やろうよ黒ウィズ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:57:31

    面白いよ!ガチャできるよ!BGMがなんか1000以上あるよ!クイズゲームとは思えないほどクオリティの高いストーリーあるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:59:54

    5年前くらいに辞めてもうたなぁ
    復帰しても辛そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:00:52

    8年たったソシャゲに手を出す勇気が出てこぬのだ、許せ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:02:34

    今なら運が良ければ無料で888回引けるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:03:13

    >>2

    今なら最大888連ガチャが開始すると引けるぞ!戦力の強化もできるしLv500までは得られる経験値が倍になるんだ、しかもガチャ用のクリスタルはクエストやってるだけで回収できる。最新ガチャも40連目には確定で最高レアがでる最低保証もついている!始めるんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:05:20

    黒ウィズはメンテナンス中で遊べないということをこの8年と8か月間ずっと続けてるのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:07:52

    >>3

    でぇじょうぶだ、一週間で追いつくことは可能である

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:12

    クイズだけやりたいっていう人用のクイズスタジアムというのもあるし、ストーリーが読みたいって人には簡単に攻略できるイージーモードというのもある。さぁ手をとれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:27

    ゲーム制が古い…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:39

    ガチャ確率は8%だぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:10:39

    >>9

    クイズゲームにそこはあんまり関係ないぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:13:16

    先週はじめて888連終わったけどどれが強いか分からんぞ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:13:36

    ストーリーだけは本当にあにまんのみんなに見てほしいと思っとる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:16:15

    >>12

    見せてみろ!黒ウィズに単体で強いカードはいねぇ!組み合わせ次第じゃ5年位前のカードも活躍するのだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:17:00

    >>14

    教えて玄人!!!!!あとオススメのストーリーも!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:19:19

    あとこれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:13

    >>15

    >>16

    エニィ!ギャスパー!カヌエ!そして始まりの塔の精霊達がいれば大体ノーマルは行ける!

    自分のおすすめイベはアレヴァンだ!実況してくれてもいいんだぞ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:25:16

    >>15

    おススメは黄昏メアレスとMARELESSというストーリーで

    そんなかだと汎用性が高いのはまず確実にエニィってキャラクターのカード、次にギャスパーをEXASで使用することをお勧めする。他のキャラクターも多分デッキを構築するときに使う羽目になる。

    取り敢えず始まりの塔でイヌミコ、夢現の新年。君の本から解放できるフェアリーコード4で10万ポイント集めて空鳴トヨミを回収しておくと結構楽になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:02

    デッキを構築するときは属性を統一するのがおすすめ、純属性なら純属性強化、副属性をそろえるなら二回行動か攻撃力2倍3倍のスキルの効果が最大になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:34:42

    この三人?かな?あとメアレスは前実況やってたの見てイージーで全部終わらせた!めっちゃ面白かったわ………

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:36:07

    かわいいキャラつかってけー

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:36:20

    アレヴァンってこれ?画面の子は見たことあるぞ。実況やってみたいけど需要ある?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:37:30

    >>22

    初見の感想はなんでも嬉しいものなのよ…是非やってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:37:46

    >>20

    好きなキャラとかBGMがあったらマイページを弄ると良い……そのキャラのボイスやBGMを聴けるからな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:42:21

    >>20

    メアレス4まで読み終わったらMARELESSをやるといい、なんか知らんが水樹奈々が主題歌を担当している

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:43:38

    ヴェレフキナのストーリーオススメしたいけど新人王だけ見つかんない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:28

    ギャグ系がみたいならアルティメットガールズをやれ……腹よじれるくらい俺は笑った

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:47:26

    エターナル・ロアを君は確実に好きになる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:51:06

    MARELESSも読んだぞ〜!イベで読んだのはその二つだけめちゃめちゃ良かったわ。ノクス………
    レッジとリピュアが好きです

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:51:13

    実況でやった人が出たのか……途中で落ちちゃったけど意味があったぜ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:51:44

    グリココラボとかの時やってた
    あの絵可愛かったなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:52:37

    >>30

    アンタだったのか……どこまでやった……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:53:29

    >>32

    メアレスもMARELESSも最後まであのカードの意味を知って泣いたわ……MARELESSの最後はずる過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:03

    実況はスレ画のリフィルが気になって見たわ…。そしたらレッジとリピュアに背後から刺された。ピュアメアは卑怯よあれ‥………

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:56:18

    アルティメットガールズってこれか!ギャグ系?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:57:20

    >>35

    超はちゃめちゃ系だ

    見てて楽しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:57:28

    >>35

    ギャグ系だよ、キャラもかわいいし癒しだね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:57:31

    エターナルロアって杖なの………?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:02

    >>38

    杖(CV:細谷佳正)やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:44

    アレヴァンはヒーロー物か!面白いって評判良い奴だよな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:59:44

    >>39

    声帯が細谷の杖なの………?????杖って声帯あるの………?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:01:03

    >>40

    ギリシャ神話の知識はあるか?なくても楽しめるけどあれば100倍楽しめるぞ…!ヒーロー熱血ものだから面白いぞ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:01:23
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:08:28

    >>42

    ギリシャ神話?!だからアレスか!!ちょっと齧ったぐらいだわギリシャ神話。オリュンポス12神は知ってるあとヘラクレスとかアスクレピオスとか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:09:29

    Birth of new orderも心が折れるが面白い

    New Order


  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:10:19

    >>45

    BONO2はアレだけどそれがあったからこそ3の集大成に繋がるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:13:03

    この人のイベント?これまた声優豪華だな………

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:13:09

    フェアリーコードもいいぞ……毎回イベントごとに主題歌があるが、全部良い。

    【黒猫のウィズ】FairyChord PV -BreakNight-


  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:14:19

    >>41

    杖持った人に話かけて肉体を乗っ取る悪いやつだよ

    ハリポタのトム・リドルの日記みたいなやつ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:14:33

    世界観が………世界観が暗い………!ボーイミーツガール?いいじゃん………

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:19:37

    ノーマルは簡単だから、ストーリー読むだけなら適当におまかせでデッキ作ってオートモードにすればクイズ解かずに行けちまうんだ

    古いイベントはハードにもストーリーがあるタイプがあるけど、インフレしてるからそっちもオートで行けちまうんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:20:23

    >>48

    歌うっっっっま………。このクオリティで毎回歌変わるの………?すごいね………

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:21:14

    リレイちゃんもってますね………

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:22:21

    音楽に妖精が関わってくる感じ?現代が舞台なのか………

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:23:11

    >>52

    歌か力になるイベントなのでラスボス戦は毎回主題歌が流れます

    話の流れも合わせてテンションぶち上がるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:23:35

    黒ウィズ古参引退勢わし、我孫子4くらいで記憶が止まる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:27:22

    >>56

    今見直したら6までやってた…

    メアレスとか好きで二次も嗅いてたけどもうソシャゲへの熱意が…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:28:18

    >>55

    なにそれアツい………演出凝ってるのね………

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:43:23
  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:48:34

    >>59

    喰牙いいよね……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:49:29

    今の仕様は全く知らないが強化・進化するとコストが変化して一々編成組み直さないといけないのが煩わしすぎて無理だった。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:49:46

    >>59

    聞いてきたぞ!めちゃくちゃカッコいいな!イベント名何?あと次の動画の奴も歌上手くない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:51:23

    >>62

    喰牙RIZEって名前、因みにイベストーリーにはメインにかかわってくる奴がいくつかあるんだがそれの一つだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:53:07

    これか?!トーテムってなんや?!精霊って魔法使いが使ってるやつと同じってこと?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:53:31

    BGMでやるやつを決めるのもいい

    黒猫のウィズ BGM 人気曲メドレー【20曲】


  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:59:22

    >>64

    色んな異界の力が使える設定なんだ、だから喰牙より先に別イベやっておくと違う楽しみ方ができる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:59:38

    アビスコード?ってやつのbamめっちゃかっこよ………

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:01:33

    >>67

    アビスコードはメインに直でかかわるイベントの一つで最後まで出てくるから全部見るのをお勧めしておく、あと全部BGMがいいのとストーリーに希望がないからあにまんにいる奴にはお勧め

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:04:24

    >>68

    ははーん。さては曇らせだな??メアレスで死ぬほど経験しましたとも!辛かった………

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:05:27

    黒ウィズでメアレスを見たやつは感動できるBGM

    オラぁ!

    >>69

    消えないぬくもり


  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:07:02

    フレンドで見たけどこの子かわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:07:29

    エステレラもいいぞォ

    願いは星空へ


  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:04

    >>71

    リルムちゃんいいよね……横のヒト化エターナルロアもいい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:09:09

    >>64

    トーテムってのは異界の精霊の力を持った物でそれを信仰する一族がいる

    信仰するトーテムによって一族も違う死焔族ってのもいたり烈刀族ってのもいる、異界の精霊が力の源になってるから既存のイベントで出た精霊が力や名前だけ出てくるから色んなイベントやってからの方が楽しめる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:09:21

    >>70

    やめろ!!!!ドレスメアのときマジで泣いたんだから!!反射で泣くだろ?!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:10:10

    >>72

    エレステラって今やってるイベントのやつ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:10:30

    >>73

    この人がエターナルロアさん?!?!?!?!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:10:36

    天上岬のここの背景とBGM凄い好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:11:02

    >>70

    ミリィちゃん……今年の夏限でミリィちゃん出た時カードにドレスメアがいるのめっちゃ良かった

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:11:27

    >>74

    はえ〜!長いこと色んなイベントやってるとこんなこともできるのか‥!発想がすごいな……色々イベントやったらやって見たいな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:12:53

    >>76

    今やってるのはクロスオーバー的なもので単体イベントとは別

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:13:25

    >>79

    ウェ!?待って待って何このイラスト最高すぎんか???

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:15:32

    >>61

    強化なんて今は大量に配られるし一括でできるから全員最終進化させちゃえば楽だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:13

    >>78

    美し………これマイページとかにある?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:51

    >>79

    ミリィちゃ!!!!めっちゃ可愛い!!!え、これ欲しい!夏?!?!はじまるの遅かった………

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:19:24

    >>84

    マイページの背景で天上岬ってイベントを選択するとある、天上岬のキャラはこんな感じ。平和な感じで結構いいぞォ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:19:27

    なんだかんだ主人公に愛着があるイベントでやさぐれてる黒猫氏好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:19:49

    >>69

    アビスコードは特に6(英雄が誕生する話)と0(メインストーリーのエリア13を踏まえた本編の前日譚)が地獄でいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:20:08

    >>85

    大丈夫、キャラプレがある。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:20:25

    もう一つ助っ人で見かけた好きなやつ。めっちゃいいなこのカード………

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:21:00

    >>87

    自分の分身であるはずのキャラがめんつゆをがぶ飲みしてギャグキャラをこなすのもシリアスキャラをこなすのを見てはまったよ俺は……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:21:18

    前のタブレットぶっ壊れたときからやってなかった
    シナリオって短編ばっかりになってた気がするけど今もそうなんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:23:47

    >>92

    メインシナリオがひと段落して今は異界間のクロスみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:23:55

    >>90

    弟が大好きなお兄ちゃんという属性、それを踏まえたうえでアレヴァン最初から見ると死ぬほど面白い

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:25:11

    黄昏メアレスやった奴ならみんなほしいと思ってしまうカード、俺も欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:25:22

    >>93

    そそそメインシナリオは無事クリアできて満足したけど、クロスシナリオが短めでちょい不満だった

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:25:25

    >>86

    おっぱい!!!!!いやいいね………自分は貧乳派だがおっぱいはいい………

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:25:28

    >>94

    ←井上和彦 保志総一朗→

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:26:07

    >>87

    主人公が言う台詞じゃねぇなおい………どのイベント?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:26:24

    また黒猫氏とウィズと旅したいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:26:32

    >>88

    まじ????気になるな………

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:26:59

    >>89

    希望が見えたぞ!!!いつ頃あります?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:27:14

    >>97

    ふぅん!姉が公式に貧乳いじりされたぜ!(ちなみに運営がいじったのはたったの2キャラ)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:27:36

    >>94

    兄?左が兄ってこと?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:28:27

    >>95

    自分もこれ欲しい!!!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:28:35

    評判良いから興味が有るけど、せっかくなので何かイベントやってる時に始めたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:29:16

    >>98

    くっっっそ豪華やなこの兄弟………

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:29:16

    >>99

    これ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:29:39

    >>102

    割とあと4か月で9周年迎えるし年末は確かあったし今年は特例で冬あたりに投票で上位に入ったキャラが出てくる特別なガチャもあるし毎年クリスタルを買うとキャラプレの回数が増やせたりするし福袋とかいう出てくるやつ全部が最高レアのもあるから意外といける

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:31:03

    >>106

    過去のイベントはゴールドで自分のタイミングで復刻出来るから割といつ始めても大丈夫だよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:33:16

    MARELESSやったら欲しくなる8周年記念カード、ちなみにイベガチャとは別のクリスタルガチャで引くことができるよ。しかもね!奥さん、なんとこのカード『動く』んです!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:34:28

    ギャグの香りがする

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:34:30

    >>96

    今回の宮沢賢治のやつは結構よかったと思う

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:35:24

    >>111

    あらやだ!でもお高いんでしょう?

    え、動くの………?!動く、動く?!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:35:39

    >>111

    アッ……アッ……ノクシュ……(尊死)

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:37:47

    >>114

    ここに出てきたやつはゲームでも同じように動くんだ……アレヴァンとかもMARELESSとかもな……【黒猫のウィズ】8th Anniversary 記念精霊紹介PV


  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:38:15

    生放送でこの画像出た時感動したなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:05

    >>104

    驚きの事実なんですけど右のショタが兄貴なんすよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:40:00

    >>114

    こんな風になぁ!ノクスのセリフで涙が出るだろ!

    【黒猫のウィズ】MARELESS(8th Anniversary)契約深化ボイス


  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:54

    >>103

    くぁいい……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:43:47

    >>116

    これ?!?!このクオリティで?!?!このゲームすっっっご!!!めっちゃいいじゃん欲し………

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:44:11

    >>117

    すっっっご!!!これなに?!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:46:10

    >>118

    それは嘘じゃん………????明らかに左の方が年上じゃ………??遊具座ってこれってかなり身長差ないか?左が兄じゃないか????

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:46:24

    >>122

    メインストーリーが終わったときに出された今まで旅してた異界の仲間が集まってるイラスト、これのパズルとかも売ってたし100体以上いる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:46:26

    >>113

    何も分からんすぎて草だった

    暇ができたらまたDLするよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:02

    私はしばらく離れてた黒猫の人
    あにまんでスレを初めて見たので復帰を決める

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:33

    >>122

    メインシナリオ完結記念イベントの報酬で今までのイベントで出た人達が主人公とウィズを祝う為にパーティを開いてくれる

    ゲーム内だと五分割でこの画像でデッキ組める

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:36

    >>119

    ノクスーーーーーー!!!!!!!なんか、なんかもうお前生き返れ!!!!!!!!!!くそ、ノクス!!!!!お前なんか奇跡かなんかでいかねぇか?!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:48:43

    >>128

    っグランドフィナーレ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:49:31

    >>128

    なんとですねぇ……とあるイベントで少しだけ復活して守銭奴女と再会できたんすよ……。ちなみに黒ウィズグランドフィナーレってイベントでっせ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:49:33

    >>128

    まあフラグは立ってるしそのうちやるだろう……

    メアレスとMARELESSのクロスオーバーイベントとかそんな感じで

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:27

    今のところ上がったイベントは
    アレスザヴァンガード
    アルティメットガールズ
    Birth of new order
    喰牙RIZE
    フェアリーコード
    エラステラ
    かな?
    全部やれるなら実況したい全部面白いだろこれ………

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:42

    ぶっちゃけもうエンディングまでいけるゲームを面白いから一からプレイして欲しいって感覚
    急がないで全部のイベントをコツコツ遊んで欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:56

    数ヶ月前にここでスレ見かけてガチャ引きまくって思ったんだけど、どれが強くてどれが弱いのか一目でわからなさすぎてやめちゃった
    Wikiみるほどの熱もなかったし

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:51:04

    ストーリーが良いのは間違いないだろうけど、今からやってもサ終がすぐそこに見えそうな気がしてそういう意味では悲しいかもしれない
    サ終するからって悪いゲームってわけじゃ無いんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:52:18

    >>129

    >>130

    >>131

    希望がある?!?!?グランドフィナーレってやつ?!あれめっちゃ色んなネタバレ喰らいそうだけど見ていい?!?!?!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:52:48

    >>132

    実況スレやってくれ、俺がぜってぇ保守してやる。メアレス実況者のように人に影響を与えてくれ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:53:38

    >>136

    いや。メインストーリーの11~13までやってからだ。きっとお前が後悔するぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:54:16

    >>135

    ウィズがまだ見ぬ異界って言ってたからその話もやってくれると信じてる

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:54:39

    >>138

    今メインストーリーカジュアルで掘りまくってるんすよ………行けるところまで行く………

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:55:01

    >>137

    えっ?!実況スレ立てていいんですか?!?!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:57:09

    >>141

    お前が次は宣伝してく番だ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:59:29

    >>136

    とりあえずフィナーレやるならエリア14やってからでエリア14やるならドルキマスシリーズとアレヴァンシリーズと黄昏メアレスシリーズと幻魔特区スザクシリーズは完走した方がいいと思うよ

    まあイベントクエストも全部読んでるのが1番楽しめるけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:38

    やっぱり気になったキャラが出るイベからやりたいな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:03:07

    そして14やるなら13をやる、そこでエターナルクロノス、フェアリーコード、天上岬、ドルキマスを読む必要が出てくる。まぁ好きなようにやるのが一番だ。

    >>144

    リルムはアルティメットガールズ、アポロンはアレスザヴァンガードで出てくるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:08:50

    >>144

    ぜひ実況を……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:10:30

    >>145

    >>146

    今必死こいてメインやってます。

    実況は明日はもしかしたら無理かもしれないから日曜日に建てる!どっち実況するかは分からん

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:10:55

    最近の黒ウィズ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:15:52

    >>148

    こんなこともしてんのwアイスキュロスってギリシャの人じゃなかった?この人もアレヴァンのキャラかな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:17:01

    >>149

    そうだよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:26:38

    黒ウィズの進化前差分いいよね……これの進化前はリフィルとルリアゲハの顔に墨が塗られてたの好き

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:29:01

    個人的に一番好きなやつ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:30:42

    大学決まったんでこれからは結構自由な時間増えるから実況楽しみどっちしようか迷う

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:31:11

    >>153

    おめでとう!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:32:40

    >>154

    せんきゅー!メアレス二つともがほんと面白かったから黒ウィズのストーリーめっちゃ楽しみなんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:34:35

    >>155

    メインの13とか見ると自分たちの設定をここまでうまく使うゲーム見たことないと思えてくるくらい面白いぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:45:26

    >>156

    気になる‥!めっちゃ気になる……!ってかストーリーがいいのは無論だけどこれカードの絵もめっちゃクオリティ高くないか?上で挙げた二つめっちゃ好きだ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:48:34

    あとアポロンⅥが兄ってのが気になる。え、何歳‥……?自分のこと騙そうとしてない……?これストーリー見たほうが面白いやつだよな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:50:47

    >>158

    YES!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:53:43

    >>152

    バレンタインだから枠線がチョコなのいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:59:50

    >>160

    これめっちゃセンスいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:11:58

    週末の楽しみができた

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:17:18

    >>151

    お願いですから復刻してくださいいい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:18:00

    アレヴァンのグッズ下さい……

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:51:33

    しょうがねぇなァ…もっとエモくしてやるぜ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:52:12

    実況スレ多分日曜の夕方か夜ごろに建てるつもり。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:53:20

    >>166

    楽しみにしてるぜー!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:53:58

    >>165

    タイミングヨスギイ!!!!!ん???????左下なんかバグってない???????なに?えほんとに兄なの‥………?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:54:53

    これ20年ぐらい経ってないか?なんでアポロンⅥは一切年取ってないんだこれ気になる…………

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:55:18

    アポロンの………趣味………??

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:56:08

    鬼の子めっちゃかわいいな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:56:51

    >>167

    ありがとう!こっちも楽しみだわ〜1人だと寂しいのでみんな来てレスしてくれ………

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:00:12

    リルロアも貼ろう………おにロリはいいぞ………

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:02:26

    ワイスレ主、黒ウィズ関連のスレを5個以上建てた甲斐を今感じてる…。

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:04:16

    >>174

    お前広報担当名乗れ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:04:38

    >>173

    実は自分おにロリ大好きで………めっちゃこのイラストいいな!!!欲しいんだけど!!!!!!!!手元にないよ?!?!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:05:10

    >>174

    素晴らしい………あなたが立てたスレで始める人もいるでしょう………

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:05:54

    >>174

    何建てたん?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:08:42

    >>178

    これとか黒ウィズスレの最初と3問目と5問目とか色々

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:11:42

    >>179

    お前があにまんでの黒ウィズの物語を始めたんだな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:18:36

    これ今思ったけど実況スレのスレ画どうしよ………

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:18:53

    >>176

    黒ウィズのイラストにはよぉ〜…進化前差分ってのがあるんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:20:51

    >>182

    これは………""""好き""""だな………リルムちゃんかわ………エターナルロアさんこれ大凶でも引いてるのw???不憫キャラかなイケメンなのに

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:21:34

    進化前の差分もあるの?!?!初めて知った進化させてないから………見てくる………

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:23:11

    >>184

    昔の奴とかに多くて最近のはそんな変わらないけど表情とか違うから楽しめるはずだ、ちなみにssのときに聞けるボイスとかもあって手が回らなくなるぜ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:25:03

    >>181

    どっちをやるか知らないが好きなキャラか主人公でいいと思うぜ、アレヴァンの主人公はアレスちゃんでアルティメットガールズの主人公アリエッタだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:25:47

    >>185

    うわー!!!本当だ髪の色が違う!!!!!これリピュア進化させた時に気づくべきだった………

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:27:10

    >>187

    どうだい…黒ウィズは楽しめるだろ…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:30:07

    >>186

    おけー!主人公で立てる〜!これ画像検索してネタバレ喰らわんよな?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:30:28

    >>189

    俺が持ってきてやろうか

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:31:18

    >>188

    いやほんと8年ってスゴイなって思ったわ………ストーリーも面白いしカードはクオリティ高いし戦略は難しいけどオートでもできるし………いや楽しい!!!!!もっと早くからやりたかったなこれ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:32:27

    アレヴァンこれか!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:33:07

    >>190

    何枚か持ってきて欲しい………!ここのスレの人は優しいな………

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:02:27

    白猫のコラボで出てきたアイって子が可愛かったのは覚えてるな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:20:50

    エッタはこれ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:28:30

    アレスちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:49:50

    リルム好き

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:45:45

    5年ぐらい前に付き合いでやってたデータがまだ残ってた
    驚いた

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:00:14

    >>198

    時代を感じる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:20:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています