アイノウタちゃんスレ

  • 1123/07/09(日) 16:48:27

    色ボケあほあほウマ娘(最強)なアイノウタちゃんファンスレです。
    いやあ…激動でしたね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:49:03

    こんなキャラ濃いオリウマそうそういねーぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:49:06

    こんなもんアホノウタだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:49:08

    ありがとうございます!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:49:13

    立て乙
    いやだよこんなアホなヤックデカルチャーの元
    (ある意味褒めてる)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:49:18

    アホの子のスレが立った、つまりアホ毛

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:49:41

    >>6

    しっかりアホ毛あるの草ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:50:18

    えーとアホノコイウタちゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:50:34
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:50:36

    タテ乙です!
    前のスレ一番初めでは、見た目地雷系な少しトレーナーラブが重めな普通のウマ娘ちゃんだった筈なのに、どうしてこうなった

  • 11123/07/09(日) 16:51:11

    お、おかしいであります
    自分は激重感情向けつつ二人三脚で適正を乗り越えていく話が見れると聞いていたであります

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:51:13

    この見た目でアホの子は無理があるでしょとか言われるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:51:29

    大体クソ適正からのクソ強戦績からのアホクソ色ボケになったのが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:51:41

    スレ画以外アホ要素しかないけどどうすんの
    ここから冷静になってトレーナーさん誘惑し始めてもトレーナーさんが堕ちる訳ないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:51:57

    がんす
    自分もも同じことを思っていたであります

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:52:44

    トレーナーの尽力で適正を乗り越えはしただろ!
    それを上回ってあまりあるアホなだけで!

  • 17123/07/09(日) 16:52:45

    何を言う
    例えこの子がレースでは色ボケあほあほウマ娘あほあほあほあほあほあほあほあほだったとしても恋愛弱者である事は=ではないんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:52:46

    >>14

    この子、アホの娘だけどちゃんとトレーナー誘惑できるんです?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:52:54

    なんかアホ毛と流星が「?」に見えてきた。スレ画の子はアホの子になるという知人絵描き氏の予言だった……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:54:23

    >>17

    お言葉ですが恋愛面でつよつよでもトレーナーさんの頭にはレース中の色ボケアホアホ無駄強ウマ娘の印象が強過ぎて塗り替えるのは至難の業ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:54:33

    でもよトレーナーはこいつの末脚に惚れちまってるからよ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:55:23

    >>21

    いやもしかしたらダートステイヤーなことに惚れているのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:55:34

    むしろトレーナーが責任持ってやらなきゃ、この娘この先生きていけねぇもん
    放り出せねぇよ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:55:57

    見た目や中身ではなくウマ娘の才能に惚れるトレーナーの鑑

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:56:06

    前スレ見てきた、なんやこのおバカ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:56:08

    無自覚なだけじゃない?
    向けられてる感情の重さにも気づいてなさそう

  • 27123/07/09(日) 16:56:28

    というかここまで色ボケされてるとちょっと引き取ってもらわないと困るというか…

    1.(まぁ望むところではあるが…(運命勢))

    2.「きっとそういう運命だったんだね(脳焼かれ勢)」

    3.「トレーナーさんからはいい匂いがします(そういえば)」

    dice1d3=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:56:51

    >>26

    でも「ひっ……」って言ってるぜ 前スレ1

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:57:09

    運命「え……なにそれ……知らん……こわ……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:57:14

    >>28

    これトレーナーさんじゃないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:57:28

    トレーナーもバカだ!どうするんだこれ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:57:31

    >>28

    そりゃ一般通過モブちゃんだ、セーフ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:58:05

    トレーナーとの出会い!トレーナーとの出会いを聞きたいわ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:58:05

    スカウトの時に「君(の走り)に惚れたんだ!」とか言ってないだろうね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:58:16

    お互いバカでハッピーハッピーヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:58:29

    >>32

    このひっを発したためになにかの運命が狂ってそう

  • 37123/07/09(日) 16:59:22

    つまりドバイという屈指の世界の舞台はこんなアホ共の愛に負けたのだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:00:03

    G1勝つウマ娘やトレーナーなんて大なり小なり狂ったやつが多いだろうからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:00:05

    あわれドバイマネーはハネムーンの露と消えた

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:00:14
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:00:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:01:18

    ごめんドバイワールドカップ……こうなるって分かってたら川崎記念を犠牲にしてたのに……

  • 43123/07/09(日) 17:01:36

    二人の出会いですが

    1.トレーナーさんが悪いよ(主に言動が)

    2.トレーナーさんが悪いよ(主に熱意が)

    3.なんとびっくりアイノウタ

    dice1d3=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:01:40

    実際ドバイと同じくらいその5敗は語りたい戦績と適性だからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:02:06

    多分お互いのことが絡みさえしなければほんとに優秀で皆の憧れの的になるような二人なんやろなあ
    絡んでるとあほが白日の下に曝け出されてしまうんや

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:02:49

    >>40

    加速する困惑!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:03:33

    >>43

    マジで>>34説あるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:03:36

    >>40

    ドブカスゼンインちゃんかわいそ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:04:59

    むしろドバイがハネムーンのつもりで行ったんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:05:03

    「君の面倒は俺が見る」
    「俺に全てを委ねてくれないか」
    「君以外には考えられないんだ」
    「君と共に歩んでいきたい」

    殺し文句こんなところかしら

  • 51123/07/09(日) 17:05:23

    どう悪かったんですか?

    1.口説くみたいな言動だった

    2.当時悩んでいたアイちゃんに強く寄り添った

    3.安価ダイス

    dice1d3=1 (1)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:05:29

    酷い斜行癖ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:05:54

    >>50

    もっとシンプルなやつかも

    「お前が欲しい!」とか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:06:17

    はいはい破れ鍋に綴じ蓋でした

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:06:20

    フラトレがドイツでわろとるわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:06:37

    将棋の世界では一門に入ることを「家族になる」と言うらしい
    ですので

    「ボクの家族になってくれ!」

  • 57123/07/09(日) 17:07:35

    つまりここまで色ボケあほあほウマ娘になったのは!!!!

    1.トレーナーさんが悪いよ(ガチ)

    2.トレーナーさんが悪いです(アイノウタちゃんのレス)

    3.いや流石にアイノウタちゃんの素質だと思うけど…

    dice1d3=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:07:39

    「君が欲しい」とかかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:07:39

    これ昔から恋愛脳だったのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:07:46
  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:08:12

    こんな骨抜きになるまで毎日口説きやがってこのヤロウ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:08:20

    >>59

    聞こうと思ったらもう出てた

    そして焼かれてた

  • 63123/07/09(日) 17:08:32

    トレーナーさんが凄く凄い悪かったみたいです

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:08:50

    これで恋心に気付いてなかったらマジのクソボケですわよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:09:10

    出会い目的でトレーナーになってある意味自業自得の末路を迎えた感あるダイス
    なお戦績

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:09:27

    年若い娘に洗脳まがいの事をされた親御さんはキレてるよ
    これは逃してもらえない

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:09:35

    見た目が好みドンピシャだったから今日はこれでいいやと思ったんだけどスレの中身見たらちょっと…別の子でいいかな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:10:24

    >>67

    逃げるな

    目を逸らすな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:10:31

    貴様ァ逃げるなァ!好みから逃げるなァ!

    >>67

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:11:33

    親御さんキレてるよで思ったけど
    親がいないからアホで色ボケでそれでも強いからトレセンに入れてもらえた
    って説はあるのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:12:10

    これトレセン来る前はモテてたのかにもよるな
    トレーナーにマジで運命感じたのか
    それとも初めて自分を見てくれて惚れたのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:12:11

    しかし前スレの>>1みるに

    他の子にもこのトレーナー慕われてる上に

    その好意には気がついてないんだよなぁ

    恋愛上級者とかではなさそう


    フラッシュトレよりも無自覚な特定属性特攻持ちなお兄ちゃんさん系か?

  • 73123/07/09(日) 17:14:03

    で、どのくらい悪いんですか

    1.責任取らないと刺されても文句言えないレベル

    2.なんかのドラマで見たやつ

    3.興行収入200億円突破!大人気恋愛映画!

    dice1d3=3 (3)


    ちなみにトレーナーさんがトレーナーさんになった経緯は

    1.至極真っ当なもの

    2.幼い頃に小さなウマ娘ちゃんがとても綺麗な走りをしていて…(運命)

    3.安価ダイス

    dice1d3=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:14:10

    才能厨でかすかに光るものでも、見つけたら褒めずにはいられないのかも知れない
    まだ芽の出てない子には慕われそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:14:42

    真っ当なもの とは

  • 766723/07/09(日) 17:15:00

    >>68

    >>69

    何を言ってるんだこのあにまん民は

    スレの中身を読めていないのか?

    俺は見た目だけで抜く事はしない

    中身を重視して抜こうとしてるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:15:24

    物語性があるって、これは意外とアイノウタの18勝はトレーナーを射止めるためにがんばったものだった説が?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:16:19

    >>76

    アイノウタちゃんを見たな?

    これでお前とも縁が出来た!


    最後まで付き合え

  • 79123/07/09(日) 17:17:57

    つまり世界的に通用するというか、世界中誰が見ても「ここまで口説かれて落ちない女性は居ない」レベルって事だ!
    最初からクライマックスと言える

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:19:49

    結構トレーニングはスパルタ気味で、普通なら挫折するような事をしてたりしてな
    毎日過酷なトレーニングのあとに甘い言葉を囁かれ続けるアメとムチの日々

  • 81123/07/09(日) 17:20:00

    ちなみにトレーナーさんの容姿はもうあったりするのようふふ…

    ここからは聞いてみたい話をコイノウタちゃん、もしくはそのトレーナーさんに質問していくコーナーとなります。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:21:28

    5つの負けたレースはどこだったんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:21:29

    新キャラ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:21:50

    用意がいいな友人殿

  • 85123/07/09(日) 17:22:03

    名前間違えとるがなアイノウタちゃんです

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:22:18

    ほら あなたにとって大事な人は すぐそばにいるの
    ただ あなたにだけ届いて欲しい 響けアイノウタ

    脳に引っかかってたフレーズが出てきたよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:22:32

    5姉妹の末っ子とか言ってたしその一人では

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:23:11

    大人気恋愛映画ばりの出会いと関係性…
    まずは最悪の出会いからの
    生死のかかった大問題!
    からの世界を股にかけてラブコメで世界の中心で愛を叫んじゃう感じからのトレーナー契約ですか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:23:34

    身長スリーサイズ!身長スリーサイズが気になるわ!
    見た感じそこまで身長は高くなさそうかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:24:23

    5人姉妹とのことですがお姉さんたちはどれくらい強いんでしょうか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:24:42

    アイノウタが末っ子だったらしいし
    コイノウタちゃんは
    トレーナーとの恋愛のアレコレを聞かされていたお姉ちゃんだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:25:48

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:27:19

    映画化されるようなトレーナーとの出会いの恋愛話で
    もう脳内こんなイメージに

  • 94123/07/09(日) 17:27:41

    >>82

    >>92

    え~決めちゃいます~?

    レースによってはアホさ加減が酷いことになるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:28:14

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:28:39

    真面目にこの顔でずっとアホやってるのすげーよ
    絶対他の子達に勘違いされてるよ

  • 97123/07/09(日) 17:30:06

    では負けたレースの内訳は

    1~2.G1

    3~4.重賞

    5.OP

    6.メイクデビューもしくは未勝利

    dice5d6=1 6 6 5 6 (24)

  • 98123/07/09(日) 17:30:27

    G1で一回やらかしてますね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:30:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:30:50

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:31:29

    なんでG1二回しか出てないんですか?????

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:32:08

    悪癖を矯正するまで4回掛かりましたか
    ……って、てことはデビューした時にはもう骨抜かれに抜かれてるじゃないですか、何してくれてんのこのトレーナー

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:32:23

    まぁ、トレーナーのゴール近く配置取りが確定してなかった初期のほうが負けてた
    理由が判明して改善して勝てる率上がったって流れなら間違ってないかも

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:32:25

    大丈夫?友人がスレ見たらこうならない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:32:39

    トレーナーがあほの対策講じるまで負けまくってた説マジじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:32:44

    たぶん距離自体はダート中距離選んで走ったんだろうけど悪癖出ちゃったんだろうな

  • 107123/07/09(日) 17:33:26

    >>101

    1.めん…自分の実力を加味して…

    2.はぁ…大舞台に行くならそれだけ練習をしないといけなくて、練習漬けだといちゃいちゃできないじゃないですか、そんなこともわからないんですか?

    3.いつから…Jpn1をG1だと錯覚していた?

    dice1d3=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:34:14

    実力(のちのドバイワールドカップ優勝)
    これはかなりの舞台だけど適性のため慎重な選択が求められたやつだな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:34:48

    >>107

    (2回目)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:35:02

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:35:17

    最初の4連敗の後やっと勝ち出し、調子に乗った所でG1敗戦
    以降ドバイまで怖気づいていて出るに出られずか

  • 112123/07/09(日) 17:35:55

    中央無礼無礼~
    偉い人「ふざけんなボケ」
    わかりました…海外行きます…(ドバイWC一着)
    ドバイの人達「ふざけんなボケ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:36:10

    アホで色ボケでめんどくさがりとかこいつ恋愛以前に人として色々学ぶ事あるだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:36:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:36:57

    なぁトレーナー……こいつ捨てて俺にしとけよ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:37:44

    敗因を書き立てるゴシップ雑誌がたまたま正鵠を射てしまう稀有な例になってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:38:01

    せっかくトレーナーが色ボケ過ぎる説が強まってきた所でこいつホンマ……

  • 118123/07/09(日) 17:38:17

    >>115

    やたら黒くて速いのがそっちに行ったぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:39:23

    >>118

    ビビった一瞬Gを送りつけられるマジの拷問を受けたのかと

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:39:35

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:39:56

    要はファル子してたのか……?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:41:12

    回数も国も中長どっちかも不明だけど出たG2G3は負けなしなのが確定してるのがヤバすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:41:13

    >>121

    ファル子は面倒とか言わねーわ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:41:31

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:42:47

    このレスは削除されています

  • 126123/07/09(日) 17:44:04

    >>90

    こっちは設定があって、実は姉達はヒト娘だったりします

    でもウマ娘にしてもいいかもね(自分の誤字を見ながら)

    >>89

    これ悩んでます

    バインバインな娘のスリーサイズしか決めたことないんですよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:45:26
  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:46:04

    >>126

    おや意外

    いやおかしなことではないんだけどこういう時ダイス決定以外でヒト娘になることってあんまりないから珍しくて興味深いな

    コイノウタさんがいるかもそうだがトレーナーしてる人はいるの?

  • 129123/07/09(日) 17:49:46

    >>127

    なるほど

    バストはだいたい

    1.機能美

    2.摩天楼

    3.なんや

    dice1d3=3 (3)


    ヒップは

    1.デ ェ ェ ェ ス!

    2.なのだ!

    3.なんや

    dice1d3=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:50:31

    前が壁!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:50:59

    スレンダーデカ尻とはいい趣味をしておられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:51:30

    このレスは削除されています

  • 133123/07/09(日) 17:53:29

    無乳微乳であるべきとは言ったが…

    ケツを盛らないとは言ってない!!!!!!


    背丈は?

    1.高い勢

    2.普通勢

    3.低い勢

    dice1d3=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:53:35

    71-54-88くらい??

    ケツでぇぇぇす!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:54:07

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:54:48

    頭…頭なんだこれ…
    地味に珍しい体型だなこれ…

  • 137123/07/09(日) 17:55:46

    具体的には?

    1.やだやだやだ!

    2.ひょえええ!

    3.やるもん!

    dice1d3=2 (2)

  • 138123/07/09(日) 17:56:15

    143-71-54-88
    だそうです

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:56:34

    スレ画って勝負服なん?それとも私服?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:56:58

    大丈夫? お尻ものすごいことになってない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:57:07

    サイゲが性癖を暴発させたみたいな体型

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:57:33

    ケツ!!!!!!

  • 143123/07/09(日) 17:57:34

    >>139

    私服ですね

    勝負服デザインは決まってないです

    >>140

    黙秘させて頂きます。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:58:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:58:40

    数値が決まった後に見たらスレ画のふとももと尻だいぶナーフされてるだろ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:58:55

    スレ画も前壁だしお尻もやや隠れてるな、ヨシ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:59:19

    ダートステイヤーって考えたら案外ムキムキしてそうなお尻

  • 148123/07/09(日) 18:00:07

    結構犯罪的な体躯してるな…

    あ、そういえば学年って…

    1.中等部

    2.高等部

    3.………

    dice1d3=1 (1)

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:00:42

    トレーナーが尻フェチ太腿フェチの可能性ありますねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:01:04

    女性らしい早熟さ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:01:41

    身長が伸びるのか胸がデカくなるのか下半身特化なのか打ち止めなのか

  • 152123/07/09(日) 18:02:16

    うむ…色々決まってきたな…
    というわけで改めまして質問コーナーのお時間です

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:03:04

    責任取るのは確定として、トレーナーは何年後に引き取ってくれる予定ですか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:04:36

    ダートで追い込みやってるって事は滅茶苦茶砂を被るんだろうけど、やっぱりレース中はゴーグルとか着けるのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:05:01

    「トレーナーさんは……いくつから大人扱いを……してくれますか……?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:05:15

    トレーナーの身長が気になる勢(身長差があればあるほど捗る)

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:06:18

    193センチ!スパダリは193センチだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:07:19

    流石に身長143はそういう目で見れねぇよ!!!
    中等部だしせめて後10cm伸びて来い!!

  • 159123/07/09(日) 18:07:21

    >>156

    高いっす、これは決まってた設定っすね

    >>153

    >>155

    1.流石に成人するまでは…

    2.卒業したら…

    3.ボクとしてはいつでも…

    dice1d3=2 (2)

    >>154

    これどうなんでしょ

    勝負服デザインによるところがありそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:08:26

    言動はヒドイがギリギリ常識を保った男だったかトレ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:09:45

    素敵な笑顔(トレーナーさん限定)で荒らすメディア

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:11:00

    >>161

    確かにこんなアホな理由でレースやってりゃメディア荒れるわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:11:23

    知りたいその姿ミステリアス(見た目通り)

  • 164123/07/09(日) 18:11:24

    あ、アイノウタちゃんへの質問だったりトレーナーさんへの質問だったりもアリですよ

    好き放題聞いちゃってください

    >>161

    『ウマ娘アイノウタ、トレーナーと熱愛か!?』

    「なんでバレたんでしょう…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:11:43

    出会いの話を見せてほしいですね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:12:18

    抜けてるとこ(色ボケあほあほ)さえ彼女のエリア(連対率100%)

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:12:31

    あの…普段からそのローテンションで色ボケてるんですか…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:12:43

    トレーナーさん的な目標はなんだったんですか?
    アイノウタはめん……とか言ってるけど、どうして説得できなかったんでしょう?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:12:55

    完璧で嘘つき(周りに気づかせない)キミは

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:12:56

    両親は二人の関係をどう思っているのか、姉達がトレーナーにアタックを仕掛けないか心配ですわよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:13:14

    才能にあふれているけど人付き合いが得意じゃなさそうな中等部に上がりたてで不安いっぱいの娘に
    高身長さわやかイケメンが完全に一目惚れした女性を口説くようにスカウトさせる
    脳がウェルダンに焼けたクソ強あほ娘の出来上がりだ

  • 172123/07/09(日) 18:13:36

    そういえばライブ能力

    dice1d100=21 (21)

  • 173123/07/09(日) 18:13:48

    ひっく(しゃっくり)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:14:11

    大食い?少食?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:14:14

    ダメだー!! ずっと客席の一点しか見てねェー!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:14:21

    これトレーナー以外に見せたくないから手を抜いてるんじゃ……?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:14:29

    このアホ娘、色々と無礼過ぎである

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:14:36

    トレーナー探してんやろなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:14:40

    あの、現状レースで強い以外の長所がケツしかないんですがその

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:14:44

    >>172

    トレーナーに気が行って振り付け忘れたりタイミングずれてそう 

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:15:11

    >>179

    貧乳が悪いところだと?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:15:30

    貧乳はステータスだ!希少価値だ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:16:22
  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:16:38

    すげえ、ここまで来ると原作の馬がどんだけ癖馬だったのか怖くなるな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:17:06

    善良な所が薄すぎて、ラスボスキャラに見えてきたよ 操ってるトレーナーが

  • 186123/07/09(日) 18:18:02

    >>165

    練りますね…

    >>167

    「…ええ、何か問題が…?」

    >>168

    「アイが走りたいように走ればいいよ。アイに合ったレースはボクが探してくるから。」

    >>170

    トレーナーさんの両親はウマ娘と元トレーナーです(にっこり)

    アイちゃんの家族は両親が海外で姉達が母替わりですね


    ライブ能力が低い理由は

    1.声がローテーションのまま

    2.視線がまゆ(常にトレーナーさん目線)

    dice1d2=2 (2)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:18:04

    >>184

    きっとずっと調教師にべったりでどこに行くにも一緒で調教師が帰る時は嘶いたりじっと見つめて帰るのを止めようとしたんだろうな

  • 188モブA23/07/09(日) 18:19:44

    (なんか…アイちゃんがずっとこっち向いてくれてる…?もしかして俺に気があるのか…?)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:20:12

    >>188

    自己評価高すぎて芝

  • 190モブB23/07/09(日) 18:20:19

    >>188

    「どうした急に」

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:20:34

    ファンも早々に「トレーナーは責任取って末永く幸せにしろ」とか言ってそう

  • 192モブA23/07/09(日) 18:21:12

    >>190

    (こいつ…直接脳内に…!)

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:21:12

    アホ娘だけど、学力自体はどうなのだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:22:46

    トレーナーの育成実績も知りたいな
    この後担当持つのはムリそうだけど、以前に何人か育てたりはしてなかったんですか? 新人?

  • 195123/07/09(日) 18:27:34
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:27:57

    邪悪というよりレースより大切なものがあっただけ。恋愛脳。
    別スレだけど前にいたトレーナーを操り人形にしたサイコパスよりマシよね……

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:27:59

    わーい

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:29:15

    どんどんアホが露呈していく……

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:29:29

    ぜひ友人に頼んで身長縮めてケツをデカくして貰ってくれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:29:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています