【安価SS】五条「タイムスリップ?」

  • 1一般猿A21/12/10(金) 19:34:16

    夏油「タイムスリップする呪具?」


    五条「おう 伝承だけ残ってて肝心の実物はずっと行方不明だったんだけど、実家の蔵掃除したら出てきたんだと」


    夏油「凄いな君の実家」


    五条「伝承がマジなら時空や空間を自由自在に行き来できるらしいぜ そんで本物かどうか六眼で調べて欲しいって送られてきたのがコレ 俺はなんでも鑑定団かっつーの」


    夏油「なるほど…それで悟鑑定士の見立てはどうなんだい?本物?偽物?」


    五条「もうちょい見てみないと分かんねえかも…どれどれ…」


    カチッ


    五条「ん?」


    ポンッ!


    夏油「悟!?消えた…?」


    過去or未来

    >>5


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止ィ!微妙なのはその都度審議ィ!」


    夏油「あと『今』の私今回あんまり出番無いんだって ごめんね」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:35:21

    1000年後の未来

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:35:43

    40年前

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:35:56

    未来

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:36:06

    五億年後

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:36:06

    30年前の過去

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:36:12

    一年後

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:36:13

    10分前

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:37:05

    人間も呪霊も滅びてそう

  • 10一般猿A21/12/10(金) 19:37:38

    (えっと…過去or未来ってだけで年代まで指定するつもりじゃなかったんです…説明不足ですみません…未来ってことでいいですかね…?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:37:46

    五億年ボタンの亜種かなんかか

  • 12一般猿A21/12/10(金) 19:46:51

    (未来=約10年前 過去=約10年後を想定してたのでそれで行きます 重ね重ね説明不足ですみません…)


    〜2018年〜


    五条「あ?どこだここ」


    五条「傑が居なくなってる?いいや俺が移動したのか?」


    五条「つまりあの呪具は本物で、俺が過去か未来のどっかに飛ばされた…ってコト!?」


    五条「それってヤバくね!?ケータイも圏外だしどうすんだよ!!」


    >>17「大丈夫?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:08

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:19

    野薔薇

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:27

    よるが

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:31

    直哉

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:38

    東堂

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:38

    日下部

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:41

    夜蛾

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:47:42
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:48:50

    このレスは削除されています

  • 22一般猿A21/12/10(金) 19:55:19

    東堂「大丈夫か?」

    五条「あ?誰だテメエ」

    東堂「!?」

    東堂「Mr.五条…何故制服を着ているんだ?」

    五条「そりゃあ学生だからに決まってんだろ」

    東堂「?」

    東堂「…なるほど、理解した」(この間0.01秒)  

    五条「俺まだ何も言ってなくない!?」

    東堂「オマエは学生時代のMr.五条で、何らかの方法で2018年にタイムスリップしてきてしまい、どうすれば良いか分からず困惑している…大方そんなとこだろう?」

    五条「しかも合ってる!怖っ!キモっ!」 

    東堂「フッ、俺のIQは53万あるからな!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:56:55

    やっぱ東堂はキショイな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:59:39

    学生時代の五条が将来教師やってるって聞いたらどんな反応するだろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:02:04

    東堂ってことは京都校の近くに来たのかな

  • 26一般猿A21/12/10(金) 20:05:02

    五条「つーか今2018年?こん時の俺28かあ、もうオッサンじゃん」


    東堂「本人が聞いたら断固抗議してきそうだな 『オッサン!?僕はまだまだピッチピチです〜!』とか言って」


    五条「ハア?俺そんな変なこと言わねえし…僕って何だよ僕って」


    五条「てかオマエ未来の俺と知り合いなの?」


    東堂「ああ 恐らく俺ブラザーの方が親しいだろうがな ブラザーは良いぞ、何と言っても─」


    五条「いやオマエの弟の話とか興味ねえから」


    五条「…未来の俺、どんな感じ?」


    東堂「過去の人間に未来のことを教えるのはあまりよろしくないんじゃないか?」


    五条「いーだろちょっとくらい な、ちょっとだけ!」


    東堂「そうだな…Mr.五条は>>32

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:05:55

    指名手配

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:33

    痴漢で捕まった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:33

    変態

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:36

    株で爆死した

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:44

    アホ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:45

    破産した

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:46

    逮捕

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:50

    五条教の教祖さま

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:07:29

    何気に大変だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:08:08

    ろくな安価がねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:08:49

    特級の俸給でどうやったら破産できるんだ

  • 38一般猿A21/12/10(金) 20:15:39

    東堂「こないだ破産したって聞いたぞ」

    五条「破産!?」

    五条「何やってんだよ俺!?」

    東堂「何でもノリで株に手を出したら大失敗したらしくてな、MS,冥冥に爆笑されていたぞ」

    五条「マジで何やってんの!?」

    東堂「今は大量の借金を返すために毎日大量の任務をこなしているらしい」

    五条「俺将来ぜってえ株には手出さねえ…」

    東堂「そうしておけ 株なんざやらずとも普通に特級術師として働くのが一番稼げるはずだからな」

    五条「てか未来の俺がそんな馬鹿なことする前に誰か止めろよ…傑とか硝子とか夜蛾センとか」

    五条「あ、そうだ もう一個聞きたいことあった」  

    東堂「どうしたMr.五条」

    五条「傑は今何してんの?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:17:29

    東堂は夏油のことを百鬼夜行で知ってはいそうだけど「傑」って言われて結びつくかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:17:52

    株とリボ払いは怖いから仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:18:57

    フルネームで報告されてそうだし分かるかも
    どうだろ

  • 42一般猿A21/12/10(金) 20:28:29

    東堂「──む?」


    五条「夏油傑!俺とおんなじ特級術師だよ、まさか知らない訳ねえよな?」


    東堂「知ってはいるが 何故夏油傑の未来が気になるんだ?」 


    五条「そりゃあ親友の将来は気になるだろ」


    東堂「……親友」


    五条「あ、言うのちょっと待って 傑が今何やってるか当ててやる!」


    五条「ん〜、まあ俺と変わらずつるんでるのは間違いねえだろ 勿論硝子とか七海とか灰原ともな」


    五条「もちろん俺も傑も今よりもっと強くなってる 俺達最強だかんな」


    五条「それから…あ、閃いた!」


    五条「アイツ教師とかなってそう!そんで生徒の前で『呪術師は非術師を守るためにある』とかいつもの正論言ってんだ 似合いそ〜」


    東堂「……」


    五条「どう?俺の予想当たってる?」ワクワク 


    東堂(──夏油傑は去年の12月に、Mr.五条…この男がその手で)


    東堂(さて、何と伝えるべきか)


    東堂「…夏油傑は、>>47

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:51

    今は日本にいない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:15

    長い出張に出された

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:15

    おがみ婆になった

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:25

    扇化した

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:27

    花屋にいるよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:28

    訳あってもうこの世にいない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:31

    亡くなった

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:30:28

    嘘は将来傷つくだけなんだよな悲しいことに

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:30:30

    花を供えられる方じゃないですかね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:30:31

    お花畑ってこと・・・⁉︎

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:30:34

    花屋かあ
    夏油の皮を着たメロンパンならいそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:30:58

    最近の安価スレで一番楽しみ

  • 55一般猿A21/12/10(金) 20:38:18

    東堂「…花屋に居る」


    五条「花屋ァ?」


    五条「どういうこと?お花屋さんなんてガラじゃねえだろアイツ」


    東堂(う〜む、俺としたことが言葉選びを間違えたかもしれん)


    東堂(恐らくMr.五条の次の言葉は…)


    五条「どこの花屋?見に行きたい!」


    東堂(だよな〜!)


    東堂「それよりMr.五条、早く元の時代に戻らなくていいのか?オマエの時代の者…それこそMr.夏油が帰りを待ってるんじゃないか?」


    五条「んなこと行っても戻り方わかんねえもん ちょっと花屋に行って傑と会うくらいいいだろ」


    五条「なあ、どこの花屋?連れてってよ!」ワクワク


    東堂(ど、どうする東堂葵!考えるんだ、うおお高田ちゃん、俺に知恵と力を!!!)



    東堂「…フゥ、“降りて”きた」(この間0.01秒)


    東堂「Mr.五条、Mr.夏油の居る花屋は>>60にある」

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:38:41

    横浜市

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:38:51

    名古屋

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:38:54

    異世界

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:38:58

    宇宙

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:39:00

    京都

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:39:06

    俺の家

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:41:35

    壊滅したお家に花を供えるのに丁度良さそうですね

  • 63一般猿A21/12/10(金) 20:44:05

    東堂「Mr.夏油の居る花屋は京都にある」


    五条「へえ京都!」


    東堂「京都から俺たちが居るこの地は遠く離れている…残念だが今から会いに行くのは難しいだろう」


    五条「ええ〜」


    東堂(頼む、諦めてくれMr.五条!オマエはまだ真実を知るには早すぎる!)


    五条「そういやここってどこ?」


    東堂「ここは>>68だ」

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:44:51

    東堂の部屋のトイレ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:10

    呪術高専東京校

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:14

    サウジアラビア

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:24

    渋谷

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:30

    高専

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:32

    ミゲルの家

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:36

    ブラザーの部屋

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:46:06

    >>68

    東京高専ってことでお願いします

  • 72一般猿A21/12/10(金) 20:52:53

    東堂「ここは呪術高専東京校だ」

    五条「場所は移動してなかった…ってことか」

    東堂「東京と京都は遠く離れている 今からMr.夏油に会いに行くのは現実的ではないだろう」 

    東堂「という訳でだMr.五条、大人しく元の時代に戻る方法を探すといい 良ければ俺も協力しよう─」

    五条「教えてくれてありがとな」

    五条「じゃ、ちょっくら京都行ってくるわ!」

    東堂「……へ?」

    五条「無下限ワープ!!」ビュンッ



    東堂「い、行ってしまった……」

    東堂「…これは少し不味いかもしれんぞ……」

  • 73一般猿A21/12/10(金) 20:57:45

    〜京都〜


    五条「十年近く経っても変わんねえなあ京都は どこもかしこも神社仏閣だらけだぜ」 


    五条「よし、早速未来の傑を探すぞ!」 


    五条「とりあえず市内の花屋をしらみ潰しに探すか にしても何で花屋なんかに居るんだろうな〜?」テクテク


    >>78「五条先生?」

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:05

    メカ丸

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:11

    がくがんじ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:24

    あにまんマン

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:24

    野薔薇

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:26

    新田弟

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:36

    のりとし

  • 80一般猿A21/12/10(金) 21:04:31

    新田新「五条先生?」


    新田新「にしてはちょっと若い気が…何でか知らんけど高専の制服来とるし 他人の空似か?」


    新田新「それか五条先生の兄弟とか隠し子とか?流石御三家、複雑なご家庭なんやな…」


    五条「オイ、そこのオマエ!」テクテク


    新田新「うわっ、五条先生(仮)こっち来た!」ビクッ


    五条「なあなあ花屋知らね?俺の親友がそこに居るらしいんだけど」


    新田新「親友…?」


    五条「こう…変な前髪の胡散臭そうな男!そいつが居る花屋を探してるんだよ」


    新田新「え、えーと」


    新田新「>>85

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:04:53

    そういえば見たことがあります

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:04:55

    あなたの後ろに

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:05:10
  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:05:23

    五条先生に親友なんているんですか?(疑惑の目)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:05:29
  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:05:31

    プールであそんでます

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:07:19

    新田君、ボコられない?大丈夫?

  • 88一般猿A21/12/10(金) 21:14:11

    新田新「五条先生に親友なんか居るんですか?」ジトッ

    五条「んだと失礼な!居るわボケ!」

    新田新「ヒエッ」

    新田新(や、ヤンキーや…!東京校の人らに負けず劣らずのガラの悪さ、やっぱこの人五条先生とちゃうんやないか!?)

    五条「てかセンセーって何?未来の俺何やってんの?」

    新田新「はい、五条先生なら東京校で先生やってはりますけども…未来?俺?何の話やろ…」

    五条「マジで!?俺センセーなの!?何で!?」

    新田新「俺に聞かんとってくださいよ!」

    五条「あと未来の俺…五条センセーが破産したってのもマジ?」

    新田新「それもマジですね」

    五条「そっちは冗談であってほしかった……」

  • 89一般猿A21/12/10(金) 21:24:32

    五条「俺は破産した教師で?傑は京都の花屋に居て?未来訳分かんねえな」


    新田新「あのぉ、もう帰ってええですか?」


    五条「待て、結局傑の居場所分かるか聞けてねえ 答えてから帰れ」


    新田新「傑?」


    新田新(すぐる、すぐる…どっかで聞いたような?去年の年末、えらい忙しそうだった姉貴がそんな名前を口走っとったような)


    新田新「う〜ん、ちょっと分かんないですね…」


    五条「ちぇっ」


    新田新(舌打ちした!)


    新田新「ああでも花屋ならこの辺りに有名なところがありますよ >>93って言うお店なんですけど」

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:25:13

    あにまん花園

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:25:30

    あにおじの園

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:25:34

    花屋ANIMAN
    〜あにまんオリキャラオールスターズが心をこめて育てました〜

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:25:48

    花屋霊園

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:25:49

    羂索園

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:25:51

    羂索花屋

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:27:16

    安価上が恐ろし過ぎる

  • 97一般猿A21/12/10(金) 21:29:40

    〜花屋霊園〜  


    五条「変な名前の店 花屋なのか霊園なのかどっちかにしろよ」


    五条「店先に置いてる花も仏花ばっかりだし、そういう専門店なのか?」  


    五条「まあ良いか、とりあえず入ろっと」ガラッ


    >>102「いらっしゃいませ〜」

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:30:07

    あにでんでん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:30:14

    夏油インメロンパン

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:30:14

    牢屋に入って鎖でつながれてる夏油の霊

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:30:19

    未来の五条

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:30:22

    かに

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:30:26

    ナナミン

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:30:27
  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:31:02

    かにまんまんかな?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:31:11

    かに…?生き物のかに?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:32:57

    カニがしゃべってる…?呪霊なのか?

  • 108一般猿A21/12/10(金) 21:35:48

    かに「いらっしゃいませ〜」


    五条「うわっ、喋った!?」


    かに「花屋霊園にようこそカニ〜」


    五条「機械か何かか?えいっ」ツンツン


    かに「やめるカニ」ギョロッ


    五条「あ、ごめん」


    かに「何のご用カニか?ひやかしなら帰るカニよ」


    五条「人を探してんの 変な前髪で三白眼の胡散臭いお団子頭の男 知らない?」


    かに「ああその人なら>>113カニよ」

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:23

    店長

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:27

    死んだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:27

    裏の墓でたまに見られる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:34

    死んでる

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:35

    店員

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:44

    お前の後ろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:48

    オーナー

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:38:00

    ここ死んだものが店員やってる店か?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:42:54

    >>116

    縫い目があるんやろ

  • 118一般猿A21/12/10(金) 21:43:53

    かに「店員カニよ」


    五条「!」


    五条「ビンゴ!一軒目で当てれるとか流石俺、これが友情パワーってやつ?」


    かに「去年の年末だったカニかな?ここで働きたいって面接に来てカニね、中々優秀だったから雇うことにしたカニ」


    五条「雇う?待ってオマエが店長なの!?」  


    かに「かにが店長じゃおかしいカニか?」ギロッ


    五条「眼光鋭っ…」


    五条「でも何で花屋の店員なんかやってるんだよ アイツも任務で忙しいだろうに」 


    かに「さあ?あの人自分のこと話さないカニから、かにもあの人のことはよく分からないカニ」


    かに「ああでも面接の時、志望動機を聞いたらこう言ってたカニね」


    かに「>>123

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:44:43

    悟が来たらこう伝えてくれ、ごめんって

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:44:56

    自分のしてきたことは許されない
    だから49日までに出来るだけ罪を償う

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:45:01
  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:45:04

    お金が足りないので稼ぎたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:45:15

    悟がこっちにきたらとめるため

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:45:19
  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:49:52
  • 126一般猿A21/12/10(金) 21:51:16

    かに「悟がこっちに来たら止めるため」

    五条「…俺?」

    かに「ああ、貴方が悟さん?」

    かに「あの人自分のことは話さないカニけど、貴方の話は時々するカニよ てっきり同年代だと思ってたカニけど、結構年が離れてるカニね」

    五条「いや、俺は…」

    かに「貴方のことを話すあの人は、いつも優しそうな顔をしているカニ」

    かに「貴方はあの人に会いに来たカニね?」

    かに「でもあの人は貴方にこっちに来てほしくないみたいカニ」

    かに「……どうするカニ?」

  • 127一般猿A21/12/10(金) 21:59:50

    五条「…傑、今はここに居ないの?」


    かに「あの人は夜のシフトに入ってもらってるカニか ら」


    五条「じゃあ来るまで待つ!」


    五条「…よく分かんねえけど、未来の俺と傑は一緒に居ねえんだろ?しかも傑は俺に会いに来て欲しくないと来た」


    五条「ふざけんなよ」  


    五条「俺とオマエは親友だろうが、十年経っても二十年経っても一緒に馬鹿やってねえと駄目だろ」


    五条「未来の俺が株に手を出して破産したのも、きっと傑が側に居ないからだ」


    かに「それは関係ないんじゃないカニか?現実を見つめるカニよ」


    五条「う、うるせ〜!傑だったらぜってえ止めてくれたはずだし!」


    五条「とにかく俺は、ここで傑が来るのを待つ!そんで今すぐ未来の俺んとこに行ってやれって言う!」   


    かに「そうカニか」


    かに「じゃああの人が来るまでの間>>132してて欲しいカニ ちょうど今日の昼のシフトの人がお休みしてて困ってたカニよ」

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:00:09

    ダンス

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:00:27

    ケーキを食べる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:00:40

    そこのベッド(よくみたら棺)で寝てる

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:00:49

    アルバイト

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:00:50

    水やり

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:00:52

    外にいるあにまん民をぶっ飛ばす

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:00:58

    店番

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:03:12

    このレスは削除されています

  • 136一般猿A21/12/10(金) 22:07:25

    かに「水やりしてて欲しいカニ」


    かに「はい、じょうろカニ」ポイッ


    五条「カニの形してる…」


    かに「かには奥で確定申告してるカニから、お客さんが来たらいい感じに対応しといてカニ」


    五条「店番もかよ」


    かに「まあ大丈夫カニよ 昼間に来るお客さんはほとんど居ないカニから」


    かに「じゃ、あとよろしくカニ〜」


    ……


    ガラッ


    >>142「こんにちは」


    五条「早速客来たんだけど!?」   


    五条「ん、オマエ……」

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:07:43

    夜蛾

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:07:51

    甚爾

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:07:57

    あにまん民

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:10

    あにおじ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:14

    幸吉

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:26

    あにこっこ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:27

    伏黒

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:13:10

    あにこっこはお見合いの時以来か

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:13:21

    あにこっこ安価で登場したことあったな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:14:10

    あにこっこいいヤツだったな

  • 147一般猿A21/12/10(金) 22:15:50

    あにこっこ「こんにちは」


    五条「紫色のニワトリ!?」


    五条「店長も客も人間じゃねえ…傑は何でこんなヘンテコな店で働いてんだよ…」


    あにこっこ「店員さん、お花ください」


    五条「…はいよ〜」


    ……


    五条「666円で〜す」


    あにこっこ「ありがとう」


    五条「…あのさ、お客さん」


    五条「ここで店員やってる変な前髪の男、見たことあるか?」


    あにこっこ「はい 時々お話します」


    五条「お客さん的に店員さんはどんな感じ?」


    あにこっこ「店員さんは…>>152

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:16:43

    傑がどこにいるかわかりますか

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:02

    若干透けてて影は映らない
    まるで罪を償うように必死に真面目に働いてる

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:13

    傑は私のヒーロー

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:17

    もうすぐ来る

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:31

    私の光

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:35

    いい人だった
    昔は

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:35

    静かで穏やかな人です

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:18:28

    Lemon

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:26:03

    あにこっこ気づいてないのか……?それとも本物なんか……?

  • 157一般猿A21/12/10(金) 22:26:32

    あにこっこ「店員さん…いいえ、夏油様は」

    五条「夏油様!?」

    あにこっこ「私の光です」

    五条「光!?」

    あにこっこ「迷えるニワトリたる私の魂を夏油様がお救いくださったのです あのお方の御姿に私は神を見ました」

    五条「そ、そんな教祖みたいな…」

    あにこっこ「みたいも何も夏油様は正真正銘の教祖様ですよ?」 

    五条「!?!?」

    あにこっこ「今はお務めを終えこの地にて新たなる役目に就かれております」

    あにこっこ「これは私の推測ですが、この地に来てからの夏油様は以前より肩の力が抜けたように思われます この地に来る前に何かあったのでしょうか」

    あにこっこ「──私を救って下さったあの方を、誰かが救ってくださったのかもしれません だとすればこれ以上に喜ばしいことはありませんね」

    五条「…?」 

  • 158一般猿A21/12/10(金) 22:31:07

    五条「あのニワトリ、泣きながら帰っていったな…」


    五条「え〜、傑は教祖で?でも務めを終えて新しくこの花屋の店員を始めて?前より肩の力が抜けている?」


    五条「訳分かんねえ あのニワトリの魂を救う暇があったら未来の俺を破産から救ってやれよ」


    ガチャッ


    五条「あ、また客が来た」


    >>163「やあ」

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:31:51

    夜蛾

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:31:52

    あにまんキャラオールスターズ

    (あにコッコ除く)

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:07

    羂索(妻ボディ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:11

    擬人化あにまんまん

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:16

    甚爾

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:22
  • 165二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:23

    灰原

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:37:17

    生きてる!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:38:15

    いや待て店番ドタキャンしたけど帰ってきたのかも

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:11

    降霊されたのかもしれんぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:50

    >>168

    ああ…オガミ婆…

  • 170一般猿A21/12/10(金) 22:40:37

    甚爾「よお」


    甚爾「って、五条の坊じゃねえか 何だってこんな場所に」


    五条「あ?誰だよオッサン」


    甚爾「…あ〜、『まだ』の頃か」


    五条「まだ?」


    甚爾「 どっちにしようと何で居るんだって話だが、まあこの店ならそんなこともあるか」


    甚爾「そんじゃ坊…いいや店員さん、嫁が喜んでくれるような花束でも作ってくれや」


    ……


    五条「666円で〜す」


    甚爾「あんがとな」


    五条「……なあ、オッサン」


    五条「この店は“何”だ?」


    甚爾「ハッ、相変わらず勘の良いこった」 


    甚爾「…花屋霊園はな、>>175の集まる店だ」

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:41:41

    死者

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:41:52

    呪詛師

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:41:55

    あの世の境のもの

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:41:58

    主にあの世の人間が集まる店
    生きてる奴が迷い込むのは滅多にない
    ちなみに場所はこの世とあの世の狭間だ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:04

    変態

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:05

    死者

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:06

    この世に未練があるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:08

    境目

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:33

    おぉい!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:56

    夏油、甚爾、変態だった⁉︎

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:43:25

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:43:29

    嫁への花束でほろっとしそうだったのに……

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:43:57

    こりゃシリアスに見せかけたギャグ回かもしれんな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:46:13

    からかってるのかもしれないし…(震え声)

  • 185一般猿A21/12/10(金) 22:51:59

    甚爾「花屋霊園は変態の集まる店だ」

    五条「そうか、やっぱり…」

    五条「…………………………え?」

    五条「変態の集まる店!?」

    五条「待って!?俺が予想してたのと何か違う!!」

    甚爾「俺が来る前に紫色のニワトリが来てただろ?アイツも店員を様付けして崇める変態だよ」

    五条「じゃあオッサンも変態なの…?」

    甚爾「夫婦の営みってのは色々あるんだよ 聞くか?」

    五条「聞きたくねえ!!」

    五条「う、嘘だ…オッサンさあ、俺のことからかってんだろ?」

    五条「ここが変態の集まる店だったらそこで働いてる傑は何なんだよぉ!!」

    甚爾「なら本人に聞けばいいじゃねえか」

    五条「へ?」

    甚爾「外を見ろ、もうすぐ日が暮れる」

    甚爾「さて、嫁を待たせちゃいけねえから俺は帰る オマエもオマエの待ち人と仲良くな」

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:52:52

    嫁大好きなのはほっこりするけど夫婦の営みを未成年に仄めかすんじゃねえ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:56:11

    変態の二文字が微妙に台無し感を漂わせる

  • 188一般猿A21/12/10(金) 22:59:37

    五条「そろそろ傑のシフトの時間か…」


    五条「未来の傑…元教祖で、変態の集まる花屋で店員やってて、自分も変態かもしれない傑……」


    五条「ちょっと会うの怖くなってきたかもしんねえ…」ゾワッ


    五条「いいや、しっかりしろ俺!」


    五条「どんな傑だって、俺の親友なんだから」


    五条「未来の俺だってきっとそう思ってる」


    ガチャッ


    五条「!」


    「!」


    夏油だった?

    >>193

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:00

    あにまんまんだった

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:05

    一応夏油
    ただし影はない

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:15

    夏油

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:18

    死後の夏油

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:18

    本物の夏油

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:19

    本物の夏油だった

  • 195一般猿A21/12/10(金) 23:06:01

    ガチャッ


    五条「!」


    夏油「!」

     

    五条「傑!」


    夏油「さ、悟……?」


    夏油「君が、どうしてここに…何か若いし…」


    五条「良かった、ちゃんと傑だ!」


    五条「髪伸びた?でも相変わらず変な前髪」


    五条「なあ傑、オマエ何でこんな所に──」


    夏油「悟」


    夏油「>>200

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:06:18

    帰れ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:06:35

    ごめんね悟

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:06:39

    君はこんなところに来ちゃいけない

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:06:51

    とりあえず座って

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:06:53

    ここにいちゃダメだ

  • 201二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:06:59
  • 202二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:07:40

    夏油は変態の自覚と恥があるタイプなのか…?

  • 203二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:12:14

    これ死者が来ると思ってる夏油と変態の店だと思ってる五条のアンジャッシュなるじゃん

  • 204一般猿A21/12/10(金) 23:19:06

    夏油「ここに居ちゃ駄目だ」


    夏油「ああ…思い出した 学生の頃、君が実家の呪具をいじって突然消えたことがあったね あの時君はここに居たのか」


    夏油「帰るんだ悟 君はここに来るべき人間じゃない」


    五条「…それって、未来の俺も駄目なの?」


    夏油「!」  


    五条「なあ、何で親友と一緒に居ちゃ駄目なんだよ」


    五条「未来の俺、株に手出して破産したらしいぜ オマエが側に居ないせいだ」


    夏油「いやそれは悟のせいじゃないかな…」 


    夏油「…とにかく、私は君と一緒には居られない これまでの君とも、これからの君とも」


    夏油「もう私にその権利は無いから」


    五条「っ、そんなこと言うなよ!」


    五条「俺は別にオマエがどんなえげつない性癖持ってても引かねえよ!俺もおっぱいデケえ姉ちゃん大好きだし!」


    夏油「待って悟、どうして今性癖の話を…?関係なくないか…?」


    五条「え、違うの?じゃあ何で一緒に居ちゃ駄目なんだよ」


    夏油「>>209

  • 205二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:19:42

    帰れなくなるから

  • 206二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:20:03

    私は沢山人を殺した
    それにもう死んでる

  • 207二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:20:13

    君も死んでしまうからだ

  • 208二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:20:26

    ここはあの世とこの世の狭間だ

  • 209二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:20:36

    私がもっと辛くなる

  • 210二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:20:37

    君が死んでしまう

  • 211一般猿A21/12/10(金) 23:29:07

    夏油「私がもっと辛くなる」

    五条「何だよそれ…どういう意味だよ」

    夏油「詳しくは言えない きっと君を傷付けてしまうから」

    夏油「あのね悟、私はここでの暮らしに満足しているんだ」

    夏油「未練も後悔も何もない、全部祓ってくれた人が居るから」

    夏油「だけど、君の顔を見ていると…私は…」

    五条「傑…?」

    夏油「頼むよ悟、君の前で格好悪いところを見せたくないんだ 私が平静を保てている内に帰ってくれ」

    五条「そんなこと言われても…」


    五条「帰り方分かんねえし……」

    夏油「ええ……」

  • 212一般猿A21/12/10(金) 23:38:03

    〜数十分間後〜


    五条(28)「──ここが花屋霊園か」


    五条(28)「人ならざるモノが営んでいるとか、死人が出入りしているところを見たとか、あの世とこの世の境目だとか、変態の集まる店だとか色んな噂を聞くけど本当かな?」


    五条(28)「特に最後の変態が集まる店って何?一つだけ噂の系統違わなくない?」


    五条(28)「まあ、何であろうとそこに呪いがあるなら祓うだけ さっさと終わらせよう」


    五条(28)「このあとも任務は山積みだからね じゃんじゃん稼いで、破産して失ったお金を取り戻さなくっちゃ!」


    ガチャッ


    五条(28)「お邪魔しまーす─」


    五条・夏油「「……あ」」


    五条(28)「!?」


    何してた?

    >>217

  • 213二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:38:09

    未練も後悔も全部祓ってくれたってのがなんかこう……もう……

  • 214二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:38:44

    野薔薇のスカート履いてた

  • 215二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:38:46

    ハグ

  • 216二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:38:52
  • 217二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:39:03

    桃鉄

  • 218二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:40:08

    99年走り切るまで帰れなさそう

  • 219一般猿A21/12/10(金) 23:45:01

    五条「ああああキングボンビー出たんだけど!!」


    夏油「ふっ、この勝負私が貰ったよ」


    五条「まだまだぁ!何てったってあと86年あるんだからな!」


    夏油「はは、終わるまでにどれくらいかかるかなあ?」


    五条(28)「……ハ?」


    五条・夏油「「……あ」」


    五条(28)「昔の僕と……」


    五条(28)「……傑?」


    五条(28)「何仲良く桃鉄してる訳?」


    五条「>>224

  • 220二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:45:57

    未来の俺か。でも俺の方がイケメンだな

  • 221二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:46:05

    帰り方わかんなくて出ていけなくなってたから

  • 222二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:46:26
  • 223二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:46:26

    お前………
    ………
    聞きたいことがある
    傑は未来でどうなったんだ

  • 224二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:46:37

    だって親友だもん

  • 225二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:46:38
  • 226二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:46:40

    あにまんまんと

  • 227二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:49:00

    悲しいなぁ…

  • 228一般猿A21/12/10(金) 23:55:46

    五条「だって親友だもん」

    五条「未来の俺だってそうだろ?」

    五条(28)「…それはまあ」

    五条(28)「そうだけどさ」

    五条(28)「昔も今も、一緒に居ても居れなくても、これから先もずっと」

    五条(28)「傑は僕の親友だよ たった一人のね」

    夏油「悟……」

    五条(28)「…あ〜あ、色々聞きたいことがあったはずだけど全部どうでもよくなっちゃった」

    五条(28)「僕も混ぜてよ 三人で桃鉄しよう」

    五条(28)「傑、いい?」

    夏油「…ああ、もちろんだよ悟」

    五条「じゃ、やるか!株に手出して破産した未来の俺には絶対負けねえかんな!」

    五条(28)「ちょっ、その話誰から聞いたのさ過去の僕!」

    夏油「悟…お金は大切にね?」

    五条(28)「傑も知ってるの!?」

  • 229二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:56:54

    仲良くゲームする3人を見て…俺は…ほっこりした

  • 230一般猿A21/12/11(土) 00:04:02

    五条「未来の俺ぶっちぎりで最下位じゃん」


    五条(28)「あれ、おかしいな…」


    夏油「悟お金扱うの向いてないよ そんなんで株に手出すから破産するんだよ」


    五条(28)「一位だからって嫌味か傑?ボンビーに取り憑かれちまえ!」


    五条「うわあああボンビー俺のところに来たんだけど!?」


    夏油「はははっ!」


    夏油「でも悟、本当に何で株なんかに手を出したんだ?君お金に困ったりしてないだろ」


    五条(28)「それは…」


    五条(28)「>>235だから」

  • 231二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:05:23

    面白そうだったから

  • 232二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:05:45

    自分が最強じゃない世界に入ってみたかった

  • 233二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:05:45

    傑の死体が見つからないから探すのに人を集めようと思って

  • 234二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:05:54

    なんとなく

  • 235二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:06:03

    ダマサレタ

  • 236二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:06:37

    一番辛いやつに当たっちゃった

  • 237一般猿A21/12/11(土) 00:19:16

    五条(28)「騙されたから」

    五条(28)「街歩いてたら良い儲け話があるって話しかけられてさ、ちょっと話聞いてやるだけのはずがあれよあれよとヤバいことになっちゃった」

    五条「マジ!?ダッセー!!」ゲラゲラ

    夏油「君ともあろうものがそんなのに引っかかるだなんて 知らない人について行ったら駄目じゃないか」

    五条(28)「ちぇっ、反省してま〜す」

    五条「いや反省してねえだろ」

    五条「俺は株とか絶対手ぇ出さないし? 未来の俺を反面教師にしてやる」

    五条(28)「反面教師ねえ…うん、いいと思うよ」

    五条(28)「君は、僕みたいに…ううん、僕らみたいにならないで」

    五条「…?どういう意味」

    夏油「自分で考えな それで何かが変わるかもしれないから」

    五条「そうそう、元の時代に戻ったら傑と仲良くね!」

    五条「あ?当たり前だろそんなの!」

  • 238二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:22:52

    当たり前が一番難しいよね

  • 239一般猿A21/12/11(土) 00:30:14

    五条「すう…すぅ…」スヤァ


    五条(28)「寝ちゃったよ昔の僕 桃鉄あと15年あるんだけど」


    夏油「疲れてたんじゃないかな?そっとしてあげよう」ナデナデ


    五条(28)「──それで、僕が殺したはずのオマエがどうしてここに居るのかはツッコんじゃいけないヤツ?」


    夏油「うん、そうしてもらえるとありがたいね」


    夏油「本当なら君がここにくることもありえないはずなんだけど、昔の悟が来たことでバグか何かが起こったのかな」


    五条(28)「バグねえ…」ツンツン


    五条「んぐっ」


    夏油「こら、勝手に鼻つままないの」


    夏油「そういや彼、帰る方法が分からないって言ってたけど、悟は分かる?」


    五条(28)「うん あの呪具の仕組みもう解明されてるし」


    五条(28)「 対象に>>243すると元の時代に戻せるんだ せっかくだしコイツが寝てる間にやっちゃおう」

  • 240二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:31:05

    バックドロップ

  • 241二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:31:18

    好物を食べさせる

  • 242二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:31:23

    チョークスリーパー

  • 243二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:31:39

    パンチ

  • 244二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:31:45

    鼻フック

  • 245二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:32:25

    物理攻撃で戻るのか

  • 246一般猿A21/12/11(土) 00:38:00

    五条(28)「対象にパンチすると元の時代に戻せるんだ」

    夏油「暴力はすべてを解決するね」

    五条「むにゃ…」スヤァ

    五条(28)「つー訳でこのアホ面にパンチを食らわしてやろう」

    夏油「かわいそう」

    五条(28)「…じゃあね昔の僕 いくよ」


      
    バキッ!

  • 247一般猿A21/12/11(土) 00:45:51

    ポンッ!

    夏油「あ、悟!」

    夏油「急に消えたからびっくりしたよ 頬赤くない?誰かにぶたれた?」

    五条「…傑」

    五条「傑が居る…俺の側に」

    夏油「…?どうしたの悟、私の顔をまじまじ見て─」

    ギュッ

    夏油「わっ!?」 

    五条「……!」ギュ〜ッ

    夏油「悟〜?本当にどうしちゃったのさ」

    夏油「何があったのか知らないけど、私はどこにも行かないから安心してよ」ギュッ

    夏油「…おかえり、悟」 

    五条「…ただいま、傑!」

  • 248二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:46:59

    夏油「何があったのか知らないけど、私はどこにも行かないから安心してよ」

    本当だろうな…

  • 249一般猿A21/12/11(土) 00:55:49

    夏油「悟が殴った瞬間昔の悟が消えちゃったけど、本当にあれで大丈夫だったのか」

    五条(28)「大丈夫大丈夫!」

    夏油「すごく打撃音だったな…昔の悟、可哀想に」

    五条(28)「それより桃鉄どうするよ アイツ帰っちゃったけど続きやる?僕まだ逆転諦めてないんだけど─」

    夏油「悟」

    夏油「あの子にも言ったけど、君はまだここに来てはいけない」

    夏油「君に限ってそんなことは無いだろうけれど、戻れなくなる前に帰るんだ」

    夏油「今回は事故のようなものだったから良いけれど…次来たら追い返すからね」

    五条(28)「…分かってるよそんなこと」

    五条(28)「分かってるけど」

  • 250一般猿A21/12/11(土) 01:10:26

    五条(28)「またオマエと会えて、一緒にゲームなんかやったりしちゃって」

    五条(28)「……楽しかったんだけど」

    五条(28)「なのに来るなだの帰れだの追い返すだの言われたらさあ、いつだってご機嫌なGLGもテンション下がっちゃう─」

    夏油「楽しかったよ」

    夏油「また君と会えて、昔みたいに遊んで…私だって楽しかったに決まってるだろ」 

    五条(28)「!」

    夏油「だけどそれと同じくらい、私は君に前を向いて歩いてもらいたい 私がそうであったように、君の選んだ道を振り向かずに行って欲しいんだ」

    夏油「頼むよ悟、私に君を気持ちよく見送らせてくれ これ以上君と一緒に居たら、行かないでくれとかずっとここに居てくれとか情けなく縋ってしまいそうだ」

    五条(28)「傑、オマエそんなこと考えてたの」

    夏油「…幻滅した?」

    五条(28)「…いいや」

    五条(28)「結構嬉しい」

  • 251一般猿A21/12/11(土) 01:16:12

    五条(28)「じゃ、僕もう行くよ 出口どっち?」

    夏油「そっち 絶対振り向いちゃ駄目だよ」

    五条(28)「だーから分かってるって」

    五条(28)「こちとら任務と借金が山積みなんだから、振り向いてる暇なんて無いよ」

    夏油「悟、お金には本当に気をつけてね…?」

    五条(28)「それも分かってるってば!本当口うるさいんだから」

    五条(28)「…ははっ」 

    夏油「…くくっ」 


    五条(28)「じゃあね傑 またいつか」

    夏油「またね悟 またいつか」

    おしまい♡

  • 252二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:17:36

    遅くまでお疲れ様でした!
    過去の最強コンビは違う未来に行けるといいね…

  • 253一般猿A21/12/11(土) 01:18:56

    一般猿です
    画像を用意していた時は五条が未来に飛んだら羂索と対面することになるんだろうなあ(愉悦)と思ってたのにまさかのノーメロンパンでした 次回はタイムスリップ過去編の予定です 夏油傑くん7歳が出てくると思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 254二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:31:59

    乙です。予想以上に重かった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています