型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:22:23

    一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止


    次スレは>>195 がお願いします

    建てられない場合は誰かが代理できるように言って下さい


    前スレ

    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ12|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレ https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:23:13
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ2|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/188…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ3|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレはが>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/18…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ4|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/191…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ5|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/193…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ6|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレはがお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1960046/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ7|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1979474/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ8|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2005978/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ9|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いしますbbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ10|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/20…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ11|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ12|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレ https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
  • 3先代23/07/08(土) 23:24:32

    ありがとうございます。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:25:08
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:25:59

    次回はまた聖晶石になるんか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:27:01

    共有用にどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:27:33

    2に歴代貼ってくれた誰かサンクス 次で2個目の石だから単発が視野に入ってきたな

  • 8先代23/07/08(土) 23:29:47

    >>7

    勝手にやってしまったけどOKだった?あと初代だけ忘れてすまなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:31:29

    今年も水着と周年ガチャの為に石貯められなかったンゴねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:31:31

    なんでカケラなんだろうと思ったらちゃんと法則性があったのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:38:16

    我が愛貼る

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:42:28

    >>8

    こっちも貼ろうとしてたところだったから無問題だ


    >>10

    初代スレ画が欠片だった流れを汲んでと思われるんだけど、スレが続いてくうちにもしかしたら7の倍数で石になるのでは?って話が出た なった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:44:01

    縦スカトリポカ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:44:37

    種火ミッション忘れてた 期間に余裕あるうちに済ませんとな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:30:02

    ナーサリーのバトル時ボイスを思い出そうとして微妙に思い出せず浮かんだ「くるくるくるくるデュアルコア」が頭から離れなくなった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:23:41

    塔イベのお蔭でXXの再臨分の涙石を集め切ったワイ、今日やっとこさ来てくれたドゥルガーのスキル上げにて、涙石の要求数に泣く(在庫0)
    新素材だけで良いと思ってたらとんだトラップだよほら新宿まで周回しにいくよわし様

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:25:27

    今更だけど前スレの短縮ボーナスの件森パートは一律でボーダーパートからの採用みたいだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:27:58

    今回のイベント凸カレとタゲ集礼装がすごく欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:02

    先日世界史のテストでコロンブスをレジライと書きかけた
    とても焦った

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:41:43

    コツコツやるタイプのイベスケジュール下手くそ人間にはむずい
    現実にもマシュがいて管理してくれたらいいのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:46:45

    ステンノ姉様に弄ばれたい人生だった…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:53:53

    霊衣は?
    上姉様に欲しいんだよ…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:56:12

    彼もまたイスカンダルなのだから(偽)でなんでキャスタークラス有利になるんだと思ってたけどイスカンダルがライダークラスだからか…と気付いた

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:51:00

    塔イベの休憩タイムが1時間短くなるメンツにヴラド公がいて嬉しかった
    魅了の魔眼持ち設定初めて活かされたかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:53:24

    浮気現場のスレ読みたいんだけど検索かけても出てこなかったから誰か教えて
    ここでスレ探しダメだったら消す

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:32:38

    言われてるほど神父の所難しくなかったな。まぁ1回撤退して編成し直したけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:08:08

    >>25

    浮気現場はマイルームにコヤンが入ってきて浮気現場、発見!ってなってるスレしか知らんなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:54:16

    >>27

    そうそうそれそれ!

    できれば教えて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:07:58
  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:45:51

    周年控えてるから10連だけ…と思ったら大勝利してしまった

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:14:02

    可愛いの過剰積載(コラ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:19:45

    ほげえええ間違えてミッション報酬の☆3フォウくん受け取っちまったあああ。保管庫も☆5種火でいっぱいだし
    あーもうどうすんのこれ。ま、受け取り期間あるし上げてないキャラにフォウ振るかー

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:27:46

    フレポで高レアの種火が来たから11連だけ引いたら星四が二人きた
    とても嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:56:38

    あ!剣メドゥーサさんが☆5なせいで姉妹でレベル揃える為に新たに聖杯8つ必要だ
    エリちゃんズは皆☆4だからリーズナブルなのに

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:00:50

    妖怪・夢追い歯茎←new
    公式からこういったネーミングが飛び出るとは

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:17:10

    ライダー種火が副産物で落ちるところってどっかあったかな〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:08:44

    ここ数日ガチャ更新!うおお欲しい!!ちょっと回す!!!出ない!!!!の繰り返し

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:40:28

    なんか適当に弓枠置いてるテルさんが借りられてる
    オール枠じゃないから業者でもない筈だし聖杯入れてないから適当に1番上とかでは選ばれない筈
    何故……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:17:04

    聖晶片が1800超えたぞやったー最近貯めることが目的になりつつあるが周年怖いな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:13:25

    >>39

    あと300片で天井分だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:17:20

    >>38

    礼装目当てとか初心者フレさんとか?

    たまに明らか業者以外のところからフレポ持ち帰って来てるけど理由は不明の時あるよな…どこ行ってたんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:47:51

    >>40

    ありがとう、石もほどほどにあるし爆死しなければ消費する事はない…多分…こわぁい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:57:35

    オール枠にいるレベル90スキルALL9のマシュが毎回チビチビフレポ持ってくる
    すっごい謎

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:15:57

    弾かれて草

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:16:37

    ホームズのヒールポートレイトが無いなら自分で作ればいいじゃない(コラ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:41:20

    イベント間に合わなかった。悲しい
    靴のアップのチェキ?見たかったな……残念

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:45:43

    >>46

    26日までやってるし諦めるのは早くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:48:28

    >>46

    今どこにいるかでも変わってくるけど、まだイベントは前半戦だよ!

    まだ期間いっぱいあるよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:48:48

    イベント、今からコツコツやれば全然イケると思うよ。がんばれ〜。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:06:31

    >>48

    つ現在ゲッテルデメルング

    よいのです。あにまんとかで画像だけ見る

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:29:25

    七章前、ちょっと調べただけの時点でテスカトリポカの沼にハマりかけてるので七章へ行ったら俺は死ぬかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:43:09

    ログインすると110レベ太歳星君が良くフレンドに使われてるみたいで嬉しい…まぁログインするだけなんですけどね
    絶賛モチベ低下中でまだイベントやれてないや

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:05:40

    高難易度難しかった…正解が分からないまま令呪コンしちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:49:27

    やけに似合うな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:17:26

    100階層終わったから残り100階層は自然回復でのんびり行くことにした
    高レア四人をパーティーと休憩所で固定して残り二枠は低レアをぐるぐる
    そうすれば大体二時間おきに狂全体宝具打ち続けるだけで推したちに絆が約34万も入るって寸法よぐへへへへ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:37:02

    無償石で地道に回してる間は全然来なかったのに有償石買った瞬間重なりまくるドゥリーヨダナお前本当そういうところだぞ…クソ…好きだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:59:37

    久しぶりにクエストに下方調整入ったんだね。
    攻略見てちゃんと編成考えてやり直したらクリア出来たけど初見の個人的な感想
    「ノーヒント&序盤でこれお出しするの……?」だったから順当なのかな。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:12:16

    >>57

    ノーヒントな部分は変わらないし修正部分も料理人HP、麻婆火力、ランダム使用のスキル(タゲ取り3T)封印だから攻略法自体に変わりはないよ


    ざわつかれていたのはタゲ取りでゾンビ盾になった神父が激ヤバ火力のクリ殴りでこっちを殲滅してくるって詰みに近いパターンがあった事


    解法的にタゲ使われないのを祈りカレスコ付けたQ単 A単 B単って感じが

    タゲ祈り必要なくなりが各色全体でも押し切れるようになった感じかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:22:04

    全員の絆はよ!諦める事にしたんだ
    トータルでは少ないかもしれないが単騎集中で育てる事にしたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:14:08

    どこのわし様関連スレでも真面目な話になるとドシリアスになって「どうしてこうなる/なった」「原典の生まれのせい」になってるの笑っちゃう。初手詰みがちドゥリーヨダナ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:26:26

    あああああああああ編成固定マシュ邪魔!!!!!!!!!!!!!!!
    GO!陳宮!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:36:00

    ショートアニメ『FGO 藤丸立香はわからない』第26話「オレの後輩は…」オマケ付き

    回避無敵に気づかずバフ盛りまくるの

    未だにやらかします(プレイ歴6年目)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:47:00

    本日のおのれおのれおのれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:35:43

    未だにわかんないんだけど業者って何

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:42:01

    >>64

    売る用のアカウントを育成している連中

    特に攻略に使えるわけでもないALLに置いているサーヴァントが使われていたら該当する可能性大

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:39:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:16

    >>66

    >愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:38

    ふはははいつもこれくらい落ちてくれ
    あとククルカンアホみたいに強いけどスキル使うのがめんどい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:52:46

    料理人トリオは倒したのにその後のスリップダメージで全滅扱いになって令呪使って戦闘終わった
    言峰が麻婆豆腐食べるところ見るためだけに令呪使わされたの悔しいよ〜〜〜!!!!
    いつもみたいに1残して〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:53:49

    今からゼウス戦だけどコンテどれくらいかな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:27:27

    強化クエ消化してたら連続で同じ鯖がボスのやつ引いてちょっと笑った

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:04:04

    >>68

    地特効入るからスキル使わなくても横バフ貰うだけで十分火力出るよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:18:00

    高難易度、最後ミスクレーンVSビーマ単騎になって勝ち確かと思ってたのにミスクレーンのクリティカルがしぬほと強くて令呪使った...あとガッツ1回分なのに...

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:33:11

    ほーん、クレーンさん復刻かぁ…
    一応1人は持ってるけど、この人重ねたら劇的に何か変わるってものあるんかね?
    前に引いてスキルマしたは良いけど使いこなせてないからよー分からん

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:36:25

    次スレの聖晶石が楽しみでしょうがない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:36:26

    アナ ゴルゴーン 上姉様それぞれ1体づつ居れば完璧で究極の女神にできるのに石がないよ!!
    おはガチャに祈るしかない!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:21:50

    当方キャスターピックアップでは苦労したことがないカルデア
    シェヘラザードさん、ほんとに死にたくないんだなと思った

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:29:32
  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:31:13

    大陸で新作シルエットクイズ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:14:43

    後ろの席にアルジュナさんがいた
    先日のカルナさんに引き続きでついに出会った感

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:41:57

    この承認欲求モンスター、顔が良すぎる…!
    顔面宝具で一番好きだわ
    ガクガク動くからスクショしずらいけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:21:47

    トリ子欲しいな~って思いながらフレポ引いてたらアルトリアリリィがきた、ので引いた
    バサスロが来た
    33連で撤退した

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:52:52

    早く周年が来ないと手遅れになる(石が)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:00:41

    久しぶりに孔明使ったけどやっぱ全体ダメカは沁みるな...テノチとマシュも入れてクソ硬チーム作ろうか。

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:07:01

    フレンド全然借りないイベントって不思議な感じ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:01:58

    わし様が色んな周回編成に対応してて使いやす…となっている というかそもそもアーツの選択肢が多いからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:39:00

    やっとポカのスキルが10-10-8になった…ありがとうログボ黒曜鋭刃 スキルマできるのはいつになるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:06:38

    プリヤの夢を見たんだけど相変わらずイリヤがあんまりにも強い光でカッコよかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:55:03

    うちにニトちゃんいねえ
    白紙化地球のクエスト即死水着キアラさんで回ってるけど中々確立上がらない
    でもサポートは絆礼装つけたキャストリアがいいし概念礼装で即死確率もっとあがるやつ欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:08:14

    >>89

    そこまで行くまでにニトクリスいないってありえるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:19:01

    >>90

    おらん水着ならいるけど術の方いない

    NP100%即死キャスターほしいよ絆礼装6積して回りたいよ

    早く星4交換こないかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:21:23

    FGOはじめてどのくらいなん?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:05:15

    >>92

    5年ぐらい

    福袋以外無課金だからあんま揃わないんだわ

    というわけで運営はニトクリスピックアップ待ってるからな

    剣式さんか山の翁でもいいぞ

    星4交換でも大歓迎

    石なら今貯めてるからね(41個)

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:06:37

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:12:14

    すり抜けてくる星4って偏る気がする
    ピックアップ引いてないのにたくさんくる鯖いる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:15:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:22:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:35:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:38:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:40:10

    >>95

    こないだのピックアップで蘭陵王宝具7になったけどそもそもが宝具4とかだったな…と思ったのを思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:42:02

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:44:07

    周年描き下ろし礼装今年こそ最推しに来い!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:45:28

    >>102

    ちなみに誰推し?

    自分は天草推しなので天草くんきてほしい

    一回着たけれど、3臨の姿だったから次は現代風の服きてほしいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:46:04

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:49:12

    毎年礼装は予想がつかない
    たぶん絵師さんの都合がつくところからって感じだと思うけどどうなんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:54:01

    オデュッセウスの周年書き下ろし今年こそは頼むぞ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:00:26

    最推しの先生は今年相当お忙しいだろうから無理かなーまあ生きててくれればそのうち描くこともある多分

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:15:31

    推しのアペンド全解放&レベル120に出来る分のコインが集まった!
    今すぐレベル上げたいけど種火の在庫が心許ないので周年で来るであろう大成功・極大成功確率アップまで我慢せな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:16:34

    星5種火が入ってるボックスガチャがやりたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:17:26

    ハベにゃんが借りられていると「もうボックスのQPが尽きる時期か…」としみじみ思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:44:13

    FGOやってない友人に「あのハウルっぽい子(オベロン)好き」と言われ、更に「闇落ちした姿?の方が好き」と言われ、もう一人の友人には「キャストリアちゃん?が猪っぽくて好き」と言われ大爆笑した
    二人ともFGOやってくれないかな~、2部6章行ってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:45:56

    >>109

    ボックスガチャと塔イベで種火が溢れてしまったぼく、渡してあげたい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:08:01

    ミクイ・ナウトラン

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:23:01

    ククルカン「祭壇がないなら作ればいいのです!」
    7章未クリア俺「おお!」
    ククルカン「ククルカンパーンチ!!」
    7章未クリア俺「作ったばかりの祭壇が!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:31:38

    ここってスレ立ての相談してもいい?

    似たようなスレはあるけどあまりにも人がこなさすぎてアドバイス貰えなくて

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:29:40

    概念礼装にいたお兄さん声ソッソじゃん!?!?!??!??!??!???!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:30:02

    ようやくポカニキのスキルall10にしたぞー!
    黒曜の必要数ヤバすぎた
    宝具lv上げたいからPUもはよ来てくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:44:10

    >>115

    とりあえず書いといたら誰かしら反応あるんじゃないか? 多分カテ自体に人増える時期だから流れやすくなってるのも理由にありそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:14:20

    >>118

    ありがとう


    「あにまんで完走したクロススレのサーヴァントおよび職員達がいるカルデア」系のスレ立てたいんだけどどうかな?

    もちろんスレ内での強さ議論は禁止

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:21:23

    >>119

    立てるにしても注意書きと管理はしっかりした方が良さそう感はあるかも

    要は歴代クロススレ総合みたいになりそうだから、スレタイでそれが伝わって誘導がちゃんとできれば好きな人は来てくれる可能性はある

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:22:50

    >>120

    誘導って具体的にはどうすればいいんですかね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:00:27

    塔登りきったー
    編成面倒だけど絆美味しかったわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:36:07

    先日誕生日だったので誕生日ボイス聴いてたんだけど高杉社長とLA、よかった…ありがとう…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:55:27

    わし様…重なりませんでした…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:34:42

    ようやく北欧異聞帯クリアした
    涙で前が見えん。やさしかった。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:34:48

    >>121

    基本の手としてはスレタイとかで内容分かりやすいようにするとか? その類のスレをあんま覗いてないから具体的にどうこうってのは思い付かないわ、すまん

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:14:54

    ショップ交換とフレポガチャの銀フォウを地道に入れたのち順番にレベマしてってるけど、新鯖引けたりすると欲に負けてそっちに突っ込みがちなのでフォウ半ばの鯖がとっ散らかってる 銀フォウも恒常フリクエで入手できるようにならないかな〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:35:38

    塔イベ、完!
    やはりドラコーはすべてを解決する、カッコイイ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:45:39

    ラフム語の翻訳ツールを使わずに翻訳するとっていうか翻訳方法って
    文字起こしだとキーボード配列のひらがな表記の文字を置換させて発音(アニメ版)は50音順で2文字戻しでよかったっけ?
    「ラフム」だと「o2]」で発音は「ゆはま」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:50:04

    >>127

    そこにフレポガチャがあるじゃろ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:36:26

    ぐぬぅ…オデコでオベロン絆温存のための道満か、全体的に周回の幅が広がる光コヤンか…悩む…。
    もういっそ福袋でこの2人が入ったヤツ出てこないかな? 無い? そっかぁ…。

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:09:47

    ドゥルガーガチャ爆死確定
    150連(石390+呼符20)
    目ぼしい成果:アナスタシア、ドゥリーヨダナ×2、今カレ(1枚目)、黒聖杯(4枚目)

    フリクエやインタールードから回収しても石20で頭打ちの見込み

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:57:57

    >>130

    回してるけど銅フォウで端数ができて余計とっ散らかる原因になっているぜ! 狙った時に限ってそのクラスのやつが出ない、よくあると思います

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:36:32

    鬼&魔性&神性特効!バーサーカー攻撃適性30%!イベント礼装なのに火力気持ち良すぎ~。やっぱ特効って大正義ですわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:42:16

    シンの序盤やってたら心がキュ…ってした
    概念スレでネタバレ被弾しちゃったけどそれでも楽しめるもんだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:18:02

    ポカニキたちなんか近くね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:18:15

    1枚絵が好きでよくスクショフォルダ見直してるんだけどゲーム内マテリアルとかに追加されないかなもっといえば1枚絵画集とか発売されないかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:20:26

    >>136

    仲良しさんで可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:40:32

    FGOでプレイヤー名を変なのにしてキャラクターに変なことを言わすの
    たまにやると楽しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:36:54

    妖精國にはエクスカリバーが無いらしいけどロンディニウムの騎士がエクスカリバー使って来たのはどういう事?
    あれ妖精國のウーサーだよね
    ゲーム的な都合?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:37:31

    ぐだ達のことを「だおだこ」って略すのバオバブみたいでふふってなる

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:39:38

    >>139

    円卓の騎士一同「やっぱ姫君って最高じゃん」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:43:47

    ポケットモンスター 推しの意識がある礼装/推しの意識がない礼装

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:45:02

    >>142

    円卓の騎士は王の心がわからない

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:47:10

    百重塔やって以来やれてなかった塔イベ制覇!
    旨味は多いけど疲れるなー

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:02:52

    祝祭で復刻鯖全部終わったらさぁ!霊衣も復刻してくれねぇかなぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:21:35

    お気持ち判定になっちゃったらゴメンだけど
    スレ建てるときはほぼ同じようなネタのスレが既にいくつも建ってるとかまだ落ちてないかとかを確認してからにしてくれたら嬉しいなって

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:23:58

    ドラケイの河にロープじゃなくて綱さんがぶん投げられる二次創作を見たせいで頭からオベロンに真顔のままぶん投げられる綱が離れない

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:43:40

    >>147

    そん時は既存スレを張りつつ誘導してくれると助かる

    けっこう前に検索下手でスレ立てしてしまった時あったけど丁寧に教えてくれる人いて感謝した

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:15:05

    >>146

    できたらマスター礼装も復刻してくれると助かる

    初期のイベント礼装持ってない

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:00:12

    120連したけど勝った!勝ったぞ!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:07:02

    >>150

    わかりみ

    今回の塔イベで最初の水着礼装あったらなーて何度か思った

    マスタースキルで無敵貫通付与できるの強くない…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:14:15

    デザイン目当てで利休さん引いてたが今は普通に活躍している。っぱ全体バーサーカーよ、好き♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:51:28

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:58:13

    久しぶりに野良更新連打で礼装マテ埋めするかと思ったら業者しか出なくて震えた

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:13:26

    >>154

    わかる。うちも一時期めっちゃカレスコ項羽様貸してるフレさんいる。

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:55:28

    >>151

    おめでとう!クレーンさんはバレンタインしっとり系でいいぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:09:34

    『無辜の怪物』について考えてて思ったんだけどさ
    このスキルって「その噂とか伝承の語り手」「話を知っている人間」「それを記した媒体」を全て、物理的に抹消できたら効力を失うのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:19:31

    >>148

    今思えば聖杯?うーん余ってるとか考えたプレイヤーですがレベル120の伏線だったんだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:54:04

    アプリアイコンが8周年になった!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:55:35

    >>155

    今年のアニバ礼装集めが楽しみですね(皮肉)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:57:32

    正直周年の生放送が楽しみで仕方ない
    元から楽しみにしてたけどぺこーらがアンバサダーになるって知ってからより一層って感じ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:00:17

    ここまで順番通り進めてきたのにタッチミスでトラオムクリア前にミクトラン入ってしまった

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:25:25

    6月半ばから序章開始してやっとミクトランクリアした
    なんだかんだずっと水着武蔵モルガンモルガンに
    お世話になりっぱなしだった……

    奏章の難易度どんなもんかなあ
    ミクトラン並のが続く場合石割りまくることになるなあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:32:34

    >>164

    ミクトランの方が圧倒的にムズい

    ペパムーンは普通に楽しめる難易度

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:41:04

    >>165

    ありがとう、そしたら気が楽だな……

    条件がある程度メインシナリオクリアのイベントも参加できるようになったし

    ORT戦で戦力増強のためになくなった素材とか

    あつめられたらいいなァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:51:36

    ハンティングクエ来ないかな…
    最近のガチャラッシュで石も素材も足りないよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:54:54

    神社に行っておみくじを引いた、待ち人のところに来るけど良いことないぞと書かれていた
    つまりこれは推しのPUくるけどお前のところには来ね~よwってことかな(白目)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:18:46

    昔のメモ帳 漁ってたら実在する偉人や
    神話の英雄でも、クロスキャラでもない
    オリキャラが依代の神霊 作ってて
    思わず自分でもキモって思った

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:32:30

    >>169

    あーあるある

    俺も「神代から生き続けて現代で生き絶えたキャスターのサーヴァント」とか考えたことあるわ

    エリクサーとかそう言うので理由つけて

    今思えば真祖でもないのにそこまで生きられないだろって思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:40:05

    >>158

    知名度補正(有名な場所で喚ぶとパワーアップする)なんてものもあるし

    影響はあるんじゃね

    そもそも英霊としての根幹に関わる場合だと

    このままでは召喚できませんってなりそうだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:07:33

    ヨダナの旦那を引こうとしたんだ……たしかにアーツ全体宝具だけどさ………違うんだ………

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:11:25

    >>172

    わし様ピックアップ終わってね?

    まさかストーリー召喚引いたのか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:19:05

    >>173

    いやスクショ自体はこれはPU時に引いてたもの

    このスクショ後も頑張って引いたけど来なかったんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:49:10

    >>155

    今年の周年礼装集めのこと考えるとげんなりするマジで

    どうにかできたらいいんだけどなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:05:48

    ドフラミンゴ実質エリちゃん概念のスレが見つからない……

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:10:16
  • 17817623/07/18(火) 21:15:06

    >>177

    これワンピカテだったか、失礼しました。ありがとうございます。

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:20:21

    さらっと旨い飯作ってそうなサーヴァント
    ベオウルフとかなんか美味しそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:23:25

    やや雨季・天日ポカポカ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:28:56

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:29:55

    別霊基ってカルデア内で同時に存在している認識でいいんだろうか
    メドゥーサとかマルタとか今回のイベで明らかに別で存在してて、あれは大幅に元が違うからわかるけど
    アキハバライベで金時は狂から騎に変身してるんだよな
    水着霊基とかはなんとなくこの金時パターンっぽい気がするけど(元が同じ)
    皆はどういう認識か聞かせて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:29:56

    推しを並べたサポート作ったら左右で男女が分かれた
    と思ったらポカが女子に見えてた

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:59:00

    >>182

    初期の水着鯖は本人へのコメントが有ったりして別個体の想定だったっぽいけど近年は特に言及無ければお着換えになってるかな

    アヴェニトとかちょっとまだわからないのもいるけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:17:19

    もうダメだ...ポカポカ周回快適過ぎて他の周回チームを使いたくない...低レアガッツ礼装いなかったっけ...?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:55:50

    >>185

    星3以下はなかったはず

    マスター礼装ありならアニバーサリーブロンドって手もあるけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:04:12

    >>186

    ありがとう、アニバーサリーブロンドはたまに選択ミスする...低レア周回鯖厳選してくるわ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:36:46

    >>184

    最近の水着はルーンでちょちょいみたいな描写もあるしやっぱ同一人物(同時には存在しない)の奴らもいるよな

    場合によってなのかね

    オルタ系列は完全に別物っぽい扱いだけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:54:36

    赤兎馬がナイチンゲールからひたすら攻撃されてたんだけど治療感あってちょっと笑う

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:53:17

    8周年か
    思えば遠く来たものだ
    サービス自体もそうだが、俺自身がここまで続けていることに驚きだ(1周年から始めたので七年目)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:16:21

    別の漫画読んでて思ったんだけど、型月世界に英国王室に仕える魔術師とかっていないんだよね?
    他国のスパイを魔術的アプローチでどうこうしたり王室内の事件を2世みたいに解決するような人

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:44:38

    ついさっきトラオムをクリアした…
    ホームズぅ…
    PU来ないかな…一緒に南米も行こうぜ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:50:31

    >>183

    左右が黒っぽいから余計金髪のお姉さんに見える

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:25:43

    俺(主人公)×愛歌を妄想する隙間があるならどんな感じでもいいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:00:43
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:13:17

    もうすぐOST発売か
    ゲームの音楽買うの久しぶりだから楽しみだね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:00:34

    ALLが頻繁に借りられてるの業者なのかなと思いつつ真実はわからないし駆り出されてるのはエジソンだから労働の強制という点では罪悪感はゼロなのでいいかなしてる。アカウント売買はほろんで♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:43:58

    >>197

    自分トコはニート希望のガネーシャさんが頻繁に借りられてるなぁ。

    キリシュタリア礼装付けてるからフレポがガッポリ稼げてウマイ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:04:58

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:12:22

    たておつうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています