タマ聞いてくれ! 北原にな、可愛いと言われたんだ!【キタオグSS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:54:23

    この前、クリークが選んでくれたオシャレな服を着てタマと遊びに行っただろう? その時に撮った写真を北原に送ったんだ。そしたらな、北原が私の事を可愛いと電話で言ってくれたんだ! 北原が私を可愛いと言ってくれたんだぞ!

    え? 今まで言われた事なかったのかって? ああ、なかったな。北原にカッコイイや強いと褒められた事は何度かあったが、可愛いと褒められたのはなかったな。だから、凄く嬉しかったんだ!

    ん? ファンの皆に可愛いなんていつも言われてる? いつもかはわからないが、確かに言われた事はあるな。ファンの言葉は有難いし、嬉しいぞ。

    え? 北原に対する反応と違う? いや、そんな事はないぞ、タマ。ファンの可愛いも北原の可愛いもいっ……一緒なのか? 北原に可愛いと言われた方が、凄く胸がドキドキした気が……する。それになんだか、凄く嬉しくて顔がにやけてた気も……する。この違いはなんだろうか……? アレ、顔が何故か熱くなって━━

    ……すまない、タマ。夕食は先に食べに行ってくれ。私はもう少しお腹を空かせてから、行く。今はそんなにお腹が減ってないんだ。……どうしたんだ、タマ? 聞いているか、タマ? タマー?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:59:14

    全てがかわいい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:00:24

    あのうるさいタマちゃんも黙るかわいさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:00:34

    初々しいオグリは、いいぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:00:59

    あーあ、責任とれよ北原(ニヤニヤ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:08:02

    やはり、オグリはプリティー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:39:20

    オグリワン「で、私が生まれるきっかけになったってわけ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:40:02

    惚気やんけー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:41:24

    >>1

    さ、さよか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:43:29

    >>9

    ただでさえ食細いあなたがこんなんみたらそりゃお腹いっぱいだよね。

    太田胃散飲む?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています