増Gの採用率87.8%の多さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:18

    PixivのR-18率と比較すると、スイレンママの88.3%と同じくらい多い

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:15:26

    PixivのR-18率の例、遊戯王の奴にしてほしかった…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:11

    まあ子沢山だし増殖してるととれなくもない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:52

    何でそれと並べた?
    サイドンラインの話してやろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:17:24

    >>2

    多分遊戯王にそのレベルいないんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:17:38

    むしろR18じゃないスイレンママの絵が12パーあんのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:20:26

    ふわんやメタビは9割弱のデッキに死に札をつくれるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:26:36

    >>7

    だから強いとも言えるし、それでも環境より弱い程度とも言える

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:26:43

    むしろ積んでないデッキを知りたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:28:43

    なるほど日本みたいなHentaiを増やさないためにTCGでは禁止されたって言いたいわけだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:29:48

    >>9

    推理ゲートでバカスカ落とすタイプのデッキは要らない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:30:00

    インフェルノイドだと名推理とかサモンゲートで墓地肥やししなきゃならないからうらら共々入らないんじゃなかったかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:30:37

    そう考えると一枚引かせるだけで2妨害構えられてふわんメタビより捲り力が高い烙印やべえな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:31:52

    >>5

    白銀の城のラビュリンス 約25%

    エリア 約22%

    アウス 約20%

    ウィン 約18%

    ヒータ 約15%


    軽く調べたけどR18だとtwitterとかで宣伝しずらいしその上でR18ばっかり描かれるスイレンママはおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:32:42

    使えようが汎用だろうが絵面の時点で絶対入れないと決めてるわ。
    ダイヤに行けなかろうがシンクロ/エクシーズフェスが地獄になろうが知った事か。

    ただ正直、『なんでこのカードでこんな効果にした、言え!?』とはなる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:34:06

    やっぱ句読点付けるやつ妙にクセ強いの多いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:34:32

    ソロだといつも初手に来るくせにランクマだと全然こないやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:34:59

    正直実物見えてないからそこまで気にしてない
    でも散々展開してからこっちのターンに投げるの控えめに言って殺意湧くから自場にモンスターいたら投げれないGの代わり剃れとは思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:37:30

    天気だと入れなかったりする裂け目貼りたいからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:38:43

    増Gが最強クラスの手札誘発につき若干刺さりが悪い環境になったとしてもうららがなかなか抜けないと言うズブズブの関係

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:38:54

    >>19

    時を裂く魔瞳が出たのもデカいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:40:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:41:29

    >>15

    突然自分語りするやつってなんでこんな香ばしい文作れるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:43:24

    ライトロードだと墓地肥やしガチャに命かけてるのとティアラみたいな他の墓地肥やしと違って1ターンでデッキ全部墓地に送る勢いでブン回して決着つけに行くデッキだから誘発として使えるのはケルベクハゥフニス(+人によってビーステッド)くらいで普通の誘発入らない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:45:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:49:49

    命削り使いたいデッキも入らないこと多いかな
    ルーンとメタビくらいしか見ないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:51:07

    >>2

    >>14


    舞さん(孔雀舞) 300/673   約45%

    ブラマジガール 4474/12751 約35%


    スイレンママやべえな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:51:18

    今のGはそれなりに通るから一部のデッキ以外は今まで以上に抜けないよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:04:12

    >>27

    別所エマ 96/237(42%くらい)

    ジュラゲド 5/11(45%くらい)か…壁は遠いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:24:31

    ちなみに雷影は91.9%だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:26:48

    >>30

    それ絶対そもそも母数が少ない上にホモから人気なだけだろ絶対

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:27:12

    見落とさなければ遊戯王キャラのトップはイシズの45.4%だった
    大体アギドの採用率と同じくらいだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:28:07

    >>15

    増Gなくても普通にマスター行けない?デッキ選択間違えてない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:28:13

    姉さまなんでそんなに高いんだ
    分からされたから分からせる関係の絵が多いのか?それとも海馬?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:29:23

    >>31

    確かスリーパーと同じ理由のはず

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:31:28

    >>31

    普通に竿役の方が多いだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:32:07

    >>35

    な、なるほど…何というかお気の毒に

    いや確かに見た目は竿役だけどわりと正論吐く爺さんなのに…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:32:35

    >>30

    海外の人から人気高いらしい 竿役として

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:32:39

    >>31

    雷影

    全体:2,187作品

    R-18:1,920作品

    87.7%


    百科事典の割合より現在の方が下がったんだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:34:17

    >>32

    今は247/505の48.9%でもっと上がってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:38:11

    >>37

    海外の人はそれが関係ないだ

    一昔の海外エロなんか悟空がいろんな作品の竿役ばかりと同じ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:46:06

    海外の竿役はスパイダーマンのイメージ
    一時期スパイダーマン×ルキナで汚染された

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:53:20

    >>41

    外人ってあんまキャラへのリスペクトとかはないのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:03:55

    >>43

    雷影はもうミーム化しているから


    昔の話なら「なんで海外エロは悟空とセーラームーンが○○○するの?」は

    「海外の人はカートゥーンのキャラは『皆同じ世界に生きている』だと思い込んだ(特にアメリカ人)」というらしい

    今だとさすがにクロスオーバーはそんなにない

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:05:14

    >>44

    なるほどなぁ

    あー、だからこそアメコミヒーロー系が全部揃い踏みの映画とかもよくやってるわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています