呪術廻戦2期第1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:22:58

    はやすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:23:49

    opとedが爽やかだ…これは誰も死なない青春アニメだな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:24:02

    なんて人の心がないんだ………
    しかもこれに関しては宿儺も羂索も関わってない事実

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:24:09

    あっという間に終わっちまったんだけどこれで構成だと5話しかないってマジ?
    そんなに五条の青春って儚いものだったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:24:21

    存在しない記憶盛り盛りOP
    人の心

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:24:25

    青春アニメみたいだった…曲どっちも良かったし作画凄かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:24:28

    アニメ勢殺しに来てて笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:24:37

    OPもEDも人の心なさすぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:24:44

    あまりにもOP,ED果ては次回予告にすら人の心が無い

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:24:45

    絶対に視聴者のメンタルをぶっ壊すという強い意志を感じた

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:24:48

    人の心とかないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:24:54

    改変モリモリやったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:03

    素晴らしかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:04

    すでにつれぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:05

    opもedも青春を感じられて最高でしたね!!
    それはそれとして

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:09

    あの...OPの拍手って...

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:11

    監督の人これで新人ってマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:12

    いいね個人的に一期より好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:19

    こんなの展開が進むにつれてアオハルOPがぐちゃぐちゃになってくの期待しちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:28

    歌姫ちゃん超可愛くなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:31

    夏油だけ影の方に歩いてったんですけど……いいんすかこれ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:36

    歌姫はアニオリでも雑魚かわいかった
    あれは舐められるのもしゃーなし

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:45

    EDの夏油がさぁ!五条と晶子は光の方に別れるのに夏油だけ陰の方に行くのがさぁ!あまりにも過ぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:45

    EDがなんか…一緒にいるのに五条の夏油の孤独がしみてくると言うか…人の心…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:46

    演技作画ともに不満ないわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:55

    OPとEDで五条先生達の青春が
    盛られに盛られててすでに致命傷を
    負いました助けて

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:25:58

    廃墟探索アニオリ良かった

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:26:09

    >>9

    既読勢はこの時点で脳が破壊されてるし、アニメ勢は玉折で今までの青春パワーが一気に反転して死を迎える

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:26:20

    >>11

    >>15

    怒涛の直哉ほんと笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:26:22

    1期と演出違いすぎてびっくりしたけどめちゃくちゃ良かった
    歌姫と冥冥さんのアニオリ盛ってくれた

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:26:22

    >>16

    一体なんなんでしょうね…(震え声)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:26:28

    ED同期三人がそれぞれ違う方に歩き出すの泣ける

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:26:30

    序盤の呪霊討伐盛られてて思ったけど冥冥さんって意外に優しいよね
    金絡まない歌姫の指導やってくれるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:26:33

    歌姫ぬるぬるで笑った。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:26:48

    バスケシーン、五条はゴールできたのに夏油のボールは跳ね返されたの人の心

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:26:52

    想像以上に歌姫と冥さんのシーンが盛られててびっくりした
    十分弱くらい?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:27:07

    これは脳内時間3年流れるのもやむなし

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:27:08

    ごめん
    俺はやっぱりまだ怖いわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:27:16

    五条が見てる青春時代の夢をOPにしました!

    人 の 心

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:27:21

    ひっさびさにTVアニメみて「満足した」って思えたわ
    いやスゲェよマジで

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:27:21

    1期opの虎杖と順平のシーンよりは有情だから...

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:27:28

    良い補完シーンばっかりだった
    じゅじゅさんぽさすがになかったけど予告編で会話書いてくれたの嬉しすぎる
    来週も楽しみ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:27:58

    子安武人が1話からいきなり100点超えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:03

    期待以上のクオリティだった
    木曜日のモチベーションになる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:04

    歌姫呪術向いてなすぎて草

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:06

    この仲の良い二人がこの後ああなってしまうなんて・・・これはもう快楽ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:06

    このJK硝子本当可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:11

    昨日あんな楽しそうに散々顔歪めて乙骨パイセンや二年の皆煽ってた呪詛師がこんな爽やか優等生の顔して出てきて情緒がバグる~!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:12

    >>17

    キャラクターの尊厳を徹底的に堕とす才能あるよこの監督は…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:15

    夏油「うるせ〜!」
    お前…お前そんなセリフ言えるやつだったのか……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:24

    >>45

    バッファーですからね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:25

    次回予告理子ちゃんが殺された辺りで一気に不穏になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:28

    アニオリとOPとEDで青春描写を盛って渋谷事変の説得力を増すって寸法よ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:50

    地獄かな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:28:52

    OPが青春すぎてな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:29:06

    EDの歌詞エグくないすか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:29:12

    あまりに良すぎて逆に続き見たくなくなってきた
    この流れで玉折行かれたら俺まで闇落ちしそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:29:25

    若人から青春を取り上げるなんて、許されないんだよ何人たりともね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:29:30

    この映画みを感じさせる場面転換を取り入れた演出だと渋谷事変がマジで海外ドラマの24っぽくなりそうな予感がして期待持てる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:29:34

    >>55

    だからストーリーで薄暗くするんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:29:38

    五条と猫ちゃんいいな
    金魚のとこも良かった

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:29:44

    >>53

    アニオリっていう特大バフが特大デバフに反転するわけか、最高だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:29:50

    EDで歩いてった五条はそのまま殺されて殺し返した男にクリソツな少年にたどり着くわけですね
    それはまあ本気で殴れるね!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:30:06

    >>56

    「僕の善意が壊れてゆく前に

    君に全部告げるべきだった」

    おい………おい…………

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:30:17

    2話分めちゃくちゃ丁寧にやってくれたな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:30:21

    >>58

    色がついて鮮やかさが増すと、ひたすらに重い……

    星の怒りでブラックホールできるってくらい重い……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:30:22

    これも全部羂索や宿儺、ついでに真人の仕業なんだ………

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:30:29

    Qの紹介のとことか画面の切り替え方が原作のコマ読んでる時とテンポ一緒で感動した

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:30:33
  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:30:49

    冥冥には冥冥さんって言うのに歌姫~だって弱いじゃん~な扱いなのホント草

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:30:58

    >>41

    そういや、OPの冒頭の五条は廻廻奇譚の虎杖と重ねてるよね。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:30:58

    そりゃ最強でも封印されますわこんなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:31:10

    アニオリ、演出、OPEDどれも良かったな…冒頭以外は全部基本楽しそうなのがマジでもう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:31:26

    もうこれ以上時進まなくていい
    ずっとこのまま青い春を謳歌してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:31:28

    泣いて謝れば許してやるよのとこあまりにも顔面良すぎて

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:31:51

    ほんとに30分だった⁉︎ってくらい短く感じた
    短く感じるアニメは良作

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:31:55

    爽やかな青春を描写される度に視聴者がダメージ受けるのバグだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:32:12

    >>58

    さしすの青春が終わっちまったのも悲しいし現一年の青春がわずか数ヶ月で終わってんのも改めて悲しくなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:32:13

    途中から「人の心」しか言ってなかった気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:32:21

    青のすみかの最後の歌詞

    無限に膨張する銀河の星の粒のように
    指の隙間を流れた

    ………人の心とかないんか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:32:38

    下の階からえっちらおっちら階段を上がってくるミニ夏油が可愛かった

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:33:08

    「天元様が人類の敵になる可能性が云々」(夏油の背中クローズアップ)

    ここ悪意の塊でバカ笑った

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:33:22

    俺ですらこんなにメンタルやられたんだから五条と夏油最推しの人たち多分死んでると思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:33:41

    予告本編内容と全く関係ない話してて笑った

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:33:48

    歌姫ってこんな可愛かったんだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:33:54

    これ夏油じゃなくて五条の方が落ちてたら人間社会マジで終わってたわな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:34:01

    アニメってどこまでやるんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:34:04

    原作だとコンビ感強かったけどアニメだと3人トリオ感あってすごくいいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:34:25

    >>81

    妙に可愛い効果音ついてて草生えた

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:34:31

    バスケやってるのが尊すぎた
    スリー決まらない夏油好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:34:37

    >>84

    墾田永年私財法!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:34:39
  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:34:45

    一切辛いシーン無かったのになんでこんな苦しいんだろう…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:34:56

    みんなが二次創作でこうだったらいいのになあ…してた想像が全部公式にお出しされて死にそう(吐血)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:35:14

    むらさき不意打ちの時の歌姫と五条見てるから歌姫の五条嫌い!な感じと五条からの気安い感じ微笑ましい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:35:20

    >>81

    あそこ他のキャラはまあまあ普通の作画なのに夏油だけミニキャラで面白かったわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:35:20

    最初の歌姫の作画見て映画かな?となったのは自分だけじゃないはず

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:35:38

    >>82

    「違うもん敵になったのは脳がすげかわったからだもん!」とすら主張できねぇ

    呪詛師夏油傑自体がねぇ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:35:59

    今から放送終了まで何回人心無って言うか楽しみですわ(震え声)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:36:10

    二匹の魚が回ってるEDで勝手に双魚理想起して勝手に特大ダメージを受けるなどした

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:36:20

    割とスレが立つくらい気にされてたヤニ描写だけどアニメもガッツリ吸ってたね
    実況スレでも書いたがジョジョ三部の例があるから意外だったわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:36:35

    >>88

    言うほど硝子と三人で虎杖たち三人と対比なんかしてねーだろと思ってたけどこのアニメ見てるとしてる

    人の心案件

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:36:44

    これはじゅじゅさんぽあるのかないのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:36:52

    アニオリはどんどん盛っていい
    光が輝くほど影もまた濃くなるのだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:37:03

    >>92

    ハッシュタグの戻れない青い春ってなんなんですかねぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:37:16

    一期OPの存在しない記憶といいアニメ勢に対する殺意高くないか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:37:21

    この人影は、玉折の最後の五条に呼び寄せられた虎杖たちなのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:37:25

    制作に携わった人間全員の「絶対に視聴者を再起不能にする」という熱意がありありと伝わって来た

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:37:26

    >>101

    咥えてはいたけど火は付いてなかったはず

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:37:28

    パパ黒のパシッパンッみたいな音はサンダルで足を掻いてる音なの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:37:33

    五条と夏油が最高なのはそうなんだけど思っていた以上にさしすがめちゃくちゃ仲良くて最高すぎる関係性。そりゃ硝子さん夏油を倒すとか言ってるのまともに聞いてらんないよ途中で部屋出るわなって説得力がすごすぎて心が折れる

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:37:34

    地味に五条のグラサンで遊んだ後直接かけてあげることで返却する硝子がめっちゃかわいかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:37:50

    >>101

    火がついてないからセーフ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:37:56

    >>81

    画面の左でミニ五条がポン!とはじけて普通の五条になったのも可愛かった

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:38:03

    >>69

    まじでくどいぐらい澄み切った青を強調してくるの邪悪すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:38:06

    昨日見た劇場版より作画がいい気がする……
    ぬるぬる驚く歌姫笑った

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:38:25

    あのの爽やかで等身大の男子高校生くんが昨日のメンタルぶっ壊れアッパー系教祖なんですか……?何かの間違いでは?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:38:32

    凄い…あの3人がめっちゃ楽しそう…
    …どうして…ドウシテ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:38:35

    >>102

    家入は踏み込まず、釘崎は踏み込めず、そんなところまでリフレインしてんじゃねえですよ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:38:41

    >>103

    ないんじゃないの?

    アレ単眼猫への負担がかなりデカいし。(それ以外にも原因はあるだろうけど)アニメ一期の直後あたりで限界超えてたし

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:38:47

    >>107

    心が折れてる夏油じゃないかな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:39:08

    原作勢への殺意高すぎ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:39:20

    公式が五条夏油推したくなるのもわかります

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:39:23

    OPでてる連中で生き残ってる面子少なすぎて笑えねえ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:39:24

    地味に気になったけど疑似無限ループさせてくる結界術つかう呪霊って何級なんかな
    時間ズレてたみたいだしまあまあ強さそうだが

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:02

    >>122

    念入りに、どこまでも念入りにトドメを刺すという覚悟を感じた

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:03

    >>121

    ああ、去っていく夏油の方か。そっちのほうがしっくり来るな……最初にそれ見せて、あんなアリアリと青春ぶつけてきたのかアニメスタッフ!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:05

    >>124

    五条!家入!…………

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:09

    >>125

    術式あるし一級術師派遣してるしで一級呪霊じゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:10

    >>125

    最強コンビが瞬殺したせいで強さが全く分かんねえな……

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:17

    やっぱり呪霊玉の味はチョコプリン味であるべきだったんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:27

    良いよね、まだ2人で最強のOP

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:47

    >>131

    筑前煮!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:56

    >>125

    術式あるし準一級はありそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:41:09

    こんな青春あったらさー
    自分の生徒たちにも青春送って欲しくなるよね
    悟はいい先生だよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:41:16

    硝子さん可愛いって思ったの初めてかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:41:25

    というか3人ともそうだけど、特に夏油があざとすぎる
    これが心折設計ですか??

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:41:30
    Spotifyopen.spotify.com

    フルも聞けるようになってる

    明るく爽やかな曲調で不穏なこと歌わせるならやっぱりキタニだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:41:30

    正直昨日のスペシャルの最後で先行カット見た時は夏油の顔とかちょっと不安だったんだが
    何か路地裏の雰囲気も…そのドア開けちゃだめだのあれに似てる気がしてさ…

    実際開けてみたら明るくて爽やかで可愛くて人の心案件満載で最高でしたね(吐血)!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:41:36

    五条と夏油こいつら相性いいわ
    家入さんも付いていけてる

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:41:45

    >>128

    そりゃもう家入さんは常にダウナー状態になるし、五条は後進に同じ轍踏ませまいとなるよなって

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:41:58

    高専夏油はバリバリ品行方正の優等生なんじゃなくて喧嘩っ早いところもクソガキなところもあるし意外とノリが良かったりコロコロ表情を変える素直なところもあるのがいいんだよねっていうのを的確にアニオリでぶちこまれて病みそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:42:14

    >>138

    いいよね…キタニのハッピー詐欺…


    よくねぇよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:42:31

    >>140

    そうねこのまま爽やかアオハルが続きそうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:42:41

    >>138

    その通りではあるんだけど信頼の仕方が最悪すぎて笑う

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:42:53

    思った以上に青春してるからこそ結末知ってるとキツイわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:42:56

    床に置いてある汚ったねえ空のお菓子の箱弄る歌姫さん好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:43:18

    これ以上三年間の青い春の解像度を上げないでほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:43:56

    >>138

    ちなみにラインミュージックでも聞けるよ。今滅茶苦茶リピートしてる。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:44:01

    多分漫画ではテンポの問題で入れなかった青春ぶち込んでくるんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:44:02

    アオハルはいくら盛ってもいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:44:11

    「青春!!呪術高専」みたいなタイトルのアニメっぽい曲しやがって

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:44:24

    人の心ないけど五条封印される時のアオハルシーン楽しみになってきた

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:44:44

    次回予告の会話なんだと思ったら単眼猫作なのか!
    じゅじゅさんぽの代わりかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:44:45

    原作でも既に結末知ってる上でこれ読まされた訳だが今回は過程や末路のその先も知ってる上で更に解像度上げたアオハル見せられるのでダメージも倍増だな!

    加減しろや!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:44:55

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:44:58

    実際にこれぐらい青春してただろうからOPが詐欺ではないのが質悪い

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:45:01

    何かこれ、原作でも夏油復活ワンチャン1ミクロンくらいあるんじゃね?
    ないのにこんなアオハル解像度ガンガン上げてくるのおかしくね?
    人の心なくねええ??

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:45:41

    五条が羂索に封印されるのも分かるわ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:45:53

    これからぶっ壊す壺の価値を懇切丁寧に説明し、描かれた図柄がどんなに美しいかを誠心誠意教えてくれる

    ダメだ、心の流血が止まらん 何もかもが綺麗すぎて辛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:45:59

    みんなめちゃくちゃ年相応すぎて眩しいのにその眩しさがどうしようもないほどに切ないのがツラい。でも結末は悲しいものだけどみんな羨ましいくらいに楽しくてバカしまくったいい日々を過ごしてたんだなってなと思うけどやっぱつれぇ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:46:13

    >>157

    全くもって詐欺では無い

    むしろ解像度を上げるボーナスですらある

    上がった分だけダメージはデカくなる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:46:17

    おい首もげトンボ根性見せろ10秒でもいいから復活してなんか救いのある展開にしろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:46:58

    キタニタツヤ「あの日から少しずつ きみと違う僕という呪いが肥っていく」

    崎山蒼志「僕の善意が壊れてゆく前に 君に全部告げるべきだった」

    どうしてそんな酷いこと言うの…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:47:35

    >>159

    そりゃあ反射的に脳内時間数年分流れるよね

    余裕で封印できるわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:47:57

    昨日0見せた後にこれとか頭おかしなるで

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:48:21

    青春が眩しすぎる…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:48:23

    アオハル描写盛ってくれるのは嬉しいんだけど....嬉しいんだけどさぁ...

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:48:26

    五条の術師としての全盛期は現代なんだろうけど
    人間としての絶頂期は間違いなく「ここ」なんだよな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:48:40

    >>159

    五条が夏油の遺体を家入さんに任せなかったのも、動揺して動きが止まったのも、全部わかるのが辛い…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:48:42

    >>164

    パァンパァン‼︎(響く拍手)


    ダメだこのアニメ製作陣誰ひとり人の心がねえ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:48:51

    夏油最推しのフォロワーが発狂してら
    気持ちはわかる

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:48:57

    まぁ1期のOPでも順平がなぁ・・・
    流石というべきか

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:49:15

    学生の頃はこんなに尖ってるのに、一人は寂しいとか若人から青春をとか言ってる人がいるらしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:49:40

    過去編のキャラ全員現代より幸せそうなのなんとかしろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:50:08

    大丈夫?天内との沖縄観光もガッツリ盛られて俺らの精神粉砕されない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:50:20

    割とアニオリとかで濃いめの内容だったのに「辛い」「どうして」「人の心ないんか?」みたいな感情的な言葉しか出てこないの笑う笑えない

    ど゛ぼ゛じ゛で゛

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:50:27

    一期からそうなんだけど、呪いってものを心で理解させにくるのやめておくれ…
    ダメージが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:50:55

    俺の最推しはナナミンだったから辛うじて一命を取り留めた
    さしすだったら危なかった

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:51:00

    OPやっぱ渋谷で変わるんかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:51:02

    >>169

    美しい思い出が大切なのと人としての絶頂期は違うっしょ

    今の大人五条は人として退行してるとでも?

    前に進んでるだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:51:22

    視聴者の反応を見てるMAPPA

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:51:45

    めんそーれ!をどう処理するのか楽しみになってきた

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:51:46

    >>179

    あの……渋谷事変……

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:51:51

    >>182

    やはり呪霊…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:52:07

    アオハル要素強すぎナーフしろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:52:08

    人の心ありすぎて人の心ないのなんなん

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:52:11

    >>179

    おう、渋谷事変のOP楽しみだな!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:52:18

    とりあえずこう叫びたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:52:33

    >>181

    実際夏油に善悪の指針を委ねなくなったくらいは前に進んでるけどそれとして五条が「あの頃が一番楽しかったなぁ」って思い出すのはここだと思うんですよ(血反吐)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:52:41

    次スレおなしゃす

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:52:48

    >>176

    すっごい青春アニメの夏休み回みたいにやりそうで楽しみ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:52:53

    >>187

    人の心を最も理解したものが人の心を最も傷つけることが可能なのだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:52:58

    この三人の仲の良さっぷりを見せつけられた後で0を見たら精神やられそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:53:07

    こんだけアオハルしてると吐瀉物食うの辛いって言いづらいわそりゃ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:55:03

    沖縄もアオハル盛り盛りなんだろうなあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:55:43

    >>101

    火がついてなければシガレットココアですけど?って逃げ道あるから…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:56:41

    OPラストの手は現在の五条の手かな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:56:58

    アオハルしてる時はちゃんと吐瀉物玉なのに
    病んでる時の吐瀉物玉は青く澄んでいるの酷い

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:57:25

    人の心ないんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています