【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ88

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:30:29

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:31:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:33:50

    超初期スケもカッコかわいいのでスレ画にしました

    気を抜くとお兄さん顔になってしまう艶めいた流し目デフォのライバル美少年サスケはいいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:52:45

    アニメの影響受けてサスケの描き方は変わったけど美形なのは変わらないね
    一巻のサスケのこのやや長い前髪が豊かな横髪になって額当てで隠されたきれいなおでこがサスケにとって重要になるとは思いもしなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:11:53

    前スレの第一発見者おじさん時空が気になって仕方ない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:26:53

    >② すっかり気を許して気づけばおじさんと恋人同士のような関係になりトラウマも治って遂に身体を繋げた夜におじさんから徐に「やっぱりこの穴は最高だなぁ」って言われるサスケ


    このルートが気になりすぎて…

    サスケは繋がった状態から逃げ出そうとするのかな??

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:29:08

    うちは襟がガバガバすぎて上から覗き込んだら鎖骨どころか乳首もお臍も見えるくせに清楚な感じがする
    萌え袖アームカバーも包帯ぐるぐるのふくらはぎもサンダルもフェチを刺激してくれるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:36:50

    スレ画のサスケの黒髪のとんがったところが黒猫の耳に見えた
    キリッとした美少年なんだけど黒猫ちゃんメイドコスもごくごく自然に似合いそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:03:51

    サスケ対カカシの体術表現カッコよくて好き
    ダイナミックに全身使ってバトルするスタイルは変わらないよね
    幻術使いになってからも良いんだけど体術メインのサスケバトルはアニメ化すると特に映える

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:17:09

    >>8

    サスケにイカサマ勝負仕掛けて罠に嵌めて対価として語尾に「にゃん」をつけさせたい

    一人称を「オレ」じゃなく「サスにゃん」に

    二人称を「お前」「アンタ」じゃなく「ご主人さま♡」にさせたい

    猫耳だけじゃなく鈴と名札付き首輪と尻尾も装備させたい

    ことあるごとに四つん這いにしてお尻ふらせたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:44:11

    >>6

    足腰の力が抜けてしまっているから立ち上がることもできなくてもがいてそのまま喰われてしまうのがいいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:52:52

    信頼していた相手に裏切られてこれ以上ないほど傷つけられるのは8歳で経験済みだからこれでもう完全にサスケが人間不信になりそうで萌える

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:52:44

    白のハーパン穿いて元気に走り回って獅子連弾決めたりする男の子がおっぱい晒してスカートにトレンカ姿になるとは思わないよね
    サスケは影響受けやすいから育てられ方によってまるで違うスタイルに変貌を遂げるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:41:14

    青年時代は上半身が漫画表現で白かったけど少年時代の黒(実際は青や黒色)似合うよね
    色白だからしまって見えるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:53:18

    これのおかげでイタチと赤ちゃんサスケも無料で見れます


    泣くなサスケ…何があってもおにいちゃんが絶対守ってあげるからな…


    サスケを一番泣かせたのイタチなんだけど目頭が熱くなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:13:01

    スレ画のサスケも少年らしくて可愛いなあ
    モテるのがわかる風貌

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:19:06

    >>15

    女の子に間違われるくらいかわいい赤ちゃん

    こんなきれいな子が男の子らしい名前を貰って男の子らしい性格に育つのが萌えなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:13:09

    かの光源氏も玲瓏たる玉のような赤子と評されていたし美形は生まれた頃から美しいってことなんだろうか
    赤ちゃんは産まれてすぐは猿に似てるからこんなに可愛いのは珍しい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:16:52

    ナルトが生まれる前だから生後2〜3ヶ月くらい?
    漫画だからってのもあるだろうけど寝てても既に顔が完成してるのがわかる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:24:32

    「女の子だったっけ?」とクシナさんに不思議そうに尋ねられてるってことは「次の子は男の子」だとうっすら伝わってたのかな
    可愛い赤ちゃんへの礼儀かもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:05:38

    >>15

    この場面のイタチはセリフ隠したらお父さんとして通じそうな貫禄があった

    虐殺が起こった時の8歳サスケの方は年相応のおさな可愛い感じだったのに

    生まれ持った性質+かわいい弟の誕生であんなふうになっちゃったのかな

    ただでさえ弟妹は愛しいしサスケはデレ激しいからイタチが過保護になっちゃうのもわかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:31:31

    このベイビーサスケのぽちゃぽちゃした手が致命的な手裏剣を放つようになると思うと成長って怖い
    物心つく前に手に入れて舞踊や管弦を仕込んで脱がせやすい着物だけあつらえて好みに育てたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:26:25

    サスケが音隠れに四人衆と共に向かった後で力を得る代償の一つとして処女を奪われるんだけどその過程で四人に辱められる……みたいな妄想して昼間から萌えてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:41:13

    音幻術や蜘蛛の糸で縛られて身動き取れなくされてから次郎坊の太い指で拡張されててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:08:40

    多対一でボコっておきながら「サスケ様」呼びし始めるのが慇懃無礼だし薬飲んだ後の樽詰めサスケの扱い悪いし、音の4人が生き延びてるifの音隠れはサスケ的に嫌な気分になることが多そう
    第一印象最悪なのに三年一緒に暮らしてそれなりに仲良くなってても面白い

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:41:29

    >>21

    イタチ本人がサスケを子ども扱いし守るべき者と思っていたと語ってるからかなり過保護だったんだろうね

    回想で出てこなかった日常でも兄弟……?な言動してお兄ちゃん大好き!でデレデレな弟をメロメロに甘やかしてたんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:47:59

    >>17

    このコマといつかのベビーナルトと2ショットな表紙絵から受けた印象だけどベビスケって大人しい穏やかな赤ちゃんぽくて可愛い

    アニオリだと結構激しい赤ん坊になってたけど自分は何もなかったらやっぱサスケは大人しいぽやんとした子だったのかなと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:54:01

    何事もなかったらスカート捲られて半泣きしながら反撃するくらいのおっとりぽややん美少年になってた可能性もあるのかな
    サスケの本質は頼れる男に守れたい甘えたがりの弟くんだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:02:42

    >>27

    激しい赤ん坊になってたアニオリって女の子に抱っこされたら嫌がって泣いちゃったヤツ?


    イタチや母さんみたいな親しい人以外に抱かれたらサスケは嫌がりそうだけどどっちかというと人見知りで怯えてしまうイメージがある

    顔が怖くても父さんに抱かれたら泣かないで笑いかけてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:07:20

    >>29

    自分もこっちかな

    兄さん大好き大好きだけど独占欲とか他の人を拒絶するみたいなのはちょっとイメージ違うかも

    まぁ勿論自我もあやふやな位小さい頃とそれ以降じゃ違って当然だから解釈違いまではいかないけど


    ある程度大きくなっても母さん兄さん限定内弁慶で他の人に対しては人見知りで内気なイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:11:39

    緊張して頬染めて恥ずかしがってたアカデミー入学のショタスケ可愛かったね
    一番家庭内がピリピリしていた時期に父さんが「さっさと寝ろ!」と怒ってたけどサスケは基本怒られ慣れてない優等生だろうから大人に威嚇威圧されたら怯えた小動物みたいになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:26:58

    >>25

    サスケと音忍たちは腰に巻いた注連縄がオソロだからね

    音時代の大蛇丸やカブトも悪人とはいえほのぼのした小春日和めいた雰囲気出してたし(あくまで雰囲気だけど)四人が生き延びてたら(見かけ上は)サスケに対してマイルドになってたかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:34:14

    >>28

    平和イフならサスケはスカート穿かないと思うんだ

    スカートめくりの代わりに半ズボンの中に手を入れられるとかそんなんだよ、きっと

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:46:37

    >>27

    赤ちゃん二人の扉絵は数ヶ月差があるくせにサスケよりナルトの方が顔も身体も大きかったよね

    アレは一体なんでだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:23:12

    小さい頃のサスケは少食だった、とか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:00:03

    あの扉絵はミナクシ生存ifじゃないと成立しなさそうだから
    両親健在のナルトがモリモリ食べて育ったのかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:01:55

    あ、そうなの?
    てっきりミコトさんが乳母やってくれたのかと

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:06:41

    >>32

    鷹メンは注連縄してないんだよね

    三人とも内心で注連縄解いた方がいいと思ってたんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:20:44

    刀と違って簡単に代替がききそうな物なのに大蛇丸様の注連縄を使い続けてるあたり服装に拘りがないのが感じられる
    大蛇丸様はあらサスケくん注連縄使い続けてるのねぇなんて思ってたんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:20:51

    >>37

    九尾襲来で大打撃を受けたのに九尾を操る力を持った写輪眼一族に九尾の人柱力を託すことはないんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:28:40

    >>39

    硬くて便利な草薙の剣はともかく注連縄リボンベルトまで師弟でお揃いなんてさ

    罵り倒して殺したくせに自分で復活させて弟子らしくおねだりするしさ

    木の葉旅行の途中で入手し(てもらっ)た黒コートも大蛇丸と同じなのもサスケの可愛げやデレを感じた

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:52:51

    >>38

    民宿とか気絶後とかに注連縄が解かれてたけどサスケはその度に律儀に巻き直してたんだろうね

    脱がせるのも着せるのも面倒臭い服装なのに

    ……やっぱりまあまあ気に入ってたんじゃ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:19:52

    百歩譲って刀を固定するためにベルト巻くのはわかるんだよね
    スカートは要らなくね?
    まるっとした撫で回したくなるお尻をあの布切れで守ってたつもりなん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:37:41

    >>34

    サスケが早産児でナルトがビッグベビーだったとか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:40:16

    ナルトはうずまきのクォーターだから平均よりデカく元気一杯に産まれても納得する
    その後のラーメンばっかりの食生活で伸び悩んだのかもしれないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:53:02

    >>43

    サスケツがまるまる育った音時代によく不意打ちで揉まれてたからスカートと標縄でガードしてた説を推す

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:23:35

    大蛇丸を師と仰いだことはないらしいサスケだけど望むと望まざるとに関わらず大蛇丸の影響を受けていたことを表していた、とか?

    >>42

    あと大蛇丸を殺した直後も蛇を操ってたくらいだし気に食わない相手からの贈り物でも便利なら使うという精神

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:06:31

    アパレルコラボ…サスケの顔は可愛いけど何を売るんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:09:09

    >>40

    それはそうか

    確かにクシナの友人だったから〜では済ませられない割と重要事だよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:13:44

    >>48

    >ナルト達が着用しているアイテムのほか、オリジナルグッズ、一部店舗ではコラボドリンクも販売予定です。


    サスケのコラボドリンクってどんなだろ

    なんか青いのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:31:29

    >>48

    サスケの顔が結構可愛い!

    服装がびみょーに兄さんに似とるのも嬉しいポイントだ

    首が痛そうにしてるのはイケメンにだけ許されるポーズなのかわかんないけど真っ直ぐに足を揃えて立ってるのがサスケらしい感じがした

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:36:17

    >>44

    実は胎児レベルの話だったら本当に双子みたいなタイミングで生を受けてたとか?

    さすがに早産と晩産でも3ヶ月差は厳しいか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:44:14

    ナルサスより前の柱間が10月23日でマダラがクリスマスの産まれだからあんまり誕生日と転生は関係ない気もしてるんだよね
    でも早産と晩産の説は着眼点がすごく面白いと思った

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:46:05

    >>50

    サスケの衣装が青いから青系にはなるハズ

    ブルーベリーくらいしか美味しくて青い食べ物は思いつかないんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:48

    青キャラはいつもアイスドリンクなイメージ
    前はなんか寒い時期だった気がするけど今はいいね
    サスケで涼をとるとするか

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:17:48

    サスケの性格が「クール」「強がり」だから真冬にコールドドリンクとコラボしてたのかな
    繊細な美貌のくせにタフで剛の者なのがサスケだから

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:19:06

    >>55

    熱帯夜にうちわは役に立たないけどうちはは役に立つってことか!

    サスケくんも涼みたいだろうから今着てる暑苦しい装束全部脱いでぺろぺろさせてほしいなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:28:59

    >>51

    股関節が柔らかいからか大股開脚しがちなサスケだけど立つ時は足を揃えて凛と真っ直ぐな姿勢を取るところが好き

    脹脛にピッタリの黒いトレンカの良さが引き立つ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:50:58

    >>47

    甘い言葉で近寄ってくる大人にロクなのがいないこと分かった上で利用して後で裏をかく強かさがあるよね

    サスケは流されやすいけど「悪い大人たち」を芯から信じ切ってはいなかったから毎回ぎりぎりで自分の器量と力で逃げ出せてた

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:59:37

    夏だからスイ○バーを齧ったりして欲しいけど
    ただでさえ暑いのにサスケが目の前でアイスキャンディーをピンクの舌で舐めてたら見てる方はますます熱くなってしまいそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:09:59

    サスケくんはアイスキャンディーを舐めるだけじゃなくて小さなお口でしゃぶってくれるんじゃなかろうか
    ノースリーブ短パンでラムネ瓶フェ.ラしてた男の子だから

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:23:13

    >>61

    これ言い掛かりや婉曲表現じゃなく本当にそういう飲み方してたの結構衝撃だったんだよな…

    キッシーなぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:23:41

    >>54

    ブルーハワイを使ったトロピカルドリンクとかクリームソーダとかも青いよ

    夏生まれなサスケには合う気もする

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:30:52

    >>33

    そんなぁサスケがスカートはいてくれないなんて

    大蛇丸様も里にとどまるレベルの平和イフだったらちょっと怪しいけど指導力は確かな師匠とそのお気に入りの美少年で師弟なってくれないかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:31:05

    何も知らない頃はサスケは変わった飲み方するんだなーとしか思わなかったけど心が汚れてからは描かれ方が直球すぎて……

    まあでも確かに目の前で汗ばんだ白肌と生腋さらしてるサスケがラムネ瓶をおしゃぶりするところは興奮するよ、夏がテーマなら描きたくもなっちゃうよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:33:56

    サスケもしかして棒アイスも噛まずにペロペロ舐めて溶かす食べ方するんだろうか…
    あかん奴じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:35:21

    >>64

    平和イフで家で兄さん父さん、里で三忍の大蛇丸先生に指導してもらうサスケもいいね

    スカート巻きつけるかはわからないけどキモノは着たかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:38:20

    サスケくんはアイスバーは舐める派
    口の細い瓶は頑張って小さなお口でおしゃぶりする派
    指先から血が出ていたらピンクの舌で舐めてくれる派だ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:41:13

    >>63

    あのお上品な顔で容赦なく噛んでくれてもちょっと興奮するんだけど

    サスケくんはお口が小さいからね

    チロチロ舐めてるのがお似合いだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:41:34

    あの小さなお口から薄い舌出して溶け出すアイスが垂れないように一所懸命チロチロする様子なんて18禁では

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:44:30

    アイスバーやバナナを噛むのはいいけどイラマ中に噛んだらツンツン髪揺さぶって平手打ちの刑ですよサスケちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:45:49

    >>67

    平和イフなら家族の監視もあるから原作ほど上半身がはだけない着物姿になってたかな

    でも裾は乱れて生脚チラリがある

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:47:27

    サスケの顔に似合わない男の子らしい性格を思えば棒アイスガブリしてタマヒュンさせるのもありっちゃありだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:48:17

    こう暑いとサスケとアイスキャンディプレイしたくなるな
    上のお口と下のお口どっちの方が先にアイスを食べ切れるか競争だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:52:09

    サスケちゃんの下のお口の方がアイス食べるの早かったらどうなるん?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:53:18

    下のお口はずいぶん食いしん坊みたいだねってことが判明するよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:55:49

    食い意地張ったいけない子にはキツいお仕置きが必要だけどその前にまだ物欲しげなお口に熱い棒を食べさせてあげるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:57:33

    冷たいものを食べた後は熱々のもの食べなきゃお腹壊しちゃうからね
    仕方ないね
    熱いもの食べたら冷たい物が欲しくなるだろうからまたアイス食べさせてあげるね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:59:16

    実際やったら結構気持ちよさそうなんだ
    なんせ最近本当に暑い

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:00:33

    最近まじで暑いよね
    2週間後のサスケの誕生日も暑そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:03:56

    ひんやり瑞々しいプチトマトも下のお口は喜んで食べてくれそう
    サスケくんの上のお口はどうにも素直じゃないからさ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:04:21

    冷たい中に熱さも感じられて気持ち良さそうだし
    液たっぷりで滑りは良いし
    よく冷えたおかげで締まりも良さそうだし
    かなり理想的なオナ○かも

    おまけに気が済んだ後は中にアイスの液残したまま木の幹に縛り付けて虫取りにも活用できる

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:07:13

    途中までふむふむほうほうと読んでたんだけど
    エッ食いしん坊なサスケちゃんを木に縛り付けて虫取りすんの!?
    それ、キュートなカブトムシやクワガタムシの他にも変な虫がサスケちゃんの甘くて美味しい身体に寄ってくるんじゃない??

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:15:23

    >>80

    サスケは熱い陽射しを浴びて生まれてきたのか

    それとも蛍の飛びちがう夜に生まれてきたのか

    どっちなんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:18:10

    >>83

    キュートなカブトクワガタの時点でダメっぽいけど砂糖水に寄ってくるのは恐らく蟻とかムカデとかですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:20:59

    クワガタが寄ってきたらサスケちゃんの小さなサスケがちょんぎられそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:25:21

    入ってくるなァ‼︎と泣きながら無駄と知りつつ身を捩って欲しい
    印が結べないように縛ってあるから虫の群れはいつものように火遁や雷遁で追い払えないんだぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:25:48

    それは大変
    勿体無いから乳首にも液体たっぷり塗ってあげる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:30:24

    甘くてぷにぷに美味しそうなピンク乳首が赤く腫れ上がってそう
    強がりなサスケも虫恐怖症になってそうで萌え

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:32:32

    >>82

    使っているとき恥ずかしがって我慢しようとあがくサスケのエロい声がたくさん聞こえるのもグッドオ◯ホポイント

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:39:12

    >>85

    きれいなカナブンや蛾も寄ってきそう

    サスケのナカに入り込んで甘い蜜を堪能するんだろうな

    虫取り遊びをしていた木ノ葉キッズや童心に帰っていたオジサマたちも集まって楽しくなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:42:57

    深夜だからってさすがに酷すぎる
    みんなサスケをなんだと思ってるの
    可哀想すぎるからワイはせめてサスケを変な虫から守る為に棒状蚊取り線香を刺しといてあげる
    どこか刺す場所ないかな
    ちょうど良いから尿道でいいか

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:47:53

    除虫菊の蚊取り線香をサスケくんの菊門に刺してあげてください
    きっと虫恐怖症になってしまったサスケくんは涙を流して喜んでくれるから

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:52:08

    昨日だか一昨日くらいからサスケと野外プレイの話が豊富でなんというか夏ですなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:58:38

    夏といえば青の似合うサスケくんと青.姦だからね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:17:01

    >>84

    サスケは月属性だから生まれてきたのはしっとりした真夏の夜、というのがいいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:42:26

    >>65

    サスケはもしかして「罰ゲームとしてみんなの前でコーラやラムネの空き瓶しゃぶって」と要求したら内心きょとんとしながらいつものクールビューティ崩さず素でやってのけちゃうのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:45:06

    >>54

    色にこだわらないならサッパリしたトマトジュースが美味しそうに思うんだけど

    赤毛の我愛羅や赤がイメージカラーのことが多いイタチがいるから無理か

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:42:26

    蟲×サスケって既視感あるなぁと思ってたらサスケくんは少年期にシノに雌の蟲付けられて追いかけられてた

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:59:33

    口数少ない優等生同士で認め合ってたシノによりによって雌の虫を気付かないうちに付けられてるってのがエロい
    シノも随分長い間サスケ奪還に参加できなかったことを根に持ってたみたいだし
    サスケもシノの発言を軽視しないし
    もうちょっと絡みがあっても良かったような
    原作程度で良いような

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:36:26

    >>97

    罰ゲームなのに簡単すぎないか?何の意味があるんだ?みたいな疑問は持ちそうだけど擬似フェ◯なんて夢にも思わないだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:44:12

    サスケくんはお口小さいのに大丈夫?ちゃんと太い瓶をしゃぶれるのかな?の心配されたら
    …フンと鼻を鳴らして堂々としゃぶってくれそう
    どんな目で見られてるか想像もしないで

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:01:16

    >>98

    トマトとバナナのスムージーとか栄養価高いし普通に美味しそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:22:05

    >>96

    夏の夜の淡く白い月見草が似合いそう

    サスケは「移り気」どころか「愛に一途」な子だから花言葉は合わないけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:44:30

    >>102

    これが無知シチュってやつか


    世界の闇を見せつけられて何千年も経たような諦念の籠った黯い眼差しをした美しく純粋な子供が……と思うと興奮も一入

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:31:50

    >>92

    >>93


    線香が焼き尽くされるころにはサスケはどうなってるんやろ、と想像してリアルにギャッと声が出た

    むっちゃ痛そう…だけどサスケならそんなに可哀想じゃないからいいか

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:23:21

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:31:12

    >>104

    一途な本質を心の内に保ちながら、色んなパトロンのもとを渡り歩く様は移り気に見えるのかもしれない?

    サスケはいつでも目的に向かって真っ直ぐなんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:37:06

    一晩かけてゆっくり色を白から薄紅へと変えていくから「移り気」「湯上がり美人」
    宵の中で密やかに花を開くから「無言の愛情」

    サスケは確実に湯上がり美人だよね
    色白の肌が上気してきれいな桃色に染まる姿が容易に思い浮かぶ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:09:29

    最終目標(=一族の仇を討つ)は一貫して小目標(=木の葉で忍者になる、イタチを倒す、木の葉を倒す)が変わるサスケと
    最終目標(=里のみんなに認めさせる、自来也の遺志を継ぐetc.)が変わるけど小目標(火影になる)は一貫してるナルトで対比だったんかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:23:14

    >>109

    うーーッ

    浴衣の湯上がりサスケを解いた帯で軽く縛り上げて布団に転がしてprprしたいッ

    途中で目隠しプレイもしたいよォッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:43:28

    >>108

    パトロンを渡り歩くといっても小悪魔ビッチなサスケが身体をバラ売りして歩いてたわけじゃなくて相手の男たちの方から擦り寄ってきただけなんだけどね

    肝心の体を受け渡すことなく衣食住の世話や強化をしてもらえたのはサスケの運がいいのか才能なのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:53:02

    >>110

    細かいけどイタチはサスケにとって小目標じゃなくて大目標だったと思うよ

    だからイタチ戦の時点では虐殺の夜の仲間(もう一人の写輪眼持ち)を聞き出す!とか息巻いていたのがいざイタチを殺した後グルグル仮面が教えようとしても"そんなもの"どうでも良いって言ってる

    多分無意識レベル含めサスケは色々な考えがあって(イタチはオレに殺されたがってる、とか)本人も気付いてないけど少なくとも一族の仇を討つって復讐それ自体が最終目標ではなかったんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:02:56

    なるほど深いね
    あの時点ではイタチ≒うちは一族の仇だったし
    かつて愛した実兄であり両親を殺.害する場面を見せつけてきた男とポッと出の仮面男じゃサスケの中で優先順位が天と地ほどの差があったんだろうなとは思う

    もしオビトに拉致されることなく目覚めていたらサスケは回復後にマダラ(オビト)を討ちに行ったのか、は疑問符つくよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:25:29

    うちは一族を手に掛けたのがダンゾウや根だったら復讐に命を捧げたとしても前向きだったと思うんだよね
    アスマの敵討ちをしたシカマルみたいに敵を殺してスッキリしておしまい。
    ただ実の家族が家族を殺したせいでサスケの復讐は複雑で愛憎入り乱れていたからイタチを殺してもサスケは救われ得ない

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:36:39

    サスケの復讐は主犯がイタチ→木ノ葉になったことで単純化された気はする
    血のつながった兄弟であるイタチに対して抱いていた愛や無意識で慕う気持ちもひっくるめて憎み殺さなくてはいけなかったのとは違う
    イタチへの憎悪が愛情に反転したこともあいまって激しい憎しみをそのままぶつけることになったから

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:39:39

    >>111

    白い布団に乱れる黒髪と浴衣から覗く湯に火照った艶かしい身体……身を守る武器も何もないサスケの無防備な太もも…怯えた顔にもハアハアする

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:18:54

    >>114

    うちは虐殺した男で実の弟の目玉を私欲のために奪おうとする極悪人←ここはイタチと同じ


    廃人状態から回復して冷静さを取り戻していたら一族の仇として殺しに行ったかもしれない

    例えば「マダラの誘導でイタチは一族を殺したのだ」「両親一族の死はマダラのせいだ」という思考になっていたらあるいは

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:32:05

    >>116

    まぁ本来なら生まれ住んで、一度自分から切ったっは言えこれまで自分の故郷と思っていた里が復讐対象で敵になるって事もそうそう無いしキッツいはずなんだけどね

    愛する兄が愛する家族をって言うのが酷すぎだから相対的にマシで単純化したと言えるけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:46:28

    里と縁切って何年も経つにも関わらずカカシに促された時に碌に言葉も交わしていないテンテンの顔まで律儀に思い出していた
    つくづくサスケは情が深い子なんだなぁと思う
    一族へ抱く愛情が遥かに重いだけで里の全てを憎み切れていたわけじゃなく
    だからこそ故郷の裏切りに苦しむことになった
    これだけメンタルぐちゃぐちゃでもイタチを憎んでいた時よりは、という地獄

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:47:34

    下忍として働いたのが短い期間だったのがまだ良かったけど
    里で暮らしてた自分のことを考えてゾワゾワするよね
    ゲンマに木ノ葉の忍なら役に立てって言われた時とか見るに、復讐第一とはいえ貢献意識がなかったわけじゃなさそうだしさ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:02:32

    そりゃ曲がりなりにも生まれ育った故郷なんだから当然サスケは護ろうとする…
    まさか故郷がとうの昔に自分を裏切り騙してるなんて思いもよらないし
    「イタチの真実」を知った後で「イタチを追い込み殺した」と里に使い捨てられた兄のことで憤っていたけど里抜けしてなかったらサスケ自身が似たルート辿らされてた可能性もあるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:04:15

    >>118

    サスケにマダラを信頼させないようにするためにイタチがついた嘘(力に飢えたマダラがイズナの目を強奪した)に関してだけはマダラにも怒る権利があるような…やっぱりないような

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:07:47

    >>117

    サスケは宿のありふれた温泉だと思って気持ちよく浸かっていたけど

    実は媚薬風呂で上がってから悶々としちゃうサスケだと萌える

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:10:33

    イザナの目をどうやって受け取ったかはマダラというキャラクター形成においてすごく重要だけど
    写輪眼まわりの話はイタチも間違った情報教えられてた可能性あるよね
    というか実際トビのこと「うちはマダラ」だと信じ込んでたのかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:15:51

    仮面マダラがマダラでないと見抜けていたら里のためにもサスケのためにもイタチは正体を探ろうとしただろうし
    死亡扱いとはいえ死体が行方知れずのオビトを疑うことはありえるし
    少なくとも「今のマダラは負け犬だ」の代わりに「マダラを名乗る人物はいるがアレは騙りだ(から気をつけろよサスケ)」することはできたんじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:21:21

    >>125

    うちは一族の中にマダラに反発した人たちも後々で賛同した人たちもいたわけだから口伝の中でマダラはそれぞれの立場から意図的に持ち上げられたり貶めたりされてそう

    里サイドのイタチとしては初代火影と対立したマダラについて悪い話の方を信じた可能性はあるとは思う

    ちゃんと真実知った上でサスケに嘘ついた可能性も高いけどさ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:26:54

    どうすればサスケは里抜けしなかったか?みたいな話になることもあるけどしない方がグロテスクなんだよね
    リスクわかった上で自分の体を狙う大蛇丸様のとこで武者修行してた方が関係性としてはサッパリしてる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:36:43

    サスケに里抜けしてほしくない、ナルトのライバルキャラとして頼れる仲間でいて欲しい、という気持ちはわかる
    これは自分がサスケ好きだから引っ掛かってしまうだけかもしれないけどうちは虐殺事件があった上で里抜けしないifはちょびっとモヤる
    うちはの人たちが里の同胞として溶け込んで仲良く暮らしてる前提のサスケ里抜けしないifは寧ろ好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:39:43

    >>126

    読み返すとイタチは話の端々にマダラdis仕込んでるんだよね

    瀕死で天照転写封印までしたのに「サスケを手懐けた(ニヤリ」されちゃうんだから世の中って思い通りには行かない

    サスケを騙して操ろうとしたからうまく行かなかっただけかもしれないけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:48:17

    イタチがマダラについて虚実定かでないにしろ知っていたのは分かる
    ただオビトが「イタチの真実」について一部に誤りがあるとはいえほぼ全容を把握していたのが地味に不思議だし情報収集能力凄いと思う
    里とうちはサスケに手を出すなとイタチが指示していたから推測したんだろうか
    それとも日頃から愛情深いうちはなら察するブラコン滲んでたのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:00:02

    >>128

    それでいうと中忍試験でサスケのバトルが見せ物状態になってたのも、うちは虐殺の真相を知る由もない観衆は仕方ない側面もあるけど少し精神グロ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:03:50

    >>131

    木ノ葉崩し後の里を訪れて目立つ行動をして暁に対する警戒を強めさせたくせに九尾を持ち帰ることもしない…

    弟可愛さゆえと思えばまあまあ納得する

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:06:40

    >>124

    色や匂いが温泉らしくないな…と訝しみながらも変態どもに視姦されていることにも気づかず熱い湯に疲労を溶かしてリラックスして色っぽい顔でぼんやりと楽しんでてほしい

    お楽しみはその後

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:08:57

    >>132

    まああれはうちはのこと抜きにしても里の意地の張り合いで子供の戦いを見せ物にしてるから現代から見たらちょっとグロかも?スレチだけど

    見せ物になるサスケが好きか嫌いかで言えば大好きだけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:19:42

    >>130

    イタチが嘘と幻術で騙し操り洗脳さえ目論んでいたときのサスケは少しも思い通りにならなかったけど

    人生を支配しようとするのをやめて心からの愛をストレートに伝えてからは事態が好転したから

    真っ直ぐな愛が子供の健全な成長には一番大事ってことなのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:22:25

    サスケのオークションネタは大好物
    好きすぎてAIのべりすとに書いてもらったことがあるくらい
    状況理解が追いつかずに内心の動揺を押し隠して強がる艶めいた美少年なんて嗜虐欲をくすぐられて興奮する

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:36:19

    >>128

    昨日の第一発見者おじさん時空の三番目のやつ(最後までおじさんの正体に気付かず幸せスケ)と同じモヤっとするグロさがあるよね

    本誌でそれをやるでない

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:48:09

    何も知らずに愛情を向ける対象から裏切られて残酷に搾取されてるサスケは想像したらなかなか滾るものがある
    現パロで怪しいおじさんとお付き合いして身売りまでさせられてるサスケ的な

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:59:23

    >>137

    チャクラ封じの小道具使われて手足を細い鎖で縛られて清純さを引き立たせる白い紗衣を纏わされたサスケとか萌える

    注連縄も草薙も没収済みなのでサスケを邪な欲望から守ってくれるものは何一つないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:27:22

    うちは一族は彼一人を残して滅び
    写輪眼の正統血統はこの世にただ一人のみ
    そればかりかこれほど美しい少年はおりません!
    彼を捕らえるには多くの費用がかかりましたが、ご覧の通りその価値はございました!
    彼はまだ奴隷としての調教が終わっておりません
    この野生的な気質の少年を紳士淑女の皆さんがお好きなようになさって結構です!

    媚薬漬けの朦朧とした意識の中でこんな口上聞いてて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:45:17

    >>137

    オークションでうちはサスケを競り落として大勢の暗黒金持ちに優越感を味わいつつ

    最強の忍び一族と千手と並び称されたうちはの末裔を支配征服する悦びに浸りたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:54:32

    >>124

    サスケは媚薬効くのか(効いてほしいけどめっっちゃ効いてほしいけどっ)

    サスケは(酔いの似合う色白だし文化背景的に東洋だから)お酒に弱そうなのに実は毒物耐性で強いのか

    この二つは疑問として劣情スレにいるとたまに浮かんでくる

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:57:18

    >>128

    抜け忍になったことで結果的に得られたものが多くて良かったなーと思う

    大蛇丸様は悪い大人だったけどサスケが復活させてからは比較的良好な師弟関係になったし

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:59:02

    競に負けた奴らが羨望の眼差しで物欲しげに見つめる中所有の証として自分の名前をサスケの身体に焼印したい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:03:46

    サスケの白いうなじに噛みついて所有物の証を刻んだ大蛇丸みたいなことをするんだ
    エッチなハートマークでもいいなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:50

    サスケに焼印とか淫紋とか根性焼きとか似合いすぎるけどこれ完全に呪印のせいだから大蛇丸め…
    ただ呪印つけるだけならまだしも首筋なんてヤラシイ所につけるから…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:16

    日本神話モチーフのアイテムや能力、着物や住居だから黒髪黒目のうちはは日本風なんだけど
    サスケの顔立ちは純日本人のそれとは随分異なってるしオリエンタルな要素が多い西洋系もうまく混じった顔してる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:25:13

    大蛇丸とサスケのせいでうなじフェチになっちゃったよ
    萌えの源泉みたいなサスケは責任とって淫紋で調教されてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:58

    >>100

    遠投になるけどシノサス好きよ

    なんだかほのぼのピュアな感じして

    蟲を介してはいるけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:39:07

    一度シノサス読んだことあるんだけど
    真正面からシノの実力を評価してくれるサスケにグラグラッと来るシノがかわいくてなんか和んだ
    第一印象微妙だったリーのこともすぐに認めるサスケには人を見かけで判断しないところあるから強力な蟲使いのシノとは相性良いと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:40:52

    >>151

    シノが恋愛する上で一番の障壁は多分蟲なんだけどサスケはその辺あんま気にしなさそうだもんな

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:41:57

    >>147

    サスケくんが首筋噛んでくれと言わんばかりの服着てるから…

    あの短パンを捲って内腿に痕つけるのもいいなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:43:22

    >>153

    焼印つけるなら足の付け根ギリギリの所とかいいな

    一応普段は見えない所にしてあげてるんだよ

    感謝してよねサスケくん

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:45:12

    普段は見えないけどサスケの激しい体術バトルでチラ見えすることはありうる場所なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:48:58

    体術バトルで短パンの隙間から際どい部分がチラ見えするだけでも動揺するのにそこにいやらしい所有印がついてたら大ダメージだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:52:23

    >>152

    サスケは個人の主義や意思を尊重するからシノが蟲と戯れていても何とも思わないだろうけどハードな蟲姦されたら抵抗する?しない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:53:54

    >>157

    えっ?はっ?ってびっくりして反応遅れてる間にシノが「こいつらは可愛い奴らでな…」とか悪意なく嬉しげに解説始めたらえぇー!?とは思いながらうっかり流されてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:55:54

    サスケは流されやすすぎんよー
    多少痛くても我慢すべきだなぜならこの蟲と仲良く()したらお前は強くなれる、と真顔で言われたら信じそうではあるけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:56:56

    >>156

    名前が彫られてなくてもキスマークや手跡や咬み傷がサスケのむっちりした内腿に散らばってるだけで卒倒する

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:59:28

    うっかり蟲を殺してしまいそうだからナカは拒否するかな…
    おっぱいをいじらせるくらいならさせてくれるかも

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:00:55

    シノサス用の蟲はガッツがあるからサスケの身体のナカに入り込んであらゆる性感帯を刺激してくれるに違いない

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:03:18

    そもそもシノが自前のでっけー芋虫持ちだしな
    でもこの二人が何かの間違いでくっついたら案外じんわりほのぼのラブラブカップルになりそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:10

    シノもサスケも無口で優秀な強キャラで天然気味なところがあるから黙って食事した後でソファで寄り添いながら互いに興味のある本を読むようなイメージ
    あんまり喋らないけど信頼はある、みたいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:13:51

    そういやシノのシノはデカかったな…
    世間擦れしてないからサスケは素直に「…デカいなシノ」と褒めそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:24:29

    なんかの間違いって何だろ
    サスケ奪還編でシノが八面六臂の大活躍するとか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:37:40

    蟲姦は羽虫系をイメージしてしまう
    毒針で刺されて感度高められた挙句に空中で犯されて逝っちゃうサスケみたいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:26:47

    >>158

    内心ではオロオロしてても平気なフリして途中まで頑張るんだろうな


    動物と仲良くしてるから蟲とも割り切って付き合える気も……

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:09:59

    暑いからスイカバー齧って涼んでたらここのスレ思い出して途中で咽せてしまった
    ペロペロ舐めてたら暑さでアイスキャンディー溶けちゃうけどサスケは手指に滴る砂糖水も舌で器用に舐めとりそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:23:47

    >>166

    まさかの早々に当てがわれた敵を撃破して終末の谷一番乗りでサスケを説得しようとするシノ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:30:32

    シノが本気で怒っていてもスルーしてしまうキャラ多い中で誰の話でも耳を傾けるサスケは話だけは真剣に聞く気がする
    大人しく着いて帰る気はさらさらなくても

    後からナルトたちが追いついたら力づくでサスケを奪還できそうだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:11:24

    そもそもサスケ奪還編ってなんだ
    サスケがトロフィーや拐われた姫君みたいな表現

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:00:50

    >>147

    現パロ時空で不良集団に因縁つけられてまわされて根性焼きされてほしい

    家族に見つからないように必死で隠すけど風呂場に入ってきた兄さんに見つかる、みたいなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:03:48

    >>172

    脅されて連れてかれたとかでも無いんだもんね

    サスケをサスケから奪還しようとしてるがサスケ奪還編

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:07:01

    >サスケをサスケから奪還

    言い得て妙だね

    現実のサスケ(仲間を里を捨てて復讐の道を歩む)から理想のサスケ(復讐より仲間を優先して里に残る)を力づくで取り戻したいって感じかなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:53:22

    >>172

    これ見る限り公式側の認識は姫君ではないと思うけどまぁトロフィーは否定できない

    ただこのトロフィー足生えてるし何なら羽まで生やしてどっか行っちゃうから

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:53:46

    画像貼り忘れた

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:23:37

    これ拉致られてキレてるサスケより背後でドン引きしてるカンクロウの方が可哀想で笑ってしまう
    ナルト→サスケには処刑云々の話が出るまであまり外野は口出さなかったんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:22:44

    >>176

    足も翼もあるし

    追いかけてきたヒーローぶっ飛ばしてしまうし

    トロフィーゲットしたと思って舌舐めずりしてたら刺してくるし

    厄介すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:49:59

    >>178

    周りがサスケの話題を避けてもナルトが脈絡なくサスケ(とナルト自身)に絡めた話をし始めるからね

    火と風の属性みたいに

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:32:02

    「想っている奴のいる所が帰る場所なんだって。 想って思って想い続ければ、それは絶対通じるんだってばよ。 だから、俺らも思い続けようぜ。サスケの帰る場所を作っとかなきゃなんねぇしな」

    この台詞はすごく原作理解度高く感じる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:53:33

    >>171

    呪印サスケが九尾ナルトに対してやや優勢って終わり方だったからシノがナルト側に加わってたらワンチャンサスケを拉致れたかもね

    その後で木ノ葉に監禁している間に毎日説得()したら禁断の愛も目覚めるかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:22:29

    >>181

    これアニメ版?いつの台詞?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:59:41

    三尾編のラストの332話だよ
    いい感じの笑顔でナルトがサクラちゃんに語ってた台詞

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:20:27

    居場所がなくて迷ってる子に言うのはいいけど望んで出てった人間に対して「想ってる奴のいる所が帰る場所」はかなり恐怖だよ
    イイ笑顔で言うからこれをどういうつもりでナルトに言わせてるのかはかりかねる

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:46:24

    サスケが帰りたいと心の底で思ってるけど素直になれないツンデレだから広い心で受け入れてヤるってばよ的なスタンスだったのかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:54:28

    サスケが自ら望んで力を求めて去ったことをナルトが理解してなかった
    サスケと過ごした少年時代を大切に思っているがかなり一方通行で空回ってる
    …ということはよく伝わるんだけど友情の篤さを表す良い台詞っぽくなってるのは解せぬ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:16:14

    サスケの情の深さとナルトの情の深さは方向性や質感がまるで違うんだなーと思いました
    マダラと同じチャクラの性質のサスケよりナルトの方がマダラ寄りな感じ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:51:49

    特に関係ない話題にナルトがサスケをぶち込んでくるのは和解前も和解後も変わらなさそう
    てか実際変わってなかったし
    穢土転生されたマダラが柱間が柱間が〜と五影たちに語ってたのにある意味で似てる
    一応マダラの場合は柱間<無限月読だったけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:10:22

    柱間もマダラも兄キャラだからどちらにもナルトに似たところがあるのかもね
    サスケは典型的な弟だからどっちにも似てない

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:50:26

    オレが守ってやる!と言うタイプじゃなくて
    オレが守ってやんねーと!と言われるタイプだよね
    歴代火影と対面したときもリーダーとして鷹の仲間を引き連れてるんじゃなくて保護者丸や(サスケはオレが守る)の重吾、義理堅い水月に寄り添われてたし

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:58:53

    アニメは尺の都合かナルトの台詞を盛ることがあるけどサスケ周りはいくら盛られても違和感が全然仕事しない
    原作がかっ飛ばしてるからかな
    「死ぬのは一緒だサスケ」がアニオリでビックリしたよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:11:13

    >>173

    なんでだろう

    イタチニーサンはサスケと一緒に風呂入る/サスケの入浴中にノックせずに入ってくるのが自然に思い浮かんでしまう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:40:56

    >>185

    三尾編では心の弱さを幻術にする霧の中でサスケを見て「お前には帰る場所があんだろ…サスケ」という台詞もあった

    ナルトにとってサスケの決死の里抜けは道に迷った仔猫が帰ってこない、ようなものだったのかも

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:50:40

    >>193

    直接見たわけではない青年サスケの裸体をイタチがよく知ってたからじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:05:33

    >>188

    イタチから「マダラのようになるぞ」と忠告されていたから実際に両者に似たところがあると感じられたんだろう

    (推定)ラスボスと共通項のある(でも決定的に違う)主人公ってのもある種王道だから別におかしな話じゃない

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:23:13

    >>191

    サスケにも仲間を守る意思はあるし

    仲間と庇い庇われを自然とやるし

    少年編でも疾風伝でもそこは変わってないんだけど

    里抜け後は仲間はオレが護る的発言をしなくなったから護られ属性に見えるんじゃないかって思うんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:28:41
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:48:25

    >>195

    ただの妄想にしてはリアルだよね

    上半身はだかのサスケは兄弟戦で至近距離で見てたはずだけどニーサン失明寸前だったし下半身はスカートとズボンとトレンカでガードしてたじゃん

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:09:12

    イタチは失明寸前だったが写輪眼を極めていたので愛の力でサスケを裸で幻視できたんじゃあるまいか
    ナルトたちの前で思い浮かべるサスケを裸にする意味皆無だったからこそ思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています