꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「やめて!私に知識を押し付けないで!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:13:53

    「うふふ、嫌です❤️人体で一番硬い部分は何かご存じですか?答えは…」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」
    「耳じゃありません!歯ですよ歯!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:15:43

    顔文字の既視感

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:24:45

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「やめて!その着ぐるみマジでキモいからやめて!!」
    ⎛ಲළ൭⎞「あはは…実はキモいとマジは江戸時代からある表現なんですよ…」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:25:38

    🐡

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:25:59

    >>3

    へぇー、勉強になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:26:27

    >>3

    ⎛ಲළ൭⎞

    おい待てなんだこの顔文字

    ペロロジラ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:26:47

    エッチ以外のはだめ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:28:04

    「人体で条件によっては平常時の6倍になる部分は何かご存じですか?答えは…」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」
    「瞳ですよ瞳!!6倍も大きくなるものと思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ますよ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:29:17
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:29:36

    お前(コハル)もそれくらい目が変わるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:40:18

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「やめてアズサ!あんただけはまともだって信じてたのに!」
    ( ᓀ‸ᓂ)「ふふふ、そう嫌がらないでくれ ウサギを持ち上げる時どこを持てばいいと思う?」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!」
    ( ᓀ‸ᓂ)「それは狩猟で死体を持つ時のやり方だ!生きているウサギを持つときは後ろからおしりを優しく抱き抱えるんだ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:47:04

    >>6

    ペロロ様 絵文字でググったら出てきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:02:04

    >>3

    (⏜ن⏜) マジの意味は今と変わらないけど、江戸時代のキモいの意味は窮屈、狭くて不快あたりの意味になるから江戸時代に行った時は気をつけて!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:13:17

    >>13

    来週行く予定だからたすかる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:14:46

    さっきからコハルちゃんは何に嫌がってるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:15:08

    ブルアカの顔文字結構あるんだな…
    先生とコハルとペロロ様は初めて知った

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:16:56

    >>14

    時をかけるまん民!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:18:38

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「……」
    (눈_눈)「………」
    (눈_눈)「……スーパーでフライ用に売られてるバサって白身魚の切り身ね、あれ正体は東南アジアでよく食べられてるナマズ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:20:26

    >>18

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「そ、そうなんだ……」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:27:16

    なんか見たことあるなと思ったらペニス押し付け構文かよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:33:18

    >>20

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ぺ、ペニ…!? えっちなのはだめ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:43:41

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「やめて!あんたまた私に変な事吹き込む気でしょ!エロ同人みたいに!」
    「ご明察!フランス語で寝取られを意味するコキュという単語があるのですが、これの語源はカッコウなんです!赤の他人の子を我が子と思い込み必死で世話をする哀れな鳥を寝取られ男になぞらえたわけですね」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「あんたなんでちょっとうれしそうなの?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:46:22

    Mypenisbig.がまだでてない

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:10:20

    >>23

    英語が苦手な山田はmyを使って文を書けという問いに対しこう解答した

    Mypenisbig.

    数日後、答案が帰ってきた

    山田のこの文章の隣には赤ペンで

    1.単語間は一文字分のスペースをあけること

    2.be動詞がありません

    と美人の英語教師らしく綺麗な文字で書いてあった

    しかし山田はisってbe動詞じゃないの?と言っていた

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:34:40

    ✿◡‿◡)    川
         🎁<コハルさんへ
     実際のところ膣の長さというのは7〜9センチ程度しかありませんし、子宮内に男性器が入るということもまずありえません
    コハルさんが信じている、異様に大きな男性器を女性器にねじこめば快楽に浸れるというのは大きな間違いである事を明記せねばなりません

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「なんでセリナさんが私のコレクションのこと知ってるのよ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:03:05

    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱ コハルチャーン

    ねぇ知ってる?1馬力=1秒間につき75キログラムの物を1メートル動かす仕事量だから、馬一匹の馬力は15〜20馬力くらいはあるんだよ⭐︎

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:12:10

    なんだこのブルアカ顔文字&無駄知識まとめは(困惑)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:30:23

    >>24

    ちょうど切らしてたから助かる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:36:10

    ちょっと感心するトリビアが多いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:38:44

    >>26

    ところでミカの力は何馬力?いや馬に申し訳ないからゴリラにしよう。何ゴリラだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:50:20

    囧「ヴァアーッ!なんでー!?なんでどいつもこいつもパスワードをpasswordか123456にしてるんですかー!?こんなんだから私にあっさり突破されるんですよー!!」
    (NordPassの調査による)
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱(後で私のパスワードも変えとこう)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:56:21

    >>13

    オメーの顔文字はなんなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:20:19

    >>32

    おそらくこいつと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:30:52

    どいつもこいつもわかるのすごいよな……
    囧は完全に無駄が無さすぎて笑うまである

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:56:50

    >>31

    お前じゃ参考にならねぇ

    そしてそれはアル社長とかヒフミ辺りが偶然突破するレベル

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:10:10

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「なにがSDGSよ!そんなもののためにコオロギを食べなきゃいけないなんて冗談じゃないわ!!」
    (눈_눈)「………」
    (눈_눈)「……いちごミルクやハム、かまぼこなんかに使われるコチニール色素ね、あれカイガラムシっていう虫を砕いて作られてるのよ」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:08:00

    >>36

    更にいうと抹茶味のお菓子の色素は概ねカイコのふんから採取されたものですし、ゼリービーンズの表面のテカテカも虫由来の成分なんですよ❤️

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:27:50

    (눈_눈)「私の顔文字に使われている눈の意味って何だと思う?答えは…」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」
    (눈_눈)「目って意味なんだけど…何を想像したの?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:19:09

    >>38

    (目_目) つまり韓国の人にはこう見えてるってわけね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:23:59

    ( ᓀ‸ᓂ)「ヒフミ!これはコハルから聞いた話なんだが、ばにたすには続きがあってそれらを読み解くと概ねアンパンマンマーチの歌詞と同じような意味になるらしい!アリウスの皆にも教えてやりたいな!」
    ⎛ಲළ൭⎞「ほら 恐れないで生きるよろこび♬」
    ( ᓀ‸ᓂ)「たとえ 胸の傷が痛んでも♫」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「………」(今さら諸説ありますとは言えない雰囲気…!)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:08:12

    まぁバニバニはベアおばがわざと歪曲して教えてるからね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:13:00

    >>41

    ホントあいつ見た目以外良い所ないな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:24:50

    >>41

    やっぱいじわるばあさんは悪い文明…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:25:21

    ( ・ ֊ ・ )「メイドになったアリスは知ってます!人間は低気圧に襲われると頭痛や眠気に襲われるそうですね!そんな時にはどこをマッサージすればいいかわかりますか?」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」
    ( ・ ֊ ・ )「よくご存じですね!そうです耳です!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:27:24

    結局コハルは何をそんなに嫌がってるの…??

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:30:18

    >>45

    どうせ私にエッチなこと教える気でしょ!?エロ同人みたいに!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:23

    何教えてもコハルの頭がピンクに変換しちゃうので…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:50:14

    俺から教示できる知識なんてないけどこの流れが面白いのでもっとやって欲しい(他人任せ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:51:11

    補習授業部と学ぶ雑学助かる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:26:38

     つ
    (*´ω`*) 「ビナーって公式説明で『巨大な蛇と鯨の合わさったような姿』なんて書かれてるくせに全然鯨に見えないじゃん?あれエジプトでよく化石が見つかる古代クジラバシロサウルスがモデルだからなんだよね」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ほんとぉ?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:31:51

    >>50

    誰かと思ったがまさかおじさん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:50:48

    そんな、おじさんはクジラには詳しくないのに歴史には詳しいのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:59:49

    >>51

    あの つ はアホ毛だった…てコト!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:34:24

    >>50

    言われてみれば頭の雰囲気は似てるな!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:59:59

    ✿◡‿◡)    川
         🎁<妄想に囚われてしまった人がよく「電波から頭を守るため」にアルミホイルの帽子を被りますが、実際のところアルミ帽子は電波を増幅します

    様子のおかしい生徒さんがいた時は迷わず救護騎士団へ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:25:26

    多分ここのスレ主はトリビアの泉とかを好き好んで見てた世代(偏見)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:42:39
  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:00:40

    >>57

    はえー、すっごい歴史ロマン…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:38:04

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「……」
    (눈_눈)「………」
    (눈_눈)「……夏にはミネラルが大量に含まれているから麦茶がいいなんて言われるけどね、麦茶って実はすごく腐敗しやすいから実のところそんなに夏に向いた飲み物って訳じゃないのよ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:57:42

    >>59

    実際夏に妙な甘みがある麦茶は痛んできてるらしいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:42:48

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「やめて!あんたまた私に変な事吹き込む気でしょ!エロ同人みたいに!」
    「ご明察!中世ヨーロッパでの『正しい⭕️ex』は女性を性器の部分にだけ切り込みを入れた袋に入れて、お互いできるだけ快楽を得ずに精を出すというものなんです!シスターサクラコがあのえっぐい覚悟のハイレグを履きながらこんな事を学んでいたと考えると興奮しますね❤️」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「こ、これはこれでなかなか…って何言わせるのよ!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:34:36

    >>61

    (初耳ですが!?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:40:13

    ずた袋っくすはキリシタンの由緒あるやり方
    ただし、見た目がすっごい犯罪めいてるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:56:35

    >>24

    イタズラを思いついたハナコはmyを使って文を書けという問いに対しこう解答した

    Mypenisbig.

    答え合わせをしていたコハルから答案が帰ってきた

    ハナコのこの文章の隣には赤ペンで

    1.単語間は一文字分のスペースをあけること

    2.be動詞がない

    3.エッチなのはダメ!

    とコハルらしく綺麗な文字で書いてあった

    しかしハナコはisはbe動詞ですよと言っていた

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:58:47

    「姦淫してはならない(快楽を得るためだけの、子作りを目的としない性交をしてはならない)」をそういう風に解釈するのはそれはそれで不健全なんじゃと今でも思うわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:09:37

    >>65

    あの倒錯っぷりと本末転倒っぷり…

    興奮しちゃいますよね❤️

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:19:17

    ( ᓀ‸ᓂ)「……」
    ( ᓀ‸ᓂ)「……実はSimejiでばにたすと入力すると私の顔文字が出てくるぞ」
    (눈_눈)「フウカで打ち込んでも私が出てくるわね」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:43:11

    (⏜ن⏜)"昔から夏バテにはウナギを食べるといいと言われてるけど、昔の人は慢性的に栄養失調ぎみだったからウナギに効果があっただけで体力不足からくる夏バテが多い現代人にはあまり効果は見込めないよ"

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:50:33

    雑学の流れが決して慈愛の怪盗仮面様にならないあたり健全だな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:05:07

    >>69

    「このジングルは…慈愛の怪盗仮面!」

    「はっはっは最近のエロ同人に毒された妖魔よ、いや先生よ聞きなさい。今でこそハスミのおっぱいは巨乳という分類に収まっているがほんの15年ほど前まであのレベルの乳は爆乳とか奇乳とか、とにかく異常性癖の一つとして扱われていたのですよ 嘘だと思うなら当時巨乳ヒロインとして名を馳せた朝比奈みくるの公式絵を見てみるがいい、え?こんなもん?ってなるから………今だ先生!!」

    「はいっ!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:11:52

    >>70

    タキシードアキラ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:21:46

    >>71

    お笑い芸人にいそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:07:18

    >>61

    やめなよハナコ!

    ソース不明で創作濃厚な話を事実のように広めるのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:59:36

    やめなよ>>73 !ソースも貼らずに他人を嘘つき呼ばわりするのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:17:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:19:29

    アマゾンのリンクはダメっぽかったので消した

    >>74 の本って

    「Law, Sex, and Christian Society in Medieval Europe」であってる?

    レビュー流し読みした感じ、少なくともトンデモ本の類ではないっぽいけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:30:51

    >>76

    俺バカだからよくわかんねぇけどよ、少なくとも下の引用元表記欄を信じるならそうなんじゃねぇか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:52:37

    しかしなぜこんな場末掲示板まで来てツイカスのようなレスバを…?(困惑)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:37:45

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「この抜け毛の量は…先生!」
    (⏜ن⏜)「暴虐と破壊の限りを尽くすカイザー社よ聞くがいい、ローマ皇帝でも一二を争う暗愚といえばバラで人を窒息死させたり奴隷の妻になる趣味を持つヘリオガバルス帝が有名だが彼は今で言うトランスジェンダーなのではないかという説がある とんでもない奇行の数々で名を残してしまっている彼も身体と心の性が一致しないが故精神を病み奇行に走らざるを得なかったと考えると少しばかり同情心が湧いてくるな!まぁ私がイオリの足をなめたがるのはなんのバックグラウンドもない素なのだけどもねブヘヘ……今だコハル!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:01:42

    おかしい…スレの流れが一気に〇〇仮面様!に…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:09:59

    何が今だなんですか…?(困惑)

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:14:11

    >奴隷の妻になる趣味

    まって

    まって

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:27:58

    >>82

    「当時の奴隷はコハルちゃんが持っていた同人誌のそれよりもサラリーマンの方が実態としては近いんですよ❤️

    ですので”奴隷の俺が皇帝を妻に!?”と言うようなニュアンスよりは”冴えないサラリーマンの俺に皇帝が嫁いできた!?”と言うニュアンスの方が近いかも知れません❤️」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「なんでそれを知って……!?って言うかあれ私のじゃないから!没収品だからぁ!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:08:02

    このBGMは慈愛の怪盗

    イオリの足に惑わされ真にエッチなものには目を向けない妖魔の先生よ聞きなさい
    今回のイベントで出てきたユムシという魚の餌
    この餌は鯛やスズキなど大物を狙うときによく使われる餌でRabbit小隊の食べ物への執着を描いているのだな
    またこのユムシ九州地方ではイイマラ、海外ではペニスフィッシュと言われている
    つまりこのシーンはペニスフィッシュを手でにぎにぎして臭い水をぶっかけられているわけだ
    つまり先生の子虫改めユムシをラビット小隊なら難なく扱ってくれるはずだ
    今だ!!!!コハル!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:08:07

    >>70

    昔はこれでデカいデカい言ってたんやなぁ(しみじみ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:42:12

    >>69のせいでタキシード仮面様スレになっちゃったじゃん!

    あなたたちのせいだよー!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:51:58

    >>85

    今見返してみると胸がデカくなったっていうより頭身が高くなってんのな最近の絵柄

    140cmで高身長って言われるメスドラフですら朝比奈みくるより頭身が高い

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:02:00

    足舐めはキリストしぐさ定期

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:20:30

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱いやああああああ


    これはヒモムシという種類の生き物で口からこのように吻という器官を伸ばして獲物を捕えて丸呑みにするんですよ♥

    ちなみにこの吻は体内で圧力をかけることで消化器官を『裏返しにして』飛ばしてるみたいなんです♥

    カエルが異物を食べたときに胃袋ごと吐き出すのと似てませんか♥

    GIF(Animated) / 490KB / 2280ms

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:24:20

    生き物系はせめて注意入れようぜ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:30:38

    昔のグロ映画に出てきそうな糸ね。相手を乗っ取るみたいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:39:27

    はいコハルちゃん今回は少し真面目なお話なので座って聴いてくださいね
    コハルちゃんのように痴的好奇心にあふれた人なら身の回りのものをとりあえず挿入してしまうということはよくある事だと思います
    そして目測を誤り挿れたものの出てこないという事もあり得ない事ではありませんが安心してください
    実は072中の事故だと保険適用外になってしまってお財布に大打撃待ったなしなのですが「尻もちをついた時にたまたま入ってしまった」と言えばなんと保険が適用されます!!
    まずいなと思ったら迷わず救急車を呼んでくださいねコハルちゃん❤️

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:51:00

    >>92

    ブラギガス…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:59:35

    >>92

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱………⌛️

    (ᓀ‸ᓂ) まずいぞ コハルがフリーズした

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:01:36

    >>92

    これ系の話を見るたびに「アナニーしてたら取れなくなりました」と正直に申告したら

    お医者様から「あなたは運悪くそれの上に尻持ちついてしまったんですよね?」と訂正されるというのを思い出して笑ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:43:26

    「透明感あふれる学園RPG」のスレの内容か?
    これが……

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:01:08

    >>96

    透明「感」あふれるであって実際の透明度が高いかどうかの話はしてないから…

    洋風とか中華風を謳う食べ物が洋食や中華料理にカテゴライズされないのと同じだから…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:01:22

    >>97

    つまりカニとカニカマの関係みたいなもの…てコト!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:06:55

    SRTの隊員にとんでもない量のエビを食わせている先生よ聞くがよい
    実のところエビとオキアミは似ているだけで別の生き物だし、そもそも1970年代に水産会社が南極から日本に持ち帰るまでほぼ知られていない生物だったぞ
    あと食品に加工されたアミエビと呼ばれるものの中にはちゃんとしたエビとオキアミ両方が含まれるから注意が必要だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:12:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:22:13

    今日は知識を教え合う修行に来たよ!
    よくカブトムシがスイカを食べてる夏休みのイメージがあるけど実際にやるとスイカの水分が多すぎてカブトムシが下痢になっちゃうから与えちゃダメだよ!
    昆虫ゼリーがベストだけど無かったら水分の少ないバナナみたいな果物がオススメ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:50:08

    カブトやクワガタにスイカを与えると下痢になる、というのはよく聞くけど、それって実際どういうことになるの?
    俺らと同じように肛門的なところから水分がジャバジャバ出て衰弱するってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:01:16

    >>74

    いやこれは一番肝心な袋を被る方法について何も書かれてない…

    というか「妻に袋を被せましたか」じゃなくて「あなたは裸ですか」って問いしかないから、むしろ「流石に袋までは求められなかった」という逆のソースになってしまう


    シスターフッドは事実を明かせー!歌住サクラコの口から全て語らせろー!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:02:58

    >>102

    調べたら下痢というより虫かごにスイカを放置すると水分が流れて水浸しになるからカブトムシの呼吸するための気門が塞がったりして衰弱しちゃうのが原因として有力らしいんだって!

    知らなかった…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:33:05

    >>103

    横からで悪いがズタ袋っクスは現代でいうフ⭕️ミ団体とか動物愛誤団体とか、とにかくそういう類の集団が推奨していたものでさすがに当時でも一般的なものではなかったと聞いたことがある

    なお実際にこれでヤった人はいた模様

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:49:33

    ∩ _ ∩
    ( *ᗜ‸ᗜ) 「私はウサギですのでウサギのように傷を負っていても何事もなかったかのように振る舞うことがあります、なのでよく私の事を見ていてください しかし私はウサギではないのでウサギのように妊娠中さらに妊娠するということはありません 明るい家族計画を作りましょうね先生❤️」

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:25

    >>106

    ウサギなのかい!ウサギじゃないのかい!どっちなんだい!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:48

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:27:10

    「O72はユダの二番目の子息オナンが事情の際外にしか出さなかったために神に裁かれたことが語源だそうです。なので先生が外にだされた時、神はお許しにならないでしょう。わっぴ~☆」

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:26:47

    "━━━←これは「けいせん」と打ち込むと予測変換に出てくるぞ
    ━━プロとして━━

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:31:46

    >>110

    ファブルな━━!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:12:40

    >>79

    ( ・ ֊ ・ )「さらに付け加えるとヘリオガバルス帝は奴隷夫の前で浮気現場を見せつけて、ふしだらな男と罵倒され殴られる事に快感を覚えていたそうですね!もうリオ会長をふしだらな女と笑えません!!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:23:19

    >>112

    こマ?

    古代ローマ始まりすぎだろ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:17:57

    まあローマ帝国衰退後の時代が最近まで暗黒時代と呼ばれていたくらいには古代ローマはいろいろ始まってたから…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:41:07

    ちょっと待ってちょうだい!
    原作の私にふしだらな要素は見当たらないわ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:55:06

    >>115

    ( ・ ֊ ・ )「ふしだらという言葉には品行がよくないことの他にけじめに欠くとかしまりがないとかの意味もあるんですよ。事が終わった後のリオ会長のトキへの対応そのものですね!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:05:25

    >>116

    ( TᯅT)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:30:10

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:59:29

    このヒマリが爆笑しそうな流れすき

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:26:24

     つ
    (*´ω`*) 「」

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:31:10

    >>120

    君こういうのが見たいんでしょ?おじさんの産卵シーン❤️

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「!?」

    見たけりゃ見せてあげるよ…ほ〜ら!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:32:36

    >>121

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「キーっ!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:10:36

    んっ、コハルくん知っているかい?
    平均的日本人の勃起時に海綿体に流れ込む血液量は150ccほどだそうだよ…
    勃起すると男はバカになるというが、案外ただ単に脳が貧血を起こしているからなのかもしれないね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:02:45

    >>123

    セイア様…ナニに目を背けるなって言ってるんですかね…?(困惑)

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:10:07

    >>124

    母になる責任から……ですかね……

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:19:50

    >>22

    一瞬コキュがコユキに見えた

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:22:20

    >>121

    ❗アリス知ってます!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:25:11
  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:35:44

    >>127

    アリス!!1!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:29:04

    >>126

    囧「ヴァー!!なんでー!!?」

    囧「…ちなみに囧←これ、れっきとした中国語で読みはジヨン、意味は明かりだそうです」

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:50:47

    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱ コハルチャーン

    ねぇ知ってる?この状態で羽を乾かしてる鵜って何故かものすごく警戒心が薄くなってるからかなり接近しても逃げないんだよ⭐︎

    ちなみに鵜は食べると生ゴミ臭くて食えたもんじゃないらしいから気をつけてね⭐︎

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:08:40

    >>131

    (눈_눈)「………」

    (눈_눈)「もしかしてゲテモノ食いの趣味でも持ってらっしゃる…?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:48:27

    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱ コハルチャーン

    ねぇ知ってる?「ベリアル」って古代ユダヤ語で「カス」って意味だったんだって⭐︎

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:09:27

    (⏜ن⏜)「……」
    (⏜ن⏜)「…実はアブラハムの宗教の上位天使は大抵sun値ピンチな見た目をしているぞ!メガテンの天使は割と原典に近いデザインってことだね!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:50:59

    割と謎知識多くて草

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:47:47

    ᯅ←コハルちゃんの顔文字のこれ、バタク文字っていうインドネシアの少数民族の文字なんだそうです❤️
    現代は文字ですらドラクエ1でカタカナの文字数が足りないから「ダークドラゴン」が「ダースドラゴン」になっていた時代からすると考えられないくらい贅沢な表現が可能になっているんですね❤️

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:49:17

    ( ・ ֊ ・ )「アリスは知ってます!ヤマアラシ二匹がどうにも肌寒いと感じた時どうするかわかりますか?」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」
    ( ・ ֊ ・ )「よくご存じですね!そう、横に並んでおしくらまんじゅうです!!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:24:45

    (👅_👅)ふわあ…アメリカのドーナッツチェーン店では警察官にドーナッツとコーヒーを無料で配るイベントをやったことがあるんだって…
    いいよねぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:00:05

    そりゃ警官が店に定期的に立ち寄ってくれるようになれば店としてはありがたいし…
    生活安全課にやる意味?…無いんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:54:02

    >>133

    ✿◡‿◡)    川

         🎁<だいたいドーナツ一個のカロリーは200カロリー程度と言われており、これは成人女性に推奨される1日の摂取カロリーの10%にあたります

    つまり画像に写っているほどの量のドーナツを年中食べているとあっという間にミシュランマンになってしまいますよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:01:01

    ✌️ᓀ‸ᓂ✌️「先生、大変です 今の一円スマホは8年前の高性能ノートpcより処理性能が良いのだそうです 恐ろしい技術進歩をみて私は驚いているので迅速に撫でて落ち着かせてください」

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:48:40

    性的なことを意味するHはHENNTAIの略だというのは本当なのか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:00:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:13:03

    「フフフ…サセ◯クス♥」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」

    (⏜ن⏜)「やめないか!」

    「あら?サセ◯クスのセ◯クスはサクソン族という意味なんですがどうかしたんですか?ちなみにウェセ◯クス、エセ◯クスも同じ語源ですよ♥」

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:16:17

    >>142

    (⏜ن⏜)「ああ、その通りだよ 更にいうと変態を変態と呼ぶようになったのは清朝の開祖ホンタイジの親戚、ヘンタイジ(発音はヒェンタイジの方が近い)が素っ裸で金粉を塗した美女たちの上を転げ回るという拗らせた性癖を持っていたから拗らせた性癖をもつ人間のことを変態と呼ぶようになったんだ!」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ほんとぉ?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:29:36
  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:39:08

    (⏜ن⏜)「・・・・・・」
    (⏜ن⏜)「ヘリウムの語源はギリシャ語で太陽という意味のヘリオスから来てて、これは太陽光のスペクトルの観察がヘリウム発見のきっかけになったからなんだよ ちなみにヘリウムって昔貴ガスでは無いと考えられていて、他の貴ガスとは違って語尾がonじゃないのはその名残なんだ」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「Hなのはダメ!死刑!」
    (⏜ن⏜)「水素じゃなくてヘリウムだよ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:47:22

    >>95

    ちなみに岐阜県大垣市にて直腸に石膏を流し込み取れなくなった方の直腸の石膏像は調べると出てきますよ

    とんでもないサイズに拡張してるのが分かって面白いですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:58:24

    >>110

    正確には全角ダッシュや———

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:04:55

    >>147

    ついにいそうでいなかった理系先生が出てきてしまいました!

    うわぁんもうおしまいです!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:55:18

    ナゾナゾ博士懐かしすぎてワロタ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:47:51

    (눈_눈)「………」
    (눈_눈)「古代のとある国ではレタスが媚薬とされていたわ。茎を折ると中から白い液体が出てきてそれが男性の・・・ゴニョゴニョを連想させるかららしいわね。ちなみに戦争の神セトは性欲を象徴する存在でもあって毎日畑でレタスをむさぼり喰っていたんだって。・・・どっかのゲームが強い社長は関係ないわよ。」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「カイ〇ァーーーーーーーッ!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:23:08

    >>152

    つまりレタスを毎日食べるとオベリスクの巨神兵になれる…てコト!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:30:43

    (눈_눈)「………」
    (눈_눈)「卵の黄身ね、あれ受精してない限り丸々一つの細胞なのよ」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「受精!!?えっちなのはダメ!!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:34:13

    >>152

    メガテンの方で想像してもあの姿でレタス貪るベジタリアンなの面白すぎるな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:15:49

    (⏜ن⏜) "インド映画でやたら踊るのは、インドが尋常じゃない多言語国家だから、随所で踊ってテンションを見せないと訳わからなくなるからなんだよ"
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ド淫乱!?えっちなのは駄目!」
    (⏜ن⏜)"コハル?"

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:59:33

    ☕(u‿u ໒꒱「軽く調べてみたところ、ロールケーキ一本のカロリーはシンプルなものでも1000kcalを超えるようです
     ランニング20km以上に相当しますが、まあミカさんなら問題ありませんね」

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:12:13

    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱ コハルチャーン

    ねぇ知ってる?ゲヘナといえばクソみてぇな旗が有名だけどもかつてのイタリアにもクソみてぇな党本部があったんだよ⭐︎

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:16:48

    よくみんなちょうどいい豆知識とちょうどいい顔文字用意できるな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:32:41

    >>158

    (⏜ن⏜) ゲヘナのクソみてぇな旗に関してはこ、公式ではございませんぞー!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:33:48

    >>160

    でも公式が使った(意味深)って……

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:48:10

    >>161

    あくまでポスター描いてもらっただけなのでセーフ!セーフです!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:49:40

    >>158

    ( ・ ֊ ・ )「アリス知ってます!これはメガ○ンのラスボス戦ですね!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:19:56

    >>163

    (⏜ن⏜)"yhvhは 神の名をみだりに呼んではならない という戒律の都合でTDN式表記になってるんだけど、いまや原本が紛失しているからもう誰にも神の正しい名前はわからないんだ"

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:28:42
  • 166二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:25:02

    >>158

    この顔もしかしてムッソリーニ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:43:44

    ☕(u‿u ໒꒱「ミカさん…ミカさんはよくゴリラ扱いをされていますし、それに悪意を見出しているかもしれませんが、ゴリラは力強さと豊かな感受性、そして問題に対して極力穏当な解決を望む心優しい生き物です ホモサピエンス以外で唯一同種への虐殺を行うと言われているチンパンジー扱いをされないだけミカさんは気を遣われているのですよ…」

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:24:25

    >>167

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱ い、いじめはだめ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:32:04

    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱ ウッキー! コトシハサルドシィ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:52:16

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ~ↀ⸝⸝)໒꒱ 「おいしぃ…」コリコリ・・
    (눈_눈)「・・・・」
    (눈_눈)「普段はあんまりなじみのない鶏のトサカだけどね 
        フランス料理には結構よく使われててコラーゲンやヒアルロン酸が豊富でお肌にいいんだよ」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ほんとぉ?」
    (눈_눈)「あと媚薬効果がある(と思われてた)んだって」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやあああ!!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:15:06

    >>170

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ~ↀ⸝⸝)໒꒱← これかわヨ

    …可愛くない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:15:57

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「一二三って書いてヒフミって読むのなんか面白いわね!」
    ⎛ಲළ൭⎞「あはは…似たような話で実は一二三四五六七って書くと恥知らずと読むんですよ… 儒教での徳目の八つめが恥だからなのと八がない(知らない)からハチ知らず→恥知らずって掛け言葉ですね…」

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:42:24

    >>157

    「このクルーゼ隊長もどきは…慈愛の怪盗仮面!」

    「はっはっは、自分から人を裏切っておいていざ他人から裏切りを仄めかされると一丁前にショックをうける桐藤ナギサよ聞きなさい。一般的なやり方でのs⭕️xを三十分やった場合の女性側のカロリー消費はおおよそ70カロリー程度と言われており、つまり毎日ロールケーキ一本分のカロリーを消費するにはざっと7時間半ヤり続けなければ消費しきれない訳ですよ、つまり愛液と精液が混ざり合い、肉と肉とが」

    𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「やめないか!!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:05:35

    >>172

    ⎛ಲළ൭⎞「ちなみに台湾版だと日歩美だそうです」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:14:50

    (눈_눈)「沖縄土産で有名な海ぶどうってあるでしょ。あれ実は単細胞生物なの」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ〜ↀ⸝⸝)໒꒱「ふぅん」モグプチ

    (눈_눈)「南国の生き物だから寒さに弱くて冷蔵庫に入れるとしわしわに萎れちゃうから常温保管してね」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「シワシワとか寒さで萎るとかダメ!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:16:37

    >>175

    しかも球状……

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:39:13

    なんかスレ完走が見えてきてて草生える

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:37:41

    「コハルちゃん、タージマハルって知ってますか?」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ~ↀ⸝⸝)໒꒱「そのくらい知ってるわ、インドのすごい立派なお城でしょ!」
    「あれ実はとある王妃のためのお墓なんですよ❤️」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ~ↀ⸝⸝)໒꒱「はえー、すっごいロマンチック…」
    「ちなみにタージマハルの近隣はスラムが立ち並んでいる上に最近は大気汚染が深刻なので、あんまり期待して見に行くとがっかりするかもしれません…」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやぁああ!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:08:05

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ~ↀ⸝⸝)໒꒱(またのんき先生の新作!?これは私の心の金字塔がまた一つ増える予感…!!)
    (ねぇコハルちゃん知ってますか、金字塔ってピラミッドのことなんですよ)
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやぁああ!!なんで直接脳内に!!?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:27:54

    「すいか」        「唐辛子」           「マカ」

    「アスパラガス」  ꒰𑁬(⸝⸝>ᯅ<⸝⸝)໒꒱「いやぁああ!!」「チョコレート」

    「はちみつ」       「牡蠣」            「トリュフ」


       「「「「つまり──何を意味すr (⏜ن⏜♯)"私の大事な生徒に一体何をしてるのかな?"

     ꒰𑁬👊⸝⸝@-@♯)꒱ ⎛ಲළ൭♯⎞( ᓀ‸ᓂ♯) ☕(u-u♯໒꒱ ✿◡ー◡♯) 川 (・ ー ・♯)

      囧♯ (👅_👅♯)  つ (`ㅍдㅍ´♯)

    (*`ω´♯)

    (눈_눈♯)「ちなみに全部媚薬効果があるらしい食べ物ね」

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:24:12

    >>180

    なぁにこれぇ(困惑)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:48:36

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「あはは!なにこのヘタクソな絵!ピカソじゃないんだから!!」
    🐣「……ピカソの一見滅茶苦茶な絵ね、あれはキュビズムと言って…」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「キュビズム!!?エッチなのはだめ!」
    🐣「???」

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:30:11

    >>182

    🐣「よくよく考えるとこの角度から見てこうはならないでしょってイラストあるでしょ?こういうのもキュビズムなのよ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:26:43

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱(要するに下手に喋るからイジられるのよ!沈黙は金とも言うしね)
    ⎛ಲළ൭⎞(あはは…沈黙は金、雄弁は銀といいますが古代エジプトだと金より銀の方が高価だったんですよ…)
    ⎛ಲළ൭⎞「まぁ沈黙は金のことわざができた頃にはすでに金の方が高価だったらしいですがね」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ナチュラルに思考を読んで会話すんな!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:09:10

    (눈_눈)「……」
    (눈_눈)「…最近卵が高すぎて買えないって嘆いてる人が多いけどね、卵ってちゃんと10℃以下で保管されてたものなら賞味期限切れのものを生で食べてもまず当たることはないわ」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「生!?当たる!?!エッチなのはダメ!!!1」

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:53:11

    >>172

    ちなみに更に進んで仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌の八つの徳目を失った人を忘八って言います

    えっちなお店に通う人やえっちなお店を経営する人のことも指すんですよ❤️

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:06:38

    (⏜ن⏜)「……」
    (⏜ن⏜)「…大人向けの真夜中のお菓子 食べてみる?」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「大人?真夜中!?エッチなのはダメェ!しk…タベリュ…って なにこれぇくさぁい!」
    (⏜ن⏜)「うなぎパイならぬフナずしパイは立派なご当地パイなんだよ 味はチーズ入りのパイの酸味を強くした感じでその名の通りフナずしのツーンとした刺激のある発酵臭があってまさに大人向けって味だね!」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀ~ↀ⸝⸝)໒꒱「あ…慣れるとおいしぃかも」パリパリ・・
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「でもチーズみたいな発酵臭とかエッチなのはダメェ!死刑!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:38:46

    ✿◡‿◡)    川
         🎁<いわゆるおりものがチーズ臭いのは体内で免疫細胞としても機能する乳酸菌の働きであり、それ自体は正常です
    しかしおりものが腐った魚のような匂いを発していたり濁った色のものが大量に出る場合には恥ずかしがらず医師の診察を!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:27:33

    シフターフッドは初夜権を持ってそうだけどハナコさんはどう思います?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:12:18

    >>189

    さぁ?正直私からは何とも…

    しかしシスターフッドが初夜権を行使するとして、案外マリーちゃんみたいな子のほうがノリノリだったりするかもしれないと考えると興奮しますね❤️

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:47:44

    ( ・ ֊ ・ )「アリスは色々なことを学んだので知ってます!ボノボと呼ばれるチンパンジーの近縁種はストレスが高まると擬似的な性行為を行うことでストレス解消をするんです!ゲヘナの行政官さんと同じですね!!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:30:11

    >>191

    🐣「あ、アコ…?嘘よね…?🤯」

    ✿◡‿◡)    川

         🎁<仕事中の脳の疲れは五分程度の「何もしない時間」をつくることでかなりの回復が見込めることがシドニー大学の研究でわかっています

    ヒナ委員長はボノボの事はしばし忘れ、静かにぼんやりとすごすことこそ必要なことなのです

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:32:25

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱💦 あっつい…暑くて干からびそう…
    ( ᓀ‸ᓂ)💦そういう時は手のひらを冷やせばいくらかマシになるぞ
    人間は手のひらから熱を放出しているらしいからな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:03:07

        (
     (((;"⚙️ᯅ⚙️")))<ワタシハチョウジン「超人体質は漫画での話のようですが実在しているのですよ。遺伝子の変異などが原因でミオスタチンの産生が極端に少なくなると筋肉の異常発達として現れるこの症状は体力馬鹿どもには夢のような体質でしょうが1日に常人の何倍ものカロリーが必要、″体脂肪量が極端に少なくなる”などのデメリットも存在しています。体脂肪量が極端に少なくなる…やはり私は選ばれた超人だったのですね!先生!だから早くここから出しなさいっ!私は超人なんですよ!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:29:37

    📺<風の谷の〜ナウシカ🎵
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒3「やっぱりナウシカは名作ね!バカガラスもなんかイモムシみたいな戦車もかっこいいし!」
    ⎛ಲළ൭⎞「あはは…実はあのイモムシ戦車、漫画版には一コマも登場しないんですよ…」
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒3「………マジで?」

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:31:10

    >>194

    鬼滅の甘露寺みたいな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:25:28

    >>196

    ✿◡‿◡)    川

         🎁<実のところミオスタチン異常は単なる奇形であり、超人でもなければ進化でもありません

    ミオスタチンを人為的に減らすサプリメントなども発売されていますが、使用しすぎるとさまざまな障害を引き起こす可能性があるので注意が必要です

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:28:01

    >>197

    そんなサプリもあるのか。まあサプリと縁遠い生活を送れるのが一番なんだろうけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:29:03

    これだけ勉強になるレスがあるからコハルも補習授業部から抜ける日は近い

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:34:05

    >>199

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「抜ける…?エッチなのはダメ!死刑!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています