꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「やめて!私に知識を押し付けないで!」完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:50:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:55:32

    前スレ凄い綺麗に終わってんな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:01:31

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「前スレ顔文字一覧よ!」

    ⎛ಲළ൭⎞ペロロ様(ヒフミさん)

    ( ᓀ‸ᓂ)ばにたす

    (⏜ن⏜)しぇんしぇいどにょ〜

    (눈_눈)フウカさん…❤️

    ✿◡‿◡)    川 セリナ

         🎁

    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱ 何やってんだミカァ!

    囧 ヴァー!ナンデー!!

    ( ・ ֊ ・ )‼️アリス知ってます!

    ☕(u‿u ໒꒱ 楽しかったですよ友情ごっこ

    (👅_👅)ネムガキぃ!

     つ

    (*´ω`*)  うへ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:05:05

    >>3

    ✿◡‿◡)    川 セリナ

         🎁

    この説明だけ雑すぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:06:24

    >>3

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ~ↀ⸝⸝)໒꒱ モグモグ……

    追加でこれも

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:07:23

    今更だけどハナコのこの画像えっちぃよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:08:46

    一覧のサムネだと泣いてるように見えてかわいいのにスレ開くと泣き止んでるように見えるのは何故なのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:12:24

    >>5

    いつ見てもかあいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:16:36

    (| |:| |) ←某所で見つけたアコの顔文字(?)なんだけど草生える

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:22:00

    >>9

    顔じゃなくて胸文字になってる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:24:17

    >>9

    横乳がはみ出してるように見えてきた・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:26:15


    フォントの問題かな……
    額にIBCSって見えるよコハル……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:26:48

    >>11

    (・│:│・)<なんですか!私が先生に会う前に身嗜みを整えず着崩れているとでも言うつもりですか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:28:16

    >>13

    🐣 ああ!アコがこぼれちゃう!ていうかこぼれてる!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:43:39

    >>13

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「え、エッチなのはダメ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:45:16

    >>13

    胸で喋るな駄犬!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:46:15

    >>13

    これ裸ネクタイしてない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:47:51

    (⏜ن⏜)
    ↑これみちぅだったのか…勝手にバニーアスナかと…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:48:57

    >>18

    先生殿。

    アロナちゃんのラクガキ顔だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:49:11

    >>18

    それ先生やで

    表記の都合かずれちゃってるけど下の曲線を上の方にもっていくといつもの似顔絵になるで

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:49:48

    あー!!!しぇんしぇどにょってそういう意味だったんか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:09:09

    <(*¯꒳¯*)>

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:25:49

    ( ・ ֊ ・ )‼️アリス知ってます!
    CIAは顔文字が暗号の一種として使われるのではないかと考えて顔文字のデータを集めていたそうです!
    案外例の語録も某国が暗号かもしれないと真剣に研究してたりするかもしれませんね!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:35:34

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「味の素って体に悪いんでしょ?海原雄山も言ってたし!」
    (눈_눈)「……」
    (눈_눈)「…味の素って実は今から100年以上も前からあるものなのよ…それで今まで一回でも味の素の食べすぎで死んだ人を見た事ある?」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやぁぁああ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:14:25

    >>22

    見える見える…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:29:50

    >>18

    みちうは🦝だろいい加減にしろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:47:09

    >>26

    尻尾がしましまなのはアライグマ定期

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:07:56

    >>22

    ちゃん付け不可避

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:43:03

    >>18

    iphoneだと意味がわからなかったけどpcで見たらたしかにみちうに見えなくもない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:10:28

    ᓀ‸ᓂ ←ばにたす
    .ᓀ‸ᓂ ←スズミ
    ✌️ᓀ‸ᓂ✌️ ←トキ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:32:33

    >>3

       (

     (((;"⚙️ᯅ⚙️")))<ワタシハチョウジン


    これもぜひ追加で

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:09:02

    顔文字更に増えてて草
    (わりと透き通っているこのスレで慈愛の怪盗仮面ネタが好きだったとは言えない)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:44:41

    >>32

    「この名刺は・・・慈愛の怪盗仮面!」

    「あらゆるモノを憎み、妬み・・・そして破壊する妖魔よ聞くが良い

     大切なのは柔らかな心だ。最近のソシャゲキャラの乳とケツのインフレが凄まじいと言われるようになって久しいがエロ同人誌界隈でのボテ腹の一般性癖化もまた著しいものがある

    この傾向がこのまま持続すればどうなるか…はい先生早かった そう、その通り性癖のゲンシカイキだね、古代の土偶を見れば一目瞭然だね!時が未来に進むと誰が決めたんだってねはっはっは… 今だ先生!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:46:02

    何が今なんだよアキラ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:48:49

    スレアキラ、ふたばタキシード仮面様の完コピって訳でもなさそうなのが微妙に怖いんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:13:29

    コユキの完成度と纏まり具合いつ見ても草生える
    囧←これ一文字だぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:14:57

    >>33

    か◯はぎ亭じゃねーか完成度高えなオイ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:23:13

    >>36

    前スレで囧←この字の解説があるの笑うわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:13:36

    | |:| | ←セイアちゃん!?なんでこんなところに!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:24:20

    >>39

    アコちゃんとどう違いがあるのか考えたら横の膨らみが消滅してて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:43:32

    >>39

    >>40

    ある意味完璧で草

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:03:13

    (| |🎀 |) カホはこれかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:08:43

    >>42

    バリエーションを増やすな!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:30:30

    なんでこんなに横乳出してる奴が多いんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:01:16

    >>44

    百鬼夜行生については制服だからですね……

    羽もないのに背中丸出しのセイアや理由が横乳呼吸しか浮かばない人はわかんにゃい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:12:55

    ( | | | |)
    川 川
    ちょっと雑だけど出来た。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:11:19

    横乳族が着々と増えてゆく…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:40

    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱ <わーセイアちゃん再現度高ーい⭐️(笑)

    ☕(u‿u ໒꒱ <なんともまぁバカバカし…うらやましい(笑)

    | |:| | <いかにして貴様らの不義理に報いようか

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:17:33

    (・▴・)<どうも、セイアのシマエナガです

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:28:51

      ^_^
    🕊( ̳т ̫ т ̳ *)
    セイアっぽい表情が難しい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:38:27

    >>48

    ちょっとCEOには帰ってもろて…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:23:46

    (눈_눈)「……」
    (눈_눈)「…七面鳥がなんで"七面"鳥なのかって言うとね、感情や状況に応じて文字通り顔色が変わるからなのよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:04:42

    キヴォトスにもターキーショットはあるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:21:54

    >>52

    んな訳ないだろと思って調べてみた

    本当に顔の色が変わってた

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:31:10

    七面鳥ってよく見ると食うと病気になりそうな顔してない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:21:12

    >>55

    地味にグロ中尉な顔つきしてるよな🦃

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:27:24

    (눈_눈)「……」

    (눈_눈)「ウズラ、七面鳥、ホロホロ鳥、ニワトリ…これ全部キジの仲間なのよね」

    >>55

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:21:42

    フウカさん…
    なぜこんなに鳥の知識が…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:14:44

    ✌️( ᓀ‸ᓂ)✌️「身長を伸ばす方法はいくつかありますが、一番は正しい生活と正しい生活習慣を身に着けることだそうです。その点で言えば任務で生活習慣が不規則になったり、長い時間アリスさんとゲームに興じたりしている先輩は望み薄かもしれません」

    (# '▽皿▽.)「あ”ぁ”ん?」

    ( ノ ┯ᯅ┯)「うわーん!流れ弾を受けた気がします!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:59

    >>59

    ✿◡‿◡)    川 

         🎁(身長はかなり遺伝と幼少期の環境に左右されるところが大きいというのは黙っておきましょうか)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:45:24

    >>58

    海産物には弱いぞ

    ウナギで先生を意図せずハッスルさせようとしたくらいに

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:19:08

    (ウナギは海の生き物ではないと突っ込むべきなのだろうか)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:58:15

    まあ卵の頃考えると海出身だし誤差の範囲ってことで…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:00:20

    鮭も悩むときある

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:05:07

    눈_눈)「……」
    (눈_눈)「たまに誤解してる人もいるけど、梅干しは酸性じゃなくてアルカリ性食品なのよ」
    눈_눈)「理由は多く含まれるクエン酸が体内に入るとアルカリ性に変わるからで、これによって酸性に傾きやすい体内のバランスを保つ手助けをしてくれるの」
    눈_눈)「しかも塩分も豊富だから、暑い季節にはうってつけの食べ物よね」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:00:42

    酸性食品とかアルカリ性食品とか今時の若者は知ってるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:07:17

    ( ・ ֊ ・ )‼️「レバガチャはスタン状態を早く解除できるなどのメリットはありますが、一方で技のモーションへの理解が遅れたり、筐体の寿命が縮んでしまいます!どちらにしろ格ゲーLv1の見習いゲーマーは経験を積んだ勇者には敵わないので、最初の内は落ち着いて動きを覚えることが大切です!」

    (# '▽皿▽.)「今Lv.1っつったか?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:10:00

    >>62

    え、そうなの?

    ウナギウツボアナゴ

    全部海の幸だと思ってた


    ごめんよフウカたん

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:30:45

    (; ‾᷄ᯅ‾᷅ ) アツゥイ!動いてないのに暑いです!!
    ✿◡‿◡)    川 
         🎁 暑いからといって全く運動せずにクーラーをつけて引きこもっているとホルモンバランスが崩れて余計に夏バテになりやすくなります
    暑いのはわかりますがせめて室内でできる程度の運動をする事をお勧めします

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:17:10

    >>68

    鰻は海と淡水行き来するから通し回遊魚という区分らしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:17:33

    >>66

    もしかして今の家庭科だと習わないの…?(インターネット老人)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:44:59

    ( ・᷄֊・᷅ ) アリス知ってます! ガチャ中毒とSNS中毒は「結果が予測不能ですぐに結果がわかるもの」に快感を感じる人間の生存本能によって引き起こされるものだそうですね!そういうのを知ると所詮人間はただの動物にすぎないと感じざるをえませんね!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:51:09

    >>71

    ゆとり世代だけど習った覚えないな

    私が忘れてるだけだったらごめん

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:59:47

    囧<ヴァー!!あんなのパスワードとも言えないのにナンデー!?

    囧<数字だけのパスワードなんて、12文字あっても解析ソフトかけたら25秒で解けるのにー!!

    囧<英字の小文字大文字と記号混ぜればいいじゃーん!!12文字だったら34,000年かかるんだよー!?

    囧<でも6文字だったら5秒しかかからないよー!!
    最低でも10文字以上で設定しなよー!!

    囧<ちなみに10文字だと5年で、11文字だと400年だよー!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:00:36

    >>74

    了解!1234!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:23:14

    >>74

    ( ・᷄֊・᷅ )❗️❗️了解!11451Yo1919810!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:26:06

    >>76

    大文字小文字数字で12文字以上なので少なくとも4000年ですね…。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:42

    (⏜ن⏜)「〇んこ団子食べる?」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「〇んっ・・!?いきなり何言いだすの!?この変態!死刑!!」

    (⏜ن⏜)「昔々鹿児島県のある地方で飢えで苦しんでいる住民たちに「幽遠山深固院 (しんこいん)」というお寺の石屋和尚が収穫後の落穂を拾い集め、小さなお団子を振る舞った事が始まりらしくそれで深固団子(しんこだんご)と呼ばれるようになったんだよ」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「しんこぉ?私の聞きちg(⏜ن⏜)「はい、ち〇こ団子」

    ꒰𑁬(⸝⸝>ᯅ<⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!やっぱりちん〇じゃないっ!エッチ!変態!死刑!!」

    (눈 ̫ 눈)<モグモグモチモチ「方言として小さいものの事を「ちんか」と呼んでたことから、しんこと小さいが合わさってちんこ団子と呼ぶようになったんだってさ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:47:29

    >>78

    ꒰𑁬(⸝⸝>ᯅ<⸝⸝)໒꒱ ←全体的にかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:56:47

    >>77

    (; ‾᷄ᯅ‾᷅ )ンアーッ!!

    特定界隈にはバレバレのくせにセキュリティ性が高すぎます!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:23:39

    ⚡⚡⚡ゴロゴロビシャーン

    ꒰𑁬(⸝⸝>ᯅ<⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!カミナリ!!!!」

    ⎛ಲළ൭⎞「あはは…そういえば稲妻の温度って太陽の表面温度の5倍くらいになることもあるらしいですよ」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」


    💡❌テイデンシタヨ

    ꒰𑁬(⸝⸝>ᯅ<⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!停電!!!!」

    ( ᓀ‸ᓂ)「落ち着け、暗闇でもしばらくしたら目が慣れて物が見えるようになるから、しばらくは慌てないでじっとするんだ」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「そ、そうね……」

    ( ᓀ‸ᓂ)「だけど目が慣れて物が見えるようになるのは僅かな光を頼りにしているからで、本当に光が一切届かない場所では何年経とうが真っ暗闇のままらしいぞ」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」

    ( ^ ^)「この辺りだと樹海の風穴とかでライトを消すと体験できますね。何も見えない真っ暗闇での体験というのもなかなか……」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「エ、エッチなのはダメ!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:13:05

    ハナコピックアップ記念あげ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:51:20

    (;`◦Д◦×)⊂〓二二二⊃ ヴヴヴヴ「昔のトンデモ医療といえば私がやりそうになった切除手術とかが有名ですが、他にも水銀を万能薬と信じて水銀吸引や水銀軟膏を処方したり、デトックス効果を期待して体の血を抜いたりと色々トンデモ医療がありました!安全な救護ができるようになったことってとってもすごいことですね!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:09:33

    ( ・᷄֊・᷅ )❗️<ユウカの顔文字を発見しました!すごくふっといです!

    | || |<ちょっとアリスちゃん! これ顔文字じゃないじゃない!それに太くないわよ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:29:49

              (
    ('#▽皿▽. )ꎤ <(("⚙️ᯅ⚙️";)))ノ「音だけで周囲の状況を「見る」エコロケーション…「チッチッ」と舌を鳴らしながら歩きその反響音から周囲の状況を把握する事ですがこれも一種の超人的能力と言えます 超人を目指すべき私としてはぜひ習得しておきたいですね 早速練習してみましょう …チッチッ・・えっ?何ですか 別にあなたに舌打ちなんてしてませんよさっさとどこか消えてくださ・・「あ”ぁ”ん?」ンアーッ タスケテーッ!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:07:55

    ☕(u‿u ໒꒱ 「ミカさん…実のところ緑茶、ウーロン茶、紅茶、ほうじ茶は全てチャノキの葉や茎から作られているのです…

    つまり私が言いたいのは元が同じでも扱いや加工によってここまで違いが出てくるのですから私たちの思いがすれ違うことがあったとしてもなにも恥じることはないのですよ…」


    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱ 「フーン」スマホポチー

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:58:17

    >>83

    ⎛ಲළ൭⎞「あはは…なんで昔の人は水銀なんてはぐれメタルを身体にいいと思ったのかというと、自然界にある水銀は血が固まったような色の固体として存在していて、これを熱すると水銀になり、更に水銀を熱するとまた血のような固体に戻るということで肉体の永遠性を感じたかららしいですよ…」

    ᓀ‸ᓂ+「ん、不死に興味はないけど不死の薬に一体どれほどの値打ちがつくのかには興味がある」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:02:33

    >>83

    ( `◦Д◦⁺)✊▯ドゴッ「かの有名なモーツァルトも間違った救護で血を抜かれたことが死に繋がってしまったという説もあります。こうした過去の過ちから正しい救護を学び、実践していくのが我々の役割です!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:01:03

    >>70

    つまりシャケと似たようなもんか

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:59:18

    水銀の元素記号Hgはhydrargyrumの略

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:19:44

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「私もいつかツルギ先輩やハスミ先輩みたいに格好良く正義実現委員会を率いるんだから!こう……状況開始!ビシッ って!」
    ᓀ‸ᓂ「コハル、状況開始は訓練で想定した状況を始める意味合いだけど、訓練したいのか?」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあぁぁぁぁ!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:36:33

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ~ↀ⸝⸝)໒꒱「あはは!ハゲってなんでこんなに滑稽なのかしら!滑稽すぎて万が一私がハゲたら自決しちゃいそう!」
    (#◠ڼ◠)「ここだけの話、ハゲは優勢遺伝だから父方母方どちらか一人にでもハゲ因子を持っている人がいたら誰でもハゲになる可能性はあるんだよ…」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあぁぁぁぁ!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:29:22

    よく考えたらなんでハゲってあんなに面白いんだろうな
    ただあるべきところに毛が生えてないだけなのに

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:31:11

    >>92

    よく見ると先生キレてて草

    髪の毛が薄くなってくる年頃だったか……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:33:26

    >>93

    いいもんでは無いが楽ではあるぞ。

    髭剃りとか剃刀で毎日剃れば床屋もいらんし髪型整える必要無いし。

    ただし暑い時はクソ暑い上に汗ダダ漏れだし、冬はクッソ寒いが。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:35:18

    >>91

    いや訓練から逃げたら駄目だろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:35:42

    >>95

    季節に合わせた帽子を被ると、お洒落的にも良いよ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:47:26

    >>96

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ち、違っ!訓練から逃げたい訳じゃなくて間違いが恥ずかしかっただけなの! うぅ……ネットで見たカッコいい言葉を拾うんじゃなかった……! 戦いの火蓋を切って落とすわよ! とかの格好いい言い回しにすればよかった!」

    ᓀ‸ᓂ「コハル、火蓋は火縄銃の火縄が接触する部分の蓋を言うんだ。その部分を落としても意味がないぞ」

    ⎛ಲළ൭⎞「あはは……元々は戦いの幕は切って落とされたというのから変じてそういう間違いになっちゃった見たいですね……というかコハルちゃん?そこって少し前に先生に教わりましたよね!?」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあぁぁぁぁ!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:54:48

    >>93

    車輪のない車とかヒレがない魚とか、あるべきものがないってのはたいてい奇妙なものなんだ

    そして奇妙さは面白さと紙一重なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:57:27

    >>98

    補習授業部解散はまだ遠そうっすね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:01:11

    >>98

    このコハルは的を得るタイプだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:56:19
  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:05:24

    >>74

    正直なんでこんなに差がでるのか理屈が分かってない

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:22:15

    ( ・᷄֊・᷅ )❗️<アリス知ってます!
    ps3は販売開始からもう17年も経ったレトロゲームの部類に入るハードです!!具体的に言うとPSPが発売された時のスーファミ(14年差)より年代差があるハードです!!
    (◠ڼ◠)<いやぁあああ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:27:11

    >>103

    囧<基本的にパスワード解析は大文字小文字数字記号の総当たりなので、単純に文字数とバリエーションを増やせば増やすだけ総当たりにかかる手間が増えます!

    言ってしまえばそれだけのことですね!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:52:13

    >>104

    先生と俺らにダメージ来てて草…草…。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:10:51
  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:21:50

    (눈_눈)「……」
    (눈_눈)「…ティラミスはとある言語だと「私を元気付けて!」「私を天国に連れて行って!」「私をハイにして!」という意味なの」 
    (눈_눈)「…みんなが先生と一緒にどこの店行ってもやたらとティラミス注文するらしいのってまさか…」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「し・・知らないっ!そんなイタリア語の知識何て知るわけないじゃないっ!」



    (◠ڼ◠)⎛ಲළ൭⎞「あはは…ティラミスっておいしいですよね」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:16:47

    ✌️( ᓀ‸ᓂ)✌️「裁縫箱や習字セットなどでおなじみのドラゴン柄ですが、一般的に流通が始まったのは2000年代初期頃らしいです。最近では流行のアニメとか、保護者の方が長く使えるように、後悔しないようにと念押しするので昔よりドラゴンの需要は減っていっているらしいですが、それでも一部の男児の心をわしづかみにしていることには変わりないので今後もカタログには残り続けるでしょう」

    (〃 `▽皿▽.)…………

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:04:33

    (◠ڼ◠)「最近ブルアカが重いからコスパがいいと噂のse2に機種変したけど…画面ちっっさ!こんなんゴズ戦とか何も見えねぇよ!」
    ( ・᷄֊・᷅ )❗️「アリス知ってます!実はPSPの画面サイズは先生に小さすぎて見えないと評判のiPhonese2の画面よりちっさいです!」(iPhone4.7インチ PSP4.3インチ)
    (◠ڼ◠)<いやぁあああ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:41:58

    >>110

    地味に心に来た・・・

    今の携帯って画面デカいんだな・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:30:28

    先生の老眼にはやっぱキツいよ4.7インチ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:53:15

    >>110

    こんなんでティガレックスやらナルガクルガと一日中戦ってたんだなぁ(しみじみ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:57:11

    🍔←イズミ
    🍉←水着イズミ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:57:27

    そろそろトリニティかミレニアム生徒は顔文字コンプ直前かと思ったら全然そんなことはなかった

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:24:38

    >>115

    流石に部活ごとでコンプを目指すのがいいかと

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:21:58

    >>110

    ✌️( ᓀ‸ᓂ)✌️「更に言うとPSPの画質は480×272 これはYoutubeで電波が悪い時の画質240p(426×240)とほぼ同じ程度の画質です」

    (◠ڼ◠)「やめて!私に年月の経過を押し付けないで!!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:57:58

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「なにこれ…18禁で…ク・クリィ?いやあああ!!先生なんてもの持ってきてるのよ!この変態!死刑!」

    (⏜ن⏜)「?」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「だってこのパッケージ!絶対エッチなものに決まってるじゃないっ」

    (⏜ن⏜)「18禁CURRYは茨城県の会社が製造しているカレーだよ 唐辛子が丸々一本入っているのが特徴で辛味が強すぎるため18歳未満、胃腸の弱い、辛いのが苦手な人なんかは食べないでくださいって注意書きが書かれるほどでまさに大人向けカレーだね 専用のホームページも面白いからぜひ見てみてね」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ~ↀ⸝⸝)໒꒱「ほんとぉ?」

    (⏜ن⏜)「ところでコハル?カレー…読めなかったの?この前補習授業でやったよね?もう一回授業しよっか」

    ꒰𑁬(⸝⸝>ᯅ<⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:07:10

    まーた解散失敗か

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:17:25

    >>118

    ( ・᷄֊・᷅ )❗️「アリス知ってます!この前インターネットで見た人たちがこの商品を食べて『磯山商事許すまじ』って言ってました!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:36:13

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:38:01

    >>120

    うかつに食べてトイレに1145141919分もお祈りすることになってしまったとあるシスター(プライバシーのため目線を入れています)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:01:38

    >>122

    約 2 1 8 0 年

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:47:26

    >>118

    逆に何なら読めるんだレベルじゃない?

    Scissorとかreceiptとか日常でも使う単語は無理そうだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:06:49

    >>118

    (눈_눈)「……」

    (눈_눈)「同じ会社が『くさやカレー』って商品も出してるんだけど、見た目と匂いが相まってかの有名な命題の片方がほぼ再現されてるのよね」

    ꒰𑁬(⸝⸝>ᯅ<⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:49:25

    >>117

    いくらなんでもそれはウソだろw

    …ウソだよな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:13:59

    ( ・᷄֊・᷅ )「イキスギィ!ンアーッ!!枕がデカすぎます!!お尻がお◯んこになっちゃう!!❗️」

    <(*¯꒳¯*)>「あなたのその認識は間違いです!なぜなら、 発生学の観点からすると男性が女性になった際お◯んこになる部位はずばりおいなりさんになるはずだからです!!」

    ꒰𑁬(⸝⸝>ᯅ<⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!学術的でもエッチなのはダメ!死刑!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:16:06

    >>58

    トリニティって鳥の羽みたいなのついてるじゃん?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:02:33

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:30:30

    (ο❇ο)…木目とか陰影の付いた岩が人の顔や全く別の何かに見えたりすることをパレイドリア現象って言うんだって
    その中でも3つの点を顔に錯視するのがシミュラクラ現象なんだよ
    私の顔もこういう表記だと2つの目と口みたいに見えるよね
    今度は花の話しようね、先生

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:36:45

    >>127

    <(*¯꒳¯*)>

    頭の裏で手を結んで寝っ転がる田所ヤジュ

    …じゃないよね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:39:09
  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:52:42

    >>132

    ココナ教官!?まずいですよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:56:12

    >>12

    (Firefox小隊なんだけど文字化けする…)

    (何が悪いのか教えてココナちゃん)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:09:24

    >>134

    ( ・᷄֊・᷅ )❗️❗️Androidならブラウザの「メニューボタン(点3つ)」を押して「設定」→「高度な設定」→ 「エンコードの設定」→「任意のエンコード」 これでエンコードを弄ればなんとかなったりします!

    めんどくさいのならChrome使いましょう!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:54:35

    >>135

    (Windows10 Chrome分隊です)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:02:43

    Chromeでもとりあえずプラグイン設定をいじるんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:24:35

    駄目だった
    俺はこのキョンシーみたいなコハルとスレを歩むんだ

    (◠ڼ◠)<(キョンシーの弱点に童貞の尿があるんだな)
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱<(いやあああ!!)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:11:46

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:45:19

    >>76

    やりますねぇ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:22:00

    >>127

    ニワトリは産卵と排泄を同じ穴でするし実質一緒と言えるのでは

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:56:35

    >>117

    思い出の中では今のyoutubeにも負けてないから……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:28:35

    >>110

    まじめな話se2でブルアカってどうなの?

    やってる先生いたら教えてプリーズ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:01:14

    囧「世界のお金ですけど紙幣や硬貨の現物なんかはたった8%で、残り90%はコンピュータの中にあるそうですよっ先生!」
    (⏜ن⏜)「? 残りの2%は?」
    囧「ワ タ シ の 手 の 内 で す」

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:31:57

    >>144

    ”ネル、よろしく”

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:02:34

    >>144

    反省してないな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:51:01

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:25:14

    📺<くそったれぇ!お、俺はベジータだぁ!!

    ( ・᷄〻・᷅ ) ンアーッ!相変わらずアニメドラゴンボールは引き伸ばしが多すぎます!クソッタレと言いたいのは見てるこっちです!!

     つ
    (*´ω`*)  うへ〜、アリスちゃん知ってる?世の中にはババタレだのクソッタレなんて名前で呼ばれてる魚がいたりするんだよ〜
    ちなみにこいつは血抜きが適当だと臭くて食えたもんじゃないらしいから気をつけてね〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:27:16

    生き物の名前って割とトンチキなのも有るよな…多分疲れてる時に見つけたんだろうなって思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:30:55

    トゲがあるからトゲトゲ←わかる
    トゲがないトゲトゲだからトゲナシトゲトゲ←わからんでもない
    トゲ半分だけあるからトゲアリトゲナシトゲトゲ←???

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:31:50

    トゲアリトゲナシトゲトゲとかいう後先考えず名付けた結果トンチキな名前になった昆虫

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:32:32

    かぶっってしまった

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:16:17

    (◠ڼ◠) (ちなみにおじさんって魚がいるのは有名だけどババアって魚もいるよ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:44:11

    (⏜ن⏜)「どら焼き食べるかい?」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ありがと…なにこれぇ変な顔描いてるんだけど」
    (⏜ن⏜)「顔どら焼きはね その名の通り顔が描かれたどら焼きで面白さだけじゃなく北海道産の小豆を使用した上品な甘さが嬉しい贈り物に最適なお菓子だよ 過去には『行〇のできる法律相談所』でも紹介されたらしいね」
    ( ・ ֊ ・ )‼️「アリス知ってます!この顔はKMr (⏜ن⏜)「やめないか!」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「アブノーマルなのはダメ!死刑!」
    (⏜ن⏜)「…コハル?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:36:56

    >>154

    (^U^)<いい台詞だ

    (^U^)<感動的だな

    (^U^)<だが無意味だ


    に見える……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:32:51

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:34:54

    エドとエゾを誤字した疑惑のある名前の生き物いなかったっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:40:40

    >>157

    もしかしてこいつ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:48:02

    >>158

    ありがとうこいつだわ

    色々記憶違いがある・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:34:40

    >>158

    (◠ڼ◠)<(かわいい……)


    (◠ڼ◠)<サヤ。ちょっとだけネズ助触っていい?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:38:12

    >>160

    🐀「やめるのだ先生!トウキョウトガリネズミには哺乳類としては例外的に毒があるのだ!しかもこいつはそもそもネズミですらなくモグラに近い仲間なのだ!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:01:48

    >>161

    喋り方のせいかなんかアライさんにしか見えないのだ!

    ぼく様はもうちょっとこうなんか喋り方が違う気がするのだ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:43:22

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ〜ↀ⸝⸝)໒꒱「買ったばっかりのバナナがもう真っ黒になってる……。残念だけど食べられないわね」
    (눈_눈)「バナナの黒い斑点はスイートスポットと呼ばれててる完熟した証でむしろ美味しくなってるわ。運搬中の加圧等が原因で細胞壁が壊れるとそうなりやすいの。傷んでふにゃふにゃじゃなければ食べても大丈夫よ」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ〜ↀ⸝⸝)໒꒱「ムグムグ……あ……ほんとに美味しい……」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「って、ふにゃふにゃのバナナ!? エッチなのは駄目!死刑!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:57:02

    >>163

    (◠ڼ◠) "ふにゃふにゃで真っ黒になったバナナは甘くておいしいよね"

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:46:44

    (눈_눈)「ちなみにこの時期は暑くてバナナが熟れるのも早くなるから、早めに食べられないなら常温放置はオススメしないわ」
    (눈_눈)「房から取って一本ずつ根元をラップで包んだり、全部ラップに包んで冷蔵庫に入れると結構長く保ってくれるわよ」
    (◠ڼ◠)"冷蔵庫に入れると皮はすぐ真っ黒になっちゃうけどね"
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」
    (눈_눈)「…ちゃんと中身は食べられるから安心しなさい」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:43:59

    バナナの黒いとこって美味しいの印なのね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:31:38

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!貝の中になんかいるぅ!!」
    (눈_눈)「…それはカクレエビと言って西日本のほうの大きな二枚貝によく住み着いてる寄生生物よ」
    (눈_눈)「しかしカクレエビが取り付くような貝を食べてるとは結構いいもの食べてるのね…」

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:52:45

    トリニティだし正実は結構いい店で食事してそうだしいいもん食ってるイメージはアル

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:12:22

    しっかり加熱しような

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:52:01

    ゲヘナより衣食住への費用が高そう
    (代わりに個人の趣味というか欲望に使えるお金が控え目な感じ)

    ヒフミさん?
    イレギュラーなんだよキミは。

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:31:39

    トリニティ元ネタ的にお菓子とフィッシュアンドチップスは美味しいけれどそれ以外はなんか変なのがあるイメージが……
    マーマイトナギサ……?
    スターゲイジーセイア……?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:51:18

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ~ↀ⸝⸝)໒꒱「0って偶数なの・・・?」
    (⏜ن⏜)「・・・・・・実は"偶数でも奇数でも無い"を英訳してみるとNever odd or evenで回文になるんだよね」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「き、キス!?エッチなのはダメ!死刑!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:56:16

    >>172

    流石に暑さで頭がやられ過ぎ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:41:39

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 04:21:00

    水着おめでとう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:18:32

    >>175

    水着といえば知ってますかコハルちゃん?

    水着のビキニはその布地の小ささと周囲に与える破壊的威力を原爆にたとえて("like the bomb, the bikini is small and devastating")名付けられたものなんですよ❤️

    しかしそのままだと破壊的すぎるので男性用シャツを羽織って透き通る世界観を守るよう努力してみましたよコハルちゃん❤️

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「濡れたシャツと絡みつくホースが余計にえっち!しけぇ!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:57:39

    >>176

    お前の謎縦線も充分死刑ものやぞコハルァ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:04:36

    >>177

    あの謎線なぞりたいなって思ったわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:29:56

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:59:10

    🍔「わーい、アイスだー!美味しく食べるためにちゃんこ食べよーっと!」

    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱「わー⭐︎このクソ暑いのにちゃんこ食べるなんてさすがツノ付きゲヘナっパリだね⭐︎アホ丸出し!」

    ☕(u‿u ໒꒱「ミカさん…夏に鍋というのは一見不合理に見えますが、冷たい飲み物やクーラーで内臓が冷えがちな現代人にとっては大量の野菜を接種できる上に内臓を温めることができるので合理的な食事なのですよ…」

    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱「いやぁあああ!!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:34:31

    夏のラーメンと冬のアイス

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:35:00

    >>180

    ただのちゃんこじゃなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:39:56

    >>180

    ꒰𑁬(⸝⸝×ᯅ×⸝⸝)໒꒱「ち○こ!?エ、エッチなのは……」

    (◠ڼ◠)"コハル、さすがにちょっと休んだ方が……"

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:08:59

    >>183

    (◠ڼ◠)"コハルが熱中症だ!コハル、大丈夫かい!?"

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ねっちゅーしよ!?えっちなのはダメなんだから!死刑!」

    (◠ڼ◠)"大丈夫そうだ"

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:57:55

    ほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:31:15

    ⎛ ಲළ൭⎞「あはは…最近は本当に笑えてくるくらいガソリン代が高いですね…これじゃおちおちクルセイダーちゃんも動かせませんよ…」
    ( ᓀ‸ᓂ)「ヒフミ知ってるか 実はガソリン代の半分近くは税金らしいぞ」
    ⎛ ಲළ൭⎞「あはは…これは討ち入りですね…」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:10:03

    君はクルセイダーを個人所有してないはずでは・・・?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:17:25

    >>187

    ⎛ ಲළ൭⎞「あはは…誰がクルセイダーちゃんを個人所有したなんていいました?ただ返却期限なしで借りてるだけですよ…」

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:20:47

    (◠ڼ◠)"ねぇ、知ってるかいコハル?"
    "中国と土星のタイタンにはチンポ湖があるんだよ?"
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「安直な下ネタはダメ!しけぇ!!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:28:03

    >>189

    オマーン湖ではしゃいでそうな先生

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:30:33

    >>188

    あくまで借りてるならちゃんと返してね…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:27:57

    >>148

    (◠ڼ◠) 「補足をすると、このイスズミって魚は釣り上げた時に実際にフンを撒き散らすんだ。

    一方で、釣りのターゲットとして人気なメジナ(グレ)を狙っているとよく現れる外道(釣れても嬉しくない魚)としても有名だから、もしかしたら釣り人たちの恨みも込められているのかもしれないね」

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:00:32

    >>189

    エロマンガ島とか好きそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:34:30

    ꒰𑁬( ≡▵≡)🍰
    完走が近そうなので作ったけどついぞ使えなかったナツをどうぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:47:20

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱(なんか普段見てるふ⭕️なりものとはちょっと違うものが見たくなってきたからdick girlで検索してみたけど…これもしかしてふた⭕️りとはまた違うものなの!?)
    (コハルちゃん…dick girlは女性器の代わりに男性機のみがついている女性のことでふ⭕️なりとはまた違う性癖ジャンルなんですよ…❤️)
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱(こいつ…直接脳内に……!?)

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:29:43

    >>195

    普段?

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:30:58

    >>195

    …男性器のみがついてるならそれは男性なのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:32:25

    ペロロの顔文字が好き

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:34:55

    結局補習から抜けられなかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:49:02

    コハルの明日はどっちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています