新・チャイヨースクワッドss

  • 1ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:03:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:04:41


  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:04:59

    楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:05:35

    前列左は本当に何者なんだよ!?

  • 5ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:06:07

    今日、わたしの部屋に新しくサーヴァントが住むことになりました。ダーク・ウルトラマンという人?です。

  • 6ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:09:21

    数時間前、マスターが英霊召喚の際に、カルデアに来る前にお祭りで手に入れたという出来の悪いウルトラマンの人形を投げ込んだら彼?が出てきてびっくりしました…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:10:48

    でも私は、もうちょっとまとめていっぺんに出して貰えるとより読みやすいと思いますよ。(ソンポート氏)

  • 8ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:13:39

    ダークさんはあまり話さないけどわたしはなかよくなりたいです!
    というわけでダークさんと決闘(デュエル)
    をすることにしました、
    決闘で人は心を通わせることができるってこの前マスターがみせてくれたアニメでいってました!

  • 9ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:15:06

    >>7

    ごめんなさい、プロットとか全くなくてただ思うままに書き進めているんです。

    必ず完結させるので許してください。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:17:01

    ダークSSが読めることに喜びの気持ちを抑えることが出来ない

  • 11ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:19:27

    ダークさんとの決闘に勝ちました!
    やっぱり決闘はたのしいです!
    ダークさんともちょっとだけどなかよくなれたとおもいます!

    「でも私はダークに一回も攻撃させずに勝ったのはさすがに酷いと思うがね」(エミヤ氏)

  • 12ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:22:37

    どうやらダークさんは新しいカードをもっていないみたいなのでわたしのカードと持っていたカードを交換しました!わたしももっていなかったカードをもらえてうれしいです。

  • 13ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:26:29

    次の日は、ダークさんとバニヤンさんと清姫さんと4人で決闘をしました、清姫さんはすごくつよくてだれも勝てませんでした。
    でもみんななかよくなれたのでよかったです。

  • 14ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:34:44

    今日は新しく召喚されたゴールドシップさんとスペシャルウィークさんともいっしょに遊びました。スペシャルウィークさんはべいぶれーど?というおもちゃをもってきてくれました。はじめてあそんだけどたのしかったです!ゴールドシップさんはダークさんのことを知っていたみたいで、ダークさんのなまえがズールだということや、むかし、ふたりのなかまとチャイヨースクワッドというチームをくんでいたことをおしえてくれました。どうしてしっているのかをきくと「当たり前だろ、ゴルシちゃんだぜ☆」としかこたえてくれませんでした。もっとちゃんとおしえてほしかったです。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:36:36

    このレスは削除されています

  • 16ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:40:30

    今日は6人で決闘大会をしました。みんなつよくてすごかったです!優勝はゴールドシップさんでダークさんも準優勝でした。
    ゴールドシップさんが4かいもエクゾディアを揃えたのにはびっくりしました。すごかったです。またあしたもみんなで遊びたいです!

  • 17ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:48:16

    ーそこには本当は出会うことのないみんながいた
    ー時代も場所も、
    ー生きるところはちがうけど、
    ーデュエルでつながっていた。
    ーつながっていたんだ…。


    第一章、完

  • 18ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:48:42

    終わり!疲れた!

  • 19ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 19:53:30

    一応次回作の構想はあるので近いうちにまた書きます

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:17:15

    >>4

    彼はスペシャルウィーク

    トライピオを武器とするキャスターっぽいけどフェイカーだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:20:53

    >>19

    ダーク・ウルトラマンは乙を発射!

  • 22ダーク×プロテア推し21/08/28(土) 20:24:45

    >>21

    ありがとう、ssはじめてでプロテアのキャラもこれでよかったのかわからないけど読んでくれて嬉しかったよ、本当にありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:34:49

    >>19

    楽しみという気持ちを抑えることが出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:40:03

    >>23

    第2章 デュエマ特異点(圧縮版)

    第3章 ウルトラマンダーク襲来

    第4章 旅立ち

    の全4章の予定です。あと一週間以内には続きを書きます。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:14:16

    けど私は楽しみですよ(ソムポート氏)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:16:17

    乙!

    あっさりとしてとても良い読後感だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:07:56

    まさかssまだできるとは
    ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:29:48

    このレスは削除されています

  • 29>>28の再投稿21/08/29(日) 01:31:48

    ゆるい日常感あって好き。>>17で思わず感動した…

    でも>>6の「お祭りで手に入れたという出来の悪いウルトラマンの人形」の一文に草を生やしてしまう心をコントロールできない…

  • 30ダーク×プロテア推し21/08/29(日) 07:36:24

    >>29

    この人形、パチモンなんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:52:42

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:54:54

    ダーク・ファンは続きが待ちきれず荒ぶる心をコントロールできない…


    「でも私は、スレ主のペースで最高の作品を書き上げてほしいと思っています。」(ss読者)

  • 33ダーク×プロテア推し21/08/29(日) 19:43:00

    一応保守がてら最初の方だけ


    そこは歴史の冒涜者の箱庭。
    禁断の時に獣が混ぜられし時、世界は再び焼却される。

    デュエル・マスターズ特異点『超獣王来列伝』

    近日執筆予定

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:07:25

    保守発射!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:23:35

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:29:13

    保守

  • 37ダーク×プロテア推し21/08/30(月) 17:01:02

    今日の夜から書き始めます。
    展開が急ですがご了承ください

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:03:20

    待ってます

  • 39ダーク×プロテア推し21/08/30(月) 18:54:30

    ーわたしたちは、何者かが作り出した特異点へとレイシフトした。そこは、超獣が住まう特異点、『超獣王来列伝』
    わたしたちはこの特異点に存在する超獣たちとともに、犠牲を出しながらもこの特異点を作り出した黒幕を倒した、はずだったー

  • 40ダーク×プロテア推し21/08/30(月) 19:07:46

    ぐらり、とその巨体が崩れ落ち、神殿に轟音が響き渡る。黒幕の操る超獣、「禁時混成王 ドキンダンテXXII」はわたしたちの前に敗れさった。

    「これで勝負はついた、あなたの負けだ。」

    『ソレハドウカナ?』

    マスターの掛ける言葉にも黒幕は意に介した様子はない。

    『ワタシニハマダキリフダガ残ッテイル。イデヨ、覇王 ブラックモナーク!』

    その言葉とともに黒幕が呼び出したのは、悪魔たちを統べる古より伝わりし覇王、ブラックモナーク。確かにその力は強大だろう。だが、腑に落ちない点もある。

  • 41ダーク×プロテア推し21/08/30(月) 19:09:19

    参考に、ドキンダンテXXII

  • 42ダーク×プロテア推し21/08/30(月) 19:10:09

    ブラックモナーク

  • 43ダーク×プロテア推し21/08/30(月) 19:26:47

    「ディスペクター、じゃない?」

    マスターが呟く。確かに、この特異点で黒幕が従えていた超獣はすべてディスペクターという合体超獣だった、いったい何故?

    『オモシロイモノヲミセテヤロウ、呪文、《ビックリ・イリュージョン》!』

    黒幕が一枚のカードを取り出すとともに、
    覇王の姿が変化していく。

    ーそれはかつて人理焼却を企んだ存在
    ーそれは人類悪『憐憫』の理を持つ獣

    「ゲー、ティア…」

    『マガイモノダガナ、ソレニ、マダオワリデハナイ。』

    その言葉とともに、倒したドキンダンテXXIIの体が浮かび上がり、ゲーティアの姿となった覇王と混ざり逢ってゆく。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:32:05

    ー禁断と時間、そして獣が混ざり逢い、全てを無に返すー

    ー禁時獣混成魔術王 ドキンダンティア、顕現ー

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:38:54

    「これは…」

    『…フハハハハッ!コレガワタシノサイゴノキリフダ!サア、スベテヲムニカエセ!』

    その言葉に応えるように、偽物の獣は槍を投げ、ーーー黒幕の体を貫いた。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:43:57

    だれもが驚きを隠せなかった。その間に獣は次の槍を取り出しー

    「っ、みんな来るぞ!」

    マスターの言葉とともにわたしたちは臨戦態勢を取り、戦いが始まった。

  • 47ダーク×プロテア推し21/08/30(月) 19:45:55

    ちょっと休みます。チャイスクが影も形もないのはごめん!出番はあるから!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:47:22

    取り敢えず乙です
    ありがとう

  • 49ダーク×プロテア推し21/08/30(月) 19:57:51

    何でブラックモナークがゲーティアの姿になったかの説明。

    ・ブラックモナークは悪魔を従える、古来より存在する王、デーモンコマンド進化(悪魔によって成り立つ)、といった点でゲーティアと似ている(作者のこじつけ)

    ・ビックリ・イリュージョンは種族を追加する呪文、これによって"ビースト"・コマンドという種族を追加。

    結果、ブラックモナークがゲーティアの姿に変わる。

  • 50ダーク×プロテア推し21/08/30(月) 20:29:13

    ー禁時獣混成魔術王 ドキンダンティアその圧倒的な強さに超獣たちは、一体、また一体と倒れていった。

    ーもう誰も、ドキンダンティアをコントロールできない…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:37:23

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:52:18

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:49:29

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:33:46

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:58:55

    保守発射!

  • 56ダーク×プロテア21/09/01(水) 09:00:09

    今夜書く。 

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:33:54

    >>56

    ダーク・ウルトラマンは応援したい気持ちを自分の意思ではコントロールできない…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:12:10

    >>56

    ダーク・ウルトラマンは我慢強さを身につけていて期待に膨らむココロをコントロールすることにも慣れているぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:35:26

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:50:30

    ダーク・ウルトラマンは続きを待ち望む心をコントロールできない

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:43:13

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:26:13

    保守

  • 63ダーク×プロテア21/09/02(木) 16:16:28

    待たせてしまって申し訳ないです。
    試験勉強が忙しくなかなか時間が取れずにいますが今日こそ書こうと思います

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:12:46

    ダーク・ウルトラマンは楽しみな気持ちをコントロールできない・・・!

  • 65ダーク×プロテア推し21/09/02(木) 19:09:12

    お待たせしました
    再開します

  • 66ダーク×プロテア推し21/09/02(木) 19:22:09

    ━その後もドキンダンティアは暴れ続け、残ったサーヴァントはわたし、ダークさん、清姫さんだけになってしまいました。

    ━わたしたちも一生懸命戦いましたが、ぜんぜん動きが止まりません、

    ━そしてわたしは攻撃を受けてしまって…

  • 67ダーク×プロテア推し21/09/02(木) 19:30:13

    「きゃあーーー!」

    吹き飛ばされて思わず声が出てしまいました。ちょっとはずかしいです。

    「プロテア!」
    「マスター、だいじょうぶで…」

    言いかけたところで違和感を感じました。
    足を見ると━━━━右足がなくなっていました。

  • 68ダーク×プロテア推し21/09/02(木) 19:41:20

    その間にもあのデカブツは攻撃の準備をしています。あれが当たればわたしとカルデアのつながりが切れてもおかしくありません。ちょっとこまりましたね…。

    「プロテア!」

    マスターもここまでの戦いで令呪を使いきったので何もできません。もうだめみたいですね。

    頭の中にみんなで遊んだ記憶があふれてくる。

    ゴールドシップさん、

    スペシャルウィークさん、

    バニヤンさん、

    清姫さん、

    そして
    「ダークさん…」

    またみんなで遊びたかったなぁ

    そしてあのデカブツはわたしに向かって攻撃を放って━━━━

  • 69ダーク×プロテア推し21/09/02(木) 19:50:26

    …………あれ、いたくない。

    目を開けるとそこにはダークさんがいました。体は傷つき、立っていられることがふしぎなほどでした。

    けどデカブツは動きを止めません、そのまま槍をダークさんに向かって投げようとして━━━

    「わたくしのことを無視しないでくださいませ!」

    横から清姫さんに吹き飛ばされました。

  • 70ダーク×プロテア推し21/09/02(木) 20:10:20

    「ダークさん、清姫さん、ありがとうございま「清姫!よくやった!帰ったら何でもするから!」

    「ますたぁ、今なんでもって言いましたね!」

    「しまった!」

    さえぎらないでほしかったです。けど今は!

    「今です清姫さん!やっちゃってください!」

    「えぇ、任せなさい、燃やし尽くしましょう、『ボルメテウス・ホワイト・転身火生三昧』!」

    伝説の白い龍になった清姫さんが炎をはいてデカブツの体を倒す。そして起き上がろうとするところに━━━

    「ダークさん、今です!」
    「いけ!俺たちの、ウルトラマン!」

    ダーク・ウルトラマンがアタック・ビームを発射!デカブツは大爆発しました。これで全部終わりましたね。

    ありがとう、ウルトラマン。

  • 71ダーク×プロテア推し21/09/02(木) 20:11:37

    終わり!今回はだいぶ難産だった。戦闘シーン難しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています