると嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:43:20

    再戦時の美尻
    3Dモデルの作り込みがすごい、ここまで肉感が分かっていいのか?お尻だけじゃなくて太腿も絶妙な太さしてるし、腰のロープも相まって大変素晴らしい。これはもはや芸術の領域では……?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:28:10

    なにげに若い頃のコルサ=長髪なイメージみんな抱いてるのなにげにすごい認識というか…投げキマがヒットしてから心機一転気分を変えようと髪切ったのかな
    今の短髪もうなじが見えてたいへん素晴らしいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:30:34

    前スレのしっぽコルサさんの線画です

    ポケモンが増えました

    しっぽコルサ 線画telegra.ph
  • 110二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:27:21

    病気の種類によっては髪が無い時もあったかもしれない
    それでも独特な造形美が損なわれることはないだろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:45:45

    >>107

    お尻の形に沿ってズボンの皺ができてるとこモデリング担当の拘りを感じる

    なんて素晴らしいプリケツ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:47:51

    >>109

    コルサさんもポケモン達もかわいいですね!

    おしりの形もぷりっと丸くて可愛らしいです

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:42:35

    今回のモデリング班は変態だと思う(褒め言葉)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:56:26

    >>112

    ありがとうございます!

    お尻ちょっと丸くしてみました。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:05:09

    ちょっと髭の話に戻るんですけど、モデルとなったスペインの芸術家というとピカソなどと共にダリが思いつきまして、かれみたくある程度伸ばした後にそれこそ「アヴァンギャルド」な形に整えてみるコルサさんありかな〜なんて思いました

    髭コルサtelegra.ph
  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:23:48

    >>115

    アヴァンギャルドですね……

    逆立った髭の先にちょこんと花が乗っているのがお洒落です。髪の毛の線の密集とうねりから感じる不安定さ、まっすぐこちらを凝視する視線も髭の異質さを引き立てているように見えます。

    真剣に奇抜な事をやっている様子はコルサさんに似合いますね。

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:07:56

    こんなに丸っこくて柔らかそうなお尻してるし、うつ伏せで寝てたらポケモンがお尻を枕にしてるかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:23:51

    ポケモンスリープ始まったけど、コルサさんの睡眠タイプの傾向ってどんな感じかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:07:50

    意外とぐっすりタイプが多かったりして

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:22:35

    腰のベルトにナイフ下げてあるけど、いざという時護身用にも使わないんだろうなぁ。ロープ振り回すイメージ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:26:24

    投げナイフみたいに使ってるところを見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:17:48

    不審者に対峙したらまずロープを鞭みたいに構えるコルサさんは見たいですね。逃げる犯人の脚に茨を絡ませて転ばせて欲しい。
    ナイフは不審なカメラを破壊する時とかに投げてそう。

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:06:41

    地元の子供襲う不審者やひったくりを文字通りお縄にしてそう
    キノガッサのミット打ちつきあうくらいタフだといい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:45:46

    見た目が悪いことしてそうなおじさんなのに実際は良いことしてるボウルタウンのヒーローみたいなおじさん

    おもしれー男

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:01:12

    不審者が子供を襲おうとする瞬間、不審者の背後からヒュン!パシィン!とロープを鞭みたいに打つ音が聞こえるんだ。
    「キサマ、この花と芸術の町ボウルタウンで誘拐とは良い度胸だな。」
    堀の深い強面、その灰色の目で不審者を睨みつけ、ロープを向ける姿に子供達は頼もしさを感じるんだろうなぁ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:26:20

    実際投げやりのキマワリを町中に飾ったり自身がジムリーダーとして戦ったりとボウルタウンの地域貢献にかなり尽力してるよねコルサ氏もうヒーローじゃんかっこよすぎかよまた惚れるやん

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:26:19

    >>117

    コルサさんのお尻と太腿を枕にミニーブがお昼寝している光景が浮かびました、可愛い。

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:51:36

    コルサさんはリアルファイトするシーンもみたいなと思っちゃう。あんな高いところから着地しても痛いで済むとんでもフィジカルしてたら、そりゃ夢みてしまいますよ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:24:39

    けしからんスタイルしてるよほんと

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:17:35

    元気になって筋肉があればもっといろんなことができる事に気づいてポケモン達と一緒に鍛える習慣ができたと妄想
    そして立派に育った胸と尻

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:18:14

    >>123

    サポーターつけてミット打ちするコルサさん見たい。絶対かっこいい。

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:32:15

    コルサさんに夢見てるけど恋愛的な関係になりたい訳ではなくて、強くてお色気むんむんなコルサさんのセクシーでカッコいいシーンを妄想していたい。頭の中でずっとアクションさせてしまう。

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:32:25

    前にあったコルサさんの年齢を考えるスレで人によって20代から40代後半までかなり意見が分かれてたの思い出した
    この絶妙に年齢不詳な感じも魅力の一つだと思う
    個人的にはハッサク先生との差を考えて今は40代くらいだと思ってるけど10年後も今とほぼ変わらない見た目してそうだなーと考えてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:43:43

    まだ比較していないけど、立ち絵基準で、もしかしてSVで一番色白…?
    アニメでリコちゃんより白かったから。

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:28:30

    >>133

    やつれているだけで若者って年齢だったら、それはそれでロマンありますね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:51:20

    40代派ですかね、涙袋や喋る時の口の周りの皺が年齢を感じる。3Dモデルの熟成された大人の色気が好き。

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:11:25

    >>136

    激しく同意。経験豊富な大人の男の魅力を感じる

    あとそのへんの子供より超元気なおっさんからしか得られない栄養がある

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:08:40

    >>132

    コンセプトがベヨネッタみたいですね。

    あんな感じのボディスーツ身につけて華麗に戦うコルサさん想像しました。

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:27:26

    >>138

    メガネもかけててほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:06:12

    >>139

    ここまでの流れでライダースーツにヘルメットにゴーグルでモトトカゲに乗って颯爽と現れる仮面ライダーコルサが思い浮かんだ

    スーパーヒーロー着地もできるしライダーキックも絶対似合うしベルト着けて変身も問題なくできそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:38:18

    メガネで思ったけどコルサさんがプライベートではメガネしてたらどうしよう
    ボウルタウン歩いてたらいつもより地味めな服装でメガネで落ち着いた表情してるコルサさんに遭遇して、目を奪われていたら「おや、この前ジムチャレンジに来た思春期か」と気づかれ、微笑んで手を振られて脳破壊されたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:20:40

    小さい文字読む時とかにフレーム自作した草ポケモチーフのアヴァンギャルドな老眼鏡かけててほしい
    すっごい破片飛び散る作業する時もまたアヴァンギャルドなゴーグルかけててほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:34:49

    >>138

    ベヨネッタのダンス良いですよね

    ピチピチスーツは髪の毛で出来てるのでコルサさんだったら深緑色のボディースーツになりそう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:53:00

    >>141

    落ち着いた色合いのセーター+メガネみたいな格好で図書館にいるコルサさんに遭遇したい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:42:59

    加齢臭しなさそう。
    華麗香ならしそう。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:26:24

    >>145

    うまい

    そして分かる

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:36:15

    >>145

    グリーンフローラル系の華麗香してそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:06:51

    華麗香がするコルサさん良い
    子供がおんぶして貰った時に
    「コルサさん良い匂いする〜」
    って言ってそう。

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:51:22

    草ポケたちを常に連れていることで移った華麗香でもいいし香水による華麗香でもいい
    間近で華麗香嗅ぎたい
    匂いに夢中になっているところを「思春期め」と言われて妖艶に笑われたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:25:53

    >>149

    これは思春期目覚めますね。

    コルサさんの香りの虜になった所を妖艶に揶揄われたら……。

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:10

    アロマなおにいさん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:57:54

    老リーフィア臭してるのも捨てがたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:20:17

    アマージョっぽい妄想

    リアルファイトでもコルサさんの良い匂いにうっとりしてしまったら、鋭い蹴りやロープの追撃を受けるんだろうなぁ……セクシーだなぁ……。

    アマージョ|『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト。『ポケットモンスター』シリーズ最新作。『ポケットモンスター サン・ムーン』、ニンテンドー3DSで、2016年11月18日(金)、世界で発売!www.pokemon.co.jp

    落ち葉の落ち着く匂いがするコルサさんも好き。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:32:46

    >>151

    それこそ若い頃は手持ちたちの移り香でアロマなおにいさんしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:41:10

    コルサさんがもし香水をつけているなら、どういう系統の香りなんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:54:34

    香りの種類が分からないので大雑把すぎる事しか妄想出来ないけど、お日様の匂いがする香水付けてそう。

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:46:45

    草ポケにモテそうな精油から出来てる自然なハーブ系のやつ
    人工的なのはつけなそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:41:10

    植物系の香り、て思ったけど色々あるよね
    花の香りとか森の匂いとか。花としてもどんな香りが似合うかな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:04:41

    植物なら甘い果物の匂いしてると非常に性癖ですね。アマージョの匂いが移ってる時もあると思いますし。

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:19:04

    >>159

    性癖ではなくてつけてそうな植物系の香りを考えるなら>>147でも挙がったグリーンフローラル系かなと。

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:27:10

    ただ実際に嗅いだことはないから調べて想像してみた感じですけどね。

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:34:53

    香水の種類には詳しくないですが香水をつける仕草をしているコルサさんはえっちだと思います

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:28:41

    しっぽコルサさんの下塗りです

    気が向いてる時に進めてるのでペースは遅め

    しっぽコルサ 下塗りtelegra.ph
  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:22:38

    そのまま塗りも完成させました

    しっぽコルサ 色塗りtelegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:43:56

    >>164

    お疲れ様です!

    明るい菜の花色の背景がコルサさんの落ち着いた色合いを引き立てていますね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:14:47

    >>165

    お褒めの言葉ありがとうございます!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:02:35
  • 168二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:16:06

    ノリがいいからお願いしたらセクシーサンキューしてくれそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:46:07

    >>167

    女王様のふみつけ!表情にも色気があって良いですね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:07:39

    >>169

    ありがとうございます!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:16:33

    アマージョコスコルサさん完成

    アマージョコス ミニ 完成telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:27:05

    アマージョコスコルサさんがいつまで経ってもツボすぎて、専用で妄想するスレ用のスレ画で描いた。

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:28:02

    >>168

    コルサさんならセクシーサンキューしてくれる

    結構様になりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:53:02

    別途立てたスレは落ちちゃったので消した。流石に需要が限定されるのでこうなるとは思った。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:43:27

    >>171

    アマージョコスコルサさんのトロピカルキック、自分も食らってみたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:12:29

    手を使う職業だからパンチはしないんだろうなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:56:26

    >>176

    「キサマなどのために手を汚してやるわけないだろう」ってトロピカルキックされたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:18:12

    歴代ジムのようにジムの内装好みにデザインできたら、相当凝るんだろうなぁ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:57:21

    コルサさんがデザインしたジム、陰鬱な雰囲気かと思いきや結構可愛い内装になってそう。アニポケで可愛いポケモンの作品が多かったから。

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:51:19

    背景が納得いかなかったのであの後色々試してみました。プリキュアかな?

    アマージョコス ミニ おまけtelegra.ph
  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:30:02

    >>180

    かわいい〜!

    かわいいです!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:21:38

    >>181

    可愛いとのお褒めの言葉、ありがとうございます!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:09:00

    そろそろ次スレの準備に取り掛かる時期ですね
    今回もありがとうございました

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:25:34

    風車からの飛び降りで怪我をしても飛び降りをやめなさそうな印象

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:13:46

    失敗してもやめるじゃなくて、飛び方を改善したり身体を鍛えたりする方向に行きそう。その結果あのアクロバットに行き着いたんだろうか。
    リーグの人からは何故そうなったって内心ツッコまれてそう。

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:28:53

    次のスレを立てました。

    そちらでもよろしくお願いします。

    https://bbs.animanch.com/board/2224156/?res=5

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:14:40

    >>186

    ありがとうございます

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:29:20

    イケおじ…とはちょっと違うな
    美おじ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:59

    立ち絵で目元に影が入っているの好きだからアニメでも同じ描かれ方で嬉しかった

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:14:48

    足速そう。
    野生のウソッキーと並走して爆走してそう。

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:29:26

    手持ちのウソッキーは追いかけっこの末に捕まえたのかもしれない
    ウソハチの頃から育てててもかわいい

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:16:46

    お顔が綺麗だからオールバックも似合うはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています