肩幅ゴリラすぎね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:16:21

    絶対殴られたくない体格してるわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:19:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:23:56

    これに殴られて死にかけたけどそれでも最終的に片目潰れるで済んだ猪野はマジで運が良かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:29:24

    ガタイもだけどムキムキぶりもかなりやばい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:33:02

    このガタイに喧嘩売れる人いんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:33:53

    オガミ婆を殴り滅していたがああいうやり方でも依頼実行していたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:34:10

    >>4

    OPの甚爾君しげしげと見ちゃうわ

    原作の今戦ってる五条先生こんな感じのゴリラだな~って…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:35:06

    すごい逆三角形だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:35:36
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:51:26

    全身凶器やん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:52:46

    伏黒周りにはゴリラしかいないんか?
    親父ゴリラ
    師匠ゴリラ
    親友ゴリラ
    ゴリラは世界を救うんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:53:25

    覚醒前とはいえ五条悟に速すぎる言われた人

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:54:15

    孫衣装とかいう体型わかりにくい服でもガタイの良さがわかる甚爾君は流石やね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:54:37

    五条悟が隠れムキムキゴリラになった原因と思われる人

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:55:10

    道端でうっかりぶつかったら弾き飛ばされそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:55:45

    >>12

    パパ黒のスピード速すぎんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:55:46

    >>11

    これで伏黒本人がゴリラじゃないのママがよっぽど華奢とかだったんかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:56:51

    こっちもかなりゴリラなはずなんだけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:58:02

    >>17

    そういえば取り憑いた悪霊も生前はゴリラだったわ

    取り憑かれている影響で少し自身の体も盛られているけど師匠と並べたら細身だったという

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:59:29

    >>16

    ワッカ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:59:32

    だって間違いなく作中でゴリラ度一位だし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:00:13

    甚爾≧投射呪法直毘人っぽいのが凄い
    どんだけ身体能力ヤバいねんシン・フィジカルギフテッド

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:01:20

    >>22

    そうなの?

    そりゃ初速はそうなんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:02:53

    >>18

    しかしこの格好の直哉君をみると甚爾君を意識しまくったんだなぁって思うわ

    上半身の黒のピチTがまさに甚爾君の戦闘服と同じなんだもん

    ただ甚爾君のコスプレ・・上には上がいたということなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:04:19

    >>22

    眼では追えるけど投射呪法レベルの速度は無理でしょ。最高は亜音速みたいだし。

    そんな速度でこの筋肉がタックルしてきたら骨折じゃ済まねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:07:44

    ゴリラゴリラゴリラ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:14:02

    ゴリラだから子安になったのも納得
    アリドロっていう子安がやってる朗読劇の写真見たけど少しガタイよくなった?DIOの時みたいに声のために肉体改造したのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:15:39

    >>24

    黒T.パンツ.靴まで甚爾君の衣装に揃えて今本編でバトルを頑張ってる五条というゴリラとりあえず頑張れ!🦍

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:23:19

    >>18

    昔ってどのくらい昔なんだろう

    10歳くらい違うはずだから、これ10代前半少女を足蹴にドヤる成人済の親戚のオッサンだったりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:24:45

    >>29

    真希が高専行くのに家出たから中学生or小学校高学年

    直哉は真希プラス10歳だから21〜25歳 余裕で社会人

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:25:00

    >>19

    距離取ってたり御厨子の上から見下ろしたり近接格闘で動いたりしてた時はあんま気づかなかったけど

    背中合わせになったら否応なく小さいのバレてて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:26:56

    甚爾君のコスプレで負けるなんて…と思う直哉と悟君ならしゃあないな…と思う直哉

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:28:18

    >>30

    お、おう

    さすがイモムシ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:29:46

    >>30

    真希は11〜15歳小5〜中学3年だとそうなるのか

    地獄やん

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:30:54

    >>30

    社会人が中学生いじめてたのえぐいな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:31:00

    伏黒…お前遺伝子の割にガリガリ過ぎる
    タンパク質取れタンパク質
    そして筋トレしろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:31:43

    太れないタイプの人はいるんだよ
    さっぱりした食事が好きで少々胃弱で低血圧で貧血ぎみね
    伏黒は太りにくいと思うよ
    ゴリラに囲まれる環境で気の毒だけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:32:17
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:33:54

    >>36

    パパ黒はフィジカルギフテッドでゴリラなのかと思ってた

    単純に伏黒がパパ黒の遺伝子置き去っただけなんかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:36:16

    親父が肉体に全フリしたように息子は術式に全フリしたんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:36:32

    >>39

    禪院家見ろよ、家の方針含めてゴリラだらけだぞ

    扇?パッとせいへん奴やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:39:21

    五条先生も学生時代より相当ムキってるし
    そんなゴリラに小さいころからしごかれてあれだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:55:41

    >>39

    伏黒恵は乳幼児期に栄養失調でもやってたんじゃね

    そういうのは一生影響する

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:08:18

    >>43

    そういやリヴァイが小さいのもそんな感じの理由あったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:16:28

    スレ画のシーンまじで太いよな甚爾
    初見ギョッとしたわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:33:24

    このゴリラが喧嘩両成敗(笑)してるシーン見てぇ~

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:35:44

    高専時代の五条って今より細身に見えるんだよな
    もしかしてゴリラになったのはパパに脳を焼かれたせい?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:38:50

    >>47

    というか五条はまだ未成年だしね

    高校球児とプロ野球選手でガタイが全然違うのと一緒

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:43:02

    >>40

    高一で領域展開とか夏油と同学年だったら最強組余裕で混ざれるで

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:43:58

    >>11

    ゴリラは世界を救ってるだろ

    君はそもそも目を覚まそうや

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:10:47

    イケメンすぎるゴリラ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:16:11

    ふと記憶から蘇るショルダー廻戦スレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:17:20

    しかしこのキングコング賭け事弱いんだよな
    同じゴリラでもパチで景品に変えられることができるほど賭け事に強いタイプと豪運過ぎてもはやイカサマを疑うレベルのタイプがいるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:50:00

    パパ黒も五条も全裸見れてないんだよな
    ケツも腰の太さも伏黒だけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:38:32

    なんかアニメの作画だとアジアの俳優みたいな顔だね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:40:55

    >>39

    ママ黒が小さかったんじゃない?

    自分の趣味で悪いけど小さくてあったかくて意志の強そうな女性とやさぐれイケメン大男とかいいじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:43:50

    >>24

    五条も着てるしメタ的には猫のデザイン力とファッション性の問題、理屈つけるなら御三家とか呪術界の伝統的な服装なんだと思う

    だとすると直哉よりそれに縋り付いてる、捨てきれないパパ黒の方に重さを感じるかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:19:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:31:47

    >>58

    全裸さらされたといっても宿儺に乗っ取られている最中だからなぁ

    受肉したら姿を変えることができるって言ってるし宿儺が盛ったんだろうなぁって思うし

    第一恵はゴリラと呼ぶにはあまりにもフィジカルが弱い

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:45:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:48:41

    盛ってるって人もいれば五条と並んでも小さいから盛ってないとかかなり分かられるよね
    どの道伏黒の身体で食べたものは変わらんし戻ったとしても人間じゃないとこありそうだけど
    パパ黒と五条は脱げそこからだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:48:43

    >>58

    宿儺が肉体改造した伏黒だから伏黒宿儺は筋肉質な体型に変わってる

    本来の伏黒の身体つきとはかけ離れてるよ

    自由に変えられるのなら伏黒宿儺はもっとバトル用にゴリラに改造してもいいのになと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:48:53

    呪術廻戦においてゴリラはフィジカルの強さも入る
    それゆえに恵はゴリラに入ることはできないんだよ
    でなければゴリラの中に真希パイセンが入らないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:50:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:52:14

    恵は関係ない甚爾くんの話がしたい
    アニメで五条や夏油と並んだ時が楽しみや

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:54:10

    さっきから尻尻言っている人は一緒の人?
    話題がしつこすぎるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:55:11

    執拗に伏黒の尻にこだわるのイミわかんね
    ゴリラの話だろ
    やっぱりゴリラといえば甚爾と五条かな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:55:16

    >>58

    伏黒がゴリラなら虎杖はキングコングだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:56:29

    ゴリラは虎杖もそうだし真希パイセンもそう
    っていうかゴリラ多いなぁ(笑)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:01:20

    命かかった戦闘をするんだからヒョロよりはゴリラの方がいいに決まっているのだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:03:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:05:14

    >>71

    一行目はSiriのこと

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:05:23

    当時と比べて今はフィジギフと五条の設定だいぶ盛られたから
    アニメはそれに合わせた強さにするため体格さらに盛ってるように見える

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:07:13

    掴んだグラスをうっかり握りつぶしそうな身体してるな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:08:38

    >>4

    二期オープニングに少しでも映ってくれてありがとう

    今はただ公式に感謝を

    それにしても体格でけー

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:10:55

    アニメでも甚爾の肉体はゴリラしてた
    今はOPでしかお目見えしてないけどあの戦闘衣装を着て五条と戦う甚爾が早く見たいね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:13:00

    五条のアオハルopなのに甚爾くん君は...
    ムキムキさが最高でした

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:31:24

    過去編に出てる重要キャラは入れるにしても毎週ムキムキ甚爾が見れるとか嬉しいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:44:03

    >>73

    フィジギフは昔の方が魅力あったかな。呪力ゼロのステルス暗殺者って唯一無二の特性がただ強いゴリラって沢山いる奴らの一人になっちゃったし

    使い所難しそうな玄人って感じだったのが雑に強い感じだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:54:46

    >>62

    宿儺が肉体改造した設定なんてないぞ

    そもそもゴリラなんてファンが勝手に言ってる曖昧な分類なんだからどっちでも良いのだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:59:41

    >>38

    パパ黒ワッカさんの好みだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:01:08

    >>80

    伏黒のスレじゃないよ

    甚爾のスレいい加減しつこい

    甚爾(ゴリラ)が禪院家をそのままにしていたのは今となっては不思議

    あんなに酷い目に遭わされてきたのにね

    結局2代目フィジギフの真希(ゴリラ)が撲滅させたけどね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:05:41

    >>47

    メンソーレで脱いだ時は悟も夏油もガタイや首と手がぶっとくて結構ムキムキだったから着痩せしてるんじゃないかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:22:47

    すっごいムキムキだけどアメコミ体型ともまた違うしなやかさや柔軟性が感じられるよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:39:44

    イボンコ☆ペッタンコ
    子安さんゴリラに縁があるんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています