現在のジャンプ全体のヒロインレベル

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:05:46

    全体的にどうだろうか、個人的に若干パワー不足が否めないんだが

    あと看板勢はあえて外したので突っ込まんでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:08:44

    ……真ん中、なんか変なの混じってない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:09:13

    >>2

    かわいいだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:09:19

    おいド変態稚児が混ざってるぞ!!
    出会え出会え!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:09:42






  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:10:28

    そこは雫かクソヒロインだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:10:42

    わたしのいろはくんはどこざますか
    若君といろはくんこそが最カワヒロインざます

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:10:57

    大東京鬼嫁伝がもっと練ってから連載してれば…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:11:49

    >>6

    クソヒロイン(事実陳列)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:12:13

    忘れはせぬ、アレは拙僧が時行をストーカーなる行為をやっていた頃

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:12:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:12:27

    真ん中もだけど上段中央にも一言物申したくなる…いやヒロインだけども

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:12:59

    >>12

    ヒロインなのに不満...ロボ子は看板、という解釈でよろしいか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:13:10

    なんでいろはが入ってないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:13:23

    >>12

    千夏先輩とジャンプを支える双璧だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:13:31

    茜とか風子は主人公だからヒロイン感が薄いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:13:45

    ルリちゃん・・・早く帰ってきて

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:13:47

    >>6

    亜也子は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:14:04

    周防パイセンの画像は矢島合格!の時の笑顔の方がいいと思ってるんすよね
    忘れろビームが強いのは分かるんだけども

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:14:18

    >>12

    まぎれもなくこのメンツでもっともビジュアル的にもバイタリティ的にもパワーを持っているヒロインですが何か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:14:19

    >>1

    逃げ若には雫とか亜也子とか可愛いヒロインもいるからネタに走らんで欲しかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:14:36

    左上はもう母の貫禄を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:14:49

    >>12

    おいおい、アニメ化もしてアイドル活動もしてて映画化する予定のヒロイン様だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:15:50

    看板勢に関してもワンピとヒロアカはともかく呪術がヒロインと呼べるやつ不在な件

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:15:56

    六美、千夏先輩、ニコ 今のジャンプで恋愛やってるヒロイン、全員主人公大好きで強い

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:16:03

    >>13

    そうか、アニメ化もして映画化もする予定の看板漫画だったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:16:08

    なんか垢抜けてるデザインが多い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:16:21

    暗号学園のオモシロ悪役令嬢こと東洲斎享楽のことを尻目遣いで済ませようとは片腹痛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:16:22

    >>13

    まあドラえもんポジと考えれば看板ではある

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:16:51

    >>12

    わかるよパロディじゃなくてももっと可愛いコマいくらでもあっただろうにな

    個人的に1番可愛いのはここだと思います

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:17:07

    ヒロインのパワーって具体的に何よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:17:15

    >>19

    5話の「褒めてるんだよ」の顔が一番好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:17:52

    六美があなた達まだそこまでしか進んでないの?的な高みの見物決めてる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:17:59

    >>31

    そりゃあ……膝?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:18:05

    >>31

    パワー(物理)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:18:08

    >>33

    みんないなくなってからすぐ襲ったからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:18:22

    >>33

    主人公と結婚して子供作った女は視点が違うぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:19:28

    ここにジャンプラに移る前のあやトラもいたらやばい女しかいなかったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:20:01

    >>33

    風子はやったら真面目に世界がヤバいから…今風子がアンディとおせっせしたらどのレベルの不運からかわからん

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:20:06

    >>31

    まあ全体的に戦闘力はイマイチな気がする

    ロボ子だけ別格で強いけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:20:21

    鵺は現状よくよく考えるとヒロインみたいな扱いは学郎だった
    こんな短期間にお姫様抱っことおんぶまで経験してるやつはいない

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:20:38

    >>33

    珍しく幼馴染みが勝つをキメた女

    そもそもライバルなんていなかったけどさ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:20:44

    僕とロボコは、ロボコとメイコに円ちゅわんとルリたそがいるから美少女ヒロイン論争では普通に強いと思ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:21:27

    >>43

    ロボコ女子キャラ可愛いんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:22:52

    >>31

    性欲‥‥‥?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:22:53

    00年代

    神楽
    クローム
    リナリー
    鈴音
    海砂
    西野
    ビュティ

    三看板除いても濃すぎるだろこのメンツ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:23:28

    >>40

    厄介ファン倒せるだけの武力はあるからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:24:29

    やはりヒロイン力の向上にはこのお方の力が必要・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:24:43

    >>45

    すず一強にしかならない要素はNG

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:24:44

    >>43

    ガチゴリラが好きなアカネちゃんやボンドに惚れちゃったアイドルもいるし隙がなさすぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:25:36

    >>48

    3Pにしようと言える根性は見習うべき

    強すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:27:28

    >>46

    西野はともかくリボーンのヒロインはちょっと物議を醸すぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:27:35

    でもやっぱ真面目なシーンでも若はヒロインだと思う(確認)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:29:02

    >>41

    実は同じく8話までにお姫様抱っことおんぶされながらバトルしてる人が1人いるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:29:28

    ウィッチウォッチは大筋だとニコと使い魔の男子たちばかり出るから影薄くなりがちだけどネムもモモチも可愛いし、全然関係ないとこで何かやってる電撃メロンとハイミ@ちょっと低浮上中もいいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:34:55

    キルアオと鵺入れるならテンマクの女優も入れてあげなさいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:35:52

    令和のヒロインは主人公大好きで尽くす系が多いな
    都合のいい女を感じなくもないけどまあ喧嘩売ってばかりの女よりは好感度高くなるわな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:36:04

    >>56

    もうすぐ墓に入りそうな人たちはちょっとな・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:36:35

    >>53

    そういうのいらんから…

    そこそこ真面目にヒロイン語りしようぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:38:02

    >>57

    平成のヒロインも主人公大好きで尽くしてくれてたぞ

    BLEACHの織姫やナルトのヒナタ、ワンピースの女性キャラたちもルフィが大好きで力を貸してくれるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:39:45

    CVチョコプラ松尾がヒロイン…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:39:54

    >>56

    さらっとドリトライを省くんじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:41:03

    >>57

    ToLOVEるもゆらぎ荘もニセコイもぼく勉も主人公に反抗的なヒロインは少数だったな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:42:09

    >>61

    あの声でアイドルだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:42:34

    >>62

    ヒロインが不在じゃん…

    妹がヒロインだけど1話以降不在じゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:42:38

    まあツンケンしてるのは減ったよなあ
    読者の目線がリアルに寄ってってんのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:43:28

    >>63

    言うほどニセコイの千棘は反抗的じゃなかったか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:44:27

    は?風子は太ってるし隕石も落とせるが?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:45:04

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:45:20

    >>67

    ヒロイン全員を見て反抗的なヒロインは少数だったって話でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:46:08

    肉肉しいヒロイン達

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:46:21

    最初からデレてるほうがテンポが良くて可愛いく描きやすいっていうのもあるかも

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:46:31

    >>68

    今だとプロボクサーと殴り合えるほどの単純な戦闘力もあるしな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:46:31

    ブラクロが看板扱いされてて俺嬉しいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:47:45

    >>74

    スレ主だがすまん、休載しすぎでガチで忘れてた

    (今週のジャンプを見ながら)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:52:19

    >>75

    そこは言わないであげてやれよぉ!


    まあ恋バナで盛り上がりそうなヒロイン達ではある

    そしてそこでも六美が強すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:52:25

    一応ヒロインから信頼を勝ち取るっていう構図は今でも残ってるんだけどね…
    キルアオがわかりやすいけど鵺も周防先輩は陰陽師として学郎を試してたしそれとは別に男の子としても認めた話も描かれてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:54:22

    >>33

    お前らは進み過ぎてて逆によくわからなくなってきてない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:55:16

    やはりジャンプ史上最多票を獲得した女王が必要なのでは

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:56:19

    SAKAMOTO DAYSは誰がヒロインなんだ…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:56:59

    >>80

    それはまぁ葵さんとしか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:58:07

    >>80

    妻帯者!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:59:44

    >>79

    定期

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:00:24

    >>80

    葵さんか晶かルーか・・・現状全員ヒロイン力が弱すぎるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:01:25

    生きてたらリオンが可能性あったんだけども…
    死んでるよね…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:05:26

    >>81

    葵さんは帰る場所とかそっち系だからなあ(銀魂で言うところのお登勢さん)

    ルーはもはや空気、大佛ちゃんは距離が遠い、昌は闇落ちで絶妙にヒロイン枠が埋まらんのよなあ

    過去編だけみればリオンさん一択なんだが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:07:52

    編集部が公式に認めた看板ヒロインはこの二人だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:09:08

    主観で取り敢えずカラーがあるヒロイン達を選んでみた

    こう見ると割とカラフルではあるけどなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:09:30

    ロボコはトレンドに敏感だからな
    ルリドラゴンもすぐ丸々1話パロり続けるほどの敏感さだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:12:50

    サカモトデイズは坂本が主人公であり、語り手(読者視点)のシンから見た憧れ(シンボル)≒ヒロイン的ポジションなところはある

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:14:37

    >>87

    なんかこれの時にアオハコ読者がお気持ち言ってたの思い出した

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:14:59

    >>90

    シンが女だったら間違いなくヒロインだったんだがな…

    現状シンの扱いは主人公でありヒロインみたいなレベルだし

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:15:08

    (ロボ子・あかねがヒロイン扱いなら鵺のヒロインは鵺さんではないのか……?)

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:16:59

    >>93

    鵺さんは現状ラスボスの可能性アリな青春気ぶり前方義姉面幻妖だから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:17:24

    >>93

    鵺さんは五条と宿儺のキメラポジだって有識者が

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:19:14

    >>83

    一時期存在してたお奉行様や横綱がラブコメ談義するコラ文化なんだったんだろうな本当に

    火の丸が完結したあたりから見なくなった印象があるが

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:20:11

    ロボコはメイコほど自分の主人に恋愛感情を抱いてないけど承認欲求は誰よりも強いんだ
    ボンドと円の恋を応援してるけどそれはそれ、これはこれの危険な奴なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:20:52

    またルリちゃんのお口トークで盛り上がりたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:21:46

    >>95

    そう考えると鵺は一周回ってナラクやとらに近い存在に回帰した相棒枠とも言えるのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:21:53

    >>91

    お気持ちの気持ちは分からなくもないけど

    アオハコでヒロイン大集合とかやっても絵柄的にエロ方面とか水着とかしにくいし

    そういうの逆にアオハコのイメージに傷を付けかねないのでロボ子にツッコミを入れるタイプのコラボギャグのが向いてるんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:23:39

    >>100

    アオハコとロボコは作者同士も仲が良いし定期的にふざけたコラボが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:24:02

    >>53

    雫はツンデレ可愛いけどこの漫画だし最期は若と一緒に死亡しそうで怖い

    私を偽装して子孫作るendなら嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:24:49

    3年前辺りのジャンプヒロイン
    今はラブコメ枠がほぼ0に近いから何となく少なく見えるのかも(アオのハコはラブコメというほどコメディ無いし)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:26:29

    >>103

    ウィッチウォッチはラブもコメもあるから1にしてやれ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:26:58

    >>102

    安価間違った>>59宛て

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:27:01

    >>103

    3年でここまで顔ぶれ変わったのか

    つーか恐怖のラスボス混じってるんですが

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:28:42

    焼肉にされたヒロインがいるってマ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:29:59

    >>107

    生姜焼きだ 二度と間違えるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:31:00

    >>103

    女優 鬼 幽霊 ゴリラ 生姜焼き うどん 淫獣 etc.

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:31:08

    >>106

    性欲のラスボス?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:31:29

    しかもそのヒロインは転生して推し(と一体化した高校生)の子になった挙句最近は小学校でガキ大将やってるとかなんとか……一体どんな女なんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:34:41

    アオハコもウィッチウォッチもラブコメとして認識されてないのならこれチャンスじゃないの?
    新人作家の皆さまには是非ともラブコメに挑戦してほしいですね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:36:29

    >>12

    間違いなくパワーはあるからセーフ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:37:58

    >>88

    黄色系統が足りない…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:39:31

    >>112

    最近はヒロインレース系ラブコメ弱いからなあ・・・

    なるべくなら一対一だけどアオハコとは正反対なイチャイチャラブコメがジャンプで読みたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:40:24

    >>103

    夜凪、ねずこ、マキマさんの中段が色んな意味で強すぎるなこれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:45:46

    >>112

    不人気になった理由は確実に別にあるけど大東京鬼嫁伝がコケてその後ラブコメが一個もなかったあたり編集部としても読者としてももう満席だろうなあの枠

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:48:28

    >>117

    鬼嫁は人外ワチャワチャラブコメやってりゃよかったのに半端にバトルのような展開入れたせいであの有様ですよ

    汚物要素無ければあの狸もよかったんだがなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:56:37

    >>117

    でも最近プチラブコメブームだし編集部としても一作は欲しい気がする

    人気出たところでアオハコとはジャンル違うから敵対もしないし

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:14:56

    鵺さんはギャルゲの攻略できないアドバイザーポジション感が凄いよね
    その辺周防先輩と代葉ちゃんは攻略対象者感が強い

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:57:33

    アイへはこのメンツに並ぶくらいのヒロインが出てくるんだ
    俺にはわかるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 04:45:37

    >>114

    いろはのイエローだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:40:04

    >>117

    ラブコメってストーリー漫画と違って毎週話を考えなきゃいけないから地味に難しいんだよな

    舵取りを間違えると真冬先生が生まれる

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:05:07

    >>118

    可愛い絵柄だったし、人外ラブコメの方が人気でそう感はある

    色々な妖怪の女の子出てきたら見てるだけで楽しいし

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:08:54

    >>6

    クソヒロイン(直球)

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:14:12

    男に抱き疲れたりデート回やったりライバルの人生狂わせたりしときながら一切恋愛フラグが立っていないあかねちゃん
    もういっそこの調子でファム・ファタールっぷりを貫いて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:14:43

    なんで二人ほど発情しているんですかね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:20:12

    ド変態稚児やナッパがこの中で目立つのも全体的にはパワー足りない故よな
    いや他の娘らも応援したくなる良い娘ばっかなんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:27:48

    >>101

    連載開始早々にネタにしてくれたのは嬉しいよね


  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:48:19

    >>31

    力こそパワー

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:54:44

    たぬき顔のちんちくりんがこんなに…主人公じゃないか?
    なんなら主人公通り越して師匠ポジションじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:57:38

    >>131

    ダブル主人公兼ヒロインから相方一時離脱させたらそれはもうただの主人公だからね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:08:21

    >>79

    過去改変やらかしてるせいで全ヒロインエンド書いたのがループ物にしか見えなくなったのヤバいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:12:55

    今更だけど、最近の漫画「あかね」って名前の子多いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:42:17

    >>120

    代葉ちゃんは要素だけ抜き出せば主人公のライバルポジではある。

    ただ歴代のライバルポジにいるキャラが女体化したら本来のヒロインを食ってしまうというのは既に検証済みであるが

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:02:37

    ロボ子が定期的に「あれ??かわいいな??」「矢吹画になりおった」してるの強いな
    あかねちゃんめっちゃいい主人公だけど色気求められる状況でも色気ないのを武器にしちゃったから、ヒロイン力は周りの他の女の子に任せたさできてるのは凄くある

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:38:59

    あかね噺はもはや乙女ゲーヒロインできるレベルで男の知り合いが多すぎる
    しかも百合もある
    でもデートした相手とすら恋愛フラグ立ってるか怪しいレベルで恋愛要素がないな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:45:05

    >>30

    ロボコはボンドがパパとなかなか会えない事に寂しさ感じてる事に何とかしようとしたり、せっかく再会出来てもまたすぐにあっちに戻らなきゃ行けなくてボンドが泣いてしまった時も傍にいてくれたりといい場面もたくさんあるからね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:25:22

    >>49

    ジャンプラ側はヨルすず京香蟻ケ崎ルビーとこれまた癖が強いな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:26:53

    >>134

    あかね噺好きなんだが今年に入ってから色んなあかね&アカネが話題になりすぎて検索しづらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています